エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    TOKIO


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年9月21日 (土) 03:32


    で、再婚相手は?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 11:25:26 ID:5Dfb1lxW9.net

    9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)が、24歳下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚を発表した。

    24歳差婚ということも話題を集めたが、それ以上に注目されたのが、TOKIOの音楽活動再開と、一部で報じられたグループの解散説についてだった。

    10月3日発売の『女性セブン』(小学館)によれば、昨年4月に不祥事を起こした山口達也(47)の脱退以降、TOKIOに明るい話題がないため、
    城島はどうすればグループがいい方向に進んでいけるかを考え、明るいニュースを提供したいという思いもあり、結婚を決意したという。

    8月29日発売の同じ『女性セブン』(小学館)では、ジャニーズ退社後初となる、300分にわたる山口のインタビューを掲載している。

    インタビューで山口は、現在の状況、被害者女性に対する思いや自身の社会復帰、そして解散や活動休止報道が続くTOKIOとメンバーへの思いを語っている。

    また、「いつの日か、もう一度人前に出たい」「やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい。それは芸能界には限りません」とも明かした。
    一方で、TOKIOへの復帰は否定しており、「芸能界に私の居場所はない」とも話していた。

    週に数日は寺に通い、読経や写経、境内の掃除などを通じて自分を見つめ直している以外はほとんど外出することはなく、週に1回、スーパーで食材を買って、
    『COOKPAD(クックパッド)』を見て、食べたいメニューを作っているという。
    『女性セブン』のインタビューの内容から察するに、山口は支出を最小限に抑えた生活をしているようだ。だが、ここにきて、そんな山口に大きな新展開があったというのだ!

    音楽関係者はこう明*。

    「実は、昨年から売りに出していた都内の一等地にある大豪邸が、このほど5億円で売却できたというんです。
    ですので、今後の生活にはある程度の余裕が出てくるのではないでしょうか。
    おそらく、この時期に家を売却したのは、山口なりの心境の変化があったのではないでしょうか」

    ■家族で暮らしたのはわずか数か月……

    昨年7月発売の『女性セブン』が、不祥事を起こして約2か月ほど経過した当時、山口が都内の一軒家を売りに出していると報じた。

    記事によると、東京・新宿からほど近い高級住宅街の敷地100坪に建てられた、地下1階、地上2階、
    床面積300平方メートル超の6LSDKの豪邸を売るため、山口は不動産会社やセレブ社長らに声をかけていたという。

    「山口が家を購入したのは2016年3月。不動産関係者によると、この家で最もすごいは地下の鏡張りのレッスンルームだといいます。
    山口はTOKIOの中でも運動神経が抜群でした。彼はここで、激しいトレーニングを行っていたのだと思います。

    屋上にはルーフバルコニーが、そして当時の奥さんの希望もあり、特にキッチンにはお金をかけ高級素材を使い、こだわったといいます。
    『女性セブン』の記事でも、料理教室ができるほど広いキッチンだと伝えていますね。ただ、家が完成してすぐ、夫婦仲に亀裂が入り、その年の8月には離婚。
    山口は六本木のマンションで1人暮らしを始めます。そのため、この家に住んでいたのはわずか数か月ということになりますね」(前出の音楽関係者)

    『女性セブン』によると、この家は3億円のローンを組んで購入したものの、山口は建設時より高い、5億円の売却希望額を提示していたという。

    「ジャニーズ事務所を退所し、仕事を失ったわけですから、ローンを返済するだけでなく、今後の生活を支える資金が必要ということもあり、強気の金額で売りに出したのでしょう。
    幸いなことに今年9月末、東南アジアの富豪がこの土地・物件を購入したといいます。
    家の整理もでき、まとまったお金も入ってくる……もしかしたら、そのお金を元に山口は芸能界復帰に向けて本格的に動き出すのかもしれません」(前同)

    身辺整理を着々と済まし、社会復帰に向けて動き出そうとしている山口。芸能界に復帰するのか、それとも別の道に進むのか、その動向に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/2053381/
    2019.10.26 07:30 日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】元TOKIO山口達也が再始動「5億円豪邸」を売った理由とお相手!!】の続きを読む


    ほんと、山口達也と大して変わらん、エロ親父wwwwww

    NO.7893877 2019/10/22 11:36
    TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖か
    TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖か
    「根がまじめで、優しさを持っているところ」

