エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    クロちゃん


    晩御飯でも、多いわwwwww

    NO.8033992 2019/12/18 11:49
    クロちゃん、朝食ライス抜きにするもオカズの量が多すぎて批判殺到
    クロちゃん、朝食ライス抜きにするもオカズの量が多すぎて批判殺到
    お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が15日、自身のツイッターを更新。

    投稿内容に痛烈なツッコミが集まり、話題となっている。

    クロちゃんといえば先日、「43歳になった今年1年の願いは、絶対に幸せになってやるしん!!星に願いました」とコメントを添え、まぶたに目を描いた奇妙な自撮り写真を披露。

    誕生日を迎えた抱負を語るも、リプライ欄には「日頃の行いが悪いから無理」「もう画像が滑って不幸」といった声が多数寄せられたばかり。

    そんなクロちゃんはこの日、「朝ごはん 大阪なのでタコ焼きもー♪ライスは無しでー。穀物はタコ焼きだしんねー」とつづり、朝食の写真を公開。

    トレーの上にはサラダやカレーのルー、たこ焼きなどがたくさん盛られたお皿が乗っている。

    ダイエットのことも考えてライスは抜いたようだが、ファンからは「朝から食いすぎ」「おい!胃袋モンスター!よく食べるね」「朝から多いなぁ」「にしても多すぎじゃ」などのツッコミが寄せられていた。

    食べる量自体がかなり多いため、「ライスを抜きにした意味がないのでは?」と感じたフォロワーが多かった様子。

    引き続きダイエットを頑張って、いつまでも健康でいてほしいものだ。

    【日時】2019年12月18日 10:10
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】クロちゃん、朝食ライス抜きにするもオカズの量が多すぎて批判殺到 wwwwwww】の続きを読む


    公式ブログ クロちゃん携帯ブログ クロちゃんのアロマ研究所 - 本人によるブログ 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) - Twitter 安田大サーカス クロちゃん (kurochandesuwawa) - Instagram 96ちゃんねる/クロちゃんofficial
    19キロバイト (2,208 語) - 2019年12月18日 (水) 19:18



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    おかげで、生き残ってるしwwww

    1 ネギうどん ★ :2019/12/18(水) 11:39:47.76 ID:2iWYI06Z9.net

    「水ダウ」で話題!「クロちゃん」のゲスさ、実はかしこい戦略だった?

    クロちゃんは、今一番の「ヒール役」

     今、最もゲスい芸能人は誰かということを考えたとき、一番に思い浮かぶ人物といえばやはり安田大サーカスの「クロちゃん」でしょう。デビュー当初こそ「団長」のサポート役のような存在でしたが、現在では「安田大サーカスといえばクロちゃん」といっても過言ではありません。

     今夜放送予定の「水曜日のダウンタウン(通称、水ダウ)」(TBS系)でも、ここのところクロちゃんがプロデュースするアイドル候補生に対してセクハラ・パワハラ行為を平然と行うモンスターっぷり”が人々の反感を買っており、アイドル企画最終回に注目が集まっています。

     しかし、近年のクロちゃんの言動を経営学的に観察すると、極めて戦略的ではないかと、普段Fintechベンチャーに勤め、経営学的観点を踏まえたソリューションビジネスも行う筆者は考えます。その大きなポイントとしては、芸能界における「目立ったヒール役の不在」という状況がまず挙げられるでしょう。

     かつての芸能界において、ヒール役といえば出川哲朗や江頭2:50といった芸能人を思い浮かべる方も多いかもしれません。

     出川氏は女性ファッション誌「an・an」が実施していた「嫌いな男ランキング」で1位を取りすぎた結果、2005年に「殿堂入り」し、アンケートの対象から除外されるほどでした。しかし、「世界の果てまでイッテQ」(日テレ系)の出演をきっかけに、デヴィ夫人とのコンビや、出川イングリッシュといった特徴的な芸風がお茶の間の好感を誘い、「ポンコツだけど愛されるキャラ」として認知されはじめています。

     同じく「嫌いな男ランキング」1位常連であった江頭氏も、今やヒールと言い切れないでしょう。東日本大震災で支援物資を東北に運んだという“神対応”や、お笑いに対するストイックさが評価され、「実はいい人」と認識を改める人も増えているようです。

     このように現在の芸能界は、かつてのヒール役が好感度を高めたことで「目立ったヒール役の不在」状態に陥っているといえます。

     筆者はクロちゃんこそが芸能界のヒールで絶対的なポジションを獲得し、芸能界におけるプレゼンスを高めていくと予想します。さらに今回は、経営戦略・マーケティングで成功した企業のパターンを踏まえつつ、クロちゃんの将来的なポジショニングについても検討します。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】「水ダウ」で話題!「クロちゃん」のゲスさ、実はかしこい戦略だった?今一番の「ヒール役」】の続きを読む


