エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:タレント > 藤田ニコル


    藤田ニコル、仕事での“一番怖い言葉”を告白「テレビだけ観て…」 |


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    21キロバイト (2,235 語) - 2019年9月2日 (月) 12:57



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    確かにねーwwwww

    9月1日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、藤田ニコルが出演した。

    【別の記事】藤田ニコル、痴漢被害告白も、胸のコンプレックスが助けに?「尋常じゃなく」

    番組では、専門家・有識者がいつもテレビで見る芸能人の気になる点を指摘する“芸能人に専門家がお節介指摘”という企画を放送。その中で編集者でありながらクラウドファンディングの企業の顧問なども務める箕輪厚介氏が、藤田に対し“そろそろ仕事をセーブした方がいい”という指摘をすると藤田は「今一番、いろんなジャンルやってるっていうのはありますけど、『なんでよ』って感じ」とコメントした。

    箕輪氏は、藤田を“テレビで見ない日がないというような状態”であることを前提として「日用品的存在から、どこかの時点でブランド品的存在に変わんないと。日用品的存在っていつかは消費されてしまうものなので…」「散々露出して、みんな知ってるっていう状態になって、急激にパタッて止めたときにみんな『ちょっと欲しいのに』って思うじゃないですか」と持論を展開。

    それに対し他の出演者から「パタッと忘れられちゃう怖さも…」という指摘が入ると、藤田も「『消えた』っていう言葉が一番怖いんですよ」「テレビだけ観て」「他で仕事してるのに、『消えた』って言われるのが怖いです」と共感する様子を見せていた。

    藤田ニコル、仕事での“一番怖い言葉”を告白「テレビだけ観て…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】藤田ニコル、仕事での“一番怖い言葉”を告白「テレビだけ観て…」】の続きを読む


    確かに大人っぽくなったwwwww

    NO.7717669 2019/08/21 16:18
    藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット
    藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット
    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、美背中&横乳があらわになった大胆ショットを公開。

    バラエティ番組の時とは一味違った「セクシーにこるん」に絶賛の声が殺到し、男性ファンからも熱い視線が注がれている。

    藤田は20日付の自身のInstagramに「1年前かな。」と書き込みながら、白のワンピースドレスのような衣装をまとった画像を投稿した。

    ホルターネック状になった首元から前面にかけてフリルがあしらわれているが、背中部分やサイドはほとんど丸見え状態。

    ツルツルの美しい背中が全開になり、背骨のラインに沿って美しいくぼみが浮かび上がっている。

    さらに、サイド部分からは柔らかそうな横乳がチラリ。

    男性なら誰もが目を吸い寄せられそうになるセクシーショットだ。

    この画像は、昨年8月に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に登場した際のグラビアショットのようである。

    これにネット上では「めっちゃセクシーな背中!」「エロすぎる、たまらんわ」「美乳!」「背中のラインが美しい…」「肌が綺麗だね」などと絶賛コメントが続出。

    いつも以上に男性層からのコメントが多く、セクシー需要の高さをうかがわせている。

    ここ最近、どんどん美人になっていると評判の藤田。

    テレビ出演するたびに「にこるん綺麗になった」「藤田ニコルが可愛くなってる」などといったコメントがネット上で飛び交い、それに伴って男性支持が急上昇しているのだ。

    先日、俳優で歌手の星野源(38)が「にこるんにグッときた」と語ったことも話題になった。

    星野は19日にゲスト出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で「お風呂を出た後に浴室乾燥のボタンをすぐに押す人」という独特の好みの女性のタイプを告白。

    その理由について、星野は「にこるん(藤田)が前に番組で『お風呂を出たらすぐに乾燥のボタンを押す』と言っていて、なんかグッときたんですよ。

    俺もすぐ押すタイプなんで、一緒だと思って」と語った。

    星野はさらに「そこからギャルの人がすごく好きになって。ギャルの人って意外としっかりした人が多いから、そういう人と会うとすごく通じ合える」とも話し、藤田をきっかけに「ギャル好き」になったことを明かした。

