エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    後藤真希


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,342 語) - 2020年1月25日 (土) 13:50



    (出典 geitopi.com)


    不倫してた人?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/08(土) 07:00:30.24 ID:VxiZT2ph9.net

    タレントの後藤真希(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。ナイトブラ姿になった写真をアップし、驚きの声が寄せられている。


    ■ナイトブラ姿を披露

    この日、後藤はナイトブラ製品のアンバサダーに就任したことを報告。「最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになった」と述べつつ、「私は3枚を日ごろ着まわしています」と続ける。

    添付された写真ではベッドのうえに座るナイトブラ姿の後藤の姿がうつっており、美しい谷間が確認できる。彼女の表情もアンニュイで、大人の色気にあふれていると言えるだろう。


    View this post on Instagram

    NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました!?? 最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!
    NATURICHナイトブラは2種類のパッド(昼用、夜用)がついているから、寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる!
    私は3枚を日ごろ着まわしています~! さらに着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える嬉しい機能も!
    よかったらNATURICHのナイトブラをチェックしてみてくださいね! @_medicli_official_ #ナイトブラ #バストケア #naturich #medicli #PR

    A post shared by 後藤真希 (@goto_maki923) on Feb 5, 2020 at 6:03pm PST

    ■「そういう仕事もするんだ」

    今回の投稿に対し、ファからは「アンバサダー就任おめでとうございます」「かわいい」「天使」など、祝福と称賛の声が寄せられた。

    その一方で「え、そういうこともするん!」というコメントも。じつはこの前日、後藤はアパレル商品のプロデュースをすることを発表しており、2日続けての仕事報告となったのだ。

    他にも「嬉しい報告続いてルンルン」「服に続いておめでとう~」などの声が確認でき、喜んだファンも多かったようだ。

    ■そそられるのは谷間? くびれ?

    ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性834名を対象に「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」調査を実施。その結果、全体のおよそ4分の3が「谷間」と回答していた。

    2日連続の吉報となった後藤。仕事の幅を広げていることに、ファンも驚いたようだ。

    (文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
    対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162251941/
    2020年02月06日 18時40分 しらべぇ


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 www.nishinippon.co.jp)


    (出典 img.popnroll.tv)


    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 Youtube)

    あか組4 - 赤い日記帳 (Akai Nikkichou)


    (出典 Youtube)

    後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 [PV]


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】後藤真希、谷間あらわなブラ姿 「そういう仕事もするんだ」と驚き】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,337 語) - 2019年10月6日 (日) 14:03



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    浮気騒動なかったかのようwwwwww

    1 Egg ★ :2019/10/22(火) 17:46:21.67 ID:kAa9qzN79.net

     元モーニング娘。の後藤真希(34)が22日、ブログを更新。長男(2)が散髪をして、「韓流アイドル」風になったことをうれしそうに伝えた。

    【写真】眠る長男を愛おしそうに抱く後藤真希

     後藤は「息子の髪の毛をイメチェン」と伸びた髪の毛をカットしてもらったことを報告。以前の髪型とカット後の髪型の写真も公開(顔は加工)し、ツーブロックにしてサイドをスッキリさせた新しい髪型について「とっても似合っていました」と大満足。

     「韓国に行くと何故かモテモテになる息子ですが、このヘアスタイルにしたら親バカですが韓流アイドルチックに」と嬉しそうに明かし、「とっても似合っていて可愛くなりました!」とつづっている。

     後藤は2014年7月に3歳年下の男性と結婚。15年12月に長女(3)、17年3月に長男を出産した。

    10/22(火) 16:31配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-00000085-dal-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】<後藤真希>2歳息子が「韓流アイドル」風に…ツーブロックにしてサイドをスッキリ「韓国に行くと何故かモテモテ」】の続きを読む


    需要はありそうwwwwwwww

    NO.7780501 2019/09/12 21:27
    後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
    後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
    本誌大反響スクープだ。元『モーニング娘。』の後藤真希(33)に、AV出演の情報が持ち上がっている。

    自由奔放な下半身の持ち主だけに、“不倫”をテーマにしたAVを発売するというのだ。

    「芸能界では数多くの不倫スキャンダルが報じられていますが、彼女ほど欲望のままに行動する人間も珍しい。不倫裁判に至った上に、自身のブログで経緯まで明かしたのは仰天。ある意味、立派です」(芸能ライター)

     夫のA氏は今年3月、ゴマキの不倫相手であるB氏に対し、330万円の損害賠償訴訟を起こしているが、「B氏は元カレで、ゴマキとは8年ほど前に付き合っていたそうです。夫A氏のDVに悩むゴマキがメールで連絡。会って相談するうちに関係をもつようになるという、焼けぼっくいに火がついた典型的パターン。ラブホで2回エッチしたことも、彼女自身が明かしています」(同)

     ゴマキは3月、不倫報道による裁判をブログで認め、『…一部週刊誌報道で報じられている通り、昨年、夫とは別な男性と関係がありました…夫よりDVを受けていると報じられておりますが…相手との勝手なやりとりから訴訟を招く内容となり、大変反省しております…』(原文抜粋)
     と記述。

    DV説はほ..