    ともかく、キモくてムリ‼️wwwwwww

    NO.8028848 2019/12/16 09:54
    クロちゃん、43歳誕生日に抱負語るもツッコミ殺到したワケ
    クロちゃん、43歳誕生日に抱負語るもツッコミ殺到したワケ
     お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が10日、自身のツイッターを更新。

    43歳の誕生日を迎えた抱負を語るも、その内容に痛烈なツッコミが集まり話題となっている。

     クロちゃんといえば先日、「朝昼兼用ごはんライスは3分の1にしてもらいました。このあと12時11分〜の1回目、ステージがんばるしんよー!」とつづり、白ご飯が半分も入っていないお弁当を披露。とうとう本気でダイエットを始めたのかと思いきや、リプライ欄には「蓋の上に一時避難させてるのバレてるよ」「写真載せる前に半分食べたんでしょう?」との指摘が殺到し、注目を集めたばかり。

     そんなクロちゃんはこの日、「43歳になった今年1年の願いは、絶対に幸せになってやるしん!!星に願いました」と抱負を語り、まぶたに目を描いた奇妙な自撮り写真を公開。これに対し、リプライ欄には「日頃の行いが悪いから無理」「もう画像が滑って不幸」「人の誕生日と結婚をお祝いしないやつに幸せは来ないしんよー」「残念ながら不可能です」といった声が多数寄せられている。

     幸せになりたいという抱負を語ったクロちゃんだが、この調子だとすぐに訪れることはなさそうだ。

    【日時】2019年12月16日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】クロちゃん、43歳誕生日に抱負語るもツッコミ殺到したワケ】の続きを読む


    嘘つきクロちゃんwwww

    NO.8001210 2019/12/04 23:22
    クロちゃんに非難轟々! ボルダリング姿に「お腹ヤバい」の声
    クロちゃんに非難轟々! ボルダリング姿に「お腹ヤバい」の声
     お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が2日、自身のツイッターを更新。

    投稿した内容が注目を集めている。

     クロちゃんといえば先日、「夜ご飯ヨーグルトこれでオッケーだしん」とコメントを添え、テーブルの上に置かれたヨーグルトの写真をツイート。これに対し、リプライ欄には「わかりやすい嘘を……」「うそだしん」「はいはい嘘しんね〜」などの声が殺到し、話題となったばかり。

     そんなクロちゃんはこの日、「やっと、ボルダリングの靴を買ったしん!アシム(adidas)。これでバンバン登るしんよー!!」とつづり、ボルダリング中の写真を公開。

    新しく買った靴をアピールしたかったようだが、フォロワーの視線はクロちゃんの大きなお腹に集中した。

     リプライ欄には、「足短っ腹でかっ」「お腹ヤバいねぇ」「ねぇ…太ったよね?」「スゲー腹だなぁ」など、大きなお腹に関するツッコミがたくさん寄せられている。

     ダイエット中のクロちゃんだが、このお腹を見る限りあまり効果は出ていない様子。

    健康のためにも、そろそろ本格的にダイエットを始めた方が良さそうだ。

    【日時】2019年12月04日 23:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】クロちゃんに非難轟々! ボルダリング姿に「お腹ヤバい」の声】の続きを読む


    本当に、ムリ‼️wwwwwww

    NO.8001405 2019/12/05 00:24
    クロちゃん『モンスターアイドル』打ち切り秒読み!「3つの深刻理由」
    クロちゃん『モンスターアイドル』打ち切り秒読み!「3つの深刻理由」
     人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の連載企画『モンスターアイドル』が物議を醸している。

     11月6日の放送よりスタートした『モンスターアイドル』は、アイドル好きの安田大サーカスのクロちゃん(42)が、自らの独断と偏見でアイドルグループをプロデュースするという企画。

     初回放送でクロちゃんは、「この企画でアイドル作りたいし、彼女も作りたい!」と発言。また、11月13日の第2話では、沖縄合宿の模様が放送された。

     合宿所に到着してすぐ、クロちゃんが水着審査があることを明かすと、スタジオからは悲鳴が上がる。

     水着審査では、候補者の両手を上にあげてワキを見ようとしたり、自分のスマホで動画や写真を撮影するなどやりたい放題。全員でプールで遊ぶ場面では「誰の近くの水を飲もうかな」と、候補者の女性を追いかけ、さらに「みんなが入っているプールの水は美味しい」というコメントには、スタジオも候補生もドン引きだった。

     11月20日の第3話では、候補者のヒナタ(22)に対し、クロちゃんが「選んでもらうために自分で考えて行動しないと」と言うと、彼女はオーディションで選ばれるため..



    【日時】2019年12月04日 07:14
    【ソース】日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】クロちゃん『モンスターアイドル』打ち切り秒読み!「3つの深刻理由」】の続きを読む

    このページのトップヘ