エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    時事


    いや、想像してたのと違うwwwww

    NO.7898998 2019/10/24 12:20
    中古車を買ったら、車内からとんでもない物が出てきた話が恐ろしすぎる
    中古車を買ったら、車内からとんでもない物が出てきた話が恐ろしすぎる
    我々の生活に極めて役に立つ道具の一つであります「車」ですが、正直新品で買う場合はかなり料金が高くなってしまいます。当然、新品がいいのですが、金額やコストパフォマンスを考えると中古でもいいんじゃないかという考え方もできるわけで、そのような市場が出回っているというのも事実です。そんな中、こちらの話が話題です。

    ■中古車を買ったら、車内からとんでもない物が出てきた話
    英国の自動車購入サービスwebuyanycar.comの話によりますと、以前の所有者が残したものがとんでもなく奇妙で面白いということです。

    確かに中古で車を売れば、置き忘れてしまったものがあるというのは有り得る話ではありますが、一体どのようなものが遺されていたということなのでしょうか。

    その一例がこちらです。

    4年前の豆の缶詰
    おそらく所有者は、豆の缶詰を購入したもののそのままどこかに行ってしまったということなのでしょう。なくしたことさえも知らないのかもしれません。



    【日時】2019年10月24日 09:19
    【ソース】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※恐怖※】中古車を買ったら、車内からとんでもない物が出てきた話が恐ろしすぎるwwwwww】の続きを読む


    この人の予測、ほぼ当たるからなwwwwww

    NO.7851528 2019/10/06 15:03
    ジム・ロジャーズ「日本の消費増税はクレイジー」
    ジム・ロジャーズ「日本の消費増税はクレイジー」
    ■増税よりも「支出のカットと減税」を
    ファイナンシャル・プランナーの花輪陽子です。

    2019年3月に、世界三大投資家の1人で、冒険投資家としても有名なジム・ロジャーズ氏のシンガポールの自宅に伺ってインタビューをし、書籍『日本への警告』の監修をしました。

    そのインタビューのなかで、ロジャーズ氏は、10月から開始した日本の消費増税は「クレイジー」だと語っていました。

    「もし私が日本の首相になり、国のトップとしての責任を果たそうとするなら、何はともあれ支出の削減に取り組む。それも、斧ではなく、チェーンソーで大木を切り倒すような気持ちで無駄な支出を削るだろう」一般家庭で家計収支が赤字になった場合、まずは支出の見直しを考え、収支をトントンにしようとするはずです。

    しかし、日本の支出は増える一方で、プライマリーバランス(基礎的財政収支)はなかなか黒字になりません。

    「すでに問題を抱えている日本において、防衛費をはじめとする支出を削減することもなく、さらに増税を実施するのであれば、日本人は子どもを増やそうとする気をますますなくしてしまうだろう。これが行き着く先は国の破綻だ」ロジャーズ氏は続けます。..



    【日時】2019年10月06日 12:00
    【ソース】幻冬舎ゴールドオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】ジム・ロジャーズ「日本の消費増税はクレイジー」】の続きを読む


    炭水化物はうまいもんなwwwwww

    NO.7824345 2019/09/26 15:45
    衝撃の事実! 糖尿病患者の半数以上が年収200万円未満
    衝撃の事実! 糖尿病患者の半数以上が年収200万円未満
    全日本民主医療機関連合会が、全国の医療機関96施設で40歳以下の『?型糖尿病患者』の実態調査をした結果、患者世帯の年収分布から年収200万円未満が57.4%を占めているとの報告書を公表した。

     正確なデータはないが、北朝鮮で太っているのは金正恩党委員長だけだ。世界最貧国の北朝鮮は「飢える」が、日本の低所得者層は安くてうまい「炭水化物」中心の食生活により、糖尿病リスクを背負う。

    「厚労省は、所得が低い層であればあるほど冷や麦や素うどん、野菜や肉のないインスタントラーメン中心の食事になり、野菜や肉類を摂らなくなっていくという調査結果を公表しています。その理由は明白で、炭水化物は安いからです」(メディカルライター)

     米国や中南米諸国、香辛料の豊富なインドでも糖尿病が深刻な国民病となっている。
    「低所得層がでっぷりと太っているのは、炭水化物のカタマリであるピザやタコス、炭水化物に砂糖をまぶしたスナック菓子などは安く大量に買えるからです。また、こういう層に限って炭酸飲料をガブ飲みしている。貧困層の子供も小分けにされたジャンクフードでしか腹を満たせません。北朝鮮に存在するような極度の貧困層は飢えていき..



