エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    XJAPAN


    X JAPAN(エックスジャパン)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド。1986年頃より、黒髪で演奏技術のみに依存しメディアからも距離を置く硬派なジャパメタシーンの殻を打ち破り、派手に魅せるバンドとして表舞台に登場した。通称は、X(エックス)。 高校で結成した学生バンドから続くインディーズ活動の後
    141キロバイト (12,526 語) - 2019年12月29日 (日) 11:27



    (出典 images7.webydo.com)


    まだ、仲が悪かったんだwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/31(火) 07:24:42.62 ID:mFIW8gen9.net

    大みそかに行われる紅白だが、昨年白組で「YOSHIKI feat. HYDE」、紅組で「YOSHIKI feat. サラ・ブライトマン」として、両軍でパフォーマンスが行われた。X JAPANメンバーのToshlの名前は両軍ともになかった。

    X JAPANといえば、2015年に1997年以来18年ぶりに紅白に出場。15年から17年までは3年連続で紅白出場を果たしていた。
    「かつては近寄りがたい雰囲気を醸し出していたメンバーたちですが、時が経ち、すっかり“大人の対応”にチェンジ。お願いすればいくらでも両手をクロスする『Xポーズ』を決めてくれるし、16年の紅白では、YOSHIKIがスタジオに接近するという設定の『シン・ゴジラ』をドラムで倒すという演出にも乗ってくれた。紅白を盛り上げるためにはなくてはならない存在だった」(芸能記者)

    X JAPAN自体の直近の活動としては、18年9月30日に千葉・幕張メッセの公演を台風24号の影響で中止し、無観客ライブを行って以来、グループでの活動を行っていない。

    ボーカルのToshlは別名義「龍玄とし」として活動し、活動の様子をブログで報告している。

    YOSHIKIはジャニーズJr.内の6人組「SixTONES(ストーンズ)」の来年のCDデビュー曲を手掛けるなど、相変わらず多忙な日々を送っているが、今年もX JAPANが紅白に出場しなかったのは、2人の関係が大きく影響しているようだ。

    「X JAPANのほかのメンバーたちはYOSHIKIの会社と契約し、いつでもバンドとして活動をする準備が整っている。ところが、ToshlだけはYOSHIKIの思うがままに利権を握られることを良しとせず、X JAPANの活動に合意せずソロ活動を続けている。このままの状態が続けば、バンドとしての活動自体が行われないままだと思われる」(音楽業界関係者)

    2人は腹を割ってとことん話し合った方が良さそうだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2137234/
    2019.12.30 22:00 リアルライブ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※不可解※】Toshlのソロ活動は盛んだったのに、今年もX JAPANが紅白に出場しなかった理由】の続きを読む


    YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年(昭和40年)11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。身長175cm。 愛称は「よっちゃん」。元俳優の林光樹は実弟であり、現マネージャーでもある。ま
    128キロバイト (16,366 語) - 2019年12月25日 (水) 22:18



    (出典 www.news-postseven.com)


    どっちでも、いいんじゃないのwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/25(水) 20:47:02 ID:yIC9ams/9.net

    X JAPANのYOSHIKIが12月22日、自身のインスタグラムで刺し身を食べる様子を映した動画を公開した。YOSHIKIが食事をするシーンを公開することはめったになく、ファンから驚きの声が上がっている。

    公開された動画は、YOSHIKIがお座敷のような畳の部屋で、皿に盛られた刺し身を食べる場面が映っている。場所は京都のようだ。YOSHIKIはまず箸でわさびをつまむと、醤油に落として溶かしている。
    その後、貝の青柳と思われる刺し身を食べ、続けてマグロの中トロ、もしくはトロをつまんだ。

    「わさびを醤油に溶いたことに、マナー違反ではないかとの指摘が上がっています。正しくはわさびを刺し身に乗せ、醤油を少しつけて食べるのではないか、と言うんです」(芸能ライター)

    刺し身の食べ方など個人の自由で、どう食べてもいいように思われるが、場所が京都だったこともあって今回の指摘につながったようだ。しかし、千葉・内房出身の旅行雑誌ライターはこう言って「擁護」する。

