エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    関ジャニ∞


    錦戸 (にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリスト。元NEWSのメンバー。大阪府門真市出身。2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。 1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。ジャニーズJr
    43キロバイト (3,926 語) - 2020年3月16日 (月) 19:28



    (出典 i.pinimg.com)


    脇役じゃ我慢できんやろwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/25(水) 14:47:02 ID:tUxzJf9a9.net

    2020年3月25日 4時0分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0325/sjo_200325_8641866862.html

    昨年9月に関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所も退所した錦戸亮。独立して半年がたったが最近、壁にぶち当たっている。
    「2月1日に投稿したツイッターで、録画していたドラマを見てテレビに出たくなったことを明かしました。事務所を辞めて以降、
     テレビ局からドラマ出演のオファーが来ないことに不満を持っているそうです」(テレビ局関係者)
    錦戸は、事務所を退所した翌日に自主レーベル『NOMAD RECORDS』を設立し、新たな道を歩き始めた。
    「昨年12月には、初のアルバム『NOMAD』をリリース。今年5月には、元KAT-TUNの赤西仁さんとハワイでライブを開催します」(スポーツ紙記者)
    一見、独立後も順調そうに見えるが、彼の中では納得いかない部分があるようだ。
    「意外にヒマな今の状況に焦っているといいます。これまでは、週に数本はレギュラー番組があり、ドームクラスのライブも年に10回以上行っていました。
     しかし、いまは年に数回のホールクラスでの公演くらいしかファンの前に姿を見せる機会がありません。スポットライトが当たらなくなり、
     仕事がいきなり減ったことに対応できていないのでしょう」(芸能プロ関係者)
    錦戸はアーティストとしてだけでなく、俳優としても脚光を浴びたがっている。
    「ジャニーズ時代は毎年、連続ドラマで主役や重要な役柄で出演していました。しかし、独立してからは、出演のオファーさえ来ない。
     思い描いていた理想と現実の違いに焦っているのか、最近は周囲に“こんなはずじゃなかった……”と漏らしているといいます」(同・芸能プロ関係者)
    芝居であれば、舞台という選択もあるが……。
    「彼の中で“舞台はやらない”というプライドがあるようです。頭にあるのは、あくまで地上波のドラマに出ること。
     役者としての自信があるのだと思います」(前出・テレビ局関係者)
    錦戸が所属するレコード会社に問い合わせたところ、「錦戸本人がそのようなことを周囲の方にお話ししている事実はございません。
     現在多数のオファーをいただいており、その中にはドラマも含め、俳優としてのお仕事もございます。また、舞台に関しても、内容やスケジュール次第では、
     挑戦させていただく可能性はございます」
    と、否定したが、彼が思い描いていた青写真は狂い始めている。
    「民放のドラマに出るのは難しいと思います。そうしたドラマには、ジャニーズ事務所のタレントが多数出演していますからね。テレビ局側としては、
     今後の事務所との関係を考えると、錦戸さんは使いにくい。ただ、NHKなら可能性はあります。現在放送されているNHKの連続テレビ小説『スカーレット』に、
     稲垣吾郎さんが出演しましたからね。錦戸さんも、彼のように味のある脇役のオファーはあるかもしれませんよ」(前出・テレビ局関係者)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    錦戸亮


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】錦戸亮、俳優オファーなしでグチをこぼすも “舞台はやりたくない”のプライド】の続きを読む


    錦戸 (にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリスト。元NEWSのメンバー。大阪府門真市出身。2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。 1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。ジャニーズJr
    43キロバイト (3,926 語) - 2020年2月24日 (月) 14:58



    (出典 johnnys-idol.com)


    N 🦁 M A D 錦戸亮

    (出典 Youtube)


    ジャニーズ辞めたからでしょーよwwww

    1 ひかり ★ :2020/03/01(日) 16:08:41 ID:INieoqWw9.net

    「昨年10月にTwitterアカウントを開設した当初、亮くんは日常生活で起こったことなどを毎日のように呟いていました。ですが、最近になって更新の間隔が
    かなり空くようになってしまったので心配しています」(ある女性ファン)

