エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    政治家


    東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年9月16日 - )は、日本の政治評論家、タレント、元政治家。宮崎県知事(公選第17代)、衆議院議員(1期)を務めた。 ビートたけしに師事し、たけし軍団の一員としてタレントデビュー。『そのまんま東』(そのまんまひがし)の芸名で活動していた。
    58キロバイト (8,641 語) - 2019年11月2日 (土) 15:48



    (出典 image.news.livedoor.com)


    そんなに前からかwwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/10(日) 17:31:13 ID:uW7MJAw79.net

    元衆院議員でタレントの東国原英夫(62)が9日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(関西ローカル)に出演。
    2件の覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで宮城県警に逮捕された元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)について言及した。

    田代容疑者は逮捕直前にユーチューブに動画を投稿。その中では、ろれつが回らなかった場面があったと番組が紹介すると、
    東国原は「動画を見ました。衣服も乱れていて、ろれつも回っていなかった」と印象を振り返り「1、2年前から業界では“怪しいぞ”っていう噂があったことは事実」と話した。

    MCのお笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦(49)が「4回逮捕されていても、薬物が買えるという環境が怖い。売人が寄ってくるんでしょ?」と水を向けると、
    東国原は「刑務所は悪の情報交換の場所って言っていました」と過去にテレビ番組で田代容疑者が発言していた言葉を持ち出して説明。

    民間のリハビリ施設「ダルク」に入所し、職員としても働いていた当時についても触れていたそうで「『薬物をやめるというよりも、やめさせられているっていう感じ』だって。
    『いつでもやりたいって思っていた。明日は分かりませんけど、今日はやめます』って正直に言っていた」と明かしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-00000182-spnannex-ent
    11/10(日) 12:31配信


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】東国原英夫、田代まさし容疑者の“噂”を告白「1、2年前から…」】の続きを読む


    なんで、こんな奴が政治家やってるんだwwwwww

    NO.7863753 2019/10/11 10:17
    今井絵理子「1年生議員」なのに講演料請求の前代未聞
    今井絵理子「1年生議員」なのに講演料請求の前代未聞
    9月11日に行われた内閣改造で、当選1回にして内閣府大臣政務官の椅子をゲットしたのは、自民党の今井絵理子参院議員(36)。

    “不倫”の禊もそこそこに大役を拝命した彼女だが……。

    政治部記者によれば、「今井さんは、9月25日に茨城県土浦市で、地元の青年会議所(JC)が開催した子育てに関するシンポジウムに登壇する予定になっていたのです。が、直前になってキャンセルに……」その理由はというと、「千葉県の台風被害を受けて、講演会やパネリストの仕事は断るよう内閣府からお達しがあったと本人は触れまわっているんだとか」これにはさる内閣府関係者が苦笑して、「内閣府からの指示というのは、言い訳でしょう。そんなのは聞いたことがありませんし、メディアに嗅ぎつけられ、否定的に報道されるのを嫌がっただけ、といったところでは」

    かわいそうなのは、ドタキャンされた土浦JC。

    参加者の一人によれば、「当日は、300人収容の会場が半分も埋まっていませんでした。聴覚障害の子を持つ今井さんが来るということで、同じ障害のある子供たちが20人ほどいらしていたのですが、みんな寂しそうでしたね」

    さらに、政治家の資質を疑ってしまうこんな証言..



    【日時】2019年10月11日 05:56
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】今井絵理子「1年生議員」なのに講演料請求の前代未聞】の続きを読む


    みんな気づいてたけど、見て見ぬフリをしてただけ⁉️

    NO.7867343 2019/10/12 14:19
    なぜファンは進次郎氏を見捨てたのか 逆風が吹き始めたきっかけは入閣よりも結婚?
    なぜファンは進次郎氏を見捨てたのか 逆風が吹き始めたきっかけは入閣よりも結婚?
    ■メディアが手の平返しを始めたわけは
    小泉進次郎環境相への批判的な報道が止まらない。

    少し前までは「将来の総理大臣」としてヒーロー扱いだったが、持ち上げられてきたが、現在は、小泉進次郎の発言を「ポエム」と揶揄したり、政治家としての実力を疑問視したりする報道が溢れている。

