エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    TV


    幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)は、日本テレビ系列で2011年4月21日(20日深夜)から2011年9月15日(14日深夜)まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組。略称は『ボンビーガール』。 「お金がなくても幸せ
    19キロバイト (1,667 語) - 2020年1月28日 (火) 13:20



    (出典 bj4tv.com)


    ボンビーの定義すら、びみょーwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/12(水) 12:23:05 ID:FJ8yU+Kj9.net

    2月11日の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、人気企画の「上京ガール」が放送された。この日も田舎から上京する女性の物件探しに密着したが、あまりに良い物件が続出したことを視聴者は残念がっていた。一部から「ネタ切れでは」との声も出ている。

    この日は山口県から上京し、羽田空港で勤務するという21歳の女性に密着。いずれも近隣の駅である糀谷(家賃7万9000円)、雑色(同7万1000円)、大鳥居(同7万5000円)などの物件をそれぞれ内覧した。番組によると、京急空港線沿線のワンルームの相場は7~8万円程度というが、同線沿いに住んだ場合は内定先から月3万5000円の家賃補助が出るという。

    家賃7万3000円に家賃補助も…
    このうち雑色の新築物件はロフト付きワンルームではあったが、モニターホンや室内物干し、洗浄機能付きのトイレが完備。糀谷ではシューズボックス、冷蔵庫置き場も完備。床下収納を設け、浴室乾燥機や独立した洗面台など充実した設備に女性は好感触を持っていた。同線沿いから外れると1万8000円の補助となることから、女性は同線沿いの7万3000円の新築ワンルームを選んだ。

    番組の説明によると、同線はバス、トイレ別など設備に恵まれた物件が多いという。この日出演した女性は奨学金の支払いや親への仕送りが必要だというが、選んだのは家賃補助を入れれば月3万8000円の部屋。トイレと洗面台、洗濯機が同じ部屋にあったものの、オートロックに宅配ロッカー、冷蔵庫、テレビが備え付け。

    そのため視聴者は、今回出演した女性はもはや「ボンビー」ではないと指摘。

    《良いとこ住んでるやないかい!》
    《今までで一番いいんじゃない?たぶん》
    《家賃設定がもうすでにボンビーでないんじゃないかな??》
    《いろんな事情あると思うけど家賃補助まで出るとか全然ボンビーじゃない》
    《もっと*寄りの娘探さなきゃ!》
    《ボンビーガールはネタ切れでそろそろ終わりかも》

    など、番組のネタ切れを指摘する声が続出した。

    家賃補助は企画的に?反則?だろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2190784/
    2020.02.12 11:02 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】『ボンビーガール』ネタ切れか!? 豪華物件連発で「全然ボンビーじゃない」】の続きを読む


    麒麟がくる』(きりんがくる)は、2020年(令和2年)1月19日から放送されているNHK大河ドラマ第59作。 2018年4月19日の制作発表で池端俊策の脚本で明智光秀の生涯を描き、主人公の明智光秀役には長谷川博己起用されること公表された。長谷川の主演は池端のリクエストによるもので、同放送局の
    24キロバイト (2,687 語) - 2020年2月9日 (日) 10:20



    (出典 encount.press)


    門脇麦出てたことすら知らんかったwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 02:25:46.92 ID:1gShYlA39.net

    舞台裏では女優としてのプライドがぶつかり合っているようだ。

    長谷川博己主演のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』が順調な滑り出しを見せている。初回平均視聴率19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でスタートすると第2回は17.9%、
    第3回16.1%を記録。前作『いだてん~東京オリムピック噺~』の全話平均視聴率が8.2%だったことを考えると、今のところは合格点と言えるだろう。

    そんなドラマで、主演の長谷川以上に注目を浴びているのが2人の女優だ。

    「濃姫役だった沢尻エリカが降板となったことで、代役の川口春奈がクローズアップされています。
    もちろん、彼女も初の時代劇をそつなくこなしていますが、本作のヒロインは、オリジナルキャラクターである戦災孤児の駒を演じる門脇麦です。
    第1話では、川口よりも出番が多く『存在感抜群』と称賛されていました」(テレビ誌ライター)

    今後は川口派と門脇派でお茶の間の人気を二分しそうだが、撮影現場では2人の険悪な関係に共演者が振り回されているという。

    川口が楽屋に挨拶にいくと門脇に無視された?

