エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    King&Prince


    なんや、男か⁉️

    NO.8655521 2020/07/12 11:43
    King&Prince・平野紫耀、同い年の共演者と“親密な関係”に!? 「頻繁に電話」「2人でドライブ」にファン騒然
    King&Prince・平野紫耀、同い年の共演者と“親密な関係”に!? 「頻繁に電話」「2人でドライブ」にファン騒然
    2018年公開の映画『honey』で共演後、プライベートで親交を深めているKing&Prince・平野紫耀と俳優・横浜流星。

    テレビ番組で「夜中に長電話」をする関係だと明かしていたが、最近発売された雑誌でも、それぞれがお互いの名前を出しており、ファンの間で「相思相愛」だと話題になっている。

    現在放送中の4月期ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)で、Sexy Zone・中島健人とタッグを組んでいる平野。

    同作の宣伝のためにVTR出演した情報番組『スッキリ』(同、5月21日放送)では、ドラマの設定にかけて「俳優の横浜流星と結構電話してるんですけど。同い年なんですよ、僕ら。結構話が合ったりとか、起きている時間帯が一緒だったりとか。最近、“夜のバディ”は横浜流星ですね」と、冗談交じりに話していた。

    また、平野は『行列のできる法律相談所』(同、6月28日放送)で、深夜2〜3時に横浜から「最近、いい物件ある?」と、電話で相談されると告白。

    「その話がすっごく長くて、3時から(電話)したとしても、だいたい朝の7時とか(に終わる)」「それが迷惑で、僕じゃなくて不動産屋に電話にしてほしいなって。彼は僕を不動産屋と勘違いしてるみたいで、毎日不動産屋の話ばっかり聞かされて……」と、愚痴をこぼす場面も。

    これを受け、VTRでコメントを寄せた横浜は「疲れて、なんか癒やされたいなと思うと、紫耀に電話をついついかけてしまいます。本当にしょうもないことだけど、自分の疲れた心をスゴい癒やしてくれる」と、平野の存在に助けられていると感謝。

    一方で、平野の「迷惑」という主張には「(話を)盛ってますね、彼は。電話いっぱいかけてるけど、紫耀から連絡来ることもあるし、むしろ向こうからもいろいろ話題を振ってくるから、長電話しちゃってるところはあります」と反論し、最終的に「どっちもどっちだと思うんですけどね」とまとめていた。

    「7月6日発売の雑誌『TVガイドdan vol.31』(東京ニュース通信社)で横浜が語ったところによると、2人は映画『honey』の撮影後に『ご飯行こう』と約束したものの、なかなか実現できていなかったとか。そんな中、19年11月に行われた『GQ MEN OF THE YEAR 2019』の授賞式で再会した際、『このままだと俺らビジネス友達みたいじゃん! ちゃんとご飯に行こうよ』と話し、今年の初めにようやく食事に行ったそうです。これを機に仲が深まり、新型コロナウイルスの影響で外出を控えていた期間も、頻繁に電話をかける関係になった様子。ただ、平野が『スッキリ』で『夜のバディ』と発言したことについて、横浜は『そんな怪しい言い方やめてよ!』と、ツッコんでいました」(芸能ライター) そして、平野も「DUeT」2020年8月号(ホーム社)で、横浜とのエピソードを披露。

    彼の人柄について「イメージ通りの男らしさがあるけど、かわいい部分もあって」と紹介し、「少し前に食事をした時は、食事が終わって別れ際に『まだ一緒にいたいな』って言うからドライブをしたこともある(笑)。今は『落ち着いたらまたごはん食べに行こう』って約束しているから、早くその日が来るといいな」と、思いを馳せたのだった。

