エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 中居正広


    中居正広、‟常に我慢している”もの明かす「覚えておいてください」 (2019年7月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    7月15日放送のTBS系「テッペン!『中居くん決めて!』」に、中居正広が出演した。番組では、“おデブ女子”の食生活に密着したVTRを放送。VTR後、中居は「ずーっと食べ ...
    (出典:エキサイトニュース)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,366 語) - 2019年7月12日 (金) 19:59



    (出典 buzzlog.net)


    まあ、想定内wwwww

    1 Egg ★ :2019/07/16(火) 20:03:42.04 ID:OxHwD9Am9.net

    今月9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため死去した、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の家族葬が12日、東京・渋谷にある関連会社「ジャニーズアイランド」の稽古場で行われた。

     各スポーツ紙によると、司会を務めたのはTOKIO国分太一とV6の井ノ原快彦。所属タレントを代表して、少年隊の東山紀之、最後に指導を受けたジャニーズJr.のユニット・HiHi Jetsの高橋優斗、KinKi Kidsの堂本光一があいさつし、近藤真彦が締めくくったという。

     所属タレント約150人が参列し、各紙には集合写真が掲載されたが、元SMAPの木村拓哉は参列したものの、中居正広は参列しなかった。

     「中居はその日、テレビ朝日で放送されたプロ野球の『オールスターゲーム』の中継にゲスト出演していた。しかし、会場は家族葬の場所からほど近い東京ドーム。おまけに、家族葬は午後2時過ぎには終了していたので、球場入りまでは時間に余裕があったはず。参列するのは可能だったのでは」(テレビ局関係者)

     中居と木村は、2016年12月26日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終回にともに出演。同年末でSMAPは解散してしまったが、解散後、共演どころか公の場に一緒に登場したこともなく、今回の家族葬でも同席することはなかった。

     「中居としては、もはやキムタクと同じ空気を吸うのも嫌なぐらい、毛嫌いしているようだ。もともと、中居はジャニーズから独立した元メンバー3人と親交があり、キムタクは1人だけ孤立したような状態。元メンバー3人が家族葬に来たら中居も参列していたのでは」(芸能記者)

     ジャニーさんが亡くなった今、中居の決断が注目される。

    2019年07月16日 19時00分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/93504738/

    イラスト

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【※衝撃※】<中居正広<>木村拓哉と不仲ぶりが露呈? ジャニー喜多川さんの家族葬に参列しなかった事情】の続きを読む


    嵐、中居正広司会『音楽の日』初出演でどんなパフォーマンス見せる? “下克上コント”にも期待 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    嵐ほか多くのタレントが所属するジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の訃報から4日。本日午後2時から翌朝5時までの約13時間にわたって、中居正広が司会を務める ...
    (出典:Real Sound)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,366 語) - 2019年7月12日 (金) 19:59



    (出典 geitopi.com)


    キムタクはどうなる?wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/13(土) 11:29:14.65 ID:+zdlyTQR9.net

    【緊急連載「J帝国 崩壊前夜」2】
    自ら手塩にかけて育てた多くのタレントを「子供たち」と呼んでいた故ジャニー喜多川さん(享年87)。
    すっかり人気者になったタレントたちも、ジャニーさんのことを実の父親のように慕ってきた。
    つらい出来事があっても、壁にぶち当たっても「ジャニーさんがいるから事務所にいる」と話していたタレントも少なくない。
    そんな大恩ある“芸能界の父”を亡くしたタレントたちが、続々とジャニーズ事務所を退所するのでは?との声が飛び交い始めている。
    その筆頭に挙げられるのは、やはり元SMAPの中居正広(46)だ。

    日本中に大きな衝撃を与えた2016年限りでのSMAP解散。その後、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人はジャニーズ事務所を辞めたが、中居は残留した。
    この残留にはジャニーさんの存在が大きかったといわれている。ジャニーズのタレントの中でも、人一倍ジャニーさんを慕っていたのが中居だったからだ。

    「SMAP解散のときだって、事務所を離れるのではないか、といわれながらも残った。『ジャニーさんがいるから、事務所に残る』という話をしたとも聞いていますし。
    そのジャニーさんがいなくなってしまったのだから、どうなるか」とはある芸能プロ関係者。そんな見方が出るのも無理はない。なぜなら――。

