エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。


    どんだけ変態なんだwwwww

    NO.7945754 2019/11/12 22:15
    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず
    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず
    『嵐』松本潤(36)とセクシー女優の葵つかさ(29)との交際が、ついに「破局」を迎えたことが一部報道で明らかになった。

    2人の交際は異常に長く、「結婚は確実」といわれた時期もあった。葵は明日花キララ(31)と並び、セクシ―界では屈指の人気者。明日花はいま「美人女優ランク」で新垣結衣(30)、石原さとみ(32)らに並ぶほどの支持を得ているが、葵も劣らぬ存在だ。

    「かつてセクシー女優というと、やや低く見られましたが、それを覆したのが明日花や葵。2人は『結婚したい女優』として評価が高い。きれいだし、エッチもうまい。夜が楽しくて、最高の奥さんになる。明日花が典型的な美人顔ならば、葵はさわやかなお姉さんタイプ。セクシー界で人気を二分しています」(芸能ライター)

    葵と松本が知り合ったのは2012年2月。歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜だったという。

    「不謹慎にも松本は、通夜にきていた葵に一目ぼれ。即電話番号とメールも聞き出し、ナンパに走ったわけです。仮にも通夜なのですから、これだけでも松本の非常識ぶりがわかります」(前出・芸能ライター)

    しかも松本の尋常でないところは、ナンパばかりではない。当時、女優の井上真..



    【日時】2019年11月12日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けずwwwwwww】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。 「世界中にを巻き起こす」という意味のほか、五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから
    142キロバイト (12,090 語) - 2019年11月10日 (日) 23:12



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    何を今さら感満載wwwwww

    1 muffin ★ :2019/11/13(水) 16:26:37.35 ID:J5j90vn49.net

    https://yukawanet.com/archives/arasi20191113.html
    2019/11/13

    嵐の二宮和也さんの電撃結婚によって阿鼻叫喚の声や、お相手の伊藤綾子さんへの罵詈雑言がネットに溢れかえる事態となっておりますが、それほどに二宮君のファンにとっては衝撃的な結婚報道でありました。しかし件の結婚報道の中に書かれた情報の中に、嵐の他メンバーのファンの方にも流れ弾でダメージを受けてしまうような情報が紛れていたとさらに話題になっていました。

    こちらの記事の中に「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが」とはっきり書かれております。これにより他のメンバーのファンで良かった!と言っていた嵐ファンも揃ってダメージを受けてしまう事態に。

    それはアイドルとして言わない約束、隠しておいて欲しい情報のやつ...と落ち込む人。まあ、あれだけ魅力的な人たちですし、なにせみなさんそこそこに年齢もいっているので確かにお相手がいるのは当たり前ですが、信じていたのに...と言う方や非常に物騒な考え方をする方まで。二宮君の結婚報道で現実逃避する方も続出していましたが、まさか嵐ファンが全滅してしまうような情報までぶっこまれるとは...身構えていなかっただけにファンのダメージは重そうです。

    全文はソースをご覧ください

    https://bunshun.jp/articles/-/15429

    国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】二宮和也結婚報道で「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる」と文春砲で判明 ファンが全員卒倒する事態にwwwwwwww】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    43キロバイト (4,983 語) - 2019年11月12日 (火) 16:13



    (出典 wakuwaku-magazine.com)


    一般人だから名前明かさない訳?!

