エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    欅坂46


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張り
    38キロバイト (4,963 語) - 2020年2月10日 (月) 05:19



    (出典 img.cinematoday.jp)


    卒業したら、需要ないのは明らかwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 14:36:05 ID:K+Qsmpfc9.net

    1月23日、突然グループを脱退することが発表された元欅坂46の平手友梨奈。グループ結成当初からセンターを務め続け、圧倒的人気を誇っていたのにも関わらず、
    突然の発表にファンが驚いたのはもちろん、“卒業”ではなく“脱退”と記されていたことでさまざまな憶測を呼ぶことに。
    発表直後から、この平手の“脱退”について、ファンのみならず元アイドルのタレントなども言及し、話題となったが――。

    「平手と言えばグループを支え続けていた功労者である一方、『NHK紅白歌合戦』でたびたび失神するなどの体調面が話題に。
    ファンからは『それだけ全力でパフォーマンスしている』と称賛されていたものの、17年の『紅白』でフラフラになりながらパフォーマンスし、最終的には痙攣。
    18年の『紅白』は右手のケガで欠場、19年の『紅白』ではパフォーマンス後に倒れ、メンバーに担がれながらの退場となりました。
    ファンからは『感動』の声が聞かれたものの、『1曲のパフォーマンスでこれって普段トレーニングしてないの?』『見てて恥ずかしい』
    『紅白でああいう演出気持ち悪いよ』といった声が殺到。実はファン以外からの好感度はさほど高くないのが現状です」(芸能ライター)

    今後についてはまだ発表されていないものの、ファンからはソロアーティストとしての活躍が期待されている。
    しかし、レギュラー出演していたラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内のコーナーから3月いっぱいで降板することも発表されたり、ほかにもネガティブな報道が多いようで――。

    「脱退発表直後から、平手があるCMの撮影現場で直前に『世界観が違う』と言い帰ってしまったことや、ほかのメンバーと軋轢があったこと、
    けやき坂46(現・日向坂46)を交えた選抜メンバー構成を阻止した、など報じられており、脱退が円満ではなかったことは明らか。
    女優転身の噂もありますが、18年公開の映画『響-HIBIKI-』では主演を務めているものの、それも欅坂の肩書があってこそ。
    アーティストとしては“失神パフォーマンス”というネガティブな印象も強く、演技力も飛びぬけて上手い訳ではないこともあり、
    今後の芸能活動の雲行きは怪しいといっても過言ではないでしょう。
    ただ、脱退後に平手のネガティブ報道がされ続けていることは、何か裏がありそうですが…」(同)

    グループでは特別扱いが許され続けてきた平手。
    ファンから多く望まれているソロ歌手に転身したとして、果たして一人で成功することはできるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2186881/
    2020.02.09 12:00 リアルライブ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】紅白での迫真の演出にも失笑…元欅坂・平手のネガティブ報道続々でラジオレギュラーも降板、今後の活路は?】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張
    38キロバイト (4,964 語) - 2020年1月31日 (金) 07:45



    (出典 www.cinra.net)


    ただ単にわがままなだけ?!wwwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/31(金) 16:23:43 ID:XpZLfj7z9.net

    アイドルグループ欅坂46の不動のセンター・平手友梨奈(18才)が1月23日、グループからの脱退を発表した。
    その直後、パーソナリティーを務めるラジオ番組に出演し、「今は(脱退について)話したいと思わないので」とだけ語り、
    欅坂46のシングル曲『黒い羊』を流した。

    白い羊たちの中で孤立する変わり者が、集団からの離脱を決意するという内容の曲が終わると、
    約10秒間の沈黙の末、番組を締めくくった。ハッピーエンドではないことを、ファンが感じた瞬間だった。

    「欅坂46は“笑わないアイドル”として、ダンスや歌唱力を磨き、クールでかっこいいグループを目指してきました。
    その象徴が、デビューシングルから全8作でセンターを務めた平手さん。

    デビュー当時は、センターに立つことを怖がるかわいらしい14才でした。
    しかし、持ち前の表現力で、世の中に不満を抱える若者たちからカリスマ的人気を得て“現代の尾崎豊”とまでいわれました」(芸能関係者)

    本来喜ばしいはずの平手の成長が、グループ内でひずみを生んでいったという。

    「平手さんの存在感が強まるほどに周囲が腫れ物に触れるかのように特別扱いをし始めたんです。
    ほかのメンバーたちは、平手さんのアンタッチャブルな扱いに不満を持つA派と、平手さんを教祖扱いするB派に分かれていきました」(前出・芸能関係者)

    たまに、平手の代役がセンターに立つと、B派が不服を漏らすこともあったという。そして平手自身も変わっていったという。

    「彼女にだけ複数の付き人がいて、“わがまま”も通るようになっていったんです。それが顕著だったのがあるCM撮影の現場。
    すべてセッティングされたスタジオに入った瞬間、彼女が“(世界観が)違う”とだけ言い残して、帰ってしまった。
    スタッフもメンバーも呆然。当然、撮影は中止になりました」(広告代理店関係者)

