エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    純烈


    【純烈】元「純烈」友井に救いの手 老舗ホストクラブ熱烈オファー|日刊ゲンダイDIGITAL - 日刊ゲンダイ
    芸能界引退を表明後もバッシングが続く男性歌謡グループ「純烈」の元メンバー、友井雄亮(38)に意外なところからオファーだ。老舗ホストクラブの関係者から「こっちの水は ...
    (出典:日刊ゲンダイ)


    純烈(じゅんれつ)は、日本の4人組男性歌謡コーラス・グループである。G-STAR.PRO所属。 グループ名には「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められている。「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げている。
    16キロバイト (1,413 語) - 2019年1月11日 (金) 16:52



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    40代のおっさんなら、一般人でも色々あって当然でしょwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/17(木) 17:46:49.47 ID:tqdvFewV9.net

    戦隊ドラマや仮面ライダー出身俳優で結成され、中高年女性を中心にじわじわと人気を集め、昨年末の『NHK紅白歌合戦』に悲願の初出場を果たした男性5人組のアイドルグループ『純烈』。
    キャッチフレーズの「夢は紅白、親孝行」を文字通り達成した『純烈』の初スキャンダルを1月10日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、大きな騒動となった。

    「今回、文春に報じられたのは純烈ではコーラスと振付を担当する、元『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日系)出演俳優の友井雄亮(38)。
    友井は交際相手のA子さんにたびたび暴力をふるい、さらに妊娠していたA子さんが流産してしまうと、“逆によかったやん”と、心ない言葉で彼女を深く傷つけたそうです。
    また2016年頃にB子さんという40代の女性とも交際しており、B子さんの貯めていた3000万円を友井が使い込んだとか。
    『紅白』に出場した直後の、今年一年の活躍を期待するときにとんだ過去が明かされてしまったものです。ファンの胸中は計り知れません」(芸能記者)

    友井は1月11日に会見を開き、報道を認めたうえで「純烈のスローガンに反する行動をしてしまった。純烈を脱退し、芸能界から身を引きます」と引退を発表した。
    さらに友井をのぞくメンバー4名が1月15日に謝罪会見を開き、リーダーの酒井一圭(43)は引退した友井に対し、「僕の中でアイツは死にました」と厳しい言葉で決別を言い渡した。

    「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」というスローガンで結成された純烈。だが、友井がそのスローガンを見事に裏切ってしまったようだ。

    「昨年3月に都内に1日限定でオープンされた居酒屋『純烈』の取材会で、実はリーダーの酒井がこの報道を予言していたんです。酒井は“メンバーがもてるんです、だからスキャンダル解禁は2019年。

    紅白に初出場してから”と語っていましたが、まさか本当のことになるとは……」(前出の芸能記者)

    自ら宣言した「スキャンダル解禁」の流れは止まらないのか、過去の女性関係トラブルも噂されている。

    「酒井は2001年に放送された『百獣戦隊ガオレンジャー』(テレビ朝日系)でガオブラック役を演じているんですが、
    実はヒロインのガオホワイト役を演じていた当時16歳の女優と交際していた過去があるんです。
    ドラマで共演して交際に発展するのは芸能界ではよくありますが、戦隊モノのヒーロー同士の恋愛は絶対タブー。
    さらに16歳の少女との交際ですからね。撮影中もデートやお泊まりをして、周囲にもバレバレ。
    もちろん二人は純愛で、友井のケースとは比べるまでもありませんが、ルール違反はルール違反です。
    これにはその女優のマネージャーもブチ切れていたようですよ。純烈メンバー3人は40代ですから人生経験もなにかと豊富です。
    過去を掘り返されると今の時代ではバッシングされてしまうようなことも、さまざま出てきそうです」(前同)

    これ以上、全国の女性ファンを失望させてほしくないが、はたして純烈の未来はいかに?


    http://dailynewsonline.jp/article/1655861/
    2019.01.17 17:30 日刊大衆


    【【※仰天※】純烈“妊娠流産”“DV”だけじゃなかった「純粋じゃなかった過去」】の続きを読む


    純烈・友井雄亮氏の復帰願うTwitter閉鎖 「被害者考えるべき」と批判 - livedoor
    交際女性への暴力などの責任を取り芸能界を引退した元純烈・友井雄亮氏。復帰を願うTwitterアカウントが11日に開設されるも、15日までに閉鎖された。同活動に対しては「 ...
    (出典:livedoor)