    ギャルには「同年代のイケメンが好き」というイメージが少なからずあるが、藤田は15日に出演した『♯ミレニアガール』(フジテレビ系)で恋愛対象になる年齢の上限について言及。

    「50代はちょっと厳しいけど、40(代)…いい人だったらいけるかもしんない」と語り、ミドル世代の男性たちからの好感度を急上昇させている。

    以前は「おバカキャラ」としてのバラエティ人気や女性支持が中心だったが、現在は急速に男性ファンを増やしている藤田。

    たびたび雑誌グラビアを披露したり、SNSで水着姿を披露したりとセクシー路線にも積極的に挑戦しており、今後ますます男性層から熱い視線を集めることになりそうだ。

    (文=斉木順)

    【日時】2019年08月21日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【※閲覧禁止※】藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット】の続きを読む


    結局いくつで、相手は誰⁉️

    NO.7706868 2019/08/17 21:18
    藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力
    藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力
     「今年も上半期テレビ出演ランキングに入った」

     「(出演日数)144回だって。含められていない地方とかのもあるっぽいけど、3年連続かな? 去年に比べたら回数は落ちてますが、雑誌のお仕事を第一優先だし、ブランドやって職業が増えたのに、ここまでまた(出れてる)事に感謝します。ありがとうございます」

     などと、ツイッターで自身の売れっ子・超多忙ぶりをつぶやいた藤田ニコル(21)。

    「『2019年上半期・TV番組出演ランキング』(エム・データ調べ)の女性モデル・タレント・アイドル部門で9位にランクインしたのです。この調子でいけば、下半期も売れる。それにしても、独特な言い回しですね」(芸能関係者)

     父親はロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人というニコルの両親。

    「ニュージーランドで生まれ、自宅内にブランコが置ける広い家でセレブ生活を送っていましたが、その後、両親が離婚。埼玉県内に移り住み、11歳で雑誌のモデルとしてデビュー。以後、母親を助けてきた“苦労人”でもあります」(モデル関係者)

     2015年に大ブレークし、以来、モデル業のかたわら、メディア、テレビにひっぱりだこの人気タレントとなった。

    「..



    【日時】2019年08月17日 17:50
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【※衝撃※】藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力】の続きを読む


    藤田ニコルが証明写真を撮ると… 「もはやプリクラ」「盛れすぎ」


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    20キロバイト (2,191 語) - 2019年8月11日 (日) 22:50



    (出典 img.sirabee.com)


    NiCORON 2019 A/W

    (出典 Youtube)


    何?
    普段と全然変わらない‼️

    画像加工アプリプリクラの成長は日進月歩。女性の中には「久しく修正なしで写真を撮った記憶がない」という人も多いのではないだろうか。

    そんな写真生活にドップリ浸かっている人を現実に引き戻してくれる存在が証明写真だ。

    ■無修正なのに…

    証明写真といえば、履歴書作成や免許更新といったタイミングで撮影されるのが定番。タレント藤田ニコルは13日午後に、撮りたての証明写真を自身のツイッターからアップしている。

    どうやら藤田はパスポート更新のために証明写真を撮影した様子。「10年後にこの写真を見たら、『懐かしっ!』ってなるのか」としみじみ綴った投稿からは、やや上目遣い気味の表情で写る藤田が確認できた。


    関連記事:一体何を証明するのか…?タイで証明写真を撮ると勝手に修正されるという衝撃

    ■どよめきの声

    修正機能を駆使した写真ばかり撮っていると、たまに撮った証明写真が突きつけてくる現実は受け入れがたいもの。「土台の良さ」だけで見事な証明写真を撮った藤田に対し…

    「これ本当に証明写真? めっちゃ盛れてる!」

    「もはやプリクラと変わらないと思う」

    「こんなにかわいい証明写真、初めて見た」

    証明写真なのに、プリクラの中の私より数倍かわいい…」

    など、ネット上では反響の声が多数上がっている。

    ■数年使うからこそ…

    「人生には3回のチャンスが訪れる」というが、撮り直しを含めて2回のチャンスしか与えられないのが証明写真。果たして、自分の証明写真に納得している人はどれくらいいるのだろうか。