    【日時】2019年09月26日 07:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】衝撃の事実! 糖尿病患者の半数以上が年収200万円未満】の続きを読む


    ストップが掛けられていたため、その時一行が滞在していたバーレーンでは、一時期ラブワゴンを降り徒歩旅行となった。 ラブワゴンのミニカーやプラモデル(アオシマ)も発売されていた時期がある。ただし、既売のモデル(ハイエースワゴン100系)をベースにピンクのボディに変更してデカールを付けただけの、実際に撮
    55キロバイト (3,759 語) - 2019年9月11日 (水) 17:16



    (出典 pbs.twimg.com)


    放置ではなく、展示ってこと?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/20(金) 09:04:59.07 ID:eUtiuHiR9.net

    男女がピンクのワゴンに乗り込み、真実の愛を探し旅に出る――

    みなさんはフジテレビで放送されていた恋愛バラエティー番組「あいのり」を覚えているだろうか。カップル成立から結婚まで至ったという出演者もおり、深夜放送でありながらファンも多い人気番組だった。

    1999年の放送開始から20年経った今、出演者たちを乗せていた「初代ラブワゴン」の現在の姿が改めて注目を集めている。なぜか、芦ノ湖畔に面した箱根園(神奈川・箱根町)にボロボロの状態で放置されているのだ。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    なんで箱根に(画像はぴよちゃん@piyochan_pika提供)

    派手なピンクのボディに見覚えのある地球のマーク...。フロントガラスの内側には説明書きがあり、

    「この車は、1999年10月から2000年5月、番組スタートしたお台場からバンコク(タイ)まで使用した1代目のラブワゴンです」

    と記載されている。

    これは間違いなくあいのりのワゴン、しかも初代ということだ。

    20年の時を経たためか、劣化が目立つ。ペイントの色ははげ、黒ずんだ錆のようなものが車体を覆い、車検も切れている。ラブワゴンとしての役目を終え、もう愛を探し求める若者を乗せることはないのだ...。

    ツイッターでは数年前から箱根園での目撃情報が寄せられ、徐々に劣化していった様子が確認できる。そんなラブワゴンの姿に対しては、

    「なんでこんな所に放置してあるの...これを夢中で見てた世代は悲しむよ」
    「でも、ナンバープレートがついているということは今だに税金を支払っているということですね...」
    「平成が終わり役目を終えて眠ってる説」

    といった声が寄せられ、「切ない」と感じる人も少なくないようだ。

    ラブワゴンの写真を投稿したぴよちゃん(@piyochan_pika)さんによれば、中にはメンバーの愛称などが書かれたダンボールが置いてあったという。

    なぜ箱根に初代ラブワゴンが置いてあるのか...。Jタウンネットは2019年9月19日、箱根園を経営するプリンスホテルの担当者にその理由を聞いた。

    ワゴンは「フジテレビショップ」の名残
    担当者によれば、初代ラブワゴンは5年ほど前からこの状態だという。

    置かれたきっかけは2008年8月に箱根園にオープンした「フジテレビショップ&シアター」だ。番組グッズの販売や映像に合わせてシートが揺れる体験アトラクションを設置していたが、のちに閉店。

    その時展示されていたラブワゴンだけが箱根園に残り、現在は箱根園ホール近くに置いてあるという。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17107686/
    2019年9月19日 20時0分 Jタウンネット


    (出典 Youtube)

    Every Little Thing / fragile


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】あいのり「初代ラブワゴン」、ボロボロの状態で箱根に放置されていた】の続きを読む


    ドローンじゃないのか⁉️

    NO.7804973 2019/09/19 15:53
    未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認
    未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認
    (CNN) 空中を高速飛行する未確認飛行物体(UFO)をとらえたとされる映像について、米海軍がようやく、未確認物体に分類していることを確認した。

    正体不明の物体は、軍の機密指定が解除された3本の映像に映っている。

    海軍報道官はCNNの取材に対し、この物体を「未確認航空現象(UAP)」と形容した。

    映像は2017年12月〜18年3月にかけて公開されたもので、高速移動する長方形の物体を、高性能赤外線センサーがとらえている。

    このうち2004年に撮影された映像では、センサーがとらえた物体は急加速して画面の左側に消えていた。

    センサーは物体の速度に追いつけず、再発見することはできなかった。

    残る2本はいずれも2015年の映像で、戦闘機のパイロットが交わした「ドローンだ」「全部風に逆らってる」「見ろよ、あれ!」といった会話が収録されている。

    海軍報道官によると、UAPに関する情報公開の目的は主に、パイロットの安全を脅かしかねない訓練空域への「侵入」について、訓練生による目撃情報の報告を促すことにある。

    公開された映像がとらえているのは、海軍の訓練空域で頻繁に目撃される侵入事案のほ..



    【日時】2019年09月19日 10:30
    【ソース】CNN Japan
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】の目撃報告、米海軍が「」と確認】の続きを読む

    このページのトップヘ