エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    浜辺美波


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年〈平成12年〉8月29日 - )は、日本の女優。石川県出身。 石川県立金沢錦丘中学校、堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラル
    119キロバイト (15,016 語) - 2020年4月6日 (月) 02:24



    (出典 www.crank-in.net)


    マネージャーと不倫してたんじゃなかったっけ?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/07(火) 06:46:21 ID:glKW8cov9.net

    弱冠19歳にして若手女優のトップ争いを演じている浜辺美波。JA共済のWEB動画では7歳年上の有村架純と姉妹役を演じており、
    3月30日に公開された「スヌーズ」篇ではなかなか起きられない妹ぶりが好評だ。
    そんな浜辺は朝が苦手なだけではなく、どうやら男のほうも苦手なようだが…。

    「2019年12月6日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)では『今まで彼氏がいたことがない』と発言。
    さらに今年2月4日放送の『バナナマンのドライ*リー』(テレビ朝日系)においても、『(彼氏は)いないんですよ』と繰り返しています。
    これらの発言ではネット民から《ウソつき》《設定だよね?》《ファンに媚びてるのかな》などと散々叩かれていますが、業界内では浜辺に彼氏がいないのは本当だというのが定説。
    あれほど活躍していながら、まったく男のいる気配がしないというのです」(芸能ライター)

    前出の「バナナマンのドライ*リー」では、「堀越なんで恋愛禁止なんです。バレると退学」と語っていた浜辺。
    芸能人御用達の堀越高校はかなり校則が厳しいことで知られるが、19年3月の卒業からすでに1年が経過しており、そろそろ男の影がチラついてもよさそうな時期だ。
    だが浜辺について今後もしばらく、彼氏ができる様子はないというのである。

    「なにしろ彼女は東宝シンデレラオーディションの出身ですからね。1984年の第1回でグランプリを受賞した沢口靖子は、54歳の今も男っ気はゼロ。
    大物実業家に囲われていたとの噂もありますが、どうやらそれは事実無根らしく、本人は『結婚願望がない』と明言しています。
    また第5回グランプリの長澤まさみは恋多き女として知られるものの、結婚を意識するほど深く付き合った相手はいないとの噂。
    このように東宝シンデレラ出身者で成功した女優は男運が薄いと言われており、浜辺も中学卒業後に石川県から上京して女性マネージャーと同居を始めた時から、
    男とは無縁の生活を送っているのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

    そんな浜辺が小4で東宝シンデレラに合格してから早10年。
    いまや映画やドラマで主役を演じるまでに成長した足跡は、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.63」に掲載されている浜辺美波特集で確認できるという。
    主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)の決めゼリフさながらに、彼女の時を戻してみてはいかがだろうか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18081544/
    2020年4月7日 5時58分 アサ芸プラス


    (出典 news.nifty.com)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg

    (出典 kajjfawjagr.lfhfdfiehgg.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年〈平成12年〉8月29日 - )は、日本の女優。石川県出身。 石川県立金沢錦丘中学校、堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラル
    119キロバイト (15,018 語) - 2020年3月29日 (日) 17:37



    (出典 i.ytimg.com)


    何だ、期待外れwwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 22:09:44 ID:EafJr9p49.net

    2020年03月29日 21時30分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002643

    次世代女優として人気抜群の浜辺美波に、気になる写真が流出中だという。
    「今、浜辺ファンの間で話題になっているのが、写真専門の芸能サイトA。このサイトは浜辺の流出写真ばかりではありませんが、
     他のタレント以上に、浜辺のは濃いものばかり。正直、あり得ない写真がズラズラと出ているのです」(裏モノライター)
    そのサイトは浜辺の学歴、出身中学、高校の建物も掲載。
    その他、住所、マップまで載せる念の入れよう。
    彼女の子役時代、中学時代の部活の写真もサイト上にアップしている。
    「しかも写真の下には自社のロゴマークまで入れる徹底ぶり。あたかもA社が著作権を持っているような載せ方です。実に悪質」(同・ライター)
    さらに、テレビの画面撮りに対しても、自社マークを入れるというヤリ方。
    中学時代の歯並び矯正を載せる“ビフォーアフター”までアップし、分析している。
    「それだけではありません。どこで手に入れたのか、学校でフルートを吹く姿もあれば、友だちと談笑している場面もある。
     おそらく、同級生がネットに流したのをうまく拾ったのでしょう。いろいろな所から入手したと思われます」(同)
    このサイトには他のタレントも載っているが、「低学歴」「元ヤン」などというジャンル分けをしており、運営者の悪意も感じてしまう。
    「浜辺の流出写真のウリの1つに、彼女が号泣している場面があるんです。かなり古いものですが、オーディションでのダンスレッスンが
     うまくできず、手で顔を押さえて泣いているのです。よく、こんなシーンまで集めたなという気さえします」(サイトAを知る芸能ライター)
    今後は、さらなる過激ショットを仕掛けてくるのではないかとも囁かれている。
    「これだけのプライベートショットを持っているということは、間違いなく水着カットも入手しているはず。中高時代のスク水
     食い込み写真を、近く公開するのではないかとネット民の間でウワサされているのです。最近、スク水はショーパン系でやや魅力半減ですが、
     浜辺のはガッツリ食い込んでいるともっぱらだとか」(同・ライター)


    (出典 npn.co.jp)

    画像


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】浜辺美波“プライベート写真”ネット流出で囁かれる過激カット】の続きを読む


    にわかファンwwwww

    NO.8307024 2020/03/26 16:13
    浜辺美波『鬼滅の刃』ファンを怒らせる...「好きって言ってたのに」
    浜辺美波『鬼滅の刃』ファンを怒らせる...「好きって言ってたのに」
    3月25日放送の『Premium Music 2020』(日本テレビ系)に出演した女優・浜辺美波が、有名曲の漢字を読み間違えたとして、視聴者の間で話題になっている。

