エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    キングコング


    梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年(昭和55年)8月7日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuberである。 漫才コンビ・キングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。 吉本興業所属。 大阪府大阪市都島区出身、太成高等学校(現太成学院大学高等学校)卒業。身長163センチメートル、体重48キログラム、血液型B型。5児の父親。
    12キロバイト (1,369 語) - 2020年7月5日 (日) 12:04



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    な、訳ないwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/08(水) 21:01:03 ID:gnhymh8U9.net

    キンコン梶原の降板は「円満です」 ABCラジオ社長会見


    ABCラジオの岩田潤社長(56)が8日、大阪市の同局で社長会見を開いた。

    タレントの上沼恵美子(65)がパーソナリティーを務める「上沼恵美子のこころ晴天」に、隔週レギュラーで出演していたお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(39)が6月いっぱいで降板したことについて、
    岩田社長は「今回出演者交代ということになりましたが、7月は改編の時期。所属事務所(吉本興業)の方と出演者交代の相談をさせていただき、交代となった。それ以上の理由はない。どちらから(切り出した)ということはないです」と説明した。


    吉本興業に相談した時期については「申し上げられない」としたが、「交代の相談をしており、了解されている」と吉本も納得済みとの認識を示した上で、梶原の降板を「円満です」と強調した。

    上沼は先月29日放送の同番組で「『ちょっと東京から(収録に来るのが)しんどい』っていうことで。忙しくなってる*、ユーチューブかなんかで」と梶原の降板を発表。

    これに対し、梶原は自身のツイッターで「卒業させていただくのは事実です。ただ、『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と反論しているが、
    岩田氏は「放送で上沼さんがおっしゃったのは事実だし、承知している。ただ、それ以上のお二人のやりとりについては、私たちが申し上げるべきことではないと思っている」とコメントを避けた。


    梶原は上沼がMCを務める関西テレビ「快傑えみちゃんねる」も降板。
    両番組を降りることになったきっかけは、先月26日に放送された同番組での上沼の?パワハラ?とも報じられている。

    岩田氏は「他局の番組について、私たちが申し上げるべきではない」とした上で「こころ晴天」内でのやりとりについては
    「上沼さんの放送って、こういうやりとりをされて、最後に落とすというのがある。一つひとつのやりとりをどうとは思わないし、全体として面白くしていただいている」と語った。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/57eb9eeae262b0f383234ca22384dbda1313e147


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# キングコング梶原の『上沼恵美子のこころ晴天』降板は「円満です」 ABCラジオ社長会見】の続きを読む


    地方のラジオ番組なんて、出る必要ないくらい儲けてるからなwwww

    NO.8623920 2020/07/01 15:44
    キンコン・梶原雄太、突然のラジオ降板は「上沼恵美子がしんどくなった」!? 吉本はマスコミに「多くを語らず」
    キンコン・梶原雄太、突然のラジオ降板は「上沼恵美子がしんどくなった」!? 吉本はマスコミに「多くを語らず」
    上沼恵美子とキングコング・梶原雄太の“場外戦”が、メディア関係者に注目されている。

    上沼は6月29日放送のレギュラー生ラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)オープニングで、突如、梶原の番組卒業を発表。

    「共演者のリアクションからして、本来発表すべきタイミングでなかったことは明白だった」(芸能ライター)という。上沼は梶原の卒業理由について、「東京から行ったり来たり、というのがしんどいらしくて。忙しくなってきてるしね、YouTubeで」と説明したが、一方の梶原はTwitterで「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と反論し、両者は泥仕合の様相を呈しているのだ。

    『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)でも共演する2人に、果たして何があったのか。

    上沼は番組で、梶原の卒業について、本人からではなく、番組プロデューサーから説明されたと話した。

    番組の公式サイトには、いまだに梶原が出演者として掲載されており、突然の卒業となったことがうかがえる。

    「隔週レギュラーの梶原ですが、出演しない週にフライング発表されてしまい、放送内で本人の口から卒業の発表や説明を行うことが完全になくなった形で番組を去ることになりました。あのツイートを見るに、梶原がしんどくなったのは『東京と大阪の行き来』ではなく、“上沼本人”であることが見て取れます」(スポーツ紙記者)