    1 ひかり ★ :2019/11/13(水) 12:50:14.16 ID:5ZyiYN+y9.net

    人気グループ「嵐」の二宮和也(36)がかねてより交際していた元フリーアナウンサーで一般女性Aさん(38)と結婚したことが12日、分かった。ファンクラブ限定の公式サイトで、直筆メッセージとともに発表した。取材によると、交際期間は5年。嵐は今月3日にデビュー20周年という節目を迎え、「男としてのケジメ」の決断となった。グループでは最初の既婚者となる。なお、Aさんは妊娠していない。

     二宮はファンに向け、「嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と結婚を報告。20年間支えてくれたファンへの感謝の言葉とともに、「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」と誓った。

     嵐はアジア4都市を巡る嵐の弾丸プロモーションを終えて11日午後3時頃に帰国。関係者によると、その後、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。

     2人の出会いは12年8月、Aさんがレギュラーを務める「news every.」(日本テレビ系)に二宮が「24時間テレビ」の宣伝で出演した時。14年には嵐のレギュラー番組にAさんがゲスト出演し、その後、交際がスタート。16年7月には、二宮のマンションに連泊するAさんの姿が週刊誌で報じられ、交際が発覚した。

     Aさんは17年3月、7年間出演していた「―every.」を卒業。昨年3月末で所属事務所を退社するなど“身辺整理”を進めており、結婚準備とみられていた。

     昨年4月には、Aさんが羽田空港に二宮を迎えに行く姿が週刊誌にキャッチされ、同棲生活を送っていると伝えられた。嵐は今年1月、2020年いっぱいでの活動休止を発表。たびたび真剣交際が報じられた二宮が、ソロ活動に入った21年以降に結婚するのでは?という声も上がっていたが、活動休止を待たずにおめでたい発表となった。

    11/12(火) 23:00配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00010001-dal-ent

    1 Egg ★ 2019/11/12(火) 23:03:32.23
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573607858/


    【【※激震※】<嵐・二宮和也>元フリーアナで一般女性Aさん(38)と結婚を発表!交際5年「男としてのケジメ」】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。 「世界中にを巻き起こす」という意味のほか、五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから
    140キロバイト (11,764 語) - 2019年10月16日 (水) 06:16



    (出典 www.dailyshincho.com)




    解散じゃね?wwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/11/01(金) 13:07:01.24 ID:eBYTZ9zg9.net

    嵐「11・3」5人で緊急会見!まさかの二宮和也の結婚報告か!?

    「10月31日、急に、11月3日、日曜日の午前11時30分から、嵐の5人がそろって記者会見を行うと案内が来たんですよね。このタイミングでの5人そろっての会見、何があるのかと……」(芸能記者)

     2020年いっぱいで活動休止することを明らかにしている嵐。

     嵐は「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に就任。来年1月からは、5人そろってメインパーソナリティを務める東京五輪特集番組『2020スタジアム』(NHK総合)が放送される。

     また、12月31日の大みそかに放送される『第70回NHK紅白歌合戦』の白組司会を、昨年に引き続き2年連続で櫻井翔(37)が務めることが明らかになるなど、来年の活動休止を前に、5人は目まぐるしいスケジュールをこなしている。

    「そんな多忙な中で、5人そろっての会見ですからね。何か重大な発表があるのではないでしょうか。まさかとは思いますが、二宮和也(36)の結婚発表の可能性はゼロではないのかもしれません」(前出の芸能記者)

     二宮は、元有名アナウンサーのI・Aさん(38)とかねてから交際を続けており、9月17日発売の『女性自身』(光文社)によると、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、I・Aさんとの同棲生活をスタートさせたという。

    「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。それだけI・Aさんとの結婚に本気のようですから、来年の活動休止を前に結婚を決めたという可能性もゼロではないでしょう。

     ただ、10月22日発売の『女性自身』が、嵐の5人が出演するドキュメンタリー映画の制作が始まっていることを報じました。また、10月9日に嵐がYouTube公式チャンネルを開設し、『Apple Music』や『Spotify』などのサ*クリプションサービスで楽曲配信を始めましたから、そうしたことの告知や説明ということもありえます。しかしやはり、多忙を極める5人そろっての会見ですから、二宮の結婚だけでなく他メンバーからも驚きの発表がある可能性もありえますね……」(スポーツ紙記者)

     11月3日の午前11時30分、嵐5人の口から、何が明かされるのだろうか!?

