エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    関ジャニ∞


    村上 信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディストである。 大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。 中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディ
    46キロバイト (5,481 語) - 2019年11月3日 (日) 15:37



    (出典 up.gc-img.net)


    いやいや、村上にそんな大役果たせる訳ないwwwww

    1 ひかり ★ :2019/11/06(水) 17:52:18.40 ID:chJYGOTg9.net

    局内からはため息が聞こえてくる……。

    11月2日から3日にかけて放送されたフジテレビ系の目玉番組『FNS27時間テレビ』。総合司会はビートたけしだったが、“キャプテン”として
    実質的に番組を仕切ったのは、関ジャニ∞の村上信五だった。

    「今年は『にほんのスポーツは強いっ!』をテーマに、3年ぶりに生放送に挑戦しました。しかし、平均視聴率は過去最低の5・8%
    (ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。ライバルである日本テレビ系の『24時間テレビ』は今年、16・5%の平均視聴率を獲得していますから、
    惨敗と言ってもいいでしょうね」(スポーツ紙記者)

    来年の東京オリンピックを見越して、スポーツに焦点を当てた今回。陸上の桐生祥秀や競泳の瀬戸大也など、来年メダルが期待できるアスリートが
    多数出演したにも関わらず、彼らの魅力を引き出すことが出来なかったようだ。

    「特に番組を仕切っていた村上さんへの批判の声は多かった。ネット上では、《村上にセンスがない》《視聴率の低い原因の一つに村上》など、
    厳しい言葉が並んでいましたね。年上の大物タレントに臆せずツッコミを入れられるのが彼の魅力なのですが、逆にそのことに嫌悪感を抱く視聴者も
    多くいることが分かってしまったということでしょう」(ワイドショー関係者)

    『27時間テレビ』の視聴率が振るわなかった結果に、フジテレビ局内の落胆ぶりは半端ないようだ。

    「村上さんといえば、東京オリンピックでのフジテレビのメインキャスターに就任することが決定しています。フジとしては久々に芸能人をメインに据えて、
    自国開催のオリンピックを盛り上げようと思っていたのですが、今回の体たらくを見てしまったら、来年のオリンピック放送も厳しい結果になりそうですね」
    (フジテレビ関係者)

    過去には同じジャニーズ事務所のTOKIOの国分太一が‘12年ロンドンと‘14年のソチでメインキャスターを務めている。フジにとっては、それ以来の
    “ジャニーズタレント”かつ芸能人のメインキャスター抜擢なのだが、局内には反対の声も多かったという。

    「フジはここ2大会、芸能人のメインキャスターを立てずフィギュアスケーターの髙橋大輔さんや柔道選手だった野村忠宏さんなど
    五輪経験者をメインに据え、局アナが彼らをサポートする体制を取ったのです。というのも、国分さんは自分で選手たちを取材せず、
    コメントもありきたりな感じで盛り上がりに欠けたんです。スポーツ局や報道局の中には、東京オリンピックも芸能人を排した“硬派路線”で
    行きたいという声が多かったのですが、結局は国分さんと同じジャニーズタレントの村上さんが抜擢されたのです」(同・フジテレビ関係者)

    局内の反対の声を押しのけて誕生した「メインキャスター・村上信五」。そこには、やはり“大人の事情”が働いているようだ。

    「フジテレビとしては、解散したSMAP、活動休止になる嵐に続く人気グループである関ジャニ∞の村上をオリンピックキャスターに就任させることで、
    ジャニーズに恩を売ろうとしているのでしょう。中居正広の後継者として村上を育てたい事務所サイドと、思惑が一致した。
    ですが、今回の『27時間テレビ』で、村上の司会が視聴者に受け入れられないことが際立ってしまったからね。現場のテンションがダダ下がりで、
    暗雲が立ち込めていますよ」(芸能プロ関係者)

    ジャニーズ人気にあやかろうとするキャスティングを、フジテレビはそろそろ改めるべきではないだろうか――。

    FRIDAYデジタル
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191106-00000006-friday-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】『27時間テレビ』大コケ 村上信吾「オリンピック司会」への暗雲】の続きを読む


    なんだか雲行きの怪しい話ばかりwwwwww

    NO.7881349 2019/10/17 15:57
    関ジャニ∞・丸山隆平 城島茂「妻」の浮気相手疑惑! ジャニーズ異例のコメント発表は「ファンのため」?
    関ジャニ∞・丸山隆平 城島茂「妻」の浮気相手疑惑! ジャニーズ異例のコメント発表は「ファンのため」?
     10月17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、9月28日に結婚を発表したTOKIO・城島茂と、その妻でグラビアアイドルの菊池梨沙、そして関ジャニ∞・丸山隆平の“過去の三角関係疑惑”を報じた。

