エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    アナウンサー


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    25キロバイト (3,403 語) - 2020年2月6日 (木) 16:32



    (出典 image.news.livedoor.com)


    自分も同じタイプだろ?wwwwww

    1 muffin ★ :2020/02/09(日) 13:23:55 ID:p+cb1dUF9.net

    https://news.mynavi.jp/article/20200209-970303/
    2020/02/09

    フリーアナウンサーの田中みな実が9日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に出演。交際していた一般男性と破局したことを明かした。

    ラジオ番組で「恋愛に区切りをつけた」と語っていた田中。『サンデー・ジャポン』でこの件について聞かれると、「そうですね。相手もすごく移り気な方だったので、一生モテたい人なんだなと思って」と返した。

    続けて、「きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなと、わかっていながらも別れるのが面倒くさく別れてなかったんですけど、このまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」と説明。相手について「一般の方?」と聞かれると「そうですね」と答え、別れた時期は「内緒」と明かさなかった。


    (出典 news.mynavi.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※激白※】田中みな実、一般男性との破局を告白「一緒にいても傷つくだけかなって…」】の続きを読む


    あんなカマトトがなんでウケるのか不思議wwwww

    NO.8166219 2020/02/06 15:43
    「田中みな実タブー」がマスコミに蔓延中!写真集大ヒットの影響で「スキャンダル記事NG」に?
    「田中みな実タブー」がマスコミに蔓延中!写真集大ヒットの影響で「スキャンダル記事NG」に?
    今やバラエティーにドラマにと多数出演、そして写真集が大ヒットを飛ばすなど、大ブレーク中の田中みな実。

    業界関係者によれば、田中のメディア需要は継続して高いというが、芸能界では「前代未聞の現象が起きている」らしい。

    「田中は2014年にTBSを退社して以降、宮根誠司や羽鳥慎一などが所属する芸能プロダクション・テイクオフに籍を置き、フリーアナウンサーとして活動しています。17年に『an・an』(マガジンハウス)の表紙で“肘ブラショット”を披露した頃から、男性だけでなく女性からも注目を集めるようになり、19年12月に発売した写真集『Sincerely yours...』(宝島社)は、発売前から10万部の重版が決定したことでも話題になりました」(芸能ライター)

    その勢いで、「オリコン週間BOOKランキング」では初登場1位を獲得し、発売1カ月で累計発行部数50万部を突破したことも報じられている。

    「写真集の発売を記念し、田中による“お渡し会”が各地で行われたのですが、多くの女性が足を運んでいたようで、やはり女性ファンの急増が、今の田中人気を支えている印象。女性誌への登場も、トップモデルばりに増えていますし、ネットニュースサイトでは、連日大量に田中の記事が配信されている状況。なんでも、田中に関するニュースなら、何でもアクセス数が稼げるとあって、出演番組でのちょっとした発言も取り上げるようになったんだとか。週刊誌も似たような状況で、田中のグラビアを載せれば売り上げは倍増。私生活の小ネタでさえ売り上げにつながるとあって、記者たちは日々、田中の情報を集め続けているといいます」(テレビプロデューサー)

    しかし、この大ブレークぶりが影響して、メディアでは“みな実タブー”が蔓延しているという。

    「最近、各週刊誌編集部では、『田中のネガティブなスキャンダルを取り上げると、インタビューやグラビアに出てくれなくなる』として、田中への批判記事が半ばタブー化しているんです。芸能界でこういう話が浮上すると、事務所からの“圧力”と思われがちですが、田中の事務所は以前から、彼女に対して放任主義に近いスタンスで、現在の“みな実タブー”も、あくまでマスコミ側の自主規制なんです」(出版関係者)

    同事務所の稼ぎ頭は宮根だけに、「“外様”でワガママな田中は、むしろ事務所で爪はじきにされかけていた」(同)という。

    「しかし、ここへ来てのブレークで、周囲の関係者も、彼女の扱いに困っているといいます。とはいえ、自らの影響力だけでブームを作り出し、マスコミまで抑えてしまった田中には、驚くばかり。ある意味、芸能界でも前代未聞というか、類を見ない存在かもしれません」(同)

    今年はまだ始まったばかりだが、田中の天下はどこまで続くのか。
    【日時】2020年02月06日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】「田中みな実タブー」がマスコミに蔓延中!写真集大ヒットの影響で「スキャンダル記事NG」に?】の続きを読む


    円満で何よりwwwww

    NO.8168032 2020/02/07 08:03
    紺野あさ美、夫と和装2ショットで過去の加工写真がぶり返される
    紺野あさ美、夫と和装2ショットで過去の加工写真がぶり返される
     元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が先月31日、自身のSNSを更新した。

     紺野といえば、夫でプロ野球選手の杉浦稔大(27)と2017年7月に結婚。

    現在は二児の母として子育てのことなどをブログに投稿している。

     そんな紺野が今回「気づけばもう結婚4年目に突入しているんですけど今回の夫のオフ中に和装で写真を撮ってきました。(中略)一生モノというか、昔からの憧れもありどこかで撮りたい気持ちもあったのでそれなら撮ろうよと背中を押してもらい10年や20年の節目ではなく、1歳でも若いうちに撮ることになりました(笑)」と、夫婦で約4年越しの和装姿の写真を撮影したことを報告した。

     この投稿にネット上からは「素敵!やっぱり顔小さいね!」「今回加工少ない?だとしたら加工しないほうがいいね」「4年越しでも思い出になるから撮っておいて損はないね」といった声が多く寄せられていた。

