エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    欅坂46


    よく受けたなwwww

    NO.8779058 2020/08/21 11:14
    性処理係なのに!? 平手友梨奈、『ザ・ファブル』出演決定に原作ファンからどよめきの声
    性処理係なのに!? 平手友梨奈、『ザ・ファブル』出演決定に原作ファンからどよめきの声
    原作ファンに納得してもらえるだろうか。

    V6・岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 第二章』が2021年に公開されることが決まった。

    この『ザ・ファブル』は南勝久氏の人気同名マンガ(講談社刊)が原作。

    岡田演じる伝説の殺し屋が、ボスの命令で殺しを封印、「佐藤アキラ」という偽名で生活を始めるストーリーだ。

    今作では新キャストとして欅坂46の元メンバー・平手友梨奈が過去のある事件をきっかけに心を閉ざした車椅子に乗る少女・佐羽ヒナコを、堤真一がファブルの前に立ちはだかる最恐の男・宇津帆(ウツボ)役として出演するという。

    「2019年に公開された第一章は激しいアクションシーンなどが話題となり、累計130万人以上を動員。興収17.7億円のスマッシュヒットを記録しました。平手は『今作のヒロインということで不安とプレッシャーがすごくありました。また、佐羽ヒナコという役に対しても、なぜ私なんだろうとビックリしたのを覚えています』とコメントしています」(映画ライター)

    しかし、ビックリしたのは平手だけではない。

    原作ファンやアイドルファンからは、平手がヒナコ役に起用されたことに驚きと懸念の声が相次いでいる。

    「ヒナコは過去の事件で重傷を負い、両足が不自由になり車椅子で生活しています。自分の両親を殺した相手に復讐するため、詐欺や脅迫、殺人を生業とする闇の住人・宇津帆に付き従っているのですが、原作では宇津帆の性処理係もさせられており、強制セックスの描写もあります。こういった関係性が後に真相を知った際の『屈辱感』を増幅させる大事な要素なのですが、平手が起用されたことで台本が大きく変わる可能性がありそう。平手も原作を読んだそうで、濡れ場が満載だったのを見て『なぜ私なんだろう』と思ったのでしょう」(前出・映画ライター)

    ネット上では「エロシーンやるなら評価する」「ちゃんとしゃぶるんだろうな?」「えぐい役を人気アイドルにやらせるんだな」との声が飛び交うなど、早くも気になっているファンが多いようだ。
    【日時】2020年08月21日 07:30
    【提供】日刊サイゾー


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】# 平手友梨奈、『ザ・ファブル』出演決定に原作ファンからどよめきの声 性処理係なのに!?】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他の
    43キロバイト (5,571 語) - 2020年8月19日 (水) 09:44



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    まだ、いたのか?

    1 ジョーカーマン ★ :2020/08/19(水) 14:19:10 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー、平手友梨奈さんが、人気グループ「V6」の岡田准一さん主演の映画「ザ・ファブル」(江口カン監督、2019年)の新作「ザ・ファブル 第二章」にヒロインとして出演することが8月19日、明らかとなった。
    平手さんは過去のある事件をきっかけに心を閉ざした、車椅子に乗る少女・佐羽ヒナコを演じる。
    映画はシリーズ化され、「第二章」は2021年に公開される。

    「ザ・ファブル」は、南勝久さんの人気同名マンガが原作。
    伝説の*屋として裏社会で恐れられる通称ファブルが、ボスからの「誰も*な。普通に暮らせ」という命令を守りながら、*を封印して佐藤アキラという偽名で生活を始める……というストーリー。
    2019年公開の第1作は、激しいアクションシーンなどが話題となり、累計130万人以上を動員するヒット作となった。

    平手さんは「オファーをいただいた時は、大ヒットした作品のシリーズ化ということと、そして今作のヒロインということで不安とプレッシャーがすごくありました。また、佐羽ヒナコという役に対しても、なぜ私なんだろうとビックリしたのを覚えています」とコメント。
    「前作を見たり、原作を読んだり、台本を読んでいくなかでヒナコというキャラクターを丁寧に届けたいと思ったこと、そして私自身もヒナコを応援したい気持ちになったのでやらせていただきました」と経緯を語った。

