エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > 関ジャニ∞


    へー、そんな肩書あったんだwwwwww

    NO.7765223 2019/09/07 14:02
    錦戸亮 代表作もなく「ガッキーを食った男」という肩書きだけ
    錦戸亮 代表作もなく「ガッキーを食った男」という肩書きだけ
    今後も順風な芸能活動を継続していけるだろうか。

    関ジャニ∞の錦戸亮が9月5日にグループを脱退し、9月末でジャニーズ事務所を退所することを発表した。

     これまでジャニーズを退所したタレントは、“芸能界の力学”によりメディア露出が激減していることから、6日の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCの加藤浩次も「こういう形になって、錦戸君の仕事が制限されない世界、世の中であってほしいなと僕は思います」と、彼の今後を案じてみせた。

    「錦戸決断の背景には、2014年にジャニーズを退所した赤西仁の影響が大きい」と言って、芸能記者がこう続ける。

    「錦戸は赤西がKAT-TUNにいた頃からグループを超えて仲が良かった。おそらく、今後の活動についても相談していたのは間違いない。赤西は退所後に設立したファンクラブに数万人の会員がいて、年会費5,000円だけで、年間2億〜3億円は稼いでいると言われています。また、アジアでの人気が非常に高く、中国、台湾、香港でコンサートを成功させてもいる。錦戸も昨年、映画のプロモーションで11年ぶりに台湾を訪問していますが、現地では舞台あいさつのチケットが即完売し、急きょ追加発売されるという人気ぶりを見せていましたから、赤西同様、アジア戦略に活路を見出そうと考えているのかもしれません」

     そうした一方、ネット上では「ジャニーズのゴリ押しがあったからドラマや映画に出れたのに……」「俳優・錦戸亮にそんなに魅力あるかね?」など、「関ジャニ」の冠がなくなった錦戸に需要があるのかと疑問視する声も多い。

    「錦戸は俳優として大成したいという思いがあり、そのためには『アイドル』の肩書きが邪魔だと感じていた。しかし、錦戸の代表作と言われても今年1月のドラマ『トレース〜科捜研の男〜』(フジテレビ系)は平均視聴率10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、昨年公開の映画『羊の木』は全国213スクリーンで興収6.2億円といずれもパンチ不足。そればかりか、世間に最も浸透しているのは『新垣結衣を食った男』という肩書ですからね。ジャニーズの圧力と関係なく、そもそもオファー自体が来ない可能性もありそう」(業界関係者)

    ジャニーズでなくなった錦戸がフツーにテレビから消える可能性は十分アリエール?
    【日時】2019年09月07日 10:30
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】錦戸亮 代表作もなく「ガッキーを食った男」という肩書きだけwwwwwww】の続きを読む


    “第12回ドラマグランプリ 助演男優賞 助演男優賞は錦戸亮”. 日刊スポーツ. 2019年3月20日閲覧。 ^ デイリースポーツ (2014年7月29日). “「あまちゃん」後初!クドカンドラマに関ジャニ錦戸”. 2014年7月29日閲覧。 ^ “錦戸亮:幕末の志士・武市半平太に ドラマ「サムライせんせい」主演”
    36キロバイト (3,739 語) - 2019年9月5日 (木) 23:11



    (出典 meiyouwenti.net)


    前々から噂は出てたもんなwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/06(金) 05:57:35.45 ID:wRDaGzUS9.net

    「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さん、ジャニーズ事務所退所へ

     人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さん(34)が5日、9月末で所属するジャニーズ事務所を退所することを明らかにした。自身の公式ファンクラブサイトで、錦戸さんは「僕なりのエンターテインメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたい」とコメントを発表した。

     ファンクラブサイトでは「ファンの皆さまへ」として、「僕、錦戸亮は9月末日をもちまして、21年間お世話になったジャニーズ事務所を退所させていただく運びとなりました」とするメッセージを掲載。ファンへの感謝とともに「ジャニーさん、心からありがとう」と、同事務所の故ジャニー喜多川社長への言葉もあった。

     また、錦戸さんに続けて、グループの他のメンバー5人が「どうか1人でやっていく覚悟、送り出す事を決めた5人のメンバーの決断をどうにか分かっていただける日が来るように、全員がこれからの活動で示さなければと思っています」などとつづっている。

     同グループは平成16年に8人でCDデビューし、メンバーの脱退などを経て、現在は6人で活動していた。3日にグループ結成15周年を記念する全国ツアーを終えたばかりだった。

    https://www.sankei.com/smp/entertainments/news/190905/ent1909050006-s1.html

    ★1が立った日時:2019/09/05(木) 17:23:20.43

    前スレ
    【芸能】「関ジャニ∞」の錦戸亮さん(34)、9月末でジャニーズ事務所を退所へ★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567683964/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※激震※】「関ジャニ∞」の錦戸亮さん(34)、9月末でジャニーズ事務所を退所へ】の続きを読む


    渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリストである。大阪府茨木市出身。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当していた。関ジャニ∞として
    45キロバイト (4,494 語) - 2019年8月24日 (土) 03:55



