エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    本田望結


    もう、高校生とはねーwwwwwww

    NO.8489403 2020/05/19 00:48
    本田望結の大きく成長した姿にファンから熱視線 「強い」「びっくり」
    本田望結の大きく成長した姿にファンから熱視線 「強い」「びっくり」
    女優でフィギュアスケーターの本田望結が、18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。

    大きく成長した姿に、視聴者から熱視線が注がれた。

    ■姉妹に刺激を与えられるように
    今年の4月に高校生になったが、現在はリモートでの授業を受けているという本田。

    新型コロナウイルスによる外出自粛で、これまでにはなかなか多くなかった家族そろっての時間が増えたことに対し、「今だからこそ感じられることを無駄にしたくないなって思ってます」と話す。

    また、フィギュアスケーターとして活躍する妹と姉に対する思いも。

    「お姉ちゃんや妹がまた私の映画やドラマを観て、私も頑張ろうって刺激を与えられるような姉妹の中の一人になりたいなって思います」と、今の胸の内を明かした。

    ■自身の未来像について
    本田といえば、松嶋菜々子主演で2011年に放送された大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)に子役として出演し、一躍お茶の間の人気者に。その後は、多くの作品に女優として出演しながら、フィギュアスケーターとしての活動も続けていることでも、注目を集めている。

    そんな彼女は自身の未来像をどんな風にイメージしているのかを聞かれると、「この(高校)3年間でやらせていただく役によって、これから大きくなってやらせてもらう役が決まっていくんじゃないかな」と説明。「この3年間がすごく女優として大事なのかなと思ってます」と語った。

    ■視聴者から驚きの声
    今回の放送を受け、本田の大きく成長した姿に驚いた視聴者も少なくないよう。ツイッターでは「本田望結ちゃんめっちゃ好きだったなぁ。おっきくなってもかわいいとか強い」「いつの間にやらJKになっててビックリ!」などのコメントが書き込まれている。

    また、番組の中で、彼女が中学卒業記念写真集『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA』(小学館)を発売したと紹介されたこともあり、「望結ちゃんの写真集欲しすぎる」「買おう」といったコメントも見受けられた。



    【日時】2020年05月18日 14:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】本田望結の大きく成長した姿にファンから熱視線 「強い」「びっくり」】の続きを読む


    本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本の女優、タレント、フィギュアスケート選手。 京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。
    40キロバイト (5,451 語) - 2020年4月28日 (火) 10:42



    (出典 entamix777.com)


    もう中学卒業かー、大人っぽくなったなwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/28(火) 05:13:06 ID:NGkanHQI9.net

    今年3月に中学校を卒業した、女優・フィギュアスケーターの本田望結(15歳)の“中学卒業記念”写真集
    「JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA」(撮影:阿部ちづる/小学館)が、4月30日に発売される。価格は3,000円(税別)。

    この写真集は、中学生という日々成長する時間を収めるため、2019年2月と2020年2月に撮影を敢行。
    ずっと練習をしてきたスケートリンクや、着物を着ての地元・京都巡り、パジャマや部屋着でのプライベートなカット、等身大の無邪気な表情からちょっと大人びた表情まで、
    子役から長いキャリアを積んできた本田の成長と、次のステップへの期待がたっぷり詰まった写真集だ。

    本田は今回の写真集について「体育祭や文化祭などの中学生生活でのイベントは、どれも思い出深いのですが、毎日の何気ない授業などの日常が最大で最高の思い出です。
    生まれも育ちも京都なのですが、2歳から芸能活動で東京、小学校からずっと学校が大阪だったこともあり、
    地元でありながらはじめましての場所が多くて、今回の撮影で京都の街をお着物で回れたことが楽しかったです!初めてなのになぜか安心感があるのは地元だからかなって思いました。
    この写真集を一言でいうなら『今の自分!』背伸び感より普段の雰囲気をそのまま写真にしていただけました。
    中学を卒業するタイミングで写真集として形に残すことができて記念の撮影になりました。応援していてくださる皆様に、応援していてよかった!!と思っていただけるよう、
    これからもさらなるチャレンジ精神で頑張ります」とコメントを寄せている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18185039/
    2020年4月28日 5時0分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 taishu.ismcdn.jp)


    (出典 thedigestweb.com)


    (出典 img.sirabee.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    &twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg


    (出典 Youtube)

    斉藤和義 - やさしくなりたい


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】本田望結が“中学卒業記念”写真集】の続きを読む


    本田望結のマイブームはタピオカ「家で作ることもある」 - 東スポWeb
    美しすぎるフィギュアスケーター”本田望結(14)、紗来(11)姉妹が4日、東京・墨田区の東京スカイツリーで期間限定オープン中の「TOKYO SKYTREE TOWN ICE ...
    (出典:東スポWeb)


