エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。


    きゅうりごときで炎上されてもねーwwww

    NO.8528096 2020/05/30 21:15
    妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイング
    妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイング
    自然派生活アピールは逆効果?5月26日、嵐の二宮和也が、公式インスタグラムストーリーを更新。

    二宮は家庭菜園を楽しむ様子を投稿したが、これがまたしてもファンの反感を買っている。

    「この日、二宮はインスタにて、『実はさ、そうなんですよ…トマトだけじゃないんだぜぇ。これもやってるんだよ…! めちゃくちゃ凄くないっ!? 作物の写真に感動しています!』といったコメントとともに、自宅で栽培しているキュウリの写真を投稿しました。二宮は先日、ミニトマトを育てている様子も明かしており、かなり家庭菜園にハマっているようです」(芸能ライター)

    そんな二宮のトマト写真といえば先日、投稿を見たファンの間で「嫁が撮ったんでしょ?」「ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃない! 嫁の影響?」「不健康そうなニノが好きだったのに、嫁の顔がチラついてしょうがない」と、新婚を匂わせていると炎上することに。

    そのため、今回の写真にも激怒するファンが相次いでいるという。

    「キュウリ写真が投稿されると、一部ファンの間で『トマトで炎上したのにキュウリをアップするなんて……』『わざとやってる?』『」かずくーん、この写真使ったらぁー?「って声が聞こえてくる』と、再び炎上することになりました。しかし今回の写真には、トマト単体だった前回の写真と違い、キュウリに触れる二宮の右手も一緒に写っている。そのため、炎上しないようにあえて自分で撮影したことを強調している可能性もありますが、一部のファンは二宮の結婚生活を想像。妻からのファンへのマウント行為と受け取ったようです」(前出・芸能ライター)

    トマトで荒れたのだから、キュウリで荒れないわけがない。

    芸能人への誹謗中傷が問題になっているさなかだが、二宮も家庭菜園くらいは自由に投稿させてくれ、という心境だろうか。
    【日時】2020年05月30日 18:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】妻の影響!? 嵐・二宮和也のキュウリ投稿が“新婚匂わせ”だと大ブーイング】の続きを読む


    ストーカーだらけか⁉️wwwwww

    NO.8431285 2020/05/03 01:33
    嵐・二宮和也、迂闊すぎるインスタ投稿に「江戸川アイドル襲撃事件」との共通項
    嵐・二宮和也、迂闊すぎるインスタ投稿に「江戸川アイドル襲撃事件」との共通項
    嵐ファンがちょっとザワつく事件が起きたのは4月29日のことだった。

    ことの発端は、嵐・二宮和也が嵐の公式インスタグラムに投稿した一連の写真だった。

    まず、ストーリーズに映し出されたのは「ずっと家にいるからそうじでもするか。。」とのテロップ。

    自宅ということで、一時話題となった妻A子さんがインスタ初登場かと思いきや、今度は二宮が自撮りしたと思しき“のイキり顔”が登場。

    その後も「あっちも!こっちも!」「あっ、、、!」という文字と交互に二宮の顔が映し出されるのだが、最後にこんなオチが。

    「ポケットから1万2000円見つけちゃった」満面の笑みを浮かべる二宮であった……で、終わらないのが昨今の嵐を取り巻くファンの底知れぬ探求心だ。

    「疑惑の火元は投稿写真でアップになった二宮の瞳です。この瞳部分を拡大していくと、そこには、あり得ない楽屋らしき風景が映っていたんです。すぐさまファンの間で話題となり、その特徴ある床から『これ湾岸スタジオじゃね?』といった声が噴出。
    『家じゃないの?でもニノのウソなら許せるよ』『まあ、家じゃ同居人がいて撮影できないもんね』といった同情の声から『もしや湾岸に住んでるとか!』といった揶揄する声まで、ネット上ではさまざまなコメントが見受けられました」(芸能関係者)

