エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    木村拓哉


    なんや、役作りかい⁉️

    NO.8850937 2020/09/15 10:10
    木村拓哉、インスタで白髪姿を初公開で大反響「若作りよりいい」「ようやく年相応」
    木村拓哉、インスタで白髪姿を初公開で大反響「若作りよりいい」「ようやく年相応」
    木村拓哉(47)が12日に自身のインスタグラムを更新した。

    木村といえば先月、愛犬と散歩している後ろ姿の写真を公開したところ「Tシャツがおしゃれ」「どこのTシャツだろう?」「このTシャツほしい」といった声が多く集まり話題に。

    そんな木村が今回「風間仕様にして来ました。」とつづり、今年1月に放送され話題となったフジテレビ特別ドラマ『教場』で演じた風間公親仕様の白髪姿の写真を投稿した。

    この投稿にファンからは「待ってました!」「風間さん!大好き!」といった声が集まった一方で「まぁ年齢的に白髪のほうがいいね」「変に若作りしている普段よりはいいよ」「白髪がだんだん年相応になってきたね」といった声が。

    現在47歳の木村だが、ドラマやインスタグラムの写真を見る限り、47歳には見えない若さを保っているが、今回の風間仕様は白髪であることから、多くの人は若作りをせずにこういった年相応の姿を期待しているようだった。

    【日時】2020年09月15日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 木村拓哉、インスタで白髪姿を初公開で大反響「若作りよりいい」「ようやく年相応」】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、声優。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香で、彼女と
    74キロバイト (9,640 語) - 2020年8月20日 (木) 02:49



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    日産もよく起用したなwwww

    1 jinjin ★ :2020/08/24(月) 08:28:54.41 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉の“日産アンバサダー”就任にツッコミ「交通違反歴あるよね…」
     

    俳優の木村拓哉が、日産自動車の新ブランドアンバサダーに就任したことが8月20日に発表された。

    木村は同社のオンラインミーティングに参加し、従業員へ向け、「このたび、日産のブランドアンバサダーに就任させていただくことになりました。よろしくお願いします」などとあいさつ。

    CM撮影では自動運転技術の進歩に驚かされたそうで、「スタッフの方から『手を離してみてください』って言われた際に、そういう経験がないので『本当に大丈夫か』と、怖かったんですけど、すぐに慣れましたし、何より自分で運転するっていうのと、車に任せるというのを選べるのがとても新鮮で、ワクワクしました」と笑顔を見せた。


    キムタクが自動車のCMへ出演して大丈夫なの?

    木村の自動車CMへの出演に、ネット上では、

    《違反歴あるよね…》
    《交通違反しまくりで、よく辞退しないな》
    《道交法でやらかした人を車のCMに使う神経がよく分からない》
    《スピード違反で何回か捕まってるよね? スピード狂が運転しても安心ってこと?》
    《事故とかスピード違反とかやらかしてるのに、よく使うね。さすがに車関係でトラブルあった人は、CMに使わない方がいいと思うけど…》

    などといった声が上がっている。


    「木村は2017年、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしています。しかも、12年に『週刊文春』が、自動車運転中に2回もスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていたと報道。記事によると、当時、トヨタ自動車のCMキャラクターを務めており、事態を重くみた事務所が、免停解除後も当面の運転を禁止していたといいます」(芸能ライター)


    交通違反歴のある木村をあえて起用することで、今、日産が推している「自動運転」の安全性をアピールしているのかもしれない。


    https://myjitsu.jp/archives/129480


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】# 木村拓哉の“日産アンバサダー”就任にツッコミ 「交通違反歴あるよね…」】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    73キロバイト (9,584 語) - 2020年8月8日 (土) 06:16



    (出典 static.blogos.com)


    こんな質問にマジで答えるんか?wwwww

    1 湛然 ★ :2020/08/17(月) 05:26:31 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉が、欲しい“ドラえもんのひみつ道具”3つを発表!
    8/16(日) 12:00 ザテレビジョン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/02c6840076218ece53197c8091fe12dcb91d12b7


    8月16日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#107が配信された。

    今週も「ドラえもん」が大好きなゴールデンボンバーの鬼龍院翔と共に、「ドラえもん」の魅力に迫っていく。

    “夏休みもお家で楽しく過ごせるひみつ道具”を鬼龍院が紹介。まず一つ目はすごい道具だという「タイムテレビ」。時間も空間も自由に見ることができる、何の制限もない自由度が高すぎる道具だそう。

    番組ディレクターの蔵持総監督に欲しい道具を聞かれた木村は「僕、(ひみつ道具は)3つでいいです」と潔い答え。

    一つ目は「どこでもドア」、2つ目は「アンキパン」、ラストは「タケコプター」とのこと。

    この3つがあれば何も言うことはないそう。「アンキパン」に関しては、「バレてもいいから乱用したい」と言い、蔵持総監督も爆笑。医学用語、法律用語などは「アンキパンがあったら…」と木村は熱望する。

