エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    TOKIO


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    29キロバイト (3,660 語) - 2019年11月17日 (日) 15:22



    (出典 pbs.twimg.com)


    若い女が好きなくせに、自分は年寄り臭いwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 07:52:10 ID:vBNKsOqx9.net

    人気アイドルグループのリーダーでありながら、老化をネタにいじられキャラとして定着したTOKIOの城島茂。テレビのバラエティ番組で「肩が上がらない」「老眼が進んだ」と明かしたこともある。また、昨年1月に放送された「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)の収録中には、はしごを使ったパフォーマンスの際、骨にひびが入る事故を起こしている。「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)では、老化をネタにすることも増えた。

    そんな城島の“老い”が改めて明らかになり、ファンを心配させている。きっかけは2月2日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」だ。城島は松岡昌宏とSixTONESの森本慎太郎と共に、DASH島でサザエ獲りに挑んだ。

    「竿の先にヤスをつけて海中のサザエを狙いました。最初こそ苦労していたものの、慣れると次々に揚げていました。ここでは老化を感じさせませんでした。問題はそのサザエを食べる時に起きました」(芸能ライター)

    サザエをつぼ焼きにしてその身を食べたが、城島は飲み込むのに難儀していたのである。同時に食べた松岡と森本はすんなり飲み込んでいたのと比べると、リーダーは明らかに苦戦していた。

    「これを見たファンから、あごが弱くなっているのではないかと心配の声が上がっているんです。飲み込むのに苦労するようだと、『嚥下障害』と呼ばれる病気に発展する可能性もあります。これは誤飲の危険性がありますし、食が細くなって体が弱り、より大きな病気になる可能性をはらんでいます。今はまだ大きな問題ではありませんが、いずれのことを考えると心配です」(週刊誌記者)

    今年、50歳になる城島茂。末永くアイドルとして活動するためにも、体のケアは十分に行ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2182570/
    2020.02.06 07:15 アサジョ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】城島茂の「老化」がDASH島で明らかに!?重大病を心配する声が続々】の続きを読む


    松岡 昌宏(まつおか まさひろ、1977年1月11日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOのメンバー(ドラム担当)。北海道札幌市出身。ジャニーズ事務所所属。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    31キロバイト (3,838 語) - 2020年2月2日 (日) 02:31



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    いや、ちょっと早過ぎないか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/02(日) 18:39:25 ID:Srq6lBSF9.net

    TOKIOの松岡昌宏が1月26日放送のラジオ番組「TOKIO WALKER」(FM NACK5)に出演。老眼鏡を装着したところ、クリアに見えてしまったことを嘆いている。

    11日に43歳の誕生日を迎えた松岡は、携帯電話を離しながら見る姿を知人から指摘され、渋々ながら100円ショップに並んでいた老眼鏡を装着させられると、「クリアに見えて、驚きとショック」だったと告白。
    老眼かどうかについては「俺はまだ認めていない」と強がったが、最終的に老眼鏡を購入したことも明かし、“ジジ臭い会話”だとして自身の身体の変化を自虐していた。

    「メンバー全員が40歳を超え、最年長の城島茂は49歳となったTOKIO。
    バラエティ番組でもたびたびカラダに衰えが出始めている現状をネタにしながら笑いを取っており、過度に背伸びをすることなく自然体な姿を見せることで好評を博しています。
    今回の松岡のエピソードについても、ジャニーズ事務所に属するタレントが“老眼”であることをトークのネタにし、40代のアイドルとして新たな魅力を開花させているとも言えます。
    『松岡くん、偉いよ。ジャニーズだと老眼とか年老いたことをなかなか認めないからさ』『すごいですね。
    ジャニーズで老眼発言。以前のジャニーズと違って親しみやすい』『TOKIOはリーダーをはじめ、良い年の取り方してる』といったポジティブな反応が多く見受けられ、
    『老眼鏡のイメージを変えるくらいカッコよくお似合いになるんだと思います。コマーシャル来るんじゃないですか?』と老眼鏡の地味なイメージを一新してくれるよう期待する声もあります」(テレビ誌ライター)