    しらべぇ編集では全国20〜40代の免許証を持っている男女1,061名を対象とし、証明写真に関する調査を実施。調査の結果、全体の46.0%が「免許証の写真に納得いかない」と感じていることが判明した。

    免許証の写真

    上手く盛ることが困難な環境下で、プリクラレベルの写真を撮った藤田。10年後にパスポートを更新する際も、今回のようなクオリティを維持できるのだろうか。

    ・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、イチャイチャ写真に「書かれていた文字」に衝撃

    (文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年11月25日2016年11月28日
    対象:全国20代~60代の免許証を持っている男女1061名(有効回答数)

    藤田ニコルが証明写真を撮ると… 「もはやプリクラ」「盛れすぎ」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【※画像あり※】藤田ニコルが証明写真を撮ると… 「もはやプリクラ」「盛れすぎ」】の続きを読む


    抜群のスタイル⇒幼児体型wwwwww

    NO.7660869 2019/08/02 14:10
    藤田ニコル、ビキニ姿で美しい白肌と抜群のスタイルを披露!
    藤田ニコル、ビキニ姿で美しい白肌と抜群のスタイルを披露!
    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、ストライプ柄のビキニをまとった水着姿で抜群のプロポーションを披露。

    どんどん可愛く、美しく進化していくルックスとスタイルに称賛の声が沸き起こっている。

    藤田は1日付の自身のInstagramに「昨日の夜出て今日から番組のロケで海外に来てます!あー幸せっ!」と記しながら、複数の画像と動画を投稿した。

    公開された画像は、胸元が編み上げになったセクシーでキュートなビキニをまとい、ビーチに佇んでいるオフショット。

    ツルツルの美しい白肌と程よい肉付きの極上ボディがまぶしく、さすがは現役モデルと感心させられる仕上がりだ。

    身体つきもルックスもグッと大人っぽくなった印象があり、男性ファンにとっても魅惑的。

    濡れ髪で笑顔を浮かべているショートムービーも公開されており、見ている方も幸せな気持ちになれるほどの会心のスマイルと可愛らしさが炸裂している。

    これにネット上では「スタイル良すぎ!」「めっちゃ色っぽくなった!彼氏できたとか?」「肌の白さがまぶしい」「可愛いにこるんから綺麗な藤田さんになった」「埼玉の奇跡!」などと絶賛コメントが殺到。

    藤田に憧れる女性たちはもちろんのこと、男性ファンから見てもたまらないサービスショットとなったようだ。

    また、同日にヒョウ柄のキャミソールをまとってクール系のメイクを施した「ギャル感」あふれるイメチェンショットも公開。

    普段のテレビで見せる姿とも前述のナチュラルでキュートな水着姿とも違った魅力を見せつけた。

    ギャル風ファッションを見事に着こなす藤田に称賛の声が沸き起こるとともに、一部ファンからは「若いころの紗栄子に見えた」といったコメントも。

    原宿系モデル出身の藤田だが、その対極にあるといっても過言ではないギャルファッションでも十分にイケることを証明したといえそうだ。

    9月7日に放送されるバラエティ特番『有吉の夏休み2019』(フジテレビ系)に出演することが決定しており、同番組では女性ゲストが水着姿を披露するのが恒例。

    テレビ画面でしっかり抜群のスタイルを拝むことができそうだ。
    【日時】2019年08月02日 13:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【※画像あり※】藤田ニコル、ビキニ姿で美しい白肌と抜群のスタイルを披露!】の続きを読む

    このページのトップヘ