エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    田中圭


    まあ、目を離すとロクでもないて事⁉️

    NO.8834685 2020/09/09 16:12
    田中圭の“荒んだ私生活”を事務所が警戒!? 新ドラマで主演決定は「プライベート管理のため」と関係者語るワケ
    田中圭の“荒んだ私生活”を事務所が警戒!? 新ドラマで主演決定は「プライベート管理のため」と関係者語るワケ
    田中圭が主演を務める連続ドラマ『先生を消す方程式。

    』(テレビ朝日系)が、10月31日にスタートすることが明らかになった。

    現時点で2020年の出演ドラマ本数は計8本、うち3本が主演という、尋常ではないほど稼働している田中。

    先日は、“泥酔して警察沙汰を起こした”とも報じられただけに、私生活も心配されているが、業界関係者は「田中の激務は、事務所の策略ではないか」と指摘する。

    これまで、数々のドラマや映画に出演し、バイプレイヤー(脇役)として活躍してきた田中。

    18年4月期放送の主演ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)をきっかけに大ブレークを果たして以降、引っ張りだこの状態となり、今や超売れっ子俳優だ。

    今年1月期には、『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

    』(日本テレビ系)に友情出演したのを皮切りに、3月には単発ドラマ『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』(テレビ朝日系)で主演を務め、現在は石原さとみ主演『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)にレギュラー出演しているほか、佐藤二朗主演の『浦安鉄筋家族』第8話(テレビ東京系)にもゲストとして登場。

    今後も、9月11日に初回放送を迎える『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)では、主演のHey!Say!JUMP・山田涼介とバディを組み、準主役のポジションで出演する。

    さらには、10月7日放送のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)にも参加するなど、とにかくドラマに出ずっぱりなのだ。

    「そのほか、主演ドラマ『らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜』(テレビ東京系)が4月24日に始まる予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、放送延期に。放送日が明らかになっていない中で、『キワドい2人』に加え、『先生を消す方程式。』でも主演を務めると発表されました。さらに、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』のメンバーでもありますから、もはや常軌を逸しているとしか思えません。ネット上でも、『働きすぎじゃない?』『いつ休んでるの?』と、驚きの声が上がっています。また、映画のほうも主演作『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』(2020年公開予定)と、来年春公開予定の出演作『哀愁しんでれら』が控えていますが、来年早々には、別の作品の撮影も控えているといいます」(スポーツ紙記者)

    そんな大忙しの田中だが、先日は泥酔のあまりタクシー料金の支払いができず、通報されたという報道が。

    NHKのニュースサイト「NHK NEWS WEB」の記事(9月4日配信)によると、田中は8月3日の早朝、タクシーに乗って東京・世田谷区の自宅に向かうも、「かなり酒に酔った状態」だったとか。

    声をかけても起きず、運転手が警察に通報。

    ほとんど会話ができなかったため、そのまま警察署で数時間保護されたという。

    また、『アンサング・シンデレラ』の撮影中は、目が開けられないほど顔がむくんだ二日酔いの状態で現場入りし、共演者の石原が「集中してくださいよ……」とたしなめたと、「女性セブン」(小学館、7月30日発売号)が報じていた。

    「田中があまりにも働きすぎているだけに、ストレスでお酒に逃げてしまっているのか……とも見えますが、一方で、この激務は事務所の策略ともいえます。というのも、売れっ子アイドルなどは、スケジュールに空きがあると遊んでしまうため、所属事務所が仕事をパンパンに詰め込み、プライベートを管理するという手法が取られる場合がある。田中も『私生活は荒れてる』といわれており、以前は一部週刊誌で“賭け麻雀”に興じていたと報じられたこともあるだけに、遊ぶ時間を与えないよう事務所が仕事を詰め込んでいるのでは。とはいえ、つい最近、警察沙汰で痛い目に遭ったわけですし、少しはおとなしくなってくれると思いたいところですが……」(テレビ局関係者)

    くれぐれも過労で体調を崩さぬよう、無理のない範囲で仕事に臨んでほしいものだ。
    【日時】2020年09月09日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 田中圭の“荒んだ私生活”を事務所が警戒!? 新ドラマで主演決定は「プライベート管理のため」と関係者語るワケ】の続きを読む


    田中 (たなか けい、1984年7月10日 - )は、日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都出身。 2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、脇役ながら注目を集める。 2006年1月にフジテレビのバラエティ番組『トリビアの泉
    69キロバイト (9,086 語) - 2020年9月4日 (金) 14:30



    (出典 www.news-postseven.com)


