エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アーティスト > 浜崎あゆみ


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,205 語) - 2019年8月1日 (木) 03:24



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    暴露本出さなきゃ、注目もされないでしょwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 02:16:34.27 ID:/RgsDF9E9.net

    歌手の浜崎あゆみとエイベックス松浦勝人会長の“禁断の恋”がつづられた自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(小松成美著、幻冬舎)が話題となっている。
    「平成の歌姫」が令和の時代に再び脚光を浴びるその裏で、ひっそりと安堵のため息をついた関係者もいるのではないだろうか。

    8月1日に発売された同書は、浜崎が“マサ”と慕うプロデューサーと出会い、恋に落ち、別れるまでを赤裸々に描いた「事実に基づくフィクション」。
    2000年のヒット曲『M』の歌詞は松浦氏への愛を込めたものであることも明らかにされ、“あゆの歌”とともに青春時代を過ごしてきた往年のファンの間で賛否を巻き起こしている。

    発売に際して「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」とコメントを寄せた浜崎。
    松浦氏との恋が“人生をかけた大恋愛”であったことが強調されているが、彼女の傍らには絶えずさまざまな男の影があった。
    その筆頭は、TOKIOの長瀬智也だろう。人気絶頂の2001年に交際を認め、ビッグカップルとして世間を騒がせた2人。
    結婚秒読みとも言われていたが、約7年の交際期間を経て2007年に破局を迎えた。
    両者の特別な関係性を表す「おそろいの翼のタトゥー」の存在は広く知られており、“禁断の恋”と聞いて長瀬のことを浮かべたファンも少なくないはずだ。

    その後も俳優の玉山鉄二との交際がささやかれた他、ブランドデザイナー、マネージャー、バックダンサーらと数々の浮名を流し、外国人男性と2度の結婚・離婚を経験した浜崎。

    最近では、SNSでの“匂わせ投稿”をきっかけに、現在活動自粛中のAAAのリーダー・浦田直也との熱愛疑惑が持ち上がるなど、アラフォーを迎えてもなお、そのモテモテぶりは健在だ。

     お相手の松浦氏も公認とはいえ、現役シンガーが関係者の実名を挙げた告白本を出すというのは、いわば「禁じ手」に近い。
    浜崎との破局後、自らメディアに“あゆとの関係”を暴露した元カレ、マロこと内山麿我は「素直に興味あるなー、、、買おうかなwwww」(8月1日付ブログ)と高みの見物を決め込んでいるが、
    この騒動の裏で過去の交際相手たちが「ひょっとして次はオレ……?」と焦っている可能性は十分ある。

    「どうしてこんなの世間に出すの? 信じられない」「私の青春が崩壊…」「Mが誰だとか知りたくなかった」とファンが悲鳴を上げる一方で、
    その話題性の高さから大手通販サイトなどでもランキング上位をキープし、販売を順調に伸ばしている同書。
    「あゆと長瀬くんとのことを知りたい」「第2弾でたらぜったい買う」とシリーズ化を期待する声も上がっており、しばらくは元カレたちの眠れない日々が続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1953670/
    2019.08.06 21:00 日刊大衆




    (出典 Youtube)

    浜崎あゆみ / Far away


    【【※騒然※】浜崎あゆみ「禁じ手」暴露本に焦る豪華すぎる元カレ軍団】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,201 語) - 2019年7月25日 (木) 02:02



    (出典 www.news-postseven.com)


    暴露本出すしかもう手がないwwwww

    1 ばーど ★ :2019/07/31(水) 13:34:45.82 ID:GTGCX/No9.net

     現在、自身最長となる2年越しのライブツアー真っ只中の浜崎あゆみ(40才)。全国各地の会場を駆けまわっているさなかの8月1日、一冊の本が出版される。タイトルは『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)。17才だったあゆのデビュー前夜からブレークを遂げた1999年まで約4年間の軌跡が綴られている。

    【写真】20年前に撮影された浜崎あゆみ、21歳の頃の美貌

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    「驚くべきは“禁断の恋”。あゆとエイベックスの代表取締役会長・CEOである松浦勝人さん(54才)との壮絶な恋模様がつぶさに描かれていて、彼女の名曲誕生の裏側も明かされています」(レコード会社関係者)

     かつては「女子高生のカリスマ」と呼ばれたあゆ。歌はもちろん、ファッションやメイクまで彼女の一挙手一投足が世間の関心を集め、安室奈美恵さん(41才)や宇多田ヒカル(36才)らをしのぐ人気を誇った。

     あゆはまた、恋愛や結婚などプライベートでも多くの話題を呼んできた。なかでも最もよく知られているのは、TOKIOの長瀬智也(40才)との恋だろう。

    「2人の関係は2000年から7年間も続きました。交際宣言をし、おそろいのタトゥーを入れて公然と関係をアピール。海外旅行から帰国した時、報道陣の前を手をつないで歩いた2人の姿は今も鮮明に覚えています。日本のアーティストも堂々として“ハリウッド女優”のようになった、格好いいなと思った印象的な出来事でした」(スポーツ紙記者)

