エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    乃木坂46


    へー、初めて知ったwwww

    NO.8089534 2020/01/10 00:47
    白石麻衣の乃木坂46卒業発表で、関ジャニ∞・安田章大との“あの情報”に真実味が!?
    白石麻衣の乃木坂46卒業発表で、関ジャニ∞・安田章大との“あの情報”に真実味が!?
    乃木坂ファンよりもむしろジャニーズファンに激震が走っている。

    1月7日、乃木坂46の絶対的エースである白石麻衣が3月25日発売の25枚目シングルの活動をもってグループから卒業することを発表した。

    「白石によれば、2018年頃から卒業を意識し、昨夏に決心したとのこと。後輩が頼もしく成長したのを見て、卒業のタイミングだと感じたといいます。今後は個人として活動していくという白石ですが、17年に発売された2nd写真集『パスポート』(講談社)は、27度目の重版が決定し、累計発行部数38万部を突破する超ロングセラーに。12社のCMにも出演しており、卒業しても不安要素は見当たりません」(スポーツ紙記者)

    白石の卒業発表を受け、ネット上では以前から熱愛を噂されてきた関ジャニ∞・安田章大との結婚を決意したのでは、との声も聞かれる。

    「白石が芸能界デビュー前に熱烈な安田ファンだったのは、よく知られています。その安田は18年4月に行われた渋谷すばるの脱退会見に『打撲』を理由に欠席。しかし、実際は『髄膜種(ずいまくしゅ)』を患い、良性の脳腫瘍を摘出していたことが7月になって明かされました。
    ところが、渋谷の会見当日のネット掲示板には『安田の本当の病名は脳腫瘍 今回が2度目の手術 乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり』との記載があったのです。
    書き込んだ人物はこの時点では公表されていない『脳腫瘍』や『2度目の手術』を知っていたため、内情を知る人物の書き込みの可能性が高いとされていました。
    その時は、白石が卒業しなかったことでガセ認定されていましたが、今回白石が明かした“卒業を考え始めた時期”と符合するため、ジャニーズファンはやきもきさせられているようです」(女性誌記者)

    これまでノースキャンダルで来た白石。

    卒業後は恋愛解禁となるだけに、安田との関係が注目を集めそうだ。
    【日時】2020年01月09日 21:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※戦慄※】白石麻衣の乃木坂46卒業発表で、関ジャニ∞・安田章大との“あの情報”に真実味が!?】の続きを読む


    まあ、想定内wwwww

    NO.8081735 2020/01/07 07:29
    乃木坂の絶対エース・白石麻衣が年内卒業へ「外に立って見守りたい」昨夏決意
    乃木坂の絶対エース・白石麻衣が年内卒業へ「外に立って見守りたい」昨夏決意
     乃木坂46のエース・白石麻衣(27)が6日、スポーツ報知のインタビューに応じ、年内をもって卒業することを明かした。2011年に1期生オーディションに合格し約8年。不動のセンターとしてグループをアイドル界の頂点まで引っ張った。同期の生駒里奈(24)らが卒業し世代交代が進む中、引き際について何度も悩んだことを告白。今後も女優など活動は続け、後輩たちの活躍を見守っていく。

     重大な決断をした絶対女王の表情は意外にも淡々としていた。

     「3月25日発売のシングルでの活動をもちまして、乃木坂46から卒業致します」

     時期などの具体的な詳細は未定。ただ「卒業コンサートはしたい」と希望した。

     13年の6枚目のシングル「ガールズルール」で初センターを務めると、グループの人気も上昇した。4作でセンターを務め、15年にはNHK紅白歌合戦初出場。17、18年と日本レコード大賞を連覇するなどブレイク。自身も17年の写真集が記録的な売り上げに。そんな絶頂期での卒業はいつ決めたのだろうか。

     「1、2年前から考えてきましたが、去年の夏『2020年に卒業したいな』と。27歳になり、今までは乃木坂をメン..



    【日時】2020年01月07日 04:00
    【ソース】スポーツ報知


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】乃木坂の絶対エース・白石麻衣が年内卒業へ「外に立って見守りたい」昨夏決意】の続きを読む


    かもね⁉️wwwwww

    NO.8048204 2019/12/24 00:54
    卒業発表か?乃木坂46、紅白披露「白石麻衣センター曲」にファン騒然
    卒業発表か?乃木坂46、紅白披露「白石麻衣センター曲」にファン騒然
    19日、年末に放送される『第70回NHK紅白歌合戦』の出場歌手の歌唱曲が発表。

     アイドルグループ・乃木坂46の披露する曲が、昨年4月に発売された、“まいやん”こと白石麻衣がセンターを務める楽曲『シンクロニシティ』(N46Div.)に決定したため、「なんで今年リリースした曲じゃないの?」「まさか、まいやん卒業発表!?」などと、ファンを騒然とさせる事態になった。

    「妹グループの欅坂46は平手友梨奈、日向坂46は小坂菜緒が全シングルでセンターを務めるため、どの楽曲が選ばれてもそれほど大きな影響はないでしょう。しかし乃木坂46の場合、楽曲によって異なるため、各ファンにとっては一大事です。今年リリースされた2枚のシングルでセンターを務めた1期生の齋藤飛鳥、4期生の遠藤さくらファンからすれば、『なぜ?』と首を傾げたくなる選曲だったことでしょう。その一方、以前から卒業秒読みがウワサされる白石のセンター曲が選ばれたことで、『遂にXデー到来!?』と、白石ファンはザワめき立っているようです」(芸能関係者)

     また、『シンクロニシティ』の選抜メンバーの内、生駒里奈、衛藤美彩、桜井玲香、西野七瀬、若月佑美の5名が卒業したため、誰..