    天下のジャニーズタレントといえども、一人の男性であることに変わりはない。
    木村拓哉のように、いつまでもダンディーなオーラを纏い続けることも魅力的ではあるが、老眼鏡が「クリアに見えた」と明*“自然体”かつ飾らない松岡の存在もまた、
    世間からは親しみをもって歓迎されているのかもしれない

    http://dailynewsonline.jp/article/2177988/
    2020.02.02 18:15 アサジョ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】「俺は認めない」TOKIO・松岡昌宏がショックを受けた“衰え”部分】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
    17キロバイト (1,965 語) - 2019年9月21日 (土) 03:32


    で、再婚相手は?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 11:25:26 ID:5Dfb1lxW9.net

    9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)が、24歳下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚を発表した。

    24歳差婚ということも話題を集めたが、それ以上に注目されたのが、TOKIOの音楽活動再開と、一部で報じられたグループの解散説についてだった。

    10月3日発売の『女性セブン』(小学館)によれば、昨年4月に不祥事を起こした山口達也(47)の脱退以降、TOKIOに明るい話題がないため、
    城島はどうすればグループがいい方向に進んでいけるかを考え、明るいニュースを提供したいという思いもあり、結婚を決意したという。

    8月29日発売の同じ『女性セブン』(小学館)では、ジャニーズ退社後初となる、300分にわたる山口のインタビューを掲載している。

    インタビューで山口は、現在の状況、被害者女性に対する思いや自身の社会復帰、そして解散や活動休止報道が続くTOKIOとメンバーへの思いを語っている。

    また、「いつの日か、もう一度人前に出たい」「やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい。それは芸能界には限りません」とも明かした。
    一方で、TOKIOへの復帰は否定しており、「芸能界に私の居場所はない」とも話していた。

    週に数日は寺に通い、読経や写経、境内の掃除などを通じて自分を見つめ直している以外はほとんど外出することはなく、週に1回、スーパーで食材を買って、
    『COOKPAD(クックパッド)』を見て、食べたいメニューを作っているという。
    『女性セブン』のインタビューの内容から察するに、山口は支出を最小限に抑えた生活をしているようだ。だが、ここにきて、そんな山口に大きな新展開があったというのだ!

    音楽関係者はこう明*。

    「実は、昨年から売りに出していた都内の一等地にある大豪邸が、このほど5億円で売却できたというんです。
    ですので、今後の生活にはある程度の余裕が出てくるのではないでしょうか。
    おそらく、この時期に家を売却したのは、山口なりの心境の変化があったのではないでしょうか」

    ■家族で暮らしたのはわずか数か月……

    昨年7月発売の『女性セブン』が、不祥事を起こして約2か月ほど経過した当時、山口が都内の一軒家を売りに出していると報じた。

    記事によると、東京・新宿からほど近い高級住宅街の敷地100坪に建てられた、地下1階、地上2階、
    床面積300平方メートル超の6LSDKの豪邸を売るため、山口は不動産会社やセレブ社長らに声をかけていたという。

    「山口が家を購入したのは2016年3月。不動産関係者によると、この家で最もすごいは地下の鏡張りのレッスンルームだといいます。
    山口はTOKIOの中でも運動神経が抜群でした。彼はここで、激しいトレーニングを行っていたのだと思います。

    屋上にはルーフバルコニーが、そして当時の奥さんの希望もあり、特にキッチンにはお金をかけ高級素材を使い、こだわったといいます。
    『女性セブン』の記事でも、料理教室ができるほど広いキッチンだと伝えていますね。ただ、家が完成してすぐ、夫婦仲に亀裂が入り、その年の8月には離婚。
    山口は六本木のマンションで1人暮らしを始めます。そのため、この家に住んでいたのはわずか数か月ということになりますね」(前出の音楽関係者)

    『女性セブン』によると、この家は3億円のローンを組んで購入したものの、山口は建設時より高い、5億円の売却希望額を提示していたという。

    「ジャニーズ事務所を退所し、仕事を失ったわけですから、ローンを返済するだけでなく、今後の生活を支える資金が必要ということもあり、強気の金額で売りに出したのでしょう。
    幸いなことに今年9月末、東南アジアの富豪がこの土地・物件を購入したといいます。
    家の整理もでき、まとまったお金も入ってくる……もしかしたら、そのお金を元に山口は芸能界復帰に向けて本格的に動き出すのかもしれません」(前同)

