エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    坂上忍


    坂上忍、事故を起こした時「立場的に弱くなりがち」 - SANSPO.COM
    俳優、坂上忍(51)が16日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。都内の首都高速道路で交通事故を起こし22歳の男性がけがをしたと一部で報道された ...
    (出典:SANSPO.COM)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 劇団に入っていたところ、九州から上京した父方の祖母が亡くなったときに
    87キロバイト (11,565 語) - 2019年5月10日 (金) 14:10



    (出典 eiga.k-img.com)


    アンチも多いのに、誰が見てんの⁉️wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/19(日) 21:07:26.07 ID:hB0w81Nw9.net

    タレントの坂上忍が10日、米・ロサンゼルスに移住したモデルのローラとの2ショット写真をブログに投稿。
    同日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)で、坂上は動物保護の最先端を行く現地を訪問したのだ。
    動物愛護に力を注ぐローラが今回、番組の案内人として登場し、現地の保護シェルターなど“動物ファースト”が徹底された各施設を紹介。
    さらに、現地の自宅において、渡米の理由や現在の生活、将来の展望についてのインタビューも行われた。

    同番組のオフショットとして写真をアップした坂上は、「この足の長さの違いはなんなんですかね。
    おじさん、ショック!」と明らかなスタイルの差に自虐的なコメントを寄せた。

    そんな坂上だが、今や「日本で一番忙しいタレント」と言っても過言ではないだろう。レギュラー番組は9本も抱え、超多忙と引替えに年収は7億円越えともささやかれている。

    中でも、お昼の顔で知られる『バイキング』(同系)の名司会ぶりは、坂上ならではの鋭い斬り込みがウリとなり好評の様子。
    同番組は、国民的長寿番組『笑っていいとも!』の後釜として2014年4月から開始した情報番組だ。

    だが、一方で番組開始の2年後には、30人以上のタレントが同番組を降板していると報じられている。
    その理由は坂上の“名司会ぶり”が原因とされているようだ。

    2018年3月に同番組を卒業した雨上がり決死隊の宮迫博之は、同年8月に出演したラジオ番組で「ほんまに、しんどいから辞めた。人のことをとやかく言うの、昔から嫌い。
    人の噂話とか」と、同番組を全否定するとも取れる理由で降板したことを告白したのだ。

    宮迫は、2017年8月に不倫疑惑を『週刊文春』(文藝春秋)にスッパ抜かれ、同番組でも本件に触れている。
    坂上の「やらないわけにはいかない」と“鶴の一声”で、宮迫は番組内で謝罪。
    さらに、不倫疑惑に関しては「オフホワイト」と表現し、上手いこと明言を避けた。
    だが、この件をきっかけに坂上の“圧”が心底嫌になり、自ら番組を降板したという。

    そして、2018年9月には、弁の立つ物言いが好評だったタレントの小籔千豊も卒業。
    小籔は坂上について、報道番組『AbemaPrime』(AbemaTV)での生放送にて「(小籔の発言に対し)坂上さんが明らかに嫌な顔をしている時がある」「心が折れる時がある」などと吐露。
    番組名は明かしていないものの、同番組の生放送内で坂上と頻繁に意見が食い違い、衝突した事実がある。

    こうした発言から、宮迫、小籔ともに坂上とは“共演NG”だと言われている。

    また、今年3月には、お笑いコンビ・サンドウィッチマンとタレントのYOUが、同番組を卒業した。
    サンドウィッチマンの2人も坂上と意見が対立し合った姿が放映されている。
    だが、坂上の“口撃”に2人は尻込みし、
    結局、意気消沈してしまう場面も見受けられた。YOUも男性レギュラーほどではないが、坂上からのキツい当たりを受けていたようだ。

