エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    中居正広


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    45キロバイト (5,400 語) - 2019年9月28日 (土) 04:46



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    MCも大してうまくもないしwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 09:48:32.70 ID:LZazKhIe9.net

    今年の春にスタートしたばかりの中居正広(47)のレギュラー番組「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)と「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)の2本に“消滅”の情報が駆け巡っている。ある大物テレビ関係者が酒席でその可能性を漏らしたことが発端となったようだ。

    今年3月に高視聴率だった「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)と「ナカイの窓」(日本テレビ系)の2本のレギュラー番組が突然終了したこともあり、中居の“ジャニーズ脱退説”が浮上。しかし、新たに2本のレギュラー番組がスタートしたことでその噂は沈静化した。

    ただ、水面下では中居と事務所の間でつば競り合いが続いていたようだ。最初に異変が表面化したのは、7月に明らかになったTBSの五輪キャスター“落選”報道後。五輪MCは中居にとってライフワークであり、SMAP解散の際に事務所残留を決めた理由のひとつともいわれている。ハシゴを外される格好になった中居の落胆ぶりが目に浮かぶ。

    「一部で中居さんの高額ギャラが落選理由に挙げられていましたが、ジャニーズ事務所ほどの交渉力があれば、TBSはダメでも、他局の五輪番組に関わることくらいは可能だったはず。本当にこのまま五輪番組に一切タッチできないとしたら、中居さんの今後の仕事のモチベーションに大きく影響しそうです」(テレビ関係者)

    中居の誤算はこれだけではない。恩師であるジャニー喜多川社長が7月に亡くなってしまった。事務所に残留したものの孤立を深めつつあった中居を「応援してるから……」と最後まで励まし続けてくれたのがジャニー氏だったという。

    さらに後輩の滝沢秀明氏(37)が、人事権も掌握する事務所の副社長に就任したことがトドメになったようだ。滝沢氏はタレントだった18年12月に「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)に出演。2人の関係は良好に見えるが、「滝沢が偉くなったらオレは事務所を辞める」と中居が発言したと報じられたこともある。2人の間には周囲には伺い知れないミゾのようなものがあるのかもしれない。

    「『ニュースな会』と『日本男児』の終了情報が事実だとすれば、中居さんを取り巻く状況は一変します。TBS系で放送中の冠番組『中居くん決めて!』も継続が危ぶまれているという話があります。もし『中居くん』が終了すると、中居さんの冠番組はTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の1本のみになります」(前出のテレビ関係者)

    もしかしたら、中居の元気な姿を見られるのは、“侍ジャパン公認サポートキャプテン”に就任した「世界野球プレミア12」(11月2日~17日)が最後になるかもしれない。来年9月まで契約を延長した中居だが、活躍の場が減りつつある。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    ※日刊ゲンダイDIGITALの取材に対し、テレビ朝日からは9日に「中居正広のニュースな会」の終了について「そのような事実はございません」と、日本テレビからは10日に「新・日本男児と中居」について「個別の番組編成の詳細についてはお答えしておりません」とそれぞれ回答があった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17215966/
    2019年10月11日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】中居正広がテレビから消える? 春スタートのレギュラー2本に“消滅危機”情報】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    45キロバイト (5,400 語) - 2019年9月28日 (土) 04:46



    (出典 static.blogos.com)


    そんなに不安がる必要あるか?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/06(日) 03:08:04.49 ID:rpsmRTm/9.net

     タレントの中居正広(47)が5日放送のテレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。「莫大な貯金がなくなっちゃうから」とスマホ決済への不安を吐露した。

     1日からキャッシュレス決済でのポイント還元制度がスタートしたことから、スマホ決済「PayPay」への登録体験をするなど、〇〇Payのお得な活用術などを特集した。

     まだスマホ決済は未経験という中居が支払い方法を追加する作業で、カメラでクレジットカードを読み取ることを知ると、「えーー!それは怖いね」と一気にトーンダウン。「怖くない、便利」と反論の声が出たが、中居は「クレジットカードの番号も明確に分かるようにってことですよね?情報がいっちゃうんじゃないかと思っちゃうよ」と疑問。「いっちゃっていい」とさらに反論されると、「いっちゃっていいんですか?変な話、大丈夫ですか?いやもう、莫大な貯金がなくなっちゃうから。それからお金取れるのが怖くてしょうがない。本当に不安」と話した。

     とにかく不正利用への不安を口にする中居に、専門家が「不正利用だということが確認されれば、全額保証される」と説明するも、中居は「いつ気付くか、不正に」とタイミングもあると主張した。

