エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    TV


    えー、楽しみにしてたのに‼️

    NO.8812545 2020/09/02 01:31
    「半沢直樹」制作スタッフがコロナ感染 6日放送分を1週間延期
    「半沢直樹」制作スタッフがコロナ感染 6日放送分を1週間延期
    TBSは1日、6日夜に放送予定だった人気ドラマ「半沢直樹」(日曜午後9時)の第8話を、13日に1週間延期すると発表した。同局によると、8月中旬に社外の制作スタッフ1人が新型コロナウイルスに感染したことなどにより、撮影などの制作スケジュールに遅れが出たという。

     感染した社外の制作スタッフには濃厚接触者はおらず、PCR検査を受けた出演者やスタッフは全員が陰性だったが、撮影は3日間中止した。

    この他、新型コロナの影響で撮影場所がキャンセルになったこともあり、制作に遅れが生じたという。

    6日には、「半沢直樹」のキャストらが出演する1時間の代替番組を生放送する。【犬飼直幸】



    【日時】2020年09月01日 22:48
    【ソース】毎日新聞


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】「# 半沢直樹」制作スタッフがコロナ感染 6日放送分を1週間延期】の続きを読む


    何様⁉️wwwww

    NO.8718708 2020/08/02 12:59
    『ダウンタウンなう』元暴走族総長の落語家に批判殺到「どの立場で上から目線?」
    『ダウンタウンなう』元暴走族総長の落語家に批判殺到「どの立場で上から目線?」
    元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗(36)が7月31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

    “あざいとい女”としてブレイク中の田中みな実アナウンサー(33)とのエピソードについて語り、ネット上で話題になっている。

    イケメンと言われている瀧川だが、本人は“ハニートラップ”に引っかかるのではないかと心配するあまり、女性には積極的になれないのだとか。

    そして、瀧川は“怖かった女性”として田中みな実の名前をあげ、5年ぶりに番組で再会したときのエピソードを語った。

    「もともと田中との関係は、5年前にテレビ局の廊下で挨拶した程度だったと言いますが、最近番組で再会すると田中から『5年前のこと覚えてますか?かっこいいと思ってました』と声をかけられたと告白。そして、番組収録後に写真撮影することになると、やたらと距離が近くてそれを目撃した平成ノブシコブシ・吉村崇(40)から『お前らなんかあるだろ』と付き合っているのではないと疑われてしまったとか。そこで瀧川は『僕はもう全然違いますよ』とキッパリ否定したようですが、ふと見ると田中はまんざらでもないリアクションっでソワソワしていたらしく『その時にみな実さんのハートは“ヘドロ”だなと思いましたよ』と毒舌を吐いていました」(芸能ライター) この発言にネット上では「不覚にも笑った」「今世紀イチの名言だな」などの声があがっていたが、一方で「暴露しちゃっていいの?」「そんな風に言わないでほしい」「この人嫌いだわ〜」と否定的な声も続出。

    「田中は今や、男性だけではなく女性ファンも多くいる人気者。それだけに、番組裏での出来事を暴露する瀧川には批判的な声も多く集まっていました。さらに、瀧川といえば、元NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所退所後に会見を開いた際、6月28日放送の『ワイドナショー』(同)に出演し、『5000発くらいぶん殴りたいですね』と発言。ネット上で『何様のつもり?』『誰だか分からんが、元暴走族のほうがよっぽど迷惑。どの口が言ってるんだよ』とプチ炎上したこともありました。そのため今回の出演でも、暴走族ネタを話していましたが、ネット上では『この人これしかネタがないのか?暴走族自慢とか聞きたくもない』『コンプラ的にこれはどうなの?違法行為や迷惑行為を武勇伝みたいに語るのやめろ』『この人、見てるだけでむかつく』『どの立場で上から目線なの?』と批判の声が殺到していました」(同) 最近テレビで見かけるようになった瀧川だが、落語家らしく暴走族ネタ以外で楽しませてほしいものだ。

    【日時】2020年08月02日 11:55
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※轟轟※】『ダウンタウンなう』元暴走族総長 瀧川鯉斗の落語家に批判殺到「どの立場で上から目線?」】の続きを読む