    身辺整理を着々と済まし、社会復帰に向けて動き出そうとしている山口。芸能界に復帰するのか、それとも別の道に進むのか、その動向に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/2053381/
    2019.10.26 07:30 日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】元TOKIO山口達也が再始動「5億円豪邸」を売った理由とお相手!!】の続きを読む


    ほんと、山口達也と大して変わらん、エロ親父wwwwww

    NO.7893877 2019/10/22 11:36
    TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖か
    TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖か
    「根がまじめで、優しさを持っているところ」

     結婚会見で妻の好きなところを問われ、そうノロケたTOKIOの城島茂(48)。お相手のグラビアアイドル菊池梨沙(24)は、来年3月に出産予定だという。

    「女は21歳までや」というのが口癖

     昨年の山口達也(47)のわいせつ事件による脱退に始まり、音楽活動休止、解散報道と波乱続きだったTOKIO。しかしここにきてリーダーが明るいニュースをもたらした。

    「2人の出会いは2015年。バーで本を読んでいた梨沙さんに城島が声をかけた。ハーフ美人の彼女に一目惚れした城島が『付き合ってください』と頭を下げ交際に発展。友人同士で飲む席にはいつも彼女がいて、梨沙さんは彼を『パパたん』『バブたん』と呼ぶ。『年上なのに私に甘えてくるの。かわいいでしょ』とメロメロです」

     とりわけ耳目を集めた菊池との年齢差。24歳差は先輩の東山紀之(53)の10歳差を大きく上回る、現役ジャニーズ最大差婚。菊池の母親が年下であることを自嘲気味に語った城島だが、この年齢差は“男子の本懐”のようだ。

    「城島さんの若い子好きは有名です。一時、彼は芸能人御用達の会員制ラウンジに頻繁に通っていました。いわば高級..



    【日時】2019年10月21日 17:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖かwwwwww】の続きを読む


    城島 (じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ス
    29キロバイト (3,664 語) - 2019年10月6日 (日) 01:29



    (出典 8520sam.work)


    性格良さげだったのに、
    だだのロリコンスケベ親父だったのかwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/06(日) 01:52:24.26 ID:rpsmRTm/9.net

    先月28日、TOKIOリーダー・城島茂が都内で会見を行い、交際中の24歳年下のグラドル・菊池梨沙と結婚し、菊池が妊娠4か月であることを明かした。

    これまで独身貴族を謳歌してきた城島だが、菊池との出会いから4年で“授かり婚”となったが、城島の結婚を心から残念がっている人々もいるというのだ。

    「都内某所の繁華街のお店からは、『あんないいお客さんいないのに、もう来ないんだろうな』という声が聞こえています。

    城島は女性がいるお店が大好きですが、長居せずにハシゴするので相当な金額を使っていたそうで、表に出せない“武勇伝”の数々も。
    城島が来なくなると、そこの繁華街は連日のように来ている志村けんが一番の“太客”になりそうです」(週刊誌記者)

    そんな城島の夜遊びぶりを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    同誌によると、城島が若い女性を好きなのは有名な話。
    一時期、芸能人御用達の高級キャバクラに頻繁に通っていたというが、指名するのはいつも20歳くらいの若い女性で、口癖は「女は21歳までや」だったとか。

    若い女性が付くとボディタッチ。そして、女性に言われるがままに高額なフルーツ盛り合わせを頼み、15分で15万円使ったこともあったというのだ。
    ただ、女性と飲んでいるのが菊池にバレ、お灸を据えられたこともあったという。

    「会見からすると、菊池に尻に敷かれてしまっているような感じ。すでに結婚したことが知れ渡ってしまっているので、
    さすがにもう女性のいる店には行けないだろう」(会見取材した記者)

    かなり散財していた夜の街だけに、そのうち恋しくならなければいいのだが…

    https://news.livedoor.com/article/detail/17181252/
    2019年10月4日 12時10分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ                    2019/10/05(土) 08:06
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570230369/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】TOKIO城島の結婚で、繁華街から“太客”が一人減る? 独身時代の驚きの豪遊ぶり「女は21歳までや」】の続きを読む

    このページのトップヘ