    それにしても、もし本当に二宮が湾岸スタジオで撮影したものなら、改めてファンやインスタユーザーらの“捜査能力”のすごさに驚かされるばかりだろう。

    さらに、二宮が投稿した札の製造番号から『ニノがこの1000円札を使って自分の手元にやってくるかもしれないんだよ』と、永久記憶を宣言する猛者まで現れる始末。

    だが、ベテランの芸能記者はこう語る。

    「昨年の秋、江戸川区で女性アイドルがストーカー男に襲われるという事件が起きました。
    犯人は熱狂的なファンで、被害者女性が住むマンションで待ち伏せして、帰ってきたところを襲撃。
    玄関で押し倒したところを、隣人に発見されて逃走しました。男は逮捕されましたが、話題となったのは被害者の自宅を割り出したかという点。今回の二宮と同じく、SNSにアップされた瞳部分から、よく利用する駅や自宅のカーテンを割り出し、結果、マンションの部屋まで突き止めています。
    昔のガラケーならいざ知らず、スマホでSNSにアップした写真は非常に細かい部分まで探りを入れられることを警戒すべきです」仮に湾岸スタジオからの“インチキ投稿”だったにせよ、自宅で写した写真をアップしなかったのは、二宮が正しかった、ということか。
    【日時】2020年05月02日 21:30
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】嵐・二宮和也、迂闊すぎるインスタ投稿に「江戸川アイドル襲撃事件」との共通項】の続きを読む


    妄想が暴走wwww

    NO.8199322 2020/02/18 12:26
    嵐・櫻井翔、“実家に滞在”エピソードに「結納の報告?」「匂わせてる」とファン疑心暗鬼のワケ
    嵐・櫻井翔、“実家に滞在”エピソードに「結納の報告?」「匂わせてる」とファン疑心暗鬼のワケ
    今年1月、一般女性の新恋人・Aさんとベトナムやハワイに“婚前旅行”に出掛けていたことをスクープされた嵐・櫻井翔。

    2月15日に更新した公式携帯サイト・Johnny's webの個人連載「オトノハ」の内容をめぐって、一部ファンから失望の声が上がっている。

    櫻井のバカンスは、1月16日と翌週23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。

    同誌によると、櫻井と行動をともにしていたのは慶應義塾大学時代の同級生で、かつて交際していた“元カノ”のAさん。

    2人は、年始にベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊のホテルに宿泊し、束の間の休暇を楽しんだ後、一時帰国してからハワイへ飛んだという。

    嵐といえば、昨年11月に二宮和也が結婚しており、いまだに心の傷が癒えないファンも多く存在する。

    また、今年いっぱいでグループ活動を休止するだけに、このタイミングで女性と旅行している櫻井に対して、「櫻井、何考えてるの? いい加減にして」「ベトナムの後にハワイって……本当に呆れる」などと、否定的な反応が相次いでいた。

    「櫻井のプライベートに関しては、2017年にテレビ朝日のアナウンサーだった小川彩佳との真剣交際が表沙汰になり、翌年は女子大生と密会しているという報道も。そんな恋愛を経て、元交際相手のAさんと新年早々に2度も海外に行ったわけですから、ファンは櫻井が『Aさんとの結婚を意識している』と、戦々恐々としているのでしょう。また、今回の記事が出た後、ネット上では『2人が1月24日に都内のホテルで結納をする』といった情報が出回り、大騒ぎになったんです。その前後に櫻井がジャニーズ事務所を通じて結婚を報告するのではないか……とうわさになっていたものの、結局は何の発表もないまま、ファンのザワつきは収束していきました」(ジャニーズに詳しい記者)

    そして今度は、2月15日にアップされた個人連載の内容が批判の対象になっている。

    冒頭で、1月25日の誕生日が過ぎ、38歳の誕生日を迎えたことに触れた櫻井。

    続けて、同7日より嵐のオリジナルアルバム全16作品が各配信サービスにてダウンロード・ストリーミング配信が始まった件について記している。

    櫻井も、配信を機にあらためてアルバムを聞き直しているそうで、複数の楽曲をかけながらドライブを楽しんだと近況を振り返った。

    この内容について、Twitterでは「ところどころに“匂わせ”を感じてしまう。車に彼女と一緒にいたの?」「恋愛ソングを聞いて懐かしくなって『胸がキュッとなりました』とか、彼女を匂わせてる」と、疑心暗鬼な声が上がっている。