    やっぱりダラシない男wwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/09/05(土) 06:52:12.95 ID:CAP_USER9.net

    2020年09月05日 06時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2147427/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


     人気俳優・田中圭(36)の〝泥酔保護騒動〟がキナ臭い展開になっている。8月3日早朝、世田谷区の自宅に向かうタクシー内で酔いつぶれ、警察に保護されていたことがNHKの報道で4日、明らかになった。田中の酒グセの悪さは有名ではあるが、1か月前の出来事がなぜ今ごろ表沙汰になったのかは謎だ。所属事務所は一報を伝えたNHKに不信感を抱いているというが…。

     田中は最も旬な俳優の一人だ。現在は、女優・石原さとみ主演のドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)に、薬剤部副部長の瀬野章吾役として出演中。また、11日スタートの新テレビドラマ「キワドい2人―K2―池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)では、ジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介演じるキャリア刑事の先輩・黒木賢司役を演じている。最近人気の高いバディものだ。

     そんな田中をNHKによる〝泥酔報道〟が直撃。ことの真相はこうだ。

    「スタッフ数人と飲みに行った田中は、タクシーに乗って帰ろうとしたところ、仕事の疲れもあって、眠り込んでしまったようです。指定の場所に着いても、運転手の呼びかけに応じず、そのまま警察署につれて来られた。それから数時間眠って回復したので、警察官が自宅まで送ったというのが真相。その後、田中はタクシー運転手が残した電話番号に連絡し、代金もきちんと支払ったようだ」(事情を知る関係者)

     所属事務所の広報担当者も本紙の取材に事実を認めた。

     田中の酒好きは「相当なもの。ゴリゴリの体育会系のノリ」とあるテレビ局関係者は証言する。

    「とにかく飲みっぷりがすごい。自分が率先して『乾杯!』と場を盛り上げるタイプ。1次会でフラフラになることもある。ざっくばらんなトークで男っぽいから、打ち解けるのも早いけど、これだけ売れているんだから、飲み方には気を付けた方がいいという心配もあった」

     田中は妻子持ちで、ドラマ「アンサング・シンデレラ」で共演する石原にも二日酔いで現場入りすることをたしなめられたという一部報道もあった。ネット上でも「案の定」「やっぱり」などの声が噴出している。

     他方で、田中は事件を起こして逮捕されたわけではない。本紙の取材に所轄警察署は「広報案件ではないのでお答えしかねます」とコメント。とある関係者によれば「所轄警察もNHKの報道を見て驚いたそうだ。事前に(NHKから)問い合わせはなかったと聞いている」という。

     コロナ禍で酔い潰れるまで飲酒するのは反省すべきだが、事件性はなく、本来ならば世に出る話ではない。これには田中の所属事務所も「なぜ1か月も前の話を今になって報じるのか。田中を潰す気か!」と、不信感をあらわにしているという。

    「よりによって11日からの『キワドい2人』で刑事役を演じますからね。直前のタイミングで警察にお世話になるなんて、赤っ恥ですよ。しかも今回の報道で妻子持ちの田中の〝はじけっぷり〟の一端が垣間見えてしまった。週刊誌のエサになりかねない」(前出の芸能関係者)

     NHKで報道班とドラマ制作班は別部署。今回はあくまで「報道」の取り扱いだろうが、所属事務所としては「そりゃないよ、NHKさん」といったところだろう。裏を返せば、NHKが取り上げざるを得ないほど、田中が売れっ子になったともいえるが…。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】# 田中圭 NHKにひと月前の泥酔保護報じられ炎上「なぜ1か月も前の話を今になって報じるのか。田中を潰す気か!」】の続きを読む


    明らか酒に飲まれるタイプwwww

    NO.8819890 2020/09/04 14:46
    田中圭が泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態で
    田中圭が泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態で
    田中圭が8月3日の早朝、タクシーに乗って東京・世田谷区の自宅に向かっていたが、かなり酒に酔っていて運転手が声をかけても起きず料金の支払いができない状態で、通報を受けた警察に保護されていたことが関係者により分かった。

    NHKニュースが報じた。

    警察が駆けつけたところ、田中はほとんど会話ができずそのまま警察署で数時間保護された。

    当日は知人と一緒に都内の飲食店などで酒を飲んでいたという。

    所属事務所の担当者は、「現段階では答えられない」としている。

    田中圭は人気ドラマ「おっさんずラブ」で主演を務めるなど多くのドラマや映画に出演し、高い演技力とさわやかなルックスで幅広い世代に人気がある。



    【日時】2020年09月04日 13:50
    【ソース】ライブドアニュース速報


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】#田中圭が泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態で】の続きを読む


