エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    スポーツ


    残念ご冥福をお祈りします

    NO.8179220 2020/02/11 12:24
    野村克也さんが死去 先月25日にシダックスOB会に参加
    野村克也さんが死去 先月25日にシダックスOB会に参加
    元ヤクルト監督で野球評論家の野村克也さんが死去したことが11日、わかった。

    84歳だった。

    警視庁によると、この日未明に都内の自宅から病院に搬送され、その後死亡が確認された。

    野村さんは先月25日、2003年から3年間監督を務めたシダックス野球部のOB会に出席。

    教え子で新任の日本ハム・武田勝投手コーチ(41)に「選手を育てる上で一番大切なのは愛だ。愛なくして人は育たない」とエールを送っていた。



    【日時】2020年02月11日 09:36
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※訃報※】野村克也さんが死去 先月25日にシダックスOB会に参加】の続きを読む


    ダンプ 松本ダンプ まつもと、1960年11月11日 - )は、日本の女子プロレスラー。タレント、女優。本名・松本 香(まつもと かおる)。 身長163cm、体重91kg、血液型B型。埼玉県熊谷市出身。えりオフィス所属。 「D・松本」と表記されることもある。 大宮開成高校卒業。
    29キロバイト (4,534 語) - 2019年11月26日 (火) 23:19



    (出典 i.daily.jp)


    まだ現役だったのか?wwwwwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/12/27(金) 21:20:55.11 ID:Jp0p1ac/9.net

    【ダンプ松本の壮絶人生「極悪と呼ばれて」:連載1】

    女子プロレス史上最大の悪役として一時代を築いたダンプ松本(59)は2020年、デビュー40周年と還暦の記念イヤーを迎える。女子プロレスラーが還暦で現役を続けるのは史上初の快挙。1980年代の女子プロレス黄金時代にに蛮行悪行の限りを尽くし、史上最大のカリスマ・長与千種(55)と一大抗争を展開して日本中の怒りと憎しみを一身に集めた希代のヒールの素顔とは――波乱に満ちた生涯の真相を赤裸々に明かします。

     明るい家庭の思い出なんてひとつもない。埼玉・熊谷市の本当に貧乏な家に生まれた。父(五郎さん=享年87)は定職にもつかず、遊び回って家にいなかった。母(里子さん=86)が布団の綿を詰める内職で細々と家計を支えていた。父の実家は東松山市で農家を営んでおり、プロポーズの際は牛一頭を母の家に連れて行き「結婚してくれ」と求愛したらしい。

     もっともその牛も「息子が勝手に持っていった」と実家に激怒され、連れ戻されたって聞いたけどな。スタートからその調子だった。

     四畳半一間のアパートに親子4人(妹・広美さん=56)で暮らしていた。お風呂なんてもちろんない。水道も井戸水だ。父は酒、バクチ、女と遊びの限りを尽くした。トラックの運転手をしていた時期に助手席に乗せてもらった記憶はあるものの、それも長続きしなかった。外に女をつくっていたのか、たまに家に帰ってきた時は酔っ払っては母に当たる。お金は一銭も家に入れない。いなくなればいいのに。幼心で常に父を憎み続けていた。

     夏休みにどこかに遊びに連れて行ってもらった記憶もない。おかずはコロッケ1個とか、家で栽培したにんじんのてんぷらとかとてもつつましいものだった。それでも太っていたのは他人の分も横取りして食べていたからだろうか。

     6歳の時だ。母が知り合いから「父と愛人が川崎に住んでいる」と知らされたらしい。私と3歳の妹を連れて「別宅」まで直談判に行った時の記憶はハッキリと覚えている。妹が粗末なアパートの一室をノックすると、父が「あれ、広美一人で来たのか?」なんてノンキなことを言っている。3歳児が熊谷から川崎まで一人で来れるわけねえだろう。家には女の人と赤ん坊だ。思えば腹違いの妹だったのだろう。しかも私と同じ「香」って名前までつけていたからふざけんなって思った。母と父と女性が話し込んでいる間、私と妹は赤ん坊をあやしていた。この光景だけは、一枚の絵画のように今でも胸から決して消えることはない。

     いつしか父は家に戻りまた母に苦労をかける。ある日、父は母を殴ろうとしてガラス窓を叩き割ってしまった。畳は血の海だ。私は「お母さん、このまま放っておけば*じゃうから、救急車呼ばなくていいよ」と泣いてすがった。結果的に近所の人が騒ぎを聞きつけて119番したので助かったのだけど。

     大好きな母を苦しめるこの男をどうにかしてやりたい。そのためには強くなるしかない。その後にプロレスラーを志す私には、大きな理由があった。

     父を*たかったのだ。

    ☆だんぷ・まつもと=本名・松本香。1960年11月11日、埼玉・熊谷市出身。1980年8月8日、全日本女子プロレス・田園コロシアムの新国純子戦でデビュー。84年にヒール軍団・極悪同盟を結成してダンプ松本に改名。長与千種、ライオネス飛鳥のクラッシュギャルズとの抗争で全国に女子プロ大ブームを巻き起こす。85年と86年に長与と行った髪切りマッチはあまりに有名。86年には米国WWF(現WWE)参戦。88年に現役引退。タレント活動を経て03年に現役復帰。現在は自主興行「極悪祭り」を開催。163センチ、96キロ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000023-tospoweb-fight