    こうした両者の交流を知ったネットユーザーからは「食事後に『まだ一緒にいたいな』って言うからドライブ行ったって……まさか付き合ってる?」「なんだこのイケメンのやりとりは? カップルか何か?」「横浜くん、本当に紫耀くんのことが好きなんだね。ほっこりする」「食事してドライブに行き、その後のステイホーム期間中も頻繁に連絡を取り合う平野紫耀×横浜流星。ラブラブすぎじゃない?」と、驚きの声が上がっている。

    映画『honey』の公開時は、平野がKing&PrinceとしてCDデビューする直前であり、横浜もブレークのきっかけとなった19年1月期のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)が放送される前。

    今期、平野は『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演し、横浜は夏ドラマ『私たちはどうかしている』(同)で女優・浜辺美波とダブル主演する。

    それぞれ活躍の場を広げている売れっ子の2人だけに、また共演できる機会を心待ちにしたい。
    【日時】2020年07月12日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】King&Prince・# 平野紫耀、同い年の共演者と“親密な関係”に!? 「頻繁に電話」「2人でドライブ」にファン騒然】の続きを読む


    平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレントであり、男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーである。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する
    32キロバイト (3,815 語) - 2020年6月29日 (月) 14:13



    (出典 i.pinimg.com)


    悪くはないけど、やっぱり手越かな?

    1 jinjin ★ :2020/06/29(月) 23:13:51.38 ID:75D8ILj19.net

    『キンプリ』平野紫耀が『イッテQ!』後任に立候補!?「絶対面白いけど…」


    『King&Prince』の平野紫耀が6月28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。
    好きなテレビ番組を『世界の果てまでイッテQ!』(同)と明かしたことがファンの間で波紋を呼んでいる。

    この日も平野はいつものように天然エピソードを披露。人見知りだったという平野は、小さい頃から相手からの質問にダンスで応える習慣があったと明*。
    東野幸治や『フットボールアワー』後藤輝基が最近ハマっている遊びや昨日の夕食を聞くと、平野はそれぞれ答えをダンスで表現し、「伝わらない!」と笑わせていた。


    好きな番組聞かれ「イッテQ!」と即答
    ところが「好きなテレビ番組、なんなの?」と聞かれると、平野は「イッテQ!」と即答。
    東野は「言うた!」、後藤は「ダンスせえへんの?」とダンスで応答しなかったことにツッコミを入れる。平野は我に返って「ごめんなさい、すいません」と詫び、次の話題へと移った。

    ところが、この発言に視聴者は大いに沸いた。平野といえば、元『NEWS』手越祐也が抜けた『イッテQ』の後任に就くのではと一部メディアで報じられている。


    そのため、賛成派からは

    《イッテQ、手越の後釜は平野紫耀くんでいんじゃない?イッテQ好きって言ってたし》
    《これ今禁句じゃない?手越の後が平野って言われてるのに自分から発信していく感じ?笑》
    《平野紫耀さんそのうちイッテQに呼ばれそうな人柄をされているから期待してる》

    といった期待の声が。一方、手越ファンからは否定的な声もあがっている。

    《手越だからいいんだよ~平野じゃ務まらないと思うなぁ》
    《行列で平野紫耀くんが好きな番組は?って聞かれてイッテQ!って答えた時めっちゃモヤッとしてしまった。イッテQのあの席は手越くんがいいよ》
    《いやもちろん平野くんでも絶対面白いとは思うけど…寂しくなっちゃうなっても思う》

    果たして後任は誰になるのだろうか。


    https://myjitsu.jp/archives/123323


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】『キンプリ』# 平野紫耀が『イッテQ!』後任に立候補!? 「絶対面白いけど…」】の続きを読む


    ジャニーズだから特別扱いしろと⁉️wwwwww

    NO.8428675 2020/05/02 13:04
    King&Prince・平野紫耀、『ZIP!』スタッフに「ジャニーズってチヤホヤされるのに……」と愚痴ポロリ
    King&Prince・平野紫耀、『ZIP!』スタッフに「ジャニーズってチヤホヤされるのに……」と愚痴ポロリ 
    朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、King&Princeがさまざまな競技に挑戦するコーナー「MEDAL RUSH」が放送された。

