エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。


    妄想が暴走wwww

    NO.8199322 2020/02/18 12:26
    嵐・櫻井翔、“実家に滞在”エピソードに「結納の報告?」「匂わせてる」とファン疑心暗鬼のワケ
    嵐・櫻井翔、“実家に滞在”エピソードに「結納の報告?」「匂わせてる」とファン疑心暗鬼のワケ
    今年1月、一般女性の新恋人・Aさんとベトナムやハワイに“婚前旅行”に出掛けていたことをスクープされた嵐・櫻井翔。

    2月15日に更新した公式携帯サイト・Johnny's webの個人連載「オトノハ」の内容をめぐって、一部ファンから失望の声が上がっている。

    櫻井のバカンスは、1月16日と翌週23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。

    同誌によると、櫻井と行動をともにしていたのは慶應義塾大学時代の同級生で、かつて交際していた“元カノ”のAさん。

    2人は、年始にベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊のホテルに宿泊し、束の間の休暇を楽しんだ後、一時帰国してからハワイへ飛んだという。

    嵐といえば、昨年11月に二宮和也が結婚しており、いまだに心の傷が癒えないファンも多く存在する。

    また、今年いっぱいでグループ活動を休止するだけに、このタイミングで女性と旅行している櫻井に対して、「櫻井、何考えてるの? いい加減にして」「ベトナムの後にハワイって……本当に呆れる」などと、否定的な反応が相次いでいた。

    「櫻井のプライベートに関しては、2017年にテレビ朝日のアナウンサーだった小川彩佳との真剣交際が表沙汰になり、翌年は女子大生と密会しているという報道も。そんな恋愛を経て、元交際相手のAさんと新年早々に2度も海外に行ったわけですから、ファンは櫻井が『Aさんとの結婚を意識している』と、戦々恐々としているのでしょう。また、今回の記事が出た後、ネット上では『2人が1月24日に都内のホテルで結納をする』といった情報が出回り、大騒ぎになったんです。その前後に櫻井がジャニーズ事務所を通じて結婚を報告するのではないか……とうわさになっていたものの、結局は何の発表もないまま、ファンのザワつきは収束していきました」(ジャニーズに詳しい記者)

    そして今度は、2月15日にアップされた個人連載の内容が批判の対象になっている。

    冒頭で、1月25日の誕生日が過ぎ、38歳の誕生日を迎えたことに触れた櫻井。

    続けて、同7日より嵐のオリジナルアルバム全16作品が各配信サービスにてダウンロード・ストリーミング配信が始まった件について記している。

    櫻井も、配信を機にあらためてアルバムを聞き直しているそうで、複数の楽曲をかけながらドライブを楽しんだと近況を振り返った。

    この内容について、Twitterでは「ところどころに“匂わせ”を感じてしまう。車に彼女と一緒にいたの?」「恋愛ソングを聞いて懐かしくなって『胸がキュッとなりました』とか、彼女を匂わせてる」と、疑心暗鬼な声が上がっている。

    「その中でも特にファンが問題視しているのは、実家にまつわるエピソードです。実家で『VS嵐』(フジテレビ系)を見ていた際、大野智が櫻井の母親にコメントを送る場面が流れたそうで、『母にメッセージが届いてしまった瞬間を、この目で目撃することになる日が来るとは…』と、感慨深げにつづっていました。櫻井は詳しいオンエアー日などは書いていませんでしたが、これは1月23日放送の同番組内での1コマ。オープニングトークで櫻井の誕生日の話になると、大野が『翔くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうね』と、感謝の言葉を口にする一幕があったんです。毎年恒例になっているやりとりだけあって、本来ならば“テレビで自分へのメッセージを見ている母と、その場に居合わせた櫻井”という、微笑ましい状況なのですが……」(同)

    放送日の1月23日は、ネット上で“櫻井が結納を行う日”とうわさになった日付の前日。

    そのため、一部ファンは敏感に反応を示して「23日に実家にいたなら24日の結納説もあり得る。というか、櫻井はそう想像させるような文章を書いてる」「やっぱり結納があって、そのために実家に帰ったの? それをわざわざ報告?」「実家の話が出てくるってことは、そこに彼女もいて結婚の挨拶をしたのかもね」「うわさの結納前日に実家? これはもう覚悟した方がいいのかも……」「24日の結納でファンが騒いでるの知ってたでしょ? 23日に親といるって書く必要あった?」と、非難轟々の嵐だ。