    「その中でも特にファンが問題視しているのは、実家にまつわるエピソードです。実家で『VS嵐』(フジテレビ系)を見ていた際、大野智が櫻井の母親にコメントを送る場面が流れたそうで、『母にメッセージが届いてしまった瞬間を、この目で目撃することになる日が来るとは…』と、感慨深げにつづっていました。櫻井は詳しいオンエアー日などは書いていませんでしたが、これは1月23日放送の同番組内での1コマ。オープニングトークで櫻井の誕生日の話になると、大野が『翔くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうね』と、感謝の言葉を口にする一幕があったんです。毎年恒例になっているやりとりだけあって、本来ならば“テレビで自分へのメッセージを見ている母と、その場に居合わせた櫻井”という、微笑ましい状況なのですが……」(同)

    放送日の1月23日は、ネット上で“櫻井が結納を行う日”とうわさになった日付の前日。

    そのため、一部ファンは敏感に反応を示して「23日に実家にいたなら24日の結納説もあり得る。というか、櫻井はそう想像させるような文章を書いてる」「やっぱり結納があって、そのために実家に帰ったの? それをわざわざ報告?」「実家の話が出てくるってことは、そこに彼女もいて結婚の挨拶をしたのかもね」「うわさの結納前日に実家? これはもう覚悟した方がいいのかも……」「24日の結納でファンが騒いでるの知ってたでしょ? 23日に親といるって書く必要あった?」と、非難轟々の嵐だ。

    もちろん、実際に2人が結納を交わしたかどうかは判明していないが、ファンは注目が集まっていた24日付近の帰省と、結納を一方的に結びつけて意気消沈している。

    破局が伝えられるまで、ファンの憂鬱はしばらく続いてしまうのかもしれない。
    【日時】2020年02月18日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】嵐・櫻井翔、“実家に滞在”エピソードに「結納の報告?」「匂わせてる」とファン疑心暗鬼のワケ】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,797 語) - 2020年2月11日 (火) 01:42



    (出典 i.pinimg.com)


    嵐のおもしろ場面集

    (出典 Youtube)


    結婚やら彼女と海外旅行やらしてるんだから、ファン離れも当然wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 09:47:38 ID:N/P+c2mu9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    Netflixで独占配信されている嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第2話が1月28日に公開された。今回は嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の制作の裏側に密着。総合演出を手掛けるメンバーの松本潤にクローズアップする内容だった。

    「これまであまり見せることのなかった、ツアーに向けた打ち合わせをガッツリ撮影していて、かなり貴重な内容でした。とにかく松潤の本気度がすごい。演者というよりもほとんど完全な舞台監督そのもので、イメージが180度変わるほどでした」(テレビウォッチャー)

    番組の内容そのものは濃密だったが、世間的にはそこまで大きな話題になっていないのも事実だ。

    「もっとネットなどで騒がれてもいいはずの内容です。嵐の人気を考えれば、この第2話の内容だけで何週間もネット上が盛り上がってもおかしくない。Netflix側も少々肩透かしという感じなのではないでしょうか」(同)

    この『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第1話が公開されたのは2019年12月31日。そこから約1カ月後の第2話配信となった。

    「Netflixでは、一度に全話を配信する番組が多い。だから、最初から最後までを一気に見て楽しむことができる。でも、『ARASHI’s Diary』は月に1~2本の配信で、ネット配信番組としてはペースが遅すぎる。これでは、ユーザーは次の回が配信されるまでに全部忘れてしまいますよ。そういう意味では、ネットとの親和性はあまり高くない。SNSでの盛り上がりが思っていたよりも大したことないのは、そういった部分が影響しているでしょう」(メディア関係者)

    嵐のドキュメンタリー番組が話題にならない大きな要因とは?