    続いて鬼龍院は好きなものが何でも食べられる「グルメテーブルかけ」を紹介。

    体作り、ダイエットなど何の苦もなく進められる素晴らしい道具なのではと、鬼龍院の中で近年評価が上がっている道具だそう。

    その後もひみつ道具の話から、作品の魅力や分析、のび太のキャラクターについてなどを2人で話し合っていく。

    すると、そこにドラえもんが登場。公開中の「映画ドラえもん のび太の新恐竜」で声優を務めている木村は「久しぶり~」としばらくぶりの再会。番組に来てくれることに「すごいですね」と感動しきり。しかも宣伝をしに来たということに驚く木村。

    「こんなに考えたり、語ったり、感じたり、みんなで話せるカテゴリーってあんまりないですよね。世界においても…やっぱり偉大な存在です」と、木村はドラえもんへの尊敬の気持ちを伝える。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】#木村拓哉 が、欲しい“ドラえもんのひみつ道具”3つを発表!】の続きを読む


    たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香で、彼女との間に2児をもうけている。長女のCocomi、次女のKōki
    72キロバイト (9,419 語) - 2020年7月25日 (土) 08:39



    (出典 geitopi.com)


    大阪のおばちゃんかい?!wwwwww

    1 ひかり ★ :2020/08/01(土) 17:57:54 ID:CAP_USER9.net

    「いまだに芸能人が着たことで、値段が上がるのはキムタクだけですね」

     そう話すのは、ファッション関係の現役バイヤーの男性。彼は古い言葉でいえば“せどり”、最近の表現で言えば“転売ヤー”。つまり、人気の商品をあらゆる手段を使って安く仕入れ、別の店や個人に高く売り、その差額で稼ぐ。彼からしても「やっぱりキムタクはヤバい」というのだが、すごさの秘密はどこにあるのだろうか――。

     SMAPとしてデビュー後、1990年代からドラマや映画、CMとあらゆるメディアに引っ張りだことなり、“日本一のイケメン”の名を欲しいままにしていた木村。

    「1990年代からファッション系の転売をしていますが、当時の人気はすさまじかったですね。1998年に『オロナミンC』のCMで着たスノボジャケットが、いちばん高いときで60万円くらいで取り引きされていました。もとの定価は5万円ほど。2000年代に入っても、ドラマ『HERO』で着たダウンジャケットが高騰しました。転売ショップやオークションサイトなどでは“木村拓哉着用”の文字が高らかに踊っていましたね」(同・バイヤーの男性)
    ファッションリーダー・キムタク

     当時のキムタク人気について、ファッションライターの宇塚健さんは、

    「今では死語のようになっていますが、1990年代~2000年代前半の木村さんは間違いなく日本一の“ファッションリーダー”でした。彼が着た服、履いた靴、していた時計、持っていたバッグ……身につけたモノすべてが人気になり、高騰するという時代でした。しかも、今のようにSNSを使って芸能人が個人で発信することがなかったので、そのすべてはドラマや映画の中で使っていたものだったわけです。つまり、彼の私物ではないのに、こぞって若者が飛びついたということですね」

     近年は、ネット上で《顔たるみすぎ》《痛いオッサン》《相変わらず演技が…》などとネガティブな評価を受けることも多くなっていた木村。『週刊女性』が毎年行う『好きなジャニーズ』ランキングでも、2018年は19位、2019年は12位という結果となっていた。

     しかし、木村は今年5月にインスタグラムを開設。これまで見ることのできなかった日常が綴られ、ファンとの距離がグッと近くなった。個人で発信することによって、“彼の私物”も可視化され、このことが転売業界にも変化をもたらした……。

    「キムタクがインスタにアップした服は、大げさな表現でなく“その瞬間”に相場が跳ね上がる。着ていたTシャツが、日本のフリマアプリでは当日倍になったり。すごいのは海外サイトにも波及していることで、海外の売買サイトでは当日に3倍になったものもあります。彼が好んで着ているのは、『シュプリーム』というアメリカのストリートブランドの服で、そのブランドは販売数を制限したりしているので、商品が値上がりしがちではあるんですけど、それ以上に“木村拓哉着用”は大きいですね。

     海外セレブが着て値段が上がることはありますが、日本の芸能人でそんなことが起こるのは本当に彼だけですね。だからと言ってはなんですが、キムタクのインスタは毎日のようにチェックしてますよ(笑)。仕入れた商品も“全部、インスタにあげてくれたらいいのに”って思ってます」(前出・バイヤーの男性)

    以下略 週刊女性
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96c01b6bd7fcc8461d9e12be6597934c5d6155ce
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96c01b6bd7fcc8461d9e12be6597934c5d6155ce?page=2
    木村拓哉が着た服がバカ売れ(@takuya.kimura_takより)

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】#木村拓哉がインスタ着用の“オサレ”私服、「キムタク売れ」健在で価格爆上がり】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    72キロバイト (9,426 語) - 2020年7月4日 (土) 06:25



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    いまだに吸ってたのか?