    ここ数年、恒例のように「中居は契約延長」といった情報が飛び交っていた。これは逆に言えば、それだけいつ事務所を出てもおかしくないと見られているからに他ならない。

    ただ、事務所残留の理由として、もう一ついわれていることがあった。当時、司会を務める番組も数多く、自分が事務所を辞めれば、番組を整理する必要に迫られ、多くのスタッフに苦労をかけるため思いとどまった、というものだ。

    ところが、今年に入って「ナカイの窓」(日本テレビ系)、「中居正広の身になる図書館」(テレビ朝日系)と長年続けてきた冠番組が終了し、それぞれ新番組がスタートした。明らかに状況が変わっているのだ。

    「打ち切りになった番組は視聴率も問題なかった。ただ、事務所として問題だったのは、SMAP在籍当時からの番組ですし、
    番組を作ってきたのが飯島(三智=香取、草なぎ、稲垣の所属事務所・CULEN社長)さんだったということ。番組終了の背景には、事務所側の“飯島色”をなくしたいという思いがあったといわれているんです。
    中居にとっても、愛着のある番組がなくなり、そういう意味では、しがらみも以前ほどなくなりつつありますから、事務所を離れる状況はできつつあります」と出版関係者は言う。

    つまり今の中居にはジャニーズ事務所に残る理由は何もなく、退所は“待ったなし”という状況だ。

    SMAP解散騒動の際に、独立後の受け皿をどうするかまで考えていたといわれた中居だけに、退所は既定路線と言っても過言ではないだろう。
    前出の芸能プロ関係者は「中居の力を持ってすれば、辞めると決断すればちゃんと受け止めてくれるところはあるでしょう」とまで言い切る。

    では辞めた後、元SMAPの3人が所属する「CULEN」に合流することはあるのか。同関係者は「それをやってしまえば、それこそジャニーズに弓を引くようなもの。
    今持っている番組はすべて終了の憂き目に遭うでしょう。だから、3人とは距離を保ちつつ、別の大手プロダクションに行くのでは?ともいわれています」。
    大恩人のジャニーさん亡きジャニーズ事務所に残る理由がなくなった中居の行き先は果たして…。

    一方で、男性アイドルを売り出そうと手ぐすね引いていた芸能事務所が、いよいよジャニーズの牙城を崩そうとキナくさい動きに出ている。【続く】

    https://news.livedoor.com/article/detail/16767839/
    2019年7月13日 11時0分 東スポWeb


    【【※唖然※】中居「退所」待ったなし 大恩人ジャニーさんの死で状況一変】の続きを読む


    中居正広「違う選択肢で花を咲かせることも」 タレントの悩みに助言 - マイナビニュース
    元SMAPの中居正広が、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56~24:55)で、今後の活動に悩む元ジュニアアイドル・山中真由美に助言 ...
    (出典:マイナビニュース)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,322 語) - 2019年6月21日 (金) 05:17



    (出典 mikansan.xyz)


    ジャニーズはみんな小柄なイメージwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 13:17:04.33 ID:dPoF471S9.net

    6月15日に放送された『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)にて、MC・中居の身長に視聴者の注目が集まった。

    この日の番組では、中居とボクシング・井上尚弥選手との対談が実現し、中居はスタジオを飛び出して井上選手のジムへ。今年4月の同番組開始時から「アスリートに直接取材をしてみたい」と語っていた中居にとって、ついに念願かなっての放送回となった。

    中居はスーツで井上選手のもとを訪れ、井上選手もトレーニング着ではなくスーツ姿で中居を歓迎。また、2人は出身地が近いようで、ともにあいさつを交わすと地元トークで意気投合していった。

    対談にあたっては椅子が用意されていたが、あいさつ後の流れということもあってか、2人はしばらく立ったままトークに花を咲かせることに。このとき、身長165センチの井上選手は中居を見上げる目線になっており、各メディアに掲載された立ち姿の2ショットでも中居が若干高い構図になっていた。

    ?

