エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    菅田将暉


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。本名、菅生 大将(すごう たいしょう)。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。
    105キロバイト (12,804 語) - 2020年9月6日 (日) 01:09



    (出典 image.news.livedoor.com)


    そんなに稼いでんのか?!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/06(日) 12:46:31.42 ID:CAP_USER9.net

    9/6(日) 11:02配信
    リアルサウンド



     9月5日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「葉加瀬太郎 記念館」「二宮和也の小っちゃな野望 菅田将暉とおばあちゃんのオムレツ作り」「隠れ家ARASHI『大野智×YouTubeで大人気芸人SP』」がオンエアされた。

    『嵐にしやがれ』2時間SPは「V6記念館」オンエア【写真】

     「葉加瀬太郎 記念館」では、葉加瀬が曲作りについて「だいたいはけっこう苦しんで書きますよ」と胸中を語る。自身で作詞、作曲も手がける二宮和也が「俺は自由に作っちゃってるよね。クライアントから頼まれてるわけでもないし」と話すと、櫻井翔が「降りてくる?」とボールを投げる。それに二宮は少し間を空けた後、「うん……まぁそういうことだよね」とあごに手を当て自慢気に話した。

     「二宮和也の小っちゃな野望」には、菅田将暉が登場。クッキング企画として、菅田家に伝わる「せっちゃんオムレツ」を二宮に伝授した。10月2日公開の映画『浅田家!』で共演している2人だが、共演した日数が少なかったため、撮影中はあまり話ができなかったという。ピーラーでじゃがいもの皮を剥く二宮の「こういうのは得意。生活ランクが高い役とかやったことない」という一言から、2007年に二宮が出演していたドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)の話題へ。「俺、めっちゃ観てたなぁ」と懐かしむ菅田の「めちゃめちゃ世代ですよ。今、27歳です」という言葉に二宮が「俺、37歳だから」と返答。菅田は「10個違うんですか!? ビビった!」と驚きを隠せずにいた。

     休憩タイムには、菅田が最近ハマっているというNGワードゲームに挑戦。お題が書かれたカードを引き、おでこにあて、会話の中で相手のNGワードを言わせた方が勝ちとなるゲームだ。罰ゲームは貯金額をこっそり相手に教えることに。NGワードは、菅田は「寿司」、二宮は「すみません」。ぎこちない会話が続く中、二宮が仕掛ける。「好きな曜日は?」「好きな色は?」と順に聞き、「好きな食べ物は?」に菅田が「寿司です」と返し、二宮の勝利となった。菅田の貯金額をこっそり教えてもらった二宮は、「うわー! アハー! これ、夢あるわ。今日ロケやって良かったと思ってる!」と喜び、菅田は「あんまりお金使わないですね」と投げかけた。せっちゃんオムレツを食した後も二宮は、「これからも素晴らしい作品に出ていただきたい。俺のフィルターには菅田くんの上に全部金額が出てるから」と嬉々とした表情で話した。

     大野智が主人の「隠れ家ARASHI」には、YouTubeでバズっている芸人として、小島よしお、アイデンティティ、なかやまきんに君が出演。きんに君による腹筋を割るトレーニングに挑戦し「すごい効いてる」と疲れ果てた大野に、きんに君は「フォームがめちゃめちゃ上手い。大野さんはボディービルダーです」とお墨付きを与えた。

     次回の『嵐にしやがれ 2時間SP』では「THIS IS MJ 相葉雅紀参戦」「大野智&櫻井翔 海キャンプ」「デスマッチ 市川海老蔵」「記念館 嵐の先輩グループ」が放送される。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/da4eeff180a611dffc831c90d98293482a9781bc


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】嵐 二宮和也、# 菅田将暉の貯金額に大興奮 「これ、夢あるわ」】の続きを読む


