エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    水原希子


    全然似てなくてワロタwwww

    NO.8499980 2020/05/22 08:15
    自粛生活も寂しくない!? 水原希子を自宅に召喚できるARコンテンツで遊んでみた

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が新たに近畿3府県でも解除されましたが、引き続き第2波に備えて警戒を呼びかける動きが広がっています。


    今が耐え時とはいえ、さすがに自宅で暇を持て余している人も多いでしょう。そこで今回はちょっとした暇つぶしにもってこいの最新エンタメを紹介します。



    下着メーカーのワコールは、少しでも自宅で過ごす時間を楽しんでもらおうと、タレントの水原希子さんをフィギュア化してARで召喚できる「AR KIKOちゃんフィギュア」を制作。




    スマートフォン等の端末でワコール「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の公式サイトにアクセスし、AR ボタンを押すとブラウザカメラが起動。KIKOちゃんフィギュアが画面に登場して、実際に目の前にいるような体験が楽しめます。



    KIKOちゃんフィギュアは、水原希子さんがアンバサダーを務めるリボンブラの5月下旬発売予定の新作ブラを着用。展開されている5色の中から好きなブラを選ぶことも可能です。



    ピンチアウトやピンチインでサイズを変えることができるのですが、実は、このフィギュア化された水原希子さんの“スタイル”は実寸大(!)とのこと。マジかよ、驚異的だな……!


    ビジュアルはあえてリアル感を落としているというか、あくまでもフィギュアだぞ! という造形が何とも言えないですな。例えばもっとリアルに寄せたり、動いたり、話しかけてくれたり……ウィズコロナ時代のエンタメとしてこういったコンテンツはどんどん増えていきそうな予感です。


    芸能人がバーチャルで会いに来てくれるなんて、これぞ「新しい生活様式」。これなら自宅で一人でも、寂しくなんか……ない!?



    【日時】2020年05月22日
    【提供】ガジェット通信


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】自粛生活も寂しくない!? 水原希子を自宅に召喚できるARコンテンツで遊んでみた】の続きを読む


    どっかの姉妹みたいに
    ハイブランドじゃないところが、いいwwww

    NO.8317350 2020/03/30 09:12
    水原希子、H&Mアンバサダーに就任したことを報告し大反響
    水原希子、H&Mアンバサダーに就任したことを報告し大反響
     モデルで女優の水原希子(29)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

     水原といえば先日、SNS上で拡散されて話題となっていった、新型コロナウイルスの感染拡大によって封鎖されたイタリアに関する動画に言及。

    ベランダでDJプレイを楽しむイタリア人の動画に「イタリア人の人生楽しんだもの勝ち感いいね」「あとベランダいいよね」「お祭り元気でる」といったコメントを添え、ストーリーズに公開したのだが、ネット上では「この人なんかズレてるよね」「言いたいことはわかるけどそれ今言う?www」などの批判の声が上がってしまう結果となった。

     そんな水原、今回の投稿には「この度、日本H&M初となるサステイナビリティ・アンバサダーに就任させて頂く事になりました!」などとつづり、スウェーデンのアパレルメーカー『H&M』のサステイナビリティ・アンバサダーに就任したことを報告した。

    共にアップした写真には、ヌーディーなベージュのチュールが袖あたりに大胆にデザインされている洋服を着用している水原が写っている。

     この投稿に対してインスタグラム上には「この写真好き!なんとなくマーメードみたい...」「とっっっても素敵です」「キコちゃん、応援してます!がんばれー!」「就任おめでとうございます」などのお祝いや、絶賛コメントがよせられている。

     今後の水原のサステイナビリティ・アンバサダーとしての活動からも目が離せない。

    【日時】2020年03月30日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】水原希子、H&Mアンバサダーに就任したことを報告し大反響】の続きを読む


    だって、韓国人だもんwwww

    NO.8289127 2020/03/20 10:07
    日本人を馬鹿にしてる?水原希子、インスタへ投稿した内容に批判殺到
    日本人を馬鹿にしてる?水原希子、インスタへ投稿した内容に批判殺到
     モデルで女優の水原希子(29)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