    昨年9月30日にジャニーズ事務所を退所した元・関ジャニ∞の錦戸亮(35)。退所翌日の10月1日にはソロ活動開始を発表。11月にはソロライブツアーを開催し、
    チケットは即日完売していた。さらに、12月にはソロアルバム『NOMAD』を発売するなど、独立後の生活は順風満帆に見えた――。

    しかし、錦戸は苦悩を抱えているという。2月1日、Twitterで錦戸はこう呟いた。

    《HDに未だに残してある以前出ていた青春ドラマを、数日間で一気に見直しました。懐かしくもあり、大変でも充実した日々だったなぁなんて、想いに耽っていました。
    (中略)久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで*なふりして気軽に連絡くれればいいのにな》

    ドラマへの出演願望と“オファー待ち”であることを明かした錦戸。彼の不安が吐露された呟きはこれだけではない。
    《世間は3連休ですね。僕は何連休だろう》(1月11日)
    《今日も頑張ります。いつか日の目を見ることを信じて》(1月16日)
    《(新曲が)やっぱりボツでした。なので勝手に出します。なる早で》(2月11日)
    と、今年になって“ネガティブな”呟きを連発していたのだ。

    「錦戸さんのテレビ出演は、昨年12月に『スッキリ』(日本テレビ系)のインタビュー取材以来ありません。実は、この時の出演もマネージメントサイドによる
    熱心な売込みで実現したそうです。Twitterで呟いた“青春ドラマ”は、14年に錦戸さんが主演した『ごめんね青春』(TBS系)のことでしょう。
    『*なふりして気軽に連絡して』と綴った裏には、かつて仕事した関係者へ“オファー要求”をしているとも取れますね」(テレビ局関係者)

    錦戸が見せた“焦り”について、彼をよく知る別のテレビ局関係者はこう語る。

    「錦戸さんはデビュー当時からエースとして期待され、NEWSと関ジャニ∞の2グループを掛け持ちするほどの“特待生”でした。それゆえ独立後の仕事減は、
    本人の想像以上だったことでしょう。若手時代は『ドラマには毎クール出たい!』と幹部に直訴していたほど貪欲だっただけに、この現状に歯がゆさを覚えているのでは
    ないでしょうか」

    昨年12月、ジャニーズ時代からの“盟友”赤西仁(35)との共同プロジェクト「N/A」を立ち上げた錦戸。5月にはハワイ公演を予定しているが、
    こちらにも暗雲が立ち込めているようだ……。

    「新型コロナウイルスでイベントが続々中止になっていることもあり、公演が行われるかは微妙な状況です。現在、赤西さんのマネジメント担当者が錦戸さんも
    担当していることもあり、独立後はよく2人で飲み歩く姿が目撃されていました。しかし、最近はそういう場にもまったく顔を出していないそうです」(前出・テレビ局関係者)

    果たして、錦戸の“救世主”が現れる日は――。

    女性自身

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200301-00010004-jisin-ent
    昨年11月のソロライブ後、打ち上げに向かう錦戸

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】錦戸亮 仕事減で吐露した焦り…知人らに“オファー要求”も】の続きを読む


    村上 信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、日本の歌手、司会者、タレント。アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディストである。 大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にキーボード、ピアノを担当。 中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディショ
    47キロバイト (5,568 語) - 2020年2月16日 (日) 21:07



    (出典 pbs.twimg.com)




    確かにねーwwww

    1 muffin ★ :2020/02/22(土) 10:23:33 ID:sqfOq+qB9.net

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200222/joh20022205010005-n1.html
    2020.2.22 05:01

    嵐の年内活動休止や相次ぐ所属タレントの退所に続き、抜群のトーク力で人気司会者の地位を不動にしている中居まで抜け、ジャニーズはどうなるのか。
    ただ、スターぞろいだけに、業界関係者は「後継者は数多くいる」と声をそろえる。

