エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    Sexy Zone


    Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。2011年結成。略称はセクゾ、セクゾン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記される。これには数学の方程式において “x”
    83キロバイト (7,819 語) - 2020年1月6日 (月) 02:38



    (出典 pbs.twimg.com)


    そんなに人気ないのか?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/07(火) 14:28:28.99 ID:iY1gdWQu9.net

    関西ジャニーズJr.出身の7人組グループ『ジャニーズWEST』が、京セラドームと東京ドームの2大ドームでコンサートを行うことが発表された。

    発表があったのは、同グループが出演した昨年12月27日放送の『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2019』(テレビ朝日系)内にて。
    同グループがドームコンサートを行うのは、地元への凱旋となった2016年の京セラドーム公演以来4年ぶりとなり、東京ドームではこれが初のコンサート開催となる。

    また、2大ドームコンサートとは別に春のアリーナツアーも同時発表され、二度目の京セラドーム・初の東京ドームという大舞台での公演決定と合わせてファンは大喜び。
    昨年、デビュー5周年の節目で地道にメディア露出を増やしていった努力が実った形となり、SNS上には歓喜の言葉があふれていった。

    しかし一方、番組内で「ジャニーズWEST」の隣に座っていた『Sexy Zone』にとって、この吉報は屈辱的なものだったという。

    ついに後輩人気に寄生でドーム公演はるか遠く…
    「『Sexy Zone』は『ジャニーズWEST』より2年半もデビューが先ですが、いまだにドームコンサートをしたことがありません。
    これで初の東京ドームは『ジャニーズWEST』に先を越され、京セラドームに至っては2つも先を行かれることとなりました。
    しかも、関西出身ということで全国区の仕事に恵まれてこなかった『ジャニーズWEST』と違い、『Sexy Zone』はCM・ドラマ・映画・バラエティーの各分野で事務所の推しを受けてきた〝エース路線〟のグループ。
    個人仕事も多い上、18年には『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めるほど仕事に恵まれており、ファンを拡大するチャンスはいくらでもありました。

    にもかかわらずライブ動員数を増やせず、不遇の『ジャニーズWEST』にまたもドーム公演をやられてしまうのですから、〝ふがいない〟の一言に尽きるでしょう」(ジャニーズライター)

    どうやら「Sexy Zone」は、これだけのメディア露出をしながら全く人気が上がっていないようだ。そしてこの傾向は、年明けにも飛び込んで来ることになる…。

    「大みそかが明けて2020年に入ったその瞬間、『Sexy Zone』中島健人と『King&Prince』平野紫耀による〝新プロジェクト〟が始動し、
    ツイッターにできた告知アカウントのツイートは瞬時に数万リツイートを超える大反響が寄せられました。
    しかし、これは飛ぶ鳥を落とす勢いの『キンプリ』エース・平野の人気に、人気が伸び悩む中島があやかった感が否めません。

    Jr.時代の平野が『Sexy Zone』のバックに付く〝直属の後輩〟だったことを考えると、『ついに後輩に寄生した』と言わざるを得ないみっともないありさまです」(同・ライター)

    2020年、僕らの大きな挑戦が始まる!
    Our big challenge begins in 2020!#中島健人 #SexyZone #平野紫耀 #KingandPrince #KS2020 #健人と紫耀2020 pic.twitter.com/O8TrGiTPhq

    ? 中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト (@kentosho2020) December 31, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    昨年6月の『週刊文春』では、路線がかぶる「キンプリ」の人気に押され、ジリ貧状態になっていると報じられた「Sexy Zone」。
    その後輩の威を借るようでは、「ジャニーズWEST」どころか、今月デビューする『Six TONES』にさえドーム公演の先を越されそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2145916/
    2020.01.07 10:32 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】『Sexy Zone』後輩に“寄生”の悲壮感! 人気伸びずオニモツ状態…】の続きを読む


