エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    剛力彩芽


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経てフリー。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談
    62キロバイト (7,861 語) - 2020年9月6日 (日) 06:20



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    別に必要ないやろwwww

    1 Egg ★ :2020/09/06(日) 19:42:24 ID:CAP_USER9.net

    本人は精一杯の爆弾発言をしたつもりかもしれないが……。

    9月1日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に女優の剛力彩芽が主演。家では下着をつけない派であることを告白した。

    「剛力は、小学校1年の時から『モデルになりたい』と強く思うようになったといい『とにかく身長伸ばしたかったんで、女性らしくなってくると、
    身長伸びにくくなると言われてから、できれば下着つけたくない。(家では)下着つけてないです』と明かしました」(テレビ誌ライター)

    タレント美女がリップサービスで「全裸告白」をすることはあるが、艶っぽさとは無縁のボーイッシュ売りをしてきた剛力とあって、
    ネット上でも「誰得情報だよ」「はいはいセクシーセクシー」「ブラしない人なんて山ほどいるわ」と辛らつな意見が目立った。

    “ブラのみ”という中途半端な告白となった剛力だが、女優の中には生粋の「全裸生活者」も多い。

    「仲里依紗は1月期のドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)の制作発表の席で、タイトルにちなんで“初めて明*秘密”を質問されると、
    『家ではパンツをはいてない。*です』とカミングアウト。一方、美容オタクと知られる深田恭子は、自宅の部屋のいたるところに鏡が貼り付け、いつ何時でも全裸姿を目視できるようにしているのだとか。

    また、元欅坂46の今泉佑唯は、6月17日のラジオ番組で、外出時にも*生活をしていると宣言。洗濯が面倒というのが理由だそうですが、『スカートの時こそ私は穿かないです!』と言うから驚きです。
    他にも、長澤まさみ、優香、川栄李奈、中村アンがパンツのゴム紐の締めつけで血行を妨げない*健康法を実践していると聞きます」(芸能記者)

    8月末をもって所属のオスカープロモーションを退社した剛力。突然の艶アピールは今後を見越した軽めのジャブといったところか。

    2020/09/06 00:00文=日刊サイゾー
    https://www.cyzo.com/2020/09/post_251977_entry.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

    写真

    (出典 www.cyzo.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】<# 剛力彩芽>「ノーブラ告白」ではインパクト不足?“ノーパン女優”はこんなにいた!】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経てフリー。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談
    62キロバイト (7,895 語) - 2020年8月31日 (月) 09:02



    (出典 hochi.news)


    下着はつけずに服着てるん?

    1 ひかり ★ :2020/09/02(水) 01:21:57 ID:CAP_USER9.net

     女優・剛力彩芽が1日深夜に日本テレビ系で放送された「ウチのガヤがすみません!」に出演。家では下着をつけない派であることを仰天告白した。

     小学校1年の時から「モデルになりたい」と強く思うようになったという剛力。「モデルになりたくて、とにかく身長伸ばしたかったんで、女性らしくなってくると、身長伸びにくくなる、と言われてから、できれば下着つけたくない。(家では)下着つけてないです」と笑顔で告白していた。

    デイリースポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e14c74d17562d0e1e9d9ba81a2f15bbb0f774500


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 剛力彩芽 家では「下着つけてないです」と仰天告白】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
    62キロバイト (7,825 語) - 2020年7月13日 (月) 14:56



    (出典 i.pinimg.com)


    事務所が書いたのか?wwwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/26(日) 23:27:22.85 ID:CAP_USER9.net

    剛力彩芽=大根説は間違い? 主役以外でこそ輝くレア女優力


    7月10日から流れている、女優の剛力彩芽(27)出演のゲーム『ビビッドアーミー』のCM。

    偶然見たのだが、あごがシャープになり美しくなっていたし、表情の豊かさにも「おおっ」となった。
    しかも彼女、3月26日に新会社を設立したという。


    正直、これまでの剛力の女優としての評価は良いとはいえず、映画やドラマに出るたび、厳しい言葉が並ぶ。
    ただ、個人的にはコテンパンに言われるほど、大根にも思えないのだ。

    「あれ? 剛力彩芽っていい役者じゃないの?」と思ったのが、Amazonプライムビデオで見た、映画『ガッチャマン』の大月ジュン役である。松坂桃李(31)演じる鷲尾健に恋心を抱き、素直に明るく好意を伝える演技はとってもキュートだった。ただ『ガッチャマン』では、主役の松坂と綾野剛(38)が思いを寄せるナオミ(初音映莉子/38)という別の裏ヒロインがいて、
    剛力は主要メンバーとはいえ、いわばムードメーカー。この立ち位置が一番、彼女の魅力が生きるのではないかな、とも思った。大根ではないのだが、彼女が主役の『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』『女囚セブン』(ともにテレビ朝日系)を見たが、確かに「悪くないんだけど……ううむ」となってしまうのだ。


    なぜかドラマの主役をするとクドくなる剛力ちゃん……。
    さらに自らも前澤友作氏との交際&破局をオープンにしたことで、なにを演じてもプライベートが透け、物語に入りこめない状況を作ってしまった感はある。


    CMで見せる抜群の存在感

    ショートカットに切れ長の目で、キャッチーな個性の持ち主なのは間違いない。声もいい。
    だからこそ山崎製パンのランチパックやヤクルトジョアのCMなど、数秒でもガッチリ印象に残るのだろう。
    今回の『ビビッドアーミー』も一度見たらクセになるし、間違いなく“スパイス”的なおいしいキャラなのだ。


