エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    浜崎あゆみ


    安室奈美恵に失礼wwww

    NO.8703466 2020/07/28 10:11
    浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」
    浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」
    浜崎あゆみ(41)が25日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真に厳しい声が殺到している。

    浜崎といえば先日、「ayumihamasakiPREMIUMLIMITEDLIVEA〜夏ノトラブル〜」と題した無観客オンラインライブの開催が告知。

    同ライブは7月25日に「ABEMA」にて独占配信されたのだが、その視聴料金はABEMAコイン3,500コイン(4,200円相当)という少し高めの設定となっていたため、ネット上では「ちょっと高すぎるよ…」「他のアーティストより高いんだがなんでだろう」という声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな浜崎、25日のライブを迎えるにあたりインスタグラムに「私たち一座のツアーは、長いリハーサル期間を経てやっと幕が開けた2月21日、初演の埼玉2公演で自粛となりました。」「やり場のない悔しさとの戦いから、5か月ぶりのステージに立たせて頂くことになります。」「夏ノトラブルの打ち合わせが始まった日から今日まで、無観客だからとか、配信だからとか、一瞬たりとも怯んだ事はありません。」などと熱い気持ちをつづりつつ、ライブステージで見せた同じヘアスタイルの自身の横顔ショットを公開した。

    浜崎のこの写真に対しネット上では「かわいい」「あゆ、可愛すぎる」といった声のほか、「安室ちゃんに瓜二つ」「安室ちゃんを意識し過ぎでしょ」「この髪型安室ちゃんがよくしてた」「安室奈美恵になりたいのか?」というような批判的な声が殺到している。

    元歌手の安室奈美恵(42)が、昨年9月16日に芸能界を引退以降、浜崎の衣装やヘアスタイルなどが「安室奈美恵を意識している」と度々話題になっており、そのような感じた人が多くいたようだ。

    【日時】2020年07月28日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※絶賛※】# 浜崎あゆみ、横顔ショット公開で大反響「かわいい」「安室ちゃん瓜二つ」】の続きを読む


    想定内wwww

    NO.8706016 2020/07/29 07:52
    浜崎あゆみ、オンラインライブでファンに感謝もツッコミ集めたワケ
    浜崎あゆみ、オンラインライブでファンに感謝もツッコミ集めたワケ
     無観客オンラインライブを開催した歌手の浜崎あゆみ(41)が、ファンに感謝の気持ちを記した。

     浜崎は25日に自身初の無観客配信ライブを開催。

    新曲も披露し、ファンから反響が集まっていた。

     そんな浜崎だが、ライブの翌26日にインスタグラムを更新し、「私たちの届けたかった想いが、私たちが願っていた以上に届いてくれたことを、みんなが色んな形で私たちに伝えようとしてくれているのが、本当に尊くて有難いです」とライブを視聴したファンに感謝。その上で、「なので、私もきちんと伝えなければ」とし、「みんなからの想いは、私には勿論、メンバー全員に、ゴリちゃんに、スタッフチームに、みーーーんなに届いています」とファンの感謝が浜崎はじめ関係者全員に届いているとつづった。

     さらに浜崎は「変わらない愛を、あたたかい気持ちを、たくさんたくさん、ありがと」とファンに想いを寄せ、「次もまたムフフな場所に登場します!その日までどうか、元気で、笑顔で待っていて下さい!!!」と今後のイベント開催の予告していた。

     また、投稿にはライブ中の浜崎を捉えた写真もアップされていたが、ネットからは、「YouTube見てきましたけど、この写真の人はいませんでした」「この写真の女性は登場しないんですか?」「もはや別人レベルの加工してるなあ」というツッコミが集まってしまっていた。

     とはいえ、無観客でのライブにファンからは感謝の声が殺到していた。

    【日時】2020年07月29日 06:15
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※納得※】# 浜崎あゆみ、オンラインライブでファンに感謝もツッコミ集めたワケ】の続きを読む


    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex
    128キロバイト (7,637 語) - 2020年7月24日 (金) 11:54



    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    ホンマに自分の子?

    1 jinjin ★ :2020/07/25(土) 23:27:04 ID:CAP_USER9.net

    浜崎あゆみ、初のオンラインライブ開催 愛する我が子のために作った新曲も初披露


    歌手の浜崎あゆみが25日、「ABEMA」で自身初となるオンラインライブ「ayumi hamasaki PREMIUM LIMITED LIVE A ~夏ノトラブル~」を開催した。


    今年2月から8月にかけて開催を予定されていた全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」が、新型コロナウイルス感染症の影響で中止に。
    以降、YouTubeやTikTokなどで過去のライブ映像を使ったさまざまなコンテンツを提供し、多くの話題を呼んでいたが、かねてからファンの間で待望されていた配信ライブが実現した。


