エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    板野友美


    加工なのか、整形なのか、両方なのかwwww

    NO.8307302 2020/03/26 18:04
    板野友美、河北麻友子との2ショット披露も違和感の声「尖ってるのが気になる!」
    板野友美、河北麻友子との2ショット披露も違和感の声「尖ってるのが気になる!」
    元AKB48メンバーで歌手の板野友美(28)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

    板野といえば先日、「私服」「背中がかわいの」などのコメントを添え、私服姿を公開。

    オールブラックのコーディネートに、ファンからは「すごくカッコいいです。オシャレさんすぎます!」との声が寄せられた一方で、ネット上からは「毎度の事ですが、顔変わった?」という声も上がってしまった。

    そんな板野はこの日、同い年だというモデルの河北麻友子(28)と食事に行ったことを報告し、河北との2ショットを連続でストーリーズに投稿した。

    美女二人が顔を寄せ合う微笑ましい写真だが、ネット上では板野の顔に視線が集中し、「小顔加工するなら顎の異物を取れば良いのでは?」「加工してても顎がすごく尖っているのが気になる」といった顎の違和感への指摘や、「加工で安室ちゃんに寄せてる感じだね」「安室ちゃんを意識しすぎ」などの声が多数上がっている。

    板野の見るたびに変化のある顔に違和感を抱いている人も多いようだ。

    【日時】2020年03月26日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】板野友美、河北麻友子との2ショット披露も違和感の声「尖ってるのが気になる!」】の続きを読む


    加工し過ぎwwww

    NO.8283180 2020/03/18 02:47
    板野友美“9頭身?パーフェクトボディー”に騒然「ギャグだよね…?」
    板野友美“9頭身?パーフェクトボディー”に騒然「ギャグだよね…?」
    元『AKB48』の?ともちん?こと板野友美が3月12日、自身のインスタグラムを更新。

    伊豆旅行でのオフショットを公開したところ、その?圧倒的な等身?にネット上では衝撃を受ける声が続出している。

    去る2月、静岡県・伊豆へ女子二人旅に出掛けたという板野。

    12日の投稿では《2月に行った伊豆温泉の帰りに #伊豆の国パノラマパーク 寄って帰ったよ 太陽と空気と自然を堪能》と明かしていた。

    また同日の別の投稿では、絶景をバックに私服姿をアップ。

    ラベンダー色のパーカーに、ボリューム感たっぷりの白いロングスカートを合わせ、グレーのチェック柄のチェスターコートを羽織った春らしい色合いのコーデを披露した。

    旅行を満喫するためだろうか、足元はスポーティーなスニーカーを着用している。

    絶景をバックにした爽やかなポストに、元『AKB48』でモデルの篠田麻里子からは《景色最高》とのコメントが寄せられている。

    一方、ネット上では板野の?頭身?が「スゴ過ぎる」と話題になっているようで…。

    ■顔はめ看板みたいな仕上がり…

    「12日には、撮影角度の異なる写真が5枚ほど公開されていますが、正面を向いている写真が物議を醸しています。というのも、なぜか他の写真よりも顔が?グッ?と小さく、身体の大きさとチグハグな状態になっているのです。リンボーダンスのように背中をそらして遠近感を演出しているのか、はたまた本当にこの等身なのかと、モヤモヤする人が続出しています」(芸能ライター)

    実際にネット上では、

    《頭身欲張り過ぎだろw》
    《まさかの9頭身!?》
    《足伸ばし過ぎて後ろの山も伸びちゃってるよ〜》
    《こんなに加工して恥ずかしくないのかな 惨めにならないのかな》
    《いつも修正とか加工とか気付かない私が一瞬で気付いたこの違和感》
    《加工クソワロタ ギャグじゃなきゃ病気だよ》
    《顔はめ看板みたいになってるwww》

    などと、写真の?加工?を疑う声が続出。

    また、加工するにしても板野の美的センスを問う声も相次いでいるようだ。

    かつて人気モデルの中に並ばされ、?公開処刑?を受けたことのある板野。

    その傷が今もズキズキと痛んでいるのかもしれない…。



    【日時】2020年03月16日 07:30
    【ソース】まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】板野友美“9頭身?パーフェクトボディー”に騒然「ギャグだよね…?」】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。大阪府生まれ神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに
    62キロバイト (6,896 語) - 2019年12月15日 (日) 06:02



    (出典 eiga.k-img.com)


    元の顔が残念過ぎるしwwwww

    1 ネギうどん ★ :2019/12/16(月) 11:04:24.50 ID:TyHn1cmL9.net

     元AKB48の板野友美(28)が15日、東京・代々木の全労災ホール/スペース・ゼロでコンサートを開催した。

     10月19日から始まったライブツアーのクリスマス特別追加公演で、新曲「Very Merry Xmas」(発売未定)をサンタ姿で初披露するなど全25曲を熱唱。

     MCでは、元AKBメンバーの高橋みなみ(28)の結婚や篠田麻里子(33)の妊娠についてトークし、「私はいつ(結婚)できるかな。子供もほしい。誰かもらってくれる人いないですか!?」とお茶目にファンに呼びかけた。

     本番終了後はサンケイスポーツの取材に応じ、8日にAKBからの卒業を発表した峯岸みなみ(27)の話題に触れ、「寂しい。(初期メンバーの中で)一番年下だったけど、14年間も頑張った。『長い間お疲れさまでした』と伝えたい」とねぎらった。

    https://www.sanspo.com/geino/news/20191216/geo19121605010015-n1.html


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】ともちんこと板野友美、ファンに求婚!?「「私はいつ(結婚)できるかな。子供もほしい。誰かもらってくれる人いないですか」】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。大阪府生まれ神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに
    62キロバイト (6,893 語) - 2019年9月6日 (金) 00:54