    もちろん、実際に2人が結納を交わしたかどうかは判明していないが、ファンは注目が集まっていた24日付近の帰省と、結納を一方的に結びつけて意気消沈している。

    破局が伝えられるまで、ファンの憂鬱はしばらく続いてしまうのかもしれない。
    【日時】2020年02月18日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】嵐・櫻井翔、“実家に滞在”エピソードに「結納の報告?」「匂わせてる」とファン疑心暗鬼のワケ】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,797 語) - 2020年2月11日 (火) 01:42



    (出典 i.pinimg.com)


    嵐のおもしろ場面集

    (出典 Youtube)


    結婚やら彼女と海外旅行やらしてるんだから、ファン離れも当然wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 09:47:38 ID:N/P+c2mu9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    Netflixで独占配信されている嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第2話が1月28日に公開された。今回は嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の制作の裏側に密着。総合演出を手掛けるメンバーの松本潤にクローズアップする内容だった。

    「これまであまり見せることのなかった、ツアーに向けた打ち合わせをガッツリ撮影していて、かなり貴重な内容でした。とにかく松潤の本気度がすごい。演者というよりもほとんど完全な舞台監督そのもので、イメージが180度変わるほどでした」(テレビウォッチャー)

    番組の内容そのものは濃密だったが、世間的にはそこまで大きな話題になっていないのも事実だ。

    「もっとネットなどで騒がれてもいいはずの内容です。嵐の人気を考えれば、この第2話の内容だけで何週間もネット上が盛り上がってもおかしくない。Netflix側も少々肩透かしという感じなのではないでしょうか」(同)

    この『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第1話が公開されたのは2019年12月31日。そこから約1カ月後の第2話配信となった。

    「Netflixでは、一度に全話を配信する番組が多い。だから、最初から最後までを一気に見て楽しむことができる。でも、『ARASHI’s Diary』は月に1~2本の配信で、ネット配信番組としてはペースが遅すぎる。これでは、ユーザーは次の回が配信されるまでに全部忘れてしまいますよ。そういう意味では、ネットとの親和性はあまり高くない。SNSでの盛り上がりが思っていたよりも大したことないのは、そういった部分が影響しているでしょう」(メディア関係者)

    嵐のドキュメンタリー番組が話題にならない大きな要因とは?

    同番組は今後、2020年末までに全20話を不定期で配信していくという。

    「嵐のラストイヤーということで、じっくり見せていきたいという思いがあるのはわかります。そして、Netflixとしても、この番組を目当てに加入するユーザーをできるだけ長い期間、つなぎ留めておきたいという思惑があるのもわかる。単純に売り上げだけを目的としたならば、小出しに公開していくスタイルを選択するのも仕方ない。

    でも、こういった番組は話題になってナンボ。そんなケチくさいやり方をしないで、もっとサービス良くどんどん番組を配信していくべき。それに二宮和也の結婚発表以降、嵐のファン離れが起きていることも事実。このままいけば、年末にはこの番組があったことが完全に忘れられてしまいかねないでしょう」(同)

    せっかくの貴重なドキュメンタリー番組なのだから、もっと多くの人に見られるべき。今からでも遅くないから、配信のタイムスケジュールを再考したほうがよさそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231174_entry.html
    (2020/02/11 06:00)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】ファン離れは深刻だった!? 嵐のNetflixドキュメンタリー、濃い内容なのに話題にならずの惨状】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,663 語) - 2020年2月2日 (日) 05:49



    (出典 lyfe8.com)


    もう解散でしょwwwww

    1 ひかり ★ :2020/02/06(Thu) 09:43:38 ID:8otx2nMQ9.net

     単なる話題作りかと思ったら違った。ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が4日に公式インスタグラムで公開した10秒ほどのカウントアップ動画。
    ライブ中に沸き起こる「嵐コール」が流れる中、真っ黒の画面に白い数字で示された1~256の数字がカウントされ、「Februar 2020」でピタリ止まる例のアレだ。

     数字の説明などが一切ないため、ファンの間では動画をめぐって様々な解釈がネット上で飛び交い、話題となっていたが、5日、数字の意味が公表された。 
    2001年1月にリリースされ、現在は廃盤の1stアルバム「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」から、17年10月発売の「『untitled』」までの全16タイトル・
    256曲(ベストアルバムとサウンドトラックを除く)を7日から順次デジタル配信するというのだ。