     結婚会見で妻の好きなところを問われ、そうノロケたTOKIOの城島茂(48)。お相手のグラビアアイドル菊池梨沙(24)は、来年3月に出産予定だという。

    「女は21歳までや」というのが口癖

     昨年の山口達也(47)のわいせつ事件による脱退に始まり、音楽活動休止、解散報道と波乱続きだったTOKIO。しかしここにきてリーダーが明るいニュースをもたらした。

    「2人の出会いは2015年。バーで本を読んでいた梨沙さんに城島が声をかけた。ハーフ美人の彼女に一目惚れした城島が『付き合ってください』と頭を下げ交際に発展。友人同士で飲む席にはいつも彼女がいて、梨沙さんは彼を『パパたん』『バブたん』と呼ぶ。『年上なのに私に甘えてくるの。かわいいでしょ』とメロメロです」

     とりわけ耳目を集めた菊池との年齢差。24歳差は先輩の東山紀之(53)の10歳差を大きく上回る、現役ジャニーズ最大差婚。菊池の母親が年下であることを自嘲気味に語った城島だが、この年齢差は“男子の本懐”のようだ。

    「城島さんの若い子好きは有名です。一時、彼は芸能人御用達の会員制ラウンジに頻繁に通っていました。いわば高級..



    【日時】2019年10月21日 17:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖かwwwwww】の続きを読む


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    29キロバイト (3,664 語) - 2019年10月6日 (日) 01:29



    (出典 8520sam.work)


    性格良さげだったのに、
    だだのロリコンスケベ親父だったのかwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/06(日) 01:52:24.26 ID:rpsmRTm/9.net

    先月28日、TOKIOリーダー・城島茂が都内で会見を行い、交際中の24歳年下のグラドル・菊池梨沙と結婚し、菊池が妊娠4か月であることを明かした。

    これまで独身貴族を謳歌してきた城島だが、菊池との出会いから4年で“授かり婚”となったが、城島の結婚を心から残念がっている人々もいるというのだ。

    「都内某所の繁華街のお店からは、『あんないいお客さんいないのに、もう来ないんだろうな』という声が聞こえています。

    城島は女性がいるお店が大好きですが、長居せずにハシゴするので相当な金額を使っていたそうで、表に出せない“武勇伝”の数々も。
    城島が来なくなると、そこの繁華街は連日のように来ている志村けんが一番の“太客”になりそうです」(週刊誌記者)

    そんな城島の夜遊びぶりを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    同誌によると、城島が若い女性を好きなのは有名な話。
    一時期、芸能人御用達の高級キャバクラに頻繁に通っていたというが、指名するのはいつも20歳くらいの若い女性で、口癖は「女は21歳までや」だったとか。

    若い女性が付くとボディタッチ。そして、女性に言われるがままに高額なフルーツ盛り合わせを頼み、15分で15万円使ったこともあったというのだ。
    ただ、女性と飲んでいるのが菊池にバレ、お灸を据えられたこともあったという。

    「会見からすると、菊池に尻に敷かれてしまっているような感じ。すでに結婚したことが知れ渡ってしまっているので、
    さすがにもう女性のいる店には行けないだろう」(会見取材した記者)

    かなり散財していた夜の街だけに、そのうち恋しくならなければいいのだが…

    https://news.livedoor.com/article/detail/17181252/
    2019年10月4日 12時10分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ                    2019/10/05(土) 08:06
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570230369/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】TOKIO城島の結婚で、繁華街から“太客”が一人減る? 独身時代の驚きの豪遊ぶり「女は21歳までや」】の続きを読む


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    28キロバイト (3,500 語) - 2019年9月30日 (月) 23:37



    (出典 snjpn.net)


    親の介護優先で考えられてもねぇ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/02(水) 19:47:46.36 ID:DLL/H28b9.net

    9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)がファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表した。婚姻届は同日、代理人を通じて提出。挙式・披露宴は未定だという。
    お相手は、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙(24)。バングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女だ。
    17年6月に交際が報じられてから2年、念願のゴールに至った。

    さらにもう1つ、ビッグニュースがあった。菊池が妊娠しているというのだ。現在、妊娠4カ月で出産は来年3月ごろの予定。
    同日に城島は自身のレギュラー番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)で「現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と宣言。
    その後にはテレビ朝日で単独会見を開催し、結婚までの経緯を説明。
    菊池との出会いは4年前の秋で、今年1月に彼女の両親へ挨拶。その際、散歩中に「結婚してください」と正式にプロポーズしたと明かしている。

    交際報道当初から、結婚が噂されてきた城島と菊池。18年3月、本誌は2人の同棲生活をスクープしている。

    「もともと城島さんは都内に単身者用のマンションを購入していましたが、2人で暮らすには手狭だと感じたようです。
    そこで急きょ用意したのが、別の新居でした。
    90平方メートルの3LDKで、家賃は月45万円!購入すれば軽く億を超える豪華マンションです。
    交際が報じられた直後の17年9月に建てられた物件で、当時からすでに“結婚後の生活”を見据えていたのでしょう」(芸能関係者)

