エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    松本人志


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    30キロバイト (3,841 語) - 2020年1月5日 (日) 07:46



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    またまた、猫も杓子もYoutuber wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 21:04:58.68 ID:nhCOG+XD9.net

    12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人による昨今のYouTubeチャンネル開設ブームがテーマに。そのなかで松本人志の発言が、ネットで話題になっている。

    ■絶好調のヒロミYoutube

    番組序盤、ゲストのヒロミが昨年12月に開設したYouTubeチャンネル「HIROMI FACTORY」が話題に。開設から1ヶ月も経っていないにも関わらず、11日時点での登録者数はなんと24.5万人にものぼる。

    テレビ放送でもタレントの家をリフォームしたりと、職人としての腕は天下一品のヒロミ。そうした技術や工具の説明を主に配信しているという。第2回の「インパクトドライバーの使い方」はなんと、51万回以上の再生数を記録したそうだ。

    ■「俺もやってみようかなあ」

    そうしたなか、松本人志にゲスト出演のオファーを出すヒロミ。出演に乗り気ではない松本だが、なんと自身のチャンネル開設に関しては「俺もやってみようかなあ」と前向きな姿勢。

    気になるその内容については、「俺、アダルトグッズとか詳しいんだけどねえ」と語る松本。「イヤらしいものは、YouTubeサイドからNGを出される」とのツッコミを受けると、「アダルトグッズをイヤらしいと思ったことないけどねえ」と笑いを誘った。

    ■「ちょっと観てみたい」

    この松本の示した内容に、視聴者からは「お笑い関係ないんかい!」「ちょっと観てみたいかも…」と多くの反響が。一方「カジサックみたいに各芸人と対談するのかどうですか?」と提案するコメントも。

    また、昨今の芸能人によるチャンネル開設ブーム自体に言及する声もあり、「素の感じが見れていい」「知名度より結局コンテンツ」といったさまざまな意見が寄せられた。


    ■テレビよりYouTube?

    しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体の2割以上の人が「テレビよりYouTubeを見ることが多い」と回答する結果に。やはり若年層に、その傾向が強く表れた。

    内容はどうであれ、期待が寄せられる松本のYouTubeチャンネル。楽しそうな口ぶりからして、実現する日はそう遠くはないかもしれない…。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162234952/
    2020年01月12日 12時00分 しらべぇ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】松本人志、YouTube進出に前向きな姿勢 その内容に驚きの声も】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    30キロバイト (3,842 語) - 2019年12月31日 (火) 04:43



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    またもや、猫も杓子もYouTuber wwwww

    1 豆次郎 ★ :2019/12/31(火) 13:52:46.77 ID:s1G3LAIo9.net

    2019年12月31日 09:59


     2019年もテレビに出ずっぱりだったダウンタウンの松本人志。12月31日には「ダウンタウンのガキの使い大晦日スペシャル『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』」(日本テレビ系)に出演し、多忙な一年を締めくくる。

     そんな松本について「2020年は『松本興業』の仕事に相当な時間を割くことになりそうです」と語るのは、さる芸能関係者だ。

     今年夏の「闇営業騒動」の際に松本が提案した「松本興業」の設立。7月21日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「吉本興業内にもう一個、いわば『松本興業』じゃないですけども、一個ボクの部署をつくってくれと。そこで、やらかした子たちとかイエローカードの子たちを俺が引き取るから」と語っていた。

     前出の芸能関係者は「世間ではほとんど忘れられていると思いますが、実はしっかり松本と彼の周囲で練られているんです。早ければ年明け早々にも動きがあるかもしれません」とも語るが、いったい「松本興業」で何が行われるのか。

    「これまで松本の『ドキュメンタル』シリーズなどを手掛けた『アマゾンプライム』が『松本興業』制作の番組配信に手を上げていると聞きました。またYouTubeでも動画を配信するそうです。ここでは松本も出演が濃厚のため『松本人志YouTuberデビュー』が確実視されているんです」(前出・芸能関係者)

     松本の動向から目が離せない。

    (牧マコト)
    https://www.asagei.com/140215


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】松本人志、芸能関係者が「2020年に『YouTuberデビュー』確実」証言!】の続きを読む


    うちにも来てほしいわwwwww

    NO.8058968 2019/12/28 20:49
    松本人志 タイガーマスクの格好で吉本謹慎芸人に生活費を渡していた
    松本人志 タイガーマスクの格好で吉本謹慎芸人に生活費を渡していた
    2019年12月28日放送された『ワイドナショー2019年末SP(フジテレビ系)』で吉本興業芸人の闇営業について触れられた。