     嵐ファンはさぞ大喜びかと思いきや、なぜか、かつてのような大きな盛り上がりはみられない。一体、どうしたのか。

    「嵐ファンは今、急激にファン離れが進んでいるのです。ツイッター上でも、かつては『SNSの開設なんて最高』と大喜びしていたファンが、嵐ファンをやめる意味を表す
    『担降り』『巣立ち』などと書き込み、嵐関連のツイッターのフォローをどんどん外している。それどころか、最近は『愚痴垢』といって嵐メンバーに対する"悪口"らしき
    書き込みもツイッター上で目立つようになったほか、『もういいわ、関心がなくなったわ』という投稿もある。『256動画』の狙いは、"謎のメッセージ"で注目を集め、
    あらためて嵐の活動に興味を持ってほしいという思いが込められていたのかもしれません」(芸能記者)

    「嫌いは好きの裏返し」とはよく言うが、「大好き」から「大嫌い」とは余りに極端だろう。「担降り」「無関心になった」という嵐ファンはどんな心理状態にあるのか。
    明大講師の関修氏(心理学)はこう言う。

    「二宮和也さんの結婚や、櫻井翔さんの女性との海外旅行、メンバー同士の不仲説……など、ファンにとっては、今まで自分の人生をかけて愛情を注ぎ、
    理想像を投影してきた嵐というグループ、大好きだったメンバーのイメージが突然、一気に崩れてしまい、裏切られたという思いなのでしょう。まさに愛情が
    憎しみに変わったと言えます。『無関心になった』とは最後の段階で、自分にとってもはや不必要であり、"商品"のような存在になってしまったという
    冷めた感情です」

     今年末に活動休止するまで応援し続ける嵐ファンはどの位いるのだろうか。

    日刊ゲンダイ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000004-nkgendai-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】嵐に深刻ファン離れ…ナゾの「256動画」も盛り上がらず】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,663 語) - 2020年2月2日 (日) 05:49



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    解散決定?wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/01(土) 11:05:06 ID:6nqEW9yl9.net

    昨年11月に二宮和也(36)が結婚を発表、さらに今年に入ってからは『週刊文春』(文藝春秋)に、櫻井翔(38)の「ベトナム&ハワイ婚前旅行」が報じられ、メンバー間の不和やファンから批判の声も上がっている嵐。

    メンバーの結婚や熱愛報道が続いているためか、ネットには「結婚することとか女とのツーショットは撮られるべきじゃないと思う」「嵐、アイドルとしてオワコンすぎん……?」
    「嵐はもうオワコンか? 国民的アイドルどこ行ったの? 最後くらい綺麗に終わらせてほしかった」といった意見もある。

    昨年12月31日からは、嵐の5人に密着したドキュメンタリー『ARASHI‘s Diary -Voyage-』がNetflixで配信され、現在は2つのエピソードを見ることができる。
    1月28日に配信された第2話『5×20』では、松本潤(36)と二宮が肩を組みながら初日のステージに向かう姿など、20周年コンサートの舞台裏が映され、ファンを中心に話題を呼んでいる。

    「それだけではなく、ツアー初日を迎えるまで5人が何度も会議を重ねる様子、松本が1曲1曲の演出を決めていく過程や、
    松本が“技術よりもあったかくなるってことが最重要”と熱く語る場面などが収められ、嵐ファンも固唾をのんで鑑賞したのではないでしょうか」(女性誌記者)

    1月30日発売の『女性セブン』(小学館)では、ドキュメンタリーは現在も撮影が続いており、カメラは5人の活動すべてを記録しているといってもいいと伝えている。

    「今後、配信されるエピソードで描かれるのかもしれませんが、現在のところ、二宮の結婚に触れることもなく、“カメラは5人の活動すべてを記録している”といいつつ、
    櫻井の婚前旅行や、活動休止を前に結婚を発表した二宮に怒り心頭だという松本、といった模様はドキュメンタリーに収められてはいない。

    人物を中心にすえたドキュメンタリーは、取材対象に密着し、その内面にまで迫るもの。ところが嵐のドキュメンタリーでは、『週刊文春』で報じられていることが一切見えてこないんです。
    もちろん、アイドルである彼らが、結婚相手や交際する女性のことに触れることは極めて難しいことだと思いますが……」(前出の女性誌記者)

    SNS上には「ネトフリより文春のほうが櫻井に密着してんじゃない?」「今では嘘偽りの塊のネトフリよりも文春の方がよく働いてますし、リアルだし笑」と、ドキュメンタリーを批判する声も上がっている。

    ■SNSに投稿されるのも“作られた姿”?