    アーティスト気取りwwww

    NO.8789256 2020/08/24 21:50
    菅田将暉、中村倫也とコラボ楽曲配信リリース決定!オールナイトニッポンで初解禁
    菅田将暉、中村倫也とコラボ楽曲配信リリース決定!オールナイトニッポンで初解禁
    ■暖かいロックナンバー
    2017年から本格的に音楽活動を開始し、音楽アーティストとしても注目される菅田将暉。

    2019年リリースの「まちがいさがし」は各配信ストアにて1位を席捲した。

    年末の『第70回NHK紅白歌合戦』への初出場を果たし、『第61回 日本レコード大賞』特別賞も受賞するなど音楽の活躍も目立った。

    そんな菅田が、同じ事務所の先輩であり同志でもある中村倫也と音楽共演することが菅田将暉Official YouTubeChannelにアップされた。

    菅田と中村のトーク動画にてサプライズ発表された。

    新型コロナウイルスによる自粛期間中に、全てのエンターテインメントの動きが鈍くなっているのを感じた菅田。

    菅田が中村に自分たちにもモノ作りを通して何か出来ることはないかと投げ掛けたことをきっかけに音楽制作を進め、楽曲「サンキュー神様」が完成した。

    誰もが不安で迷いを抱えてしまうようなこの時代に、人との繋がりの中で前を向き進んでいくことを自身や仲間に語り掛けるような暖かいロックナンバーに仕上がっている。

    ■豪華なコラボメンバー
    今回の楽曲制作に共感し、コーラスには二人と同じ事務所に所属する木村佳乃とchayも参加。

    そしてジャケット写真には菅田、中村の手描きのイラストと文字が使用されている。

    この楽曲は2020年8月28日(金)に配信リリースすることも決定!加えてなんと8月24日(月) 25:00〜の『菅田将暉のオールナイトニッポン』で音源初解禁!是非チェックして見て欲しい。

    尚、この楽曲における菅田将暉、中村倫也への収益は寄付される予定である。

    【日時】2020年08月24日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】# 菅田将暉、中村倫也とコラボ楽曲配信リリース決定!オールナイトニッポンで初解禁】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コ
    102キロバイト (12,540 語) - 2020年8月14日 (金) 17:32



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    あ、芸名だったの?wwwwww

    1 ひかり ★ :2020/08/14(金) 22:29:48.82 ID:CAP_USER9.net

     俳優・菅田将暉(27)が14日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。自身の本名を明かし、芸名「菅田将暉」となった経緯を説明した。

     MCを務めるタレントの中居正広(47)と“仕事とプライベート”についてトークする中で、本名が「菅生大将(すごう・たいしょう)」だと明かした。

     中居が「たいしょうって言うの!?」と驚くと、菅田は「相談もなく、突然決められました。当時、僕を業界に入れてくれた人が、事務所所属が決まる前ぐらいに“姓名判断の人に見てもらった”と。紙に候補名が10個くらいあって“この名前が光って見えたんだ”って」と「菅田将暉」という芸名に決まったという。

     中居に「(女性と)出会った時は敬語じゃないですか。それが敬語じゃなくなる瞬間がある。菅田くん、それから将暉くん、そこから大将になるわけじゃん。いつの瞬間に(俺の名前は)大将だからって言うの?」と名前の使い分けについて質問されると、菅田は「本当に核を突いてきますよね」と中居の本質を突いた質問に驚く場面も。

     「(本名を明*のは)付き合う前ですね」と答え、「菅田将暉は仕事のネーム。(男女問わず)プライベートで仲良くなりたい人には全員に本名を伝えます。(呼び名が)将暉で定着されたら、僕が心を開けなくなっちゃうので」と語った。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bd73bd1057a0cc7252d82ce22ab88eeba5a7fad6


    • SmaSurf クイック検索
    【【※暴露※】# 菅田将暉、金スマで自身の本名明かす 中居正広「たいしょうって言うの!?」】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コ
    96キロバイト (12,039 語) - 2020年3月16日 (月) 20:50