     かつて自身もクレジットカードの不正利用の被害に遭ったことがあるといい、「1度盗まれたんです。情報を買われちゃって、そしたら(クレジットガード会社から)電話かかってきました」と中居。5万円ぐらいのパーティーグッズや10万円程度の遊園地のフリーパスなどが購入される被害に遭ったそうで、「僕の行動パターンだと、そんなパーティーやるタイプじゃないから」「盗まれてるんですよ、僕。だから怖いんです」とキッパリ。社会学者の古市憲寿氏(34)から「保障されているならいいじゃないですか!」と言われるも、中居は「保障はされなくてもいいんです。知らないうちに使われている怖さ」と安全性の担保を訴え、「安心していいんですね?」と念を押した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17186839/
    2019年10月5日 14時16分 スポニチアネックス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】中居正広 スマホ決済に不安「莫大な貯金がなくなっちゃう」「盗まれてるから怖い」】の続きを読む


    もう需要ないんじゃない⁉️wwwwwww

    NO.7756691 2019/09/04 13:20
    中居正広が水面下で必死の売り込み!?民放での仕事が激減か
    中居正広が水面下で必死の売り込み!?民放での仕事が激減か
     いよいよ開催まで1年を切った東京五輪・パラリンピック2020。

     これまで8大会連続、五輪中継でTBSの総合司会を務めてきた元SMAPの中居正広だが、彼に総合司会をオファーするテレビ局はいまだ現れず、中居が水面下で必死の売り込みを続けているという。

    「中居は、TBSの総合司会は当然、自分だと思っていた。ところが、TBSが抜擢したのは、局アナの安住紳一郎でした」

     TBSは、主婦層に人気がある安住アナを7月1日付で部次長待遇から2階級特進の局次長待遇に昇格させているが、その直後の5日に放送された『ぴったんこカン・カン』3時間スペシャルでは、その安住自身に、東京五輪中継の総合司会に決定したことを発表させている。

    「中居は、TBSがダメならとフジを狙ったんですが、フジは2年連続『27時間テレビ』のMCを務めた関ジャニ∞の村上信五を選んだ。今は、日テレに売り込みをかけていますが、状況は厳しいようです」

     日テレの五輪中継は、これまで6大会連続で嵐の櫻井翔が総合司会を務めてきたが、嵐がNHKのスペシャルナビゲーターに就任したことで空席に。

    ただし、日テレは、『Going!Sports&News』でキャスターを務めるKATーTUNの亀梨和也と、同じ番組でMCを務め、さらに9月20日から開幕する『ラグビーワールドカップ2019』のスペシャルMCにも決定している、くりぃむしちゅーの上田晋也とのコンビで検討しているという。

    「日テレにも中居が付け入る隙はなさそうで、本人は相当焦ってますよ。オファーがかからないのには、もちろんギャラの高さもありますが、それ以上に中居の場合、ジャニーズに残留するのか、それとも退所するのか、去就がつかめないことが大きい」

     SMAP解散後、メンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退所したが、中居は残留。

    今年に入って独立説が噂されたが、故・ジャニー喜多川さんが後継者に指名した滝沢秀明が新体制をスタートさせたことで、協力することを約束したという。

     しかし、それはあくまでジャニーさんへの恩義からだといわれている。

    そのジャニーさんが7月9日に他界したことで、中居と事務所との契約が切れる9月いっぱいでの退所説が再燃しているのだ。

    「TBSは、もし中居を東京五輪の総合司会に起用しても、その後、中居が事務所を退所することになったら、ジャニーズとの軋轢は避けられないーーそう先読みして安住に決定したんです。日テレもおそらく、亀梨&上田コンビで確定でしょうね」

     ジャニーさんが亡くなって以降も、民放各局のジャニーズに対する忖度度は変わっていない。

    それだけに、中居が態度を鮮明にしない限り、五輪キャスターどころか、民放での仕事は激減しそうだ。
    【日時】2019年09月04日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】中居正広が水面下で必死の売り込み!?民放での仕事が激減かwwwwwww】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    45キロバイト (5,386 語) - 2019年8月11日 (日) 12:47



    (出典 data.smart-flash.jp)


    まあ、47のオッサンですからwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 22:13:11.88 ID:NmIEagMK9.net

    タレントの中居正広(47)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11:00)に出演。
    18日に誕生日を迎えてからの初ラジオで47歳の抱負について自ら触れ「な~んにもない。
    時間が過ぎるのを待つだけ」と自嘲気味に断言した。

    番組スタートと同時に「アハハハー」と笑い声を響かせ「47になりましたぁ~!スペシャルゥ~!」と叫んだ中居は「47になりました、俺」と一言。
    続いて「47歳の抱負はありません。なんにもありません。な~んにもない。時間が過ぎるのを待つだけって感じですね。
    早く時間が過ぎねえかなって毎日過ごしてます」とつぶやいて47歳になった報告を一瞬で終えた。

