エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    辻希美


    相変わらずの炎上商法かwwwww

    NO.8076632 2020/01/05 11:38
    辻希美、一家でスノボーを堪能するも批判が寄せられてしまったワケ
    辻希美、一家でスノボーを堪能するも批判が寄せられてしまったワケ
    タレントの辻希美(32)が3日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、子供達とともに辻自身も書き初めを披露。

    見事な筆さばきであったが、書かれていた漢字が見たこともない字であったことからフォロワーからは「この漢字何?」などのツッコミの声が殺到していた。

    そんな辻はこの日、「今日は友達ファミリーとスノボーに来ました。最初にソリに乗って遊んだり丸い浮き輪に乗って滑って。その後お兄ちゃんおねぇちゃん達はリフトに乗ってスノボーへ…みんなの上達が早すぎてかぁさんビックリですわ!楽しそうで何よりです」とつづり、スノーボードを楽しむ写真を投稿した。

    子供たちは夫の杉浦太陽(38)から滑り方を教わるとすぐにコツを掴み、めきめきと上達したようだ。

    しかし、この投稿に対してネット上からは「普通のことでしょ、小さい子ども連れならお父さんが多少なりとも教えるよね」「イクメンだとか何でも得意げに自分発信でドヤっているけど実際どれも普通以下」「スクール代ケチって、自称インストラクターのパパレッスン!」などの批判的なコメントが寄せられている。

    子供をスクールに入れてしまえば楽をできるのかもしれないが、親子のスキンシップを深めるには親から子へのレッスンが最も効果的なのだろう。

    来年以降、スノーボードは辻一家の恒例行事になるかもしれない。

    【日時】2020年01月05日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】辻希美、一家でスノボーを堪能するも批判が寄せられてしまったワケ】の続きを読む


    そりゃ、稼いでるんだから仕事でしょ⁉️wwwwww

    NO.8024792 2019/12/14 14:29
    辻希美、夫婦でのペアルックに時代錯誤「昭和感半端ない」と批判殺到!
    辻希美、夫婦でのペアルックに時代錯誤「昭和感半端ない」と批判殺到!
    タレントの辻希美(32)が13日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。

    最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

    先日の投稿では、「公園」というタイトルでブログを更新し、三男を公園で遊ばせている様子を公開したところ、靴を履かせていないことについて「かわいそうだよ」と批判の声が殺到したばかり。

    そんな辻はこの日、「撮影」というタイトルでブログを更新。

    「今日はたぁくんと公園にてとある撮影してます。さ、さ、さ、寒すぎる。けど…頑張る。お揃いのgu衣装を着て」というコメントとともに大きな公園でのツーショット写真を公開したのだが、服装のセンスのなさに一部ネット上では批判の声が寄せられてしまった。

    「なんちゅう服着てんねん。ダサいわ。いや、ダサすぎる。昭和感半端ない。まぁ、昭和生まれの夫婦だけど。」「2人共、セーターが似合ってないと」「youtubeの撮影なんだろうけど、2人とも芸能人なのに凄く安っぽいなぁ」コメントにもあるとおり、おそろいの服装を着ていても、芸能人のオーラを全く感じさせない二人である。

    また、辻が使用するワーディングについても細かい指摘が寄せられている。

    「衣装だってよ。経費なのか。」「自分のユーチューブチャンネルを、撮影の仕事と言うな。」 辻は以前よりユーチューブの動画を撮ることを「撮影」と表現し、その際に着る服を「衣装」と表現している。

    ユーチューブといえどもテレビと同じく立派な仕事であるという意識のあらわれなのだろうか。

    【日時】2019年12月14日 13:33
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】辻希美、夫婦でのペアルックに時代錯誤「昭和感半端ない」と批判殺到!】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    33キロバイト (4,386 語) - 2019年11月29日 (金) 22:58



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    何をしても、叩かれるwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/30(土) 13:48:12.52 ID:+YX6Qacv9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が27日、自身のSNSを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、長女の誕生日を祝う前夜祭を開催し「希空のサプライズバースデーパーティー 友達みんなが協力してくれて大成功で迎える事ができました」と綴っていた。しかし、サプライズでありながら前夜祭を開催するという矛盾に厳しい声が寄せられていた。

    そんな辻はこの日、サプライズの内容を明かした。娘の大好きな4人のYouTuberを家に招き、誕生日を祝ってもらったようだ。「希空さん大喜びで、間に座らせてもらったら緊張で固まっちゃって。。だってだって希空が大好きなYouTuber4人?ぃゃ、YouTube界の神4人。本当に忙しい中来てくれて感謝感謝でございます」と会の様子を興奮気味に語ったのだが、絶賛の声は皆無のようだ。

