エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    辻希美


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
    36キロバイト (4,695 語) - 2019年10月30日 (水) 07:41



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    炎上狙いwwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/10/31(木) 07:45:25.77 ID:3PJoG0cU9.net

    辻希美、息子の歯が抜けたことを報告するも公開した写真に批判殺到

    辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
     タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

     結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは辻家御用達のコストコで買い物したことを報告。大量の戦利品を公開するも、なんと生理用品まで堂々と写っており、一部ネット上からは「生理用品もろ載せてる……スタンプで隠せてない~!」「年頃の希空ちゃんがいるのにいくら自分用だとしても恥ずかし過ぎる」という厳しい声が殺到した。

     そんな辻はこの日、「抜けた!!」というタイトルでブログを更新。「そっちゃん!!先日からグラグラし始めた乳歯が…さっき!!!!抜けましたぁ~」とつづり、抜けた乳歯を手に持って口を大きく開けた息子の写真を公開した。

     顔はいつも通りスタンプで隠されているが、歯が抜けて血が出た歯茎などが写っていることから、ネット上では「子供の歯とはいえ気持ち悪いわ…」「子供の顔にスタンプ付けるなら血とか歯にもつけてよ」「これ平気な人は平気だと思うけど無理な人は無理だよね。モザイクつけて欲しかった」「わざわざ子供の顔にスタンプ押してこんな写真ブログに載せる神経が分からない」などの批判の声が上がっている。

     前回と同様、辻が気を回せばこうした批判は回避できたのではないだろうか。今後はもう少し写真の加工にも気を遣った方が良さそうだ。

    2019.10.31 07:00 | デイリーニュースオンライン

    http://dailynewsonline.jp/main-image/2058314/
    http://dailynewsonline.jp/article/2058314/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】辻希美、公開した写真に批判殺到wwwwwww】の続きを読む


    どちらにしても、気持ち悪いwwww

    NO.7912797 2019/10/30 00:11
    辻希美、ハロウィンレシピを紹介するも非難轟々「厚かましい」「盗作では?」
    辻希美、ハロウィンレシピを紹介するも非難轟々「厚かましい」「盗作では?」
     タレントの辻希美(32)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

     4人の子どもを育てるママタレとして活躍している辻。

    現在ブログは昨年12月に誕生した第4子の成長の様子が中心になっているが、先日の投稿では、今話題の映画『ジョーカー』の主人公・ジョーカーの顔になれるアプリを使用した写真を公開。

    しかし、R指定のある残虐な大人向け映画ということもありネット上からは「このキャラを子供にやらせるのはちょっと…」という批判が殺到してしまった。

     そんな辻はこの日、Youtube動画にハロウィン料理を公開し、「いよいよ4日後ハロウィンだぁいって事で、ハロウィンにちなんだ料理作ってみたよ?簡単に作れるので、良ければ是非作ってみてね」とつづっている。

     動画は再生回数11万回以上が視聴され、ソーセージのミイラ巻と目ん玉の白玉の作り方を見ることができる。

     ハロウィン目前に参考になりそうなレシピなのだがネット上からは「ハロウィンの料理の動画アップされているけど、完全にパクリ」「『真似してみて下さい』って言ってるけど辻さんが真似してるだけ」「『参考にしました』って言わずに、そのままパクリ」「厚かましい。これって盗作にならないの?」などの厳しい声が寄せられている。

     ソーセージのミイラ巻きは多くのレシピサイトにも掲載されており、辻のオリジナルではないことは明らかなようだ。

    料理のレシピには著作権はないといわれているため法にふれることはなさそうではあるが、称賛の声は皆無であり、多くのフォロワーは辻のオリジナルレシピを期待していたのかもしれない。

    【日時】2019年10月30日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】辻希美、ハロウィンレシピを紹介するも非難轟々「厚かましい」「盗作では?」】の続きを読む


    そりゃあ、まあキティちゃんメインですからwwwwww

    NO.7909440 2019/10/28 18:28
    辻希美、キティちゃん&デザイナー山口氏との写真が不評だったワケ
    辻希美、キティちゃん&デザイナー山口氏との写真が不評だったワケ
     タレントの辻希美(32)が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

     4人の子どもを育てるママタレとして活躍している辻。

    現在ブログは昨年12月に誕生した第4子の成長の様子が中心になっているが、先日には23日に「お昼寝」というタイトルのエントリーを投稿。その前の晩、第3子の咳や第4子の夜泣きで夜中に何度か起きてしまったことを明かし病院へ行ったことも報告。

    さらに布団の上で横になる辻と第4子の写真を披露したのだが、目を瞑って眠ってる風の辻が腕を伸ばして自撮りをしていたため、ネット上では「自分で撮ってる腕はカットして載せればいいのに…」「伸ばしてる右手が丸見え。笑ってしまった」といったツッコミが集まってしまっていた。

