エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > NMB48


    脱ぐなら今でしょ‼️wwwwww

    NO.7675379 2019/08/07 11:48
    元『NMB48』さや姉「けじめに私が脱ぐ」吉本騒動
    元『NMB48』さや姉「けじめに私が脱ぐ」吉本騒動
     ショートカットのキュートなルックスに、身長155・5センチと小柄ながらグループ随一とされるFカップ巨乳のトランジスタグラマーで人気だった、元『NMB48』“さや姉”こと山本彩(26)。『HKT48』で総選挙3連覇(通算4回の1位獲得)を達成した女王・指原莉乃(26)と共に「AKBグループ元トップアイドルの中で、どっちが先に脱ぐか」と囁かれてきた。

    ここにきて山本が、爆乳投下の“電撃Fカップパイパンヌード”を公開する決意を固めたとの情報が漏れ聞こえてきた。元AKBグループ最強の美ボディーを誇るさや姉、ヌードのご開帳となるか。

     AKBグループ総選挙では最高4位に上り詰め、昨年11月に惜しまれながら『NMB48』を卒業した山本が、ひと肌脱ぐ極秘計画を進めているという。

     「山本は、いま話題の吉本の子会社に所属していますから、事実上の吉本タレントです。そんな山本も吉本の危機に不安を募らせている。長年にわたりNMB48をトップで引っ張ってきた責任感からか“吉本の手助けになれば…”とヌード披露を半分本気で話しているというのです」(芸能記者)

     存在だ。それだけに、脱がせ屋たちから熱い視線を集めてきた経緯がある。

    「山本は大阪府の出身で..



    【日時】2019年08月06日 21:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【※驚愕※】元『NMB48』さや姉「けじめに私が脱ぐ」吉本騒動】の続きを読む


    おぉ‼️爆乳wwwww

    NO.7659761 2019/08/02 01:35
    NMB48研究生横野すみれが話題 「間違いなく脅威的な存在に」
    NMB48研究生横野すみれが話題 「間違いなく脅威的な存在に」
    NMB48の6期研究生である横野すみれ(よこの・すみれ/18)が、グラビアタレントの川崎あやから注目され、話題を呼んでいる。

    横野は2018年7月にお披露目された6期研究生の一人で、2000年12月12日生まれ、大阪府出身。愛称は“すーちゃん”。

    30日に発売された「月刊エンタメ」9月号で、初のソログラビアが掲載。先輩メンバーも太鼓判を押すNMB48の新グラビアクイーンと紹介された。

    横野はTwitterにて、グラビアのオフショットも多数公開。豊満なバストと見事なくびれが目を引き、グラビア映えするメリハリボディが際立っている。

    これに30日、“くびれスト”の異名を持つグラビアタレントの川崎がTwitterにて「月刊エンタメの横野すみれちゃんって子のグラビアがすっごいいい」と言及。

    本職である川崎からの絶賛に「!?!?ありがとうございます」と横野が驚きを隠せない様子で感謝すると、川崎は「グラビアアイドルからしたら間違いなく脅威的な存在になると思うんだけど、それ以上にこんなに可愛くてスタイル良い子が水着になってくれるなんて有難や〜だから、皆に早く知っておいて欲しい」と純粋に賛辞を送った。



    【日時】2019年08月01日 18:50
    【ソース】モデルプレス
    【関連掲示板】


    【【※必見※】NMB48研究生横野すみれが話題 「間違いなく脅威的な存在に」】の続きを読む


    「ポッター平井の激推しアイドル!番外編」 これからのNMB48を作り上げる先駆者になりたい!NMB48川上チームN初日公演レポート|ウォーカープラス - ウォーカープラス
    NMB48の川上千尋キャプテン率いる、川上チームNの初日公演が3月10日、NMB48劇場で行われた。○川上チームNはオリ…
    (出典:ウォーカープラス)


    NMB48(エヌエムビー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより2010年10月に誕生した。大阪市・難波にある専用劇場「NMB48劇場」を拠点とし近畿地方を中心に活動するAKB48グループのひとつである。運営会社および所属事務所はShowtitle。所属レーベルはlaugh
    342キロバイト (32,897 語) - 2019年4月30日 (火) 01:21



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    NMBもAKBもNGTも終わってるwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/01(水) 20:02:26.91 ID:LxbCIUBk9.net