    (出典 geitopi.com)


    こわっ‼️キモっ!wwwwwwwwww

    1 muffin ★ :2019/08/27(火) 13:00:11.11 ID:OqRsvt3l9.net

    https://taishu.jp/articles/-/67968?page=1
    2019.08.27 12:25

    元関ジャニ∞でソロアーティストの渋谷すばる(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。シュールなメッセージ動画を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

    この日、渋谷は「おばけーーー」というコメントに「二歳」「おばけ」「夏の終わり」「残暑」といったハッシュタグをつけ、1本の動画をアップ。その内容は、黒シャツを頭からかぶり、空いた襟部分から顔を出した渋谷が、カメラを凝視しながら「渋谷すばるファーストアルバム『二歳』10月9日リリース。聞いてみてくださいね」と“クレヨンしんちゃん”風の声色で告知するものだ。

    今月16日に同アカウントを開設してから、渋谷本人が動画に登場してメッセージを送るのは今回が初。ファンからは「かわいすぎ」「めっちゃ笑いました」と喜びの声が殺到する一方で、インパクト大の不思議ないで立ちに「カオナシかと思った」「キャラ渋滞」「夢に出てきそう」「結構普通に怖い」と戸惑いのコメントも相次いだ。


    (出典 taishu.jp)

    ※画像は渋谷すばるのインスタグラムアカウント『@subaru.shibutani.official』より

    https://www.instagram.com/p/B1ixfWdnvis/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】渋谷すばる、インスタ動画で“初顔出し”も戸惑うファン続出「普通に怖い」】の続きを読む


    “第12回ドラマグランプリ 助演男優賞 助演男優賞は錦戸亮”. 日刊スポーツ. 2019年3月20日閲覧。 ^ デイリースポーツ (2014年7月29日). “「あまちゃん」後初!クドカンドラマに関ジャニ錦戸”. 2014年7月29日閲覧。 ^ “錦戸亮:幕末の志士・武市半平太に ドラマ「サムライせんせい」主演”
    35キロバイト (3,673 語) - 2019年7月17日 (水) 14:46



    (出典 pbs.twimg.com)


    そんなにうまく行くもんかね?wwwwww

    1 ブリティッシュショート ★ :2019/07/28(日) 10:22:10.02 ID:UGvtnwik9.net

    錦戸亮「関ジャニ∞」脱退&退所濃厚…次の道は「赤西になりたい」!?

     3月の『週刊文春』(文藝春秋)の報道以降、グループからの脱退とジャニーズ事務所退所の噂が絶えない関ジャニ∞の錦戸亮(34)。
    ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が逝去したことで、錦戸の脱退および退所の動きも加速すると見られるという。

    「錦戸は、グループからの脱退だけでなく退所もすることも既定路線だと言われています。辞める時期にはさまざまな説がありますが、ジャニー氏が夢見た舞台である東京五輪が終わるまでの1年間は喪に服す見込みです。
    また、2020年いっぱいで嵐が活動休止をしますが、それ以降が濃厚だと言われています。そして、錦戸の脱退、退所と同時に、関ジャニ∞は解散になるのでは、とささやかれていますね……」(ジャニーズに近い芸能プロ関係者)

     俳優としての評価が高く、関係者の間ではジャニーズ退所後には俳優業をメインに活動していくとささやかれていた錦戸だが、本人の意向は俳優とは違う路線だという。

    「錦戸は第二の人生を俳優ではなく、音楽活動をメインとして活動していきたいと話しています。それも、元KAT-TUNの赤西仁(35)のような活動をしていきたいと考えているといいます」 (前出の芸能プロ関係者)

     赤西は、2014年に活動方針の違いから、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。現在はソロアーティストとして活躍している。
    メディアの露出はジャニーズ時代より減っているものの、2015年には中国・北京で開催された授賞式『愛奇芸尖叫之夜』で『アジア人気アーティスト賞』と『年度音楽大賞』の2つの賞を日本人として初めて受賞。個人事務所を設立したこともあり、収入もジャニーズ在籍時より上がっているという。

    「昔から錦戸は赤西とよく飲みに行く仲で、赤西が退所した後も関係は深かったといいます。錦戸は、赤西の現在のアーティストとしての成功に大きく影響を受け、関ジャニ脱退とジャニーズ退所を検討するにあたり、
    赤西にも相談したと聞こえてきています。錦戸が3月にプライベートで行ったハワイ旅行は、ハワイ在住の赤西にジャニーズ退所後の相談をするためだったのではないかとも言われています。

     錦戸は関ジャニでメインボーカルとギターを担当していますが、錦戸が本当にやりたいと考える音楽は関ジャニでは表現できないと感じているのではないでしょうか。そのためにグループから脱退して、自分のやりたい音楽をやるつもりでいるのでしょう」(前同)

     元々、音楽好きの錦戸は斉藤和義(53)の大ファンとしても知られており、関ジャニの3枚目のアルバム『PUZZLE』の表題曲『パズル』は、錦戸自らのオファーによって実現した斉藤作詞作曲の楽曲だ。

