エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > にゃんこスター


    アンゴラ村長、25歳の「丸顔ツインテール」が“イタくない”理由! (2019年6月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    おかっぱ頭がトレードマークのアンゴラ村長が、イメージ一新の髪型を披露した。6月17日に更新したツイッターでは「ぜひ写真集に入れたい1枚丸顔ツインテール」とのコメント ...
    (出典:エキサイトニュース)


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    ゃんVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」) アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(25歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    24キロバイト (3,376 語) - 2019年6月2日 (日) 06:45



    (出典 cdn.narinari.com)


    いやいや、ムリあり過ぎ!

    1 湛然 ★ :2019/07/03(水) 05:10:31.72 ID:w4TtZXBh9.net

    アンゴラ村長、女優・杏のものまね写真に衝撃 「クリソツ」「かわいい…」
    にゃんこスターのアンゴラ村長が、女優・杏になりきった写真を公開。似ている・いない問題以前に、美しい近影に多くの反響が…!
    2019/07/02 16:00 衣笠 あい
    https://sirabee.com/2019/07/02/20162110725/

    @pupumumumu

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    リズムなわとびのネタで大ブレークしたお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が、1日に自身のツイッターを更新。女優・杏のモノマネを披露したところ、本人とは違った魅力を放つキュートな近影に、多くの反響が寄せられている。

    ■「杏さんに似ている」と言われて

    村長は、「中学生のとき一度だけ『杏さんに似てる』と言われたことがあって心の中の宝物入れに大切に仕舞っていたのですが…」と、これまで秘密にしていた「似ていると言われた芸能人」について告白。

    7月期より、杏が主演を務める日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』がスタートすることを受けて、思い切って「モノマネ」に挑戦してみたという。

    しかし、ドラマのビジュアルと比較し「全く似てませんでした…ただのアンゴラがそこにはいました…」と自虐。「あの宝物入れ…ハンマーで叩き割ります…」とツッコミを入れたのだった。

    ■「どちらも魅力的」「かわいい」

    「瓜二つ」とまではいかないが、目元の印象や雰囲気は確かに似ているという印象も。この写真を見たユーザーからは「クリソツ!」とのツッコミや、「それぞれの魅力がある」といった声が寄せられている。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【※必見※】アンゴラ村長、女優・杏のものまね写真に衝撃 「クリソツ」「かわいい…」】の続きを読む


    アンゴラ村長、マンガ好きを唸らせた「手作りのピカチュウ」が会心の出来!? | - アサジョ
    これはこれでひとつの才能なのかも。男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長がピカチュウのぬいぐるみを手作りし、驚きと笑いを湧き起こしているという。 アンゴラ ...
    (出典:アサジョ)


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    ゃんVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」) アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(25歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    24キロバイト (3,376 語) - 2019年6月2日 (日) 06:45



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    もはや、需要なしwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 21:44:14.13 ID:ciZ4OGCS9.net

    5月29日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した「にゃんこスター」のアンゴラ村長が、お笑い芸人にはあるまじき存在感の薄さを露呈してしまった?

    この日は「埼玉vs千葉」をテーマに、「千葉女子」として相席スタート・山崎ケイ、元モーニング娘。の市井紗耶香、そして元AKB48の秋元才加が出演。
    その3人に茶々を入れる役目で、埼玉女子の益若つばさ、夏菜、アンゴラ村長も登場した。
    そんないずれ劣らぬ個性を持った面々のなかで、アンゴラ村長だけが空気同然の置物感を醸し出していたというのである。

    「番組では千葉にまつわるエピソードを次々と紹介し、山崎、市井、秋元の3人が自慢気に語るところに埼玉女子がツッコミを入れるという構成でした。
    ところがアンゴラ村長はただ微笑を浮かべるだけで会話に参加できず、放送開始から30分以上も無言。千葉女子は学校ではジャージに着替えるという話題になった時、
    MCの後藤輝基から『(埼玉では)制服でしょ?』と訊かれ、『そうです、制服でした』と答えたのが唯一の出番だったのです」(テレビ誌ライター)

    番組の終了直前には、千葉の柏市によく通っていたと告白した益若に乗っかり、「私もちょっと縁があって、高校生のときに柏でドリームコンテストっていう自分の夢をプレゼンする大会があって、
    それで優勝して10万円もらったんです」とようやくの自己主張だ。
    しかしこれを加えても彼女のしゃべった場面はわずか15秒足らず。
    しかもトーク以外の場面でも彼女は見どころを作れなかったというのである。テレビ誌ライターが続ける。

