エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:モデル > Koki,


    Koki, しっかりした金銭感覚、友達への贈り物の値段は?(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    目立つのですぐにKoki,ちゃん(16才)ってわかりました。熱心に商品を見ていました.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08



    (出典 bluesea0925.com)


    何しても叩かれるのは、両親譲り?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 19:21:36.89 ID:rFJqPKuh9.net

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、6月16日の「父の日」に自身のインスタグラムを更新。
    紫のアジサイの写真に「Happy father’s day」のメッセージとピンクのハートマークを2つ添えて拓哉パパに感謝を表した。

    これに対するネット民の反応は「インスタに載せてないで直接お礼言えばいいと思う」「家でやるなり、LINEで贈るなりしなよ。 
    父の日祝ってますアピールはいらない」「この親子は直接対話しないの?わざわざ世の中に向けて必要ないよね」「家族売りがしんどい」
    「SMAP時代は家族のニオイは出さなかったのに」「結局こうやって父親の存在を利用してるんだなと思う」
    「こういう家族アピールって好感度の高い家族がやるなら微笑ましいんだけど、好感度底辺一家がやってもイラッとするだけ」など、アンチ“木村家”からの厳しい意見が相次いでしまった。

    また、「ジャニーズなのに、キムタクだけ家族アピール許しているのはなぜ?」と疑問を投げかけるネット民もいる。

    芸能ジャーナリストは「木村は、Koki,の芸能界デビューに反対だった」と話す。

    「ジャニーズ事務所の方針として、結婚しても具体的に家族の話をするのは、慎むのが暗黙の了解。けれども、工藤は自身のディナーショーで“家族ネタ”を披露するのが半ば恒例になっています。
    Koki,がデビューしてからは、さらに増長。それが、木村ファンから嫌がれようとお構いなしで、むしろそれを楽しんでいるのではないかと思えるほどです」

    工藤にとって、夫の木村拓哉や娘のKoki,の存在感をアピールすることがごく自然な芸能活動なのだとすれば、Koki,がその背中を見て同様の行為をしてしまうのも無理がない。
    少なくとも、父を思う娘の気持ちだけは確かなようで、なによりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879862/
    2019.06.17 18:14 アサジョ


    【【※悲報※】Koki,に批判が殺到してしまった“父の日インスタ”「家で直接言えば?」】の続きを読む


    木村拓哉 Koki,とパリデート!異例海外ロケで狙う夏休み計画 - 女性自身
    【女性自身】「8月から約1カ月間、フランスでの収録が決まったと聞いています。フランス以外にもヨーロッパ各国でのロケも検討されており、制作費も異例の額になりそう ...
    (出典:女性自身)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08



    (出典 culture.pink)


    チェンマイの市場、いい雰囲気wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/07(金) 09:20:42.07 ID:Fxokbx5U9.net

    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が出演する大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』新TVCM「マーケット」篇が8日より全国でオンエアされる。

    新CMでは、気温も湿度も日本以上のタイのマーケットで、Koki,が現地の人々と交流しながら再び乳酸菌 B240のルーツに出会う。
    屋台に並んでいたのは、人々の健康を守ってきた発酵させたお茶の葉。地元の店主さんと身振り手振りで意思疎通しながら試食し、笑顔を交わす姿も。
    夏の暑さや湿気を吹き飛ばす、ナチュラルで清涼感ある“Koki,スマイル”は必見。

    撮影日の気温は35℃。マーケットは人でごった返し、ところ狭しと立ち並ぶ屋台の中には、熱々の鉄板で調理しているお店もちらほら。
    体感温度は40℃を超えると思われるほどの環境の中、同商品で喉を潤しながら撮影に臨むKoki,。
    監督と演技を確認したり、モニターで映像をチェックする合間に時折こぼれる笑顔はなんとも清涼感があり、熱気あふれるマーケットにふと涼しい風が通るような佇まいだったという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16580121/
    2019年6月7日 4時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【動画】Koki,タイのマーケットでさわやかスマイル