     そんな辻、今回は「今日はキティちゃんのデザイナーさんである山口裕子さんのお誕生日会に少しだけ参加させて頂きました」などとつづり、キティちゃんとデザイナー山口裕子氏、夫で俳優の杉浦太陽(39)との写真をアップした。

     両端にはパステルカラーのドレスを着たキティちゃんが。

    とても豪華なショットなのだが、ネット上では「芸能人オーラがなさすぎて草」「キティちゃんよりオーラ無いよね」「2人とも子供みたい」「身なりは綺麗にしてるけど一般人と変わりない雰囲気」などの厳しい声集まっている。

     先日もブログでサンリオキャラが好きなことをアピールしていた辻。

    キティちゃんを立てるためにあえてオーラを消していたのかもしれない。

    【日時】2019年10月28日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】辻希美、キティちゃん&デザイナー山口氏との写真が不評だったワケ】の続きを読む


    小姑が五月蝿いwwwww

    NO.7907191 2019/10/27 18:27
    辻希美、ほっこり写真に”汚いマット”が写り込み批判殺到「掃除してから撮って!」
    辻希美、ほっこり写真に”汚いマット”が写り込み批判殺到「掃除してから撮って!」
    タレントの辻希美(32)が23日、自身のSNSを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。

    現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

    そんな辻、先日は「ご飯中一瞬めを離した隙に…」とつづり、第4子の写真をアップした。

    写真をよく見ると、第4子は顔中にご飯粒をつけており、スタイや手もご飯粒だらけ。

    辻は焦ったように「やばーぃ」とつづっていたのだが、一部ネット上では「ご飯で遊んでる様子をのんきに写真撮ってないでご飯取ってあげなよ」「この状態でよく何枚も写真撮ろうと思えるな…」といった辻の行動に批判の声が集まり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「おはよう」というタイトルでブログを更新。

    「そっちゃんも復活し、小学生皆元気に出発の後に幸空しゃま起床しお部屋の空気の入れ替えがてらマッタリ日向ぼっこ」などとつづり、庭でひなたぼっこをしている写真を公開した。

    写真には、座っている辻の足の上に三男をのせた形で、庭に足を向けている様子がうつっている。

    しかし足元に写っている汚れたマットに視線が集中してしまい、ネット上では「庭のタイルとか絶対に掃除してないよね」「せっかくブログにアップするなら、掃除してから写真撮ればいいのに」「マットの跡が気になる…」「マットの下すごく汚れてない?」などの厳しい声が集まっている。

    いつも綺麗に清掃された家の中を写真におさめ公開しているため、汚いマットが気になってしまう人がいたようだ。

    【日時】2019年10月27日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】辻希美、ほっこり写真に”汚いマット”が写り込み批判殺到「掃除してから撮って!」】の続きを読む


    相変わらずの炎上芸wwwwww

    NO.7901002 2019/10/25 08:25
    辻希美、体調を崩すも娘の半袖短パン姿には無関心で批判殺到
    辻希美、体調を崩すも娘の半袖短パン姿には無関心で批判殺到
    タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。

    現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

    先日の投稿では、「夕飯はダンスの発表会頑張った希空大好きなグラタンにしました。チーズたっぷり入れて…ご馳走様でした」とコメントを添えて、ご褒美のグラタンを披露した。

    しかし、ご褒美というにはあまりにも寂しげなグラタンとパンだけの夕食に対し、「ありえん」などのツッコミが殺到していた。

    そんな辻はこの日、風邪のひき始めであることを明かし、「急に寒くなり…私はクシャミ、そっちゃんは喘息的な咳が出始めたのでお薬飲ませてゆっくり過ごしてました。私は風邪薬飲んでも効かないので秋花粉かもとみています…涙。昨日から鼻水、クシャミとまらんぞ。鼻かみすぎて痛い…」とつづっている。

    しかし、一緒に投稿された写真には長女の半袖短パン姿がうつっていたことから批判の声が殺到している。

    「秋花粉や風邪じゃなくて、昨日衣替えや大掃除してますって言ってたし、ハウスダストって説が一番強いと思うけど」「秋花粉?なんで勝手に自己判断してるの?そんな辛いなら病院行けばいいのに」「急に寒くなってきて・・て書いてるのに、のあちゃん半袖短パン真夏の格好」「のあちゃんの真夏の格好が痛々しい」「急に寒くなったって、ノアちゃん、半袖半ズボンじゃん。衣替えしてあげて〜」 風邪薬を飲んでも症状が収まらないという理由だけで秋花粉と決めつけるのはあまりにも安易だったのかもしれない。

    それにしても、コメントにもあるとおり、10月も下旬にさしかかる時期に半袖短パンという格好は違和感がある。

    辻自身が体調を崩しているような状況であるならば尚さら、娘の風邪予防にも細心の注意を払うべきだろう。

    【日時】2019年10月25日 07:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】辻希美、体調を崩すも娘の半袖短パン姿には無関心で批判殺到wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