エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    浜辺美波


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    73キロバイト (9,248 語) - 2019年11月4日 (月) 01:52



    (出典 www.crank-in.net)


    やっぱりあざといwwwww

    1 muffin ★ :2019/11/04(月) 13:11:08.65 ID:tDGIZNNP9.net

    https://www.sanspo.com/geino/news/20191104/geo19110412510021-n1.html
    2019.11.4 12:51

    女優の浜辺美波(19)が3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 3時間SP」(日曜後7・0)に出演。司会を務めたタレント、明石家さんま(64)の“お気に入り”になった理由が明かされた。

    前日放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!」(2日後6・30~3日後9・54)内の人気企画「ラブメイト10」は、さんまが気になる女性をカウントダウン形式で紹介する人気企画。その中でさんまは2位に浜辺を選出した。

    さんまは浜辺を紹介する際、「今は新木(優子)さんと先頭を争っているんですよ、さんまのラブメイト10では」と明*と、お笑いタレント、東野幸治(52)は「お孫さんの年齢じゃないですか?」とツッコミ。

    さんまは「彼女は『さんまのまんま』っていう番組に出て、『俺みたいな人タイプ?』って冗談で聞いたら、『さんまさんのDNAが欲しい』と(言った)」と語ると、出演者からは驚きの声があがった。

    さんまはそのひと言にハートを鷲づかみにされたそうで「そんなこと19歳が言えるか?」と話し、浜辺に「思わず言うた言葉やな?」と振ると、浜辺は「本音です」と笑みを浮かべていた。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】浜辺美波、「さんまさんのDNAが欲しい」そのひと言でさんまのハートを鷲づかみ 『ラブメイト10』2位の“お気に入り”】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    74キロバイト (9,408 語) - 2019年9月22日 (日) 12:50



    (出典 taishu.jp)


    K-POPアイドルさえいれば、友達なんてwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 12:10:36.29 ID:Qf+4he9C9.net

    人気若手女優の浜辺美波がバラエティー番組で明かした「友だちがいない」発言が、物議を醸している。ネット上では「たぶん本当だろう」と、納得の声が大勢を占めた。

    「若手女優は自分の清潔さ出すために、あえて〝友だちいない発言〟するのは常套手段。その理由は、交際相手はもちろん、同性にさえ感化されていないというイメージを作りたいからです。でも浜辺の場合、本当にいない雰囲気がアリアリ。彼女、どこかアブナイ系の雰囲気がありますからね」(芸能ライター)

    浜辺は9月17日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。若者の間で流行しているフレーズを答えるクイズで回答できず、「友だちがいないんで、情報が入ってこないです」と返答した。

    「もちろん、誇張はあると思います。でも彼女は石川県の中学時代にオーディションに合格後、高校からすでに親元を離れて東京で生活。基本的には事務所管理の中で暮らしています。事務所としては仕事さえ取れれば、別に友人などいらない。しかも高校は芸能人の御用達高校で、出席もうるさくなかった。同年代に関わりがなくても不思議はないんです」(同・ライター)

    全然目が笑ってない
    2011年、『東宝シンデレラオーディション』で〝ニュージェネレーション賞〟を受賞。17年、大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』に主演。続けてドラマ『賭ケグルイ』(毎日放送)の主演も張った。

    「映画のヒットで注目されながら、なぜかくすぶり続けています。大型ドラマの主演もなく、突き抜けた感はないですね」(テレビ雑誌編集者)

    本サイトでも、これまで何度か浜辺について触れてきたが、明るい話題は極めて少ない。

    「華奢で〝Aカップ美乳〟といえば聞こえはいいのですが、裏を返せば神経質な激ヤセ系と見る向きは多い。一見かわいらしいアイドルテイストなのですが、全然目が笑っていません。だからコワイとかイッていると見られるわけです」(同・編集者)

    友だちがいるかどうかについても、

    「発言の真偽より、友だちがいるようには思えない。そのため最近では〝陰キャ〟なんてレッテルも貼られています。本人は『緊張を通り越すと、ボーッとしちゃうんです』と言っていますが…」(前出の芸能ライター)

    もしこれらが〝演技〟だとしたら、もっとブレークできるはず? 何はともあれガンバってほしいものだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/2013877/
    2019.09.23 10:32 まいじつ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】浜辺美波「友だちいない」発言に“ほぼ全員”が納得する理由】の続きを読む


    浜辺美波、中学生の時に起きた“まさかの出来事” (2019年7月10日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    女優の浜辺美波(18歳)が、7月9日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。中学生の時に起きた“まさかの出来事”について語った。
    (出典:エキサイトニュース)


