エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    上原さくら


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    16キロバイト (1,844 語) - 2020年4月30日 (木) 09:36



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    先が思いやられるwwww

    1 フォーエバー ★ :2020/05/04(月) 15:47:11 ID:5gmxR7qm9.net

    第1子を出産したタレントの上原さくらが4日、ブログを更新し、「オシッコのコントロールが出来なくなっている」と投稿。赤ちゃんのみならず、自身にもオムツが必要かとつづった。

     上原は食事をしたことを報告した後、「会陰切開の傷は相変わらずとても痛くて、ここの部分はまだ快方に向かってる感覚が全くないので不安ですが、貧血は少しラクになった気がします。トイレに行っても倒れそうな感覚はなくなりました」と前日の投稿に続き、会陰切開の傷について触れた。

     続けて上原は「しかし私は気づいてしまった」として、「オシッコのコントロールが出来なくなっている」と投稿。「したいと思ったらすぐに行かないと、ストッパー機能故障中! 試しにトイレで放尿中、下腹にグッと力を入れて途中で止めてみようとしたのですが、全く止まらずダダダダダダ漏れ ほんとに思いっきり壊れてます」と自身の置かれた状況を赤裸々に記した。

     上原は「これはヤバい....助産師さんいわく、骨盤底筋を鍛えれば徐々に治るそうですが....(産後1ヶ月後くらいから)トイレを我慢出来ないなんて 赤ちゃんだけでなく、私もオムツ必要になったかも」と記した。

     さらに上原は「そんな赤ちゃん返りの私ですが(使い方違う。笑)、ベッドの上で少しずつ、赤ちゃんに母乳をあげています。

    ほっぺをつつくと、赤ちゃんがお口をパクパクさせて*を探す仕草がものすごく可愛いです」と子育てについても幸せそうにつづった。

    5/4(月) 15:19配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000084-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】上原さくら 「オシッコのコントロールが出来なくなっている」…第1子を出産】の続きを読む


    正真正銘のメンヘラwwwww

    NO.8304949 2020/03/25 21:42
    消えたタレント・上原さくら、ブログで「自傷行為」「リボ払い」を告白し衝撃の声続出!
    消えたタレント・上原さくら、ブログで「自傷行為」「リボ払い」を告白し衝撃の声続出!
    昨年12月15日、3度目となる結婚を発表した、タレントの上原さくら。

    最近メディアで姿を見る機会は減っているものの、近頃ブログでとある“奇行”を明かし、ネット上で注目を集めている。

    上原は3月24日に自身のブログを更新。

    「ただのストレス解消?自傷行為?」というタイトルがつけられたこの投稿の中で、伸びかけになっている自分の髪形が「居てもたってもいられないくらい」嫌になったと不満を漏らした。

    美容室の予約を取ろうとしたが、あいにく定休日だったため、「自分でザクザク切っちゃいました」と報告。

    「ロングに伸ばそうとしてたんです」と、本来は短くカットする予定ではなかったとしながらも、顎のラインで切りそろえたボブヘアの自撮り写真を2枚公開していた。

    「本人はブログで『スッキリしました〜』とつづっていますが、その一方で『なんかね、これって何かのストレス解消?それともある種の自傷行為???なのかなぁって少し不安にも思うんですよ』と、突飛な行動に出た自分に驚いていることも、あわせて吐露していました」(芸能ライター)

     うつ病を患っていたという上原だけに、ネット上では「精神的に不安定なのかなって心配になる」「上原さくらって精神的に弱いイメージあるけど大丈夫?」と、メンタル面を心配する声も見受けられるが、「出た、自称メンヘラ! 心配してほしいだけでしょ?」「そういう報告、痛々しいからやめたほうがいいよ……」など、今回の投稿がいわゆる“かまってちゃん”なのではないかといった指摘もある。

    「上原といえば、同17日に投稿したブログもちょっとした話題になりました。この時は、愛犬を歯石除去のため動物病院へ連れて行ったと明かしつつ、『すっごく高額』な医療費がかかったと嘆いていたんです。
    また、5年ほど前に愛犬が脱臼してしまった際、手術代として40万円を請求され『カードが使えたのでリボ払いしました』と告白。
    これについて、ネットユーザーは衝撃を受けたようで、『芸能人なのに一括で払えないなんて、お金に余裕がないの?』『リボじゃなくてせめて分割にしたほうがいいと思うんだけど……』『芸能人から“リボ払い”って言葉が出るとは思わなかった』と、ツッコミが相次ぎました」(同)

