エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    乃木坂46


    まぢかっ⁉️

    NO.8811843 2020/09/01 20:46
    乃木坂46・佐藤楓と与田祐希が新型コロナ感染 無症状で自宅療養中
    乃木坂46・佐藤楓と与田祐希が新型コロナ感染 無症状で自宅療養中
    人気アイドルグループ・乃木坂46の佐藤楓(22)と与田祐希(20)が、新型コロナウイルスに感染していたことが1日、わかった。

    同日、グループの公式サイトで発表された。

    サイトでは「先日8月27日、今後の継続的な活動に向け、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として全メンバーおよびマネージメントスタッフを対象にPCR検査を行った結果、8月31日に佐藤楓、与田祐希の2名が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました」と説明。

    乃木坂46の活動については「新型コロナウイルス感染予防の観点から、関係省庁や所属会社のガイドラインに従うと同時に個人の行動においてもメンバーの一人ひとりが注意を払うよう指導してまいりました」とし「PCR検査についても、医療機関にご協力いただき、検査機関にご負担とならないよう調整していただいたうえで実施する手はずを整え、メンバーおよび関連スタッフに対して行ってまいりました」と記した。

    続けて「現時点では佐藤、与田ともに無症状ではありますが、保健所の指示に従い、自宅療養となりましたと」伝え「また、他のメンバーに関しましては、同8月27日のPCR検査にて陽性が確認された者や、濃厚接触者と認定された者はおりませんでしたが、直近で接触があったメンバーは、念のため、保健所が実施するPCR検査を再度行います」と報告した。

    最後は「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません」と侘び「弊社におきましては、ファンの皆様や関係者の皆様、ならびにスタッフの安全と感染拡大防止を最優先に対策を講じてまいります。今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします」とメッセージしている。



    【日時】2020年09月01日 20:07
    【ソース】ORICON STYLE


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】# 乃木坂46・佐藤楓と与田祐希が新型コロナ感染 無症状で自宅療養中】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
    97キロバイト (13,275 語) - 2020年8月21日 (金) 12:06



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    こんなんで、再生回数稼げるんか?wwwww

    1 jinjin ★ :2020/08/24(月) 17:11:01 ID:CAP_USER9.net

    「神企画」「まいやんの新たな一面」 白石麻衣、YouTube初投稿はバッティングセンターで本気スイング


    乃木坂46メンバーで2020年10月28日にオンラインで卒業コンサートを予定している白石麻衣さんが8月23日、自身のYouTubeチャンネルで「【初投稿】白石麻衣、3年ぶりの本気スイングです。#1」と題した動画を公開。

    バッティングセンターで熱心にバットを振る姿や、休憩中のアイスに幸せそうな様子など、素の表情あふれる白石さんに「1つ1つの行動がかわいすぎて至福のひととき」と反響が寄せられています。


    中学時代はソフトボール部に所属していたという白石さん。バッティングは3年ぶりとのことで、動画の序盤では「正直、打てるのかも分からない」と少し心配する様子も見せましたが、初球からきれいにボールを打ち返し、70キロ、100キロ、110キロの投球速度でほぼ空振りなしの見事なバッティングを披露しました。


    球速110キロに挑戦する際には、20球中3本ヒットを打てたらマネジャーからアイスをおごってもらうという企画にも挑戦。
    結果は惜しくもヒット2本で、白石さんは悔しがりながらも「アイス食べたい……」「アイス買いに行こっ」とお願いし、無事アイスをゲットしました。あんなにかわいくお願いされたら買うしかない。


    休憩後、白石さんは、設置されているホームランの的にボールを当てるとバッティングセンター内に名前を掲載できるという情報を発見。
    球速110キロで挑戦し、的まで約2メートルに迫るニアミスもありましたが、ホームランには届かず。
    「来月また来ます!」と再挑戦に燃え、マネジャーに「(スケジュールを)3つくらい空けといてください。全部バッティングセンター」と意気込みを語りました。