     しかし、この恋は終焉を迎える。その後あゆは2度の結婚と離婚を繰り返し、そのたびに「長瀬との恋が尾を引いているのではないか」などと噂されてきた。しかし、本書では松浦さんとの恋こそ彼女の人生において最大の“柱”だったことがうかがえる。
     
    本の表紙を開くと、そこにあるのは《事実に基づくフィクションである》という一文だ。この本の著者は、ノンフィクションライターの小松成美さん。彼女は、著名人を丹念に取材するノンフィクションの名手として知られる。

    「小松さんがあゆを長期間にわたって取材してまとめたのがこの本で、大部分は事実だと思われます。当時を知る人の間では“あゆの暴露本”とさえ囁かれています」(前出・レコード会社関係者)

     事実、本書にはこれまでごく一部の人しか知りえなかった内容が綴られている。

     福岡で育ったあゆは幼い頃に父親が蒸発し、母親と祖母の3人で暮らしてきた。小学生の時にスカウトされてモデルデビューを果たした後、母や祖母とともに上京。女優として活動し、家族を支えるようになる。そんな中、東京・六本木のディスコ・ヴェルファーレのVIP席で出会ったのが、当時エイベックスの専務でカリスマプロデューサーとしてヒット曲を生み出していた松浦さんだった。

     本書ではあゆのデビュー秘話についても触れられている。

    《専務は、三人か四人のグループにして、そのボーカルに私を、と言った。(略)私には無理。グループの中では自分を表現できない。(略)小学校の通信簿にも、六年間、協調性の欄に「努力しましょう」と書かれていた。(略)一人でいれば、人の顔色をうかがわず、自分のペースで生きることができる》
     
     そう考えたあゆは、松浦さんに「一人で歌わせてほしい」と直談判し、ソロデビューが決まったという。
     
     やがて松浦さんに対して恋心を募らせるようになったあゆ。彼女は楽曲のほとんどの作詞を手掛けているが、当時の詞に綴られていたのは、松浦さんへの切ない恋心だった。

    《頭に思い浮かぶ語彙のすべては、その人への想いの偽りのない反映だ。(略)ノートに書いた文章は、つまりラブレターだった》

     1998年、ついにデビューを果たしたが、当初の評判は芳しくなかった。一方で、彼女にかける松浦さんの情熱はすさまじく「浜崎あゆみは人気が出ない」と言い放つテレビマンに殴りかかろうとしたこともあったという。
     
     次第に思いを抑えきれなくなったあゆは、松浦さんに気持ちを伝える。そして、離婚し独身に戻っていた松浦さんは、あゆに運命的な告白をした。

    《私がドアを開けると、スーツを着た専務が立っていた。そして、(略)母に一礼すると、こう言った。「あゆみさんと付き合っています。真剣です」》

     互いの思いを確認した2人は同棲を開始。あゆは15才年上の松浦さんのことを「マサ」と呼び、忙しい合間を縫って愛を注ぎ合った。

    2019年7月31日 5時0分 NEWSポストセブン
    https://news.livedoor.com/article/detail/16855864/

    ★1が立った時間 2019/07/31(水) 09:11:22.68
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564531882/


    【【※暴露※】浜崎あゆみ、エイベックス会長・松浦勝人氏との恋を告白 壮絶な恋模様が描かれた本を出版】の続きを読む


    40歳の服装!?浜崎あゆみの“急用お出かけ”ファッションに辛辣指摘 (2019年6月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    若者たちのファッションリーダーとして崇拝され、多くのトレンドを作り出してきた浜崎あゆみ。だが、6月19日のインスタグラムで披露した服装は「痛いファッション」扱いされ、 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年6月7日 (金) 08:27



    (出典 whoistheone.net)


    ん?ダイエット?それとも修正かwwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/06/23(日) 19:14:20.41 ID:6NCjZ8zA9.net

    6月22日、浜崎あゆみがステージ写真を公開した。

    浜崎は、自身のInstagramにて「トラブル(ミスアン)ツアー、毎ステージ確実にお客様のテンションを更新し続けながら進んでますがっ」「来週の東京大丈夫ですか?と想像しただけで、おでこ汗ジワる」
    「体力つけとこねーーーん」「#TROUBLEツアー2019 #misunderstood Photo by @masayukikamo」などと、現在開催中のツアーについて触れたコメントやハッシュタグを添え、ニーハイブーツ&ミニスカートに赤いTシャツを合わせ、
    ピースした写真や、ステージから客席の方に身を乗り出すように歌う写真などを公開した。