    その後は笑いを交え、日常生活のあれこれについてトーク。その中で「悲しかった話」として、先日の昼間に自宅マンションのエレベーター前で見知らぬ女性と2人きりになった話を紹介した。
    待っていたエレベーターがやって来て先に乗り込んだ中居。続いて乗ると思った女性に「どうぞ」と声をかけるも「大丈夫です。いいです」と同乗を拒否されたことを明かし「そこそこのマンションでさ。
    カメラとかもついててさ。俺がそこで抱きつくと思う?」と不審者扱いされたことを嘆いた。

    「こんなに今まで女の子に追っかけられたのに、女の子に『大丈夫です』って言われたの初めて」と中居。
    相手は中居と認識していなかったようだとし「中居君だって分かってて『大丈夫です』って言われてたらもっとショック」「俺ショックだったからね」
    「優しめにウィスパーで『どうぞどうぞ』って言ったのに」「あんまり促すと*だと思われる」とボヤキは止まらなかった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16980737/
    2019年8月25日 21時32分 スポニチアネックス


    【【※唖然※】中居正広 不審者扱いにショック…女性が“エレベーター同乗拒否”「今まで女の子に追っかけられたのに」】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,366 語) - 2019年7月23日 (火) 06:57



    (出典 nobiciro.com)


    どこの事務所に移るんだ?wwwwww

    1 幻の右 ★ :2019/07/25(木) 14:00:30.66 ID:AQcmg7L89.net

    “芸能界の父親”と慕っていたジャニー喜多川氏が亡くなったことで、いままで以上にジャニーズ事務所からの独立説がささやかれるようになった中居正広(46)が、ついにジャニーズから離れる決意を固めたとの情報が浮上した。その原因は、狙っていた番組のMCの座を後輩である嵐の相葉雅紀(36)に奪われたためだというのだ。

    「いろいろあって中居は来年度について、ジャニーズ事務所との契約を更新しない方針を決めたそうですよ」と漏らすのは事情に詳しい芸能関係者だ。

    「実は今年度はすでに契約してしまったため、独立はあり得ませんが、親しい仲間に『来年は白紙だ』と漏らしているんです。中居にとっては“白紙=独立”を意味します。これまでジャニーズとの契約更改についてはずっ~と『未定』と語っていたが、ここにきて変わってきた」(同関係者)

     その理由は信頼していた日本テレビに対する不信感だった。当初、中居が内定していた特番企画のMCが相葉に変更されてしまったというのだ。

    「中居が日テレに裏切られたのはこれが2度目です。1度目は高視聴率だった『ナカイの窓』を局の都合で一方的に打ち切られたこと。5月にスタートした『新・日本男児と中居』は低視聴率。『ナカイの窓』の半分も取れていないんです。そうしたなか水面下で進んでいた今回の特番は、評判が良ければゴールデンタイムのレギュラー化の可能性もあった」(編成関係者)

     今回、MCに相葉を起用した特番企画は「はじめまして!一番遠い親戚さん」(仮題)。今月22日に収録が行われたという。

    「ゲスト陣はIKKOや宮川大輔、陣内智則、斎藤工、吉田沙保里らが参加しました。自分の親戚をたどると、意外な人物にたどり着いたという企画です。まあ、NHKの『ファミリーヒストリー』を民放風にアレンジした番組。IKKOの遠い親戚に有名な戦国武将がいたり、宮川は文化人だったり、といった具合です。初MCとなる相葉は少々緊張していたが、スタッフの助けもあってどうにか収録を乗り切りました」(テレビ誌記者)

     この番組のMCを務めるものだと思っていた中居が大きなショックを受けたことは容易に想像できる。

    「スタッフからその話を聞かされた瞬間、中居くんは『まじかっ…』と言って天井を見たまましばらく動けなくなってしまったそうです。本当にショックだったみたいですよ」(制作関係者)

     特番からレギュラー番組への“昇格”も期待されるほどの番組で、なぜMCが中居から相葉に変更になったのか?

    「ジャニーズは相葉を“ポスト中居”として育成するよう日テレにお願いしていたんです。すでに『天才!志村どうぶつ園』で実績がありますから。嵐は来年いっぱいで活動休止になる。グループで活動できなくなった後、相葉にはバラエティー番組に活路を見いだしてもらうべく期待していたわけです。ジャニーズにとっては『中居より相葉』なんですよ」(同)

     それだけではない。2004年から夏冬8大会連続で務めてきたTBSの五輪キャスターの座が、来夏の東京大会では同局の安住紳一郎アナに取って代わられる形になった。「こちらも相当に悔しがっていたはずです」(放送作家)

     本紙でも再三再四、中居の独立情報を伝えてきたが、いよいよジャニーズとは来年度の契約を更新しないことになりそうだ。

    東スポ 7/25(木) 11:05
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000003-tospoweb-ent


    【【※悲報※】屈辱!中居正広 相葉雅紀にMC奪われ退所決意】の続きを読む

    このページのトップヘ