    佐羽ヒナコという役について「今でも私で大丈夫だったかなという不安はまだありますが、出演されている皆さん、監督、スタッフの皆さんも、良い作品にしようという思いを強く感じたので、私なりのヒナコを精いっぱい表現したつもりです。前作とはまた違った魅力があると思うので、皆さんに届く作品になることを願っています」と話した。

    映画「第二章」のキャストには、前作に引き続き岡田さんのほか、木村文乃さん、佐藤浩市さん、佐藤二朗さん、山本美月さん、安田顕さん、井之脇海さんが再集結。監督も前作に引き続き、江口さんが務める。
    また、新キャストとして堤真一さん、安藤政信さんも出演。堤さんは、ファブルの前に立ちはだかる最恐の男・宇津帆(ウツボ)役、安藤さんは宇津帆の右腕のスゴ腕の*屋・鈴木役として登場する。

    ヒロイン・ヒナコ役の平手さんについて、原作者の南さんは「僕の第1希望でありました」とコメント。
    江口監督は「魂を揺さぶる熱演」と話している。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/b77a32d29ebc0b06eb5c32ed94733bc75eba350d

    映画「ザ・ファブル 第二章」(上段左から)岡田准一、木村文乃、山本美月(中段左から)堤真一、平手友梨奈、安藤政信(下段左から)佐藤二朗、井之脇海、安田顕、佐藤浩市

    (出典 pbs.twimg.com)


    原作者 南勝久先生コメント「ヒナコ役の平手友梨奈さんも僕の第1希望でありました」

    (出典 pbs.twimg.com)

    江口カン監督コメント「平手友梨奈氏の魂を揺さぶる熱演」

    (出典 pbs.twimg.com)

    ヒナコ役 平手友梨奈コメント

    (出典 pbs.twimg.com)


    元欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597787805/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】元欅坂46#平手友梨奈、映画「ザ・ファブル」新作ヒロインに抜てき!心を閉ざした少女に 監督絶賛「魂を揺さぶる熱演」】の続きを読む


    欅坂46は、当初「けやき46」というグループ名の予定で「乃木坂」というにちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46
    201キロバイト (24,215 語) - 2020年8月3日 (月) 12:02



    (出典 d1kmz4c7qci3r5.cloudfront.net)


    失敗作かい?wwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/08/03(月) 08:22:16.70 ID:CAP_USER9.net

    本サイトの再三再四の既報通り、つい先日、遂に解散発表となった“沈みきったドロ船” の欅坂46。

    「 “改名” と発表しているが『実質的には解散だろう』というのが業界内の声。
    今後の具体的なプランやスケジュールもまったく見えてこないなかで、現存のメンバーからも駆け込み脱退が相次ぐ可能性も高い」(スポーツ紙坂道番記者)

    総帥である秋元康(62)が、先に脱退した平手友梨奈(19)一強体制を全面に押し出し過ぎたため、完全に失敗作となった欅坂。

    「秋元さんの周辺では、今後はあの大問題グループのNGT48と同じくらいに、欅坂46の名前はNGワードとなると言われている。
    秋元さん以外に、平手やメンバーときちんと意思疎通を図れるポジションがいなかったのも大きい」(同前)

    一部報道では、平手以外の卒業・脱退組が過去の暴露動画を投稿したり、良からぬヤカラとの交際をウワサされる者もいるなど、
    あまりに失墜した欅坂ブランドを一度リセットするのが目的とも言われているが。

    「結局は平手と、活動再開した長濱ねる(21)くらいしか今後の芸能界での生き残りは無理でしょう。
    しかしながら現存するメンバーにも相当ポテンシャルが高い者もいる。今後がどうなるのかは気になるところ」(欅坂に近い芸能関係者)

    今後は、2期生以降を中心として大幅若返りをして、実質的な別グループとして活動するとも言われているが。

    「平手脱退後の実質センター小林由依(20)は、顔面レベルもダンススキルも相当高く、男女どちらからも人気がある。
    このまま改名したグループに残る最有力候補と言われている」(アイドル誌編集者)

    欅坂は、実は乃木坂や日向坂よりも、美人度は上という業界内評価があり、有名雑誌の現役モデルとして活躍する者も多い。

    「スタイル抜群で、各誌で専属モデルを務める、土生瑞穂(23)や渡辺梨加(25)や渡邉理佐(22)辺りはモデル業メインにシフトしていくのでは。
    この辺りの高身長美女層がごっそり抜けるようだと、完全に別グループのイメージになるし、それが運営の狙いなのでは」(前出関係者)

