エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    高嶋ちさ子


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
    16キロバイト (1,897 語) - 2020年6月18日 (木) 13:57



    (出典 img.sirabee.com)


    華原朋美ヤバい、別人?wwwwww

    1 muffin ★ :2020/06/20(土) 13:32:36.65 ID:0relS65e9.net

    https://hochi.news/articles/20200620-OHT1T50096.html
    2020年6月20日 12時43分

     バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が20日までに自身のインスタグラムを更新。昨年8月に第1子となる男児を出産した歌手の華原朋美(45)とのショットを公開した。

     高嶋は「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!」と記し、華原が高嶋にチューしようとしている仲良しショットや、華原の写真をアップ。

     「産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね」と華原の様子を報告。

     続けて「私なんて、子供が小さい時は『眠れない!』とか『疲れる!』とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と自身について触れながら華原のママぶりを褒めた。

     増えた体重については「けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。頑張れともちゃん!」とつづった。


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】#高嶋ちさ子 「bigになっててびっくり!」な華原朋美とのショットを公開 「まずはライザップからのたかの友梨だね」】の続きを読む


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
    15キロバイト (1,825 語) - 2020年4月8日 (水) 03:04



    (出典 www.digitalsojourn.org)


    全く同感!wwwwww

    1 ひかり ★ :2020/04/10(金) 02:43:46 ID:89AqLXjz9.net

     辛口コメントで再ブレーク中の美人バイオリニスト・高嶋ちさ子(51)が9日、インスタグラムを更新。政府の“布マスク2枚”配布に物申した。

     高嶋は父の音楽プロデューサー・弘之氏と行った週刊誌の対談記事を宣伝しつつ、布マスクの配布費用として466億円も投じられることを記し
    「しかも16・8兆円の補正予算案の財源はぜーんぶ『国債という名の借金』デマだと言って欲しいです。医療機関にさっさと届けて欲しい。今は手作りマスクも、
    洗えるマスクもあるんだから。ワクチンの開発費とか色々やる事あると思うけど」と“秘策”の撤回を訴えた。

     そして「安倍首相、事はもっともっと深刻です。政治と宗教には首を突っ込むなと母の教えにありますが、今回は別次元な気がします」とつづった。

     布マスク配布は、使い捨てマスク不足を解消できない安倍政権が、起死回生の策として自信を持って発表したが、費用対効果に疑問の声が上がっている。
    医療の充実や使い捨てマスク増産に使うべきとの意見が多い。

     フォロワーからは「もっと言ってーその通り」「本当に必要なところに財政支援して欲しいです!!」
    「そうなのです。良いこと言っても全部借金それが恐ろしいです」「同感!!ほんと政治家無能すぎ!!」など、高嶋の意見を支持する声が多数上がり、“アベノマスク”不支持率の高さを再認識させた。
    東京都は連日200人に迫る感染者を出し、医療崩壊が間近に迫っている。

    東スポWEB

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000050-tospoweb-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586432309/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】高嶋ちさ子“費用466億円アベノマスク”に苦言「ワクチン開発とかやる事あると思う」】の続きを読む


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
    15キロバイト (1,821 語) - 2020年2月27日 (木) 07:37



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    本物の鬼女wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/18(水) 07:05:25 ID:ujOzzIrs9.net

    華麗なる家庭で育ち言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の3人が、いま世間をザワつかせている社会現象についてトークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

    3月13日(金)の同番組では、円を描きながら精巧な絵を生み出す凄技アート、埼玉県にある24時間営業の理容室、宮城県にあるステーキが人気メニューのラーメン屋などを紹介。

    車のスゴ技を紹介するVTRが流れると、ザワつくトリオは運転談議で盛り上がった。

    ◆ちさ子が「一番嫌いな男」
    刑事ドラマに出演した際、スタントを使わずに自ら運転していた良純。昔の俳優にとって「車の運転はできて当たり前だった」と振り返る。

    一方、車好きのちさ子は運転が大の得意で、自らのハンドルさばきを「めっちゃ上手い」と自画自賛。友人の車庫入れも「しょっちゅう代わってあげている」と話す。

    そんなちさ子がもっとも腹が立つのは、「運転が下手なのにデカい車に乗っている人」。

    「下手だからパーキングも時間かかって…『降りろ!わたしがやってやる!』って思っちゃう」とちさ子節を炸裂させ、スタジオを笑わせた。

    そんななか、「僕、運転めちゃくちゃ下手なんです」と打ち明けたのは進行役のサバンナ・高橋茂雄。

    車庫入れが大の苦手で、女性とドライブする際は、何回も切り返す姿を見られたくないため、先に店に入ってもらうという。

    すると、ちさ子は険しい表情でかぶりを振り、「私、運転が下手な男が一番嫌い」とキッパリ。

    そのせいで、ちさ子のドライバーを兼務してくれるマネージャーは、後部座席に座るちさ子の存在に怯え、いつも縮こまりながら運転していると明かした。

    高橋は「プレッシャーがすごそう…」とちさこのマネージャーに同情するが、ちさ子は「(運転中に)プレッシャーをかけると裏目に出るから、降りるときに『選択、いろいろ間違えたね』って言う」とニヤリ。

    「いやー怖い!!」と絶叫する高橋は、青ざめた顔で「僕がマネージャーさんだったらシートに絶対鼻くそつけて帰ります」とコメントし、ちさ子を笑わせた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00010000-asapostv-ent
    3/18(水) 7:03配信


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】高嶋ちさ子、下手クソな運転手にイライラ「降りろ!わたしがやってやる!」】の続きを読む


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
    15キロバイト (1,813 語) - 2020年2月13日 (木) 09:14



