エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    後藤真希


    あざとさ満点wwww

    NO.8798692 2020/08/28 06:38
    後藤真希、愛猫とのツーショットに賛否の声「ほっこりした」「好感度狙い?」
    後藤真希、愛猫とのツーショットに賛否の声「ほっこりした」「好感度狙い?」
     後藤真希(34)がアップした猫とのツーショット写真がネット上で話題になっている。

     後藤は19年3月に一般男性との不倫が報じられ、一時活動休止に。

    夫が不倫相手に対して起こした損害賠償を求める裁判が和解で終わったことを期に活動を再開させたものの、いまだ好感度は戻っていない。

     そんな後藤だが、24日にインスタグラムを更新し、「グリーンのシャドウで爽やかにしてみたよ」とつづりつつ、自身の顔のアップの自撮り写真を披露。また、「そして我が家のオウキ君のモフモフが爆発寸前」と愛猫とのツーショット写真もアップした。

     愛猫は白いペルシャ猫で、後藤はさらに「でもって筋トレしてる時のオウキ君もたまらない」とつづり、愛猫と遊んでいる動画をアップ。

    猫は仰向けになって後藤の手にじゃれて遊んでおり、ファンにはたまらない一幕が映されていた。

     この動画にファンからは、「ふたりとも可愛い!」「ほっこりした〜」という声が寄せられていたが、一方ネットからは、「動物とのツーショットで好感度狙ってるの?」「好感度上げたい落ち目の芸能人は動物使うよね」「猫頼み効果ないと思う」といった冷たい声が集まってしまっていた。

     理不尽なバッシングはまだまだ避けられないようだ。

    【日時】2020年08月28日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 後藤真希、愛猫とのツーショットに賛否の声「ほっこりした」「好感度狙い?」】の続きを読む


    握り箸wwwww

    NO.8789773 2020/08/24 22:19
    後藤真希、ラーメン食べる姿を披露も大炎上「箸の使い方って大事」
    後藤真希、ラーメン食べる姿を披露も大炎上「箸の使い方って大事」
    元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

    後藤といえば先日、自身がデザインし施したネイルとペディキュアを公開したところ「かわいい!真似したいです!」「塗り方も教えてほしいです!」といった声が多く寄せられ話題に。

    そんな後藤がこの日「青春キンパでランチがてら休憩〜!ラーメン、思ったより辛くて唇痺れた!美味しくて完食。ご馳走様でした。」とつづり、ラーメンを食べている自身の写真を投稿した。

    この投稿にインスタグラム上では「美味しそう!」「ラーメン食べてるゴマキ!良いね!」「彼女とデートなうに使いたい」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、一方でネット上からは「箸の持ち方って大事だね」「食べ方が汚い」「美人なのに手に目がいったら引く写真だね」「髪結べば?」といった冷ややかな声が。

    今回の投稿で注目されたのが後藤の箸の持ち方。

    その持ち方に多くの人は引いてしまったよう。

    また、髪を邪魔そうにしている後藤の姿にも「結んでほしい」といった声も集まってしまい、たった1枚の写真で後藤に厳しい声が集まる結果となってしまった。

    【日時】2020年08月24日 22:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】# 後藤真希、ラーメン食べる姿を披露も大炎上「箸の使い方って大事」】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,352 語) - 2020年5月26日 (火) 11:38



    (出典 asagei.biz)


    顔いじり過ぎwwww

    1 jinjin ★ :2020/06/26(金) 01:27:49.91 ID:se9boChW9.net

    後藤真希、ショーパン&シースルーにファンも“お手上げ”「ゴマキが脚出したら誰も勝てん」


    元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が25日、自身のインスタグラムを更新。初夏を感じさせるコーディネートを披露し、絶賛の声を集めている。

    後藤はウインクとキラキラの絵文字2枚のみを記し、2枚の写真を投稿。
    1枚目には髪の毛をポニーテール、首周りが可愛らしいデザインのタンクトップにシースルーのカーディガンを羽織っている。
    下はデニムのショートパンツで足元には厚底のサンダルと初夏を感じさせる装いだ。

    2枚目では、顔をアップの写真を披露。
    大きなリングがインパクトのあるピアスをつけ、化粧もバッチリと決まっている。

    この投稿には「えぐい綺麗さと可愛いさ!」「ごっちんスタイル良すぎ 憧れます……!」
    「ゴマキが脚出したら誰も勝てん」「細すぎぃ」「可愛い神様」「たまらない」などの声があがっている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/22ddbca204c55430ad9f5c8d715c3266ead8d30d

    後藤真希インスタグラムより

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 後藤真希、ショーパン&シースルーにファンもお手上げ 「ゴマキが脚出したら誰も勝てん」「えぐい綺麗さと可愛いさ!」】の続きを読む


    加工し過ぎ‼️wwwwww

    NO.8577303 2020/06/15 18:48
    後藤真希、全身ピンクコーデを披露で大反響「本当美人」「顔が違う」
    後藤真希、全身ピンクコーデを披露で大反響「本当美人」「顔が違う」
    元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