     水原といえば先月、「またコーチのショーを歩かさせて頂きましたありがたき幸せケミちゃんとコーキちゃんと」とつづり、モデルのkemio(24)とKoki,(17)とのスリーショットを公開。インスタグラム上には「素敵3ショット」「3人とも大好き!!」などのコメントが寄せられていた。

     そんな水原はこの日、現在SNS上で拡散されて話題となっている、新型コロナウイルスの感染拡大によって封鎖されたイタリアに関する動画に言及。

    ベランダでDJプレイを楽しむイタリア人の動画に「イタリア人の人生楽しんだもの勝ち感いいね」「あとベランダいいよね」「お祭り元気でる」といったコメントを添え、ストーリーズに公開した。

     他にも「中国もベランダでカラオケ」と建物の外で歌っている中国人の動画を投稿し、「音楽って素晴らしい」などとつづった。

     この投稿に対し、ネット上では「この人なんかズレてるよね」「言いたいことはわかるけどそれ今言う?」「こんなことができない日本人を馬鹿にしてるの?」などの批判の声が上がっている。

     思ったことを素直に発言しただけなのだろうが、思わぬ反感を買ってしまったようだ。

    【日時】2020年03月20日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】水原希子、インスタへ投稿した内容に批判殺到 日本人を馬鹿にしてる?】の続きを読む


    不思議な交友関係wwww

    NO.8200185 2020/02/18 18:04
    水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」
    水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」
    モデルで女優の水原希子(29)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真にファンから多くの反響が届いている。

    水原といえば先日、「皆さま!重大発表があります!私、水原希子がYouTube?channelを始める事になりました本日中に一本目をアップします!お楽しみに」などとつづり、YouTubeチャンネルの開設の報告とともに、加工で大きなリボンを頭の上に付けた自撮り写真をツイートした。

    この投稿に対してリプライ欄には「楽しみすぎるうううう」「本当にありがとう楽しみにしてます」などの喜びの声が寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな水原、今回の投稿には「またコーチのショーを歩かさせて頂きましたありがたき幸せケミちゃんとコーキちゃんと」などとつづり、モデルのkemio(24)とモデルのKoki,(17)とのスリーショットを公開した。

    写真には声が聞こえてきそうなくらいに楽しそうな3人が写っており、インスタグラム上には「素敵3ショット」「3人とも大好き!!」「皆かわいい」「かわいいショット」などの称賛コメントが多く寄せられている。

    3人は、ニューヨークで開催されたスチュアート・ヴィヴァースが手がける『Fall2020ランウェイショー』で顔を合わせたようだ。

    豪華スリーショットにファンから多くの反響が寄せられていた。

    【日時】2020年02月18日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」】の続きを読む


    水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。 1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの
    20キロバイト (2,335 語) - 2020年1月28日 (火) 00:25



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    頭も口も悪そうなのに、大丈夫か?wwwwww

    1 チミル ★ :2020/02/18(火) 08:56:12 ID:Wd3eUWZu9.net

    女優の水原希子が、15日放送のTBS系大型特番「ザ・ベストワン」(よる6時~)で初めてMCを務めることがわかった。

    ◯ 水原希子、大型番組でMC初挑戦

    水原ほか笑福亭鶴瓶、今田耕司がMCを担う同番組は、漫才、コント、ピン芸、音ネタまで芸人が“ベストワン”のネタを披露。「最近の単独ライブで感触がよかったベストワンネタ」「いまの漫才の原型となったベストワンネタ」「海外でも通用するベストワンネタ」など、登場する芸人たちの想いが詰まった至極のネタが次々に繰り広げられるスペシャルネタ番組だ。

    水原は同番組について「神戸出身で、子どもの頃から吉本新喜劇を見て育ったのでお笑いは大好きです。MCのお仕事は初めてなので、収録はドキドキの連続でしたが鶴瓶師匠と今田耕司さんに甘えて助けていただきました」と回顧。「登場してくる芸人さんたちが本当に面白い方たちばかりで、ネタは本当に観客の皆さんと一緒に楽しめました。見ていて息が詰まるほど笑える番組です」と収録を終えた感想と番組について話した。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    モデルプレス 2020.02.18 04:00
    https://mdpr.jp/news/1970861


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】水原希子、大型番組でMC初挑戦!】の続きを読む

    このページのトップヘ