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    70キロバイト (8,861 語) - 2019年7月6日 (土) 07:15



    (出典 sourcream29.com)


    痩せたら、老けたwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/11(木) 18:26:07.73 ID:OYp9N/gT9.net

    「激痩せした」などと、たびたび話題になる女優の浜辺美波。つい先日、テレビ番組に出演した際も、番組内容より浜辺の体型に注目が集まったようだ。

    浜辺は7月8日に放送されたバラエティー番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演。司会の笑福亭鶴瓶とともに、広島県・呉市をブラリと訪問した。
    2人は来る7月26日より公開される映画『アルキメデスの大戦』にて共演を果たしており、同作のロケが呉市で行われたこともあって思い出深い土地のよう。
    しかしカメラが近づくと浜辺の顔周りや手首の細さが強調され、ファンの関心は浜辺の痩せ方に移ってしまう。

    ネット上の声を見ると、

    《心配になるレベルで痩せていってる》
    《いくら何でも痩せ過ぎなんじゃ… 拒食症とか?》
    《食事のシーンを見ても、普段からちゃんと食べてるのか心配になる》
    《浜辺ちゃんが痩せ過ぎて、ほうれい線が目立ってきたな》
    《少しふっくらしてたときはめちゃくちゃかわいかったのに…。昔に戻ってくれ!》
    《あと10キロ増えてちょうどいいくらいでしょ》

    など、浜辺の身体を気遣う視聴者の声が多数上がっていた。

    SNSで心配の声を寄せるファンも
    やはり、ファンの間でも浜辺の痩せ方は心配の種になっているようで…。

    「浜辺は自身のツイッターに自撮り画像をしばしばアップしています。番組共演者などと笑顔で写っている写真が多いようですが、中には痩せっぷりがかなり目立つショットも。
    リプライ欄を見ると『ちゃんとご飯食べられてますか?』『浜辺さん痩せ過ぎです。もっとご飯食べて!』『自撮りはうれしいけど、痩せ過ぎで心配になっちゃいます…』
    など、浜辺の体調を心配するファンからのコメントが多数確認できました。多くのファンが心配していることは、浜辺本人にも伝わっているでしょうね」(芸能ライター)

    浜辺ほどの逸材が見るに堪えない姿になるのは、ファンならずともつらい話だ。〝逆ライザップ〟のような救いの手はないものだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1918218/
    2019.07.11 10:30 まいじつ


    (出典 daishi-shirokuma.com)


    (出典 entamega.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【※閲覧注意※】浜辺美波に何が!? あまりの“激ヤセ”姿に心配の声が止まらない…】の続きを読む


    浜辺美波:腹黒アイドル役でNHKドラマ主演 東出昌大と凸凹コンビも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    女優の浜辺美波さんが、8月に3夜連続で放送されるNHKの特集ドラマ「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」に主演することが分かった。浜辺さんはなかなか売れない、 ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    69キロバイト (8,676 語) - 2019年5月31日 (金) 04:40



    (出典 images.ciatr.jp)


    これは、O.Kて、こと⁉️wwwwww

    1 digitec ★ :2019/05/31(金) 13:21:07.70 ID:7RmPYDDy9.net

    浜辺美波、さんまの“求愛”に驚きの返答「さんまさんの遺伝子ほしい」

     女優の浜辺美波が、31日放送のカンテレ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(後8:00~9:55)に出演する。

     初出演の浜辺を「僕の次の恋人候補です」と紹介したさんま。18歳の浜辺に終始メロメロで「結婚は無理やから、娘にしたくなったのよ。娘になったら?」というと、浜辺は「いやちょっと…でも、さんまさんの遺伝子はほしいですけどね」と驚きの返答。収録後、その真意について「つい出てしまいました。優秀な笑いの遺伝子、ほしいですよね」と明かした。

     番組への出演についても「ずっと見ていた番組でしたし、楽しかったです。台本も一切ない、というのが初めてだったので、大丈夫かなと思ったんですけど、爆笑しっぱなしで、あっという間でした。さんまさんの“引き笑い”が聞けたらいいなと思っていたので、『聞けた!』って感動しました。霜降り明星さんともご一緒させていただいて、おもしろい方ばかりの中で楽しい時間を過ごさせていただきました」とはにかみながら語った。