    あえて「背が低いキャラ」を選んだ若き日の中居
    かつて中居は〝身長165センチ〟をプロフィルに記載していた時期があり、同じ背丈の井上選手が見上げるのは不自然な現象。ともに革靴のため靴による影響とも考えにくいが、これには〝とあるワケ〟が存在しているようだ。

    「以前、テレビで告白したことがあるのですが、中居は身長を〝逆サバ〟しているのです。2011年新春、中居の他『V6』坂本昌行、『TOKIO』城島茂と各グループのリーダーが集まった特番『中居のかけ算』(フジテレビ系)が放送され、城島が『プロフィルさぁ、ごまかしてるやろ!』と中居の身長にツッコむ場面がありました。城島は10代のJr.時代を振り返る中で、『城島くん…オレ、実は猫背なだけなんだよ』と背筋を伸ばした中居が、当時170センチだった自分と並んでいたことを告白。中居は、『170あるんだけど、165って言うのが面白かったのよ』と恥ずかしそうに当時の思いを明かしています」(ジャニーズライター)

    一般的に男性は高身長の方が良いとされているもの。にもかかわらず、一体なぜ中居はあえて低く申告していたのだろうか。

    「4年後の2015年、中居は『中居正広のこうして私はやっちゃいました! 神センス☆塩センス!』(フジテレビ系)で〝逆サバ〟の理由を詳しく明かしています。何でも、10代のころから〝正統派アイドル〟ではなく〝お笑い路線〟で行くことを決めていた中居は、どうすれば面白いキャラになれるかを日々考えていたとのこと。その中で、グループ最年少・香取慎吾の身長が一番高く、最年長の中居が一番低いという逆転現象が面白いと感じ、自分と同じ170センチで最も小さかった草彅剛より低く申告するようになったと告白しました」(同・ライター)

    明日のスターを夢見る中で、些細なプライドよりも売れることを優先し、実際より低く申告する男気を見せていた若き日の中居。しかし、その比較対象にしていた香取・草彅と袂を分かっているのは、何とも皮肉な現状と言えるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1884746/
    2019.06.20 19:00 まいじつ


    【【※仰天※】中居正広がデカ過ぎる! 身長“逆サバ”を決定付けた対談が話題に】の続きを読む


    『新・日本男児と中居』中居正広本人が“中居イジリ”を追求 - テレビ解説者・木村隆志の週刊テレ贔屓(74) - マイナビニュース
    テレビ解説者の木村隆志が、先週注目した“贔屓”のテレビ番組を紹介する「週刊テレ贔屓(びいき)」。第74回は、7日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『新・日本男児と ...
    (出典:マイナビニュース)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,322 語) - 2019年5月30日 (木) 04:14



    (出典 geitopi.com)


    やはり根が深いwwwwww

    1 Egg ★ :2019/06/12(水) 18:01:40.99 ID:iDOxRSdw9.net

     2016年の衝撃の解散以来、常に復活説が取り沙汰されているSMAP。元メンバーの中居正広(46)もたびたびSMAPのことを口にしては、再結成の可能性をにおわせているが、それを阻んでいるのも実は中居本人だというのだ。そこにはある元メンバーとの深い溝が潜んでいるという。

     元SMAPの5人の現状は、香取慎吾(42)、草なぎ剛(44)、稲垣吾郎(45)の3人がジャニーズを退社し、中居と木村拓哉(46)が残留。木村が独立に反対したことが分裂の原因だったとされている。

     解散から2年以上が過ぎ、元メンバーの口からもSMAPの話が自然と出るようになってきた。そんな中、発売中の『週刊文春』に興味深い中居の発言が掲載された。

     中居が、親しい番組関係者に対して、草なぎ・香取・稲垣の3人を「番組で使ってほしい」と頼み込んでいるというのだ。

     こうした報道に「3人は映画や舞台、ネットテレビ、アーティスト活動など幅広い活動をしているが、地上波のテレビだけはいまだにままならない状況です。中居はそれに気をもんでいるそうです」と民放関係者も理解を示す。

     最近の5人の活動にはどこかしらにSMAPのにおいが感じられることがある。木村はラジオ番組でSMAPの曲を流してファンを喜ばせ、香取は出演したイベントの共演者が木村を思わせる名前だったときに、それをイジるだけの余裕が出ている。

     こうした、ちょっとした出来事の積み重ねが、SMAP再結成への期待につながっているのだ。2020年の東京パラリンピックがそのタイミングともささやかれる。

     「解散のとき、一番頑なだったのは香取だったとされていますが、時間がたつにつれて、香取と中居、香取と木村の間の溝が徐々に薄れています」とベテラン芸能リポーターは指摘する。

     「しかし、最大の障壁は中居と木村の間にある溝ですね。特に中居が木村に対して思うところがあるというんです。もともとは中居も独立派でしたが、木村の単独行動がそれをつぶしたという思いが今も強く残っているのです。テレビ番組で謝罪したときも、リーダーは中居なのに、木村が中心に立っていた。そうしたことがわだかまりになっており、今でも親しいスタッフには『木村だけは許さない』ということを漏らしているそうです。木村もそれを感じています」と、このベテラン芸能リポーターが続ける。