    メディアは読者や視聴者の欲望に応えていく。

    今現在、小泉進次郎への批判的な報道を求める人が増えているから、そこに向けて、記事を提供している。

    以前から報道関係者たちは、進次郎氏の政治家としての実力に疑問をもっていた。

    それがここにきてようやく批判的な記事を出せるようになってきて、メディア全体がはしゃいでいる印象もある。

    さて、なぜ、彼はバッシングしてもいい対象になったのか。

    彼がバッシングされるようになった転機は9月の入閣ではなく、結婚発表だったはずだ。

    なぜ、今までメディアは彼への批判を遠慮してきたか。

    それは彼が人気者だったからだ。その人気を支えるのは女性層である。彼女たちは小泉進次郎を「進さま」と呼んでいた。進さまファンを自称する女性と話していて、こう訊かれたことがある。

    「リベラルと保守って..



    【日時】2019年10月11日
    【ソース】朝日新聞


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】なぜファンは進次郎氏を見捨てたのか 逆風が吹き始めたきっかけは入閣よりも結婚?】の続きを読む


    いまや、人気も実力もなしwwwww

    NO.7859427 2019/10/09 18:24
    小泉進次郎 「親族筋のホスト」が衝撃過去暴露か
    小泉進次郎 「親族筋のホスト」が衝撃過去暴露か
    ■小学校時代から仲の良かったふたり
    かつて「自民党ホストクラブ」とも呼ばれていたのが、小泉進次郎環境大臣だ。

    民主党が大勝し、歴史的な政権交代となった09年の衆議院議員選挙でも、政治経験ゼロで初当選。

    以来、地元の選挙区は進次郎の圧勝が続いているが、選挙の際は女性ファンが多数押し寄せ、いかにもその層に受けやすい耳障りの良い話だけに絞ることを、その風貌も合わせて「まるでカリスマホスト」と見た人が多かったからだ。

    三浦半島の大部分を占める選挙区は1908年から小泉家が独占。

    又次郎、純也、そして純一郎が当選を重ね「自民党か野党ではない。小泉家か否かの土地だ」とさえいわれてきた。

    父親から地盤を引き継いだ時点で楽勝が確定。

    政界入りしたばかりの頃の進次郎はポスターを見ても現在よりもホスト風だった。

    「当選間もなく、進次郎が護衛艦の見学ツアーをやったときも女性ファンが集まったホストクラブっぽい雰囲気で『歌舞伎町みたい』なんて当時のメディアにも書かれてましたからね」とはベテラン政治ジャーナリスト。

    「彼がホスト風だったのは、親族の影響だと見る向きも強いし、進次郎本人も元ホストだっ..



    【日時】2019年10月09日
    【ソース】覚醒ナックルズ

    【日時】2019年10月09日 18:23
    【ソース】
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】小泉進次郎 「親族筋のホスト」が衝撃過去暴露かwwwwwwww】の続きを読む


    そもそも胡散臭い奴だったんだwwwwww

    NO.7851184 2019/10/06 12:00
    金子恵美 逮捕の道端アンジェリカ夫との意外な“関係”告白
    金子恵美 逮捕の道端アンジェリカ夫との意外な“関係”告白
    前衆院議員の金子恵美氏(41)が6日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に生出演。知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課がモデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)を恐喝容疑で逮捕したことに言及した。

    事件へのコメントを求められた金子氏は夫で元衆議院議員の宮崎謙介氏(38)がキム容疑者の経営する店のオープニングに招待されたことを明かし、「行こうとしたんですけど、スケジュールが合わなくて行かなかったんですけど、行った人がお店から出てきた時に、オープニングの日に警察の人から中で何をされてましたか?って確認されたという。その時点で…」と極秘情報を明かした。これには女医でタレントの西川史子(48)も「そもそも怪しかったんだ…」とポロリ。

    キム容疑者と、金子氏も「一緒に仕事をしたことがある」としつつ、宮崎氏は「お店で知り合ったと言ってますけど、一緒に飲んだこともあるんです。何でだ?と」とツッコミ。この情報に、「爆笑問題」の田中裕二は「闇が深い!」と思わずもらしていた。

    キム容疑者の逮捕容疑は8月7日、道端の知人で会社役員の40代男性の職場..



    【日時】2019年10月06日 11:12
    【ソース】スポーツニッポン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】金子恵美 逮捕の道端アンジェリカ夫との意外な“関係”告白】の続きを読む

    このページのトップヘ