エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    浜崎あゆみ


    すっぴんよりマシだと思うwwwww

    NO.7909390 2019/10/28 18:22
    浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐
    浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐
    歌手の浜崎あゆみ(40)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

    浜崎といえば、発売20周年を記念したリパッケージアルバム『LOVEppears』を11月10日に発売することを報告し、ファンの期待が高まっている。

    先日は専属ダンサーたちと足湯につかっている写真を公開し、久しぶりの投稿ということもありファンからは「インスタ更新嬉しかった」「顔見れてホッとしましたよ更なる高みへよろしくお願いします」など、喜びの声が寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな浜崎、今回の投稿には「これ昔からなんだけど、クリエイティブ脳はなんで日中はパッとしないのか...夜な夜なアドレナリンぶわっとしたテンションで私から連絡がいく皆様ごめんなさいとゆーわけで絶賛昼夜逆転生活中。おやすみなさい笑」などとつづり、ドアップの自撮り写真を公開した。

    ファンにとってみれば嬉しい投稿なのだろうが、ネット上では「メイク濃いwww」「若い子がするメイクみたいで痛い」「年相応のメイクすればいいのに」「家の中でこんなばっちりメイクしてるの?なぜ?」など、浜崎のメイクの濃さが気になるという声が上がっている。

    完璧なばっちりメイクの浜崎だが、ネット上ではあまり評判が良くなかったようだ。

    【日時】2019年10月28日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐 wwwwwww】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,366 語) - 2019年9月23日 (月) 07:31



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    金スマでやってたけど、最初歌手志望じゃなかったのは意外!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(Sat) 08:30:22 ID:Gl68b/Ci9.net

    ◆「M 愛すべき人がいて」著者が裏側語る

    平成の歌姫・浜崎の衝撃告白を元に書かれた「M 愛すべき人がいて」。執筆の経緯は、浜崎サイドからの「浜崎あゆみというシンガーが誕生した軌跡をファンの方たちに届けたいと」いうオファーだったという。

    その後、取材は1年間繰り返し行われ、浜崎本人と松浦会長それぞれと、時には2人一緒にインタビューをしたこともあったという衝撃作「M 愛すべき人がいて」の制作の裏側が明らかになった。

    ◆2人の出会いは?あゆの知られざる過去が明らかに

    2人の出会いは、当時六本木にオープンしたばかりのアジア最大級のディスコ「ヴェルファーレ」の上階にあるVIPルーム。
    1995年、東京でタレント活動をしていたが、ドラマのエキストラやグラビア撮影ばかりだった浜崎。大手の事務所に所属していたものの、全く売れない無名タレントだった。

    福岡で生まれ育った浜崎は、幼い頃に両親が離婚。その後、地元で芸能界へスカウトされたものの、大きな仕事は銀行のイメージガールに選ばれたのみ。
    「母親の負担を減らしたい」と中学卒業と同時に仕事を求めて家族で上京したが、タレントとして芽が出る気配は一向になかった。
     
    17歳になっても売れる気配は一向になく、所属事務所と契約を解消。タレントとしての道が完全に潰えてしまった。

    そんな中、エイベックスへ誘ってくれたのが松浦氏。歌などまともに教わったことがないため必死に断る浜崎に対し、松浦氏は「大丈夫だ、俺を信じろ!俺がお前を歌手にする!」と言ってくれたという。

    この松浦の言葉により、浜崎はエイベックスで再デビューすることが決定した。

    ◆浜崎あゆみに芽生えた恋心とは デビュー曲「poker face」誕生秘話とは

    エイベックスでのデビューが決定するも、音楽関係者は浜崎を低評価。周囲はデビューを反対していたという。そんな中、松浦氏だけは「俺を信じろ」と浜崎の才能を信じて奔走。
    その頃から浜崎には恋心が芽生えるようになった。

    しかし、当時松浦氏は離婚していたものの、恋人らしき人がおり14歳下の浜崎は恋心を伝えることなどできず。そんな時に松浦氏に「作詞をしてみないか」と言われ自身の思いを書き綴ったのがデビュー曲「poker face」だった。
    同曲は恋心を隠し、平静を装う自身を歌っている。