    【日時】2019年12月23日 13:00
    【ソース】エンタMEGA


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】卒業発表か?乃木坂46、紅白披露「白石麻衣センター曲」にファン騒然】の続きを読む


    市來 玲奈(いちき れな、1996年1月22日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。元女優、元競技ダンサー、元ボールルームダンサー、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである。富山県生まれ、千葉県出身。ミライプロダクション(ミライアクターズプロモーション)元所属。身長153 cm。血液型はA型。愛称は、れなりん。
    35キロバイト (4,000 語) - 2019年12月8日 (日) 09:56



    (出典 geino-taro.com)


    結構出てる方だと思うけどなwwew

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(木) 07:45:34.39 ID:Vz6EhaIf9.net

    昨年、日本テレビに入社した市來玲奈アナがパッとしない。彼女は元『乃木坂46』の第1期メンバー。同期には白石麻衣などがいる。

    「伸び悩みという見方もありますが、見込み違いという説も出ています。元タレントですから、もっとブレークすると局側は踏んだのでしょう。ところが、入社以来、さして話題もなし。先が見えた感じもします」(女子アナライター)
    市來アナは早稲田大学卒業後、昨年4月に入社した。

    「入社直前までTBSのバラエティー企画で“社交ダンサー”として登場。同局のYアナウンサーとともにペアで大会に出る予定でした。ところが、いつの間にか彼女は画面から消滅。実は日本テレビに内定をもらっていたのにTBSに出演。収拾がつかなくなって逃げたというのが定説。現場で待たされたYアナは怒り心頭だったといいます」(同・ライター)

    どうやら日テレ内定を黙っていただけでなく、番組に出ないことも告げずに逃げたようだ。

    「市來アナは『乃木坂46』の卒業も、ほぼ脱走状態でした。早稲田の付属高校時代に乃木坂に合格。その後、早稲田大に進学すると、入学と同時に『勉強に専念する』という理由で卒業。早大に入るため、高校時代に勉強専念するなら分かりますが、大学に入ってから専念という意味不明さ。実は複数のファンと特別な関係を持ち、私的にデートしていたことがバレたと囁かれました。部屋で抱き合っている写真もネットに流出。男問題がチクられクビになったとウワサされたのです」(芸能記者)

    彼女のアヤシさは、これだけでない。大学で勉強に専念するはずが、すぐさま芸能プロに所属。それでTBSの社交ダンスに出た経緯がある。

    「日テレ入社後も“広末涼子似”とかいってアヒル口を売り物にしたものの、ほとんど反響がなかった。彼女、『元アイドルとして』『アイドル時代は』と言うのが、結構ハナにつく。目立とうとしている割に、全然オーラもないのです」(同・記者)

    10月からは、朝4時からの情報番組『『Oha!4 NEWS LIVE(おはよん)』の水曜日MCに異動。

    「おはよんは局の窓際番組。市來アナは夜ニュース『news zero』のお天気キャスターも降ろされた。一説では水卜麻美アナの後継を自認。冠番組を直訴したところ、早朝行きになったとか」(同)

    ルックスはさすがの元アイドル。何とかそれを生かしガンバってほしいものだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2111719/
    2019.12.10 21:45 週刊実話


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】元『乃木坂46』日テレ・市来玲奈アナに囁かれる“早くも窓際”のウワサ】の続きを読む


    生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。 1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から
    81キロバイト (10,551 語) - 2019年11月26日 (火) 08:14



    (出典 www.crank-in.net)


    田中みな実が密かにライバル心燃やしてそうwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/28(木) 06:34:16.50 ID:sWNFV7Ym9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(22)の2nd写真集『インターミッション』(講談社)が、
    28日に発表された「オリコン年間BOOKランキンク? 2019」の「写真集」ジャンルで1位を獲得した。
    年間売上は29.1万部で、女性ソロ写真集としては2017年に『白石麻衣写真集 ハ?スホ?ート』か?記録した22.9万部を上回り、歴代1位の大記録を達成した。

    本作は、乃木坂46イチの“お嬢様”と称される生田をアメリカ・ニューヨークを舞台に撮り下ろし。
    ミュージカル女優としても活躍する生田の希望で、ブロードウェイでも撮影を行ったほか、初めてのラジェリーショットにも挑戦した意欲作となっている。

    生田は1位獲得に「1年前に撮影した作品が、多くの方に受け入れてもらえてとても光栄です。
    この作品をきっかけに、いろんなイメージを持っていただけたらうれしいなと思います」と喜びのコメントを寄せた。

    ◆オリコン年間BOOKランキンク? シ?ャンル別「写真集」女性ソロ作品歴代売上TOP5
    1位 29.1万部 生田絵梨花写真集『インターミッション』(2019年1月22日発売/講談社)
    2位 22.9万部 白石麻衣写真集『ハ?スホ?ート』(2017年2月6日発売/講談社)
    3位 19.7万部 ベッキー『ヘ?ッキーの♪心のとひ?ら』(2009年2月27日発売/幻冬舎)
    4位 19.1万部 ?濱ねる1st写真集『ここから』(2017年12月19日発売/講談社)
    5位 16.9万部 石田ゆり子『Lily-日々のカケラ-』(2018年1月30日発売/文藝春秋)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17446009/
    2019年11月28日 6時0分 オリコン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】生田絵梨花、歴代最高記録で2019年の写真集女王に 快挙達成に「とても光栄です」】の続きを読む

    このページのトップヘ