    テレビ関係者は“ポスト中居”の条件として、〔1〕高い認知度〔2〕アイドルのイメージにとらわれない明るいぶっちゃけトーク〔3〕芸能界の大御所から若手まで幅広く対応できる人柄と経験値-などをあげた。

    後輩では嵐の櫻井翔(38)やKAT-TUNの亀梨和也(33)、中丸雄一(36)ら人材は豊富だが、〔1〕~〔3〕すべての条件を備えるのは、バラエティーやスポーツ番組などで活躍する関ジャニ∞の村上信五(38)という見方が多い。「ポスト中居」は現時点では、村上が最有力か。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】「ポスト中居」は関ジャニ村上が有力wwwwww】の続きを読む


    村上 信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディストである。 大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。 中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディ
    46キロバイト (5,481 語) - 2019年11月3日 (日) 15:37



    (出典 up.gc-img.net)


    いやいや、村上にそんな大役果たせる訳ないwwwww

    1 ひかり ★ :2019/11/06(水) 17:52:18.40 ID:chJYGOTg9.net

    局内からはため息が聞こえてくる……。

    11月2日から3日にかけて放送されたフジテレビ系の目玉番組『FNS27時間テレビ』。総合司会はビートたけしだったが、“キャプテン”として
    実質的に番組を仕切ったのは、関ジャニ∞の村上信五だった。

    「今年は『にほんのスポーツは強いっ!』をテーマに、3年ぶりに生放送に挑戦しました。しかし、平均視聴率は過去最低の5・8%
    (ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。ライバルである日本テレビ系の『24時間テレビ』は今年、16・5%の平均視聴率を獲得していますから、
    惨敗と言ってもいいでしょうね」(スポーツ紙記者)

    来年の東京オリンピックを見越して、スポーツに焦点を当てた今回。陸上の桐生祥秀や競泳の瀬戸大也など、来年メダルが期待できるアスリートが
    多数出演したにも関わらず、彼らの魅力を引き出すことが出来なかったようだ。

    「特に番組を仕切っていた村上さんへの批判の声は多かった。ネット上では、《村上にセンスがない》《視聴率の低い原因の一つに村上》など、
    厳しい言葉が並んでいましたね。年上の大物タレントに臆せずツッコミを入れられるのが彼の魅力なのですが、逆にそのことに嫌悪感を抱く視聴者も
    多くいることが分かってしまったということでしょう」(ワイドショー関係者)

    『27時間テレビ』の視聴率が振るわなかった結果に、フジテレビ局内の落胆ぶりは半端ないようだ。

    「村上さんといえば、東京オリンピックでのフジテレビのメインキャスターに就任することが決定しています。フジとしては久々に芸能人をメインに据えて、
    自国開催のオリンピックを盛り上げようと思っていたのですが、今回の体たらくを見てしまったら、来年のオリンピック放送も厳しい結果になりそうですね」
    (フジテレビ関係者)

    過去には同じジャニーズ事務所のTOKIOの国分太一が‘12年ロンドンと‘14年のソチでメインキャスターを務めている。フジにとっては、それ以来の
    “ジャニーズタレント”かつ芸能人のメインキャスター抜擢なのだが、局内には反対の声も多かったという。

    「フジはここ2大会、芸能人のメインキャスターを立てずフィギュアスケーターの髙橋大輔さんや柔道選手だった野村忠宏さんなど
    五輪経験者をメインに据え、局アナが彼らをサポートする体制を取ったのです。というのも、国分さんは自分で選手たちを取材せず、
    コメントもありきたりな感じで盛り上がりに欠けたんです。スポーツ局や報道局の中には、東京オリンピックも芸能人を排した“硬派路線”で
    行きたいという声が多かったのですが、結局は国分さんと同じジャニーズタレントの村上さんが抜擢されたのです」(同・フジテレビ関係者)

