エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    Koki,


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    15キロバイト (1,901 語) - 2020年7月22日 (水) 04:23



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    イメージ的には逆wwwww

    1 湛然 ★ :2020/08/06(木) 05:30:01 ID:CAP_USER9.net

    Koki,の「天使」の歌声が反響 姉Cocomiの低音は父キムタク似と話題に
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/05/0013577180.shtml
    Koki,

    (出典 i.daily.jp)



     木村拓哉と工藤静香の長女でモデルデビューも果たしたCocomi(19)が5日、インスタグラムに動画を投稿し、妹でモデルのKoki,(17)との美しい歌声を公開した。

     24時間で投稿が消えるストーリーを使い、Koki,のギターに合わせて、姉妹が英語で歌う動画を投稿。「Best Part」のカバーで、2人の顔は映っていないが、Cocomiは「高い声が妹で、低い声の方が私です、、、!」とタネ明かしした。Koki,もこの動画をシェアし、自身のインスタのストーリーで公開している。

     英語で歌いあげるKoki,の歌声は甘く、Cocomiの声は、一瞬、父親の木村かと思えるほど。美しい姉妹のハーモニーとなっている。

     18年にモデルデビューしたKoki,は昨年6月に発売された三浦大知のシングル「片隅」の作曲を手がけたことでも注目を集めた。

     ネット上には「CocomiちゃんとKoki,ちゃんの歌声をきいて母が『天は何物与えるんや!』って言ってる」「姉妹の歌声素敵すぎる」「本当に天使なの?」と“天使の歌声”に反響続々。低い声を木村の歌声だと思った人も多く「低い方の声完全にトトだと思った」「低い声はトトか??って耳を澄まして必死に聞いた」などのコメントが寄せられている。

    (おわり)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※絶賛※】# Koki,の「天使」の歌声が反響 姉#Cocomi の低音は父キムタク似と話題に】の続きを読む


    ブランド好きは母親譲りwwww

    NO.8700076 2020/07/27 08:08
    Koki, セリーヌのミニバッグと細いくびれに大反響「かわいい」「「長い髪の毛が…」
    Koki, セリーヌのミニバッグと細いくびれに大反響「かわいい」「「長い髪の毛が…」
    俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が23日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真が話題となっている。

    koki,といえば先日、「Itisgettinghotsopleaseremebertostayhydratedandbecarefulnottogetaheatstroke!(暑くなっていますので、水分補給を忘れず、熱中症にならないように注意してください!)」と注意喚起をつづり、エメラルドグリーンのドレスを着て、ポーズを取っている写真を公開した。

    しかしネット上では「被災者を心配したり、熱中症を心配したり、そんなブランド着飾ってポーズして言われても被災者は正直むかつくと思う」というような批判の声が集まってしまう結果となった。

    そんなkoki,今回の投稿には、高級ブランド「CELINE(セリーヌ)」のミニバッグを主役にした、白いノースリーブのトップスにデニムというシンプルコーデを公開した。

    今回も「bysis」と添えていることから、姉でモデルのCocomi(19)が撮影した写真のようだ。

    細いくびれが目を引く一枚にネット上からは「かわいいしセクシー」「かっこいい」「大人っぽいポーズが似合う」といった称賛の声のほか、「17歳がセリーヌ持っててもなんの魅力も感じない」「ミニバッグの宣伝だよね?髪の毛がバッグに被ってて汚らしい」「長い髪の毛が鬱陶しくて、バッグが脇役になってる」といった厳しいツッコミの声も上がっていた。

    ブランドバッグの宣伝のためにアップした写真なのかは不明だが、突っ込みどころ満載の写真に多くの反応が集まっていた。

    【日時】2020年07月27日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# Koki, セリーヌのミニバッグと細いくびれに大反響「かわいい」「「長い髪の毛が…」】の続きを読む