    「番組ではMCの後藤が千葉の商店街を巡るロケVTRを放送。
    画面隅のワイプで出演者たちの表情を抜いていましたが、アンゴラ村長は開始後2分30秒まで一度も抜かれなかったのです。
    計5分ほどのVTRでアンゴラ村長の顔が映ったのはわずか3回のみ。他の出演者はいずれも10回以上は抜かれていたので、その冷遇ぶりは可哀想なほどでした」

    VTR中のワイプで他の5人は驚いたり爆笑したりと、表情豊かに感情を表現していたのに対し、アンゴラ村長は真顔でいるか、感心したような微笑みを見せるだけ。
    これでは制作側が編集段階で「この表情、使えねぇ!」と頭を抱えても不思議はないだろう。

    「そのアンゴラ村長は、早稲田大学の附属校から内進で文学部に進んだインテリ。
    他のバラエティ番組でも育ちの良さがにじみ出る場面が多く、お笑い芸人として弾けることのできない原因かもしれません。
    ただこの日共演した山崎ケイも私立高から早稲田に進んだ才媛で、アンゴラ村長とは同じ学部の先輩。
    村長は今回の悔しさを糧に、大学でも芸能界でも先輩の山崎からいろいろと学んでほしいものです」(前出・テレビ誌ライター)

    男女お笑いコンビという点でも山崎と共通点を持つアンゴラ村長。どうせなら「ちょうどいい*」キャラも真似たほうがいいのかも?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16552536/
    2019年6月1日 18時14分 アサジョ


    【【※唖然※】アンゴラ村長「今夜くらべてみました」での存在感が空気も同然だった!】の続きを読む


    アンゴラ村長、「おもしろくなくても“テレビから消えない”理由」とは? - アサ芸プラス
    2017年の「キングオブコント」をきっかけに人気タレントの仲間入りを果たしたにゃんこスターのアンゴラ村長。コンビとしての出演は典型的な「一発屋」として激減してしまった ...
    (出典:アサ芸プラス)


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    ゃんVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」) アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(24歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    24キロバイト (3,375 語) - 2019年4月10日 (水) 19:15



    (出典 cdn.asagei.com)


    まあ、ちょうどいいブス加減wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 15:35:15.10 ID:B+A1MV0i9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『*』テレビ」(AbemaTV)に出演。アンゴラ村長を“踏み台”にするアイドルに激怒した。

    番組はこの日、「*のどうでもいい告白」をテーマに進行。出演者たちに話を聞いていく中で、アンゴラ村長は「私はSNSとかで、
    『実は私、アンゴラ村長に似てるって言われるんです』と、私に通知が来るようにつぶやくアイドルがいるんです」と語り始めた。

    そして「(通知が)来たから見てみたら、私に似せる気は全くなくて、ただの自分の可愛い自撮りなんですよ。
    そうすると(その子の)ファンの方々が、『アンゴラ村長より可愛い』って言い出して、私を踏み台にしていくんです。
    アイドルの方からそういう手段を私はよくされるんですけど、もう本当にやめてくれ。『こんなカスみたいな芸人だから踏み台にしないでくれ』と思って…」と訴えた。

    この話を聞いていた番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「すげー手口!ヤなことする」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16360071/
    2019年4月23日 15時1分 ナリナリドットコム


    【【※衝撃※】アンゴラ村長激怒「私を踏み台にするアイドルがいる」】の続きを読む


    アンゴラ村長「ずっとモヤモヤ」リズムネタへの思い - 日刊スポーツ
    男女お笑いコンビ、にゃんこスターのアンゴラ村長(24)が、ブレイクのきっかけとなったリズム縄跳びネタを求められることに対する複雑な思いを明かした。同コンビは3…
    (出典:日刊スポーツ)


    にゃんこスター (アンゴラ村長からのリダイレクト)
    ゃんVと交際・同棲をしていたが後に破局。彼女の楽曲「仲良しこよしのメトロッパ!!」の作詞もしている(その時の名前は「天才3ちゃんマン」) アンゴラ村長アンゴラそんちょう、 (1994-05-17) 1994年5月17日(24歳) - )立ち位置は主に右でボケ担当。 本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
    24キロバイト (3,375 語) - 2019年4月10日 (水) 19:15



    (出典 pbs.twimg.com)


    そんなに可愛いくもないし、ブスでもないwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 08:18:35.54 ID:lrIG9ZBH9.net

    おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「*」テレビ』#109 (毎週月曜よる9時~)が4月15日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。
    “*枠”として出演したにゃんこスター・アンゴラ村長が、デビュー当時より可愛くなった理由を語った。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    矢作が「アンゴラ村長は、芸人の中では可愛い方だよね」と言うと、オアシズ・大久保佳代子も「可愛い」と同意。
    すると“*枠”の芸人・⊿あべみなが「一緒にライブ出ていた時は小汚かった」「キングオブコントに出て、売れてからキレイになってきた」とアンゴラ村長に噛み付く展開となった。