    昨年11月、絶対的エースだった山本彩が卒業。今年、元日の新春公演で「大組閣」と称したチーム再編を発表。
    3月から新チーム体制に移行したものの、まったく話題になっていないNMB48。

    「メンバーは基本、吉本興業のグループ会社に所属しているが、広報の体制がほかの48グループに比べて弱すぎる。
    そのため、あまりいいPRができておらず、メンバーたちは運営に対する不満を募らせている」(芸能記者)

    そんな状況もあってか、ほかのグループに比べ毎年恒例の総選挙も「弱い」というのがファンの間では定説なのだとか。
    昨年の総選挙での選抜入りは14位の吉田朱里ただ1人。100位以内に入ったメンバーもわずか9人で、ほかのグループに比べ圧倒的に少数。

    ちなみに、おととしの総選挙では、当時のメンバーで20位に入った須藤凜々花が前代未聞の結婚発表という、総選挙史に残る大事件を巻き起こした。

    「メンバーたちにとって特に目標も見つからず、さらには、“ポスト山本”を目指すようなモチベーションを持ったメンバーも出てこない。
    ほかの48グループに比べてないものが多すぎる」(音楽業界関係者)
    卒業したメンバーは、元NMBの肩書を引っ提げて活躍したいところ。しかし、ある縛りがあり、それも思い通りにはならないという。

    「一部週刊誌にすっぱ抜かれたが、卒業したメンバーは2年間は芸能活動をできないというルールが契約書に盛り込まれている。
    そんな契約書があるのはNMBのみだとか。元人気メンバーのみるきーこと渡辺美優紀もそのルールで貴重な2年間を無駄にしてしまった。
    それが知れ渡っているだけに、48グループの中でわざわざNMBを選ばないだろう」(同)

    末期的な人材難に陥っているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1804021/
    2019.05.01 18:00 リアルライブ


    【【※悲報※】新エース候補が見当たらず… 問題だらけの48グループ NMB48編】の続きを読む


    元NMB須藤凜々花が引退、総選挙で衝撃の結婚宣言|ニフティニュース - ニフティニュース
    元NMB48の須藤凜々花(22)が21日、引退を発表した。須藤は17年6月に沖縄で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開幕イベントで、突然の結婚宣言。3万1779票を ...
    (出典:ニフティニュース)


    “NMB48次世代ユニット・難波鉄砲隊復活! センター務める須藤凜「命懸ける」”. ORICON STYLE. oricon ME (2015年2月27日). 2016年2月15日閲覧。 ^ 須藤凜々花 (@riripon48) - Twitterプロフィール ^ 須藤凜々花 (2014年6月2日). “NMB48
    25キロバイト (2,997 語) - 2019年2月1日 (金) 14:23



    (出典 image.news.livedoor.com)


    哲学の仕事って何?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 02:39:40.64 ID:kMxU9Vaf9.net

    元NMB48のタレント・須藤凜々花が、1月31日をもって芸能界を引退した。
    そんななか、配信番組「タブーなワイドショー」(ニコニコ生放送)内での、吉田豪のコメントに注目が集まっている。

    「番組で吉田氏は、昨年の夏、配信アプリ『SHOWROOM』での須藤の告発が、世間で全く話題になっていないことにモヤモヤしていると語りました。
    彼によると、須藤は配信で『哲学の仕事だと言われて現場に行ったら、何の説明もなしに水着姿にされて、セクシーグラビア撮影みたいなのが突然始まって、
    ニップレスとかヌーブラもないまま相当ギリギリなことをやらされた』『こんな仕事やりたくてやってるんじゃない』と泣きながら語っていたそうです」(テレビ誌記者)

    だが須藤は、アイドルグループからの卒業を発表して以降、過度な肌見せグラビアは行っていない。しかしその頃、あるバラエティ番組に出演したことがあったという。

    「昨年、須藤が出演しながらも、本人は全くツイッターなどで告知しなかった番組がありました。それが夏に放送された『人生を諦める技術』(テレビ東京系)で、丁度、告発の時期と一致します。
    同番組は、一応哲学を扱っているものの、専門家が解説している最中に、出演者が眠ったり、お茶を飲むなどして茶化すバラエティで、その途中、グラビアなどの様々なVTRが流れるという構成です。
    須藤はその番組で、VTR出演していたのですが、ピエロのメイクをさせられたりなど、真面目な教養番組とはかけ離れたことをやらされ、屈辱だったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