    【【※必見※】Koki,タイのマーケットで清涼感あふれる“スマイル” 新CM公開】の続きを読む


    Koki,「すべてを宝物に」デビュー1周年で思い - 日刊スポーツ
    木村拓哉(46)工藤静香(49)夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ=16)が、デビュー1周年を迎え、思いをつづった。 Koki,は28日、インスタグラムを更新。「このお仕事を始めさせていただいてから今日で一年になりました」と、昨年5月にファッション誌「ELLEjapon」でモデルデビューを果たしてからちょうど1年が経過したことを報告し、「私を応援してくださっているファンの皆様、そしてスタッフの皆様に心から感謝致します」とつづった。 華々しいデビュー後、高級ブランド「ブルガリ」や「シャネル」のアンバサダーに就任。さらにCM出演をするなど、パリ・コレクションでランウエーデビューを果たすなど、活躍の幅を広げているKoki,。「この1年を通し、さまざまな経験をさせていただきました。そのすべてを宝物にして今後も進んで行きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。本当にありがとうございます」とつづった。
    (出典:日刊スポーツ)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月25日 (土) 12:52



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    いつも似合ってない服着せられて、まるで母親の操り人形wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 23:46:56.38 ID:ciZ4OGCS9.net


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)




    モデルのKoki,が、サムスンのスマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに登場した。Galaxyのイメージキャラクターに就任したKoki,は、
    蜷川実花氏が監督を務めたWEBムービーにも出演。イベントでも、ムービーの中で着用しているシースルー衣装姿を披露した。

    今回のWEBムービーについて、Koki,は「実花さんの世界観がとっても好きなので嬉しいです」と喜んでいた。
    一方、蜷川氏からは、Koki,はすでに世界レベルの存在感を持っており、圧倒的なオーラがある、という称賛のメッセージが寄せられた。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190601_1382590.html
    2019.06.01 16:00  NEWSポストセブン


    【【※必見※】Koki,がシースルー衣装で登場 「圧倒的オーラ」と称賛】の続きを読む


    koki,、等身大プライベート動画に厳しい声「修整ないと顔が違う」「特別感ない」 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)がインスタグラムにアップした動画が注目を集めている。 Koki,は26日にインスタグラムを更新し、「My ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    2018年12月5日閲覧。  ^ “木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、初のTVCM決定”. モデルプレス. (2018年10月1日). https://mdpr.jp/news/detail/1795939 2018年12月21日閲覧。  ^ “Koki,(コウキ)、スペイン語を初披露 撮影中に“美しいハプニング”も”
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月25日 (土) 12:52



    (出典 i.ytimg.com)


    母親がステージママみたいに口出ししてる限り無理だわwwwwwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 08:59:33.09 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ モデル・Koki,「もはや別人?」画像の違和感に修正を疑う声殺到

     仕事で背伸びをすると、画像の背も伸びるのだろうか。

     俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルとして活躍する「Koki,」(こうき)は28日、自身のInstagram上でモデルデビュー1周年となったことを報告。併せて「COACH」の最新ファッションをまとい、惜しげもなく美脚を露わにした姿も披露した。しかしこの投稿を見たネットからは、Koki,の姿の違和感を指摘する人が続出。画像修正を疑う声が相次いだ。

     モデルのKoki,は28日、「このお仕事を始めさせていただいてから今日で一年になりました」と、「エル・ジャポン」の表紙を飾ったデビューからちょうど1年が経ったことを報告した。

     さらにKoki,は、自身のファンやスタッフへの感謝を述べ、「この一年を通し、様々な経験をさせていただきました。そのすべてを宝物にして今後も進んで行きたいと思います」と、今後の活動に対しての意欲を語っている。

     Koki,は昨年5月にエル・ジャポンの表紙でモデルビュー。同誌の表紙を日本人が飾るのは冨永愛に次いで2人目となったことや、著名な写真家の操上和美(くりがみかずみ)が撮影を担当したことでも話題となった。

     以降もKoki,は、CM出演やブルガリ・シャネルといった世界的ブランドのアンバサダーへの就任など、世間の注目を集める起用が続いていた。

     しかしそんなKoki,に対し、ネットの反応は辛辣だ。「顔小さく加工してる?人体としてバランスおかしくね?」「実物とかけ離れちゃってるやん顔もスタイルも」など、画像編集ソフトによる修正を疑う人々が続出。

     さらに「デビューで表紙にさせてもらうような特別待遇でなにを学んだのかと」「身長も仕事も背伸びして、他の二世より格上に見せたいんだろうけど厳しいって」と、親の七光ならぬ“両親の14光り”で特別扱いを受けていることに対する苦言も見られた。

     Koki,の活躍の場が高級ブランドなどセレブ志向に偏っているのは、母・工藤静香の指示だという報道もある。しかし画像でごまかせても、海外に出てランウェイで本場のモデルと並べばすぐにバレてしまうのは当然だ。
     
     Koki,が活動方針を見直して、修正に頼らない身の丈に合った仕事をする日は来るのだろうか・・・。

    エンタMEGA 2019/05/29
    https://entamega.com/18238

    (出典 entamega.com)