    「YouTuber4人呼ぶために、いったいいくら払ったのでしょうか?」

    「辻さんの欲求が満ち足りた時ってわかりやすいよね。辻さんのみが楽しかったみたいだし」

    「誕生日プレゼントがYouTuber4人の招待?もっと子供らしいプレゼント考えるのが親」

    「芸能人だからこそできるサプライズプレゼントだね。ノアちゃんが喜んだなら何よりだけど」

    お金があるからこそできる演出であるが、見る人から見れば、お金で解決してしまっていて愛がないように見えてしまったのかもしれない。ブログネタ用の会だったのでは?と懐疑的な見方もあるが、大事なことは、誕生日を迎えた本人が喜んでいるかどうかではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2096601/
    2019.11.30 06:00 デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】辻希美、娘の誕生日に4人のYouTuber集結させて批判殺到】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
    36キロバイト (4,695 語) - 2019年10月30日 (水) 07:41



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    炎上狙いwwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/10/31(木) 07:45:25.77 ID:3PJoG0cU9.net

    辻希美、息子の歯が抜けたことを報告するも公開した写真に批判殺到

    辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
     タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

     結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは辻家御用達のコストコで買い物したことを報告。大量の戦利品を公開するも、なんと生理用品まで堂々と写っており、一部ネット上からは「生理用品もろ載せてる……スタンプで隠せてない~!」「年頃の希空ちゃんがいるのにいくら自分用だとしても恥ずかし過ぎる」という厳しい声が殺到した。

     そんな辻はこの日、「抜けた!!」というタイトルでブログを更新。「そっちゃん!!先日からグラグラし始めた乳歯が…さっき!!!!抜けましたぁ~」とつづり、抜けた乳歯を手に持って口を大きく開けた息子の写真を公開した。

     顔はいつも通りスタンプで隠されているが、歯が抜けて血が出た歯茎などが写っていることから、ネット上では「子供の歯とはいえ気持ち悪いわ…」「子供の顔にスタンプ付けるなら血とか歯にもつけてよ」「これ平気な人は平気だと思うけど無理な人は無理だよね。モザイクつけて欲しかった」「わざわざ子供の顔にスタンプ押してこんな写真ブログに載せる神経が分からない」などの批判の声が上がっている。

     前回と同様、辻が気を回せばこうした批判は回避できたのではないだろうか。今後はもう少し写真の加工にも気を遣った方が良さそうだ。

    2019.10.31 07:00 | デイリーニュースオンライン

    http://dailynewsonline.jp/main-image/2058314/
    http://dailynewsonline.jp/article/2058314/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】辻希美、公開した写真に批判殺到wwwwwww】の続きを読む


    どちらにしても、気持ち悪いwwww

    NO.7912797 2019/10/30 00:11
    辻希美、ハロウィンレシピを紹介するも非難轟々「厚かましい」「盗作では?」
    辻希美、ハロウィンレシピを紹介するも非難轟々「厚かましい」「盗作では?」
     タレントの辻希美(32)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

     4人の子どもを育てるママタレとして活躍している辻。

    現在ブログは昨年12月に誕生した第4子の成長の様子が中心になっているが、先日の投稿では、今話題の映画『ジョーカー』の主人公・ジョーカーの顔になれるアプリを使用した写真を公開。

    しかし、R指定のある残虐な大人向け映画ということもありネット上からは「このキャラを子供にやらせるのはちょっと…」という批判が殺到してしまった。

     そんな辻はこの日、Youtube動画にハロウィン料理を公開し、「いよいよ4日後ハロウィンだぁいって事で、ハロウィンにちなんだ料理作ってみたよ?簡単に作れるので、良ければ是非作ってみてね」とつづっている。

     動画は再生回数11万回以上が視聴され、ソーセージのミイラ巻と目ん玉の白玉の作り方を見ることができる。

     ハロウィン目前に参考になりそうなレシピなのだがネット上からは「ハロウィンの料理の動画アップされているけど、完全にパクリ」「『真似してみて下さい』って言ってるけど辻さんが真似してるだけ」「『参考にしました』って言わずに、そのままパクリ」「厚かましい。これって盗作にならないの?」などの厳しい声が寄せられている。

     ソーセージのミイラ巻きは多くのレシピサイトにも掲載されており、辻のオリジナルではないことは明らかなようだ。

    料理のレシピには著作権はないといわれているため法にふれることはなさそうではあるが、称賛の声は皆無であり、多くのフォロワーは辻のオリジナルレシピを期待していたのかもしれない。

    【日時】2019年10月30日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】辻希美、ハロウィンレシピを紹介するも非難轟々「厚かましい」「盗作では?」】の続きを読む

    このページのトップヘ