エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    藤田ニコル


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,471 語) - 2020年6月27日 (土) 07:04



    (出典 www.musicvoice.jp)


    わざわざ隠れる必要あるか?wwwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/22(土) 20:45:59.28

    8/22(土) 20:21配信
    スポニチアネックス

    モデルでタレントの藤田ニコル

     モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、22日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。長時間トイレに隠れることになったエピソードを明かした。

     自身のYouTubeで使用するため先日、渋谷の家電量販店に「一眼カメラ」を買いに行ったという藤田。お目当てのフロアに向かう際、まさかの相手に遭遇。「何か見たことがあるシルエットがいるって思って。一瞬『ハッ』となっちゃって…それが元カレだったんですよ。結構前に付き合った人だったんですけど」と打ち明けた。

     「普通にカメラ(売り場)に行けば良いのに『ハッ』となって、トイレにダッシュして隠れたんですよ」と藤田。「元カレの連絡先を知っているんで、急いで『今、渋谷の家電量販店にいるでしょ。終わったら教えて』と言って。(元カレの)買い物が終わるまでトイレで待機するっていう」と、当時の状況を説明した。

     「10~20分ぐらいかな?と思ったら、30~40分ぐらい終わらなくて、ずっとトイレにいて…でもさすがにキツいじゃないですか。中にいても迷惑になるし、動きたいと思って、どうやってバレずに上の階に行くか?みたいな」と藤田。

     そこから上の階にそそくさと移動し、特に必要としない物を購入しつつ、待機していたという。「もうお別れしているのに、今さら週刊誌とかに撮られてもまた面倒くさいし…というのもあって隠れていたんです。こんな大都会で自分の付き合っていた人に遭遇するって初めてだったので、結構ビックリしましたね。そんなことあるんだって」と藤田。

     「(今回の元カレは)自分から別れを告げたタイプだったので、トイレに隠れておこうと思って。これがちょっと未練があったら『ねぇねぇ』と会いに行ってたかもしれないけど」と吐露していた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1d3d6ccf822333f5fe18a023c7939227d402d465


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】# 藤田ニコル “元カレ”に遭遇、40分もトイレ待機「今さら週刊誌に撮られても…」】の続きを読む


    タクシーじゃなきゃ、何で移動❓

    NO.8738847 2020/08/09 17:20
    年商2億円でもタクシー移動 藤田ニコルが不満を抱くオスカーからの“粗末な扱い”
    年商2億円でもタクシー移動 藤田ニコルが不満を抱くオスカーからの“粗末な扱い”
    かつて「帝国」と呼ばれた芸能事務所「オスカープロモーション」が揺れている。

    昨年末の忽那汐里(27)に始まり、岡田結実(20)、ヨンア(34)も退社。

    今年3月で米倉涼子(45)も独立した。

    “次は誰か?”と予想合戦が繰り広げられている中、発売中の週刊新潮(8月13・20日号)が藤田ニコル(22)を直撃している。

    ニコル側は契約やギャラを巡り、「もっとイイ感じにしていこう」とオスカーに要求しているという。

    さらに同誌は芸能デスクの話として「折り合いがつかなければ独立もあり得る状況」とした。

    【写真】C.C.ガールズ3は結成発表1カ月で2人離脱…「ニコルは独立について『全然、全然! そんなことないです』ときっぱりと否定しています。ただ、このままオスカーと交渉を続けても、大幅な待遇改善は見込めそうにありません。口の堅いあのニコルがギャラや契約といったデリケートなことに関する取材に応じたのも驚きですが、それくらい事務所の対応に危機感を抱いているということでしょう」(芸能ライター・弘世一紀氏)

    ■マネジャーもつかず1人で帰宅
    最近は堀田茜(27)が8月末の契約満了をもって退社すると報じられた。

    ニコルと堀田といえば、オスカーのバラエティー部門のトップ2。

    特にニコルは年間2億円以上を売り上げ、かつての米倉に迫る勢いだという。

    コロナ禍でオスカーも業績を落とす中、ニコルはリモート出演で引っ張りダコ。

    事務所の屋台骨を1人で支えていると言っても過言ではない。

    それにもかかわらず、事務所のニコルに対する扱いは粗末なものだという。

    「ニコルも堀田も基本的にタクシー移動なんです。2人が局やスタジオから出てきて、マネジャーがつかず1人でタクシーで帰宅する姿を何度も目撃しました。マスコミの格好のターゲットにされるし、暴漢に襲われるリスクもある。セキュリティー面から考えても他の事務所では考えられないお粗末な待遇といえます」(週刊誌記者)



    【日時】2020年08月09日 9:26
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】年商2億円でもタクシー移動 # 藤田ニコルが不満を抱くオスカーからの“粗末な扱い”】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,471 語) - 2020年6月27日 (土) 07:04



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    もう需要ないしwwwww

    1 冬月記者 ★ :2020/07/03(金) 15:51:10.32 ID:5b+p0NlQ9.net

    https://myjitsu.jp/archives/123542

    藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」


    『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーのモデル・藤田ニコルが、6月29日の放送で「やる気がなさそう」と視聴者の物議を醸してしまった。

    その場面は、女性シェフが監修した「ジャージャー冷奴」の作り方を紹介した料理コーナー。シェフは自身の店舗からリモートで作り方をレクチャーし、スタジオではエプロン姿のニコルがこれを実践していく。
    冒頭では「頑張りまーす」とかわいらしいガッツポーズを決めたニコルだが、やる気のなさを感じるシーンはすぐに訪れることとなった。

