エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    長澤まさみ


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
    71キロバイト (8,602 語) - 2020年7月25日 (土) 21:50



    (出典 image.news.livedoor.com)


    意外過ぎるwwwwww

    1 豆次郎 ★ :2020/07/29(水) 09:11:35.61 ID:CAP_USER9.net

    産経ニュース
    2020.7.29 06:00

     女優の長澤まさみ(33)が29日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)にゲスト出演する。

     自ら「シャイな性格」と明*長澤の素顔をメンバーが執拗に迫っていくが、長瀬智也は文字通り「シャイガール!」と驚き、松岡昌宏も「ちょっと(素が)出てきたかなと思ったらすぐに引っ込める、でんでん虫みたいな人」と漏らし、苦戦する。

     番組企画の一つである“生まれてはじめて聞かれました”では、「誰と仲がいいとか、プライベートがまったく見えない」と印象を明*国分太一が「芸能界で長澤まさみに一番詳しいのは誰?」と質問する。

     本人が「私のことを何でも知っている」と認める人物として名前を挙げたのは、ある男性芸能人だった。「交換日記をしていた」という過去も初告白し、その親密すぎる関係が明らかになる。

     城島茂は「一番感情が出る瞬間はいつ?」と質問。しかし、松岡から「意外にTOKIOで一番感情を出さないのは、あなた」と振られ、なぜか城島の素顔が明かされていく。

     次の企画“完全に好きアピ警察24時”では「自分から男性へ“好きアピ”することはない」と断言する長澤。メンバーの妄想を一刀両断していく。

     最後に、松岡から「番組で恋愛観については話したことないですよね」と確認されると、「恥ずかしいです」と照れ、本来の“シャイガール”の表情を披露。主演映画「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」(田中亮監督)も公開中で、今や演技派女優に成長した長澤の恋愛、結婚観…果たして、一瞬でも垣間見ることはできるのだろうか。(産経デジタル)

    https://www.sankei.com/entertainments/amp/200729/ent2007290001-a.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】# 長澤まさみ 男性芸能人と交換日記の過去を初告白】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
    70キロバイト (8,552 語) - 2020年6月30日 (火) 09:49



    (出典 news-img.dwango.jp)


    似合ってそうやけどなwwww

    1 ひかり ★ :2020/07/04(土) 14:12:51.42 ID:NxyKWSJH9.net

     女優の長澤まさみ(33)が4日、都内で行われた映画「MOTHER マザー」(監督大森立嗣)公開記念リモート舞台あいさつに出席した。

     母親でありながら男とたちと行きずりの関係を持ち、自由奔放に生きる女性、秋子を演じた長澤。役について聞かれると「共感しようと思っても最後まで共感できなかった。わからないこともあるんだと」
    といい、「きのう初日を迎えて嫌な気持ちになってもんもんとしました。作品が旅立っていくうれしさ、解放されるうれしさ、でもこれを手放していいのかなって思ったり。役を演じて、ここまで作品に対して
    後ろ髪ひかれる感覚は初めての経験。これだけこの役と向き合えた」と心境を明かした。

     秋子と関係を持つホストで、内縁の夫を演じた阿部サダヲ(50)は、間近で新境地に挑む長澤を見て「女優さんを汚く、嫌なイメージにするのは難しいと思うけど完成した作品を見てこのお母さんにイラッと
    不快な気持ちになった。長澤さんはこういう役をやる印象がなかったし、お母さんのイメージもなかったのでびっくり。一緒にやれて本当によかったです」と振り返った。

     新人の奥平大兼(16)は、秋子の息子役で映画デビュー。母親役の長澤との共演は「『キングダム』も見ていたし、学校でかわいいって言っていた。息子役と言われて実感なかった」と夢心地。長澤から
    ビンタされるシーンでは「ビンタされるのを知らなかったので、思いっ切り叩かれてそれで泣いちゃいましたね。びっくりしちゃって」と苦笑いだった。