    ◆デビューと共に2人のラ*トーリーもスタート

    しかし、これから歌手として芸能界で闘っていかなければいけない中、松浦氏への恋心をこれ以上隠し続けることに限界を感じていた浜崎は、松浦氏に「あなたが好きです。だから今日限り、あなたを諦めます」とFAXを送った。

    その翌日、松浦氏は浜崎が母と暮らす家を訪れ、「あゆみさんと付き合っています。真剣です!」と、母親に向けて突然の「交際宣言」。
    その後、浜崎を連れ出し、彼の地元である横浜で正式に告白したという。

    小松氏は「答えはない。ファンの方は賛否両論あって、知りたくなかったという方もいると思うのですが、この恋愛が無ければあの曲たちは生まれていない。
    あの詞は生まれてなかった」と吐露。浜崎あゆみ旋風の裏側には、彼女の恋心から綴られる詞があった。(modelpress編集部)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17220129/
    2019年10月11日 22時3分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    浜崎あゆみ / poker face


    (出典 Youtube)

    浜崎あゆみ / Trust


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】浜崎あゆみ、デビュー曲誕生に隠された松浦勝人氏への秘密の恋心】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,366 語) - 2019年9月23日 (月) 07:31



    (出典 hochi.news)


    落ちぶれ感半端ないwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/07(月) 02:07:06.27 ID:s4yfVZuf9.net

    歌手の浜崎あゆみが10月2日、自身のYouTubeチャンネルで、これまでショート尺で公開されていたものを含む全MV(ミュージックビデオ)のフル尺を公開した。

    この日は浜崎の誕生日。バースデーに合わせて公開された作品たちの中には、 デビュー曲の『poker face』からヒット曲の『SEASONS』や『M』、『BLUE BIRD』など、130本以上のMVが詰まっている。

    また、その前日には歌手のジェジュンが出演した『blossom』のMVも公開して話題となった。

    この大サービスに、ファンは歓喜。ネット上では、

    《あゆのMV全部見られるのうれしい~》
    《浜崎あゆみのMV、世界観すごいからほんと見てほしい。今日から全公開だよ》
    《You Tube浜崎あゆみMVフルが解禁されて、見てたら懐かしい歌ばかり。見入ってしまった》
    《本当にMVフルで公開されてる!!あゆありがとう》
    《まじかまじかまじか!? 電池残りわずかなのに…ああ、今すぐにでも見たいのに!!》

    など、喜びの声が投稿された。

    過去の栄光…小遣い稼ぎ…散々な言われよう
    一方、匿名掲示板では、

    《必死で過去の栄光にすがる》
    《過去の栄光にすがるね~》
    《過去の栄光ほど惨めなものはない》

    など、みっともないと言わんばかりのコメントが…。また、

    《今はDVDよりYouTubeの収入の方が上がりそうだもんね》
    《YouTubeで金稼ぎw CD売れないもんね…》
    《なるほど 今までのMVを公開して再生回数稼いで小遣い稼ぎするんだ》

    などと、YouTube動画再生回数からの稼ぎを目的にしていると推測する声も上がっている。

    肝心の動画の再生回数は、10月4日時点で数千回のものばかりで、1万を超えるものは少ない。11月には20周年を記念したリパッケージアルバムの発売が控えているが、売れ行きが心配だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2029358/
    2019.10.06 07:32 まいじつ

    https://www.youtube.com/playlist?list=PL57sdSoJE6THR5xTot5byRdVI8unwl63j


    (出典 Youtube)
    &list=PL57sdSoJE6THR5xTot5byRdVI8unwl63j&index=18&t=0s
    浜崎あゆみ / vogue~Far away~SEASONS


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】浜崎あゆみYouTube“フルMV”全曲公開の大サービスも「再生回数」が…】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,365 語) - 2019年9月16日 (月) 20:44



    (出典 xn--n8j6d907hrs8bj2b2h181k.com)


    人気の話?
    それとも、整形か?

