エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    松本人志


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    31キロバイト (4,054 語) - 2020年9月5日 (土) 12:40



    (出典 www.nikkansports.com)


    還暦まで、あと3年!wwwwww

    1 ひかり ★ :2020/09/08(火) 10:06:35.79 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が8日、自身のツイッターを更新。57歳の誕生日を迎えたことを報告した。

     松本は「松本は言います。魂は歳をとらない。本日57歳になりました」とツイートした。

     あの松ちゃんも、もう57歳。ただし、「魂は歳をとらない」という松本らしい言葉に、共感する声が多くみられ、ツイートの“いいね”の数は26万件を超えている。

     フォロワーからは「おめでとうございます! お若いですね! 若いころと全然お変わりないですね」「松本さんいいこと言うね 同世代としては同感です。今日も笑っていきましょう」「おめでとうございます! 元気でいてください」などの声が上がっている。
    ENCOUNT編集部

    https://news.yahoo.co.jp/articles/586ace0cf4aa2d8ba2aa3ee710ff92e021c6ef68


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】#松本人志、57歳誕生日「魂は歳をとらない」】の続きを読む


    逆に支持率下がったけどなwwww

    NO.8738569 2020/08/09 15:19
    松本人志、吉村洋文府知事の「うがい薬」発言に「アグレッシブさは買ってあげたい」
    松本人志、吉村洋文府知事の「うがい薬」発言に「アグレッシブさは買ってあげたい」
    「ダウンタウン」の松本人志が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

    番組では、大阪府の吉村洋文知事が新型コロナウイルスの感染拡大防止にポビドンヨードを含む「うがい薬」が有効と発言し、「うがい薬」の買い占めなど波紋を呼んでいることを伝えた。

    吉村府知事は4日の会見で、新型コロナ感染拡大防止にポビドンヨードを含む「うがい薬」が有効としたが、5日に会見で「(伝わり方に)誤解がある。予防薬でも治療薬でもない」と釈明した。

    今回の吉村府知事の「うがい薬」発言に松本は、「もちろん、時期尚早ではあると思うんです」とし「コロナにおいていろんな国のリーダーたちとかいろんな人たちが後手後手に回っているじゃないですか。ある程度はアグレッシブさは買ってあげたい、と言うとえらそうですけど…。これに懲りずにもっともっとどんどん次から次へといろんなアイデアを打ち出してほしいと吉村さんには思うんです」と明かした。

    さらに「あんまりこれでみんながたたくと、どんどんエライさんたちが萎縮してしまう」とし「もちろん修正するところは修正しないといけないんですけど、なんか65点ぐらい取っても、『なんで、残りの35点取られへんねん』ってみんなが怒るから、みんな石橋たたいてたたいて結局渡らないことになる」と指摘した。

    その上で吉村氏へ「これにひるむことなく頑張ってほしい」と期待していた。



    【日時】2020年08月09日 11:03
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※納得※】# 松本人志、吉村洋文府知事の「うがい薬」発言に「アグレッシブさは買ってあげたい」 -】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    コンプライアンス的にどうなん?!

    1 ひかり ★ :2020/07/29(水) 07:27:33 ID:CAP_USER9.net

    7月22日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の過激な中身を疑問視する声が上がっている。

    それは、過去の企画を踏まえた上で“異常な我慢強さ”の持ち主とされる安田大サーカスの団長安田と、オードリーの春日俊彰が対決する「団長VS春日 我慢頂上決戦」という企画だ。

    その中の一つで「超熱湯風呂対決」という種目があった。バラエティー番組ではあり得ないほどの高温風呂に入り、どちらが長く我慢できるかという内容だった。

    風呂の中には電熱棒が設置されており、スタートから1分ごとに1℃上がるシステム。デモンストレーションで“リアクション芸人”のベテランである出川哲朗が入ってみると、一瞬で飛び出すほどだった。

    「出川さんは普段の熱湯風呂は46℃くらい、ダチョウ俱楽部は44℃。しかも体調が悪い時は42℃くらいと暴露していました。その百戦錬磨の出川さんも、その風呂に入るとあまりリアクションが取れていないくらい熱そうで、引いていましたね。49℃だったと説明されていましたが、最初はそれも演出かなと思っていたのですが……」(芸能リポーター)

    そして団長安田がその熱湯風呂に満を持して入ると、みるみる顔が引きつり、時間が経過するにつれて“すでに50℃超え”というテロップが入ったのだ。

    「団長は3分01秒で風呂から飛び出したのですが、氷で冷やした後でも両脇の周りがまばら模様で真っ赤に変色し、火傷のような状態に見えました。しかし、“メディカルチェックの結果 肌に問題なし”というテロップが入り、春日に続行する流れに。その映像を見ると、団長の肌をチェックしたのは、長髪でTシャツジーパン姿のただの番組スタッフのように見えました。本当にメディカルチェックをしたのか疑問が出ますよね」(同・芸能レポーター)

    その後、団長はガウンを着たまま、肌は一切映らず。スタジオでは「ダウンタウン」の松本人志も全く笑わずに“ドン引き”状態。出川が「団長は肌が弱いらしいんですよ」と取ってつけたようにフォローしていたのが印象的だった。