    引退後は哲学者を目指すと伝えられている須藤。再び彼女がカメラの前に戻ってくることはあるのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16000789/
    2019年2月10日 9時59分 アサ芸プラス


    【【※衝撃※】「説明なく脱がされた」須藤凜々花を引退に追い込んだテレビ番組とは!?】の続きを読む


    須藤凜々花、アイドルは「ワンナイトしてる」発言にスタジオざわつく - マイナビニュース
    元NMB48の須藤凜々花が、21日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、アイドルは「ワンナイトしてる」という ...
    (出典:マイナビニュース)


    “NMB48次世代ユニット・難波鉄砲隊復活! センター務める須藤凜「命懸ける」”. ORICON STYLE. oricon ME (2015年2月27日). 2016年2月15日閲覧。 ^ 須藤凜々花 (@riripon48) - Twitterプロフィール ^ 須藤凜々花 (2014年6月2日). “NMB48
    25キロバイト (2,985 語) - 2019年1月21日 (月) 15:02



    (出典 news.nifty.com)


    哲学者目指してて、なんでアイドルやってたのか意味不明?

    1 ジョーカーマン ★ :2019/01/22(火) 00:32:36.69 ID:vwGjIWtT9.net

    2017年6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で突如結婚宣言して物議を醸し、当時から交際していた20代の一般男性と18年4月に結婚した元NMB48の須藤凜々花(22)が今月31日をもって芸能界を引退することが21日、分かった。
    所属事務所が発表した。

    哲学者になる夢を抱いてグループに加入したが、芸能活動を続けることに葛藤が消えず「このままでは申し訳ない」と決断。
    「芸能界からは離れますが、自分の意志を貫いて、悔いのない人生を送っていきます」と宣言。
    哲学者になる夢を叶えるため、現在は大学入試に向けた勉強に励んでいる。
    この件に関する記者会見は行わない。

    18年12月には体調不良のため、東京都と吉本興業の共同企画ライブ「STOP!悪質商法 THEライブ」を欠席。
    須藤は「お世話になったすべての皆様へ」と題する文書を発表し「心身ともに体調不良が続き、お休みを少しさせていただいておりました」と切り出し「1月いっぱいをもって、芸能活動を終了させていただくことになりました。突然のご報告になり、申し訳ございません」と謝罪した。

    「私は、哲学者になるという夢を抱いて、NMB48に加入しました。そして、メンバー、スタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様から多くの哲学を学びました。そんな恵まれた環境にいながら、芸能界で活動をすることに、私の中で葛藤が生まれ、皆様に支えられながら活動を続ける中、葛藤がどうしても消えず、このままでは申し訳ないと考え、決意しました」と芸能界引退に至る心境を説明。

    「結婚の時や今回の決断など、いつも自分の意思を貫かせていただいて、ご迷惑をお掛けしていることを本当に申し訳なく思っています」と謝罪の言葉を繰り返し「約5年4カ月、芸能界でいろいろな経験を積ませていただいたことは、感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意を表した。

    今後については「芸能界からは離れますが、自分の意思を貫いて、悔いのない人生を送っていきます」とし「そして今は、まず第一歩として、大学入学試験に向けて夢を叶えるために勉強を頑張っています」と明かした。

    最後は「いつの日か『哲学者』須藤凜々花でお会いできたらと思います。今まで本当にありがとうございました」と別れを告げた。

    13年11月に行われた「第1回AKB48グループドラフト会議」でNMBチームNが交渉権を獲得。
    14年3月に劇場公演デビューした。

    17年8月にNMBを卒業し、ソロ活動を開始。
    独特のキャラクターでタレント活動を続け、17年9月にはテレビ番組で18年4月の結婚を宣言していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000142-spnannex-ent

    前スレ 2019/01/21(月) 20:10:59.40
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548069059/

    須藤凜々花コメント全文

    (出典 pbs.twimg.com)


    元NMB48 須藤凜々花

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【※仰天※】元NMB48須藤凜々花、1月末で芸能界を電撃引退!哲学者への夢 葛藤消えず決意 現在は大学入試の勉強中】の続きを読む

    このページのトップヘ