    純烈(じゅんれつ)は、日本の4人組男性歌謡コーラス・グループである。G-STAR.PRO所属。 グループ名には「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められている。「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げている。
    16キロバイト (1,413 語) - 2019年1月11日 (金) 16:52



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    メンバーに対する裏切り行為でもあるから仕方ないと思うな

    1 ひかり ★ :2019/01/15(火) 22:36:03.83 ID:NOBLTZOy9.net

     過去の交際女性とのトラブルが報じられた元メンバー友井雄亮氏が芸能界を引退したことを受け、ムード歌謡グループ・純烈のメンバーが15日、都内で謝罪会見を開いた。

     他のメンバー3人は涙ぐむなどショックの大きさをうかがわせたが、リーダーの酒井は怒り心頭。家族で友井氏の会見を見たことも明かし、「純烈で受け入れることはない」
    「会いたい気持ちではゼロではない。でも、僕のなかであいつは死にました。なので、会うことはない」と絶縁を示唆した。

     週刊誌の報道を受け、酒井はすぐに友井氏に事実確認。全て認める友井氏の姿に、「一緒に純烈はできないと思った」という。グループの存続については
    「ありがたいことに『頑張れ』と言って下さる方がいます。解散なのか、とよぎったが、応援してくださった皆様を思うと、ここから一致団結することをみせていかないと。
    紅白の舞台をつかんで、どんどんお礼を言いに行こうという矢先。お礼を言えないのはあり得ない」と、説明した。

     友井は週刊誌の報道で2014年ごろから交際していたA子さんへの暴力や、その後の恋人・B子さんの貯金の3000万円使い込み、度重なる浮気などが判明。
    11日に行った会見で、友井氏は女性に対して「殴ったり蹴ったり」のDVを繰り返していたことを明*など、一連の報道が事実と認め、グループの脱退と芸能界引退を表明した。

     悲願だった紅白歌合戦の初出場から10日あまりで発覚した不祥事。すでに友井氏を除くメンバー4人でテレビ収録に臨むなど、新体制で再スタートを切っている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000146-dal-ent
    今後の活動について会見した純烈の酒井一圭

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※衝撃※】純烈リーダー 友井氏との絶縁も…「会うことない」「あいつは死にました」】の続きを読む


    DV騒動の純烈・友井雄亮の気性の荒さは出世作で予見? 不完全体の仮面ライダー演じる - ニフティニュース
    純烈・友井雄亮の交際女性への警察沙汰になるほど激しいDVが「週刊文春」で報道された 友井の気性の荒さ、気の短さはメンバーの間でもたびたびネタにされるほどだった ...
    (出典:ニフティニュース)


    友井 (ともい ゆうすけ、本名:牧山 雄亮 1980年4月2日 - )は大阪府出身の元俳優、元タレントであり、歌謡グループ「純烈」の元メンバー。 1994年8月にジャニーズ事務所に入所。本名の牧山雄亮名義で関西ジャニーズJr.に一時期籍を置く。 母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ、「
    8キロバイト (1,010 語) - 2019年1月12日 (土) 21:48



    (出典 image.news.livedoor.com)


    被害者の女性達も何でそこまでされてるのに、被害届出さなかったんだろ?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/12(土) 08:15:10.17 ID:gzZ6ArAS9.net

     週刊誌で複数の交際女性への暴力や金銭問題、不倫疑惑を報じられたムード歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が11日午後5時から都内で
    記者会見を行い、週刊誌報道について「事実でございます」と認めた。今後の活動については「僕は脱退し、芸能界から身を引きます。」と涙で話した。
    会見では何度も「僕のずるさと甘さがこの事態を招いた」「僕が甘*るかった」と繰り返した。

     黒いスーツ姿の友井は、マイクを握り、まず3分弱、1人で語った。「こんな形で信頼を裏切ってしまった行動をしてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。」と頭を下げ、「これまでの自分の生き方や考え方、ずるかった自分、甘かった考えが今回の事態を招いてしまった、
    と今痛感しています。本日は正直にすべて話し、2度と過ちをおかさないよう、償いながら生きていきたいと思います」と3度目となる頭を下げた。