     こうした驚きのエピソードが目立つようになった上原のブログを、一部のネットユーザーは「話題作り」と見ているようだ。

    「観月ありさの現夫である会社社長と2013年に離婚し、同時に所属事務所だったホリプロからも退社した上原は、一時的に芸能界を引退。
    その後、16年には現在の所属事務所であるオフィス南に入社して芸能活動を再開させましたが、全盛期に比べるとメディア露出が格段に減っています。
    こうした背景から、『ブログで話題作りに必死な感じ』『世間から忘れられないために、上原さくらも大変なんだと思う』など、ネット上には冷ややかな反応もあります」(同)

     “注目を浴びたもの勝ち”という側面が芸能界にあるとはいえ、少なくとも、上原の投稿が世間にいい印象を与えなかったことは確かなようだ。
    【日時】2020年03月25日 17:48
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】消えたタレント・上原さくら、ブログで「自傷行為」「リボ払い」を告白し衝撃の声続出!】の続きを読む


    太ったのか整形したのか⁉️wwwwww

    NO.8181817 2020/02/12 08:01
    上原さくら、“開き直りモード”で無加工写真を投稿に批判殺到
    上原さくら、“開き直りモード”で無加工写真を投稿に批判殺到
     タレントの上原さくら(42)が7日に自身のブログを更新した。

     上原といえば先日、インタビュー記事に掲載された写真がネット上で「これが実物か」「加工しないとすごいね」といった声が上がってしまい、本人も「加工お願いするのを忘れていた!」と反応するなど話題になったばかり。

     そんな上原が今回、「なんとなく、カメラアプリを使うか使わないか迷っちゃった。だって肌艶は修正出来るけど、太ったのは隠せないんだもの。髪の毛で顔を隠すのと、耳にかけて輪郭全部出すのとではぜーーーんぜん違いますね」などとつづり、髪型で輪郭を隠した姿と、顔を全面に出した写真を公開した。

     この投稿にネット上では「加工しないとヤバイことがバレたから必死だな」「もうすっかり崩れたよね。」「ぱんっぱん!!!でも開き直ってる(笑)」といった声が多く寄せられてしまった。

     確かに写真を見ると全盛期の上原の姿とはかけ離れた丸い輪郭。

    一度ネットで無加工写真が出回ってしまったことで、開き直りモードに切り替えたか?

    【日時】2020年02月12日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】上原さくら、“開き直りモード”で無加工写真を投稿に批判殺到】の続きを読む


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,744 語) - 2019年12月16日 (月) 09:20



    (出典 popple-news.com)


    懲りない奴wwww

    1 マロン派 ★ :2019/12/19(木) 00:07:45.35 ID:qbBrdnDW9.net

    実は4度目結婚だった 上原さくらに関係者「今度こそ幸せに」
    スポニチアネックス 12/18(水) 5:30配信

    再々婚していたことが15日に明らかになったタレント上原さくら(42)が、4度目の結婚だったことが17日、分かった。

    上原は03年にアパレル企業の社長と結婚し、09年に離婚。11年に実業家青山光司氏と再婚したが、13年に離婚が成立。この2回の結婚は公になっているが、青山氏との離婚後に会社員男性と結婚し、また離婚していたことが判明。テレビ局関係者は「本人が当時、親しい人には報告していた。今度こそ幸せになってほしい」と願った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00000027-spnannex-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【芸能】上原さくら(42)が一般男性と結婚
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576483762/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】実は4度目の結婚だった 上原さくらに関係者「今度こそ幸せに」】の続きを読む


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,744 語) - 2019年12月16日 (月) 09:20



    (出典 hungerfordroad.com)


    メンヘラっぽいのに、よく結婚できたなwwww

    1 牛丼 ★ :2019/12/16(月) 17:09:22.57 ID:ht+K7a4i9.net

    タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表した。

    上原は15日、ブログを更新。「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と明かし、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」とした。

    多くのファンから祝福コメントが寄せられ、16日のブログで「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝。「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても 勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)」と、報告することをためらっていた理由を説明するとともに、「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」とつづった。

    上原は2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚したが、09年に離婚。11年に建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが、2013年に離婚が成立した。

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201912160000436_m.html?mode=all


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】上原さくら(42)が一般男性と結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