エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    広瀬すず


    それぐらいフツーwwwww

    NO.7927514 2019/11/05 10:29
    広瀬すず「泥酔全裸癖」を告白! ヌード写真集オファー殺到か
    広瀬すず「泥酔全裸癖」を告白! ヌード写真集オファー殺到か
    NHK朝ドラ『なつぞら』のヒロインを完走したばかりの広瀬すずが、テレビのバラエティー番組で、酒を飲んだ後の“全裸癖”を告白し、衝撃が広がっている。

     「広瀬は10月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)特番にゲスト出演。MCの上田晋也から“お酒を飲んでの失敗とかない?”と聞かれると、“あの…家に帰ったら、服を着たくなくなります”と突然、自宅でスッポンポンになりたがる傾向を明かしたのです。事実上の“泥酔全裸癖”と言っていいでしょう」

     広瀬が続けて説明した「脱ぎたくなる理由」が、また理解困難だった。

     「広瀬は“なんか、服を着たくないっていうか、『なんで服に私は縛られてるんだ…チクショー!』となって、脱ぎたくなります”と、意味不明の理由を熱弁したのです。服に縛られていることに対する自己解放願望ということでしょうが、実は同様のことをよく、露出狂の人が口にします。そのため、ネット上などでは“朝ドラ女優”広瀬が実は露出狂という黒い側面を持っているのでは、という見方も浮上しているのです」



    【日時】2019年11月04日 12:15
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】広瀬すず「泥酔全裸癖」を告白! ヌード写真集オファー殺到かwwwwwww】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    85キロバイト (10,825 語) - 2019年10月5日 (土) 04:45



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)


    寄せて上げて、厚めのパッドwwwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/10/09(水) 15:33:44.92 ID:9Iyi6mom9.net

    10月7日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、広瀬すずがゲスト出演した。
    番組では、9月に最終回を迎えたNHK朝ドラ「なつぞら」の裏話を明かしたという。

    「広瀬によれば、翌日が休みの日は共演者だった比嘉愛未、岡田将生、山田裕貴らとお酒を飲みながら朝までカラオケなどを楽しんでいたそう。
    さらに彼女は、『(酔った際)家に帰ると服を着たくなくなります』と大胆告白。

    いつも『何で服に私は縛られているんだ? ちくしょー』という気持ちになり、*しまうそうです」(テレビ誌記者)

    このエピソードには、視聴者の間で「すずちゃんと家飲みしたい!」
    「自宅では、あのバストを放り出しているというのか!」と、興奮する声が相次いだ。

    そんな広瀬は昨今、バストに関して、ファンから大きな注目を集めているという。

    「10月になり、東宝系の映画や舞台で活躍する女優たちを起用した『東宝カレンダー2020』のサンプル写真が解禁されました。
    そこで広瀬は1月ページを担当しているのですが、胸の大きさのわかる赤いワンピースを着用しているのです。

    するとファンの間で『本当にバストが巨大化している!?』と話題に。
    というのも、母親を演じた『なつぞら』の時から、彼女の胸の成長が注目されていたものの、
    授乳期の体型を役作りで再現するために、詰め物をしていたのではないかという疑惑があったのです。
    しかし今回、カレンダーでもボリュームのあるバストが確認できたため、『真実味が増した』とファンを喜ばせています」(芸能記者)

    ぜひ今後も、成長したバストを活かした役に挑んでほしいものだ。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_134868/


    (出典 www.toho-a-park.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】 広瀬すず、バスト巨大化ショット解禁でファンから歓喜の声】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    84キロバイト (10,746 語) - 2019年9月20日 (金) 07:32



    (出典 img.cinematoday.jp)


    まだ若いから仕方ないwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 11:28:51.84 ID:Qf+4he9C9.net

    いよいよ物語も大詰めになってきたNHK連続テレビ小説『なつぞら』。ヒロインを演じた女優の広瀬すずが会見に出席し、役を終えてからの〝結婚観〟を明かしたのだが、その発言にネット上では「ビッグな勘違い」などと呆れる声が殺到している。

    広瀬の役どころは、戦争孤児として北海道で育ち、アニメ創成期に東京で自身もアニメ作りに奔走した女性。高校生から社会人、結婚して母親になるまでの長い期間を、現在21歳の広瀬が演じ分けている。

    本作品で妻や母親を〝疑似体験〟したことで、「10代のころは、早くお母さんになりたい」という思いが、なつを演じて「結婚願望がなくなりました」と、自身の結婚観に変化があったことを明かした。その理由として、なつは娘を出産した後「自分よりも子どもを優先すべきなんじゃないか、仕事を続けるべきか」と葛藤していたことを挙げ、仕事と子育ての両立は「覚悟と犠牲のいることだと分かった」「全国の働くお母さんって、すごい」と感じたという。

    「この発言に対して、『なつぞら』の視聴者からは猛ツッコミの声が殺到しています。何といっても、ヒロイン・なつの子育ては〝恵まれ過ぎている〟からです。なつは仕事を続けたいがために、元同僚の下山茜(渡辺麻友)に娘・優を〝丸投げ〟状態。『茜さんに頼り過ぎ』『茜さん、たぶん裏アカでなつのことをボロクソ言ってる』などと散々な言われようでした。また、娘が発熱した際に茜のもとに引き取りに行ったのは、なつの実兄・咲太郎(岡田将生)です。咲太郎が『ちゃんと優のこと見てるのか』となつを責めると、なつはイライラした表情で『見てるよ』『優が病気のときは一緒にいるようにするから』と一丁前に反論する始末。

