エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    吉木りさ


    吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はフィット。夫は俳優の和田正人。 千葉県浦安市出身 中学生の頃は漫画家を目指していたが、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。
    46キロバイト (5,303 語) - 2019年9月28日 (土) 12:57



    (出典 pbs.twimg.com)


    ママタレデビューwwwww
    目標は辻ちゃん?

    1 1号c ★ :2019/10/27(日) 15:12:50.24 ID:ZbRhG0es9.net

     俳優・和田正人(40)の妻でタレントの吉木りさ(32)が27 日、自身のブログを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

    【写真】幸せあふれる…和田正人&吉木りさのラブラブ2ショット

     吉木は「この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「私がつらい時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです」と喜びを記した。

     「そして無事出産を迎えられたこの日まで、沢山のご協力、ご指導を頂き、支えてくださった皆様に、この場をお借りして心より感謝と御礼を申し上げます」と伝え「感謝の気持ちを忘れずに、これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいとおもいます」と決意を新たにした。

     和田もブログを通じて「この10ヶ月のあいだ、お腹の中の命を一生懸命に育み続けてくれた妻には、本当に感謝の想いです。そして、元気いっぱいの泣き声で、僕たちのもとに産まれてきてくれた赤ちゃんには、心からの『ありがとう』を伝えたく思います」とつづり「何より、この日を無事に迎えられましたのは、私たち夫婦を、日頃から支えてくださる皆さまあっての事だと思っています」と感謝。

     「私自身の夢でもあった『家族』という居場所を、今まで以上に大切に想い、今後も表現者として、社会の一員として、より一層、精進して参ります」と誓い「また、3人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を、家族全員で歩めますよう、一生懸命に努めて参ります」と結んだ。

     吉木と和田は2017年11月22日(“いい夫婦の日”)に結婚し、今年6月に妊娠を発表。今月2日には、吉木が自身のインスタグラムでマタニティフォトを披露し「今度は親子3人で撮れたらいいな」と、思いを明かしていた。

    10/27(日) 12:10配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000316-oric-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】吉木りさが第1子女児出産を報告 和田正人パパに「3人で力を合わせ一生懸命に努めて参ります」】の続きを読む


    こんな習慣いつからできたんだろ⁉️

    NO.7848124 2019/10/05 10:00
    吉木りさ、マタニティフォト披露も賛否「わざわざ写真アップしないでも」
    吉木りさ、マタニティフォト披露も賛否「わざわざ写真アップしないでも」
     タレントの吉木りさ(32)がインスタグラムでマタニティフォトを披露し、反響を集めている。

    2017年にタレントの和田正人(40)と結婚した吉木。

    今年6月に第一子妊娠を発表していた。

     マタニティライフについてたびたび語っている吉木だが、1日にインスタグラムを更新し、臨月前にマタニティフォトを撮影したことを報告しつつ、大切そうにお腹を抱えたマタニティフォトを3枚披露。

    「とても素敵な思い出ができました」とつづった。

     お腹をむき出しにし、手でハートマークを作っている写真や、穏やかな表情をしている写真もあったが、吉木は「今度は親子3人で撮れたらいいな」とコメント。「本当にありがとうございました」と嬉しそうにつづっていた。

     この投稿に吉木のインスタグラムには、「こんなお綺麗なマタニティフォト初めて見ました」「とても幸せそうな表情ですね」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「SNSにわざわざアップしなくても家族で楽しめばいいのに…」「なんで人様に自分の身体を見せようとか見せたいって思うんだろう」「マタニティハイに気をつけた方がいいです」といった苦言も声も見受けられた。

     多くの芸能人がアップするマタニティフォトだが、ネットユーザーからの評判はあまりよくないようだ。

    【日時】2019年10月05日 07:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】吉木りさ、マタニティフォト披露も賛否「わざわざ写真アップしないでも」】の続きを読む