    4月27〜5月1日は先週に引き続き、昨年4月に「女子バスケットボール」に挑戦したときの映像を、各曜日に登場したメンバーと一緒に振り返った。

    初日に登場した永瀬廉は、「ディフェンス」の練習で神宮寺勇太が「(ボールではなく)相手の顔しか見てない」と指摘。

    「“国民的彼氏”って言われてるからなのか分からないですけど、常に女の子の顔をうかがってるっていうのが出ちゃったのかな」と、神宮寺がファンの間で“国民的彼氏”と呼ばれていることを皮肉ってコメントしていた。

    一方の神宮寺は、女子バスケット選手と1対1でディフェンスとオフェンスの練習の際、永瀬が大げさにファウルを受けたフリをしていたVTRを見て「女子の前でこれは恥ずかしい」とバッサリ。

    とはいえ、自分を含めほかのメンバーのプレイもひどいありさまで「ダサい姿を見せちゃったっていうのはすごいショックですね」と反省していた。

    また、いつもは自信満々の高橋海人も自分のVTRを見て「みんなが見て、この子球技ヘタそうだな、っていう……」「俯瞰から自分を見てみると、本当にセンスがない子だなって思いますね」と珍しく反省。

    そして、神宮寺はここでも高橋から「彼が大事にしている“国民的彼氏”っていうスタンスが全部崩壊してたなって」と指摘されていたのだった。

    そして、5人対3人のハンデをもらったリベンジマッチを振り返った平野紫耀は、自分がシュートを決めた場面で「はい、俺かっこいい!」と喜ぶも、ナレーションで「しかしよく見てみると平野、ちょっと線を踏んでいた」と指摘されているのを知り「はい、もうストップです」と映像をストップ。

    ほかの競技の放送に対しても思うところがあったのか「(「MEDAL RUSH」は)厳しいんですよ。甘やかさないという意味ではすごいありがたいんですけど、ジャニーズってチヤホヤされるってイメージだったんで、厳しいなって……」とブツブツ愚痴を言っていたのだった。

    その後、最後まで映像を見終わった平野は「岸(優太)くんだけシュート決めてないんですけど」「編集で切ったとかだけじゃなくてガチで岸くんだけしてないんですか?」と岸の活躍がなかったことに気が付いた様子。

    平野が6点、永瀬・神宮寺・高橋が4点ずつを決めたのに対し、岸だけ得点を決められていなかったことが判明し、平野は「でもこれが岸くんの実力です」とまとめていた。

    そんな一切活躍の場面がなかった岸だが、平野のパスから高橋がシュートを決めた映像を見て「ちょっと待ってください。これ海人決めてますけど、もう1回見てもらっていいですか?」とスタッフに巻き戻しを要請。

    そして「ほら、見てください。僕がパスしてる」と平野にパスを回したのは自分だと自慢げに語り「僕のパスにもフォーカスを当ててほしかった」と愚痴を言っていたのであった。

    この放送に「岸くんだけシュートしてないの気づいてたけど、言わないであげて(笑)」「グループに1人は岸くんみたいな人が必要だと私は思うよ。あなたはいいキャラだよ本当に素敵な人柄です」などファンからフォローの声が集まっていた。
    【日時】2020年05月02日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】King&Prince・平野紫耀、『ZIP!』スタッフに「ジャニーズってチヤホヤされるのに……」と愚痴ポロリ 】の続きを読む


    ファン以外全く興味無しwwww

    NO.8355935 2020/04/11 13:08
    King&Prince・岸優太、「ビジネス不仲?」とファン反応! 『ZIP!』で高橋海人とのペアを拒否
    King&Prince・岸優太、「ビジネス不仲?」とファン反応! 『ZIP!』で高橋海人とのペアを拒否
    朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、東京オリンピック・パラリンピックに向け、King&Princeがさまざまな競技に挑戦するコーナー「MEDAL RUSH」が放送された。