    嘘泣きでしょwwwww

    NO.8041933 2019/12/21 16:07
    「ゴチレース」クビでSexy Zone・中島健人が号泣!芸能関係者に聞くヤラセ疑惑の真偽
    「ゴチレース」クビでSexy Zone・中島健人が号泣!芸能関係者に聞くヤラセ疑惑の真偽
    12月19日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、名物企画「グルメチキンレース ゴチになります! 20」にレギュラー出演していたSexy Zone・中島健人と土屋太鳳のクビが決定した。

    かねてからネット上で「クビになるメンバーを番組側が事前に操作しているのでは?」といった“ヤラセ疑惑”が取り沙汰されきたが、中島はクビが決定すると「悔しいです」と号泣。

    元「ゴチ」のレギュラーメンバーで、今回はゲスト出演していた橋本環奈も、Twitterで「自分以外のゴチメンバーのクビを見届けるのがこんなに辛いとは、、、」とつづるなど、同放送は「ヤラセなしの真剣勝負」といった様相も呈していた。

    そこで、かつて「ゴチ」に関わったことのある関係者に、その真偽を確かめた。

    かつて、自社の所属タレントが番組に参加していたという芸能プロ関係者によれば、「ゴチ」はほかのバラエティー番組などと比較して、徹底的に“情報漏えい”に注意して制作しているという。

    「通常、ロケ地は決まり次第、プロダクションに連絡がくるものです。しかし、『ゴチ』の場合は、店のメニューや価格帯を事前にチェックされないための措置として、撮影日のギリギリまで、収録が行われる店舗の情報を知ることができません」(芸能プロ関係者)

    そして、クビが決定す最終戦の収録では、出演者本人だけでなく事務所サイドにも、事前に相談や通達など、一切なかったそうだ。

    「本当にガチンコで勝負して、ビリになった人の“クビ”が決定しました。ただ、通常時は数分で終わる金額の集計が、最終戦の時だけは大幅に時間がかかっており、それだけは気になりましたね……。もしかしたら、局関係者が“クビにしたいタレント”ありきで、整合性を合わせる“計算”を行っていた可能性はあるかもしれませんが、その真偽は不明です」(同)

    一方で別の芸能関係者は、かつてレギュラー出演していたタレントの事務所が、番組サイドに降板を申し入れたというエピソードを明かす。

    「そのタレントは、本業が忙しくなったため、できれば現在のクールで卒業したいと、番組サイドに相談していたそうです。ところが、いざクビがかかった放送回では、別の出演者がビリとなってクビに。結局そのタレントの“クビ希望”がかなうまでには、かなり時間がかかってしまったとか」(芸能関係者)

    これらの証言からすれば、中島も事前に“クビ”ということは知らなかったと考えるのが自然で、あの涙も“ガチ”だったはず。

    しかし、一部の局関係者が卒業者を操作している説は、まだまだ払拭できそうにない。
    【日時】2019年12月21日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】「ゴチレース」クビでSexy Zone・中島健人が号泣!芸能関係者に聞くヤラセ疑惑の真偽】の続きを読む


    伸び悩むSexy Zone マリウス葉はジャニーズ辞めたいと関係者に直訴か - livedoor
    Sexy Zoneの仕事が激減していると文春オンラインが伝えた。中島健人は王子様キャラが浸透したが、ほかのメンバーの印象は薄いという。マリウス葉は2018年に「 ...
    (出典:livedoor)


    Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。略称はセクゾ、セクゾン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記される。これには数学の方程式において “x” と “y”
    79キロバイト (7,536 語) - 2019年6月4日 (火) 14:11



    (出典 pbs.twimg.com)


    キンプリ以外のジャニーズは、何やってんの?