    吉木りさ『カラオケ☆バトル』優勝で振り返るグラドルたちが世に出した『迷曲』CD - エンタMEGA
    5月5日に放送された『THE カラオケ★バトル「芸能界隠れ歌うま王決定戦」』(テレビ東京系)で、タレントの吉木りさが優勝。『番組認定歌うま芸能人』として準レギュラーの座をゲットした。 グラドルとしてブレイクし、現在の地位を獲得した吉木だが、実は芸能界には演歌歌手としてデビュー。モーニング娘。のオーディションを受けた過去もある。 「その歌声が注目を浴びたのは11年にアニメ『GOSICK』の主題歌『Destin Histoire』に抜擢されたこと。オリコン13位に入ったことでその後、数枚のCDをリリースにこぎつけました。ヒャダインがプロデュースしたシングル曲『ボカロがライバル☆』は音楽界からも高い評価を受けていました」(音楽ライター) 吉木の歌手活動は最終的には成功例となったが、過去には“迷曲”をリリースしたグラドルが大勢いたものだった。アイドル誌編集者が振り返る。 「ほしのあきが発売した『にゃぁあ!』は、ほしのがただ『ニャンニャン』言っている謎曲でしたね。演奏が薄いのでほしの声が際立っていたのですが、デモテープかと思いましたよ(笑)。熊田曜子もシングル3枚、アルバム1枚をリリースしています。デビュー曲『Always』は自分の歌声に納得がいかず、何度も録り直した渾身の一曲だったとか。吉木同様、モー娘。入りを目指した若槻千夏は『愛のカケラ』でキターを片手に熱唱。弾きながらではなく、...
    (出典:エンタMEGA)


    吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はフィット。夫は俳優の和田正人。 千葉県船橋市出身。 中学生の頃は漫画家を目指していたが、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。
    46キロバイト (5,334 語) - 2019年6月3日 (月) 10:43



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    いつの間にか結婚してたのかwwwwwe

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/03(月) 18:56:51.87 ID:4jRv0zjY9.net

     俳優・和田正人(39)の妻でタレントの吉木りさ(31)が3日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを明かした。

     吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告すると「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。出産予定日は、今年の秋を予定しております」とつづった。

     仕事については「今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います」とし、続けて「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです。授かりました新たな命を大切に、新しい家族に出逢えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

     吉木は2017年11月22日に和田と結婚した。


    2019年06月03日 18時42分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1418424/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【※朗報※】吉木りさ 第1子妊娠を報告「赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかり」】の続きを読む


    吉木りさの愛妻弁当に「えっ!」 トマトに指摘が続出した理由にゾッとする
    吉木りさの愛妻弁当に「えっ!」 トマトに指摘が続出した理由にゾッとする  しらべぇ
    (出典:しらべぇ)


    吉木 (よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はフィットワン。夫は俳優の和田正人。 千葉県船橋市出身。 中学生の頃は漫画家を目指していたが、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。
    42キロバイト (4,457 語) - 2018年9月27日 (木) 11:57



    (出典 img.hmv.co.jp)


    おお!!すごい、ちゃんと料理してるんだ!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/26(金) 07:27:58.05 ID:CAP_USER9.net

    タレントの吉木りさが23日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の和田正人に作ったお弁当を紹介した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    吉木りさ公式ブログよりスクリーンショット

    吉木はブログの冒頭で「寒くなりましたね~」とつづり、「私は割と暑がりなので、よく窓を開けると『寒い…』と夫が震えています」
    「ごめんごめーん!!って急いで窓を閉める毎日です」と夫婦の日常をつづった。

    吉木は9月17日のブログで「ネットで調べて、これが一番いい揚げ方というものを発見しました!!」と報告しており、
    この日は「スタッフさんに味付けのブログそろそろ載せてと言われました」と裏話を紹介。
    「載せるほどじゃないしほんとテキトーです ご了承ください」と前置きしたうえで、自家製から揚げのレシピを紹介した。

    最近では和田からお弁当を作ってほしいというリクエストがあったといい、
    「昨夜の余った唐揚げ入れときました」とお弁当の写真を公開。
    「お弁当初心者なので、色々ネットで調べてマネしております」と明かし、
    「他にも色々作っているので、今度はお弁当のメニューをブログに書いてみようと思います」とつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15500432/
    2018年10月26日 7時0分 AbemaTIMES


    【吉木りさ、夫・和田正人に頼まれて作ったお弁当♡】の続きを読む

    このページのトップヘ