エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    辻希美


    いやいや、ビニールプールかい⁉️

    NO.8730545 2020/08/06 18:15
    辻希美、自宅に巨大プール設置も批判殺到「自慢話?」「隣りには住みたくない」
    辻希美、自宅に巨大プール設置も批判殺到「自慢話?」「隣りには住みたくない」
    タレントの辻希美(33)が2日、自身のブログを更新し、自宅の巨大プールを公開した。

    辻といえば先日、「今日の私は保育園の先生みたいなアンパンマンエプロン。幸空が凄い反応してくれて色々ポケットに入れてくる笑。このエプロンは正解や」とつづり、アンパンマンエプロン姿を披露。

    しかし、一つ前の投稿で自身の身体の疲れを吐露していたことから、ネット上からは「あれ、疲労はどうした?」などのツッコミの声が寄せられていた。

    そんな辻はこの日、「最高のプール日和過ぎてプールには入らず監視員の私には鬼のような暑さでした笑。 が、子ども達が凄く楽しそうで何よりです。水が苦手な幸空も後半少し私と一緒に(私は足だけ)入れたよ」とつづり、自宅のバルコニーで子どもが潜れるほどの巨大プールを楽しんだようだ。

    さらに辻は「こんなご時世ですが、家での夏、楽しみます」と続けた。

    この投稿にネット上からは「出してあげるだけエライ」「去年のプールも素敵だったけど今年のも魅力的〜」「ただただうらやましい。これは子供が喜ぶ」などの声が寄せられている。

    しかし、その一方では「さりげなく自慢話に聞こえる」「うるさそう。お隣りには住みたくない」という声もあがってしまった。

    コロナ禍で世の中が混乱する中、大家族の子育てに日々奮闘する辻の努力がうかがえる投稿であった。

    今年はあと何回、自宅プールを楽しむことができるだろうか。

    【日時】2020年08月06日 18:08
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】# 辻希美、自宅に巨大プール設置も批判殺到「自慢話?」「隣りには住みたくない」】の続きを読む


    コロナか!?

    NO.8705230 2020/07/28 22:07
    辻希美、「謎に身体が疲れてます」衝撃の告白に心配の声「無理しないで」
    辻希美、「謎に身体が疲れてます」衝撃の告白に心配の声「無理しないで」
     タレントの辻希美(33)が27日、自身のブログを更新。

    投稿内容が話題となっている。

     辻といえば先日、「お出かけ」というタイトルでブログを更新。「今日も晴れーっそして暑いーっ!!!!!!そんな今日は2人で白コーデ」とつづり、三男とおそろいのホワイトコーディネートを公開。辻が三男を溺愛する様子に対し、ネット上からは「こあしゃんなんて呼べるのは、今のうちだけ!」「おばさんおじさんになっても、この名前とずっと付き合っていかないとならない」など、子どもの名前にあらためて指摘が寄せられていた。

     そんな辻はこの日、「夏休みまで…」というタイトルでブログを更新。「あと1週間!!!!4連休明けの学校はバタバタでしたが皆元気に出発」とつづり、朝食の写真を公開。さらに「なんか謎に身体が疲れてますが…笑。しっかり食べて頑張ろう!!!!」と語った。

     この投稿に対し、ネット上では「あまり無理しないでくださいね」「休める時は、しっかり休んでください。お大事に!」など心配の声が集まる一方で、「そんなこと書くならわざわざブログなんて更新しなくても…」「しんどいならSNS休んだら?」「疲れてるならブログ書かなくて良いですよ」という冷静な声も上がっていいた。

     一日に何度もブログを更新している辻。

    たまにはSNSのことを忘れて、心身ともに休めてほしいものだ。

    【日時】2020年07月28日 22:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】# 辻希美、「謎に身体が疲れてます」衝撃の告白に心配の声「無理しないで」】の続きを読む


    今までは散々UPしてたのに⁉️

    NO.8678314 2020/07/20 08:25
    辻希美、長女がSNSに登場しなくなった理由を明らかにし批判殺到
    辻希美、長女がSNSに登場しなくなった理由を明らかにし批判殺到
    タレントの辻希美(33)が15日、自身のブログを更新。

    投稿内容に賛否の声が集まっている。

    辻といえば先日、「今日は外の風が気持ちよかったからバルコニーで夕飯しました。カツオのお刺身やきんぴら。後はお肉や野菜を焼いて食べました。」などとつづり、新調したバルコニーで夕食を楽しんだことを報告しつつ、3男と幸せを噛みしめるような表情の辻が写っている写真を公開した。

    この投稿にネット上からは「もはや面影無さすぎて。しかも全体的に不自然。」「美的感覚は人それぞれだけどモー娘時代の自然体な雰囲気の方が好きだった」など、辻の顔の違和感に対するコメントが寄せられていた。