    親バカ青春白書』(おやバカせいしゅんはくしょ)は、2020年8月2日から、日本テレビ系列の『日曜ドラマ』枠で放送のテレビドラマ。 主演は、プライム帯の連続ドラマ初主演となるムロツヨシが務める。 キャッチコピーは「あの頃、いつだってみんながいた。…あと、お父さんもいた。」。 新型コロナウイルスの影響により、前クールのドラマ『美食探偵
    17キロバイト (1,740 語) - 2020年8月4日 (火) 13:52



    (出典 okan-nikki.com)


    撮影には影響ないやろ?wwwww

    1 jinjin ★ :2020/08/04(火) 23:47:37.89 ID:CAP_USER9.net

    日テレ、ムロツヨシ主演ドラマのスタッフ感染を発表

    日本テレビは、3日、ムロツヨシ主演の同局系連続ドラマ「親バカ青春白書」(日曜午後10時30分)の技術スタッフが新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表した。

    同局によると、当該スタッフは20代女性で、7月29日に陽性と確認された男性スタッフのアシスタントを担当していて、今月1日に感染が確認されたという。

    現在、発熱などの症状はない。

    同局は「当該スタッフは番組制作に関わっていますが、保健所からは、番組出演者ほか関係者に濃厚接触者はいないと判断されました」と説明。
    「当社は今後も関係各所と連携し、社内および社外への感染拡大防止と業務にあたる社員・スタッフの安全確保を最優先に行動して参ります」とした。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/35bed653b9fe80b36bd3c0bfc80be58633b32138


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】日テレ、ムロツヨシ主演ドラマ「親バカ青春白書」スタッフの新型コロナ感染を発表】の続きを読む


    香川 照之(かがわ てるゆき、本名同じ、1965年12月7日 - )は、日本の俳優、歌舞伎役者。 名跡「市川中車」の当代で、歌舞伎役者としては九代目 市川中車(くだいめ いちかわ ちゅうしゃ)を名乗る。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。
    70キロバイト (8,409 語) - 2020年8月1日 (土) 04:16



    (出典 kenpiman.com)


    本当待ち遠しいwwww

    1 jinjin ★ :2020/08/04(火) 00:30:39 ID:CAP_USER9.net

    <半沢直樹>“大和田”香川照之の「*でも嫌だね!」に反響 
    「名言誕生の予感」「待ち遠しい」


    俳優の堺雅人さん主演の連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系、日曜午後9時)の第3話が8月2日、放送された。

    同話のラストで流れた第4話の予告編で、香川照之さん扮(ふん)する大和田が、眉間(みけん)に力を込めて「*でも嫌だね!」と大声を張るシーンがあり、
    SNSには「この一言が頭から離れない!」「新たな名言誕生の予感しかない」「予告で大和田が全部持っていった」「面白すぎて、つらい」「次回が待ち遠しい!!」といった声が多数、上がった。


    ドラマは、池井戸潤さんの「半沢直樹」シリーズが原作で、2013年7月期に放送された前作は「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」を映像化。
    東京中央銀行の半沢直樹(堺さん)が、銀行の内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していくさまを描いた。
    約7年ぶりとなった続編は、「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」を実写化。東京セントラル証券の営業企画部長となった半沢に巻き起こる事件を描く。


    第3話は、スパイラルとアドバイザー契約を結んだ東京セントラル証券と、スパイラル買収をもくろむ電脳雑伎集団とアドバイザー契約を結んだ東京中央銀行が全面戦争に突入。
    そんな折、金融庁の黒崎駿一(片岡愛之助さん)率いる証券取引等監視委員会が東京セントラル証券に立ち入り検査にやって来る……と展開した。


    8月9日放送の4話では、東京中央銀行がスパイラル株を買収するため、電脳雑伎集団に500億円の追加融資をし、戦争に終止符を打とうとする。
    そんな中、電脳雑伎集団の収益に不透明な部分があることに気付いた半沢は、同社の財務担当・玉置(今井明彦さん)に接触を図るが、口封じのため、彼は電脳を追われてしまい、行方が分からなくなってしまった。
    絶体絶命の半沢は、最後の望みを掛けて“ある人物”に会いに行く……というストーリー。