    1 muffin ★ :2019/09/14(土) 12:44:37.28 ID:5i6XKGQN9.net

    https://33man.jp/article/007558.html
    2019/9/14 07:00

    歌手の浜崎あゆみが9月13日にInstagramを更新し、胸のデコルテがあらわになったセクシーなモノクロ写真を披露。
    写真とともに公開された深い含蓄を感じさせる文章に、ネット上がざわついている。

    上下が反転したバストアップのモノクロ写真を、自身のInstagramに投稿した浜崎。

    浜崎は「下がったものを上げるのは思うよりも簡単だ。もう下がないわけで、上がるしかないから。難しいのは、精一杯力を尽くして上がりきったものを上げた状態のままキープすること」という文章を公開。こうした考えに至るできごとがごく最近あったようで、「なんかそんな事を改めてヒシヒシと肌で感じた」と意味深長に文を結んでいる。

    カリスマとして頂点をきわめた浜崎が苦悩を吐露しているともとれる内容に、ネット上は騒然。「あゆのインスタの文章、1度トップに立った人ならではだと思う」「ホンマにその通りだと思います。キープって難しいですよね」と共感する声や、「あゆちゃんに、あゆちゃんの言葉に、いつも支えられてるよ」「キープするのは大変だけど、それを越えたあゆが見たいです」「これからもずーっとあゆちゃん応援してます」といった応援のメッセージが続出した。

    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】浜崎あゆみがインスタで意味深な文章「下がったものを上げるのは思うよりも簡単だ」】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,205 語) - 2019年8月1日 (木) 03:24



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    暴露本出さなきゃ、注目もされないでしょwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 02:16:34.27 ID:/RgsDF9E9.net

    歌手の浜崎あゆみとエイベックス松浦勝人会長の“禁断の恋”がつづられた自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(小松成美著、幻冬舎)が話題となっている。
    「平成の歌姫」が令和の時代に再び脚光を浴びるその裏で、ひっそりと安堵のため息をついた関係者もいるのではないだろうか。

    8月1日に発売された同書は、浜崎が“マサ”と慕うプロデューサーと出会い、恋に落ち、別れるまでを赤裸々に描いた「事実に基づくフィクション」。
    2000年のヒット曲『M』の歌詞は松浦氏への愛を込めたものであることも明らかにされ、“あゆの歌”とともに青春時代を過ごしてきた往年のファンの間で賛否を巻き起こしている。

    発売に際して「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」とコメントを寄せた浜崎。
    松浦氏との恋が“人生をかけた大恋愛”であったことが強調されているが、彼女の傍らには絶えずさまざまな男の影があった。
    その筆頭は、TOKIOの長瀬智也だろう。人気絶頂の2001年に交際を認め、ビッグカップルとして世間を騒がせた2人。
    結婚秒読みとも言われていたが、約7年の交際期間を経て2007年に破局を迎えた。
    両者の特別な関係性を表す「おそろいの翼のタトゥー」の存在は広く知られており、“禁断の恋”と聞いて長瀬のことを浮かべたファンも少なくないはずだ。

    その後も俳優の玉山鉄二との交際がささやかれた他、ブランドデザイナー、マネージャー、バックダンサーらと数々の浮名を流し、外国人男性と2度の結婚・離婚を経験した浜崎。

    最近では、SNSでの“匂わせ投稿”をきっかけに、現在活動自粛中のAAAのリーダー・浦田直也との熱愛疑惑が持ち上がるなど、アラフォーを迎えてもなお、そのモテモテぶりは健在だ。

     お相手の松浦氏も公認とはいえ、現役シンガーが関係者の実名を挙げた告白本を出すというのは、いわば「禁じ手」に近い。
    浜崎との破局後、自らメディアに“あゆとの関係”を暴露した元カレ、マロこと内山麿我は「素直に興味あるなー、、、買おうかなwwww」(8月1日付ブログ)と高みの見物を決め込んでいるが、
    この騒動の裏で過去の交際相手たちが「ひょっとして次はオレ……?」と焦っている可能性は十分ある。

    「どうしてこんなの世間に出すの? 信じられない」「私の青春が崩壊…」「Mが誰だとか知りたくなかった」とファンが悲鳴を上げる一方で、
    その話題性の高さから大手通販サイトなどでもランキング上位をキープし、販売を順調に伸ばしている同書。
    「あゆと長瀬くんとのことを知りたい」「第2弾でたらぜったい買う」とシリーズ化を期待する声も上がっており、しばらくは元カレたちの眠れない日々が続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1953670/
    2019.08.06 21:00 日刊大衆




    (出典 Youtube)

    浜崎あゆみ / Far away


    【【※騒然※】浜崎あゆみ「禁じ手」暴露本に焦る豪華すぎる元カレ軍団】の続きを読む

    このページのトップヘ