    動画は公開から約15時間で再生回数139万回を突破し、YouTubeの急上昇ランキング1位に。

    ファンからは「神企画」「1つ1つの行動がかわいすぎて至福のひととき」「まいやんの新たな一面が見られた」「とってもきれいな人なのに全然飾ってなくて、子どもみたいにアイスを選んでるまいやんがたまらなくかわいい」と、バッティングセンターを満喫する白石さんの無邪気な姿に癒やされたという声が寄せられました。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab520cbc2c3b1ca7841b8eab83a93cadf7ac804

    (出典 i.imgur.com)


    【初投稿】白石麻衣、3年ぶりの本気スイングです。

    (出典 Youtube)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※快挙※】#白石麻衣 YouTube初投稿はバッティングセンターで本気スイング! 約15時間で139万回再生を突破、急上昇ランキング1位に】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
    97キロバイト (13,275 語) - 2020年8月21日 (金) 12:06



    (出典 www.crank-in.net)


    いつの間にYouTuberに?!wwwwww

    1 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f4f-0JOk) :2020/08/21(金) 06:11:10 ID:a3hrMfvw0.net

    動画
    https://www.youtub%65.com/watch?v=et1G_dp9iWE

    (出典 Youtube)

    YouTubeに進出した芸能人の中でもトップクラスの数字。
    女性芸能人としては歴代1位(※)となる見込みです。(※チャンネル開設発表を初日とした場合)
    https://ytranking.net/blog/archives/34201

    アイドル YouTubeチャンネル登録者数
    240万人 AKB48
    239万人 BNK48
    180万人 IZ*ONE
    172万人 BABYMETAL
    132万人 乃木坂46
    99.7万人 欅坂46
    81.5万人 Perfume
    80.5万人 吉田朱里
    71.8万人 JKT48
    65.6万人 辻希美
    71.3万人 菅本裕子
    55.8万人 白石麻衣
    53.0万人 宮脇咲良
    47.5万人 日向坂46
    47.4万人 ももいろクローバーZ
    44.2万人 モーニング娘。
    41.6万人 NMB48
    36.9万人 小嶋陽菜
    31.5万人 柏木由紀
    31.4万人 鬼頭桃菜
    28.5万人 SKE48
    25.8万人 島崎遥香
    25.0万人 BiSH
    23.3万人 竹内美宥
    22.4万人 HKT48
    17.2万人 鈴木愛理
    16.4万人 入山杏奈
    16.1万人 山本彩
    16.0万人 生駒里奈
    15.4万人 志田愛佳
    15.3万人 峯岸みなみ
    13.9万人 小嶋真子
    13.4万人 伊藤かりん
    13.3万人 後藤真希


    • SmaSurf クイック検索
    【【※快挙※】 #白石麻衣さん、youtubeチャンネル登録者数50万人突破!本田翼を超え女性芸能人歴代1位の初動wwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    生駒 里奈(いこま りな、1995年12月29日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuberであり、女性アイドルグループ乃木坂46、AKB48チームBの元メンバーである。秋田県由利本荘市出身。乃木坂46合同会社、A.M.Entertainment(業務提携)所属。身長153 cm。血液型はAB型。愛称は、いこまちゃん、いこたん。
    111キロバイト (15,123 語) - 2020年8月3日 (月) 07:38



    (出典 quizjapan.com)


    こんな顔やった?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/19(水) 06:02:25 ID:CAP_USER9.net

     アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の生駒里奈さんが、8月21日発売の結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2020 Autumn & Winter」(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙に、ウエディングドレス姿で登場する。生駒さんが同誌に登場するのは初めて。理想の結婚相手や「30歳までに(結婚したい)」などと、自身の結婚観を明*。アザーカットも公開され、花畑で生駒さんが、ウエディングドレス姿になった美しい姿を披露している。

     生駒さんは以前に、ゼクシィの付録でウエディングドレス姿を披露したが、「前は背伸びをしているような、衣装のような感覚が強かったですが、今回はより身近に感じることができました。それくらい大人になったということですかね」と心境の変化を告白。撮影では、シースルーをあしらったウエディングドレスなど、全3パターンを披露したが、特にウエスタンハットを着用したドレスが気に入ったようで、「こういう使い方もあるんですね」と笑顔で話した。

