エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: 政治家


    なんで、こんなのが議員なんだ⁉️wwwwww

    NO.7799141 2019/09/17 11:47
    初入閣 大臣内定三原じゅん子議員のヘアヌードが発掘される
    初入閣 大臣内定三原じゅん子議員のヘアヌードが発掘される
    元アイドル、初入閣で調整との報道が入っていた、自民党・三原じゅん子議員。

    過去のヘアヌードが発掘され話題になっている。

    元セクシーナイト、ヤンキー女優のキャラと、現在のゴリゴリ極右路線は一貫。

    現在も変わらぬ魅力的な姿態。

    そして、若かりし頃の立派なお仕事は、今後も武器となりそうだ。

    【日時】2019年09月17日 11:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】初入閣 大臣内定三原じゅん子議員のヘアヌードが発掘されるwwwwwww】の続きを読む


    公私混同甚だしいなんで、まだ議員やってんの⁉️

    NO.7775886 2019/09/11 09:55
    今井絵理子、不倫相手「ハシケン」を秘書に?
    今井絵理子、不倫相手「ハシケン」を秘書に?
    今井絵理子・参院議員(35)と、当時神戸市議だった橋本健氏(39)の不倫を週刊新潮が報じたのは2017年7月のこと。そしていま、2人の“関係”は新たな展開を迎えようとしている? 

    ***

    「この夏、今井の事務所の関係者がぼやいていたんです。聞くと、今井がハシケンを秘書にしようと考えているって」

    こう証言するのは、さる自民党関係者だ。ハシケンこと橋本氏の不倫報道後の来し方を振り返れば、政務活動費の詐取が露見して議員を辞し、妻との離婚が成立。現在は、神戸三宮で歯科医院を営んでいたはずなのだが……。いったいなにゆえ、“今井議員の秘書説”が? 

    橋本氏の知人は「クビがまわらなくなった」と解説する。

    「もともとあそこは一等地ですから、家賃が高い。議員報酬と、資産家の奥さんの実家という後ろ盾があって、成り立っていたんです。が、例の事件で両方がなくなり、イメージ悪化でお客さんも減った」

    結果、歯科医院は閉業状態となり、家賃も滞納しているのだとか。そんな橋本氏の救済策として浮上したのが、今井議員の秘書として雇うというプランだ。

    今井議員に電話で真意を問おうと試みるも、

    「回答は控えさせていただきま..



    【日時】2019年09月10日 16:59
    【ソース】デイリー新潮


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】今井絵理子、不倫相手「ハシケン」を秘書に?】の続きを読む


    デキ婚で既にイメージダウンwwwwww

    NO.7775897 2019/09/11 11:29
    小泉進次郎 結婚で女遊び次々暴露 人気ガタ落ち
    小泉進次郎 結婚で女遊び次々暴露 人気ガタ落ち
    国会議員秘書歴20年以上の神澤志万です。

     夏休みはゆっくり過ごされましたか? 夏の参議院議員選挙も終わり、臨時国会も10月の招集で調整中なので、永田町も少しのんびりしている感じです。

     でも、8月7日の小泉進次郎衆議院議員の結婚報告は永田町にも激震が走りました。

    滝川クリステルさんとの交際は、本当に誰も知らなかったのです。そのため、実は多い進次郎ファンの秘書たちの間では「進次郎ロス」という言葉も出るほどでした。

     それもあってか、永田町ではおめでたいムードが一切ありませんでした。結婚・妊娠という「ダブルおめでた」なのに、祝福されてないのがお気の毒です。今後はどうなるのでしょうか。

    「これで進次郎議員の内閣入りが濃厚だ」という人もいれば、「マスコミに“次期首相”なんて持ち上げられてけしからん。入閣なんてまだまだ早い」という声もあって、9月11日に発表予定の内閣人事がどうなるのか楽しみですね。

     ただ、小泉議員は大きなミスをやらかしています。それはもちろん、「育児休業宣言」です。“ゲス不倫”で辞職した宮崎謙介元衆議院議員もそうでしたが、永田町では根回し不足の「育休宣言」なんてひんしゅ..