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    お似合いやん!wwwwww

    1 湛然 ★ :2020/03/20(金) 04:59:00 ID:VyptvSyk9.net

    3/20(金) 3:00 スポニチアネックス
    菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent
    2度目の共演となった映画「溺れるナイフ」の試写会に出席した菅田将暉と小松菜奈。昨秋から交際していることが分かった

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

     出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

     「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

     そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

     3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

     ◆菅田 将暉(すだ・まさき)1993年(平5)2月21日生まれ、大阪府出身の27歳。09年、テレビ朝日「仮面ライダーW」で俳優デビュー。13年、主演映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。昨年、日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に主演。主演舞台「カリギュラ」も好評だった。血液型A。

     ◆小松 菜奈(こまつ・なな)1996年(平8)2月16日生まれ、東京都出身の24歳。08年にティーン誌「ニコ☆プチ」のモデルを務め、14年に映画「渇き。」で本格女優デビュー。昨年5月の主演映画「さよならくちびる」の劇中で門脇麦と組むギターデュオ「ハルレオ」として映画と同名のミニアルバムでCDデビュー。血液型O。

    (おわり)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが、落選する。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボー
    93キロバイト (11,610 語) - 2019年11月27日 (水) 14:37



    (出典 pbs.twimg.com)


    まさか、自分の評価まで下がるとは下がる予想外?wwwwww

    1 muffin ★ :2019/11/30(土) 13:18:18 ID:ZWOsmsju9.net

    https://myjitsu.jp/archives/100890
    2019.11.30

    若者から圧倒的な人気を誇り、ついには歌手として『NHK紅白歌合戦』への出場も決めた菅田将暉。しかし近ごろ、後輩に足を引っ張られる形で好感度が下がっているという。

    「問題は、強烈なキャラクターで各バラエティー番組をにぎわせている歌手・俳優・モデルのYOSHIです。16歳の彼をもともと大絶賛していたのが、菅田。今年9月公開の映画『タロウのバカ』で共演したYOSHIを褒めていたのですが…」(芸能記者)

    こうした経緯から、YOSHIは?菅田将暉が認めた男?として番組に出演していくことに。しかし、テレビでは明石家さんまにタメ口で話したり、収録裏でのチャラついた行動も暴露され、ネットではプチ炎上。当の本人はそんな炎上を気にしていないようだが、その火は菅田にまで飛び火し、

    《YOSHIを持ち上げてる菅田将暉も嫌》
    《YOSHIって人 礼儀がなってなくて不快だわ笑笑 菅田将暉あんな人好きなの? 人間性疑う》
    《YOSHIって奴なんもかっこよくないしカラオケのソファに土足で乗るようなただの常識ないやつだよ。菅田将暉の好感度も下がるし映画も見る気なくなった》
    《脳みそ小学三年生。 あんなのが取り上げられるなんて世も末。菅田将暉のセンスを疑う》
    《菅田将暉への熱い風評被害》
    《YOSHIごときのせいで、菅田将暉まで嫌いになりかけてるわ。YOSHI君、君はもう菅田将暉の話題は出さないでください。お前と違って礼儀も能力も雲泥の差やからな》

    などといった声が上がっている。

    「YOSHIは菅田のことを?将暉?と呼び捨て、菅田はそんな生意気な部分も含めてかわいがっているようです。また、YOSHIがネットでたたかれていることについても、『狙い通りだな。行け行け』と後押し。しかしまさか、その批判が自分に及ぶとは、想像もしていなかったでしょう」(同・記者)

    ファッションなど?センスの良さ?が持ち味でもあった菅田。人選びのセンスについては、評価が割れているようだ。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】菅田将暉の好感度が急落 後輩『YOSHI』の暴走を喜び「人間性疑う」「菅田将暉まで嫌いに」】の続きを読む

    このページのトップヘ