    局内の反対の声を押しのけて誕生した「メインキャスター・村上信五」。そこには、やはり“大人の事情”が働いているようだ。

    「フジテレビとしては、解散したSMAP、活動休止になる嵐に続く人気グループである関ジャニ∞の村上をオリンピックキャスターに就任させることで、
    ジャニーズに恩を売ろうとしているのでしょう。中居正広の後継者として村上を育てたい事務所サイドと、思惑が一致した。
    ですが、今回の『27時間テレビ』で、村上の司会が視聴者に受け入れられないことが際立ってしまったからね。現場のテンションがダダ下がりで、
    暗雲が立ち込めていますよ」(芸能プロ関係者)

    ジャニーズ人気にあやかろうとするキャスティングを、フジテレビはそろそろ改めるべきではないだろうか――。

    FRIDAYデジタル
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191106-00000006-friday-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】『27時間テレビ』大コケ 村上信吾「オリンピック司会」への暗雲】の続きを読む


    なんだか雲行きの怪しい話ばかりwwwwww

    NO.7881349 2019/10/17 15:57
    関ジャニ∞・丸山隆平 城島茂「妻」の浮気相手疑惑! ジャニーズ異例のコメント発表は「ファンのため」?
    関ジャニ∞・丸山隆平 城島茂「妻」の浮気相手疑惑! ジャニーズ異例のコメント発表は「ファンのため」?
     10月17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、9月28日に結婚を発表したTOKIO・城島茂と、その妻でグラビアアイドルの菊池梨沙、そして関ジャニ∞・丸山隆平の“過去の三角関係疑惑”を報じた。

    ジャニーズ事務所の先輩・後輩関係である城島と丸山に降って湧いた確執疑惑に、メディア関係者も驚きを隠せないというが、「それより、ジャニーズが『文春』に寄せた回答に衝撃を受けた」という声も出ているようだ。

    「城島は先月、24歳年下の菊池との結婚、そして彼女の妊娠も同時に報告し、ネット上のファンからは祝福の声が飛び交っていました。そんな中『文春』は、2017年11月末、城島が菊池の“浮気”を疑い、その相手とされる丸山を呼び出していたという、衝撃のスキャンダルを伝えています」

    記事によると、菊池は激怒する城島に対して「別れていた時期だから関係ない」などと反論していたとか。

    その後、城島と丸山のわだかまりはすぐに解けたようで、城島と菊池も無事にゴールインしていることから、本来ならこれにて一件落着と言えそうだが……。

    「同記事の終盤には、ジャニーズ側のコメントが掲載されています。『文春』の問い合わせを受け、城島と菊池が飲んでいた場に『丸山が同席したことはございます』と認めた上で、『ご指摘なさっているような経緯や事実は一切ございません』とコメントしているんです。ジャニーズが、“天敵”とも言える『文春』の取材に対し、まず“同席を認める”など明らかに異例の対応。回答するにしても、後者の一文だけで構わないですし、何ならスルーしていてもおかしくないので、一部関係者はこれに驚きの声を上げているわけです」

    ジャニーズはなぜ、今回の記事にコメントを出したのだろうか。

    そこには、丸山本人の“意思”が関係しているとみられるそうだ。

    「丸山は、コンサート中のファンサービスを徹底して行うなど、『ファン対応がずば抜けていいアイドル』として知られ、また“ノースキャンダル”であることでも、多くの女性たちの心をつかんできました。それだけに、たとえ相手が『文春』であっても、『ファンのために、きちんと身の潔白を示したい』という思いがあったのではないでしょうか。ちなみに、城島はこの騒動当時『複数の女性と仲良くしていた』との情報もあり、今となっては菊池と丸山の“疑惑”も、そこまで気にしていないようですが」

    丸山の誠実さが、ファンに伝わることを祈るばかりだが……。
    【日時】2019年10月17日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】関ジャニ∞・丸山隆平 城島茂「妻」の浮気相手疑惑! ジャニーズ異例のコメント発表は「ファンのため」?】の続きを読む

    このページのトップヘ