    見たことないなwwww

    NO.8639740 2020/07/07 04:02
    田中圭と武田玲奈のボートレース新CMに賛否の声が集まり話題に…ビキニ姿になり「抜いちゃった」
    田中圭と武田玲奈のボートレース新CMに賛否の声が集まり話題に…ビキニ姿になり「抜いちゃった」
    2020年6月29日に公開された、2020ボートレース新CM『ハートも骨抜き』篇が、ネットを中心に話題となっています。

    田中圭さん演じる脱サラボートレーサー「タナカ」が、武田玲奈さん演じる天才新人レーサー「レナ」に勝負を挑まれる……といった内容で、ふたりの演技に引き込まれること必至。

    しかしそのいっぽうで、終盤で見られる演出に、賛否の声があがっているようなんです。

    【どんなCMなの?】
    CMシリーズ『ハートに炎を。BOATisHEART』の第6話として公開された『ハートも骨抜き』篇の舞台は、ボートレース場。

    先輩のタナカに対し「次のレース、抜きますよ?」と宣戦布告したレナは、その言葉どおりタナカを追い抜いて、見事勝利をおさめます。

    賛否の声があがっているのは、この後のシーン。

    レースを終えたレナが、カポック(救命胴衣)を脱いでビキニ姿になり、タナカをじっと見つめながら「抜いちゃった」と一言。

    胸を射抜かれた様子のタナカが “骨抜き状態” になってしまい、ずん・飯尾和樹さん演じる同僚に茶化される……といったかたちで、CMは幕を閉じます。

    【表現を不快に感じた人も】
    終始お茶目な田中さんも、 “強くてカッコいい女性” を演じきった武田さんも、とっても魅力的。

    ですがツイッターにあがっている声を見ると、楽しく鑑賞した人がいるいっぽうで、性的な表現を感じて不快になった人もいるよう。

    寄せられていたのは

    「なぜこの時代にそんなものを作ったんだろうって思う」
    「競艇は『男女が同じ条件で戦う』ことができる素晴らしい競技なんだから、こういう表現にも気を使ったらいいのに」

    といった意見です。

    さてみなさんは、この演出をどう捉えたでしょうか。YouTubeのボートレース公式チャンネルに公開されているので、ご覧になってみてください。


    【日時】2020年07月02日 06:45
    【ソース】Pouch[ポーチ]
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 田中圭と# 武田玲奈のボートレース新CMに賛否の声が集まり話題に…ビキニ姿になり「抜いちゃった」】の続きを読む


    田中 (たなか けい、1984年7月10日 - )は、日本の俳優・タレント。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都出身。 2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、メインキャストではなかったものの注目を集める。 2006年1月にフジテレビのバラエティ番組『トリビアの泉
    64キロバイト (8,383 語) - 2020年3月15日 (日) 02:23



    (出典 www.news-postseven.com)


    人気の理由がわからんwwww

    1 湛然 ★ :2020/03/12(Thu) 05:11:49 ID:F0tIT/8+9.net

    2020年3月12日 5時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200311-OHT1T50320.html
    すでに白衣に袖を通しやる気十分の田中圭

    (出典 hochi.news)

    最近の田中圭出演の連続ドラマ

    (出典 hochi.news)



     俳優の田中圭(35)が4月9日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜・後10時)に出演することが11日、分かった。

     荒井ママレ氏の同名人気コミックが原作。石原さとみ(33)演じる主人公の薬剤師が、患者の当たり前の日常を取り戻すために奮闘する。田中は先輩の薬剤師として、主人公に愛をもって厳しく指導する役どころ。石原とは09年の同局系「ヴォイス」以来、何度か共演しており「十数年来の友人ですが先輩、後輩という関係性もあるので演じやすいかな」と自信。薬剤師役は初挑戦だが「台本を読んで大事な仕事だと改めて痛感しました。絶対に調剤を間違えてはいけない責任を負っています」と気合を入れている。

     18年のテレビ朝日系「おっさんずラブ」でブレイク以降、引っ張りだこの田中。昨年4月の「あなたの番です」(日本テレビ系)から異例の5期連続での連続ドラマ出演となる。今回はテレビ東京系で主演する「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」と掛け持ち出演する多忙ぶりだ。

    (おわり)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】田中圭 連ドラ引っ張りだこ 19年4月「あなたの番です」から5期6作 4月期2作掛け持ち】の続きを読む

    このページのトップヘ