エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    海外


    虹彩異色症 (オッドアイからのリダイレクト)
    バイアイ(bi-eye、片青眼)やオッドアイ (和製英語: odd-eyes) も虹彩異色を表す言葉として使われることがあり、特に動物に対して使われることが多い。また、名称だけでなく発症割合としても、ヒトよりもイヌやネコが発症する場合が多い(ネコについては別項「オッドアイ (ネコ)」を参照のこと)。
    10キロバイト (950 語) - 2019年10月13日 (日) 02:21



    (出典 edmm.jp)


    猫は知ってたけど、人間もいるんだwwwww

    1 マロン派 ★ :2019/11/10(日) 21:15:34 ID:rumiV3tZ9.net

    気づかなかった!実は「オッドアイ」を持つセレブたち

    様々な瞳の色を持つ海外セレブたち。でも中には、左右の目の色が違う人がいるって、知ってましたか?

    「オッドアイ」とも言われるそれは、日本人にもごく稀に存在する、虹彩異色症という症状によるものなのだとか。虹彩異色症は目の虹彩だけでなく、時に肌の色や髪の色に影響することもあるよう。色の違いがあまり目立たない人もいれば、左右にはっきりとした差が出る人も。

    そこで<Good Housekeeping>では、神秘的な「オッドアイ」を持つセレブたちをリストアップ。独特の美しさを生み出す、彼らの瞳の色に注目してみて。

    ケイト・ボスワース

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    ハリウッドの中でも有名な虹彩異色症のセレブと言えば、ケイト・ボスワース。彼女の目は、片方がブルーで、もう片方がヘーゼルという、はっきりとした違いを放っています。

    キーファー・サザーランド

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    彼のオッドアイはさほど目立たないかもしれないけれど、1990年当時、彼のフィアンセだったジュリア・ロバーツが、その瞳の色についてゴールデングローブ賞受賞スピーチの中で触れたことが。キーファーを名指しにはしなかったものの、彼女は“美しい青と緑の目を持つ友人”に、感謝を捧げていたそう。

    ジェーン・シーモア

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    かつて『ドクタークイン 大西部の女医物語』で主演をつとめ、2018年には67歳という年齢で『プレイボーイ』の誌面を飾り話題を呼んだジェーンも、実は左右の目の色が違う1人。彼女の美しさと若々しさに気を取られて気づかなかったけど、言われてみると確かに違う!

    エリザベス・バークレー

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    映画『ショーガール』で知られるエリザベス・バークレーのユニークな瞳は、片方が完全に緑色であるのに対して、もう片方は半分緑で半分茶色なんだとか。

    ミラ・クニス

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    彼女のくっきり眉毛と艶やかな肌には一瞬で目を奪われるけれども、目の色の違いには気づかなかった人が多いのでは? ミラは過去に、虹彩の慢性的な炎症に悩まされていて、「誰も気づかなかったけど、何年にも渡って片目が見えていなかったの」と、2011年にコスモポリタン アメリカ版のインタビューで告白。幸い手術のおかげで、今は両目とも見えるようになったんだとか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191109-00010002-cosmopoli-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】気づかなかった!実は「オッドアイ(左右の目の色が違う)」を持つセレブたち】の続きを読む


    アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー(Arnold Alois Schwarzenegger, 1947年7月30日 - )は、アメリカ合衆国の映画俳優、実業家、元政治家、元ボディビルダー。2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。日本ではシュワちゃんの愛称で呼ばれている。
    62キロバイト (7,615 語) - 2019年11月6日 (水) 13:21



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    体力的にはもうムリでしょ?wwwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/11/05(火) 15:28:14.42 ID:M1sJ4DwR9.net

    72歳シュワちゃん“ターミネーター引退”示唆

     ハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(72)、女優のリンダ・ハミルトン(63)らが5日、東京・港区のベルサール六本木で行われた映画「ターミネーター ニュー・フェイト」(8日公開、ティム・ミラー監督)の来日記者会見に出席した。