    「YOSHIKIさんが食べたのが青柳であれば、ふるさとを思い出したのではないでしょうか。青柳は千葉の内房、つまりYOSHIKIさんのふるさとでたくさん採れ、『バカ』と呼ばれて愛されています。
    内房は漁港も多く、漁師文化が広く根付いている。わさびを刺し身に乗せて食べるなんて、そんなご丁寧な食べ方をする人なんて見たことありませんよ。みんな醤油に溶かして豪快に食べています。
    YOSHIKIさんもバカを見て房総の心がよみがえり、漁師さん流の食べ方をしたのではないでしょうか」

    今年9月、台風15号の影響で甚大な被害を受けた千葉県。YOSHIKIはすぐに寄付をし、また自身も県内でボランティア活動を行っている。
    現在はアメリカのロサンゼルスに居を構えているが、やはりふるさとのことを忘れることはできないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2130441/
    2019.12.25 09:59 アサ芸プラス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】YOSHIKI、刺し身を食す動画にマナー違反の指摘も擁護の声が上がった「理由」】の続きを読む


    YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年(昭和40年)11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。身長175cm。 愛称は「よっちゃん」。元俳優の林光樹は実弟であり、現マネージャーでもある。ま
    128キロバイト (16,364 語) - 2019年10月25日 (金) 08:28



    (出典 rooftop.cc)


    みんなうまく乗せられてるだけじゃね?!

    1 muffin ★ :2019/11/05(火) 17:47:36.12 ID:tP0bssW99.net

    https://www.m-on-music.jp/0000375685/
    2019.11.04

    YOSHIKIが“ムチャぶり!”した「てりやきマックバーガー」の注文が殺到する事態が起きている。SNSでも購入報告が相次いでおり、今、YOSHIKIとマクドナルドの初となるコラボレーションは、飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

    このキャンペーンは、マクドナルドのてりやきマックバーガー30周年を記念し、「YOSHIKIがマクドナルドに様々な“ムチャぶり”を行い、マクドナルドがそれに応える」というもの。このムチャぶりにより、「てりやきマックバーガーセット」の割引や、「旨辛てりやきマックバーガー」「親子てりやきマックバーガー」の新商品が実現した。さらに、10月22日から公開された、YOSHIKIが華麗に“ムチャぶり”をしていくCMはオンエア直後から話題を呼んでいる。

    「てりやきマックバーガー」セットの特別価格は11月19日まで、「旨辛てりやきマックバーガー」「親子てりやきマックバーガー」「てりやきマフィン」各商品の販売は12月上旬までの期間限定で実施中だ。

    SNSでは、この「てりやきマックバーガー」キャンペーンの購入報告が相次ぎ、

    「YOSHIKI効果で大行列のマック。店内みんなてりやきバーガーだらけ」
    「親子てりやき超美味しい! 天才が作った食べ物だなと思ったらYOSHIKIだった」

    などのコメントが殺到。

    また、31日には、マクドナルド公式アカウントにて「てりやきマックバーガーが、海外では“SAMURAIバーガー”と呼ばれている」ことが明らかになると、「YOSHIKIさんは世界で戦う、まさにSAMURAI」ともコメントが寄せられた。

    YOSHIKIといえば、『YOSHIKI効果』と呼ばれる絶大な影響力で有名。これまでも、CM出演やテレビ出演時に手にした商品では、売り切れやサイトのサーバーダウンが相次いでおり、昨年元旦に放送された『芸能人格付けチェック』でYOSHIKIが食べたおかきは注文が殺到し、1年以上品薄で手に入らないほどであった。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.mcdonalds.co.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】YOSHIKIが“ムチャぶり”したマクドナルドの「てりやきマックバーガー」が爆売れwwwwww】の続きを読む


    YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年(昭和40年)11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。身長175cm。 愛称は「よっちゃん」。 1989年にメジャー・デビューしたヴィジュアル系ロックバンド、X
    126キロバイト (16,125 語) - 2019年8月14日 (水) 13:03



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    なんだ、借りてるだけかwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:11:54.15 ID:ev2UTNZf9.net

     X JAPANのYOSHIKIが8月28日、自身のインスタグラムでプライベートの動画を公開。YOSHIKIがプライベートジェットから降りて滑走路に降り立つムービーで、ファンから「よっちゃんかっこよすぎ」「素敵です」と羨望の声が上がっている。

    「動画につけられたYOSHIKIのコメントはただ一言『X』だけ。何の目的で彼がこれを投稿したのかわかりませんが、プライベートジェットでの移動を自慢したかったのかもしれません」(芸能ライター)