    シェフはまず、ひき肉を炒めることを指示したのだが、時間短縮のためか、ニコルのフライパンには既に炒められたひき肉が入っている。
    するとニコルは「炒めてありまーす」と脱力したような返事をし、シェフが「肉の生臭さが取れるので、しっかり炒めましょうね」と続けると「めっちゃ炒めましたー」と再び気の抜けた返事でスタジオを笑いに包んだ。

    お次はトマトのみじん切りが登場したのだが、ニコルは「はーいさよならー」と発しながらフライパンに投入。
    その後も「めっちゃトマト臭でーす」と気だるそうなリポートを続け、MCの南原清隆から「にこるん、〝臭〟やめてください(笑)」とツッコミを入れられてしまう。


    テンションの波が激しく…
    材料に大好物のきゅうりが登場するとテンションを上げ、実食でもウキウキと笑顔を見せていたニコル。
    しかし、全体を通すと気持ちの高低差が目立っており、これに対してネット上には、

    《返事の仕方適当過ぎてシェフの人に失礼だし、料理してるときの顔も*でっけど》
    《ご飯作るの嫌いなんだろうなw すごく嫌な顔してるw》
    《食材入れるときに「はいさようなら~」って…》
    《ニコルんめっちゃ機嫌悪くない?w》
    《にこるんはやりたくなさそうな顔丸出しだな》
    《ヒルナンデスのニコル態度悪くて見てるのつらいな》
    《教えてもらってる先生に対して、やる気のない返事。テレビ出たくないなら出なければいいし、料理したくないならその仕事断ればいい。中途半端に引き受けてあんな態度なら最初からやるなよ。見てて気分悪いわ》

    などといった声が。どうやら視聴者には態度が悪いと映ってしまったようだ。

    生放送前、何か気に触ることでもあったのだろうか?


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」】の続きを読む


    かなりキワドイらしいなwwww

    NO.8607568 2020/06/26 00:04
    藤田ニコルが「完全に興奮した!」松坂桃李の“性的プレイ”をガン見して…
    藤田ニコルが「完全に興奮した!」松坂桃李の“性的プレイ”をガン見して…
     やはり素直なところが推せる!?

     タレントの藤田ニコルが6月19日に放送されたバラエティ番組「#ミレニアガール」(フジテレビ系)に出演。18年4月に公開された松坂桃李の主演映画「娼年」を鑑賞した際のリアルな心境を明かしている。

     同作は松坂が女性への性的な出張サービスをするプロの役を演じ、際どいシーンにも体当たりで挑んでいるが、同作の話題になると藤田も「松坂桃李さん、ここまでやるんだって思うよね」とコメントし、鑑賞して衝撃を受けたことを明かした。

     また、映画の艶シーンについては「どうやって撮ってるとかばっかり考えながら見てる。それでムラムラするっていうことではなく」と、普段はラブシーンを見ても特に欲情することはなかったとのこと。ところが「娼年」に関しては、「完全に興奮しながら見れた。夜1人で見てたから、なんでうち今1人なんだろうなって思いながら見てた」と、不覚にも艶っぽい衝動に突き動かされたことを告白している。

     そんな藤田の正直な告白に、ネット上でも「あそこまでしてたら、興奮しちゃうのも仕方ないよね」「あの荒い感じがリアルでいいんだろうな」「やはりイケメンっていうだけで見方が違うんだろうな」と共感の声が見受けられている。

    「同作は公開当時、松坂の手技が激しすぎると話題になり、一部女性ファンは引いてしまったようですが、逆にイケメンの松坂があそこまで荒いプレイを見せてくれたことに興奮した女性が多数いたことも確か。藤田はパーソナリティーを務めるラジオで何度も名前を出すほど大の岡田将生好き。『顔がすごい好き』とも正直に話していますから、イケメンの激しいプレイ現場に不覚にも夢中で画面をガン見してしまったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

     藤田は1人で夜に見ていたというだけに、一部ネット民は「まさか自分で!?」と勝手な妄想を繰り広げているが、いずれにせよ、さぞかし心震わせたのだろう。



    【日時】2020年06月25日 18:14
    【ソース】アサジョ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 藤田ニコルが「完全に興奮した!」松坂桃李の“性的プレイ”をガン見して…】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,461 語) - 2020年6月17日 (水) 14:22



    (出典 shop.r10s.jp)


    女優はさすがに無理があるwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/25(木) 06:43:19.04 ID:R/wVTeW29.net

    6月23日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』に、藤田ニコルが出演した。

    番組内では、藤田が仕事にまつわるエピソードやルールを明かした。この中で、「お芝居の案件とか来ても、本当に断るんですよ私」「それだけが唯一、今NGですね」とコメント。

    この理由について、藤田は過去に一度だけドラマに出演した際、自身の演技力のなさに愕然としたことがあると明かした。

    そして演技について、「なりきるのが苦手」と話しつつ、「その才能ほしかったなって思う日もある」「ちょっと悔しくなったりします」と思いを語っていた。



    https://news.livedoor.com/article/detail/18470486/
    2020年6月25日 6時20分


    (出典 image.news.livedoor.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※暴露※】# 藤田ニコル「本当に断る」唯一NGにしている仕事を明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