    実際、城島と菊池は連日のようにこの“愛の巣”から仲よく出かけていた。3月初旬のある日には、都内の自動車販売店で“試乗デート”を楽しんでいた。
    また別の日には、都内のオープンカフェで1時間近くランチを堪能。店を後にして小道に入ると、すぐに手をつなぐ。そして2人の左手薬指には、おそろいの指輪が。
    シルバーのプレーンなデザインがきらりと光っていた。

    「新居には、城島さんのお母さんが何度も訪れていました。このときからすでに“親公認の仲”だったのです。
    菊池さんは、お義母さんのことをとても慕っています。
    彼女の運転する車で送っていくこともありましたし、逆にお義母さんのいるところまで駆けつけることもありました。
    そんな菊池さんに、城島さんは感謝していたといいます。彼は女手一つで育てられたため、お母さんへの思いは人一倍強い。
    しかし彼女の熱心な姿を見ているうちに、『この人ならお袋のことを任せられる』と考えたようです」(前出・芸能関係者)

    城島は現在48歳で、母親も高齢。結婚すれば、将来的に夫だけでなく義母の介護も視野に入れなければならない。にもかかわらず24歳にして献身的な姿勢で義母を支える菊池。
    そんな姿に、城島の心はどんどん傾いていったという。だが“秒読み態勢”に入っていたものの、なかなかゴールインとはならなかった。

    「城島さんは交際発覚当初から『彼女と結婚したい!』と伝えていました。彼女もその“約束”を信じて、じっと待ち続けることを選んだのです。
    しかし昨年4月、山口達也さん(47)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが発覚。リーダーの城島さんは関係各所に奔走することになりました。
    そして今年7月には、ジャニー喜多川さん(享年87)がこの世を去ってしまいました。
    城島さんのショックは大きく、何も考えられない状態だったといいます。
    結婚は遠のくかと思われていました……」(前出・芸能関係者)

    そんななか、菊池のおなかに命が宿っていることがわかったのだ。
    城島は“ケジメ”をつけることを決断した。

    「子どもを授かったと知った城島さんは、『これで俺もついにパパになるんか~!』と感無量の様子だったといいます。
    『久しぶりに明るいリーダーを見た!』と周囲も歓迎ムードだと聞きました」(別の芸能関係者)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17169969/
    2019年10月2日 11時0分 女性自身


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】城島茂 妻が信じ続けた約束…同棲から結婚までが長かった理由】の続きを読む


    イタ客とホステスだったわけかwwwww

    NO.7837697 2019/10/01 12:09
    TOKIO城島 結婚舞台裏 24歳年下グラドルとは高級ラウンジで出会う
    TOKIO城島 結婚舞台裏 24歳年下グラドルとは高級ラウンジで出会う
    TOKIOのリーダー・城島茂が、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との4年愛を実らせた。

    ジャニーズ事務所では珍しい“結婚会見”も行われ、華々しいニュースとなったが、交際発覚当初、マスコミ関係者は皆「結婚はしないだろう」と考えていたという。

    その理由は、かねてからささやかれていた城島の“夜遊び事情”によるところのようだ。

     城島は菊池との出会いについて、「行きつけの飲食店」に「友人が連れてきた」と明かしているが、当時、城島は都内の高級ラウンジに、それこそ「週の半分ほど」入り浸るような状態で、菊池ともそこで出会ったとささやかれているという。

    「城島さんは、金払いがよく、かつトップレベルの有名人ということで、店側もかなり気を使っていたものの、泥酔してついた女性には片っ端から連絡先交換を迫るなど、“イタ客”扱いされていたとか。そして菊池さんも、従業員として、一時期はそのお店に勤めていたはずですよ」

     恵比寿のある店舗では、城島と菊池が“同伴出勤”していたこともあったとか。

    「隣に彼女がいるのに、ほかの女性とも仲良くお酒を飲んでて、周りから見れば菊池さんは“キープ”扱いだったという話も。菊池さんにとっても、城島さんは金払いのいい“上客”だったのではないでしょうか」

     しかし、いつしか彼らも結婚を意識し始めたのか、城島のラウンジ通いが「減った」という報道もあった。

    「昨年12月発売の『女性セブン』(小学館)では、城島が菊池を連れ添い、スナックをはしごしていたという記事もありました。ラウンジで豪遊する機会は減ったものの、それでも女性から接客を受けてお酒を飲む、という点では、夜遊び癖は治っていなかったとも考えられますが」

     このような状況から、ついには“授かり婚”という形で、ゴールインした城島。末永く幸せな家庭を築いてくれることを祈りたい。

    【日時】2019年09月30日 16:26
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】TOKIO城島 結婚舞台裏 24歳年下グラドルとは高級ラウンジで出会う】の続きを読む

    このページのトップヘ