    櫻井の「ハワイ婚前旅行」を報じた1月23日発売の『週刊文春』では、ハワイで櫻井と交際相手のA子さんが海をバックにお互いの写真を撮影し合ったりと、仲睦まじい様子を伝えている。
    また、A子さんに写真を撮ってもらう際には、ファン向けの公式サイトで櫻井がよく見せる“お決まり”のポーズを決める瞬間も掲載されている。

    「櫻井の“お決まり”のポーズはファンの間で“よ!”と呼ばれています。ハワイではこの“よ!”ポーズをA子さんに撮影してもらっていたため、
    A子さん撮影の写真を、嵐の公式インスタグラムのストーリーに、櫻井がアップするつもりでいたのではないかと、ファンの間で物議を醸しているんです」(芸能プロ関係者)

    『週刊文春』の報道を知ったファンからは「それインスタにあげようとしたの? なにやってんの? ちょっと翔くん正気?」「バレなきゃインスタ行きだったね」
    「A子さんが持ってるスマホ、絶対翔くんのだし、近々インスタにあげるのでは」といった声が上がっている。

    「嵐は昨年、公式SNSを解禁しましたが運用が上手くいっているとは思えません。

    http://dailynewsonline.jp/article/2176267/
    2020.02.01 07:04 日刊大衆


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】二宮と松本の不仲、櫻井のハワイ写真もナシ!嵐ネット展開に懐疑の声】の続きを読む


    櫻井 (さくらい しょう、本名同じ。1982年(昭和57年)1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター。男性アイドルグループ、嵐のメンバーでラップ担当。主な愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。
    72キロバイト (9,717 語) - 2020年1月25日 (土) 13:25



    (出典 entertainment.links-hub-tech.com)


    ファンの悲鳴が聞こえるwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/27(月) 13:30:11 ID:YSPZ9GM59.net

    『週刊文春』で報じられた『嵐』櫻井翔の行動が、ファンに動揺をもたらしている。

    1月16日、『文春』はこの日発売された誌上で、櫻井が新春に恋人と海外旅行へ行っていたことを報道。お相手は慶應大学時代の同級生で、記事には2人が旅行を楽しむ様子が、遠目に撮影された多数の画像とともに掲載されている。

    ファンに動揺をもたらしたのは、スマートフォンを掲げた恋人が櫻井を撮影する様子を捉えた1枚。同写真の櫻井はTシャツの裾を広げたポーズを決めているのだが、これは櫻井が『嵐』公式インスタグラムのストーリーズに投稿している、ファンの間で『「よ!」シリーズ』と呼ばれる?おなじみのポーズ?なのだ。

    「ライブやイベントがある日、櫻井は会場を指差した自身の写真を撮り、『○○(会場名)にやってきた』とのストーリーズを投稿。続けて、Tシャツの裾を広げるポーズに変え『よ!』とだけ投稿し、連続すると『○○にやってきたよ!』と読めるストーリーズを定番シリーズにしているのです」(ジャニーズライター)

    ?優等生?の大チョンボで広がる失望
    そのため、旅先で「よ!ポーズ」を決め、それを恋人に撮らせる櫻井が収められた「文春」記事を見たファンは、「恋人に撮らせた画像をSNSに上げるつもりだったのか?」と悲しみに沸くことに。ネット上には、

    《ファンに見せるインスタ写真女に撮らせてるの? 最悪》
    《彼女にあの「よ!」シリーズの写真撮ってもらってたの…? ってことはそれインスタのストーリーに載せようとしてたかもしれないってこと…?》
    《翔くんこれはダメだよ。さすがにバカにし過ぎ インスタ上げるつもりだったの?》
    《この、写真は、ホンマに凹む。インスタに載せようとか思ってたんかな??》

    など、悲痛な声が続出している。また、櫻井といえば、公私を混同することなくしっかりと使い分け、ファンに対しては?プロのアイドル?を貫く優等生キャラとして知られていた人物。それだけに、ファンのショックはより大きかったようで、

    《櫻井翔のストーリー楽しみにしてただけにムカつく》
    《彼女が撮った写真を本当にインスタに載せようとしてたのならそれはアウトだよ? 翔さん大丈夫??》
    《プラベと仕事は切り離してほしかったYO》
    《2人でラブラブなのは全然良いと思う。ただ、嵐インスタ用の写真を彼女に撮らせている…はやっぱりマズイよNE》
    《どんどん私の中の嵐櫻井翔が崩れていく…》

    などといった声も見られている。

    せっかくファンの間でおなじみとなっていたポーズだが、今後このシリーズが更新されることはないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2170122/
    2020.01.27 10:31 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※呆然※】櫻井翔“ゲス行為”にファン大不信…「インスタ写真を女に撮らせてる?」】の続きを読む

    このページのトップヘ