    ジャニーズ事務所の先輩・後輩関係である城島と丸山に降って湧いた確執疑惑に、メディア関係者も驚きを隠せないというが、「それより、ジャニーズが『文春』に寄せた回答に衝撃を受けた」という声も出ているようだ。

    「城島は先月、24歳年下の菊池との結婚、そして彼女の妊娠も同時に報告し、ネット上のファンからは祝福の声が飛び交っていました。そんな中『文春』は、2017年11月末、城島が菊池の“浮気”を疑い、その相手とされる丸山を呼び出していたという、衝撃のスキャンダルを伝えています」

    記事によると、菊池は激怒する城島に対して「別れていた時期だから関係ない」などと反論していたとか。

    その後、城島と丸山のわだかまりはすぐに解けたようで、城島と菊池も無事にゴールインしていることから、本来ならこれにて一件落着と言えそうだが……。

    「同記事の終盤には、ジャニーズ側のコメントが掲載されています。『文春』の問い合わせを受け、城島と菊池が飲んでいた場に『丸山が同席したことはございます』と認めた上で、『ご指摘なさっているような経緯や事実は一切ございません』とコメントしているんです。ジャニーズが、“天敵”とも言える『文春』の取材に対し、まず“同席を認める”など明らかに異例の対応。回答するにしても、後者の一文だけで構わないですし、何ならスルーしていてもおかしくないので、一部関係者はこれに驚きの声を上げているわけです」

    ジャニーズはなぜ、今回の記事にコメントを出したのだろうか。

    そこには、丸山本人の“意思”が関係しているとみられるそうだ。

    「丸山は、コンサート中のファンサービスを徹底して行うなど、『ファン対応がずば抜けていいアイドル』として知られ、また“ノースキャンダル”であることでも、多くの女性たちの心をつかんできました。それだけに、たとえ相手が『文春』であっても、『ファンのために、きちんと身の潔白を示したい』という思いがあったのではないでしょうか。ちなみに、城島はこの騒動当時『複数の女性と仲良くしていた』との情報もあり、今となっては菊池と丸山の“疑惑”も、そこまで気にしていないようですが」

    丸山の誠実さが、ファンに伝わることを祈るばかりだが……。
    【日時】2019年10月17日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】関ジャニ∞・丸山隆平 城島茂「妻」の浮気相手疑惑! ジャニーズ異例のコメント発表は「ファンのため」?】の続きを読む


    まさかの女芸人とは⁉️wwwww

    NO.7853956 2019/10/07 16:02
    錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃
    錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃
    9月22日に放送された『マルコポロリ!』(関西テレビ他)で、お笑い芸人のほんこんが錦戸亮に関する“噂”を暴露。

    ほんこん曰く、錦戸亮は、とある女性芸人とつき合っているという。

     番組ではジャニー喜多川氏のお別れの会と、その翌日に発表された関ジャニ∞からの錦戸の脱退を取り上げ、その流れでほんこんは「ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども」と、ある女性が錦戸と付き合っているという情報を聞いたと明かした。

    なんでも、ほんこんは「○○にかわいい女の子おるの?」と“吉本芸人”の共演者に聞き、その「かわいい女の子」は錦戸の彼女だ、と知ってしまったのだそうだ。

     相手女性の所属事務所や名前は明かされていなかったものの、ファンの間では様々な憶測を呼日、「吉本新喜劇」のマドンナ的な芸人である金原早苗ではないかと囁かれている。

     金原早苗と錦戸亮といえば、去年の12月に「週刊誌記者」を名乗る人物がTwitterで熱愛を告発していた。



    【日時】2019年10月06日
    【ソース】messy
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※暴露※】錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃wwwwwww】の続きを読む


    INFINITY RECORDS Johnnys公式サイト 錦戸 オフィシャルサイト - 個人公式サイト 錦戸亮 (@RyoNishikido_JP) - Twitter 錦戸亮 (ryo_nishikido_official) - Instagram 錦戸亮 Official YouTube - YouTubeチャンネル
    39キロバイト (3,911 語) - 2019年10月1日 (火) 04:22



    (出典 geitopi.com)


    そういや、内博貴て今どうしてんの?

