エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    工藤静香


    見た目がイマイチなのは、母親譲り⁉️

    NO.8591206 2020/06/20 10:15
    工藤静香、Koki,の手作り夕飯を披露も違う部分に批判殺到「テーブル拭いて」
    工藤静香、Koki,の手作り夕飯を披露も違う部分に批判殺到「テーブル拭いて」
    歌手の工藤静香(50)が次女でモデルのKoki,(17)手作りの料理を披露し、話題になっている。

    手料理や手作りスイーツをSNSに多くアップし、そのたびに話題を集めている工藤。

    Koki,も母のインスタグラムを通じ、手作りスイーツを公開していた。

    そんな中、工藤は16日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「今日は次女が夕食の支度をしてくれました」とコメントしつつ、3つ並んだお皿の写真を披露。

    お皿には、野菜炒め、チヂミ、照り焼きチキンのようなものが並んでいた。

    タンパク質も野菜も十分とれるメニューとなっており、愛娘の手料理に工藤も「とっても美味しい」と絶賛。

    しかし、このポストにネットからは、「なんで汁垂れたまま写真撮るの?テーブルくらい拭いて」「男飯!的なものを感じる 母ちゃんに倣ってるからかな?」「彩りとか全くないな。浅葱散らすだけでも違うのに」という厳しい声が集まってしまった。

    17歳が作った料理としてはおいしそうなものばかりだが、ネットの声は非常に厳しいものとなっていた。

    【日時】2020年06月20日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟々※】# 工藤静香、Koki,の手作り夕飯を披露も違う部分に批判殺到「テーブル拭いて」】の続きを読む


    なんか不味そうwwww

    NO.8522520 2020/05/29 07:16
    工藤静香、ピクルスの一風変わった絶妙アレンジが大好評「アイディアオシャレ」
    工藤静香、ピクルスの一風変わった絶妙アレンジが大好評「アイディアオシャレ」
     歌手の工藤静香(50)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

     工藤といえば先日、「半熟卵」「お出汁漬けとお味噌漬け」「たまらないです」とコメントし、漬け半熟卵のレシピを公開。味噌だれで漬けられた卵の出来がいまいちだったことから「ガサツ…」などのツッコミもあがっていた。

     そんな工藤はこの日、「いつものピクルスにアレンジでブルーベリージャムを入れます。香りも味も色もいつもと違うピクルスが楽しめます。風味がいいです」とつづり、大根ピクルスを披露した。お手製のブルーベリーピクルスは、輪切りのレモンやブルーベリーの果肉がきいていそうで爽やかだ。

     この投稿にネット上からは「ピクルスにジャムのアイディアオシャレ」「ピクルス真似してみます!」「どんな素敵な味なんだろう!」「ピクルスも、ブルベーリの発想がなかったので、凄いです」などの称賛コメントが寄せられていた。

     今回もまた工藤流の一風変わったアレンジが大好評となったようだ。奇をてらっているようでしっかりと的を射ているということなのだろう。

    【日時】2020年05月29日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】工藤静香、ピクルスの一風変わった絶妙アレンジが大好評「アイディアオシャレ」】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。 夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉。長女はフルート奏者、モデルのCocomi、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。
    54キロバイト (4,138 語) - 2020年4月14日 (火) 14:03



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    A.S.A.P.

    (出典 Youtube)


    エコと言うより、貧乏くさいwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/27(月) 03:15:41 ID:XLe8wKGz9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の工藤静香(50)がインスタグラムにアップした写真が波紋を広げている。

    これまでさまざまな手料理写真をアップし、ファンから反響を集めてきた工藤。手の込んだ料理やお菓子から、簡単に作れるおやつまでその幅は広く、投稿のたびに「さっそくマネした」という声も多く寄せられている。

    そんな工藤だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、火にかけたお鍋の写真をアップ。写真には、「玉ねぎの皮がたまったので、切れ端野菜で1時間出汁を取ります」とつづられていた。
    鍋の中には、玉ねぎの皮やニンジンのほか、セロリの端なども見えていたが、この野菜*を使い、「ベジブロス」と呼ばれる出汁を作っていたようだ。