     舞台あいさつには子役の郡司翔(9)、浅田芭路(はろ、6)、メガホンをとった大森監督(49)も登壇し、全国5都市15劇場に中継された。長澤らがいる会場には、オープンしたばかりのTOHOシネマズ
    池袋の観客席の様子が映し出され、長澤は「普段は1ヶ所でしか舞台あいさつをやらないので逆に新鮮。たくさんの方とつながっている気がしてとてもうれしい」と笑顔を見せていた。

    スポニチ

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/04/kiji/20200704s00041000233000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 長澤まさみ、奔放な毒親役「最後まで共感できなかった」新境地の映画公開】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
    70キロバイト (8,562 語) - 2020年6月4日 (木) 01:53



    (出典 data.smart-flash.jp)


    性格良さげwwwww

    1 jinjin ★ :2020/06/26(金) 00:49:53 ID:3XF7iRIB9.net

    アンチ皆無?“無敵女優”長澤まさみ 後輩女優から慕われまくる人間味とは

    7月3日に公開される映画「MOTHER マザー」で主演を務める女優の長澤まさみ(33)。
    新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて延期となっていた主演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の公開も7月23日に控えており、休業要請が緩和されるなか、先陣を切って映画館に火を灯す。


    5月末、長澤が山の民の王・楊端和(ようたんわ)役で出演した映画「キングダム」が地上波で初放送された際は、SNSを中心に「今まで見た長澤まさみの中で一番美しかった」「勇ましい美しさで惚れ惚れした」など、称賛の声が殺到。

    ツイッターでは「長澤まさみ」がトレンド入りしたほどで、好感度の高さが伺える。
    30代なかばに差し掛かり、大女優としての貫禄もついてきた。TVウォッチャーの中村裕一氏は言う。

    「沢口靖子や斉藤由貴といった息の長い女優を輩出した『東宝シンデレラオーディション』出身とあって、その美しさは折り紙つきです。
    演技に関しても映画、ドラマ、さらには舞台とジャンルを問わず、年齢と共に順調に、かつ幅広く、それでいてアグレッシブにキャリアを重ねている印象です」


    一方で、長澤にはいわゆる“アンチ”もほとんどおらず、老若男女問わず人気があるようだ。その理由について、テレビ情報誌の編集者はこう分析する。


    「アラサーど真ん中の長澤ですが、美しさだけでなく最近になってより人間味が増したように感じます。例えば、4月に放送されたバラエティ番組で話していた橋本環奈とのエピソード。
    一緒に食事をした時、橋本が『自分のことを長澤まさみだっていうことを分かってない』と、長澤のダメな部分を言ってくれたそうですが、ズバッと言ってくれた一言に胸がときめいてしまい、より橋本のことが好きになったそうです。
    また、広瀬すずは長澤からもらった手紙をたまに読み返して癒されると、1月に出演した情報番組で話していましたね。昨年8月には有村架純が自身のインスタグラムに、レストランのようなところで満面の笑みを浮かべる長澤の写真とともに、
    『兎にも角にも大好きなまさみちゃん いつも魅力が~溢れています~』と綴っていました。多くの人気若手女優から慕われているようで、まさに人柄が良い証拠でしょう」(テレビ情報誌の編集者)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/7742141de37464a0ed2756c14e9b2ac70c3b0410


    • SmaSurf クイック検索
    【【※納得※】アンチ皆無? “無敵女優” # 長澤まさみ 後輩女優から慕われまくる人間味とは】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。 第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35
    69キロバイト (8,396 語) - 2020年2月16日 (日) 05:28



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    顔がアンパマン化wwwww

    1 ひかり ★ :2020/02/18(火) 18:53:40.83 ID:xrHDgxmm9.net

     東京映画記者会(デイリースポーツなど在京スポーツ7紙で構成)が制定する「第62回ブルーリボン賞」の授賞式が18日、都内で行われ、
    主演女優賞の長澤まさみ(32)がシックな黒いドレスを身にまとって登場。対象作「コンフィデンスマンJP」のさらなる続編を希望した。