    この3人の卒業の理由は、坂上が原因であるとは明確ではないが、業界内ではそう言った噂は絶えないようだ。

    「坂上の独裁姿勢は、スタッフや共演者に対しての“将棋の駒”のような扱いに過ぎないだろう。
    手慣れた進行は、見事な切り返しで番組を盛り上げているが、ヒートアップした坂上の歯止めは操作不能となる。
    よって、坂上の“口撃”や煽りに反応していたらタレント生命の危機を招くこともありえる。
    また、坂上の十八番である“毒舌”だが、“イジリ”のつもりが“いじめ”の領域ではと批判の声もあり、
    同番組への出演を“NG”とするタレントが続出しているという。番組スタッフは、その穴埋めに四苦八苦のようだ」(芸能関係者)

    何だかんだ言われても、同番組の視聴率は右肩上がりのようだ。制作側は坂上を崇拝しているだけに、今後の“独裁ぶり”も相変わらずであろう。
    だが、それと引き換えに共演後の“NG”者も右肩上がりなのでは。次は誰が“卒業発表”するのか見物である。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16484103/
    2019年5月19日 21時0分 リアルライブ


    【【※仰天※】坂上忍、『バイキング』の視聴率と“共演NG”者は右肩上がり?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>】の続きを読む


    坂上忍、ヒカキンに貰ったティファニーの品「ハルも、大のお気に入り」 (2019年4月13日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    俳優の坂上忍が13日に自身のアメブロを更新。YouTuberのHIKAKINから貰った物を紹介した。この日坂上は「いつもなら.....14兄弟さんの朝のお世話完了!と、なるのです ...
    (出典:エキサイトニュース)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 劇団に入っていたところ、九州から上京した父方の祖母が亡くなったときに
    85キロバイト (11,692 語) - 2019年4月11日 (木) 12:14



    (出典 www.geinou-research555.com)


    芸能人で学歴関係するのクイズ番組ぐらいじゃね?wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 14:33:08.42 ID:3KcYgvL29.net

    15日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で12日に行われた東京大学学部入学式について特集した。

    東大入学式で上野千鶴子名誉教授が「頑張ってもそれが公正に報われない社会があなたたちを待っています」「東大にも性差別」などと語った祝辞が話題となった。

    MCの坂上忍(51)が「ひんしゅくを買うのかもしれないけど、その逆もないですか? オレ、中卒ですから」と語り始めると、ブラックマヨネーズ・吉田敬(45)が「えーっ、そうなんですか!?」と驚きの声をあげた。これに坂上は「何だテメー!この野郎!何が悪いんだよ!」と冗談交じりに詰め寄った。

    定位置に戻ると「学歴コンプレックスがあるから。東大に入れるって、100%秀でてるものがあるから入れてるわけで。何とやゆされようが自信は揺らがないって、オレなんかは思っちゃう。東大に入れてない人間からしたら、そこら変はそんなに気にする必要ないんじゃないか」と語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16319323/
    2019年4月15日 13時8分 スポーツ報知


    【【※激白※】坂上忍、「中卒ですから」「学歴コンプレックスがある」と明かす】の続きを読む


    坂上忍が愛猫に振り回される|ニフティニュース - ニフティニュース
    坂上忍が、保護猫・ちくわの世話にてこずっていることを自身のブログで明かした 坂上は現在13匹の犬に加え、14匹目としてちくわを招き入れたことを明かしている また「家の ...
    (出典:ニフティニュース)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。母親は山形市出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団
    86キロバイト (11,381 語) - 2019年2月26日 (火) 12:35



    (出典 portal.st-img.jp)


    いい役者でも、人間としては最低wwwww

    1 膳摩漏 ★ :2019/02/28(木) 15:51:42.02 ID:/YJeMKcs9.net

    昨年7月、自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文被告が昨日27日に保釈された。28日、放送された『バイキング』(フジテレビ)では、新井被告の保釈と今後の裁判の行方を報じた。
    この報道を受けて、坂上忍は「これまで僕たちはこうやって保釈される場面を度々見てきましたけれど、大体は喋らずとも頭を下げるとか、短いながらも謝罪のコメントをしますが、新井くんはリアクションがなかった」と語っている。