    完全に〝周りのサポート〟があったからこの程度で済んでいるにもかかわらず、広瀬は今回の会見で母親願望がなくなったことを明かしたわけですから、反感を買うのも当然といえば当然です」(芸能ライター)

    「子育てしてるの周りじゃないか」
    実際にネット上でも、

    《なつの生きざまを見て「子育てと仕事の両立大変!」と思ってるとしたら、ビッグな勘違い》
    《朝ドラのなつほど恵まれた環境ないよね??!》
    《なつなんてめちゃくちゃ優遇されててめちゃくちゃラッキーだよ》
    《いやいや、本当の子育てはこんなに周りの助けも得られないし、旦那もここまで協力的でないし、第一こんなに聞き分けの良い病気もケガもなく育つ子はいない》
    《子育てしてるの周りじゃないか笑》

    などと、広瀬の勘違いぶりに呆れる声が続出している。

    視聴者のイライラポイントを〝あえて〟逆なでしているのだとすれば、広瀬はやはりビッグな女優と言えそうだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2013879/
    2019.09.23 10:30 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】広瀬すず「結婚願望なくなりました」に呆れる声が続出の理由とは…】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    84キロバイト (10,693 語) - 2019年9月14日 (土) 06:53



    (出典 www.cinemacafe.net)


    どーでも、いいわwwwwwww

    1 マイソールのネコ ★ :2019/09/19(木) 19:26:35.40 ID:EVNMsXiR9.net

    ■ツイッターで喧嘩の実況中継

     放送中のNHKの朝ドラ『なつぞら』のヒロイン、広瀬すず(21)と姉・広瀬アリス(24)も、売れっ子の美人女優姉妹だ。

    「姉のアリスはドS、妹のすずはドMに見えますが、2人とも気が強いことは確か。姉妹喧嘩をすると、最後は腕の噛みつき合いになるとか。実際、すずがツイッターで喧嘩の実況中継をしたときには“大丈夫ですか?”と、ファンが心配したほどのバイオレンスぶりでした」(織田氏)

    https://taishu.jp/articles/-/68580

    (出典 taishu.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】広瀬すずと広瀬アリスが噛みつき合いの喧嘩! 芸能界「美人姉妹対決」】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    82キロバイト (10,492 語) - 2019年9月10日 (火) 02:58



    (出典 cdn.qetic.jp)


    孫ほどの年の差wwwwww

    1 神々廻 ★ :2019/09/09(月) 23:09:43.53 ID:lCBpsSMO9.net

     現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すず(21)に、新たな熱愛情報が浮上している。しかも、相手と目される人物は『なつぞら』の共演者だ。

     同ドラマ第130話までのシーズン平均視聴率は21・04%。この勢いで9月28日の最終回を迎えれば、過去放映されたテレビ小説の中でベスト10に入る人気作品となるのだ。

     物語は太平洋戦争で戦災孤児となり、北海道で酪農を営む柴田家に引き取られたヒロイン・奥原なつ(広瀬)が成長し、東京でアニメの世界に飛び込む姿を描いている。
    朝ドラ100作目となる記念ドラマだけに出演者も超豪華。

     「1983年『おしん』の小林綾子、1988年『純ちゃんの応援歌』山口智子、1996年『ひまわり』松嶋菜々子など、過去の朝ドラヒロインが集結しました。
    大河ドラマを超える制作費だといわれている」(NHK関係者)

     今回、こともあろうに広瀬と男女の仲が取り沙汰されたのは、46歳も年上の草刈正雄(67)だ。

    「なつ(広瀬)は亡き父の戦友だった柴田夫妻(藤木直人・松嶋)に引き取られた。そこで実際の父親代わりとなったのが、柴田夫妻の父・泰樹を演じた草刈です。
    なつは人としての強い生き方と開拓者精神を教え込まれる。将来目指すアニメーターに必要な豊かな想像力もこの泰樹から学んでいくんです」(制作関係者)

     共演当初から草刈は広瀬にメロメロ状態だったという。

     「草刈さんは普段、すごく寡黙な人で必用なこと以外は基本話さないんです。さらに若い俳優さんを褒めない。大河ドラマ『真田丸』でもそうだった。
    だが、『なつぞら』ではまるで別人のようでした。終始、笑顔だったばかりか広瀬のことはベタボメなんです」(同)

     実際、『あさイチ』にVTR出演した草刈は、広瀬を女優としてこう褒めちぎっているのだ。

    「広瀬すずは何をやらせても上手なんですよ。馬にも乗れるし、子牛の出産シーンなんかも『ヤダ~』とか言って嫌がらずにちゃんと楽しんでいる。全部1人でこなすんです」

    「若い頃の若尾文子さんと似ている」等々…。

     ドラマ中盤頃には、広瀬と草刈の親密ぶりがタブーとしてスタッフや共演者の中で噂になっていた。

    https://npn.co.jp/article/detail/35573170/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】広瀬すず&草刈正雄まさかの46歳差熱愛情報】の続きを読む

    このページのトップヘ