    「発売中の『週刊現代』(講談社)によれば、2人は会話どころか目を合わせないほどバチバチ。
    もともと沢尻とのWヒロインのはずだった門脇ですが、メディアの話題は川口一色。
    門脇はそれが気に入らないようで、川口が楽屋に挨拶にいったところ、門脇に無視されたことで不仲が決定的なものに。
    長谷川は2人を平等に扱うように苦慮しているといい、トーク時間も均等にして、差し入れも必ず楽屋で同じ数量を手渡しているそうです」(芸能記者)

    ヒロイン争いに注目すれば、視聴率はさらに上振れするかもしれない。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231040_entry.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr
    (2020/02/09 21:15)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】Wヒロインが険悪!? 『麒麟がくる』川口春奈と門脇麦が“目も合わせない”関係に現場ピリピリ】の続きを読む


    ケイジとケンジ 所轄地検の24時』(ケイジとケンジ しょかつちけんのにじゅうよじ)は、2020年1月16日からテレビ朝日系「木曜ドラマ」で放送されているテレビドラマ。 主演は桐谷健太東出昌大。月9「HERO」や大河ドラマ「龍馬伝」を手がけた脚本家・福田靖のオリジナル作品。決して交わることのな
    16キロバイト (1,981 語) - 2020年1月30日 (木) 19:30



    (出典 tatsulog0913.com)


    ケイジとケンジ

    (出典 Youtube)


    桐谷健太がかわいそうwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 07:55:47 ID:NcICuxAr9.net

    第一報から2週間近くが経過したいま現在も、芸能界に波紋を広げている東出昌大(32)と唐田えりか(22)の不倫騒動。

    1月28日のスポーツニッポンによると、今回の不倫報道を受け、東出が出演している4社のCMが、すべて契約解除となることが確実だという。
    また、1月29日のデイリースポーツでは、CM打ち切りなどによる違約金が6億円にのぼる可能性があると報じている。

    「東出は現在、桐谷健太(39)とW主演でドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演しています。
    初回放送の視聴率は12.0%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)と上々の滑り出しでした。ところが『週刊文春』(文藝春秋)が発売された1月23日の2話目の視聴率は9.7%と、2.3ポイントも急落。
    これほどまでの大幅ダウンは、東出の不倫報道の影響が大きいでしょう」(ドラマ制作会社関係者)

    『ケイジとケンジ』の番組公式ツイッターに対して、「不倫クズオさんの代役いませんかね。桐谷健太ファンとしては見続けたいドラマなんですが」
    「検事役を直ちに変えてください。切実に! 役柄と本人のしてることが成り立ってない」といった厳しい声が上がっている。

    「テレ朝では当初、『ケイジとケンジ』を米倉涼子(44)の『ドクターX~外科医・大門未知子~』や、水谷豊(67)の『相棒』のように“シリーズ化”したいと考えていたといいます。
    ところが東出のスキャンダルは“令和最大級の不倫”として受け取られ、ドラマは視聴者からは総スカン状態。当然、シリーズ化は白紙となったそうです」(前出のドラマ制作会社関係者)

    2月4日発売の『女性自身』(光文社)によると、ドラマの撮影はすでに後半にさしかかっているが、東出の出演シーンを減らすことが決定したという。
    東出は主演のため、すべてのシーンをカットするわけにはいかないが、台本も大幅に修正し、東出の出演シーンはほとんどスタジオで撮影することになるとされる。

    「ドラマは全9話を予定していて、まだ6話も残っています。撮影現場には相当重い空気が流れているのではないでしょうか……。

    実は、テレ朝サイドの本音としても早く終わらせたいところでしょうし、スポンサーなどのことも考慮して、“打ち切りにしたほうがいい”という話も出たといいます。
    ただ、ドラマの脚本を手掛けるのが福田靖さんなんですよね。

    福田さんは、2018年のNHK連続テレビ小説『まんぷく』をはじめ、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、木村拓哉(47)主演の『HERO』、
    福山雅治(50)主演の『ガリレオ』(ともにフジテレビ系)などを担当してきた売れっ子かつ大御所の脚本家です。福田さんに依頼した以上、打ち切りという選択はない。

    1月30日の第3話は視聴率10.3%と、前週より0.6ポイント上昇しましたから、関係者は少しだけ胸をなでおろしているそうですよ」(前同)

    売れっ子俳優・東出の不倫が及ぼした影響は、あまりにも大きい――。

    http://dailynewsonline.jp/article/2179910/
    2020.02.04 07:21 日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】東出昌大“唐田ゲス不倫”でも『ケイジとケンジ』打ち切れないウラ事情】の続きを読む


    10の秘密』(じゅうひみつ)は、2020年1月14日からカンテレ制作・フジテレビ系「火曜21時枠」で放送されているテレビドラマ。主演は向井理。離婚を切り出された建築確認検査員男性が1本電話と娘誘拐をきっかけに、関わりを持つ人間秘密”を否が応でも知ってしまう過程を描くサスペンスドラマ。
    13キロバイト (1,401 語) - 2020年2月4日 (火) 21:27



    (出典 www.ktv.jp)


    確かに仲間由紀恵は、常に棒演技wwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 10:31:02 ID:NcICuxAr9.net