    (出典 myjitsu.jp)


    板野友美&妹板野成美

    (出典 Youtube)


    おでこ広すぎて気持ち悪いwwwww

    1 ひかり ★ :2019/10/17(木) 14:43:47.58 ID:c7yX6Taq9.net

     元AKB48で歌手の板野友美(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。おでこを出したアップショットを公開し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

     板野は「なんだかいきなり寒くなりましたね 皆さま、体調大丈夫ですか?」と切り出し、「地域によっては、台風の被害に遭われてまだ復興途中だったり、、、心配です」と吐露。
    「寒暖差もあるので、体調壊さないように気をつけてください」と呼びかけた。

     その上で19日からコンサートツアーが始まることを告知し、「今回のツアーでのペンライトピンクにして頂けると嬉しいです マストではないです」とコメント。
    そして「写真はいつかの私(前髪伸ばそうかなと。)」とつづり、前髪を上げて笑顔の写真を投稿した。

     この投稿には「キャワイイ」「ともちん可愛いすぎる!!」「可愛いすぎるし美人すぎる」「おでこ出してる方が可愛い」「前髪ない方がかわいいよ!笑」
    「可愛いくて綺麗」などのコメントが相次いでいる。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000052-sph-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】板野友美、“美おでこ”ショット公開で「可愛いすぎるし美人すぎる」「綺麗」と反響】の続きを読む


    【ライブレポート】板野友美が作詞作曲を手がけた新曲「君に贈るうた」ドラマOP曲に、3都市ツアーも決定(写真9枚) - ナタリー
    板野友美が7月15日(月・祝)12:00からFODで配信され、フジテレビで同日深夜に放送されるドラマ「僕はまだ君を愛さないことが出来る」のオープニングテーマを担当すること ...
    (出典:ナタリー)


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第5
    60キロバイト (6,719 語) - 2019年4月30日 (火) 02:04



    (出典 news.nifty.com)


    板野友美&妹板野成美

    (出典 Youtube)


    今度は植毛ねwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 19:16:11.40 ID:NRAgGmIv9.net

    元『AKB48』でソロシンガーの板野友美が6月10日、自身のインスタグラムを更新。
    〝黒髪〟にヘアチェンジした清楚な姿を公開したものの、ネット上では板野の〝生え際〟に注目が集まってしまったようだ。

    板野は、《LIVE終わったので髪色戻したよ》と、今月1日に開催されたワンマンライブ『板野友美 LIVE 2019』が終了したことを機に〝黒髪〟にヘアチェンジしたことを報告。
    ライブ中は彼女のイメージでもある明るい茶髪で挑んだようだが、普段はこのような自然な色にしていることが多いようだ。
    さらに板野は、《雨続きで、体調崩しやすいので 皆さん気をつけてね #梅雨》とコメントし、ファンに対する気遣いを見せた。

    View this post on Instagram
    LIVE終わったので 髪色戻したよ?? . . . 雨続きで、体調崩しやすいので 皆さん気をつけてね?? #梅雨

    A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Jun 9, 2019 at 8:15am PDT

    この投稿に、ファンからは称賛の声が続出。

    《黒髪ともちん、落ち着いた雰囲気が素敵です》
    《落ち着いた大人の女性の香りをふりまくりしてるよ~》
    《キレイだし美人だし美し過ぎるよ!! 黒髪が似合っていますね》
    《デート感 良い感じですね》

    しかし、ネット掲示板では板野の〝生え際〟がツンツンとしたアホ毛らしき毛があることに注目したようで…

    《ハゲとるやないかーい!》
    《生え際、ヤバくないですか?》
    《整形してないはずの頭皮が一番に老化するとは》
    《若いのに髪にコシがないね。

    薄毛に見える》
    《産後の抜け毛に悩んでる私と同じくらい禿げてる…》

    などと、まさかのハゲ疑惑にツッコミの声が殺到。

    高級ブランドモデル・K?ki,をリスペクト!?
    さらに、最近その一挙一動が話題になるほど注目されている、あの〝モデル〟の名前まで上がり、

    《キムタク娘のK?ki,意識してんのかな》
    《K?ki,にそっくりだな》
    《板野って昔はスゴい安室ちゃん意識してたよね? 今度のターゲットはK?ki,か?》

    などと、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのK?ki,に似ているという声も出ている。

    「板野のイメージといえば、明るい茶髪のギャル風情でしょう。アイドル卒業後、モデルや歌手として活動してきた板野ですが、歌手としては年々人気が落ちる一方、モデルとしては過去に、
    人気ブランド『サマンサタバサ』のイメージモデルに起用された際、名だたる高身長モデルたちに挟まれ〝公開処刑〟されたことがあります。
    活動が〝八方ふさがり〟状態の板野のストレスは相当なものですので、その影響が髪にでてきているのかも。
    また、『プラダ』や『シャネル』のバックやコートを愛用する〝ブランド好き〟な板野にとって、『ブルガリ』など高級ブランドのモデルを務めるK?ki,は憧れの存在という可能性も。
    作曲家の一面を持つK?ki,が、板野に楽曲を提供するなんて夢のコラボが見たいものです」(女性誌ライター)

    ヘアチェンジのたびに話題になる板野。今回の薄毛疑惑も、彼女の策略かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1872877/
    2019.06.13 07:30 まいじつ

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)


    (出典 up.gc-img.net)


    【【※仰天※】板野友美“衝撃のヘアチェンジ”「生え際ヤバくないですか?」と騒然…】の続きを読む

    このページのトップヘ