     理想の結婚相手については「ゴミの分別をする人」とコメント。「常識がある人がいいです。乱雑な旦那さんはちょっと……」と語り、ほかにも「お互いの趣味の時間や一人の時間を尊重できる人」「食べ物を食べていて、同じところでおいしいと言えるような波長が合う人」といった点を重視していると明*。

     理想のプロポーズのシチュエーションについては、「変に背伸びしないでほしいけど、シンプルに『結婚してください』と気持ちをしっかりと伝えてほしいです」「(サプライズは)恥ずかしいです。婚約指輪もいざもらったらすごくうれしいとは思いますが、指輪が全てじゃないと思うので」と語った。

    2020年08月19日 芸能 アイドル
    https://mantan-web.jp/article/20200818dog00m200075000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 生駒里奈:美しいウエディングドレス姿披露 結婚は「30歳までに」 理想の結婚相手明かす】の続きを読む


    生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。 1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から
    89キロバイト (11,588 語) - 2020年7月20日 (月) 18:52



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    そりゃあ、そうやろな

    1 Time Traveler ★ :2020/07/20(月) 20:51:54.97 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の生田絵梨花(23)が体調不良で、7月18日に生放送された音楽特番「音楽の日」(TBS系)の出演をとりやめた。

    同日、彼女が舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」で共演していた三浦春馬さん(30)の訃報が報じられていた。そのためネットでは《いくちゃん体調不良か…今はゆっくり心を休めて欲しい》《尊敬してた共演者の突然の訃報にはきっと心が壊れそうになるよね…》と彼女の心労を慮る声が上がっている。

    テレビ局関係者はこう語る。

    「三浦さん死去の報にひどく落ち込み、生田さんは出先で過呼吸になったそうです。事務所関係者は“このままTBSに向かうことは不可能”と判断し、休ませることにしたようです。生田さんが歌うパートが多く、さらに当日リハーサルする部分もあったため、出演の急遽取りやめに現場スタッフや共演者は慌てていました。急遽出演することになった久保史緒里さん(19)はプレッシャーゆえ緊張で張り裂けそうだったらしいのですが、なんとか乗り切っていました」

    三浦さんと生田が共演した「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」はウェストエンドで1,000回を超えるロングランを記録したという大ヒットミュージカルだ。各メディアによると日本版の上演が発表された際、生田は「三浦春馬さんから沢山吸収させていただきながら、皆さまの心にお届けできるよう精一杯務めます」とのコメントを発表したという。

    「生田さんは舞台『キンキーブーツ』での三浦さんの歌や演技に魅了されていました。そんな彼から『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンドを一緒に頑張ろう!』と声をかけてもらったことが本当に嬉しかったそうです。三浦さんは感情表現が豊かでオープンな性格。誰とも分け隔てなく接する彼の姿に生田さんは尊敬の念も抱いていました。生田さんはミュージカル女優として“修行中”と自称しています。芝居の引き出しが多い三浦さんから多くのことを学ぼうとしていました」(舞台関係者)

    いっぽう、三浦さんも生田を一人の女優として尊敬していた。

    「生田さんは14歳で乃木坂46のメンバーとしてデビューしました。彼女はそんな若い頃から多くの人を前にパフォーマンスしてきたのです。そういった経験から歌に存在感があり、度胸もあります。三浦さんは『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』での共演時ですでに生田さんのことを仕事の面でもプライベートの面でも成熟していると考えていました。『素晴らしい女優さんだ』と讃えては、ミュージカル界での活躍を期待していました」(前出・舞台関係者)

    「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」は53公演が予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で11公演のみの上演となった。そのクオリティから生田と三浦さんの再共演を望む声も相次いでいたが、叶わぬものとなった。

    7/20(月) 16:20
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200720-00010007-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】乃木坂46・# 生田絵梨花さん、『音楽の日』欠席 三浦春馬さん死去のショックで過呼吸になり… 】の続きを読む

    このページのトップヘ