    今年3月に放送された、佐々木蔵之介(52)主演の『陰陽師』(テレビ朝日系)の如月役は、はかなくて美しかった。
    彼女の妖精のような魅力は、非現実的な物語で彼女以上に濃い主役を立てる“キーマン”としてはぴったりで、なかなか代わりがいないタイプの役者ではあると思っている。


    次回作は、哀川翔(59)主演の映画『デコトラの鷲(しゅう)』シリーズの12年ぶりの新作、『新デコトラの鷲』に出演が決まっているとのこと。

    濃い男性陣に加わり、彼女のみずみずしさがどう化学変化を起こすのか、興味津々である。


    https://taishu.jp/articles/-/76395?page=1


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 剛力彩芽=大根説は間違い?  主役以外でこそ輝くレア女優力】の続きを読む


    可愛いか⁉️wwwww

    NO.8678291 2020/07/20 08:22
    剛力彩芽、夏らしいカラーを使ったメイク動画に大反響「可愛すぎる」
    剛力彩芽、夏らしいカラーを使ったメイク動画に大反響「可愛すぎる」
    女優の剛力彩芽(27)が15日に自身のインスタグラムを更新した。

    剛力といえば最近、昨年11月に破局したZOZOの創業者・前澤友作氏(44)との復縁が報じられたことでも話題に。

    先日には「今回はスポーティスタイル!もともと身体を動かすのが大好きな私。今はピラティスにハマっております。」などとつづり、メディア型通販サイト「STYLEVOICE.COM」の撮影で着用したスポーティースタイルを披露した。

    この投稿に対し、ファンからは「やっぱりこの剛力彩芽が好き!」「スポーティースタイル似合っていますね!」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

    そんな剛力、今回の投稿には「Ayamake!初めてIGTVやってみた!笑」などとつづり、人気ヘアメイクアーティストの越智めぐみさんによる「彩芽メイク」を動画で公開。

    アイメイクやリップなど全てイエロー・オレンジ系で統一した夏らしい色味でまとめた、メイクとなっている。

    この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎるよ!」「かわいい…可愛すぎます」「きゃわい過ぎる〜」「彩芽さんとっても素敵」などの絶賛の声が寄せられている。

    元気の出るビタミンカラーを使ったメイクはファンから大好評の様子であった。

    【日時】2020年07月20日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 剛力彩芽、夏らしいカラーを使ったメイク動画に大反響「可愛すぎる」】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
    62キロバイト (7,768 語) - 2020年6月23日 (火) 02:11



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    オスカー大丈夫か?wwwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/30(火) 20:07:36.51 ID:XwpYyxNA9.net

    2020年6月30日 18時31分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18498943/

    女優・剛力彩芽(27)が、自身を代表とする新会社を設立していたことがわかった。
    所属するオスカープロモーションは、昨今、退所者が相次いでいる。剛力もまた、“独立”へむけた動きのなのか。
    そこには先頃、復縁が報じられた“恋人”の存在も見え隠れする。

    〈代表取締役 剛力彩芽〉の文字が記されているのは、「株式会社ショートカット」なる会社の商業登記である。
    目的欄にあるのは〈芸能プロダクションの経営、運営〉という文字。
    剛力はオスカーに所属しながら、自身が代表の芸能事務所を新たに立ち上げていたのだ。
    また、会社の設立は〈令和2年3月26日〉と、これはオスカーの屋台骨を支えてきた米倉涼子の退所が囁かれ始めた時期と重なる。
    “米倉ショック”が彼女を突き動かしたのは間違いないだろう。
    大手芸能プロに所属しながら個人事務所を設立し、その後、独立に至ったケースには前例がある。
    たとえば今年3月末にスターダストプロモーションから独立した柴咲コウは、自身が代表となって16年11月に「レトロワグラース」を設立していた。
    水原希子も芸能プロ所属中に「OFFICE KIKO」を立ち上げ、18年10月からはこの事務所で活動している。

    「個人事務所を立ち上げることは、タレントにとって独立への足掛かりとなるのです」とはさる民放幹部の弁。
    節税目的で会社を設立する例もあるが、前述のとおり、剛力の場合は〈芸能プロダクションの経営〉をハッキリと謳う。
    さらに「剛力事務所」には“復縁”が報じられたZOZO創業者の前澤友作氏の影も見え隠れするのだ。
    登記によると「株式会社ショートカット」の本店が置かれているのは、千代田区永田町の“コンサルティング会社”だ。
    ここにはかつて、ある不動産会社の本店も置かれており、その不動産会社を16年6月に吸収合併したのは、前澤氏の資産管理会社「グーニーズ」だった。
    そしてグーニーズ、不動産会社ともに代表取締役を務めるのは、前澤氏がヘッドハンティングしてきた元プライベートバンカーの男性である。
    関係者は「ショートカットの運営に前澤さんは直接タッチしていません」としながらも、
    「ふたりが破局する前から、彩芽ちゃんは前澤さんに紹介された税理士と付き合いがあって、税務申告の相談にも乗ってもらっていたと聞いています。
     その税理士さんの所属するコンサルティング会社が新会社設立に関わっているのです」というから、前澤氏サイドが剛力を“後方支援”していたのである。
    剛力の新会社設立および独立話の真相を前澤氏に質したところ、「お答えすることはありません」と返答し、否定はしない。

    一方、オスカープロモーションは剛力の新会社について、「本人から報告は受けております。プロデュース業など芸能以外のお仕事を考えていることから設立したと聞いております」
    と言うが独立については、「そのような事実は一切ございません」と回答。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    前澤友作、剛力彩芽


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 剛力彩芽が自身を代表とする新会社を設立 前澤友作氏が支援?】の続きを読む

    このページのトップヘ