    同番組は今後、2020年末までに全20話を不定期で配信していくという。

    「嵐のラストイヤーということで、じっくり見せていきたいという思いがあるのはわかります。そして、Netflixとしても、この番組を目当てに加入するユーザーをできるだけ長い期間、つなぎ留めておきたいという思惑があるのもわかる。単純に売り上げだけを目的としたならば、小出しに公開していくスタイルを選択するのも仕方ない。

    でも、こういった番組は話題になってナンボ。そんなケチくさいやり方をしないで、もっとサービス良くどんどん番組を配信していくべき。それに二宮和也の結婚発表以降、嵐のファン離れが起きていることも事実。このままいけば、年末にはこの番組があったことが完全に忘れられてしまいかねないでしょう」(同)

    せっかくの貴重なドキュメンタリー番組なのだから、もっと多くの人に見られるべき。今からでも遅くないから、配信のタイムスケジュールを再考したほうがよさそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231174_entry.html
    (2020/02/11 06:00)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】ファン離れは深刻だった!? 嵐のNetflixドキュメンタリー、濃い内容なのに話題にならずの惨状】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,663 語) - 2020年2月2日 (日) 05:49



    (出典 lyfe8.com)


    もう解散でしょwwwww

    1 ひかり ★ :2020/02/06(Thu) 09:43:38 ID:8otx2nMQ9.net

     単なる話題作りかと思ったら違った。ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が4日に公式インスタグラムで公開した10秒ほどのカウントアップ動画。
    ライブ中に沸き起こる「嵐コール」が流れる中、真っ黒の画面に白い数字で示された1~256の数字がカウントされ、「Februar 2020」でピタリ止まる例のアレだ。

     数字の説明などが一切ないため、ファンの間では動画をめぐって様々な解釈がネット上で飛び交い、話題となっていたが、5日、数字の意味が公表された。 
    2001年1月にリリースされ、現在は廃盤の1stアルバム「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」から、17年10月発売の「『untitled』」までの全16タイトル・
    256曲(ベストアルバムとサウンドトラックを除く)を7日から順次デジタル配信するというのだ。

     嵐ファンはさぞ大喜びかと思いきや、なぜか、かつてのような大きな盛り上がりはみられない。一体、どうしたのか。

    「嵐ファンは今、急激にファン離れが進んでいるのです。ツイッター上でも、かつては『SNSの開設なんて最高』と大喜びしていたファンが、嵐ファンをやめる意味を表す
    『担降り』『巣立ち』などと書き込み、嵐関連のツイッターのフォローをどんどん外している。それどころか、最近は『愚痴垢』といって嵐メンバーに対する"悪口"らしき
    書き込みもツイッター上で目立つようになったほか、『もういいわ、関心がなくなったわ』という投稿もある。『256動画』の狙いは、"謎のメッセージ"で注目を集め、
    あらためて嵐の活動に興味を持ってほしいという思いが込められていたのかもしれません」(芸能記者)

    「嫌いは好きの裏返し」とはよく言うが、「大好き」から「大嫌い」とは余りに極端だろう。「担降り」「無関心になった」という嵐ファンはどんな心理状態にあるのか。
    明大講師の関修氏(心理学)はこう言う。

    「二宮和也さんの結婚や、櫻井翔さんの女性との海外旅行、メンバー同士の不仲説……など、ファンにとっては、今まで自分の人生をかけて愛情を注ぎ、
    理想像を投影してきた嵐というグループ、大好きだったメンバーのイメージが突然、一気に崩れてしまい、裏切られたという思いなのでしょう。まさに愛情が
    憎しみに変わったと言えます。『無関心になった』とは最後の段階で、自分にとってもはや不必要であり、"商品"のような存在になってしまったという
    冷めた感情です」

     今年末に活動休止するまで応援し続ける嵐ファンはどの位いるのだろうか。

    日刊ゲンダイ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000004-nkgendai-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】嵐に深刻ファン離れ…ナゾの「256動画」も盛り上がらず】の続きを読む

    このページのトップヘ