    第4話の予告編などが入った「半沢直樹(新シリーズ)ダイジェスト&次回予告」が無料見逃し配信サービス「TVer」でも配信されており、「半沢の逆襲!」というテロップと共に、半沢が大和田に「力を貸していただけませんか?」と迫るシーンなどが収められている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/48df0d28327f32df2b0db9794ee4216d61b86ea8


    • SmaSurf クイック検索
    【【※絶賛※】『# 半沢直樹』“大和田”香川照之の「死んでも嫌だね!」に反響 「名言誕生の予感」「待ち遠しい」「面白すぎてつらい」】の続きを読む


    月曜から夜ふかし』(げつようからふかし)は、日本テレビ系列で2012年4月9日から月曜日の『プラチナイト』枠で放送されているトークバラエティ番組である。 タイトルロゴ上の番組名は『Monday Lateshow 月曜から夜ふかし』。 当初は23:58 -
    36キロバイト (4,095 語) - 2020年7月13日 (月) 21:20



    (出典 www.crank-in.net)


    まあ、確かにねーwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/31(金) 23:43:14 ID:CAP_USER9.net

    『月曜から夜ふかし』マツコの“イジり”が度を越えすぎ!?「見てて悲しい」


    7月27日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、いつものようにマツコ・デラックスの毒舌が炸裂。しかし『関ジャニ∞』村上信五のファンは、ここにきてマツコの?村上イジり?に不快感を覚えているようだ。


    今回番組では、恒例の心理テストとして「8色占い」を実施。
    8色の中から「気になる色」を選ぶことで、その人の深層心理が分かるのだという。

    この「8色占い」で?ブルー?をチョイスした村上は、「完璧に仕事したい」という占い結果に。
    村上本人も納得しているようで、「当たってる」「常に思ってはいますよね、完璧に仕事したいなっていうのは」と語っていた。

    そんな村上に対してマツコからは、「お前腐れジャニーズなんだぞ。何カッコつけてんだお前」「お前は笑わせてナンボなんだよ」と辛辣なツッコミが。

    村上の方も若干?ツッコミ待ち?だったように思えるが、視聴者からは、

    《アイドルに向けて言う言葉じゃない》
    《さすがに?腐れジャニーズ?は言い過ぎ。見てて悲しくなる》
    《村上くんにも?アイドルとしての?ファンがいることを分かってほしい》
    《最近村上くんへの口調が暴力的すぎて、普通に不愉快》
    《村上くんが仕事熱心なのはマツコも知ってそうなに、こんな言い方しなくても》

    などの声が寄せられていた。


    マツコと村上の信頼関係が悪い方向に?

    番組が放送開始された2012年から数えると、約8年以上も続いている『月曜から夜ふかし』。
    番組MCを務める村上とマツコの関係もすっかり?老成?しているが、何故最近になってマツコの?村上イジり?が問題視されているのだろうか。


    「長い時間を経て遠慮の無い関係性になったからこそ、一般視聴者にとっては刺激が強すぎる会話が多くなっている印象です。例えば以前、渋谷すばるの『関ジャニ∞』脱退が話題になった時は、マツコが『むしろこの人(村上)が辞めるべきだった』と発言。そもそも村上が『俺は辞めないから!』と自虐気味にボケており、マツコはそれに乗っかっただけなのですが、村上ファンからは批判の声が相次いでいました」(芸能記者)


    アイドルの中でも芸人気質が際立っている村上だが、それでもやっぱり彼はジャニーズアイドル。
    マツコと村上の信頼関係は既に出来上がっているとは思うが、もう少し村上ファンのことも配慮した方が良さそうだ。

    https://myjitsu.jp/archives/126796


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】『# 月曜から夜ふかし』マツコの“イジり”が度を越えすぎ!? 「見てて悲しい」】の続きを読む

    このページのトップヘ