    (出典 grapee.jp)


    そりゃあ、ビビるでしょうよwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/20(Thu) 17:16:34 ID:GA/EdYpR9.net

    17日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に、霜降り明星のせいやが出演。緊張のあまり、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の逆鱗に触れてしまったことが明かされた。


    ■高嶋の摘発に凍りつくスタジオ

    同日の放送では、霜降り明星をはじめ、EXITやガンバレルーヤなど、「お笑い第7世代」と呼ばれる若手お笑い芸人が一堂に会し、高嶋や有田哲平らとトークが繰り広げられた。

    しかし、冒頭で「お笑い第7世代」への印象を聞かれた高嶋は、「この中に1人天敵が…」「天敵っていうか、今度会ったらぶん殴ってやろうかと思ってる」と言い放ち、和やかだったスタジオの空気は一気に凍りついてしまう。

    ■せいやの初MCにダメ出し

    「多分ご本人は気づいていると思う。気づいてますよね?」と高嶋が呼びかけると、静かに手をあげたせいや。「この前、違う番組で高嶋さん出られてて、そこでなぜか、僕が人生で初仕切り(MC)をやることになりまして…」と、別番組での出来事について振り返っていく。

    当時せいやはかなり緊張してたようで、「初めてすぎて、あと高嶋さんの目力のプレッシャーもあって…」「(ボードの)めくるところじゃないところめくっちゃって…」と現場での失敗を猛省しているよう。

    「今日は大丈夫です!」と気合を入れ直すせいやに、高嶋は「手が届く位置で良かったよ」とさらに追い打ちをかけ、笑いを誘った。


    ■2人に1人が「緊張しすぎて失敗」

    緊張のあまり、高嶋の前で失敗してしまったせいや。なお、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,363名を対象に実施した意識調査でも、全体でおよそ2人に1人の人が「緊張しすぎて失敗したことがある」と回答している。

    高嶋の突然の摘発にスタジオは一瞬凍りついたものの、失敗を高嶋にイジってもらえたことで、「笑い」へと変えることができた。言葉はやや乱暴ではあるものの、全力で頑張っていたせいやへの高嶋流のエールだったのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
    対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162259403/
    2020年02月18日 16時00分 しらべぇ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※恐怖※】高嶋ちさ子、霜降りせいやに「殴ってやろうかと」 スタジオ凍りつく】の続きを読む


    高嶋ちさ子父語る絶縁21年間 伯父・忠夫さん死去に無言の理由 - 女性自身
    【女性自身】「新聞社やテレビ局など、多くのメディアが高嶋ちさ子に追悼コメントの取材を申し込んだのですが、所属事務所が応じることはありませんでした」と語るのは、ある ...
    (出典:女性自身)


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,568 語) - 2019年7月14日 (日) 07:48



    (出典 taishu.jp)


    この人は、何言われても平気そうwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 17:35:46.96 ID:C/L7D1h29.net

    7月8日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)は、「“女の敵”を一刀両断SP」というテーマのもと“芸能界の強い女”が大集結。離婚後テレビ初出演となった歌手の谷村奈南(31)も参戦し、大きな注目を集めた。

    2017年にボクシングの現役世界王者、井岡一翔(30)との電撃結婚を発表した谷村。しかし昨年11月にはわずか1年半という短い結婚生活を終え、離婚に至った。ちなみに結婚していた間は活動を休止していた谷村だったが、離婚をきっかけに、少し前から仕事を再開。現在は事務所に所属せず、フリーで活動している。

    最近の主な仕事は企業のイベントなどで、オファーがあれば海外のイベントにも積極的に参加するなど、歌手業をいちから再スタートさせたという。さらに仕事の幅を広げるため、ヨガ講師の資格も取得。ここ最近は、休みもなく充実した毎日を送っていると語った。

    そんな彼女だが、近頃は「世間の声が怖くて“エゴサーチ”ができない」という悩みを抱えていると告白。「離婚に始まったことじゃないんですけど、事実じゃないことで、すごく叩かれる」と胸の内を明かした。実際のところ、谷村は結婚中に幾度となくバッシングを受けており、それが大きなトラウマになっているそうだ。

    話を聞いていたMCの高嶋ちさ子(50)は、ネットに書かれている自身の悪口に対して「なんとも思わない。悪口を書いてる人ってのは、私からすると道に落ちてる石ころと一緒」「名前も年齢も性別も分からないから、その辺に落ちてる“名もなき石”なんですよ」と谷村の悩みを一刀両断した。

    高嶋は続けて「それよりも自分のコンサートにお金を払ってチケット買って時間割いて来てくださる方の言うことは、どんな悪いことでも受け入れなきゃいけない」と持論を展開した。

    清々しいほどさっぱりした高嶋の意見に、視聴者からは「スカッとするわ!」「高嶋さんがめちゃくちゃ男らしい」「良いこと言うなぁ」「“名もなき石”は笑う。高嶋さんの胆力を見習いたい」「ヒドい言いようだけど、高嶋さんらしさが出てて素晴らしいね」「すごく救われた気がした」など、称賛する声が相次いでいる。

    芸能界を生き抜くためには、強さが必要!

    http://dailynewsonline.jp/article/1923951/
    https://taishu.jp/articles/-/66976?page=1

    (出典 taishu.jp)

    2019.07.15 08:00 日刊大衆

    ★1が立った日時:2019/07/15(月) 08:53:23.61

    前スレ
    【芸能】高嶋ちさ子「石ころと一緒」ネットの悪口をバッサリ!「救われた」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563148403/


    【【※痛快※】高嶋ちさ子「石ころと一緒」ネットの悪口をバッサリ!「救われた」】の続きを読む

    このページのトップヘ