     2018年のドラマ版に続き、昨年公開された「-ロマンス編」でキュートな信用詐欺師のダー子を演じ、9年ぶりのブルーリボン賞を獲得。
    今年5月1日には映画版2作目となる「プリンセス編」の公開が待機している。

     今年がデビュー20周年の節目。コメディエンヌの才能を開花させた新たな代表作が評価され、長澤は
    「私もダー子のように信念を持って生きていけたら。この作品が大好きなので、まだまだ『コンフィデンスマンJP』の世界が続いたらいいのになと思います」
    とライフワークにする意気込みだ。

     2006年のNHK大河ドラマ「功名が辻」で共演している司会の舘ひろしは「あの美貌と笑顔なら、僕もだまされてみたい」とメロメロだった。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/18/0013126442.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/18/0013126442.shtml?pg=2

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】長澤まさみ シックな黒ドレスで魅了 ダー子続投を希望「この作品が大好き」】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。 第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35
    67キロバイト (8,185 語) - 2020年1月5日 (日) 13:37



    (出典 www.crank-in.net)


    いやいや、この結末はないだろwwww

    1 ばーど ★ :2020/01/08(水) 07:41:18.70 ID:uelhoAM19.net

    女優の長澤まさみが“犬猿の仲”とされている沢尻エリカの薬物逮捕を受け、ご満悦。イイ気分に乗り、歓喜の“美乳出し”をついに決意したとウワサされている。

    「長澤と沢尻の不仲は10代のころから有名でした。長澤は2003年、映画『ロボコン』で共演した俳優の塚本高史と熱愛説が浮上。当時から長澤を嫌っていた沢尻は、別ドラマで塚本と接点を持ち、お色気作戦で誘惑したというのです」(芸能記者)

     2人はその後、映画賞に同席。沢尻が賞を受け取る際、長澤が“鬼ニラミ”する写真が流出している。

    「沢尻は、長澤の父親がジュビロ磐田の初代監督という毛並みのよさも気に入らなかったようです。沢尻は子役からのたたき上げ。対して長澤は有名コンテストでグランプリ受賞。“コネ澤コネミが嫌い”など、悪口を吹聴していたとか」(同・記者)

     そんな長澤といえば、去る12月18日、都内で開催された「第44回報知映画賞」の表彰式に登壇。『マスカレード・ホテル』『コンフィデンスマンJP ロマンス編』で主演女優賞を受賞。順調な歩みを見せている。

    「07年に和解を兼ねて、沢尻司会のラジオ番組にゲストで出演したこともあるんです。ところが、現場でもギクシャクし、仲直りとはいかなかったそうです」(ラジオ制作関係者)

     その後、沢尻は長澤たたきの場である「沢尻会」を結成。一方、長澤も対抗して「長澤会」を作ったという。

    「沢尻は09年に所属事務所を解雇。薬物疑惑が原因だったともいわれています。このころは、実力的にも長澤とは勝負にならなかったが、12年に映画『ヘルタースケルター』でヌードを披露し、復活。もし20年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出れば、『真田丸』(16年)に出た長澤と肩を並べた格好。長澤にとっては、不快人間の復活となるところでした」(芸能ライター)

     長澤は32歳になったが、エロボディーは健在。最近もスリットの入ったスカートで太もも見せや、ゆったりドレスでのヨコ乳見せなどビジュアルも好評だ。

    「今回の沢尻の逮捕に大喜びしているといいます。彼女には、以前から複数の出版社から下着や肘ブラ写真集のオファーがあったのです。今、ご満悦の長澤は、ヌードオファーを受けたとも伝わっています」(写真集編集者)

     沢尻に向けた“完勝写真集”。ぜひとも見てみたいものだ。

    2020年01月07日 22時03分
    https://npn.co.jp/article/detail/76614085/

    (出典 images.npn.co.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】逮捕にご満悦…長澤まさみ“犬猿の仲”沢尻エリカにトドメをさす「美乳披露」決意か】の続きを読む

    このページのトップヘ