エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 後藤真希


    お金は妻頼り? 後藤真希の不倫裁判で見えてきた夫婦の金銭事情… (2019年6月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元『モーニング娘。』の〝ゴマキ〟こと後藤真希が、自身の不貞によって夫から起こされている裁判に決着がついたようだ。6月6日に公開された『文春オンライン』にて、〝ドロ ...
    (出典:エキサイトニュース)


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,400 語) - 2019年6月11日 (火) 14:12



    (出典 img.jisin.jp)


    復帰は絶望的wwwwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 12:09:29.55 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ 後藤真希「ヤバイ写真」大量流出!? 裏切られた男たちの“リベンジ”か

    元『モーニング娘。』後藤真希の夫が、後藤の不倫相手に対して起こしていた民事訴訟が「和解」という形で決着した。
    夫A氏は、後藤の不倫相手である元カレB氏に対し、330万円の損害賠償を求めていたが、裁判長の判断は「互いに金銭的な要求はしない」というものだった。

    「A氏は、B氏が自分の妻に手を出したのですから〝不法行為〟で賠償を求めたことはおかしな話ではありません。
    しかしB氏は、DV癖がある夫とはすでに夫婦生活が破綻していたと思っていた。
    裁判長は、B氏と後藤がすでに結婚の約束を交わしていたものと判断したようです」(司法ライター)

    結局、どういうことなのか。

    「まず後藤さんが別れるなら、後藤さんは夫に対するDVによる慰謝料を請求できます。
    またB氏は後藤さんと結婚を約束し、後藤さんが元のサヤに収まった場合、後藤さんは婚約破棄となり、婚約不履行でB氏は後藤さんに慰謝料を請求できます。
    コトによっては、B氏は被告どころか一番の被害者になる可能性もありました」(弁護士)

    ■ 腹いせのリベンジポルノ流出か?

    外野から見れば、要するに〝痛み分け〟の印象が強い。
    それにしても今回の裁判は一体、何だったのか。

    「A氏は〝男のメンツ〟を建前に、金銭が欲しかっただけなのかもしれません。330万円ですからね。
    でも、後藤さんへの暴力、さらに後藤さんがB氏に愛情を持って肉体関係を結んだことも裁判で明らかになった。
    この際、一番の焦点になるのはA氏の暴力です。DVに恐怖を抱いて逃げたとしたら、逆に暴力による離婚に発展する可能性もありますから」(同)

    後藤はブログ(現在休止中)で、B氏について「過度な表現にしてしまい……誤解を招く内容になり……」とつづっている。

    「このブログでおかしいのは、B氏に過度な表現をして誤解を招く内容だったとしても、既婚者が簡単に体の関係を持っていいのか、ということです。
    しかも後藤とB氏は、過去に交際していたことも分かっている。〝偶然の肉体関係〟でないことは明らかです」(前出の司法ライター)

    そんな折、ネット上では後藤に激似の〝ヤバイ写真〟が大量に流出しているという。

    「大方はアイコラ(合成)でしょうが、中には〝ホンモノ〟ではと思われる激しい写真もあります。
    『夫婦関係が破綻したのでA氏がリベンジで流した』だの『被告にされたB氏が怒って流した』だの、と好き勝手に書かれていますよ」(ネットライター)

    とにもかくにも裁判は決着。
    A氏もB氏も、そして後藤も、今後は気持ちを新たにガンバってほしいものだ。

    まいじつ 2019.06.12 10:31
    https://myjitsu.jp/archives/85868

    (出典 myjitsu.jp)


    【【※騒然※】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出 !? 裏切られた男たちの“リベンジ”か】の続きを読む


    テレビに出なくなった後藤真希…裁判結審後に『暴露本』を出版か (2019年5月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元『モーニング娘。』の後藤真希による〝暴露本〟出版のウワサが水面下で伝わっている。後藤は今年3月、かつての恋人との不倫関係が発覚。一般人の年下夫と離婚は ...
    (出典:エキサイトニュース)


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,400 語) - 2019年6月7日 (金) 02:38



    (出典 i.daily.jp)


    名前を変えるか、お祓いでもいけば⁉️

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/08(土) 23:44:55.41 ID:U9aVIgyg9.net

    ◆ 後藤真希、不倫訴訟和解もお先真っ暗? 母の転落死、弟逮捕、悲劇の半生記

    モーニング娘。最大のヒット曲『LOVEマシーン』がリリースされたのは1999年。そのセンターポジションでスポットライトを浴びていたのは、ゴマキこと後藤真希だ。だが、それからちょうど20年、後ろ指をさされる人生を歩むことになろうとは。

    さる6月5日、後藤の夫・A氏が、妻である後藤と不倫関係を持ったB氏に330万円の損害賠償を請求していた裁判が結審。和解が成立していたことが分かった。和解の条件はなんと「互いに金銭的な要求をしない」。約半年におよぶドロ沼裁判は、まさに双方を傷つけ合うだけとなった。その背景には、不倫騒動でママタレとして仕事を失った後藤のために、事務所が夫に訴えを取り下げるよう説得していたと言われている。