     歌手の山本譲二は「最悪だよね、男として最悪のことをした。芸能界復帰なんてとんでもない話ですよ。俺が許さん」と持論を展開。坂上は新井被告の示談について、「でも、可能性としては逮捕、起訴され、これだけの大騒ぎになり、番組もお蔵入りだ、撮り直しだってなって、明らかに社会的制裁を受けたなって被害女性が感じたら、また、示談の方向に向かう可能性がないわけではないでしょう」と発言。続けて、「役者としては非常にいい役者さんで…ただ、その売れっ子の彼が実刑の可能性まであるって…」と新井被告に同情するようなコメントをしている。

     この坂上の発言に対し、山本は「彼は後悔はしてるようだけど、果たして反省はしているのかなと思えて仕方がない」と厳しい意見を述べた。

     新井被告をまだ「新井くん」と呼び、擁護するような坂上の発言を受けて、ネット上では「なんでそんなに犯罪者をかばおうとするんだ…」「坂上忍は常に犯罪者擁護論調なの? いい役者だとか、評価されてるとか被害者の方には知らんがなって話」「まだ新井くんって言うんだ。なんで誰も注意しないんだろう」「示談に持っていけるとか、新井くんにもう少し自覚があったらとか、社会的制裁は受けたから被害者が示談にする可能性あるとか、坂上やばくない?大丈夫?」「坂上のなんとか復帰させたい感はなんなのか」と批判が殺到し、炎上状態となっている。

    https://npn.co.jp/article/detail/66824271/


    【【※仰天※】坂上忍、新井被告を「いい役者」と擁護】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ
    85キロバイト (11,318 語) - 2019年2月7日 (木) 03:13



    (出典 news.walkerplus.com)


    宝塚ファン相手に暴言は自爆行為wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/22(金) 15:48:05.22 ID:q5GBosu29.net

    22日の『バイキング』(フジテレビ系)で、司会でタレントの坂上忍が宝塚ファンの怒りを買い、炎上している。

    同番組では「元宝塚スターの私設ファンクラブ脱税疑惑」を特集。その中で、宝塚歌劇団の私設ファンクラブの仕組みが解説された。
    坂上は、多額の「お茶代」や「お花代」など、宝塚特有のシステムが理解し難かったのか、
    「ちょっと待って、怒られるかもしれないけど、ホストクラブみたいってこと?」と発言。
    それに対し、土田晃之は「僕は何とも言えない」と濁し、スタジオの笑いを誘った。
    それでもめげずに、発言を続ける坂上は「え、だからキャバクラってこと?」と暴言を重ねる。
    また、宝塚のスターを「ちょっと浮世離れした人が多いですよね」と発言。
    さらに、私設ファンクラブについて、「宝塚自体がシステムを変えていかなければいけない」ともコメントした。

    この坂上の一連の発言に、「バイキング見てるけど、腹立つ。
    宝塚はホストかキャバクラみたいらしいよ、坂上忍が言ってる」
    「宝塚のこと面白おかしく話されてお花代、お茶会を金の亡者みたいに言われてすごく不快」「坂上忍、宝塚の伝統にまで口出しすんな」
    「バイキングの坂上忍めっちゃ嫌いになった。宝塚のこと何も知らないくせに」「誰が何にお金使おうといいじゃない。他人が口出すことないでしょ」」と、
    ネット上では宝塚をホストクラブやキャバクラに例えた暴言など、宝塚ファンに対する無神経な発言に批判が殺到した。