    しかし、この写真にカルチャーショックを受けたネットユーザーも少なくなかったようで、
    「玉ねぎ使った料理を作って玉ねぎの皮がたくさん出たから煮込んで出汁取るならまだ分かるけど、溜まったのでって…」
    「玉ねぎの皮なんてすぐ使わないなら捨てなよ…」「皮とか切れ端をためこんでるのがよく分からない。肥料にすればいいのに」という声が寄せられてしまっていた。

    食品ロスをなるべく少なくするという素晴らしい取り組みだが、ドン引きの声も集まってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2303301/
    2020.04.26 18:18 デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】工藤静香、玉ねぎの皮を捨てずに保存する習慣に驚きの声】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。 夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、長女はフルート奏者、モデルのCocomi、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。
    55キロバイト (4,205 語) - 2020年3月30日 (月) 23:02



    (出典 www.nikkansports.com)


    工藤静香とキムタクの写真、意外に良かったwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/14(火) 05:33:11 ID:rGx9tyoR9.net

    14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。

    木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」とメッセージをつづり、満面の笑みの木村と、頬を木村に挟まれて唇をとがらせながらも笑顔の工藤のツーショット写真を投稿した。

    また、Cocomiは自身のインスタグラムで「今日は。マミーの。誕生日。
    これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、
    でも本当に今までありがとう」と日本語と英語でつづり、幼少の頃のCocomiに顔を寄せる工藤の写真などを投稿。
    「#ハゲ だ!#生誕祭 #あいらぶゆー #idealmum」とハッシュタグ付きで付け加えた。

    Kokiも自身のインスタグラムで工藤に抱かれている幼少期の写真を投稿。英語で誕生日を祝うメッセージを贈り、「間違った情報や想像を信じたり言ったりする人がいるけど、
    お母さんが世界で一番親切で、思いやりと愛情にあふれ、寛容で前向きな人だと知ってもらいたい。だから私はこの愛する家族の元に生まれたことを感謝している。ありがとう、愛している、いつかあなたのようなお母さんになりたい」とつづった。

    娘と母のツーショットに加え、木村と工藤のレアなツーショット写真にファンは大感激。「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」
    「kokiちゃんとcocomiちゃんのインスタでもすごいなーて思ったのにまさかの夫婦投下されてる」と驚きと喜びの声を寄せている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18115830/
    2020年4月14日 5時1分 スポニチアネックス


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg

    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】工藤静香の50歳誕生日にキムタク、Cocomi、Koki,がツーショット写真でお祝い】の続きを読む


    なんかいつも貧乏臭いwwww

    NO.8315080 2020/03/29 11:25
    マスク洗って使いまわし?工藤静香の“ある行動”が物議に!
    マスク洗って使いまわし?工藤静香の“ある行動”が物議に!
     歌手の工藤静香(49)が明かしたある行動がネットから疑問の声を集めている。

     次女・Koki,(17)に続き、長女・Cocomi(18)も芸能界デビューさせた工藤。

    ファンからはその子育てメソッドにも注目が集まっている。

     そんな工藤だが、24日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「マスクは何回も洗って使っている」とコメントしつつ、グレーのマスクを着用した自身の写真を公開。

    新型コロナウイルスの影響により各地でマスクの品切れが相次いでいるが、工藤はマスクを洗って繰り返し再利用していると明かした。

     工藤といえば、これまでにインスタグラムを通じて何度もマスク着用の重要性を訴えていたが、今回の写真には「まだ花粉がキツイ」の文字も。

    花粉症対策のため、マスクを着用しているようだ。

     マスクの再利用については全国マスク工業会が「洗うと機能が落ちるので再利用は勧められない」とアナウンスしているが、工藤が付けているのは花粉ガード用で、3回まで洗って使えるマスク。

     このことから、「これそもそも洗って使う用マスクだからね。それ付けて洗ってますとドヤられても…」「マスクへの執着が本当に強いね」「マスク手に入れることができない人もたくさんいるのにマスクしてても分かるドヤ顔って…」といった声が聞かれてしまっていた。

     物を大切に使っているアピールだったのか。

    ネットからは疑問の声が集まっていた。

    【日時】2020年03月29日 10:10
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】工藤静香の“ある行動”が物議に! マスク洗って使いまわし?】の続きを読む

    このページのトップヘ