    思えば、後藤の人生は波瀾の連続だった。悲劇の始まりは11歳のとき。父親が妻・時子さんと子ども4人で栃木の山を登山していた時、目の前で滑落し死亡したのだ。その後、後藤がモーニング娘。でブレーク。数千万円ともいわれる建築費用を彼女が全額負担し、実家を現在の3階建てに建て替えたという。さらに、後藤の一つ違いの弟・祐樹もユウキの芸名でダンスボーカルユニット『EE JUMP』から芸能界デビュー。一家は明るさを取り戻したかに見えたのだが……。

    「このユウキは、のちに女性マネージャーに暴力を加えたり、さらに未成年でありながらキャバクラで飲酒するなど不祥事がたたり、芸能界から追放されます。そして、一般人となった彼はその後、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んだり、強盗傷害容疑で逮捕されるなど犯罪者に。こうした心労が重なったのか、母の時子さんが2010年に自宅3階から転落し、路上で血を流して倒れているのを後藤が発見しています(その後死亡が確認)」(芸能ライター)

    そんな悲しみを乗り越え、ようやく去年あたりから数々の番組にも出演するようになったゴマキ。だが結局、今回の件で自ら墓穴を掘ってしまった。彼女は周囲に「イチから出直したい」と話しているそうだが、その未来はあまりにも厳しい。

    リアルライブ 2019年06月08日 18時00分
    https://npn.co.jp/article/detail/67385169/

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【※呆然※】後藤真希、不倫訴訟和解もお先真っ暗? 母の転落死、弟逮捕、悲劇の半生記】の続きを読む


    アパホテル"愛用"袴田吉彦と後藤真希にCM共演望む声 社長は「広報を通して」と笑い - ニフティニュース
    アパホテル元谷芙美子社長が「アパリゾート上越妙高 ひまわりコキア王国」発表会出席 袴田吉彦がアパホテルを愛用していたことについての質問が飛び、会場が沸いたそう ...
    (出典:ニフティニュース)


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,398 語) - 2019年6月3日 (月) 15:48



    (出典 www.news-postseven.com)


    これまた、身から出た錆wwwwwww

    1 名無し募集中。。。 :2019/06/02(日) 12:26:30.12 0.net

    ◆ 後藤真希「芸能界引退」ピンチ…“婚約破棄”で元カレが提訴の可能性

    元『モーニング娘。』後藤真希が芸能活動のピンチだ
    ヘタをすれば仕事関係者から縁を切られる〝絶縁引退〟の可能性も出ているという
    後藤は今年3月一部週刊誌報道で不倫をしていることが発覚

    相手は以前に交際していた元カレで夫のDVを相談するうちに肉体関係を持ったという

    「本人もブログで謝罪『夫とは別の男性と関係がありました』と報告し『夫婦ゲンカを過度な表現にしてしまい』などとつづっていますが
    それにしても元カレとはいえあまりに簡単な体の関係マトモじゃありません今仕事関係者は遠巻き状態で絶縁もあり得そうです」(芸能ライター)
    何より驚かされたのは後藤の夫A氏が元カレを相手取って330万円の民事訴訟を起こしていたことだ

    https://myjitsu.jp/archives/84856

    (出典 myjitsu.jp)


    【【※悲報※】後藤真希「芸能界引退」ピンチwwwwwww】の続きを読む


    小島瑠璃子、後藤真希の夫へ「『芸能人・後藤真希を守る』覚悟を」 - マイナビニュース
    タレントの小島瑠璃子が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、元モーニング娘。でタレント・後藤真希の不倫報道に言及 ...
    (出典:マイナビニュース)


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,249 語) - 2019年1月26日 (土) 16:56



    (出典 image.news.livedoor.com)


    ゴマキも、今やただの人ってことでwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/03/19(火) 07:03:28.66 ID:9IwbVy389.net

     突如として飛び込んできた後藤真希の不倫報道には驚いた!

     『週刊文春』(3月21日号)が報じたのは後藤の夫・A氏が、元彼氏であるB氏に対し、不貞行為を行なったとして損害賠償を求め民事訴訟を起こしているというのもの。

     記事には『アパホテル』や『錦糸町のホテル』、カラオケ『ビッグエコー』の個室内での生々しい行為が記された陳述書も掲載されており、読者の興味がそそられる内容となっている。

     最近の不倫報道では、写真のみならず、メールやLINEなどの通信記録までが赤裸々に公開され、当事者が言い逃れできない状況に追い込まれることが多い。

     今回はドライブレコーダーの記録が決め手となったという。

    顔の出てこない一般人

     それだけに、これまではあくまでも“不倫疑惑”だったものが、最近は“疑惑”が取れて「不倫発覚」になってしまう傾向にある。

     しかし、ワイドショーでも、連日取り上げられるようなことはなかった。

     それゆえか世間の反応は落ち着いている。さらに、この報道を冷やかな目で見ているようなネットの書き込みも少なくない。

     それは後藤真希というタレント自体の露出が少なくなっており、注目度が薄れているという点もある。

     しかし、もっと大きいのは彼女以外の登場人物が“素顔が出てこない一般人”だということだ。

     '13年に同じく元モーニング娘。の矢口真里が“クローゼット不倫”が発覚したときの衝撃は計り知れなかった。というのも、当時の夫が俳優の中村昌也であったし、
    不倫相手がモデル(現在は一般人として矢口と再婚)だった。