     その後、報道陣との質応答に応じた。

     週刊誌では結婚を前提に同棲していた女性Aさんに度重なる暴力(DV)を行い、妊娠、流産させたこと、別の女性B子さんとはA子さんと
    二股交際し、B子さんの貯金3000万円を使い込んだことなどが報じられた。

     週刊誌報道については「事実でございます。深くおわびします」と頭を下げたが、グループからの脱退、芸能界引退を口にし「メンバー、メンバーの家族、
    レコード会社の方々…僕の一件でどれだけの迷惑をかけたか…。相手方のご家族も…」と話した時には涙で声を震わせた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000078-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    ★1が立った日時:2019/01/11(金) 17:20:42.41

    ※前スレ
    【芸能】純烈・友井雄亮 グループ脱退、芸能界引退を発表 DV報道認め涙の謝罪★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547212599/


    【【※激震※】純烈・友井雄亮 グループ脱退、芸能界引退を発表 DV報道認め涙の謝罪】の続きを読む


    LiLiCo、純烈の『紅白』初出場に「パパー!ビックリリコ~!!」
    LiLiCo、純烈の『紅白』初出場に「パパー!ビックリリコ~!!」  マイナビニュース
    (出典:マイナビニュース)


    純烈(じゅんれつ)は、日本の5人組男性歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。 グループ名には「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められている。「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げている。
    15キロバイト (1,282 語) - 2018年11月14日 (水) 05:49



    1 湛然 ★ :2018/11/14(水) 04:37:09.59 ID:CAP_USER9.net

    11/14(水) 4:02 スポーツ報知
    “スーパー銭湯アイドル”「純烈」結成11年目で悲願の初紅白

     大みそかのNHK紅白歌合戦(後7時15分)で、5人組歌謡コーラスグループ・純烈の初出場が内定したことが13日、分かった。「夢は紅白、親孝行」を合言葉に掲げ、結成11年で悲願達成になる。また、MISIA(40)の3年ぶり3回目の出演も内定した。人気ゲーム「刀剣乱舞―ONLINE―」を原作とした2・5次元ミュージカル「刀剣乱舞」から刀剣男士が企画枠で内定。特別ステージを披露する。

     グループ結成以来の夢が現実になる。純烈は、全国の健康センターを中心にライブを行い、マダムたちから熱烈な支持を集めている“スーパー銭湯アイドル”。5人のうちリーダーの酒井一圭(43)を始め、白川裕二郎(41)、小田井涼平(47)、友井雄亮(38)の4人が戦隊ヒーロー、仮面ライダー出身者という異色の経歴の持ち主だ。小田井は今年4月、タレント・LiLiCo(47)と昨年に結婚していたことを電撃発表し、話題を呼んだ。

     純烈は、紅白の勝負曲として2月に発売した「プロポーズ」が、累計出荷枚数10万枚突破のスマッシュヒット。日本レコード協会から9月度のゴールドディスク作品として認定された。結成10年の昨年、一時は紅白出場の有力候補と報じられたが落選。関係者は「ショックが大きかった。NHKスタッフに話を聞いたり、どうしたら紅白に出場できるかを徹底的に分析していた」と明*。

     このため同局への“貢献度”も意識した。1月に「ごごナマ」を始め、「うたコン」(5月)、「NHKのど自慢」(9月)に出演。できる策は全て尽くした結果が、悲願達成につながった。

     復帰組では、MISIAが3度目の出演を決めた。2月にデビュー20周年を迎えたジャパニーズR&Bの先駆者。平成を代表する歌姫として“平成最後の紅白”に彩りを添える。

     過去2度はいずれも紅組特別出演歌手としてラインアップされた。初出演の12年はアフリカ・ナミビア共和国のナミブ砂漠から、15年は戦後70年特別企画として出身地・長崎から生中継で出演した。今回も安室奈美恵さん(41)が昨年使用した同局101スタジオを含め、これまで同様にNHKホール以外からの中継出演となる見込みだ。

     松任谷由実(64)の7年ぶり3度目の出場も内定した。楽曲「瞳を閉じて」(1974年)が歌い継がれる軌跡を追ったドキュメンタリーが、3月に同局で放送されている。


    紅白初出場が内定した純烈

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000000-sph-ent


    【“スーパー銭湯アイドル”「純烈」結成11年目で悲願の初紅白】の続きを読む

    このページのトップヘ