エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    紺野あさ美


    円満で何よりwwwww

    NO.8168032 2020/02/07 08:03
    紺野あさ美、夫と和装2ショットで過去の加工写真がぶり返される
    紺野あさ美、夫と和装2ショットで過去の加工写真がぶり返される
     元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が先月31日、自身のSNSを更新した。

     紺野といえば、夫でプロ野球選手の杉浦稔大(27)と2017年7月に結婚。

    現在は二児の母として子育てのことなどをブログに投稿している。

     そんな紺野が今回「気づけばもう結婚4年目に突入しているんですけど今回の夫のオフ中に和装で写真を撮ってきました。(中略)一生モノというか、昔からの憧れもありどこかで撮りたい気持ちもあったのでそれなら撮ろうよと背中を押してもらい10年や20年の節目ではなく、1歳でも若いうちに撮ることになりました(笑)」と、夫婦で約4年越しの和装姿の写真を撮影したことを報告した。

     この投稿にネット上からは「素敵!やっぱり顔小さいね!」「今回加工少ない?だとしたら加工しないほうがいいね」「4年越しでも思い出になるから撮っておいて損はないね」といった声が多く寄せられていた。

     しかし、ネット上からは「あの昔の写真との差よ」「やっぱり夫婦の写真見ると過去のあの写真を思い出す」「あの写真に比べたら全然違うね」という声が。

     2017年にインスタグラムで結婚を報告をした際に北海道で夫婦写真を投稿した紺野。

    その写真の小顔加工があまりにも酷いと当時、ネットを騒がせ話題に。

     今回の和装写真を見て4年ぶりにその写真を思い出した人が多かったようだが、当時の写真に比べると加工の腕は上がっているようだ。

    【日時】2020年02月07日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】紺野あさ美、夫と和装2ショットで過去の加工写真がぶり返される】の続きを読む


    第2子妊娠の紺野あさ美さん、つわりの苦しみつづる
    第2子妊娠の紺野あさ美さん、つわりの苦しみつづる  朝日新聞
    (出典:朝日新聞)


    紺野 (こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、フリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサーで、アナウンサーに転身するまではモーニング娘。で活動していた。 2001年 8月26日、『LOVEオーディション21』にて高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共にモーニング娘。5期メンバーとして合格。
    39キロバイト (5,414 語) - 2018年11月14日 (水) 04:13



    (出典 news.walkerplus.com)


    まあ、当然と考えて当然なのは女側の考えだから、男にはそんな素振りも見せずに感謝してる風を装って育児参加させればいいんじゃないの

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/23(金) 16:51:24.04 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が22日、ブログを更新。
    夫でプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(26)のパパぶりに感謝の思いをつづった。紺野さんは17年1月1日に杉浦と結婚。同年5月31日にテレ東を退社し、
    同9月に第1子長女を出産した。今月14日には第2子を妊娠し、現在7カ月であることを公表したばかり。

    「いい夫婦の日」に更新したブログでは、「いつも一緒にいると相手の長所にも慣れていって 
    相手の短所というか持っていない部分を求めてしまいがちなんですけどねー まず、いつもしてくれている事に感謝したいなと思います」と切り出した紺野さん。

    長女、夫、友達と一緒にディズニーランドに行った際、「友達が夫のパパぶりをすごく褒めて」
    くれ、今まで気付いていなかったことにハッとさせられたのだという。

    子育てについて、自身は「どちらかと言うと私は母親と父親2人が親だから 2人とも率先してお世話するのは当然」という考えだったと告白。
    これまで「当然のことにあまり感謝できていなかったかもな」と思い知らされたという。

    そして「なるべく、日常の事でも感謝の気持ちや労いの気持ちを伝えたいなと思います」と記し、
    「友達に言われて改めてパパのいい所を実感したというかパパに感謝することができた時でもありました」と夫への感謝の思いをつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15638618/
    2018年11月23日 15時38分 デイリースポーツ


    【【※本音※】紺野あさ美 育児は夫が手伝うのは「当然」の考えで「感謝できてなかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