    【【※愕然※】モデル・Koki,「もはや別人?」 画像の違和感に修正を疑う声殺到】の続きを読む


    疑惑のKōki,をガチモデル冨永愛が批判?「#加工してません」 (2019年5月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が5月14日、インスタグラムを更新。自身が登場したファッション誌『Harper'sBazaar』(ハーパーズバザー)中国版でのショットを ...
    (出典:エキサイトニュース)


    Koki, (Kōki,からのリダイレクト)
    Kōki,(こうき、2003年2月5日 - )は、日本のファッションモデル、作曲家。本名、木村 光希(きむら みつき)。父は俳優の木村拓哉、母は歌手の工藤静香。 2003年、木村拓哉と工藤静香夫妻の次女として誕生。幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能で、フランス語やスペイン語も勉強中。
    14キロバイト (1,743 語) - 2019年5月22日 (水) 10:56



    (出典 grapee.jp)


    すごいバブリー感wwwwww

    1 Egg ★ :2019/05/25(土) 08:38:08.86 ID:p+oKVx069.net

    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が5月23日、新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。今回も、もはや定番化している〝身体のラインが出る黒の衣装〟で登場したKōki,に、ネットでは「いよいよ工藤静香と似てきた」「バブル時代の工藤静香を彷彿とさせる」と話題になっている。

    今回、Kōki,がイメージキャラクターに就任した新スマートフォン「Galaxy S10」は、従来のカメラ機能をさらに充実させたことがウリのよう。〝鮮やかな色使い〟で有名な写真家・蜷川実花氏とのコラボレーションが実現した。

    蜷川氏についてKōki,は《実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好き。動画の中で繰り広げられる実花さんの世界が大好きです》と、あらためてラブコール。また蜷川氏からKōki,へのメッセージも紹介され、《Koki,さんを撮影していて感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかった》と好評価を受けると、Kōki,は《すごくうれしいです。実花さんからいただいた言葉のような存在になれるようこれからも頑張りたいです》と、感謝の気持ちを述べるのだった。

    「蜷川さんの優れた感性は、演出家で映画監督の蜷川幸雄さんから少なからず譲り受けたもの。いわばKōki,さんと同じ〝二世〟なので、蜷川さんはたとえ思うところがあったとしても、『世界レベルの存在感』なんて適当に褒めるしかできないんです。しかし、形式だけでも褒めれば褒めるほど世間との温度差は大きくなる一方ですから、Kōki,さんには同情さえします」(女性誌ライター)

    実際にネット上でも、

    《まず世界レベルの定義を教えてくれw》
    《特に褒めるところがない人を褒めないといけない状況だと、〝オーラ〟と〝存在感〟はとても便利な言葉》

    などと、うがった見方をする声がついて回っているようだ。

    10代なのに昭和っぽい

    さらに、メディア露出の際かなりの確率で〝身体のラインが出る黒の衣装〟で登場するKōki,に対し、「工藤静香の指示なのでは?」と疑う声も続出。

    《なんで10代の子にこんな露出させるんだろ やっぱりママの指示なのかな》
    《全体的に工藤静香だね》
    《バブル時代の工藤静香を彷彿とさせるいでたちなんだけど》
    《いつも高級そうに見えるブラック、かつセクシーなタイトなミニ丈、シースルー。昭和くさいんだよなぁ》

    などといった指摘を受けている。

    「Kōki,が露出度の高い黒色のミニ丈を着用するのは、工藤の指示が入っている可能性も十分に考えられます。アイドル全盛期の工藤のウリといえば、〝ロングヘアで色っぽい〟ということ。Kōki,は顔はキムタクにそっくりですが、〝ロングヘア〟や衣装は当時の工藤そのもの。いわば2人の作品のようなもので、工藤はKōki,に日々、自己投影しているんでしょうね」(アイドル雑誌編集者)

    新スマートフォンを使って、《これからインスタグラムモードを使ってインスタをやりたい》と笑顔を見せたKōki,。投稿を楽しみにしているファンも多いはずだ。

    2019.05.25 07:32
    https://myjitsu.jp/archives/84407
    https://www.instagram.com/p/Bx0mmeygZ0-/?utm_source=ig_embed&ig_mid=XOh_zgABAAHrR2Ly5nMduCj7P5xo
    写真


    【【※唖然※】<Kōki>工藤静香化?ファッションセンスがそっくりで「昭和くさい」】の続きを読む

    このページのトップヘ