    1 Egg ★ :2019/06/04(火) 18:43:27.69 ID:SqZqf34D9.net

     2018年にデビューしてから旭日昇天の勢いで活躍し、いまやジャニーズ事務所の次世代エースとも呼ばれる「King & Prince」だが、そのしわ寄せを受けて、仕事が激減しているジャニーズのグループがあるという。先輩グループの「Sexy Zone」だ。

    「King & Princeを使ってほしい」

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     テレビ局関係者が証言する。

    「1年程前、ジャニーズ事務所から『セクゾの佐藤勝利(しょうり・22)を使ってほしい』と言われたんです。スタッフがその意向を汲んで、今年に入り、バラエティ番組のゲストにSexy Zoneのメンバーをオファーした。すると今度は『Sexy Zoneではなく、King & Princeを使ってほしい』という要望が来たのです」

     Sexy Zoneがシングル「Sexy Zone」でデビューしたのは2011年11月16日。中島健人(25)、菊池風磨(24)、佐藤勝利、松島聡(21・活動休止中)、マリウス葉(よう・19)の5人組だ。全員が端整な顔立ちをしており、デビュー当初は“王道アイドル”として将来を嘱望されていた。

    ファンを振り回した3人体制“セク鬱”時代

     しかし、その道は平坦ではなかった。デビュー4年目には、ファンの間で“セク鬱期”と呼ばれる苦難の時代もあった。

    「セクゾが突然、中島、佐藤、菊池の3人組と、マリウス、松島の2人組に分裂したんです。2014年の7枚目のシングル『男 never give up』から『君にHITOMEBORE』『Cha-Cha-Cha チャンピオン』まで、セクゾは中島、菊池、佐藤の3人体制となりました。

     その間、松島とマリウスの仕事は激減。2人はそれぞれSexy Zoneの弟分ユニットとしてジャニーズJr.と活動したりもしていました。このまま解散してしまうんじゃないか、メンバーの仲が悪くなってしまうんじゃないか、とファンは振り回され、いつ5人体制に戻るのかばかりを心配させられた。ファンの間ではこれを“セク鬱”などと呼んでいました」(Sexy Zoneのファン)

     何とか2015年12月発売のシングル「カラフル Eyes」からは再び5人体制に。ファンはほっと胸を撫で下ろした。2018年夏には「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーも務めた。

    6/4(火) 17:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190604-00012216-bunshun-ent


    【【※驚愕※】<キンプリとキャラ被りで仕事減のSexy Zone>「ジャニーズ辞めたい」メンバーが涙の直訴】の続きを読む


    Sexy Zone・中島健人、「ゴチ」で田中圭に顔をうずめる展開にファン「悶絶」「永遠に見ていたい」|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン
    Sexy Zoneの中島健人がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナー「ゴチになります!」が1月31日に放送された。この日のゲストは ...
    (出典:サイゾーウーマン)


    Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記される。これには数学の方程式において“x”と“y”はどの数字にも変化出来る=何に
    75キロバイト (7,102 語) - 2019年1月29日 (火) 20:19



    (出典 st.cdjapan.co.jp)




    最近では、散々なニュースしか聞かないジャニーズwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/01(金) 18:28:26.97 ID:nVsj0+xu9.net

    『Sexy Zone』の菊池風磨・佐藤勝利がレギュラーを務める新番組『アオハルTV』(フジテレビ系)の初回視聴率が、4.1%に終わったことが明らかになった。

    同番組は、過去に深夜で二度放送されたバラエティー。今回は好評によりゴールデンレギュラー化し、菊池と佐藤は新メンバーとして加わった形だ。

    ゴールデン進出のテコ入れに加入し、番組の看板として多くの視聴者獲得を期待された2人。しかし結果は見事な大コケとなり、“ジャニーズブランド”を全く生かせずに惨敗してしまった。

    「そもそも、不人気グループのセクゾをエサにしたって、視聴者は増えませんよ。グループは3月からライブツアーを開催するのですが、現時点では全国9カ所の開催とかなり寂しいもの。
    さらに、会場はまたも1万人規模のアリーナで、デビューから7年たった今でも“ドーム公演未経験”という恥ずかしさです」(ジャニーズウオッチャー)