    1月スタートの向井理主演ドラマ「10の秘密」(フジテレビ系)が苦戦している。関東地区では初回視聴率は8.9%。しかし第2話が7.9%第3話では6.7%に。同ドラマは関西テレビ制作だが、関西地区では初回から11.8%、10.1%、7.9%と下落ぶりが顕著だ。
    内容としては、昨年ヒットした連ドラ「あなたの番です」(日本テレビ系)のようなサスペンスで、番組終了後に視聴者に伏線の解釈や推理をなどの「考察」を盛り上がらせようとする作りであり、前評判も決して悪くなかった。
    が、回を重ねるごとに、視聴者のネット上での不評ぶりが高まってきているようだ。

    芸能ライターが言う。

    「『10の秘密』の見どころは、主演の向井理演じるシングルファザーの白河圭太を始めとしたキャスト陣の各々が秘密を抱えており、それがどう明かされていくか、ということ。
    視聴者も先の読めないスリリングさと今後の展開を推理しながら観ることを期待していたはず。しかし、毎話でだれのどの秘密が暴かれたのか?という根本的な部分からして非常にわかりにくいようです。
    ネットでは、白川の娘が“過去に起きた火事の原因だったかもしれない”という秘密について、そもそも隠し通せているのが不自然だという意見が目立ちましたね」

    また、白河に扮する向井が、の“中学生の娘がいる父親”役という設定も無理がある、とも。昨年の「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)などで見せたような独身・元彼役がお似合いだという声も多かった。

    「白河(向井)の元妻・仙台由貴子を演じる仲間由紀恵については、昨年、産後初出演したことで話題になった『偽装不倫』(日テレ系)では《太った!劣化した!》なる残念な声が聞かれたものの、
    今回は《痩せてキレイになってる。さすが!》なる声もありました。しかし、《いつでも表情や声のトーンが変わらない》なる相変わらずの“棒演技”ぶりに批判が出ています。
    もちろんそういうタイプの女性だという演出かもしれませんが…」(前出・芸能ライター)

    ドラマも中盤戦に入るが、「あな番」も序盤は酷評続きだったが、どんどん巻き返し、最終的に大いに盛り上がった。そのケースに続くような今後の展開に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2180060/
    2020.02.04 09:59 アサ芸プラス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】向井理に「違和感」、仲間由紀恵は「棒演技」…「10の秘密」が“酷評祭”状態】の続きを読む


    東大医学部のプリンス」、頭脳2連覇、三代目東大王東大王チーム副将(1stシーズン)、東大王チーム大将(2nd〜4thシーズン) 2019年10月2日放送分にて、翌年3月末を以って大学を卒業し研修医になる為、番組を卒業することを発表した。 鶴崎修功 「IQ165の天才」、初代東大王東大王チーム先鋒(1stシーズン)
    90キロバイト (14,429 語) - 2020年1月8日 (水) 13:48



    (出典 kadobun.jp)


    なんや、しょーもないwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/10(金) 07:37:52.97 ID:3HdOUtBH9.net

    1月8日に放送されたTBS系の人気クイズ番組『東大王』の終盤、ネット上が荒れる騒動があった。

    この日の『東大王』は新春3時間スペシャルで、終盤にて「重大発表」があると事前に予告されていた。そして、番組終了間際、黒バックに「2020年3月」とテロップが表示され、「東大王初のイベント『春のファン祭り』開催決定」と告知。詳細はまだ決まっていないようで、「随時発表」とも表記されていた。

    この発表に、『東大王』のファンからは「新春からこれは楽しみなイベントになりそう」「ついにファンイベントが」「今から日程や箱が気になる」といった声が相次いだ。その一方、一部視聴者の間では「重大発表ってイベントだけ?」「3時間待ってこれだけ?」「予告詐欺じゃないのか?」といった疑問の声も多くあったようだ。

    今回の突然のファンイベント開催は、3月というタイミングで、番組レギュラーの東大生チームの大将である水上颯が大学卒業に伴い、番組を卒業することからファン合同で行われる「卒業式」のようなものと思われる。

    『東大王』は、現役東大生である水上颯を中心にした8名(サブメンバー含む)の東大生で構成された男女混合チーム。当初は東大チームと芸能人チームのクイズの勝敗のみが注目されていたが、いつしか水上颯・河野玄斗といった番組に出演するイケメン東大生達に人気が集中。現在は、女性ファンを中心に東大生たちが芸能人顔負けのアイドル的な人気を獲得するに至っている。

    今回のファンイベントは、「アイドル化」した東大生チームのファンのために行われるイベントであるため、『東大王』を東大生目当てではなく、ごく普通のクイズ番組として視聴していた人たちは、あまり興味のない情報だったことが、浮き彫りになった告知であった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2148931/
    2020.01.09 20:00 リアルライブ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】東大生がアイドル化? 『東大王』、「重大告知」で引っ張った発表内容にツッコミ殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