    しかし、梶原と同様、所属の吉本興業も、この件については多くを語らないのだという。

    「マスコミからの問い合わせに対して『ラジオ局に聞いてください』と言うばかりで、一方のABCも『改編に際しての卒業です』と繰り返すのみ。『何かがあった』ことは間違いないはずですが……」(同)

    上沼と吉本芸人のトラブルと言えば、2018年の『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)をめぐって、炎上が勃発。

    審査員を務めた上沼のジャッジに思うところがあったとろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が、救いようのない“大失態”を演じ、ネット上で非難を浴びた。

    「久保田と武智は、『M-1』終了後に酒に酔った状態でインスタグラムのライブ配信を行い、上沼に対し『クソみたいなやつが審査してさ』『更年期かと思いますよ』などと暴言を吐いた。当然、両者には激しい批判が巻き起こりましたが、一方の上沼はこの炎上を逆に利用。自らラジオ番組で『(審査員を)引退します』と宣言し、騒動をあえて大きくしたものの、どうやらはなから降板するつもりなどなかったようで、19年も通常通りに審査員を続けていました」(テレビ局関係者)

    現時点で、今回の梶原卒業に関して、上沼はラジオでチクリと嫌みを言ったにとどまっているが、『M-1』騒動時と同様に、さらに騒ぎを大きくしようと、画策しているのだろうか。

    業界関係者は固唾をのんで見守っている。
    【日時】2020年07月01日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】キンコン・# 梶原雄太、突然のラジオ降板は「上沼恵美子がしんどくなった」!? 吉本はマスコミに「多くを語らず」】の続きを読む


    梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年(昭和55年)8月7日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuberである。 漫才コンビ・キングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。 吉本興業所属。 大阪府大阪市都島区出身、太成高等学校(現太成学院大学高等学校)卒業。身長163センチメートル、体重48キログラム、血液型B型。5児の父親。
    15キロバイト (1,917 語) - 2020年4月4日 (土) 06:52



    (出典 fqmagazine.jp)


    億はあるやろなーwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/12(金) 14:43:38 ID:WHo+I9jk9.net

    2020.6.12 12:34
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200612/owa20061212340004-n1.html

    YouTuberの「カジサック」としても活動するお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が11日放送の「ダウンタウンDX」に出演。
    YouTubeでの収入事情に言及した。
    梶原は2018年10月にYouTuberデビューを果たすと、子供を中心に絶大な人気を得て、現在のチャンネル登録者数は200万人を突破。
    「距離感を縮めることが大事」と、人気の秘訣を語り、毎日3~5時間をかけ、約3000件のコメントに返信していると明かした。
    そんな人気者の懐事情が気になる浜田雅功(57)は「TV出て芸人でやってる頃と比べれば全然違う?」と質問。
    梶原は「『はねるのトびら』やってるときが僕ら絶頂やったと思うんですけど、そのころに比べても10倍ぐらいにはなってる」と答えると、スタジオは驚愕。
    松本人志(56)も思わず「はねすぎやろ、お前!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。
    また、YouTubeで得た利益は、所属している吉本興業にも配分されるというが、梶原は「いろんな芸人さんに(YouTubeを)始めていただきたいという意味も込めて、
    会社の上層部と話し合って逆転させてるんですよ」と、芸人の取り分が多くなるよう交渉したことを告白。
    スタジオにいたお笑いコンビ、霜降り明星の粗品(27)も「僕らもカジサックさんの影響でYouTubeを始めたんですけど、ギャラの取り分はほんまにカジサックさん以降、
     よくなった」と明かし、梶原に感謝した。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】カジサック、収入は「『はねトび』時代と比べて10倍ぐらい」】の続きを読む


    NISHINO」で請け負っている。身長173cm、体重57kg。 名前の「亮廣」(「あきひろ」)は、『三国志』の「諸葛亮(しょかつりょう)」から「」という字をとった。父親が大の三国志好きで、賢い子になるようにと付けた。「」は画数で縁起がいいからである。主演映画『ガキンチョ★ROCK』での「コウ
    40キロバイト (5,229 語) - 2020年5月3日 (日) 06:46



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    このご時世に、なんだか浮世離れしてる感wwww

    1 jinjin ★ :2020/05/08(金) 09:07:45 ID:e1yPtL6N9.net

    キンコン西野“ホリエモンロケット”に1000万円支援

    「国民全員の希望になる」


    お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(39)が8日、自身のブログを更新。
    実業家の堀江貴文氏(47)が取り組んでいるロケット事業に1000万円の支援を発表した。