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】ダンプ松本「父親を(殺)すためプロレスラーになった」】の続きを読む


    なるほど、そーゆー事だったのかwwwwww

    NO.7727513 2019/08/25 11:25
    井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが?」
    井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが?」
    ボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔が8月21日、自身のインスタグラムを更新し、今年6月に再婚した一般女性との間に第1子が誕生したことを報告した。

    しかし、井岡が元妻と昨年11月に離婚している経緯から、ネット上では「元嫁と今の奥さん時期かぶってるよね?」「殴られ過ぎかも…おかしくなってんのかな」などと?ドン引き?の批判の声が殺到している。

    井岡は、生まれたての赤ちゃんを抱っこした写真とともに、《ついにこのときがきました。第1子が誕生しました! 24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることができました》などと、妻が無事に出産を終えたことを報告。

    続けて、《これからは、僕が一家の大黒柱として、男としての役割を果たしていきたいと強く思います! 人生の中で大きな1日になりました》と、新たな決意をしたためた。

    さらに、ヒップホップアーティスト・般若の『家訓』から《最初に言うけどお前すげーな この世に生まれた1人のPlayer 失敗して来いそっから全裸 人生ギャグだぞぶっ飛ぶくれーな》と歌詞を引用し、生まれたばかりのわが子へメッセージを送った。



    【日時】2019年08月24日 10:33
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【【※轟々※】井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが?」】の続きを読む


    で、何カップ⁉️wwwwwwww

    NO.7675261 2019/08/07 11:35
    「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!
    「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!
     日曜の深夜3時近くだというのに、視聴者を眠らせなかったのが「全英女子オープン」における渋野日向子(20)の快挙である。

    8月4日に行われた最終日では、前半にダブルボギーを叩くなど首位を明け渡したが、後半の猛チャージで見事日本人として42年ぶりのメジャー制覇をはたした。

     渋野は勝みなみや畑岡奈紗らと同じ98年度生まれの「黄金世代」である。ただし、プロテストは昨年2度目で合格という出遅れで、ツアーの実質デビューも今年からというルーキーであったが、日本のゴルフ史に残る快挙をなしとげたのだ。

     渋野の武器は、中学までエースを務めたソフトボールで培った「体幹の強さ」が筆頭である。

    プレー中だけでなく、解説の戸張捷氏が指摘したように「フェアウエーを歩く時も背筋がまっすぐ伸びている」のは、ギャラリーを魅了する美しさであろう。

    またプレーにおいても無駄なルーティンがなく、次々と次の動作に移るのも観客や視聴者を飽きさせないのだ。

     さらに隠れた魅力がある。渋野が国内で初優勝を飾ったのは5月の「ワールド・サロンパス・カップ」だったが、最終日の優勝争いがテレビ中継されると、SNSが異様な盛り上がりを見せる..



    【日時】2019年08月06日 17:05
    【ソース】アサ芸プラス
    【関連掲示板】


    【【※必見※】「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!wwwwwww】の続きを読む


    これ美味いよねーwwwww

    NO.7669914 2019/08/05 14:02
    渋野で注目、「タラタラしてんじゃね〜よ」 問い合わせ殺到
    渋野で注目、「タラタラしてんじゃね〜よ」 問い合わせ殺到
    全英女子オープンを制し、海外メジャー初挑戦で日本勢で42年ぶり優勝の快挙を成し遂げた渋野日向子選手(20)。

    プレー中に食べていた駄菓子「タラタラしてんじゃね〜よ」の製造元、山梨県中央市の「よっちゃん食品工業」にも、問い合わせが殺到している。

    「カットよっちゃん」「よっちゃん酢イカ」など、イカを加工した駄菓子が人気の同社。

    渋野選手が食べていた「タラタラしてんじゃね〜よ」は魚肉を加工したもので、スティックタイプは2005年から販売されている。

    同社には、渋野選手が優勝を決めた直後の5日朝からメールや電話が殺到。

    ホームページを管理する担当者は「内容を一つ一つ見ていられない状況です」。

    同社は甲府市内でゴルフ練習場も経営しているが、これまで渋野選手と交流はないといい、自社製品を気に入ってもらっていることもこの日の朝まで把握していなかったという。

    同社の企業信条は「マネはされてもマネはしない」。

    ホームページ(HP)によると「タラタラしてんじゃね〜よ」シリーズは1990年から販売を始めた。

    魚肉に豆板醬(トウバンジャン)などの調味料で味をつけ、激辛で人気だという。
    ..



    【日時】2019年08月05日 11:57
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】


    【【※朗報※】渋野で注目、「タラタラしてんじゃね〜よ」 問い合わせ殺到wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