    ピンでバラエティで活躍出来るような世間的知名度が高いメンバーは皆無で、このまま芸能界から去るメンバーも多数出るようだ。

    「それもこれも、平手一強体制の被害者でしょう。個別のファンも多少はついていたし、逸材揃いだっただけにもっとやりようがあったはずだが、
    今となっては後の祭り」(前出編集者)

    いずれにせよ、このまま見納めとなる欅坂46。

    ファンを置き去りにした、あまりに悲しすぎる結末を迎えたようだ。
    https://k-knu*les.jp/1/10750/2/
    https://k-knu*les.jp/wp-content/uploads/01456.png


    • SmaSurf クイック検索
    【【※呆然※ 】# 欅坂46 「実質的解散」 今後はどうなる!?】の続きを読む


    長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本のタレント、元アイドルであり、女性アイドルグループけやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県出身。身長159cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。 長崎市出身で、3歳から7歳まで五島列島・中通島で育つ。
    30キロバイト (3,652 語) - 2020年7月18日 (土) 02:36



    (出典 nagahamaneru.jp)


    偏差値55で、かなりいい大学?wwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/07/26(日) 14:28:43.67 ID:CAP_USER9.net

    欅坂46』の超人気アイドルだった長濱ねる(21)が突然復帰を果たした。

    彼女は昨年7月30日、幕張メッセで開催されたイベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』に出演。
    続けて31日未明に放送された『長濱ねるのオールナイトニッポン』にパーソナリティーとして出演し、以後活動を休止していた。
    休止後の活動については、当初から未定のままだった。

    「あまりに突然の卒業だったし、卒業後の活動も一切明かさず引退説も出ていました。引退するもっともらしい理由もあったのです」(アイドル評論家)

    長濱は長崎県の出身。長崎市の高校生時代に『欅坂46』メンバーとしてデビュー。

    「彼女は長崎でもトップクラスの進学校A高に在学していました。A高は東大や九州の名門・九州大に多数進学します。
    そのため母親が芸能活動に反対。父親も出てきて運営側と話し合い、ようやくデビューした経緯があります。
    ただ勉学に差し支えないような活動をすることで折り合いをつけたのです」(前出・アイドル評論家)

    彼女のための新グループ『けやき坂46』も作られ厚遇もされた(すでに解散)。

    「”欅”と”けやき”は漢字とひらがなの違いだけで、欅坂のメンバーを分派させて作ったのです。けやき坂は完全に長濱をフューチャーしたグループ。
    あまりのヒイキに欅坂だけでなく、けやき坂からも不満は出ていたそうです」(欅坂ライター)

    彼女は昨年卒業して以来、一切の音沙汰なし。しかし、この7月7日にドキュメント番組『セブンルール』(関西テレビ)のMCとして復帰。

    「長濱は多くを語っていませんが、浪人して大学受験したみたいです。母親は再び芸能活動するにしても、大学に入らないと活動を許さなかったとか。
    そこで晴れて入学できたために、活動を再開したのです」(前出・欅坂ライター)

    となると気になるのは、長濱はいま、どこの大学に通っているかだ。本サイトは独自入手。

    「本人はチラッと番組で語っているのですが、”通信制”だとしています。現在、私立B大の学生です。
    でも彼女は通信といっているのは表向き。一般入試に正規合格しています。一般で合格すれば通学、通信の併用で卒業できます。
    偏差値は55以上ですから、かなりいい大学です」(進学雑誌編集者)

    こうした変則通学しているのには、理由があるようだ。

    「遅れて大学に入っているので、留年せずに卒業したい。それに通学だけで通すとファンに騒がれ、単位に支障が出る。
    もちろん、すでに ”手つなぎカレ氏” がいるみたいで、常時の通学なら『男バレ』が怖いですからね」(前出・進学雑誌編集者)

    親元を離れ、エッチな学生性活を楽しんでいるようだ。
    https://k-knu*les.jp/1/10681/2/

    【アイドル】長濱ねる(21)、欅坂46卒業以来1年ぶり芸能活動再開!『セブンルール』で尾崎世界観と新レギュラー就任
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594131633/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】 元欅坂・# 長濱ねる、学校はあの有名校? 進学雑誌編集者 「現在、私立B大の学生です。偏差値は55以上ですから、かなりいい大学」】の続きを読む