     約30年ぶりにシュワルツェネッガー、ハミルトン、キャメロン監督の名トリオが再結成した。同作は、大ヒットした「ターミネーター」シリーズ最新作。6作目となる「ニュー・フェイト」は、「ターミネーター」(1984年)「ターミネーター2」(1991年)を手掛けたジェームズ・キャメロン監督が製作指揮を執り、その「正統な続編」と位置付けられている。

     T―800役のシュワルツェネッガーは「東京に“トゥービーバック(戻る)”できてうれしいよ」と笑顔。来日については「日本では映画のプロモーションや愉快なCMにも参加してきてうれしかったし、そして、いつも“アイルビーバック(俺は戻ってくる)”と言ってるよ」と親日家ぶりをアピールした。

     サラ・コナー役のハミルトンは2度目の来日で「さあ、スタートよ。アーノルドとは35年来の親友で、(演技も)自由にできる部分もある。こんなに信頼できる人はなかなかいないわ」と友情関係を明かした。

     シュワルツェネッガーも「1984年の1作目からリンダとは友情を築いているし、2作目以降も、知事になった時も友情関係は続いている。就任式にも来てくれた。私は共和党員でリンダは共和党員じゃなかったと思うのにね」とジョークを飛ばすと「女性のアクションスター、という基準を作った人だ。今回の復帰にしてもリスクがあったと思うけど、そのアクションを見た時に『ワォ!』と驚いたよ」と絶賛だった。

     難しかったアクションシーンについて聞かれると、ハミルトンは「アイルビーバックというセリフが難しかった」と笑わせたが「本当に難しかった。だって、あのセリフはアーノルドのもので、そのイメージが強かった。何度も繰り返したわ」と本人は大真面目。

     シュワルツェネッガーは「特に楽しかったのはガブリエル(最新型REV―9役)との格闘だね。内容はネタバレになるから。あとは車のハマーが自分に飛んでくるシーンとかね」。

     長寿シリーズになったことには「グッドクエスチョンだ。誰も1作目を作った時点でこれほど長いシリーズになるとは思ってもいなかった。最初はB級映画と思われていて、作り手の中でも携わることが恥ずかしい人がいたかもしれない。でもこれだけのヒット作になって、携われたことに感謝です」と話す。

     最後に72歳のシュワルツェネッガーは「私自身はターミネーターを演じるのはこれで終わりとは思っていますが、観客の皆さんの気持ちもあります*」と“ターミネーター引退”の可能性も示した。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/movies/1609773/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】72歳シュワちゃん“ターミネーター引退”示唆】の続きを読む


    メグライアン(Meg Ryan、本名:マーガレット・メアリー・エミリー・アン・ハイラ、Margaret Mary Emily Anne Hyra、1961年11月19日 - )は、アメリカ合衆国の女優。 ニューヨーク北東郊のコネチカット州フェアフィールド出身。父親のハリー・ハイラは数学教師、母親
    14キロバイト (906 語) - 2019年10月21日 (月) 06:02



    (出典 fki.ismcdn.jp)


    てか、メグ・ライアンも、もう57なんだ!

    1 牛丼 ★ :2019/10/31(Thu) 13:27:05 ID:3PJoG0cU9.net

    メグ・ライアンが婚約破棄…8年の交際の末
    10/31(木) 11:57配信

    シネマトゥデイ
    メグ・ライアンが婚約破棄…8年の交際の末
    メグ・ライアン(今月27日撮影) - Steve Granitz / WireImage / Getty Images
     “ロマコメの女王”として人気を博した女優メグ・ライアン(57)が8年の交際の末にミュージシャンのジョン・メレンキャンプ(68)と破局したと Us Weekly が報じた。「彼女はうんざりしていて、婚約を解消しました。彼女には何の後悔もありません」と関係者は語っている。

     メグとジョンは2011年頃から交際を始め、別れと復縁を繰り返しながらも、昨年11月に婚約を発表していた。しかし先日、メグが婚約指輪なしでイベントに出席しているところが目撃され、破局がささやかれていた。メグとジョンの広報はコメントしていない。