    【日時】2019年09月12日 21:00
    【ソース】週刊実話


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上】の続きを読む


    性欲強いってことねwwwwww

    NO.7673297 2019/08/06 15:19
    後藤真希、不倫前「亭主は5人欲しい」発言”ブレてない”
    後藤真希、不倫前「亭主は5人欲しい」発言”ブレてない”
    今年上半期に起きた芸能美女の下半身ニュースで最も衝撃的だったのは、元モーニング娘。後藤真希の不倫裁判だろう。

    紆余曲折あって結局“元サヤ”に収まり、7月1日から後藤のインスタグラムも復活。

    ネット上では「復活早くね?」といった反発もある中、ファッションコーデを連投している。

    「最近はシンプルで素朴なファッションをメインに紹介し、親近感をアピール。

    不倫によって負ったダメージを補おうとしているのでしょう。

    一方で先日、赤い帯を締めた黒い浴衣姿の自身の写真を投稿したところ、浴衣のえりが左前になっていたことから『周囲にそんな事を教えてくれる人いないの? 品がない』と非難する声が上がるなど、アンチは増えている印象です」(芸能ライター)

    そんな中、8月3日のラジオ番組『痛快!杉作J太郎のどっきりナイト’』(RNB南海放送)では、ゲストの宇多丸と杉作がある裏話を披露したという。

    「宇多丸は聞いた話として、後藤がインタビューで『私は結婚に向いてないと思います。1人で満足できるわけがない』と語っていたことを明かしました。

    その逸話を知っていた杉作も、『5人ぐらい亭主がほしい』と言っていた話を追加。

    後藤がひとつもウソをついておらず、偉ぶっているわけでもなく、そのへんのラブホテルに行っていたことに『大したもんですよ』と感心しきりでした」(前出・芸能ライター)

    オンラインゲームから始まった不倫には、一部から「夢がある」との声も上がったものだった。

    ひとつもブレなかった後藤にはリアル「ドリーム・モーニング娘。」として、艶仕事での巻き返しを期待したいところだ。
    【日時】2019年08月06日 12:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【※激震※】後藤真希、不倫前「亭主は5人欲しい」発言”ブレてない”】の続きを読む


    お金は妻頼り? 後藤真希の不倫裁判で見えてきた夫婦の金銭事情… (2019年6月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元『モーニング娘。』の〝ゴマキ〟こと後藤真希が、自身の不貞によって夫から起こされている裁判に決着がついたようだ。6月6日に公開された『文春オンライン』にて、〝ドロ ...
    (出典:エキサイトニュース)


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,400 語) - 2019年6月11日 (火) 14:12



    (出典 img.jisin.jp)


    復帰は絶望的wwwwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 12:09:29.55 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ 後藤真希「ヤバイ写真」大量流出!? 裏切られた男たちの“リベンジ”か

    元『モーニング娘。』後藤真希の夫が、後藤の不倫相手に対して起こしていた民事訴訟が「和解」という形で決着した。
    夫A氏は、後藤の不倫相手である元カレB氏に対し、330万円の損害賠償を求めていたが、裁判長の判断は「互いに金銭的な要求はしない」というものだった。

    「A氏は、B氏が自分の妻に手を出したのですから〝不法行為〟で賠償を求めたことはおかしな話ではありません。
    しかしB氏は、DV癖がある夫とはすでに夫婦生活が破綻していたと思っていた。
    裁判長は、B氏と後藤がすでに結婚の約束を交わしていたものと判断したようです」(司法ライター)

    結局、どういうことなのか。

    「まず後藤さんが別れるなら、後藤さんは夫に対するDVによる慰謝料を請求できます。
    またB氏は後藤さんと結婚を約束し、後藤さんが元のサヤに収まった場合、後藤さんは婚約破棄となり、婚約不履行でB氏は後藤さんに慰謝料を請求できます。
    コトによっては、B氏は被告どころか一番の被害者になる可能性もありました」(弁護士)

    ■ 腹いせのリベンジポルノ流出か?

    外野から見れば、要するに〝痛み分け〟の印象が強い。
    それにしても今回の裁判は一体、何だったのか。

    「A氏は〝男のメンツ〟を建前に、金銭が欲しかっただけなのかもしれません。330万円ですからね。
    でも、後藤さんへの暴力、さらに後藤さんがB氏に愛情を持って肉体関係を結んだことも裁判で明らかになった。
    この際、一番の焦点になるのはA氏の暴力です。DVに恐怖を抱いて逃げたとしたら、逆に暴力による離婚に発展する可能性もありますから」(同)

    後藤はブログ(現在休止中)で、B氏について「過度な表現にしてしまい……誤解を招く内容になり……」とつづっている。

    「このブログでおかしいのは、B氏に過度な表現をして誤解を招く内容だったとしても、既婚者が簡単に体の関係を持っていいのか、ということです。
    しかも後藤とB氏は、過去に交際していたことも分かっている。〝偶然の肉体関係〟でないことは明らかです」(前出の司法ライター)

    そんな折、ネット上では後藤に激似の〝ヤバイ写真〟が大量に流出しているという。

    「大方はアイコラ(合成)でしょうが、中には〝ホンモノ〟ではと思われる激しい写真もあります。
    『夫婦関係が破綻したのでA氏がリベンジで流した』だの『被告にされたB氏が怒って流した』だの、と好き勝手に書かれていますよ」(ネットライター)

    とにもかくにも裁判は決着。
    A氏もB氏も、そして後藤も、今後は気持ちを新たにガンバってほしいものだ。

    まいじつ 2019.06.12 10:31
    https://myjitsu.jp/archives/85868

    (出典 myjitsu.jp)


    【【※騒然※】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出 !? 裏切られた男たちの“リベンジ”か】の続きを読む

    このページのトップヘ