エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    スポーツ


    なるほど、そーゆー事だったのかwwwwww

    NO.7727513 2019/08/25 11:25
    井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが?」
    井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが?」
    ボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔が8月21日、自身のインスタグラムを更新し、今年6月に再婚した一般女性との間に第1子が誕生したことを報告した。

    しかし、井岡が元妻と昨年11月に離婚している経緯から、ネット上では「元嫁と今の奥さん時期かぶってるよね?」「殴られ過ぎかも…おかしくなってんのかな」などと?ドン引き?の批判の声が殺到している。

    井岡は、生まれたての赤ちゃんを抱っこした写真とともに、《ついにこのときがきました。第1子が誕生しました! 24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることができました》などと、妻が無事に出産を終えたことを報告。

    続けて、《これからは、僕が一家の大黒柱として、男としての役割を果たしていきたいと強く思います! 人生の中で大きな1日になりました》と、新たな決意をしたためた。

    さらに、ヒップホップアーティスト・般若の『家訓』から《最初に言うけどお前すげーな この世に生まれた1人のPlayer 失敗して来いそっから全裸 人生ギャグだぞぶっ飛ぶくれーな》と歌詞を引用し、生まれたばかりのわが子へメッセージを送った。



    【日時】2019年08月24日 10:33
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【【※轟々※】井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが?」】の続きを読む


    で、何カップ⁉️wwwwwwww

    NO.7675261 2019/08/07 11:35
    「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!
    「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!
     日曜の深夜3時近くだというのに、視聴者を眠らせなかったのが「全英女子オープン」における渋野日向子(20)の快挙である。

    8月4日に行われた最終日では、前半にダブルボギーを叩くなど首位を明け渡したが、後半の猛チャージで見事日本人として42年ぶりのメジャー制覇をはたした。

     渋野は勝みなみや畑岡奈紗らと同じ98年度生まれの「黄金世代」である。ただし、プロテストは昨年2度目で合格という出遅れで、ツアーの実質デビューも今年からというルーキーであったが、日本のゴルフ史に残る快挙をなしとげたのだ。

     渋野の武器は、中学までエースを務めたソフトボールで培った「体幹の強さ」が筆頭である。

    プレー中だけでなく、解説の戸張捷氏が指摘したように「フェアウエーを歩く時も背筋がまっすぐ伸びている」のは、ギャラリーを魅了する美しさであろう。

    またプレーにおいても無駄なルーティンがなく、次々と次の動作に移るのも観客や視聴者を飽きさせないのだ。

     さらに隠れた魅力がある。渋野が国内で初優勝を飾ったのは5月の「ワールド・サロンパス・カップ」だったが、最終日の優勝争いがテレビ中継されると、SNSが異様な盛り上がりを見せる..



    【日時】2019年08月06日 17:05
    【ソース】アサ芸プラス
    【関連掲示板】


    【【※必見※】「スマイル・シンデレラ」渋野日向子はバストも世界基準だった!wwwwwww】の続きを読む


    これ美味いよねーwwwww

    NO.7669914 2019/08/05 14:02
    渋野で注目、「タラタラしてんじゃね〜よ」 問い合わせ殺到
    渋野で注目、「タラタラしてんじゃね〜よ」 問い合わせ殺到
    全英女子オープンを制し、海外メジャー初挑戦で日本勢で42年ぶり優勝の快挙を成し遂げた渋野日向子選手(20)。

    プレー中に食べていた駄菓子「タラタラしてんじゃね〜よ」の製造元、山梨県中央市の「よっちゃん食品工業」にも、問い合わせが殺到している。

    「カットよっちゃん」「よっちゃん酢イカ」など、イカを加工した駄菓子が人気の同社。

    渋野選手が食べていた「タラタラしてんじゃね〜よ」は魚肉を加工したもので、スティックタイプは2005年から販売されている。

    同社には、渋野選手が優勝を決めた直後の5日朝からメールや電話が殺到。

    ホームページを管理する担当者は「内容を一つ一つ見ていられない状況です」。

    同社は甲府市内でゴルフ練習場も経営しているが、これまで渋野選手と交流はないといい、自社製品を気に入ってもらっていることもこの日の朝まで把握していなかったという。

    同社の企業信条は「マネはされてもマネはしない」。

    ホームページ(HP)によると「タラタラしてんじゃね〜よ」シリーズは1990年から販売を始めた。

    魚肉に豆板醬(トウバンジャン)などの調味料で味をつけ、激辛で人気だという。
    ..