    1 jinjin ★ :2020/07/06(月) 01:08:07.95 ID:fFgjySCT9.net

    木村拓哉に #Cocomi と #Koki, が「タバコやめて」も“禁煙宣言”から半年持たずに挫折


    Cocomi「タバコ?」

    Koki,「タバコだね。タバコやめてほしいってことだけかな」

    6月21日の「父の日」に、インスタグラムでトークを繰り広げた木村拓哉と工藤静香の娘・CocomiとKoki,。
    フォロワーから「お父さんに直してほしいところ」を問われると、“木村に禁煙してほしい”と明かしたのだった。
     

    そんな木村の愛煙家ぶりは芸能界でも有名のようだ。
    2017年には、受動喫煙防止を呼びかける『NO MORE! 受動喫煙~僕たち、私たちの未来に~』プロジェクト発足会見に出席した山田邦子が、

    「昭和のお父さんは皆タバコを吸っていたが、今は健康に悪いとわかっているのだからやめるべき」
    と話の流れで「キムタクはタバコを吸いすぎ。やめてほしい」と、名指しで木村に苦言を呈していた。


    4月1日から都の新条例により、屋内での原則禁煙が実施されている。
    これにより喫煙室がない飲食店ではタバコを吸うことができなくなり、お昼休みに屋外の喫煙スペースに長蛇の列を作って順番待ちをする光景もいまや珍しくはない。


    ドラマ業界でも禁煙が広がる

    喫煙者はさらに肩身の狭い思いをしているのだが、それは芸能界でも同じことだ。ドラマ制作スタッフが事情を明*。

    「ほとんどのテレビ局が、スタジオやメイクルームはもちろん、楽屋も全面禁煙にしているため、喫煙者は狭い喫煙ルームか外に設置された灰皿で吸わなければいけません。最近は、ドラマ業界でも禁煙ブームが起きていて、
    ベテラン俳優が若手に“タバコやめないの?”と禁煙をすすめるケースも多くなっています。劇中でも喫煙シーンがほとんど使われなくなり、愛煙家の俳優さん同士で慰め合っているというか、仲間意識が芽生えています(笑)」

    現在、ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)撮影真っ只中の木村もまた、共演の斎藤工と愛煙家同士で“バディ”を組んでいるようだ。


    しかし、彼の娘たちは知らないかもしれないが、木村とて“禁煙”にチャレンジした過去がある。

    彼の若き日を知るテレビ局のプロデューサーは、
    「ちょうどココ(Cocomi)ちゃんが生まれた頃、周囲から“やめてみたら?”とアドバイスされていたんですね。木村くんも“う~ん、パパ、くさいからイヤ、って言われたらショックだよな~”って考え込みながらタバコに火をつけていましたよ(笑)。
    当時はまだ静香ちゃんの実家に住んでいて、喫煙者だった彼女はすでにタバコをやめていたこともあって、部屋のなかでは吸えない。さらにベランダでもご近所迷惑となるので、やむなくトイレで換気扇をまわして吸っていたようです」


    その後も、タバコとの関係が続いた木村。
    代表作の『HERO』シリーズでは、その喫煙シーンもカッコイイ! と話題になった。

    「破天荒な検事役なので、喫煙するという設定はたしか木村さんのアイデアも反映していたと思います。当初は小道具で『セブンスター』を用意していたんですが、
    次第に“セッター(『セブンスター』の愛称)きついな~”と、途中から見た目のオシャレ感もあって『マルボロ』に変更したと記憶しています。今思えば、徐々に軽めにしていたのかも」(ドラマ制作スタッフ)


    そして、ついに一大決心したのが2011年、この年の抱負をテレビ誌のインタビューにおいて、

    《禁煙しようと思っている》
    と、自分に言い聞かせるように力強く宣言していたのだ。

    順調だった禁煙生活に“落とし穴”
    「年頃になってきたココちゃんや光希ちゃんに“パパ、くさい”とでも言われたのか、吸う本数を少しずつ減らしていき、自宅ではほとんど吸わなくなるまでに。
    ですが、木村くんにとっての“鬼門”はドラマでした。この年は早々から『南極大陸』(TBS系)の北海道ロケが始まり、その後は緑山スタジオに移動してカンヅメ。禁煙宣言から半年も経たないころ、喫煙所に談笑する彼の姿があったそうです。
    現場を引っ張る“座長”の責任とプレッシャーがストレスになっているのか、“現場に来るとダメなんスよ”と苦笑いしていました。当時は禁煙ブームから嫌煙ブームになり始めたころで、彼も“本気でやめられるかな”と嘆いていましたが、どうやらダメだったということですね」(前出・テレビ局プロデューサー)

    そんな仕事のストレスに加えて、CocomiとKoki,が奔放に木村家の内情を“暴露”する気が気でない今、禁煙を達成する日はまだまだ遠そうだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/ca37b1d5157c63242fce9902d17974d71c2d8358?page=1


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折】の続きを読む

    このページのトップヘ