     顔を知っているだけに、想像しやすいという点もあったのだろう。騒動に関わる男性がふたりとも一般人だと、どうしても記事のディティールが薄くなってしまうところがある。

     加えてもうひとつ、“不倫報道”があった場合、そのあとにゴタゴタが起き、裁判になって泥沼化したり、何かしら広がりが出てくる。しかし今回は記事が出た時点ですでに
    裁判にまで発展している。

     さらに後藤がその事実をすべてを認めて、

    《夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として時間も増えました》

     と、自身のブログで謝罪したため、これ以上の広がりが望めなくなっている。そのため、週刊誌などが後追いしようにも、新しい内容や切り口を見つけにくいのだ。

     『文春』の記事にあった〝夫のDV疑惑〟について、

    《当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております》

     と触れたことで「夫に書かされているのでは?」と一部で疑問の声が出ているが、これに関しても本人たちが語らない以上、書きようがない。

     ある意味、“ストーリーが完結してしまっている”ということだ。

     この先、離婚とでもなれば話は別だが、これ以上触れられることもなく、騒動の収束は早いと思われる。

    <芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
    ◎元フライデー記者。現在も週刊誌等で取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

    文/佐々木博之(芸能ジャーナリスト)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00014750-jprime-ent


    【【※納得※】後藤真希の不倫報道が「生々しいのに盛り上がらなかった」2つの理由】の続きを読む


    後藤真希、「不貞陳述書」が「艶すぎ」で早くも囁かれる映像化! - アサ芸プラス
    後藤真希の不貞と損害賠償を求めたドロ沼の裁判を、週刊文春か報じたのは3月14日のこと。衝撃的なニュースが流れると、世間は騒然となっている。 同時に人々の話題に ...
    (出典:アサ芸プラス)


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,249 語) - 2019年1月26日 (土) 16:56



    (出典 qetic.jp)


    まあ、何にしても復帰は無理でしょwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/16(土) 08:01:36.14 ID:HFUrIBcN9.net

    元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が元カレだった一般男性との不倫が夫にバレ、
    夫が相手男性に損害賠償を求める裁判を起こしていると、3月13日に「文春オンライン」が報じた。

    後藤と不倫関係にあったのは、8年前に交際していた5歳年下の元カレ・B氏。
    「週刊文春」(文藝春秋)が入手した後藤本人が署名した陳述書には、2人が複数回に渡り肉体関係を持っていたことなどが綴られている。
    同記事によれば、後藤とB氏は別れた後も「オンラインゲーム」の仲間として交流が続いていて、昨年初めからSNSなどで連絡を取るようになったという。

    無類のゲーマーと知られている後藤は、過去に「『モンハン(モンスターハンター)』のプレイ時間は7000時間を超えてる」と発言したことが話題に。
    昨年出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、芸能活動を休止していた間は“ゲーム廃人”だったと判明し、
    「部屋にテレビモニターを2つ繋げて、6つのアカウントを使ってオンラインゲームを延々とやっていた」と、その廃人ぶりが甥に暴露されている。
    また、「モー娘。」時代のファンともオンラインゲームで繋がっていたとインタビューなどで自ら明かしており、生活の一部に「オンラインゲーム」が根付いていることをうかがわせていた。

    不倫のキッカケのひとつに「オンラインゲーム」があるということで、
    ネットでは「どのゲームなんだろう」「モンハンかな」といったさまざまな声が上がっているが、一部の間では“FF14説”が濃厚だ。

    ニコニコチャンネルの「週刊文春デジタル」に公開された動画では、後藤とB氏のLINEメッセージが公開されているのだが、
    トーク画面の背景がMMORPG『ファイナルファンタジーXIV』の「エターナルバンド」内で使われる画像と判明。
    ネットでは「ゴマキの不倫現場がFF14で笑う」「FF14やってれば後藤真希と不倫できたのかよ」と話題を集めている。

    ちなみに、「エターナルバンド」とは『FF14』内における「特別な相手と久遠の絆を誓い合う誓約」、すなわち結婚を指すシステム。
    背景画像に使われていた「十二神大聖堂」は誓約の儀式「エターナルセレモニー」に使われる会場だ。後藤とB氏も『FF14』で“疑似結婚”をしていたのだろうか?

    「エターナルバンド」については、それをキッカケに本当に結婚をしたカップルが2月に『ビビット』(TBS系)で紹介されている。
    オンラインゲームを通じてリアルでも交際に発展したカップルは少なからず存在はしているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1732808/
    2019.03.15 17:30 おたぽる


    【【※仰天※】後藤真希の不倫現場は『FF14』だった!? 間男とオンラインゲームで“疑似結婚”していた可能性が浮上】の続きを読む

    このページのトップヘ