    さらに、「今日のバイクング不快。
    坂上忍だって演劇やってたのに役者の追っかけやファンをわざわざディスるのも意味不明」
    「勉強不足すぎるだろ」「バイキングがいらつく。
    集金荒稼ぎ目的の報道で盛り上がってんのお前だけだぞ、坂上忍」「お前は舞台の花代で税金払ってんのか?」と、
    坂上自身が舞台をしているにもかわらず、宝塚のシステムを一方的に批判する矛盾を指摘する声も上がった。

    無神経な発言を繰り返し、視聴者を怒らせた坂上忍。
    「狙ってやっているのか?」と、うがった見方をしてしまうほどの失言の連続に呆れるばかりである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1702883/
    2019.02.22 14:40 リアルライブ


    【【※轟轟※】坂上忍、宝塚を「ホストクラブみたいってこと?」で炎上 “演劇やってたのに…”と矛盾の指摘も】の続きを読む


    坂上忍語る、私財で犬猫の保護施設作る理由は“若い頃の失敗” - ニフティニュース
    もう、土地は決めました。うちの子たちを見てると、自然に近い環境のほうがてきめんに喜ぶので、山にしました。広さは東京ドーム1個分。ひと山丸ごとドッグランって感じに ...
    (出典:ニフティニュース)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ
    85キロバイト (11,318 語) - 2019年2月7日 (木) 03:13



    (出典 saitomo0908.com)


    どちらもめんどくさい人間には変わりないwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 13:30:06.41 ID:1ZW4tzCp9.net

    19日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)の中で「ZOZO離れ深刻化、前澤社長改革の功罪」という特集が組まれた。

    番組では、ファッション通販サイトZOZOTOWNに出店していた有名ブランドが次々と撤退し株価が
    急落した旨や、ZOZOの新サービスが有名ブランド撤退を加速させる結果になったことを紹介した。

     この特集の中で、番組司会の坂上忍は終始前澤社長を批判するようなトーン。
    コメンテーターも便乗して痛烈な批判を展開した。

    中でも「(前澤社長の交際相手とされる)剛力彩芽が株式会社ZOZOの面接に参加した」という内容に入ると、坂上がヒートアップ。
    同社広報はこの報道を完全否定しており真偽は不明だが、坂上の批判は止まらなかった。
    「本業よりも違ったところであまりにも影響力を及ぼしすぎて、
    これハリウッドのセレブとかが私生活も含めてオープンにして成功者!というふうに見せるじゃないですか。
    そういう思想がおありになったんですか?この人たちは」と煽るような発言を繰り返した。

    このコメントを受けてタレントのYOUが「40代の若い方たちがグーンと成長してる最中で、過渡期なんでここで大人が
    『ピンチ』とか言ってると恥ずかしい結果になる気がする…」と発言。
    「ZOZOが?」と聞き返す坂上に「うちらが」と、坂上の過激な批判をいさめた。

    坂上は「批判してるわけじゃなくって、でも結果として株価が3分の1になるってことは大きなことだから」と自らをフォロー。
    「それでもYOUさんが言ってるように株価が急上昇する可能性もあるんだから、しばらくは大人しくしてたほうがいいですよね?」
    とサンドウィッチマン冨澤に振り「そりゃそうですよ」と返答させて笑いを取り、その場を収めた。

    この放送内容を受け、ネットでは前澤社長ではなく坂上に対する批判が殺到。
    「調子乗ってるように見える経営者が下手こいたからみんなで嘲笑している姿はクズだな」
    「気持ちよくZOZO叩いてたのにYOUが逆説唱えたら露骨に不機嫌になる坂上。
    そして自分にとって楽しいことを言ってくれそうな冨澤にパス」
    「自分の意見と違うからってYOUさんにキレ気味につっかかる司会者。ほんと見苦しい」などと批判が集中した。

    最近の前澤氏には批判が集まりがちだが、坂上の言動はそれを上回っていたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1700547/
    2019.02.20 22:30 リアルライブ


    【【※大炎上※】ZOZO前澤社長に何の恨みが? 坂上忍の異常なバッシングに視聴者から批判殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