    アメリカの西海岸を拠点にしているYOSHIKIは、アメリカと日本を行き来する生活を送っている。プライベートジェットはそのために欠かせないのだろう。インスタにはこれまで何度もプライベートジェットの写真が公開されている。

    「今回、YOSHIKIが乗ったのは、米ガルフストリーム・エアロスペース社の『ガルフストリームG550』だと思われます。液晶ディスプレイを採用したコックピットシステムを採用し、最先端の技術を取り入れた同社の最上位モデル。“大型ビジネスジェットの代名詞”と呼ばれています。現在はG650という最新モデルにその座を譲りましたが、今も現役で世界中の空を飛んでいます。座席数は19。ロールス・ロイス社製のエンジンを搭載し、最大航続距離は1万2501km、運用限界速度はマッハ0.885。気になるお値段は、内装や装備によって上下しますが約60億円。さすがYOSHIKIですね」(ビジネス誌記者)

    これをYOSHIKIが所有しているのかどうかは明らかにされていないが、どうやらチャーターしたようだ。

    「YOSHIKIはプライベートジェットを利用したときの写真を過去にも公開しています。それを見ると、今回とは機種が違うんです。調べたところ、カナダのボンバルディア・エアロスペース社の『グローバル・エクスプレス』のよう。ということは、YOSHIKIが所有しているのではなく、チャーターしていると考えるのが自然でしょう」(前出・芸能ライター)

    ちなみにプライベートジェットを東京とロサンゼルスの片道でチャーターすると、料金は3500万円ほど。これを頻繁に利用しているYOSHIKIは、やはりスーパースターと呼ぶにふさわしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1987974/
    2019.09.01 10:00 Asagei Biz


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】YOSHIKIがプライベートジェットを自慢?価格はなんと60億円!】の続きを読む


    YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年(昭和40年)11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。身長175cm。 愛称は「よっちゃん」。 1989年にメジャー・デビューしたヴィジュアル系ロックバンド、X
    126キロバイト (16,125 語) - 2019年8月14日 (水) 13:03



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    やはり、やる事が違うwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/26(月) 05:19:50.56 ID:A4lIvcem9.net

    X JAPANのリーダー、YOSHIKIが25日、東京・六本木のグランドハイアット東京で自身最多となる7日間12公演のディナーショーを締めくくった。

     6年目を迎えたショーは9日に同所で開幕し、昼公演を含め7日間12公演で計約6000人を動員。2003年4月に開業した同ホテルでも史上最大規模のディナーショーに。初日と2日目の公演でファンとふれあった際、以前痛めていた右手首の靱帯(じんたい)を悪化させたが、「もともと悪かったので自己責任でもある。できる範囲でファンの皆さんと触れ合っていきたい」と笑顔で乗り切り、ショーにはラルク アン シエルのボーカル、HYDEやノーベル医学生理学賞受賞者で京都大・山中伸弥教授(56)、写真家のレスリー・キー氏(48)ら親交のある著名人も多数来場した。

     最終日は約500人を前に新曲(タイトル未定)を披露したほか、X JAPANの名曲「Forever Love」では牧阿佐美バレヱ団と共演し、自身の音楽プロジェクト、Violet UKの女性ボーカル、ケイティ・フィッツジェラルドとオペラ歌手、アシュリー・ナイトとのコラボでも魅了。

     このほか、可動式のドラムセットでのパフォーマンスや自身プロデュースの着物ブランド「YOSHIKIMONO」のファッションショー、繊細な電飾演出など趣向を凝らした企画で観客を存分に楽しませた。

     1日に放火事件に見舞われた京都アニメーションに1000万円を寄付したYOSHIKIは、今回のショーでも私物をオークションにかけ、落札金を自身が運営する基金「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」に寄付する企画を実施。

     愛用のストールが過去最高の530万円で落札されるなど、総落札額は36件37アイテムで6035万円と過去最高額に。「今後も継続してサポートしていきたい」と力を込め、「世界の壁は厚くて高いけれど、必ず自分が*前にぶち壊してやろうと思っています」とさらなる飛躍を誓った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16981421/
    2019年8月26日 5時4分 サンケイスポーツ


    【【※仰天※】YOSHIKI、京アニ私物オークション総落札額6035万円】の続きを読む

    このページのトップヘ