     四十男たちのもつれた糸が解けるときは、いつか来るのだろうか。

    2019年6月12日 17時13分夕刊フジ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16607707/


    【【※驚愕※】<「SMAP再結成」を阻む、中居正広と木村拓哉“深い溝”>「木村だけは許さない」】の続きを読む


    中居正広、“親孝行”について持論を展開し反響「さすがだな」「的確」|E-TALENTBANK co.,ltd. - E-TALENTBANK
    5月13日、TBS系『中居くん決めて!』に出演した中居正広の発言が反響を呼んだ。 番組ではグラビアアイドルの戸田れいが“貧しいながらも女手一つで自分を育ててくれた ...
    (出典:E-TALENTBANK)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,320 語) - 2019年5月14日 (火) 10:40



    (出典 www.airly.net)


    キムタク以外のメンバーで再結成とか?wwwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/14(火) 14:47:37.09 ID:u0W+Ws0N9.net

    平成から令和へと元号をまたぐタイミングで元SMAP中居正広(46)の冠新番組が2本スタートした。
    テレビ朝日系列で4月27日初回の『中居正広のニュースな会』と、日本テレビ系列で、5月3日初回の『新・日本男児と中居』の2本である。

    「ともに両局で3月末で終わった、長く続いたレギュラー番組の損失補填的な番組。
    当然、MCとしては全芸能人トップクラスの地位にある中居を起用する番組ですから、最低でも半年や1年は確実に続きます。
    それはイコール、ジャニーズ事務所との契約続行を意味するもの」(民放局プロデューサー)

    確かにジャニーズの場合、CDデビュー日が契約日となるので、9月デビューのSMAPメンバーは
    その3ヶ月前の6月には契約更新するというのは、もはや知られた話。

    「このタイミングで新番組が始まるので、期限前に契約更新をしていた。
    ジャニーズにはまだ残っているという意思表示をしておかないと、いくら中居でもテレビ局は使いにくい側面もある」(同前)

    既に退社した「新しい地図」の3人(稲垣、草なぎ、香取)が、単発出演はごぐまれにあるものの
    レギュラー番組など持てる気配もない状態とは違い、ジャニーズに残ってまで地上波番組にこだわったというわけだろうか。

    「東京五輪のキャスターをひとつの節目としてるので、少なくともそれまではジャニーズを辞めない。
    それなのに最近気になる動きをみせている」(週刊誌記者)

    ここのところ、週刊文春などで『中居SMAP再結成を匂わせ』とも報じられているが、
    実際このタイミングにあってさまざまな番組で、「生き別れ」になった3人を思う発言を繰り返しているのは事実。

    「特に『ナカイの窓』の最終回が強烈だった。その後もレギュラーラジオなどでも以前にも増してその3人を連想させる話を連発している」(同前)

    元メンバーの話を繰り返し、残るもう1人のメンバー木村拓哉の動向も常に注視しているという関係者証言も飛び出している。
    まさに、SMAP復活の『匂わせ状態』だが、実際には再結成など絶対にあるはずもない話。

    そんな “1人連想ゲーム状態” を繰り返す中居には、ある心配事があるという。それがある“重大疑惑”だ。

    「今年になってからメディアで報じられたものですね。もちろん実名ではないが中居を疑う声がネットで広まっていました」(芸能記者)

    普段から、週刊誌や夕刊紙やネットニュースなどゴシップを扱う記事を一切読まないと公言している中居だが、
    今回はさすがに本人の耳にも入ったようだ。

    「中居は、気心の知れたテレビマンなどに相談したが、そんなの誰も信じていないと言われて安心していた。
    しかし用心深い中居は、マスコミやファンが飛びつく秘策である『SMAP再結成ネタ』をちらつかせ、
    世間の目をそちらに向けようと考えたのでは、という邪推も出る始末です」(同前)

    さすがに中居クラスになると、ガセネタにはガセネタで対抗するという、並みの芸能人には絶対出来ない高等テクニックでトラブルも対処するということか。
    中居くんの天下は、まだまだ続きそうだ。
    https://k-knu*les.jp/1/5206/2/


    【【※衝撃※】 中居正広 「SMAP再結成匂わせ」 見え隠れする深刻な問題】の続きを読む

    このページのトップヘ