     しかし、ネット上からは「あの昔の写真との差よ」「やっぱり夫婦の写真見ると過去のあの写真を思い出す」「あの写真に比べたら全然違うね」という声が。

     2017年にインスタグラムで結婚を報告をした際に北海道で夫婦写真を投稿した紺野。

    その写真の小顔加工があまりにも酷いと当時、ネットを騒がせ話題に。

     今回の和装写真を見て4年ぶりにその写真を思い出した人が多かったようだが、当時の写真に比べると加工の腕は上がっているようだ。

    【日時】2020年02月07日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】紺野あさ美、夫と和装2ショットで過去の加工写真がぶり返される】の続きを読む


    新井 恵理那(あらい えりな、1989年12月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。所属事務所はセント・フォース。 アメリカ合衆国カリフォルニア州で出生し、2歳から父親の転勤で神奈川県相模原市へ、のちに川崎市へ移住し、小学校低学年まで生活する。再度家族とともにカリフォルニア州で2年ほ
    18キロバイト (2,148 語) - 2020年1月24日 (金) 10:57



    (出典 i.pinimg.com)


    確かに、小原っぽいwwwww

    1 湛然 ★ :2020/02/05(水) 05:10:40 ID:1pYUISKU9.net

    2/4(火) 18:05 ザテレビジョン
    新井恵理那、“初スッピン”SHOTに「いいね!」殺到 「撮影は緊張もありましたが…」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00222015-the_tv-ent

    elina_arai
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    フリーアナウンサーの新井恵理那が2月3日、自身のオフィシャルInstagramを更新。“スッピン”SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

    現在、「グッド!モーニング」(毎週月曜~金曜朝4:55-8:00、テレビ朝日系)や「爆笑問題のシンパイ賞!!」(毎週金曜夜0:50-1:20、テレビ朝日系)など数々の番組に出演する他、「新・情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10:00-11:24、TBS系)ではお天気キャスターとしても活躍する新井。

    この日は、Biore 朝用ジュレ洗顔料「MORNING GELEE」の新CMに出演したことを告知し、オフショットを公開した。

    新井は、「初スッピン撮影は緊張もありましたが、楽屋に遊びに来てくれたボタンインコちゃん(ラピスの色違い☆)が癒してくれていましたよ(*^^*)ぜひ見てみてくださいね~!」というコメントとともに写真を複数枚アップ。

    写真には、“スッピン”姿で美肌を披露しほほ笑む新井の姿が。また、CM撮影中の様子や、花束を持った新井が、ボタンインコと写るSHOTも公開されている。

    この投稿に、2月4日14時時点で15,000件を超える「いいね!」が付けられている。

    (おわり)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】新井恵理那、“初スッピン”SHOTに「いいね!」殺到 「撮影は緊張もありましたが…」】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、日本のフリーアナウンサーである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、1歳年下の妹がいる。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学に
    19キロバイト (2,579 語) - 2020年1月29日 (水) 03:45



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    写真集路線でしょwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/05(水) 08:12:43 ID:EpieMZO09.net

    フリーアナの宇垣美里が“重大決意”をしたとウワサされている。

    「宇垣には、昨年末に引退説が囁かれたのは事実です。昨年4月からフリーになったのですが、テレビの仕事はほとんどない。このまま消えるとまでいわれていました」(女子アナライター)

    彼女は元TBSの局アナ。何らかのトラブルがあったとされ、現在は事実上の追放状態。彼女自身、フリーになってからも「TBSは民度が知れる」と過激な発言もしていた。

    「たまにイベントなどに出ても、高飛車な態度ばかりが目立ち、TBS以外の他局も使いにくいのが現状。繊細ならば、かばう人間もいますが、不平不満を露骨に出す。非常に子供っぽい性格ではあります」(同・ライター)

    ウワサの中身は何か――。東京の芸能界から完全に撤退をするという説もある。

    「神戸市出身で同志社大学卒。根っからの関西人です。そのため、東京は水に合わないという理由で地元に戻ることも考えられる。関西には、お笑い系をはじめ、大手芸能プロダクションもありますからね」(同)

    しかし、このまま消えてしまうのはあまりにも寂しい話。キー局の人気アナであったことは確かなのだ。

    「プライドが高い彼女としては、需要がない今の状況が悔しくてしょうがないんです。テレビに使ってもらえなければ、週刊誌やネットでもたたかれるばかり。いわゆる、手詰まりなわけです」(テレビ雑誌編集者)

    そこで彼女は、自ら活路を見いだすことも検討しているというのだ。

    「やはり、セクシー露出でしょう。身長162センチ、バスト83センチのEカップ美乳。以前から『水着は絶対にイヤ』と言いながら、濡れた服での*谷間などは平気で見せている。局アナ時代から目立ちたがり屋でしたし、本当は*注目を浴びることにこだわりはないはずです」(写真集編集者)

    4月以降のレギュラー番組の話も聞こえてこないため、完全に“開き直り”の気持ちもあるともっぱらだ。

    「独立の相談に行って、すげなく断られたTBSの先輩、人気沸騰中の田中みな実を見返したい気持ちもあるはず。そのためには、爆売れしている田中の写真集を凌駕するセクシーが必要。田中が50万部なら、宇垣で70万部も可能でしょう」(同・編集者)

    ナイスな決断が待たれる!

    http://dailynewsonline.jp/article/2180764/
    2020.02.04 21:15 週刊実話


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】宇垣美里が間もなく“重大決意”を表明!? 引退かセクシー露出か】の続きを読む

    このページのトップヘ