    この写真の公開に、ファンからは「可愛いー」「あゆピース」「めちゃ可愛い~」「あゆ姫衣装凄いねぇ」「格好良くて可愛い」などの声が上がっていた。

    現在『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ) -misunderstood-』を敢行中の浜崎。21日は長野・まつもと市民芸術館での公演が開催された。また、28日には東京・人見記念講堂、
    30日には神奈川・カルッツかわさきでの公演が予定されている。同ツアーは2020年までのロングラン公演となっており、浜崎あゆみ史上においても、スタートから2年越しのロングラン公演は初の試みだという。

    画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00099843-etalent-musi

    (出典 e-talentbank.co.jp)


    (出典 e-talentbank.co.jp)


    【【※画像あり※】浜崎あゆみ、ミニスカ&ピースサインのステージ写真公開に「格好良くて可愛い」】の続きを読む


    浜崎あゆみ“ライブ衣装”を爆笑される「悪役プロレスラーかな?」 (2019年6月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    歌手の浜崎あゆみが6月13日、自身のインスタグラムを更新。ライブ中、派手な格好でパフォーマンスする自身の写真を投稿したのだが、ネット上では「悪役の ...
    (出典:エキサイトニュース)


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年6月7日 (金) 08:27



    (出典 img.cinematoday.jp)


    浜崎あゆみが問題なのか、会場が問題なのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 14:39:57.83 ID:rFJqPKuh9.net

    毎年恒例のレコード会社・エイベックスが主催する夏の音楽イベント「a?nation 2019」の概要が発表された。

    2002年から開催されている同イベント。昨年までは毎年、東京会場での公演が開催され、2005年と2009年を除き、イベント全体の“トリ”は東京会場だった。

    ところが、今年は東京会場での開催は発表されず、7月と8月に青森・三重・福岡・大阪の4会場で開催されることが発表されたが、出場歌手のラインナップに“異変”があったという。

    「ほぼ毎年、イベントの“大トリ”を務めていたのが、同社にとっての功労者である浜崎あゆみ。ところが、今年の“大トリ”として発表されたのが、8月18日の大阪会場の東方神起。浜崎の名前が今後、サプライズゲストとして発表されるかもしれませんが、“大トリ”を務めないのはよほどのことがあったのでしょう」(レコード会社関係者)

    毎年にように“大トリ”を務めていた浜崎だが、毎年、同じことが問題視されていたというのだ。

    「ここ数年、東京会場は味の素スタジアムで開催されていたんですが、最寄り駅のホームが狭いので、公演終了まで待っていてはいつになったら電車に乗れるか分かりません。そのため、浜崎の公演中に続々と観客が席を立ち退場するのが恒例の光景。主催者側がすっかり頭を悩ませていました」(芸能記者)

    シングル・フルアルバムともに16年以来リリースがなく、もはや、ドームクラスの大会場でのライブ開催は難しくなった浜崎だが、今後、大きな動きがありそうだというのだ。

    「自主レーベルを設立して、今後はセルフプロデュースに切り替えるのではと言われています。となると、自分の思うようにできるので、無期限謹慎中で、弟のようにかわいがっていたAAAの浦田直也も自分でプロデュースするのでは」(同)

    固定ファンは抱えているだけに、独立してもビジネスは成り立ちそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879450/
    2019.06.17 12:50 リアルライブ


    【【※衝撃※】浜崎あゆみ、遂に『a-nation』の大トリ外される 今後はあの謹慎中弟分のプロデュース活動も?】の続きを読む


    浜崎あゆみ“花束を美肌加工”!?「巨大な赤い塊」を巡ってネット騒然 (2019年5月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    歌手の浜崎あゆみが5月24日、自身のインスタグラムを更新。現在行われているライブツアーの大阪公演で、ファンからもらったと思われる〝巨大なバラの花束〟と一緒に ...
    (出典:エキサイトニュース)


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年5月9日 (木) 11:17



    (出典 dot.asahi.com)


    40の大人がすることでは、ないwwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/05/31(金) 11:23:17.20 ID:qS18+yii9.net

     歌手の浜崎あゆみ(40)が31日までに自身のインスタグラムを更新し、ショッピングカートに乗るオフショットを公開した。

     今月から全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020」をスタートさせた浜崎。
    公演が空いているこの日は「空っぽにしてアウトプット」などと英文でつづり、笑顔で赤のショッピングカートに乗っているオフモードの写真を
    公開した。

     この投稿に対し、ネット上では
    「ショッピングカートに乗るのはちょっと…って思ったけどちゃんと靴*乗ってるあゆがちょっと可愛いって思ってしまった」
    「あゆがショッピングカート入ってるんだけどサンダル*て、こういうとこに日本人出ちゃうよね~と思った」
    「あゆ、カートに乗るの好きやな」「これ海外で真似する日本人が多くて迷惑してるとかって噂だったような」
    など様々な声が上がっていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000076-sph-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【※画像あり※】浜崎あゆみ、笑顔でショッピングカートに乗るオフショットに反響】の続きを読む

    このページのトップヘ