    その中でロンドンブーツ1号2号の中居正広さんが「ちょっと松本動きますがどれくらい動いたのか? 動いた範囲を訊きたい」という質問に対して松本人志さんが「家にたまたまタイガーマスクがあってそれを使って謹慎芸人にお金を渡していた(笑)」と本当のタイガーマスクのような慈善活動を行っていたという。

    続けて松本人志さんは「(生活が)毎月毎月大変なのよ。

    でも松本で行ったら困るでしょ? かといって誰か分からない人のは受け取れない。

    そいつ反社かもしれない。

    丁度良いくらいのマスクがあったので、伊達直人(タイガーマスクの主人公)……全然受けてなかったけど」とタイガーマスクの格好で謹慎芸人にお金を渡して回っていた。

    更に上半身が裸バージョンと服着てるバージョンの2バージョンの写真の撮影し、松本人志さんが直接渡しに行くのでは無く、「この人から」という感じで渡していたという。

    【日時】2019年12月28日
    【提供】ゴゴ通信


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】松本人志 タイガーマスクの格好で吉本謹慎芸人に生活費を渡していた】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    30キロバイト (3,842 語) - 2019年12月20日 (金) 13:23



    (出典 hochi.news)


    あ、そーゆーこと?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/24(火) 04:12:44 ID:mZIpt3Wq9.net

    12月22日に放送された漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2019」(テレビ朝日系)にて、結成12年のミルクボーイが王者に輝いた。最終審査では、審査員の松本人志だけが別のコンビに投票し、注目を集めたという。

    「最終決戦では、審査員7人のうち6人がミルクボーイに投票する中、松本だけがかまいたちに票を投じました。松本といえば過去3年間、和牛に投票し続けたものの、いずれも優勝を逃しており、今回で4回連続。
    そのため、『また松っちゃんの選んだコンビが…』『かまいたちは嬉しいだろうね』と、SNSをザワつかせることとなりました」(テレビ誌記者)

    そんな松本は、番組の最後に「過去最高と言ってもいいかもしれない。数年前なら誰が出ても優勝っていうほどレベル高かった」と、決勝コンビの評価は僅差だったことを明かした。

    今回彼が、かまいたちを選ぶ決め手となったのは、“自分の中のルール”に従った可能性があるという。

    「松本は過去、ラジオ番組で『M-1のルールブックに付け足したいこと』として『(一部のコンビは)ファーストラウンドのネタをフリにして、最終ネタに入れてくるでしょ?あれは絶対、禁じ手にしないとダメですよね』『ギャグならわかるんですけど。
    あんなもん1本目を見てない人はわからへんからね。決勝でそれはないわ。あれは絶対やめさせなあかん』と苦言を呈したことがあるのです。
    今回、ミルクボーイは決勝で『うちのオカンがね』『わからへんのがあるんでしょ??』と、最初のネタを見ていないと伝わりづらいやり取りもあったため、松本の審査に影響した可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

    とはいえ、M-1史上最高得点を記録したミルクボーイのファーストラウンドでは松本も97点という高得点を付けているため、彼らの漫才を評価しているのは間違いないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2128152/
    2019.12.23 14:30 アサ芸プラス

    前スレ 2019/12/23(月) 15:20
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577082016/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】禁じ手だった?「M-1」松本人志だけが王者・ミルクボーイに投票しなかったワケ】の続きを読む


    無茶苦茶面白かった‼️

    NO.8045698 2019/12/23 00:37
    M-1グランプリで優勝したミルクボーイをケロッグが祝福! 「本当におめでとうございます」
    M-1グランプリで優勝したミルクボーイをケロッグが祝福! 「本当におめでとうございます」
    2019年12月22日放送された『M-1グランプリ(テレビ朝日系)』で見事に優勝したミルクボーイ。

    決勝1回戦では『M-1グランプリ』最高得点を記録するなどし会場を爆笑の渦に包んだ。

    そのネタはコーンフレークが題材となっているもので、そのネタが審査員にも大うけし総合681点を獲得し最終決戦に。

    それだけでなく見事『M-1グランプリ』で優勝まで果たしてしまったミルクボーイ。

    そんなミルクボーイに対してケロッグ公式Twitterが反応しているようだ。

    「ミルクボーイさんのコーンフレーク?のネタ、腹筋崩壊レベルでわらったw 史上最高点での優勝おめでとうございます」とネタにされながらも爆笑したとしながら「ミルクボーイさん、本当におめでとうございます」と祝福ツイートを行っている。

    なお最終決戦では松本人志がかまいたちを選び、他の審査員は全てミルクボーイに投票するという圧倒的な勝利を見せつけた。
    【日時】2019年12月22日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】M-1グランプリで優勝したミルクボーイをケロッグが祝福! 「本当におめでとうございます」】の続きを読む

    このページのトップヘ