エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    乃木坂46


    もう、とっくに終わってるwwww

    NO.8513870 2020/05/26 13:37
    アイドル冬の時代乃木坂46堀未央奈が脱がされる
    アイドル冬の時代乃木坂46堀未央奈が脱がされる
    会いに行けるアイドルとして一世を風靡したAKBグループ。

    現在は人気立場が逆転した乃木坂46だが、濃厚接触を売りにした握手会は中止。

    新型コロナウイルスの影響で今後の再開の見通しも立たない苦境。

    そんな中、乃木坂46・堀未央奈が写真集で下着姿を解禁。

    ライブや握手会ができない中、だんだんと脱がされて行く作戦に変更。

    ピンで売れないまとめ売りアイドルグループなだけに、今後の露出加速が期待される。

    【日時】2020年05月26日 13:30
    【提供】激裏情報


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】アイドル冬の時代乃木坂46堀未央奈が脱がされるwwwwwww】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーであり、現在卒業を表明している。『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162
    88キロバイト (11,974 語) - 2020年4月15日 (水) 10:17



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    意外とスタイルいいwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/28(火) 02:01:38 ID:NGkanHQI9.net

    『乃木坂46』白石麻衣が、卒業コンサートのメドが立たない状況だ。そのため、心配するファンたちに“ごめんねセクシー”を公開する用意があるという。

    「当初、白石の卒業コンサートは5月、あるいは誕生月である8月説が出ていました。しかし、今の新型コロナ問題の中、5月は絶対に無理。おそらく、8月もあり得ないでしょう。そうなると、コンサートなしの卒業も考えられますね」(芸能ライター)

    現状を考えれば年末、さらには年度末の来年3月までの延期も不思議ではない。

    「正直、白石は辞めたくないと思っているはず。25歳のときに『卒業を考えています』とテレビでしゃべったために、ファンから『いつまでいるんだ!』『後進に譲れ!』などと追い詰められ、卒業せざるを得なくなったからです。ただ、卒業コンサートの日程が見えない現状だけに、“卒業撤回”しても、誰も文句を言わない。次期エースもいない状況だし、白石が残るのはグループにとってもいい」(同・ライター)

    白石には、乃木坂に残りたい理由もある。

    「『AKB48』の柏木由紀が、小嶋陽菜が作ったAKBグループの年長者記録(29歳)を7月に抜きます。もともと白石は柏木と年長記録を争っていましたが、自分の不用意な発言で卒業することになってしまった。本音では、柏木と年長記録を争いたいはずですよ」(同)

    白石が卒業を発表したのは1月のこと。むしろ、この時期だからこそ“撤回”をすることも可能だ。

    「白石は卒業コンサートができないのが、“辞めない”という名目になると思います。彼女も最近、乃木坂の継続に対して、前向きに考え始めたというのです。もちろん、乃木坂の運営会社もコンサートなしは利益上、考えられないはずですから」(女性誌記者)

    さらに白石は、卒業撤回に対する“お詫び企画”も用意しているという。17年2月にセカンド写真集『パスポート』を発売しているが、それを上回るセクシーサービスも考えているというのだ。

    「卒業しない代わりに“ごめんねセクシー”を披露するというのです。前回の内容を上回るのなら、ファンだって許しくれるでしょう」(写真集編集者)

    ファンどころか、男全員が許すに違いない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18184862/
    2020年4月28日 0時30分 週刊実話


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 renkano-princess.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 www.shogogor.com)

    https://芸能人整形劣化.com/wp-content/uploads/2018/08/you4.jpg


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】白石麻衣「卒業」大ピンチ…“ごめんねセクシー”披露でファンにお詫び!?】の続きを読む


    なんだ、タダの変態オヤジかいwwww

    NO.8385709 2020/04/20 01:55
    白石麻衣、高井崇志議員の“お触り店プレイ”報道で受けた大トバッチリ!「犬になりたい」「イキそう」
    白石麻衣、高井崇志議員の“お触り店プレイ”報道で受けた大トバッチリ!「犬になりたい」「イキそう」
    立憲民主党の高井崇志衆院議員が、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が出された後の4月9日、東京・歌舞伎町の女性が相手をする“お触りOK”の飲食店を訪れていたことが報じられた。

    4月16日発売の「週刊新潮」と「週刊文春」が報じているが、高井議員は9日にツイッターでロックダウンの必要性を訴えていたにもかかわらず、その夜、自身が女性と「濃厚接触」していたことが判明。

    ネット上で批判の声が集まっている。

    店内で受けたサービスも包み隠さず暴露され、新潮では女性の指名なしのフリーで入店し、途中で指名を入れ計2時間プレイしたことや、さらにサービスタイムで「“犬になりたい”“踏んづけられたい”と言いながらビクンビクンと体を反応させていた」と報道。