    アンゴラ村長は「⊿あべみなさんと一緒にライブに出ていた頃は、まゆげすら描き方がわからなかった」と過去の小汚さを認め、
    「テレビ局に行くと、メイクさんがやってくれるから、それを見て覚えた」と、プロのメイクからテクニックを盗んだことを説明。
    「みなさんもちゃんと(メイクの)勉強した方がいいですよ」とその他の“*枠”の出演者たちに“アドバイス”を送って笑いを取っていた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    “*枠”の出演者の中には、芸人としてまだまだ知名度の低いメンバーも多数。矢作は「テレビに出るようになればな」と、売れた時の変化に期待していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322911/
    2019年4月16日 8時0分 AbemaTIMES


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【【※納得※】デビュー当時は小汚かった!?アンゴラ村長が可愛くなった理由】の続きを読む


    にゃんこスター・アンゴラ村長の“Vチューバー”進出はコンビ解散への布石? - ニフティニュース
    にゃんこスターのアンゴラ村長の“Vチューバー”転身が報じられている。「NEWSポストセブン」が報じたもので、基本的に本人が登場するYouTuberと異なり、アバターと ...
    (出典:ニフティニュース)


    にゃんこスターは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。 スーパー3助(すーぱーさんすけ、 (1983-05-03) 1983年5月3日(35歳) - )立ち位置は主に左でツッコミ担当。 本名:一釣 良太(いちづり りょうた) 長崎県出身。血液型O型。身長171cm。
    23キロバイト (3,089 語) - 2019年2月23日 (土) 00:32



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    まあ、予想通りwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/06(水) 18:26:23.60 ID:80J56Vjr9.net

    男女お笑いコンビ「にゃんこスター」の低迷が止まらない。3月21日には東京・新宿の小劇場で単独ライブを開催するも、発売開始から6日目の時点で100席足らずのチケットがまだ絶賛発売中。
    高い知名度に比べてあまりにも少ない集客力が浮き彫りになっている。

    「『キングオブコント2017』で準優勝した際には人気が爆発し、スケジュールが埋まりまくっていたにゃんこスター。
    当時は午前3時にバラエティ番組の収録が終わり、すぐさま6時発の新幹線で営業に向かうといった過密日程をこなしていたそうです。
    ところが最近はスケジュールもスカスカのようで、アンゴラ村長は営業先の余った時間に観光を楽しむ余裕も。
    創作にいそしむ時間もたっぷり取れるようで、インスタグラムでは自分で考えた絵本の表紙イラストを連日投稿する“アンゴラ絵本”を40日以上にわたって継続。
    当初はモノクロだったのが途中からカラーになるなど、無駄にクォリティも上がっているようです」(お笑い系のライター)

    そして相方で恋人のスーパー3助は、朝まで飲んでは夕方まで寝ているという自堕落な生活ぶりを、アンゴラ村長にバラエティ番組で暴露される始末。
    この調子ではもはや、コンビで活動する意味も薄れているのではないだろうか。

    「にゃんこスターの所属事務所では昨年8月、バーチャルYouTuber(VTuber)の葉邑ゆうを世に送り出しました。
    その声を担当しているのがアンゴラ村長ではと話題になっており、確かに声やしゃべり方が似ているのです。
    その葉邑ゆうは各動画の再生回数が1000回に満たないこともあり、VTuberとしてはかなり苦戦していますが、注目すべきは事務所肝いりの事業に彼女が起用されていること。
    もはや事務所側ではお笑いコンビとして賞味期限の切れたにゃんこスターに見切りをつけ、若さと可愛らしさを兼ね備えたアンゴラ村長をピンで売り出すつもりなのかもしれません。
    そうなると『別れたら解散』と宣言していたにゃんこスターが、『別れなくても解散』となってしまう可能性も十分にあるでしょう」(前出・お笑い系ライター)

    仮に破局や解散がなかったとしても、お笑いで稼げるのがアンゴラ村長だけになったら、もはやスーパー3助は“ヒモ”同然の存在になりかねない。
    もっともリズム縄跳びネタでブレイクした二人ゆえ、スーパー3助は今後、“縄”に徹するのかもしれないが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16119137/
    2019年3月6日 17時59分 アサ芸プラス


    【【※衝撃※】にゃんこスター、もはや小劇場すら埋まらず解散は必至か!?】の続きを読む

    このページのトップヘ