     同じく番組初登場で、さんまと初対面となったムロツヨシ。ムロは「子どものころから見ていた『さんまのまんま』に出られるのが嬉しくて、今日は家族を連れてきました。と言っても、4歳で両親が離婚したので、預けられた親戚なんですけど」と告白。自身が育ってきた環境や、子供のころに感じていたことなど、ともすれば“不幸な過去”と捉えられそうな身の上話を語ると、さんまは「ムロってやっぱりそうか! ゆがんだまま真っすぐ育ったんやな!」と爆笑する。

     ムロも「よかった!さんまさんと徹子さんは、この話を笑ってくれると思ってました!」と安堵した様子。収録を終えると「緊張しましたが、さんまさんにどんどん乗せていただいたので、もう甘えようと思いまして、三振覚悟のフルスイングをしました。気を遣われるかな…と思ったんですが、家族の話も笑ってもらえてうれしかったですね。『さんまさんをもっと笑わせたい!』とやりがいを感じてしまいました」との感想を漏らした。

     ムロは続けて「前日から自分で『話したいことを話していい。無難にいくなよ、全力で行け!絶対にバットを振るんだ』と自分に言い聞かせて臨みました。子供の頃から見ていたさんまさんに出会って打席に立っている43歳のムロツヨシの姿をぜひ見ていただければと思います!」と興奮気味にコメントしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000326-oric-ent


    【【※驚愕※】浜辺美波、さんまの“求愛”に驚きの返答「さんまさんの遺伝子ほしい」】の続きを読む


    浜辺美波&北村匠海『君の膵臓をたべたい』、Amazonプライムで独占配信 - マイナビニュース
    女優・浜辺美波と俳優・北村匠海がW主演を務め、興行収入30億円を突破した大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』が、4月26日からAmazonプライム・ビデオで独占配信され ...
    (出典:マイナビニュース)


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優、元子役。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    62キロバイト (7,657 語) - 2019年4月11日 (木) 06:31



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    KーPOPファンて、そんなに肩身狭いの?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 14:12:57.94 ID:4kTOeSKL9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    昨年あたりから人気が急上昇し、さまざまな映画・ドラマで出演機会を目にする若手女優の浜辺美波。
    清純なルックスは男性のみならず同世代の女子からも支持されているが、ここへ来て男性支持を急落させるウワサが立っている。

    「実は以前からSNSで、浜辺が韓国出身の男性グループ『SEVENTEEN』にハマっているとのウワサがあったんですよ。
    実際、ハイタッチ会やコンサート等での目撃情報も上がっていますし、『SEVENTEEN』の情報を追うための〝裏アカ〟とみられるアカウントも存在するようです。
    また、同業者という特権でコンサートチケットを入手する、いわゆる〝コネチケ〟を利用しているとの疑惑もあり、一部ファンの間ではかなり物議を醸しています」(芸能ライター)

    こうした情報が錯綜する中、最近になって〝ある画像〟がネット上をザワつかせた。

    公言した過去が発掘されネット民動揺
    話題になったのは、浜辺が昨年出演した雑誌の1ページ。同ページの浜辺は海外留学への希望を語っているのだが、
    見出しには《留学するなら、K-POPの韓国かハリー・ポッターのイギリス!》との文字が。
    さらに、インタビュー内では「SEVENTEEN」について、

    《最近お友達の影響でSEVENTEENというK-POPグループの曲をよく聴いているんです》
    《ダンスがとってもステキなんですよ》
    《勉強も兼ねて韓国の映画やドラマもよく見ているので、短期間でもいいから行けたらいいなと思っています》

    などと語る場面もあり、現在ウワサとなっている情報の補強証拠が〝発掘〟される形となってしまった。

    『Mr.Children』や『SMAP』など、男性アーティストのファンを公言する女性芸能人は多く、それ自体は全く問題とならない発言。
    しかし、若手のアイドルグループだったことや韓国出身だったことからネット民はヒドく傷心したようで、

    《裏切られたわ》
    《韓国に留学したいとかアホか》
    《美波ちゃんそれだけは駄目だよ》
    《これ不祥事に近いだろ。事務所はクビにしろ》
    《これはやり過ぎ。たまに見聞きしますくらいにしとけばよかった》
    《日本では韓国に関わったら終わり》

    などといった書き込みが掲示板を中心に上がることとなった。

    『TWICE』や『BTS』ではなく「SEVENTEEN」を挙げるあたり、本当にガチ勢である様子がうかがえるが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1770601/
    2019.04.11 10:32 まいじつ


    【【※悲報※】浜辺美波がガチのK-POPファンで人気急落「裏切られた気分」】の続きを読む

    このページのトップヘ