    事務所のゴリ押しを全く生かせない…

    「Sexy Zone」といえば、昨年は日本テレビ系の大型特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーに就任。
    佐藤はドラマ『Missデビル』(同系)に主演級で出演し、中島健人も『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(同系)の主演や
    『ぐるぐるナインティナイン』(同系)の人気コーナー『ゴチになります!』新レギュラーを務めるなど、事務所から猛烈なプッシュを受けてきた。

    こうして仕事に恵まれながらも結果を出せない点が、彼らの“不人気ぶり”を証明しているのだという。

    「現在、セクゾとCD売り上げやファンクラブ会員数で肩を並べているのが『ジャニーズWEST』。しかし、彼らはセクゾよりデビューが3年遅い上、関西出身ということでなかなか全国区の仕事にも恵まれていません。
    逆に言うと、セクゾはこれだけ事務所のプッシュやメディア露出がありながら、後発で不遇のグループに並ばれているんですよ。
    むしろ、『WEST』は単発とはいえ4万5000人の京セラドームを埋めた実績がありますから、“負けている”と言っていいかもしれません」(同・ウオッチャー)

    また、昨年のデビュー以来大ブレークしている後輩にも、立場を脅かされているようで…。

    「昨年10月にフジテレビ系でスタートした『坂上どうぶつ王国』には、『King&Prince』の髙橋海人がレギュラー出演中。今では視聴率低迷で打ち切りがウワサされていますが、初回は9.1%の視聴率を記録しました。
    『アオハル』の初回視聴率は『坂上~』の半分以下ですから、セクゾは2人がかりで後輩1人に負けたことになりますね」(テレビ誌記者)

    ここ最近『NHK紅白歌合戦』に連続で出場し続けている「*Y ZONE」だが、これほどその“実績”をムダにしているグループも珍しい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1675666/
    2019.02.01 17:30 まいじつ


    【【※惨敗※】ジャニーズのお荷物?『Sexy Zone』ゴリ押しも失敗で窮地】の続きを読む


    Sexy Zone・中島健人「落ちていいのは恋だけ」 SNSで"ケンティーワールド"と話題に - ニフティニュース
    Sexy Zone・マリウス葉が、『ジャニーズカウントダウン』でステージから転落した マリウス葉が謝罪すると、中島健人は「落ちていいのは恋だけだぞ」と発言し話題に 中島の ...
    (出典:ニフティニュース)


    マリウス (マリウス よう、2000年3月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州・ハイデルベルク出身。ジャニーズ事務所所属。上智大学国際教養学部在学中。 2000年3月30日、ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州・ハイデルベルクで生まれる。
    20キロバイト (2,238 語) - 2019年1月2日 (水) 08:15



    (出典 geinou-news.jp)


    ケガが無くてなにより
    でも、その瞬間を見てみたい気もするwwwww

    1 ひかり ★ :2019/01/01(火) 01:16:35.25 ID:CAP_USER9.net

    Sexy Zoneマリウス葉(18)が31日深夜、東京ドームで開催されているライブイベント「ジャニーズカウントダウン」のパフォーマンス中、
    ステージから落下するハプニングがあった。

    Sexy Zone4人でデビュー曲「Sexy Zone」を歌唱中、ステージ後方に足を滑らせるような形で落下した。

    約2分30秒後の、年越しのカウントダウン時には、ステージに不在だった。

    その後、グループごとに別のグループの曲を歌うシャッフルメドレーの2曲目でステージに復帰。Sexy Zone4人でKAT-TUNの「Keep the faith」
    を歌った。途中、菊池風磨(23)からの問いかけにうなずくようなしぐさを見せ、無事をアピール。曲の最後までパフォーマンスし、ラストは
    ステージに膝を突いて、カメラに向かって笑顔を見せた。

    関係者によると、マリウスにけがはなく、無事だという。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00433815-nksports-ent


    【【※朗報※】セクゾ・マリウス葉、ステージから落下も無事復帰】の続きを読む

    このページのトップヘ