    浜辺は『KAT-TUN』の亀梨和也、上田竜也、中丸雄一とともに登場。

    ゲスト声優を務めた映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』(4月17日公開予定)を告知した後、MCの『King&Prince』平野紫耀、『Sexy Zone』中島健人らとトークを繰り広げた。

    過去のヒット曲を振り返る同番組では、1991年〜2005年に発表された女性アーティストの名曲を並べ、出演者が印象に残っている曲を挙げる場面があった。

    「『ぐれんか』が好きです」→正解は「ぐれんげ」モニターに映る曲のリストを見ながら、『ハリセンボン』近藤春菜は「安室奈美恵さんが大好きなので」と『CAN YOU CELEBRATE?』を挙げた。

    続いて話を振られた浜辺は間髪入れずに「私、アニメが好きなので、LiSAさんの『ぐれんか』が好きです」と口に。

    カメラはLiSAの「紅蓮華」の文字を映した。

    同曲はテレビアニメ『鬼滅の刃』のオープニング曲。

    浜辺の「アニメが好きなので」との発言とも整合性が取れる。

    ただ、「紅蓮華」の読みは「ぐれんか」ではなく「ぐれんげ」。

    同アニメのファンは浜辺の読み間違えに反応し、「本当にアニメが好きなのか」と疑う声が出ている。

    《浜辺美波さん、アニメ好き発言からの「ぐれんか」は草》《アニメ好きって言ってたのに、紅蓮華を言い間違えたのはショックでした》《浜辺美波が紅蓮華をぐれんかって読んでた アニメが好きなのでって言ってたのに え?》《間違う前にアニメ好きなので!って言ったのがアウトだった気がするわ》《浜辺美波ぐれんか事件の何が問題って、その前に「アニメが好き」って自分でハードル上げてるとこなんだよなぁ》《知らんなら知らんで「この曲気になってる」で終われば良かったんよ》《好きなのに読み間違えはやっちゃったねwww》

    「アニメ好き」発言は台本通りだったのだろうか。



    【日時】2020年03月26日 11:02
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】浜辺美波『鬼滅の刃』ファンを怒らせる...「好きって言ってたのに」】の続きを読む


    露出度0wwwww

    NO.8216082 2020/02/24 17:13
    浜辺美波“露天風呂シーン”にファン歓喜「最高」
    浜辺美波“露天風呂シーン”にファン歓喜「最高」
    女優・浜辺美波(19歳)の露天風呂シーンが、2月22日、主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)公式ブログで公開され、ファンの反響を呼んでいる。

    第4話放送前、「今夜は露天風呂!?」と題して更新されたブログでは、「今回は 雪の山荘で起こった殺人事件のアリバイを崩すために 浜辺美波さん演じる主人公・美谷時乃が はじめての“出張アリバイ崩し”に挑みます!!」とコメント。

    また、浜辺演じる美谷時乃の癒しタイムとして話題のお風呂シーンについて、「今夜は、な、な、なんと!露天風呂でくつろいでいます」と、露天風呂シーンのカットを公開した。

    放送前には「バスタイム楽しみ」「お風呂上がり時乃ちゃん楽しみ」と期待の声が寄せられたほか、ネットでは放送後に「時乃ちゃん走り姿可愛かった」「最高」「来週も楽しみ」「ずっーと見ていたい」「時乃ちゃんの首の美しさに息をのみました」「露天風呂は反則です(笑)」「可愛すぎるー!!」などの声が上がっている。



    【日時】2020年02月23日 17:49
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】浜辺美波“露天風呂シーン”にファン歓喜「最高」】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年〈平成12年〉8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる
    115キロバイト (14,424 語) - 2020年2月14日 (金) 23:09



    (出典 www.cinemacafe.net)


    なんだ、アンダーウェアかいwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 16:04:08 ID:kv+a+4S89.net

    2月15日、浜辺美波の主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)第3話が放送された。
    今回、浜辺ファンには、たまらないシーンが続出したという。

    「『アリバイ崩し──』では毎回、浜辺のお風呂シーンが流されるため、ファンから好評を博しています。
    第3話では、お風呂に入っている時に知り合いの刑事から電話があり、マッパのまま立ち上がるというキワドイ場面を放送。
    バストが映る直前に画面は切り替わってしまったものの、すりガラス越しのカットへと切り替わったため、『ドキドキした!』と視聴者を興奮させました」(テレビ誌記者)

    そんな第3話では他にも、浜辺がマッサージ店へ潜入し、施術を受けながら「んんー気持ちいい…」とうっとりする場面も話題に。さらに終盤、視聴者の目をクギ付けにするアクシデントがあったという。

    「浜辺が施術を受けている際、マッサージ師の目を盗んで、ベッドの下を調べるというシーンがありました。
    その際、施術用のゆったりとした服装で前かがみとなったため、胸元が全開に。
    しかし、ベッドの下で明かりがほとんどなかったため、肉眼ではそれ以上の確認ができませんでした。
    すると放送後、一部視聴者が、そのシーンの明るさを調整したところ、中のアンダーウエアらしきものが、ガッツリと見えていることが発覚。
    これにはファンから『美波ちゃんの小さな膨らみが!』『こういう突然のチラっと見えには、好きになっちゃう!』と反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

    艶っぽさとは無縁と思われた清純派女優の浜辺。しかし今回のドラマ出演によって、ファン層を広げているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2197636/
    2020.02.17 15:00 アサ芸プラス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧禁止※】胸ポロ事故?浜辺美波、前かがみシーンで「見えてはいけないモノ」が!】の続きを読む

    このページのトップヘ