    宇宙事業を展開する堀江氏が「5月2日~6日に打ち上げ予定だった『ホリエモンロケット』に、
    急遽、行政からの打ち上げ延期要請が入り、飛ばせなくなってしまいました」という内容の動画をアップしたことに触れ、
    「あんなに凹んでいるホリエモンを初めて見た」とつづった西野。


    「動画の最後でクラウドファンディングの支援を募集していたので、ソッコーで1000万円のリターンをポチりました」と明かした。


    自身が運営するオンラインサロンの収益から「ホリエモンロケット」のネーミングライツを取得したことも報告。

    「おそらく、『えんとつ町のプペルMOMO5号機』になるか、『西野亮廣エンタメ研究所MOMO5号機』になると思います」とし、
    投資を決めた理由の一つとして「宇宙ロケットが飛ばせるニュースが世の中に響けば、国民全員の希望になる」ことを挙げた。

    「絶対にロケットを飛ばしましょう」と連絡したところ、堀江氏は大喜びしていたという。
    西野は堀江氏との2ショット写真をアップし、「一人でも多くの人が上を向いてくれるといいな。コロナになんか負けるもんか。頑張ろうね」と呼びかけた。
     

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000094-spnannex-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】キングコング・西野亮廣がホリエモンロケットに1000万円支援! 「国民全員の希望になる」 堀江貴文氏も大喜び!】の続きを読む


    NISHINO」で請け負っている。身長173cm、体重57kg。 名前の「亮廣」(「あきひろ」)は、『三国志』の「諸葛亮(しょかつりょう)」から「」という字をとった。父親が大の三国志好きで、賢い子になるようにと付けた。「」は画数で縁起がいいからである。主演映画『ガキンチョ★ROCK』での「コウ
    40キロバイト (5,229 語) - 2020年5月3日 (日) 06:46



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    まだ芸人やってたんか?wwwwww

    1 フォーエバー ★ :2020/05/03(日) 21:09:05 ID:6u4zQvzE9.net

    キングコングの西野亮廣が、4月30日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)で現在の活動について語った。

     西野は、月額1000円のオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」に5万人の会員がおり、年間約6億円のお金を生み出している。さらに絵本の印税、講演会などを合わせると約7億円を稼いでいるという。そこからスタッフのギャラやサロンの活動費を払い、ほかにも事業支援などの運営を行っている。ラオスに小学校を建設するなど、自身が手にしたお金の9割は、支援活動や投資に使うという。

     西野は「オンラインサロンの会員には、司法書士の方から不動産関係の方まで(いろんな)職業の方がいる」と自身のさまざまな仕事をサロンの会員に依頼。動画制作などは、実際に任せたりしている。そのメリットについて「外注するときの一番のリスクである意見のすり合わせ、方向性のすり合わせがいらない」と明かした。

     西野は、44万部を売り上げた自著『えんとつ町のプペル』の映画化を控えており、今後もさまざまな事業を展開していく予定だ。そんな彼が、いま目標としているのは、絵本にちなんだ「えんとつ町」を実際に作ること。

     そのための土地はすでに地元・兵庫に貯金をつぎ込んで購入済みだ。「美術館を作るために土地を買ったんですよ。会社が潰れかけたんです。お金を使い過ぎて」と告白。町のデザイン画も公開して、美術館を中心とした「町」を作り出すという壮大なビジョンを語っていた。

     一方、西野の相方である梶原雄太にも坂上忍が直撃。梶原はYouTuberとして、登録者数190万人を抱え、年収は1億円だという。西野と梶原は現在も2人で劇場での漫才を続けている。梶原は「もう一度、2人で冠番組を持つこと」が夢だと話し、西野も「梶原とだったらやりますね。梶原以外とはやらない。梶原と遊んでいるのが一番楽しい」とコンビ愛を語った。

     芸人の枠に縛られない多彩な活動をおこなう西野と梶原。これからの活躍に期待だ。

    5/3(日) 20:31配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200503-00010007-flash-ent

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】キンコン西野、年間7億円稼ぐ男の次なる目標は「町づくり」】の続きを読む

    このページのトップヘ