    本田 (ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本の女優、タレント、フィギュアスケート選手。京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。
    38キロバイト (4,988 語) - 2018年12月31日 (月) 09:10



    (出典 data.smart-flash.jp)


    本田望結ちゃん、もう14歳なんだねー
    月日の経つのは早いもんだ!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/04(金) 18:11:45.72 ID:CAP_USER9.net

    “美しすぎるフィギュアスケーター”本田望結(14)、紗来(11)姉妹が4日、東京・墨田区の東京スカイツリーで期間限定オープン中の「TOKYO SKYTREE TOWN ICE SKATING PARK 2019」(3月10日まで)を訪れ、恒例となったスペシャルスケーティングプログラムを披露した。

     2人の共演は今年で6回目。仲良し姉妹らしく息の合ったスケーティングで、観客の拍手を浴びた。望結が構成を練り、毎回違う曲、違う振り付けに挑戦する。

     30分で紗来に振り付け、わずか2時間の練習で形にしたというから、その才能に驚くばかりだ。望結は「今は紗来がいろいろと提案してくれるので助かっている。無事に滑り終えることができてよかった」と胸をなでおろした。

     昨年は11月の全日本ジュニア選手権に揃って出場。望結は総合12位、本来ノービスクラスの紗来は17位(10月の全日本ノービス選手権ではノービスA女子で2位)に終わった。

     望結は「去年はスケート中心の生活を送った。全日本ジュニアという大きな舞台には出られたものの、悔しい結果になり、スケートに対する気持ちが大きく変わった。単に好きだからやるという姿勢から、応援してくださる方のためにも上位に入りたい、本気でやりたいという気持ちが強くなった」と意気込む。

     一方で「決して芝居をあきらめたわけではない。芝居とスケートの両方を続けるのは中途半端と言われるかもしれないが、それを継続して“継続は力なり”にしたい」と、今後も芸能界と氷上の“二刀流”を貫くことを宣言した。

     さらには「これまでは自分の目標や思っていることを発信するのが好きではなくて隠していた。今年からは思ったことをすべて言って、気取らず強がらず、素直な自分でいきたい」と胸の内を明かした。

     また、4きょうだい中、一番の才能を持つと評判の紗来は「昨年は全部の大会でいい成績を収めたわけではないけど、国際大会や全日本ジュニアに出場させてもらって、新しいことを経験できた。今年はそれを生かし、“猪突猛進”で思い切って前に行きたい。今年はノービス最後の年だし、姉と同じ大会に出る機会が増える。お互いに頑張っていい成績を残したい」と力強く語った。


    2019年01月04日 15時25分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/eyecatch/1237660/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【※宣言※】本田望結 今後もフィギュアと芸能界の二刀流「中途半端と言われるかもしれないが…」】の続きを読む


    本田望結、黒の衣装で梅田リンクを初滑り
    本田望結、黒の衣装で梅田リンクを初滑り  Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
    (出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))


    本田 (ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本の女優、タレント、フィギュアスケート選手。京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。
    37キロバイト (4,844 語) - 2018年11月17日 (土) 04:41



    (出典 chikiyumi.com)


    本田望結ちゃんて、もう14歳なんだね‼️子役のイメージが強すぎて、家政婦のミタから成長してないような気になってたわー

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/16(金) 18:54:39.01 ID:CAP_USER9.net

     女優でフィギュアスケート選手の本田望結(14)が16日、大阪・キタのグランフロント大阪うめきた広場に17日オープンする特設アイススケート場「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」で初滑りを行った。

     今季のエキシビション用の楽曲をアレンジした独自プログラムに合わせ、大勢の観客が見守る中でダンスを披露。5年連続での抜てきに、「すごく楽しく滑らせて貰いました」と満足そうな表情を浮かべた。

     今年に入ってから身長が7センチ伸びて1メートル58になったことも告白。成長痛はなく、かえって「ジャンプも安定した」という。体重も増えたというが、こちらは数字は明かさず、「お母さんが管理してくれているから大丈夫」と力を込めた。

     女子フィギュアスケート界では2歳年上の紀平梨花(16)が先日行われたNHK杯で優勝したが「普段から一緒に練習しているし、大好き」と祝福。自身も23日から始まる全日本ジュニア選手権を控えており、「自分は自分の演技に集中するだけ」と話した。


    2018年11月16日 17:14
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/16/kiji/20181116s00041000259000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【本田望結 身長1m58に成長!全日本ジュニアへ】の続きを読む

    このページのトップヘ