エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    今田耕司


    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。吉本興業所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。 住職である父親は誕生日がクリスマスであり、今
    56キロバイト (9,064 語) - 2019年10月13日 (日) 02:07



    (出典 news.mynavi.jp)


    マジで気持ち悪い、ロリコン変態オヤジwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/13(日) 02:55:25.80 ID:MY2VVmXR9.net

    お笑いタレントの今田耕司が、10月5日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。
    TOKIOのリーダーである城島茂の24歳差婚にすっかり触発されてしまったようだ。

    番組では城島が24歳のタレント・菊池梨沙と結婚したことを紹介。この話題に今田は「行きますよ、俺だって、これくらい(の年齢)の子。
    オレ、24くらいの子と結婚しますよ」と、20代女性との結婚を宣言している。

    これに共演者らからは「でも世間は、え~!って感じですよ」と歳の差婚の周囲からの見られ方は決して良くないと指摘を受けるが、
    今田は「はいはいはい、いいですよ」と、周囲の目など気にせず、批判覚悟で若い女性を狙っていく姿勢を示している。

    しかし、今田の20代女性との結婚宣言に世間からは「単純に50のおっさんが20代に手を出すのがシンプルに引く」「シャレにならないくらいに気持ち悪い」
    「自分がモテるって勘違いしてそう」「娘くらいの年齢の女性を性的対象として見られるという事実が気持ち悪い」など、ドン引きしてしまったというコメントが多数見られている。

    「今田といえば、6年前に出演したバラエティ番組で『結婚相手に求める条件』として、身長163センチ以上、年齢28歳以下という厳密な項目を挙げていました。
    さらに昨年5月には一般女性との深夜デートがキャッチされており、その女性は肩を出した見た感じ若めのファッションでしたし、一貫して若い女性が好きなようですね。
    今田がMCを務める紀行番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)に、5代目女性MCとして出演していた中条あやみについて『口では“娘やがな”と言っているけど、
    全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや』ともコメントしていました。
    また、今田だけが話しているだけならともかく、中条も『(今田から)よく耳元で25歳ぐらいの彼氏いないモデルさん紹介して(と言われる)』と暴露されていましたから、
    あの手この手で若い女性と繋がりを持ちたいのは本音でしょう。
    だからこそ、ジョークのように話していても、ガチな部分が強いため、世間の人々としては笑えないようですね」(エンタメ誌ライター)

    今田がなぜ、女性の年齢に固執するのかはさておき、果たして世間の逆風をものともせず、若い美女のハントを有言実行できるのか見物だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2035391/
    2019.10.11 10:15 アサジョ

    前スレ 2019/10/11(金) 21:48
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570877168/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】今田耕司、「24くらいの子と結婚したい」宣言に“気持ち悪い”の大合唱!wwwwwwww】の続きを読む


    岡村隆史ら“アローン会”、山里結婚に放心状態! 今田耕司「誰も何も…」 - マイナビニュース
    お笑いタレントの今田耕司が、22日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~)で、南海キャンディーズの山里亮太と女優の ...
    (出典:マイナビニュース)


    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。
    53キロバイト (8,501 語) - 2019年5月30日 (木) 11:03



    (出典 grapee.jp)


    50過ぎのキモいオヤジが何ゆうてんねんwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/23(日) 12:11:32.75 ID:tWM7WWk49.net

    タレントの今田耕司(53歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。女優・長澤まさみ(32歳)と街でバッタリ会ったというエピソードを披露した。

    番組はこの日、南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優の結婚の話題について時間を割き、出演者全員でトークを展開。今田は「(女性が)可愛ければ可愛いほど、自分が出せないんですよ、ちゃんと」と自身のシャイな部分を明かし、長澤と会ったときのことを語り始めた。

    今田は「この間オレね、渋谷のコンビニで長澤まさみちゃんと偶然会うた」そうで、陣内智則から「運命かもしれないですよ?」、明石家さんまから「そうやそうや、そういうこっちゃ。行けんで、山里&蒼井優やったら、今田&長澤って、これもうちょうどええくらいや」「全然もう世間驚かないよ。『今田と長澤が結婚』。あー、結婚かって」との声が出て、番組テロップには「同点チャンス到来」の文字も。

    そして今田が「会うたんや。そのままいてはるんで、変装もせんで。恥ずかしいがな、オレ、マスクにメガネに帽子やで。はずっ。大女優がそのままやのに、浪花の芸人がお前何しとるねん。恥ずいわぁ」と当時の状況を語る。

    「最初、分からんかったんですよ。それでも気付いてくれたんですよ。『今田さん』って。もう一人お友だちがいて、『たぶん、そうじゃないか』みたいな感じでやってたんですよ。『かなわんなぁ』思ってたんですよ。そしたら『今田さん』って、見たら長澤まさみさん。だからオレは『うわーーっ』って、なったら良いじゃないですか。(でも実際は小声で)『おはざっす』。ダサい。逆にダサい。ここの中(腹の中)のオレはこんなんですよ、『うわー!うひゃーーー!』。そこでワーッと感情出せたら……」と、美しい長澤を前に自分を出せなかったことを悔やんだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16663617/
    2019年6月23日 9時56分 ナリナリドットコム


    【【※無念※】今田耕司悔やむ、長澤まさみとコンビニで遭遇も…】の続きを読む


    鶴瓶「好きな芸人ランキングに納得がいかない」 鶴瓶「好きな芸人ランキングに納得がいかない」
    …ったという。そんな中、鶴瓶が気になったのは、「好きな芸人ランキング」に今田耕司がランクインしていなかったこと。鶴瓶は、「あんなに面白い芸人はいない」と…
    (出典:エンタメ総合(ニッポン放送))


    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。
    52キロバイト (7,880 語) - 2018年11月27日 (火) 23:15



    (出典 data.smart-flash.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/01(土) 16:11:23.56 ID:CAP_USER9.net

    タレント、今田耕司(52)が30日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜後11・0)に出演。かねてからうわさにあった、タレントの中山秀征(51)との確執について語った。

    番組冒頭、中山がフランスバーを訪れ、スタジオの今田と飲み交わすワインを購入。
    その中で、「かつては本当にライバルというか、お互い闘ったけど今となっては良い思い出。懐かしい味。和解の一杯」と店主にイメージを伝え、ワインを選んだ。

    VTRを見たスタジオの中条あやみ(21)は、今田に「何があったんですか?」と無邪気に質問。
    今田は笑いながら「あったのよ」と応じ、「僕が一方的に銃を乱射していた。東京のお笑い界に、ダウンタウンさんに持たされた銃を乱射していた」と説明。中山との間に確執があったことを告白した。

    今田と中山が20代のときに共演したバラエティ番組を鑑賞。2人のギクシャクしたやりとりを見た今田は「全然目の奥が笑っていない」「とんでもないやつですね! あいつは」と自虐的に振り返り、笑いを誘った。

    中山も当時を振り返り、「僕は本番始まる前にワイワイとテンション上げて、キャッキャ言いながら本番臨むんだけど、今ちゃん何やってたと思う?」
    「楽屋で電気消して、シャドーボクシングだよ」と暴露。今田は恥ずかしそうに大笑いを上げ、
    「それから20年ぐらい会ってなかったけど、プライベートで6年前に会いまして」と、後輩芸人の仲介で和解したことを打ち明けた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15676676/
    2018年12月1日 15時49分 サンケイスポーツ


    【【※反省?※】今田耕司「一方的に銃を乱射していた」 中山秀征との確執語る】の続きを読む

    このページのトップヘ