    だが、ツイッターなどのSNSでは、この熱湯風呂が話題に。団長のただれた肌について、

    《メディカルチェックOKって出てるけど火傷してるやん》
    《火傷を我慢させて誰が楽しいの?》
    《こんなのただの火傷我慢じゃねーか》

    と批判の投稿が殺到している。

    安田は収録後に、ツイッターで広範囲にわたり紫色に爛れた肌を露出し、それを出川に写真を撮ってもらっている様子を、

    《出川さんに褒めて頂きました!! こんなの初めて観たよーって写メ撮って頂きました!! 男の勲章です!! #水曜日のダウンタウン》

    とのコメントと共にツイッターに投稿した。

    「団長が火傷してでも喜んでいるのがせめてもの救いですね。芸人魂を見せたとも言えますし、それを批判すると、彼らが面白いと思うことを出来なくなる、と彼らのプロ根性を擁護したい気持ちを持つ人も多いでしょう。

    しかし過去にはバラエティ番組の過激な演出によって演者が骨折したり、大けがを負うことは何度もありました。いつも過激な企画の犠牲になるのは出演者側です。そこまで身を危険にさらす必要があるのか、疑問も出てきますよね」(芸能プロ関係者)

    「ギャラクシー賞」を受賞するなど、輝かしい功績がある一方で、“やらせ”が報じられたり警察が出動する問題を起こしたこともある同番組。その過激さのなかにある笑いが視聴者を引き付けているのも事実だが、ダウンタウンというお笑い界のトップに君臨するコンビが出演する番組に憧れ、若者やYouTuberなどが危険な演出に影響されなければいいが……。
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7c469f7571cbe1341a7cb19af4fa73ad8622fe


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】# 松本人志もドン引き…『水ダウ』熱湯風呂で団長が“やけど騒動”】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    31キロバイト (3,959 語) - 2020年7月10日 (金) 09:47



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    まさに、その通り!!

    1 フォーエバー ★ :2020/07/12(日) 11:52:17 ID:OqvixaqG9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。活動自粛から復帰を発表したわずか5日後に引退したタレント・木下優樹菜(32)の騒動について「フジモンはタピオカ店より被害受けてる」と話した。

     意見を求められた松本は「タピオカ店がかなり怒ってるのでしょうがないなって」とポツリ。前回の番組で、木下の元夫、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)についてコメントをした際、「あいつはやっぱりフジモンをかばうのか…、身内をかばうのかって言われた」とし、「別にフジモンは何も悪いことしてない。(自分は別に)かばってもない」と反論。「フジモンはむしろタピオカ店より被害受けてるけど」と指摘した。

     昨年10月のタピオカ騒動についても「すぐに謝ったほうが良かったんだろうけど、キャラが、私がここで謝っちゃうと、私のキャラがね!って。そんなの知ったことかと思うかもしれないけど、たぶん引っ張られたんやろうね」と推察。それでも「こんだけかまわれるってことは、他の道でも何か言うていくのはあるんでしょうね」とした。

    7/12(日) 11:11配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/74f9e957b05c8bf3d49bcce83cac93535a1007a2


    【【※納得※】# 松本人志 木下優樹菜引退で「フジモンはタピオカ店より被害受けてる」】の続きを読む


    もう、どーでもいいwwwww

    NO.8634906 2020/07/05 13:03
    松本人志、フジモン&木下優樹菜の偽装離婚疑惑「絶対ない」
    松本人志、フジモン&木下優樹菜の偽装離婚疑惑「絶対ない」
    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)が、5日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。

    昨年末に離婚したお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史(49)と、タレントの木下優樹菜(32)について、一部週刊誌が報じた偽装離婚疑惑に言及した。

    芸能活動を自粛していた木下が1日から活動再開するという特集に絡み、松本は「それと一部のネットで言われている『偽装離婚じゃないか』っていう。アレは僕もフジモンからも聞いてますし、絶対ないですね」と断言。

    「やる意味がないし、フジモンは今やっとこう、すごいハッピーなんですって。ハッピーっていうとあれやけど、元気やし」と語った。

    続けて「こないだもごはん食べに行きましたけど、食欲がもう止まらない。もう凄かった。その横でせいやが全然食べへん。なんでかいまだに俺は分からん…」とボケると、東野幸治から「せいやは自業自得です。ネットで調べてください」とツッコまれていた。

    木下については、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。

    同年10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、昨年11月18日に事務所を通じ芸能活動休止を発表していた。

    所属事務所のプラチナムプロダクションは1日、書面を通じて「木下優樹菜は、昨年11月18日付けで一切の芸能活動を自粛しておりましたが、本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と報告。

    「改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、所属事務所として深くお詫び申し上げます」とコメント。

    また、木下もコメントを発表。

    「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪していた。



    【日時】2020年07月05日 10:29
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※全否定※】 # 松本人志、フジモン&木下優樹菜の偽装離婚疑惑「絶対ない」】の続きを読む

    このページのトップヘ