    1 muffin ★ :2019/10/01(火) 12:14:51.42 ID:wbqBLs2r9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1877458
    2019.10.01

    9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮が10月1日、公式TwitterとInstagramを開設した。

    錦戸はTwitterにて「START!!」というコメントとともに自身のサイトのURLを公開。オフィシャルサイトには、「Point of Departure」と題された動画も公開され、YouTubeも開設している。

    その後、Instagramにて大自然の中で満面の笑みを見せる自らの写真とともに「10/1 この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです。予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」と自身の想いや決意の言葉を語った。

    また、この投稿の最後には「#増税」というハッシュタグをつけ、錦戸らしいお茶目な一面も見せている。

    関ジャニ∞は2005年に内博貴、2018年に渋谷すばるがそれぞれ脱退している。(modelpress編集部)

    Point of Departure

    (出典 Youtube)


    https://twitter.com/RyoNishikido_JP

    (出典 pbs.twimg.com)


    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】元関ジャニ・錦戸亮、ソロ活動始動 公式Twitter・Instagram・YouTube開設「楽しく笑って超えていきたい」】の続きを読む


    関ジャニ∞」、「関西ジュニア」らも含む、楽曲の検索結果をもとに記述。) 単独出演作品は各メンバーの記事を参照。 関ジャニ∞のジャニ勉(2007年5月2日 - 、関西テレビ)13年目 ありえへん∞世界(2008年4月6日 -テレビ東京)12年目 関ジャム 完全燃SHOW(2015年5月10日
    125キロバイト (8,668 語) - 2019年9月23日 (月) 23:42



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    腹筋崩壊シーン ' ∞

    (出典 Youtube)


    それでも、解散はないのかwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 12:09:09.86 ID:Qf+4he9C9.net

    5人での新体制となった『関ジャニ∞』が、11月から来年4月まで約半年間かけて行う47都道府県ツアーの詳細を発表した。

    今月末で錦戸亮が脱退する「関ジャニ」にとって、同ツアーは再出発の意味を込めた転換点となるもの。タイトルも『Upd8』(アップデート)と新たな決意を感じることができ、これまでとの違いが強調される形となっている。

    そして最も話題となっているのが、〝超過密〟と言えるツアーのスケジュール。全都道府県を回るだけあって各地方を連日訪れる日程が組まれているのだが、中には13時から熊本公演を行なった後、18時から福岡公演、同じく13時和歌山・18時兵庫など、同じ日に2県で開催される日も多いかなりの強行日程だ。

    「過密日程は解散前の花火」との心配も…
    ファンの反応を見ると、解散もウワサされる中で47公演もの活発な活動を行うことを喜ぶ者や、殺人的なハードスケジュールでメンバーの体を心配する者など、さまざまな声が。そして、昨年秋に2019~2020年まで全50公演、計237万を動員する過密ツアーを発表した『嵐』になぞらえた、〝グループの今後〟に対する不安も上がっている。

    「同ツアーのスケジュールを公表した数カ月後、『嵐』がこれを〝花道〟として、20年末で活動休止すると発表したのは記憶に新しいところ。当初は『デビュー20周年のお祝い』としての追加公演と思われたのが、『休止前になるべく多くのファンに来てほしい』という配慮だったことが明らかになりましたが、これが前例となって、『この過密スケジュールは最後の花火なのでは』と心配する『関ジャニ』ファンも多いのです」(ジャニーズライター)

    ただ、実際の狙いは別のところにあるようで…。

    「このツアーを最後に活動休止や解散するということはないでしょう。今回のツアーはどこも1000~2000人と『関ジャニ』の人気からすれば考えられない規模の会場ですし、もし最後にするならもっと大きい会場で全国のファンに会える場を提供しますよ。本当の狙いは、これから下落することが予想される人気をつなぎ止める部分にあるのだと思われます。会場が狭いとメンバーとの距離も近く、鑑賞できたファンは大満足で帰っていきますし、一般層には『47都道府県ツアー』というインパクトで『錦戸が抜けてパワーダウンすると思ったけど順調だな』という印象を与えられます」(同・ライター)

    逆に言えば、これだけ大規模なツアーでも〝錦戸脱退〟のダメージが拭えなかった場合、今度こそ解散の二文字が見えてくるかもしれない…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2013924/
    2019.09.23 11:02 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】『関ジャニ∞』“殺人的ツアー日程”ファンの不安加速「やっぱり解散…?」】の続きを読む

    このページのトップヘ