    【日時】2019年09月09日
    【ソース】Business Journal
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】小泉進次郎 結婚で女遊び次々暴露 人気ガタ落ちwwwwwwww】の続きを読む


    なんだ、どっちもどっちwwwwww

    NO.7749179 2019/09/01 20:06
    小泉進次郎の「女子アナポイ捨て」下半身遍歴
    小泉進次郎の「女子アナポイ捨て」下半身遍歴
    小泉進次郎の知られたくない下半身癖を「週刊文春」(文藝春秋)が続報している。

     フリーアナの滝川クリステルと“デキ婚”した小泉氏だが、先週号では「女子アナキラー」ぶりを報じ、TBSとテレビ朝日の女子アナとの二股疑惑が浮上。さらに、8月29日発売号によればNHKの看板女子アナも泣かせていたというのだ。

    「進次郎氏が手を出した女子アナとしては2017年にテレ朝を退社した青山愛アナ、TBSの古谷有美アナ、テレ朝の紀真耶アナ、TBSの宇内梨沙アナの名前が挙がっています。今回報じられたNHKの看板女子アナは、進次郎氏が熱心に口説き、週に何度も密会する仲だったようですが、進次郎氏からいつまでたっても『彼女』にしてもらえなかったことで距離を置くことになったといいます。一部報道によれば、その女子アナは『首都圏ネットワーク』のメインキャスターを務めた橋本奈穂子アナの可能性が高いとも」(週刊誌記者)

     また、「週刊文春」では、進次郎氏は新たに民放キー局の女子アナや、嵐の二宮和也と交際中のフリーアナウンサー伊藤綾子のことも口説いていたという。

    「滝クリもその噂は当然、耳にしていたはず。だからこそ、自分もポイ捨てされないよ..



    【日時】2019年09月01日 10:10
    【ソース】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】小泉進次郎の「女子アナポイ捨て」下半身遍歴】の続きを読む


    まだ、やってんの❓この人wwwwww

    NO.7711997 2019/08/19 18:00
    N国立花 TOKYOMX前で出待ち しばき隊や配信者多くの人集まる
    N国立花 TOKYOMX前で出待ち しばき隊や配信者多くの人集まる
    2019年8月12日にTOKYO MX前でのマツコデラックス出待ちに続き、今週も『5時に夢中!』での放送にあわせてTOKYO MX本社前で出待ち行為がNHKから国民を守る党、立花孝志主導で行われた。

    5時過ぎに現れた立花孝志は次のように語った。

    「マツコデラックスは権力の犬。

    TOKYO MXに出演依頼をしているが回答は『検討中』だった。

    ただ崎陽軒のシウマイを責めたことも早すぎた。

    その他のスポンサーには責任はなく、謝罪しなくてはいけない。

    マツコデラックスは発信力や影響力はあるが権力はない。

    私が主張している放送法4条に抵触していませんかという質問に回答無い。

    検討している以上毎週このように抗議の意を出さないといけない。

    私が今責めているのはマツコデラックスでもないしスポンサーの崎陽軒でもない。

    『立花を出演させろ』というのはやり過ぎたと思う。

    とにかく見解を出してほしい。

    『ふざけて投票している、気持ち悪い』は主観じゃないですか」ただこの発言に対してネット上で配信を見ていた人達は「実際に気持ち悪い」「行動が気持ち悪いだろ」「俺ふざけて入れたよ」「マツコデラックスが正しいことが証明されたな」「さっきからかけ声がウザイ」というコメントが投稿された。

    このようにTOKYO MX本社前で熱く語った。

    更に「これまで取材依頼が殺到していたが、この10日間一切取材依頼が来なくなった。

    民放が僕を黙殺しようとしている」としており、またこのTOKYO MXの出待ち行為に対してNHKとテレビ東京だけがこの場に来ていたようだ。
    【日時】2019年08月19日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【【※驚愕※】N国立花 TOKYOMX前で出待ち しばき隊や配信者多くの人集まる】の続きを読む

    このページのトップヘ