    そんな辻、今回は「snow」というタイトルでブログを更新し、その中で「最近希空の姿が見えないと心配の声がYouTubeのコメントにありましたが中学生になりお年頃だったり 学校の事や習い事などで希空なりに 忙しい毎日を過ごしているので前みたいに希空がsnsにうつる事は今後 少ないと思いますが皆様ご心配なさらずお願いします」と、長女の姿が最近見えないとのフォロワーの声に答えた。

    この投稿に対しネット上では「きちんと娘と向き合ってるんだね」「そういうことに気をかけられるのはえらい」などの絶賛コメントが寄せられる一方で「多感な時期とか関係なく子供をSNSにアップしすぎでしょ」「今更何言ってんの?って感じだけどね」というような批判の声も上がっている。

    三男以外はSNSへ写真をアップする際、スタンプなどで顔を隠すなど配慮しているが、三男もいずれは現在の長女と同じような時期を迎えることになるため、「SNSの露出は控えた方が子供の為」というような声も見られた。

    親の自己満足でアップしているSNS。

    子供達のことを考えてもう少しできることはあるのかもしれない。

    【日時】2020年07月20日 06:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】# 辻希美、長女がSNSに登場しなくなった理由を明らかにし批判殺到】の続きを読む


    こりゃ、やり過ぎwwwww

    NO.8598050 2020/06/22 18:06
    辻希美、美脚ショットの加工がすごいと大反響「かわいい」「一体何頭身?」
    辻希美、美脚ショットの加工がすごいと大反響「かわいい」「一体何頭身?」
    タレントの辻希美(33)が21日、自身のブログを更新。

    投稿内容にツッコミの声が殺到している。

    17日に33歳の誕生日を迎えた辻。

    若いながら4人の子を持つ辻のブログは、現在多くの同世代ママたちの支持を集めている。

    そんな辻、先日ブログを更新し「今日は朝ご飯用に焼いたホットケーキが丸こげに」と、フライパンの中で真っ黒に焦げてしまったホットケーキの写真をアップ。

    このブログにネットからは、「ホットケーキミックスあんまり売ってないのにもったいない」などの声が集まってしまう結果となった。

    そんな辻、今回は「6.21」というタイトルでブログを更新。

    この日14回目の記念日をむかえた杉浦夫妻。

    「そんな今日は入籍記念日祝いとしてリビングを綺麗にしてジジ、ババから誕生日プレゼントで貰った絨毯を敷きNewソファーが届きました」などとつづり、新しいソファで二人くつろぐ写真を公開した。

    辻はショートパンツ姿で横たわっており、美脚が露になったショットとなっている。

    この写真に対し、ネット上には「かわいい」「幸せそうな夫婦」といった声のほか、「一体何頭身なんだよ」「この美脚加工酷すぎでしょ……」「恥ずかしくなるレベルの加工で笑える」など様々な声、写真の加工を疑う声が飛び交っていた。

    写真に写る脚を加工したのかは不明だが、不自然に八頭身くらいある完璧なスタイルに疑いの声が集まってしまうの仕方がない?

    【日時】2020年06月22日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 辻希美、美脚ショットの加工がすごいと大反響「かわいい」「一体何頭身?」】の続きを読む


    はいはい、いつもの炎上商法wwwww

    NO.8594193 2020/06/21 10:27
    辻希美、誕生日に手作りホットケーキ丸焦げで批判殺到
    辻希美、誕生日に手作りホットケーキ丸焦げで批判殺到
     タレントの辻希美(33)がつづった誕生日当日のある行動が話題になっている。

     17日に33歳の誕生日を迎えた辻。

    若いながら4人の子を持つ辻のブログは、現在多くの同世代ママたちの支持を集めている。

     そんな辻だが、17日にブログを更新し、「lunch」というタイトルのブログエントリーを投稿。その中で、「今日は朝ご飯用に焼いたホットケーキが丸こげに」と、フライパンの中で真っ黒に焦げてしまったホットケーキの写真をアップ。「誕生日早々やってしまった」と自虐した。

     しかし、「パンケーキが食べたくて仕方がなかった私をたぁくんがパンケーキlunchに連れて行ってくれました」と、夫で俳優の杉浦太陽(39)が見かねて人気のパンケーキのお店に連れて行ってくれたとのこと。クリームがたっぷり乗ったパンケーキの写真や、第4子を交えた3ショットなどを公開しつつ、「焦した事から始まり美味しいパンケーキが食べれて しかもお祝いしてもらえて嬉しかったです」と感激を吐露。最後には、「33歳失敗から始まり幸せです」と実感していた。

     しかし、このブログにネットからは、「夜ケーキ食べるんだし、昼間のパンケーキのための外出は我慢できなかったのかな?」「小さい子連れての外食はまだ怖いわ…」「ホットケーキミックスあんまり売ってないのにもったいない」などの声が集まってしまっていた。

     辻にとってはついていない出来事がラッキーに繋がったというところだが、ネットからは思わぬ批判が集まってしまったようだ。

    【日時】2020年06月21日 10:15
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】# 辻希美、誕生日に手作りホットケーキ丸焦げで批判殺到wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