    「BLUE BIRD」や「Startin'」などのヒット曲に「monochrome」「And Then」といったこれまであまりライブで披露されてこなかったレア曲の歌唱もあり、視聴者からは「セトリが神すぎる!!」「ヤバい!鳥肌!」「まさかこの曲が聴けるとは!」といった声が相次いだ。


    また、5日にゲリラリリースされ、ミュージックビデオのショートバージョンが24日に公開されたばかりのニューシングル「オヒアの木」が初披露された。
    ステージには浜崎のみというシンプルな演出で、愛する我が子への歌を温かい笑顔で歌い上げていた。


    そして、終盤には「また、近い未来、ステージで皆さんと一緒に過ごせること、楽しみにしています。その日まで、みんな健康で、元気で、笑顔でいて下さい!」というメッセージを投げかけた。

    無観客ながらもこれまでのライブと同様に全身全霊を込めたパフォーマンスを届けてくれた浜崎の姿は、視聴するファンに勇気と感動を与えただろう。

    なお、今回のステージは現在アーカイブ化されており、8月1日まで視聴可能となっている。

    ■「ayumi hamasaki PREMIUM LIMITED LIVE A ~夏ノトラブル~」セットリスト

    01. Mad World
    02. WHATEVER
    03. And Then
    04. Last angel
    05. Jump!
    06. GET IN GEAR!
    07. monochrome
    08. aeternal
    09. End roll
    10. talkin' 2 myself
    11. Survivor
    12. Startin'
    13. Love song
    14. NOW & 4EVA
    15. BLUE BIRD
    16. MY ALL
    17. オヒアの木
    18. The Show Must Go On

    https://news.yahoo.co.jp/articles/20fedbc5a9d4387a35e01fa27884d9fcd3792389


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 浜崎あゆみ、初のオンラインライブ開催 愛する我が子のために作った新曲も初披露】の続きを読む


    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex
    128キロバイト (7,634 語) - 2020年7月13日 (月) 03:58



    (出典 taishu.jp)


    やっぱり加工でしょwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/16(木) 00:25:31.34 ID:Sx9MMvhQ9.net

    浜崎あゆみの美しすぎる脚に大反響!スリム化で「史上最高」のラインに


    歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで公開した写真が「美しすぎる」と大評判になっている。

    7月7日に公開されたその写真は茶室の入り口にあゆが腰掛けているショット。
    服からサンダルまでカーキ色で統一し、まるでファッション誌のような1枚だ。

    その中でも特に目を引くのはあゆの美脚。ショーパンから伸びている脚はとても美しい。

    「真っ白でシミひとつありません。みごとにツルッツルですね。それを見せつけるかのように組んでいる。あゆ自身も脚の美しさに自信があるのでしょう」(芸能ライター)



    肌の美しさだけでなく、ほっそりとしたラインも素晴らしいと評判だ。

    「あゆは一時期、ふっくらしたと指摘されました。その時から比べると今はかなり細くなっていますね。スマホアプリで加工しているのではないかと疑う声もありますが、それはなさそう。浜崎は格子を背景にしているので、もし、加工で細くすればすぐにわかっていしまいますからね」(前出・芸能ライター)


    今の浜崎の脚は史上最高との呼び声もあるほど。ぜひとも一度見ていただきたい。


    https://www.asagei.com/excerpt/153765

    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 浜崎あゆみの美しすぎる脚に大反響! スリム化で「史上最高」のラインに】の続きを読む


    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex
    119キロバイト (7,607 語) - 2020年7月4日 (土) 21:41



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    超駄作wwwww

    1 jinjin ★ :2020/07/05(日) 01:11:51.92 ID:etJ7Mgv89.net

    浜崎あゆみ 自身描いた「M 愛すべき人がいて」最終回後に初コメント

    「最低で最高で大嫌いで大好き」

    歌手の浜崎あゆみ(41)が、4日に最終回を迎えたテレビ朝日系連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(三浦翔平、安斉かれんダブル主演)の放送終了後、
    インスタグラムのストーリー機能を使い、同ドラマについて初めてコメントした。


    浜崎は「『M』最終回おめでとうございました」とねぎらいの言葉。

    脚本を務めた鈴木おさむ氏の「僕の妄想としては、最終回が終わった後に、(浜崎が)インスタとかで『このドラマ、最低だけど最高!』なんてことを書いてくれたら、
    全てがオールオッケー、脱*(だっぷん)するほど喜んでしまうと思いますが、それはないのかな~と思ったり」という過去の発言を持ち出し、

    「ほんと最低で最高で大嫌いで大好きでした」と感想を述べた。

    続けて「脱*しないで下さいませね。携わられた全ての皆様、お疲れ様でございました!!! 歴史に立ち会えたひとりにしていただき、ありがとうございました」とつづった。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/7e34ec36109a4c47f03ef8465357fdca40c5bf05


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】#浜崎あゆみ ドラマ『M 愛すべき人がいて』最終回後に初コメント 「最低で最高で大嫌いで大好き」「脱糞しないで下さいませ」】の続きを読む

    このページのトップヘ