    “黒い羊”となった平手は、「卒業」ではなく「脱退」という選択をすることになった。

    「平手さんが抜けることで、『新しい欅坂46としてまとまる』という声が出ているのも事実です」(前出・芸能関係者)

    残されたメンバーで、どんな欅坂46を見せてくれるのだろうか。

    ※女性セブン2020年2月13日号
    https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1536121/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】 欅坂46脱退の平手友梨奈、CM撮影現場で「(世界観が)違う」と言い残し帰る】の続きを読む


    もう、過去の人wwwwww

    NO.8146014 2020/01/30 12:02
    欅坂46卒業した志田愛佳(21)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に
    欅坂46卒業した志田愛佳(21)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に
    志田愛佳

    卒業メンバーの現在が気になる方も多いと思いますが、2018年12月に欅坂46を卒業した志田愛佳さんの現在の様子がネット上で話題となっていたのでご紹介していきたいと思います。

    【日時】2020年01月29日 23:27
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】欅坂46卒業した志田愛佳(21)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の元アイドル、女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張
    38キロバイト (4,840 語) - 2020年1月26日 (日) 17:02



    (出典 data.smart-flash.jp)


    なんだ、そーゆーこと?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/26(日) 21:50:42 ID:3XFh7qJc9.net

    アイドル界に激震が走った欅坂46・平手友梨奈の脱退劇。ファンの動揺はいまだ冷めやらぬようだ。

    平手は脱退発表直後に生出演したラジオ番組では、グループを離れる理由については「今は話したくない」と口をつぐみ、番組で欅坂46の最新曲『黒い羊』が流れた後に鼻をすすり、泣いていたと思われることから「闇が深い」とネット上をざわつかせたものだった。

    「所属事務所との契約は続いたままで、一定期間の休養をおいた後、年内にソロ歌手として活動していくようです。平手は昨年9月の欅坂46初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲『角を曲がる』を熱唱。見事なパフォーマンスを見せています。ソロでも十分やっていけるでしょう」(週刊誌記者)

    そんななか、欅坂46メンバーの齋藤冬優花が25日に更新したオフィシャルブログの一文が注目を浴びているという。

    平手友梨奈はサジを投げられ、欅坂46を抜けるしかなかった?
    「齋藤は平手の脱退は前もって聞いていたといい、『もっと色々なことに一緒に挑戦したかった、平手の頭の中にあったやりたいことを全て叶えたかった』と綴っています。つまり、平手自身はまだ欅坂にいたかったと受け取れ、9thシングルが発売延期になっていたことと、ラジオでの涙から、運営と何かしら揉めてたと感じた人も多いようです。とはいえ、事務所を変えずにソロデビューするのであれば、“方向性の違い”という線が強そう。彼女自身が“1人でやりたい”と直訴したわけではなく、“1人で勝手にやりたいようにやれ”とサジを投げられ、仕方なく抜けるしかなかったのではないか」(アイドル誌編集者)

    ネット上では「そっか、本当はまだまだ頭に描いてたことあったけどそれが叶わなかったんだと、涙出てきた」「てちはまだまだ、欅で叶えたいことがあったのに脱退したのか…」「何もかも知ってて、紅白やってたと思うとエモさが増す」と、しんみりムードに。

    ともあれ、齋藤のブログでは「ちょうど今、キャプテン菅井(友香)からとにかく気合いの入った文章が送られてきたので、もちろん、私もやる気まんまんです!!」とあり、新生・欅坂46がどんな進化を見せるのか楽しみだ。

    https://www.cyzo.com/2020/01/post_229616_entry.html
    2020/01/26 17:30


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】メンバーのブログで判明!? 平手友梨奈は欅坂46を“脱退”したくなかった?】の続きを読む


    まだ需要あるのか⁉️wwwwww

    NO.8132291 2020/01/25 11:07
    欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビュー! 充電後に再始動!
    欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビュー! 充電後に再始動!
    23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが24日、分かった。

    平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金曜・後10時)に出演。

    自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。

    グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。

    脱退の一因となったのが、絶対的エースとしての重圧と負担。

    関係者によると、今後、平手は一定期間の休養をおいた後、ソロ歌手として音楽活動を行っていくという。

    昨年9月の欅坂初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲「角を曲がる」を熱唱。

    見事なパフォーマンスを見せた。

    レコード会社関係者も「初めて立った5万人の前で演じ切った肝っ玉とセルフプロデュース力は半端ではない」と太鼓判を押す。

    2018年には映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演を務めた。

    だが「本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは」と同関係者。
    ..



    【日時】2020年01月25日 06:00
    【ソース】スポーツ報知


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビュー! 充電後に再始動!】の続きを読む

    このページのトップヘ