     メグは1991年に俳優のデニス・クエイドと結婚し、翌年息子のジャックが誕生したが、2001年に離婚。2006年には中国から養女を迎えている。一方、ジョンはこれまでに3回結婚しており、5人の子供がいる。(朝倉健人)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000020-flix-movi


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】メグ・ライアンが婚約破棄…8年の交際の末】の続きを読む


    画像ないんかい⁉️

    NO.7913979 2019/10/30 15:24
    トム・クルーズ息子コナー・クルーズ激太り
    トム・クルーズ息子コナー・クルーズ激太り
    トム・クルーズがニコール・キッドマンと夫婦だった時代に迎えた養子、コナー・クルーズが激太りしていると話題になっている。

    トム・クルーズに影響され、カルト教団サイエントロジー教徒のコナー・クルーズ。

    DJを名乗るも、生活はトムクルーズ頼みの中、恋人と結婚。

    しかし、元母であるニコールがコナーの結婚式に出席することをトムが禁止するなど泥沼化。

    ニコールキッドマンとの離婚も、サイエントロジーへの信仰が原因だったが、再婚したケイティ・ホームズ、実子スリとの離別も「信仰の押しつけ」だったと言われている。

    ニコール・キッドマン、ケイティ・ホームズ、実子スリと没交流になるも、サイエントロジストのコナーとイザベラとの関係は強固。

    激太りなんのその、カルトな親子関係は安泰なようだ。

    【日時】2019年10月30日 15:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】トム・クルーズ息子コナー・クルーズ激太りwwwwwww】の続きを読む


    マットデイモン(Matt Damon, 1970年10月8日 - )は、アメリカ合衆国の俳優、脚本家、映画プロデューサー。1998年、『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』でアカデミー脚本賞を受賞した。 マサチューセッツ州ケンブリッジにて、マシュー・ペイジ・デイモン(Matthew Paige
    27キロバイト (1,877 語) - 2019年9月21日 (土) 16:23



    (出典 img.cinematoday.jp)


    断る理由がわからんwwwww

    1 muffin ★ :2019/10/03(木) 11:28:06.64 ID:10UM0ef+9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20191056551.html
    2019/10/02

    マット・デイモン(48歳)は、映画「アバター」での主演を断り、結果として2億5000万ドル(約269億円)もの収入を逃していたそうだ。2009年公開のジェームズ・キャメロン監督による同SF大作では、サム・ワーシントンが主人公のジェイク・サリー役を演じたが、マットはジェイク役を断り、同作の利益の10パーセントを手にする機会を失っていたという。

    「ジェームズ・キャメロンから『アバター』への出演オファーがあったんだ」
    「ジェームズは『いいかい。誰かが必要なわけじゃないんだ。名の通った俳優はいらない。君がオファーを受けないんなら、無名の俳優にこの役をあげるつもりだ。この映画に君が必要ってわけじゃないからね。でも君が受けるなら、利益の10パーセントをあげるよ』って言ってきた」

    さらに、その話を友人のジョン・クラシンスキーに話したそうで、マットはこう続けている。

    「この話をジョン・クラシンスキーと一緒に『プロミスト・ランド』の脚本を書いてる時に話したんだ。そうしたら、ジョンには『あの映画に出てたとしても、お前の人生は何にも変わってなかったと思うよ。ただ、この会話を宇宙でしていたかもしれないけどね』って言われたよ」
    「実際僕はどの俳優より損しただろうね」

    しかし、当時「ボーン」シリーズのために同役を蹴ったというマットだが、これまで手掛けてきた作品数は少ないものの、そのどれもが成功を収めているキャメロンと仕事をしなかったことは後悔しているそうで、「断ったことで、ジェームズとこの先一緒に仕事するチャンスを失ってしまったと気づいたよ」「それはものすごく残念だけど、子供が食べていける稼ぎはあるからね。これでいいんだ」と話している。


    (出典 cdn.narinari.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】マット・デイモン、「アバター」主演断り269億円の収入逃す】の続きを読む

    このページのトップヘ