    まあ、想定内wwww

    NO.8669478 2020/07/17 07:20
    『欅坂46』10月で活動終了、改名へ「前向きなお別れをします」「グループとしてもっともっと強くなるための決断」

    7月16日、欅坂46が初の無観客配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」を開催。改名を発表し、来月最後の楽曲をリリース、10月のライブを最後に「欅坂46」としての4年間の活動に幕をおろすことが明らかになりました。

    「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」はグループにとって、昨年9月の東京ドーム公演以来実に約10カ月ぶりとなるワンマンライブ。従来の公演とは異なり客席を設けず、楽曲ごとに異なるステージが用意され、複数のステージをメンバーが縦横無人に動き回る新しいスタイルのライブに。欅坂46初となる無観客ライブは複数の動画配信メディアにて配信され、チケット購入者は約9万人、総視聴者数は推定30万人にのぼりました。

    改名については、キャプテンの菅井友香さんが「ここで、私たちから皆様にお伝えしたいことがあります」と前置きしてから発表。

    「私たち欅坂46は、5年間の歴史に幕を閉じます。そして、欅坂46とは前向きなお別れをします。10月に予定している欅坂46のラストライブにて、その活動に区切りをつけさせていただきます。そして、新しいグループ名となり、生まれ変わります」。

    菅井さんは、この決断をすぐに受け入れられるメンバーばかりではなかったと続けます。欅坂46に対するに強い思い入れを持ち、大好きな欅坂46をずっと守ることができたらと考えて活動してきたという彼女は、「グループとしてもっともっと強くなるための決断だと、今日までスタッフさん、メンバーと話し合った結果、今は思いを決めています」と心境を述べました。

    そして「欅坂46だからこそ叶えられた夢が沢山ありました。今ここにいないメンバー含め、応援してくださった皆様がいたからこそ叶えられたことがたくさんあります。心強いメンバーや素敵な楽曲、クリエイターチームの皆さま、そして数えきれないくらいの応援してくださる皆様と出会えたことは本当に誇りです。欅坂46に出会ってくださって、好きになってくださって、支えてくださって本当にありがとうございました」と涙ながらに感謝を伝えます。

    たくさん楽しい思い出もあった一方、悔しい思いも沢山してきたとも話した菅井さん。「この2年は特に、出口の見えないトンネルの中をさ迷っているような状態だったと思います。思うように活動できず、皆さんの期待に答えられていないんじゃないなって思う日もありました。メンバーの卒業、脱退も続きました。グループの名前が1人歩きして、耳を塞ぎたくなるようなことに悩まされた日もありました。欅坂を好きだと思えば思うほど苦しくなり『こうしなければならない』と考えれば考えるほど執着が生まれた気がします」と正直な胸の内を告白すると、「グループとして強くなるために、新たなスタートを切り、もう一度皆さんとたくさんの夢をかなえていけるように頑張りたいと思っています」としっかりとした口ぶりで語ります。

    「ここからのリスタートになるので、相当なイバラの道が待っていると思います。でも、色のない真っ白なグループを皆さんと一緒に染めていけたらいいなと思っています。培ってきた経験がきっと私たちを鍛えてくれています。それを信じて、新たに強く強いグループになることを約束いたします」と宣言。「私たちに期待していてください。これからも私たちの応援どうぞよろしくお願いいたします」という彼女の言葉に続き、メンバー全員が「よろしくお願いします」とおじぎ。

    新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」を初披露。欅坂46のすべてを伝えようとするかのように、28人全員が力の限りパフォーマンス。この新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」は、8月21日(金)に欅坂46の最後の楽曲として配信リリースが決定。グループとして大きな決断を下し、覚悟のもと新たな未来を選択した欅坂46、今後の活動からも目が離せません。

    写真:上山陽介

    欅坂46 ラストシングル
    「誰がその鐘を鳴らすのか?」
    2020年8月21日(金)配信リリース

    https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/



    【日時】2020年07月16日
    【提供】ガジェット通信


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】『# 欅坂46』10月で活動終了、改名へ「前向きなお別れをします」「グループとしてもっともっと強くなるための決断」】の続きを読む

    このページのトップヘ