    https://taishu.jp/articles/-/69838?page=1


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】嵐「11・3」5人で緊急会見!】の続きを読む


    そりゃあ、結婚もせんわなwwwww

    NO.7876704 2019/10/15 18:19
    TOKIO・城島茂 乱交パーティー報道の過去『鉄腕DASH』地方ロケでスタッフと
    TOKIO・城島茂 乱交パーティー報道の過去『鉄腕DASH』地方ロケでスタッフと
     先日、結婚を発表したTOKIOのリーダー・城島茂(48)。お相手は、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙で、ちょうど2倍の“年の差婚”に、世間の受け止め方はさまざまだ。

    「ネットには祝福の声以上に、『2回りも年下は、さすがに引く』といったコメントや、『女子高生に強制わいせつを働いた山口達也と変わらない』といった指摘が目立っていますね」

     人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では、オヤジギャグを連発する気のいいオッサンの姿でお茶の間に愛されているが、実はそんな城島が「無類の女子大生好き」であることを、過去の報道から紹介した。

     さらには、城島の女性やセックスに対する尽きることのない衝動を象徴する、こんな報道もあった。

    「90年代後半、TBS系の情報番組『ワンダフル』のキャストによる乱交パーティーの実態が『噂の眞相』(噂の眞相)で報じられ、TOKIOの長瀬智也や松岡昌宏が参加者として名前が挙がりました。すると、この後に続けとばかりに、週刊誌やゴシップ誌上で、テレビ界の乱交パーティー事情が次々に明かされていきました。その参加メンバーによく名前が挙がっていたのが、城島だったんです」(芸能記者)

     城島の二面性が最も現れていたのは、1999年8月に報じられた、「週刊現代」(講談社)の「今度はジャニーズ&日テレ系『もう一つの芸能人乱交パーティ』」という記事だ。

    「男性参加者は、城島とTOKIOのレギュラー番組『鉄腕DASH』のチーフディレクター、さらに城島の元マネジャー男性の3人。彼らが、20歳の女性2人を取っ替え引っ替えヤリまくったという話でした。プレイはかなり強引なもので、コンドームの使用もなく、相手の女性を交換するタイミングなど、現場の仕切り方がいかにも手慣れた雰囲気だったとのことでした」

    記者の直撃に、「事務所を通してください」と言う城島の言葉の通り、事務所に事実関係の確認を求めたところ、出てきたのは、城島の「酔っていて当日のことはほとんど覚えていない」というコメントだった。

    「女性たちと会って遊んでいたことは認めながら“覚えていない”というのは、あまりにも不自然。テレビのワイドショーがこれを報じないのをいいことに、シラを切り通しました」

     そして、この『鉄腕DASH』こそ、乱交パーティーの舞台であったというのだ。

    「『噂の眞相』によれば、ジャニー社長の目の届かない地方でのロケを幸いとばかりに、制作会社スタッフに現地のキャバクラや風俗、ときにはファンの女の子を集めさせ、ロケのたびに乱交三昧だったといいます。TOKIOに会えるよと集められ、乱交に参加させられた女子高生の親が日テレに怒鳴り込んできたこともあったとようです。これが本当なら、いまであれば大問題では」

     こんなことが当たり前に行われていたとしたら、番組共演者の女子高生への強制わいせつで書類送検された山口達也元メンバーの行動も、さもありなんといえるだろう。

     さらに城島の乱交疑惑はこれだけでなく、司会を務めていた『愛のエプロン2』(テレビ朝日系)においても、乱交が常習化していたという。

    「番組に華を添える“エプロンガールズ”が、城島の下半身接待係で、番組打ち上げなどは城島のやりたい放題となっていたとの話も聞きました」

     新妻・菊池はすでに妊娠4カ月。もう十分に遊んだのだから、彼女と生まれてくる子ども共に、温かな家庭を築いていってほしいものである。

    【日時】2019年10月10日
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】TOKIO・城島茂 乱交パーティー報道の過去『鉄腕DASH』地方ロケでスタッフと】の続きを読む

    このページのトップヘ