    【日時】2019年08月05日 11:57
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】


    【【※朗報※】渋野で注目、「タラタラしてんじゃね〜よ」 問い合わせ殺到wwwwwww】の続きを読む


    横綱白鵬関「結果を待つだけ」 日本国籍取得へ動向注目:山陽新聞デジタル|さんデジ - 山陽新聞
    モンゴル国籍の離脱を同国政府に申請したことが判明し、日本国籍取得へと動きだした大相撲の横綱白鵬関(34)=本名ムンフバト・ダバジャルガル、宮城野部屋=が17 ...
    (出典:山陽新聞)


    白鵬は、「筋肉が再生しているのでしょうね。回復は順調以上だね。」と語った。 当初、第47代横綱柏戸の「柏」と第48代横綱大鵬の「」を取って「柏」とするつもりだったが、白鵬の肌の色が白色だったため、「柏」ではなく「」を使って、四股名を「白鵬」とした。
    233キロバイト (38,541 語) - 2019年4月19日 (金) 09:58



    (出典 www.at-s.com)


    言っても、日本の国技だからねwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/19(金) 14:03:41.12 ID:aEgrTiXR9.net

    俳優の坂上忍(51)が19日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
    大相撲の横綱・白鵬(34=宮城野部屋)が日本国籍取得を目指し、モンゴル国籍の離脱を同国政府に申請したことに言及した。

    日本相撲協会は、外国出身力士が年寄(親方)として残るには、日本国籍の取得が必要と定めている。
    白鵬は新弟子をスカウトして在籍する宮城野部屋に入門させるなど、将来親方になり後進を指導することを希望している。

    坂上は「これだけの成績を残している方が、日本国籍取得しないと親方になれないんだっていうのを素朴な疑問として思った」と、
    外国出身力士が親方になるには、日本国籍の取得が必要だということに疑問を呈していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16340611/
    2019年4月19日 13時0分 スポニチアネックス


    【【※不可解※】坂上忍 白鵬の日本国籍取得に素朴な疑問「これだけの成績を残している方が…」】の続きを読む


    「河野景子」に男の影を疑った「貴乃花」 長男からも“離婚報告” 「河野景子」に男の影を疑った「貴乃花」 長男からも“離婚報告”
    …「これは卒婚です」。離婚が発覚した直後、元貴乃花親方(46)は、スポーツ紙の取材にそう強調した。が、そのウラには、元妻・河野景子さん(54)に男の影を…
    (出典:エンタメ総合(デイリー新潮))


    貴乃花 光司(たかのはな こうじ、1972年8月12日 - )は東京都杉並区出身、藤島部屋(後に二子山部屋)に所属した元大相撲力士で第65代横綱である。引退後、一代年寄貴乃花として貴乃花部屋の師匠であった。日本相撲協会在職時には、2010年に理事に当選以来、相撲教習所所長、審判部長、地方場所部長(
    116キロバイト (16,188 語) - 2018年12月4日 (火) 13:02



    (出典 www.nikkansports.com)


    完全に迷走状態⁉️
    身から出た錆とは言え先行きふとう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/02(日) 03:23:17.56 ID:CAP_USER9.net

    退職、離婚で文字通り裸一貫となった平成の大横綱貴乃花(46)の今後を、元タニマチ筋がこう言って心配している。

    両親は離婚、靴職人も頓挫…花田優一に“ハリウッド逃亡説”

    「実際問題として無職ですからね。相撲協会の理事だった今年1月の時点で144万8000円あった月給が、
    その後の理事解任、5階級降格で3カ月足らずの間に一気に80万8000円になったでしょ。
    あのときも、返済途中であろう都内の自宅(極度額1億8000万円の根抵当権と計2億円の抵当権が設定=9月25日時点)のことも含めて、我々の間で、やっていけるのか? 
    と心配する声が上がりましたが、協会を退職したことでそれすらなくなった。
    合わせて4000万円程度といわれる協会からの退職金、功労金が入るとはいえ、それも焼け石に水、なんて見方もある。
    これからの生活を考えれば、固定収入を得なければいけないが、そのアテはあるのだろうか」

    ■「厄介者は勘弁という雰囲気」

    貴乃花は退職会見で今後の展望を聞かれ、「少年に相撲を教えたい」と競技人口の裾野を広げる活動をライフワークにする意向を示していたものの、志は立派でも、カネにはつながりにくい。
    行く末を案じる支援者からは、タレント転身を勧められているという。
    平成の大横綱として知名度は抜群、退職後に出演したバラエティー番組でも15.2%の高視聴率をマーク。
    テレビ局からのニーズはある、と踏んでいるようなのだが……。

    「そのバラエティー番組も離婚後に心境を生激白した情報番組も日本テレビだった。
    スポーツ局に貴乃花が信頼を寄せるプロデューサーがいるからですが、編成部は今後も貴乃花を起用するつもりはないようです。
    あくまで退職、離婚というエポックがあるから注目されるのであって、あの口下手では長続きしないし、使いようがない。
    気難しい性格も含め、他のテレビ局も起用に及び腰です。
    機を見るに敏の芸能プロダクションに話を持っていっても、『厄介者は勘弁という雰囲気で、今のところ、どこからも接触がない』と支援者はため息交じりです」(テレビ局関係者)

    ウワサされる来夏の参院選に出馬してバッジをつければ、黙って座っているだけで月129万4000円の歳費がもらえる。

    芸能界からも“三くだり半”となれば、今後ますます政界進出の話が現実味を帯びそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15675389/
    2018年12月1日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【※悲報※】貴乃花は芸能界からも“三くだり半” TV局や制作会社及び腰】の続きを読む

    このページのトップヘ