    「錦戸は、“ホンマに作ってくれた!”と、斉藤の楽曲を歌えることをすごく喜んでいました。錦戸は他にもレッド・ホット・チリ・ペッパーズやOKAMOTO‘Sなど、大のロックバンド好きとして知られています。最近では、“もうアイドル楽曲を歌うのは嫌だ”と、周囲に漏らすことも増えてきていると聞こえてきており、グループを脱退したら本格的にロックをやるのではないでしょうか」(レコード会社関係者)

     錦戸はどの道を選ぶのか。運命の日は目前に迫っている。

    https://taishu.jp/articles/-/67177


    【【※騒然※】錦戸亮「関ジャニ∞」脱退&ジャニーズ退所濃厚…次の道は「赤西になりたい」】の続きを読む


    関ジャニ∞ 大倉忠義、高橋優と童心に返って大はしゃぎ 恒例のバースデースペシャルラジオを聞いて - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    関ジャニ∞の大倉忠義が、5月16日に誕生日を迎えた。大倉がシンガーソングライターの高橋優と共にパーソナリティを務めるラジオ『オールナイトニッポンサタデースペシャル ...
    (出典:Real Sound)


    大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ・関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 好きな子が森田剛のファンだったことから興味をもつようになり、いとこにも勧め
    27キロバイト (2,504 語) - 2019年6月3日 (月) 13:35



    (出典 bepo-blog.com)


    この噂、ずっと出てるなwwwwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/16(日) 11:20:47.92 ID:CpNH7YXd9.net

    ◆ 関ジャニ大倉も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    関ジャニ“空中分解”の大ピンチ! ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞が激震に見舞われている。メンバー錦戸亮(34)がグループを脱退するのでは?と報じられているが、どうやら抜けるのは錦戸だけでは収まりそうにない。大倉忠義(34)にも錦戸同様“危険なニオイ”がプンプン漂っているとの声が漏れ伝わっているからだ。大倉の心中にいったい何が起きているのか。このままだと、嵐に次いで人気面でも双璧といわれるグループが、空中分解してしまいそうだ。

     錦戸が「グループを脱退するのでは?」と報じられたのは、3月のことだった。ただ、3か月が経過した今でも、ジャニーズ事務所からは何の発表もない。

     むしろ、7月からスタートする5大ドームツアーの開催が決まるなど、関ジャニは“通常運行”しているかのような様相を見せている。

     ある芸能プロ幹部は「錦戸の“辞める、辞めない”との話になると、いろいろ情報が錯綜している部分はあるようですが、もはやグループの脱退は避けられそうにもない状況。今では事務所の所属をどうするか、というところまで話は進んでいるようです」と声を潜めている。

     来月から始まる5大ドームツアーには錦戸が参加すると発表していることもあり「9月頭のツアー終了までは発表しないし、本人の心変わりの可能性をジャニーズとしては待っているフシもあるようです」(同幹部)。

     どうやら「1減」は避けられそうもないが、さらにもう1人、心が大きく揺れているメンバーがいるという。

     あるテレビ局関係者は「大倉ですよ。今年に入ってからはグループでの活動以外、新しい仕事を受けようとしないし、そもそも仕事の話をまったくしたがらないそうです。なんだかモチベーションがガタ落ちしているみたいで、錦戸と同じタイミングでグループを辞めるんじゃないか!?と不安がる声が、複数聞こえてきます」と表情を曇らせる。

     大倉といえば、昨年末に自身のブログでストーカー被害に遭っていることを明かし、騒動になった。

    「ブログでは『普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ』と引退をにおわす発言までしたこともあり、大きな話題となりました。今年に入ってからは、そのストーカー騒動そのものも鳴りを潜めたので大丈夫かなとみてましたが、大倉の気持ちの方が切れちゃったみたいで、事務所を辞めるのも時間の問題と見ている人は少なくない」と前出の関係者はいう。

     メンバーだった渋谷すばる(37)が昨年末にジャニーズ事務所を退所し、今年に入ってからは6人で活動してきた関ジャニ。錦戸、大倉と、2人も減ってしまうことになれば、グループとしての存続はかなり厳しいものとなる。

     前出の芸能プロ幹部は「こういう事態を見据えていたわけではないでしょうが、いまは村上(信五)が司会業を順調にこなし、横山(裕)はジュニアのプロデュース業に励んでいるように、個々の活動を充実させています。グループに縛られなくてもいいところまできているようには見えますが…」。

     メンバーが2人抜けて関ジャニ解散――こんな最悪の事態を事務所が覚悟しているというのか。

     5大ドームツアーは9月まで続くが、ひょっとすると最後のステージで、ファンに向け重大発表が飛び出すかもしれない。

    2019/6/16(日) 11:06 東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000001-tospoweb-ent


    【【※唖然※】大倉忠義も、錦戸に続き脱退報道 関ジャニ“空中分解”危機】の続きを読む

    このページのトップヘ