    キムタクの女装に見えるwwwww

    NO.8592288 2020/06/20 18:03
    Koki,サングラス姿がキムタクに激似と騒然「パパそっくり!」
    Koki,サングラス姿がキムタクに激似と騒然「パパそっくり!」
    モデルのKoki,(17)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    Koki,はこの日、「Iamexcitedtosharethenew@Coacheyewearcampaignphotographedby#JuergenTeller!」とつづり、ピンクのサングラスをかけた写真や動画をアップした。

    グリーンのジャケットを着こなし、モデルらしい凛としたクールな表情を見せている。

    この投稿にネット上からは「サングラスかけるとますますパパ似」「パパにそっくりですよね!」「お父様譲りの人懐っこい目元の表情も、より印象的」「やっぱりキムタクのDNAは最強ですね!」などの声が寄せられていた。

    もともと父親似という評判であったが、サングラス姿になると一段とそっくりになるようである。

    ルックスのおかげだけではないにせよ、一時代を築いた父親の道を辿ることはできるだろうか。

    【日時】2020年06月20日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# Koki,サングラス姿がキムタクに激似と騒然「パパそっくり!」】の続きを読む


    いやいや、加工し過ぎwwwww

    NO.8554505 2020/06/08 11:07
    Koki, すらりと長い脚を披露も賛否の声「神スタイル」「これ加工しすぎ」
    Koki, すらりと長い脚を披露も賛否の声「神スタイル」「これ加工しすぎ」
    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(17)が7日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    今年3月には長女のCocomi(19)もモデルデビューを果たした木村一家。

    4人それぞれのSNS投稿にも注目が集まっている。

    そんなKoki,だが、この日の投稿で、自身がアンバサダーを務めるFILAで全身を固めたスポーティーなショットを投稿した。

    グリーンやピンクの薄いパステルカラーの上着を羽織り、膝上のショートのスパッツを着用し、スケボーを片手にさわやなか笑顔を見せている。

    この投稿に対しネット上では「可愛いなぁ。スタイル良いね〜」「本当に神スタイル!」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「これ加工しすぎじゃない?」「加工していないなら11頭身くらいだよね」「モデル立ちの基礎がなっていないような…」「なんだか姿勢がグニャッとしておかしいと思ってしまう」というような厳しい声が上がっている。

    すらりと伸びた長い脚と抜群のプロポーションのkoki,だが、ネット上では「加工写真ではないか?」と思っているような人も少なくないようだ。

    【日時】2020年06月08日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】Koki, すらりと長い脚を披露も賛否の声「神スタイル」「これ加工しすぎ」】の続きを読む


    そんなに需要もないのにwwwww

    NO.8352251 2020/04/10 07:20
    Koki,、スタッフ全員マスクでの厳戒撮影アップも「不要不急」と批判殺到
    Koki,、スタッフ全員マスクでの厳戒撮影アップも「不要不急」と批判殺到
     モデルのKoki,(17)が撮影風景をアップし、反響を集めている。

     Koki,は2日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

    アップしたのは全身白い衣装をまとって化粧品ボトルのようなものを顔に寄せ、撮影に臨んでいる自身の写真。

    写真に写るスタッフは全員マスクをしているように見え、厳戒態勢で撮影していることがうかがえた。

     さらにKoki,は3日にも再びインスタグラムを更新し、同じ衣装で別角度から撮影している動画を披露。

    トップモデルらしく撮影に臨んでいる様子が映されていたが、動画に写るスタッフは引き続きマスク姿。

    新型コロナウイルス感染防止に重きを置いているようだった。

     しかし、このポストにネットからは、「不要不急の撮影は今は控えた方が…」「不要不急な撮影は控えませんか。大河や朝ドラですら控えてますよ」「そこまで需要あるわけじゃないのにいまやる必要ある?」という声が集まっていた。

     多くの企業がリモートワークに取り組み、TBSが局内ロックダウンを発表してテレビ収録などを控える中、Koki,のこの撮影風景は一部の人にとって不要不急だと思われてしまったようだ。

    【日時】2020年04月10日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※大炎上※】Koki,、スタッフ全員マスクでの厳戒撮影アップも「不要不急」と批判殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