    一方の文春でも、ついた女性に「こんな可愛い子いないよ」「まいやん(乃木坂46の白石麻衣)に似てる!」などと興奮。

    彼女に「膝に乗って」と頼み時間いっぱい胸の先端を触り続け、やはりそのうちに身体をビクビク震わせた上に「イキそう」などと言葉を発していたことが暴露されている。

    「犬になりたい」「イキそう」など、パワーワードがいくつかありネット民に大ウケだったのだが、もう一つ波紋を呼んだワードがあったという。

    「『まいやんに似てる!』という言葉に反応したネット民は多く、《店の名前を教えてほしい》《まいやんに似てる女の子が非常に気になる》《まいやんに似てるんじゃ仕方ないw》と白石似という店の女性に興味を示す声が多く見られました。まあ、もちろん一方で《まいやんに似てるとか二度と言うな》《まいやんに似てるじゃねえよバカタレが》など怒りをあらわにするファンの声も噴出していましたが」(芸能ライター)白石もとんだとばっちりだが、店名がバレたら客が殺到するのは確実。

    とはいえ、もっとも、この店は11日から休業らしい。



    【日時】2020年04月19日 09:59
    【ソース】アサ芸プラス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】白石麻衣、高井崇志議員の“お触り店プレイ”報道で受けた大トバッチリ!「犬になりたい」「イキそう」】の続きを読む


    未央奈(ほり みおな、1996年10月15日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長160 cm。血液型はO型。 2013年3月28日、乃木坂46の2期生のオーディションに合格
    38キロバイト (5,142 語) - 2020年3月23日 (月) 03:24



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    全然露出少ないwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/23(月) 05:09:08 ID:/SdKK7Jj9.net

    乃木坂46堀未央奈(23)のセカンド写真集(タイトル未定、ワニブックス)が5月27日に発売されることが22日、分かった。

    大人になった「付き合って1年の彼女」との南仏旅行のようなショットを多数収録。「再び写真集を出させていただけることになり、本当にありがとうございます」と喜んでいる。

    昨秋に南フランスのニースとコルシカ島で撮影。かわいらしい笑顔のショットや、23歳らしい大胆なカットなど、さまざまなシチュエーションの写真を収録した。

    堀は13年3月加入の2期生。マイペースで独特な透明感を持つミステリアス・ガールで、女優業でも活動する。層が厚い乃木坂46の中でも選抜常連の人気メンバーだ。以前は「次世代」「若手」と表現されることが多かったが、今年1月に白石麻衣(27)が卒業発表した際には「私はお姉さんメンバー側だと思います。白石さんに安心して笑顔で卒業してもらうために、全員でもっと頑張っていかなくちゃと思いました」とコメント。グループを支える中心メンバーの1人だ。

    2年半ぶりの写真集発売で「前回の写真集の少女感とはまた違った女性らしさも出ているのではないかな~と思うので、その成長も見どころです」とアピール。「わちゃわちゃとした子供っぽい私もいれば、23歳で大人な初挑戦の私もいて、1ページ1ページをストーリーとして楽しんでもらいたいです。裏テーマは『付き合って1年の彼女との南仏旅行』です!」と話した。

    ◆堀未央奈(ほり・みおな)1996年(平8)10月15日、岐阜県生まれ。愛称「堀ちゃん」「みおな」。13年3月に加入し、同年11月発売7枚目シングル「バレッタ」でセンターに抜てきされた。昨年6月公開の「ホットギミック ガールミーツボーイ」で映画初出演初主演。ファッション誌「ar」レギュラーモデル。160センチ。血液型O。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18004306/
    2020年3月23日 4時0分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】乃木坂46堀未央奈、2nd写真集で大胆カット披露】の続きを読む


    まさかのノーパンかい⁉️wwwwww

    NO.8301005 2020/03/24 14:06
    乃木坂46・齋藤飛鳥お尻の割れ目がクッキリ
    乃木坂46・齋藤飛鳥お尻の割れ目がクッキリ
    乃木坂46の中でも清純派として人気の齋藤飛鳥。

    しゃがみこんだ姿からドレス越しにお尻の割れ目がくっきり見えるショットが話題になっている。

    まだまだ売り出し中のアイドル。

    インナーをつけていない脇の甘さはうっかりか、それともわざとかと話題になるも、画像補正を繰り返した上でのコラ疑惑が。

    真偽が気になるところである。

    【日時】2020年03月24日 13:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧禁止※】乃木坂46・齋藤飛鳥お尻の割れ目がクッキリ】の続きを読む

    このページのトップヘ