    後藤といえば最近、ピンク色に染めたニューヘアを公開したところ、一部ネット上から「顎がすごいことになっている…」「あの〜顎が尖っていますwww」という厳しいツッコミが集まり話題に。

    そんな後藤はこの日、ピンクのヘアスタイルに合わせて服装もピンクで統一した全身ピンクのコーディネートの姿を投稿した。

    この投稿にインスタグラム上では「かわいすぎる!」「ピンクが似合う!オシャレー!」「本当美人だな〜」といった声が寄せられていた。

    しかし、ネット上からは「加工しなくていいのに、なんで加工しちゃうんだろう」「加工しなかったら完璧だったね」「本当にゴマキ?顔が違う」といった声が。

    以前の投稿でも加工しすぎている写真にツッコミの声が集まっていたが、今回もやはり別人と言われてしまうほどの加工に多くの人がツッコミの声を寄せていた。

    とはいえ、多くの人は加工しなくても可愛いのにと残念な気持ちになっているだけのようだ。

    【日時】2020年06月15日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 後藤真希、全身ピンクコーデを披露で大反響「本当美人」「顔が違う」】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,352 語) - 2020年5月26日 (火) 11:38



    (出典 i.ytimg.com)


    在日?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/01(月) 02:08:01 ID:IbMNb1a09.net

    元『モーニング娘。』の後藤真希に、異色の写真集情報が持ち上がっている。
    何と、韓国の民族衣装「チマチョゴリ」をまとった“限界突破セクシー”を見せるというのだ。

    「コロナ禍でテレビ界は、ほとんど制作活動をしていませんが、出版社は水面下で活発。今後、夏から冬にかけて写真集が続々、出版される見込みといいます。そんな中、ゴマキは注目の存在。
    セクシー写真集の出版が確実とされ、日韓をおマタにかけた“肉感”ヌードになると評判です」(アイドル雑誌ライター)

    すでにモー娘の元メンバーである福田明日香のヘアヌード写真集『PASSIONABLE』が6月19日に発売決定。先行グラビアも公開済みだ。

    「福田の写真集は4月24日から予約が始まったのですが、大手通販サイトは注文殺到で、一時“在庫なし”のシステム障害が起きたほど。やはり、モー娘ブランドの力は絶大です」(写真集編集者)

    福田はモー娘の第1期メンバーだったが、わずか1年あまりで脱退。その後、しばらくは引退状態だった。

    「活動期間も短かったのでモー娘の足跡の中では、ほとんど名前は出てこない。それなのに写真集の予約注文だけで10万部近くいきそうな勢い。ゴマキが脱いだら、予約注文の段階で50万部超えは確実です」(同・編集者)

    後藤は2011年に写真集『go to natura…』を発売。以後、裸身を見せていないが、そのボディーは今も秀逸。身長159センチ、B86・W58・H86のDカップ*だ。

    「華奢なのに、*で有名。彼女は中学生のときにモー娘デビューを果たしましたが、美少女のまま、身体だけが大人になった感じ。一方、私生活では、何かとスキャンダルを振りまいてきた“お騒がせ娘”としても評判でした」(芸能ライター)

    15年に一般人男性と結婚したが、昨年はとんでもないことで醜聞も発覚。結婚前に付き合っていた元カレとラブホで肉体関係を持ったことがバレ、夫は不倫相手の男を提訴した。

    「不倫裁判を『週刊文春』が報じて大騒ぎ。ゴマキは自身のブログで、不倫と肉体関係を認めたのには驚きました。それと同時に、活動を休止したのです」(同・ライター)

    ところが、活動休止からわずか3カ月ちょっとの7月1日に活動を再開。

    「彼女には通販関係のスポンサーがついていて、広告塔として復帰を急いだといいます。実際は自粛というより、まるで“ご休憩”程度の沈黙でしたね」(同)

    もちろん、彼女自身の生活もあるだろうが、それにしても復帰は早かった。

    「一説には、彼女には韓国系のスポンサーもついているとされます。韓国では、日本以上に彼女の美人ぶりが評価されていて、知名度維持のために、長く休んでほしくない。韓国の芸能界では奴隷契約がはびこり、売春も多いといいます。
    それに比べたら不倫など、たいした話ではありませんからね」(芸能関係者)

    韓国との親密関係をうかがわせたのは彼女のインスタグラムだ。この5月に、韓国髪に結い、艶やかなチマチョゴリで登場。「落ち着いたら、また行きたいな」とコロナ禍の終息を願いつつ、韓国礼賛をした。

    「今後、彼女は韓国ファンも意識した、チマチョゴリヌード写真集を出す可能性は大。現在、韓国に強い複数の出版社から写真集のオファーがあって、すでに交渉がまとまったという話もあります」(前出の写真集編集者)

    待ち遠しい!

    https://news.livedoor.com/article/detail/18345034/
    2020年6月1日 0時30分 週刊実話


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    (出典 Youtube)

    あか組4 - 赤い日記帳 (Akai Nikkichou)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】後藤真希がチマチョゴリ姿で…“韓国発”限界突破セクシー写真集発売か】の続きを読む

    このページのトップヘ