    4月6〜10日はメンバー全員が登場し、前シーズンの「DESHIIRI」コーナー以来2年ぶりに“King&Prince新体操部”が復活。

    前回は「男子新体操」だったが、今回は元フェアリージャパンの田中琴乃コーチ指導のもと「女子新体操」に挑戦した。

    オープニングでは、メンバーカラーのジャージを着た5人が戦隊ヒーローのように「レッド平野」「イエロー高橋」「ブルー神宮寺」「永瀬ブラック」「オレ! 岸」と名乗りながら登場。

    スタッフから「(新体操は)1回やってるから自信がある?」と聞かれると、岸優太だけが「めちゃめちゃある!」「2年前の自分たちなんて何でも越してるぜ」と、自信満々だった。

    しかし岸は、基本姿勢である“つま先立ち”の段階で「鼻の下が伸びてる」と指摘され、「表情で減点」と早速ダメ出しを受けることに。

    続いて「新体操ボール」で、ボールを雑に扱っていた高橋海人や平野紫耀も「減点です」と注意。

    それを見て岸は「怒られてやんの(笑)」とうれしそうにしていたが、その直後に「岸さん。その(ボールの)つかみ方減点です」とボールの握り方を注意され、逆にメンバーから笑われることになってしまった。

    その後、高橋とペアを組んで「ボールの投げ受け」の練習をすることになった岸は「海人(と)? うわ、一番なりたくない」とペアを拒否。

    すると高橋も「言われたくない」と反論し、不穏な空気に……。

    これにはスタッフも「仲良くね」と注意し、神宮寺勇太は「ケンカなしよ」とさりげなくフォロー。

    結局、投げるタイミングがまったく合わず「海人(投げ方が)ライナー」(岸)、「岸くんも全然届いてない」(高橋)とお互い譲らず、言い争っていた。

    一方、永瀬廉は「背面キャッチ」、神宮寺は腕から腕へボールを転がす「転がし」を1発成功させるもリアクションが薄く、ナレーションで「この2人、奇跡が起きても大して盛り上がらない」と指摘されるなど、スタッフ泣かせのようだ。

    また、岸には「フープ腰回し」の才能があることも発覚。

    しかし、腰を前後に激しく振る“クセの強い”独特のフォームに、メンバー一同大爆笑し「フープ王子」の異名を授けられていた。

    そんな中、永瀬は人生で一度もフラフープを回した経験がなかったようだが、田中コーチからアドバイスをもらったところ、回せるように。

    「マジできるようになったんだけど!」と大喜びしていた。

    しかし、次週のオリジナル演技を目標に「フープ4本投げ」の大技を任されたのは平野だった。

    この放送にネット上では「ビジネス不仲の“きしかい”久々発動。面白い(笑)」「“きしかい”不仲設定には無理がありすぎてかわいい」「岸くんの動きに崩れ落ちながら笑うメンバーの図、愛おしすぎた」「岸くんの腰振り、レーザーラモンHGにしか見えなかった」などの声が集まっていた。
    【日時】2020年04月11日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】King&Prince・岸優太、「ビジネス不仲?」とファン反応! 『ZIP!』で高橋海人とのペアを拒否】の続きを読む


    どんくさいwwwwww

    NO.8210816 2020/02/22 15:21
    King&Prince・高橋海人、ロケで頭にボール直撃……「顔じゃなくてよかった」とファン安堵
    King&Prince・高橋海人、ロケで頭にボール直撃……「顔じゃなくてよかった」とファン安堵
    今年開催の東京オリンピック・パラリンピックに向け、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で放送中のKing&Princeの「MEDAL RUSH」。

    2月17〜21日は、2000年シドニーパラリンピックで日本代表を務めた佐藤詠選手の指導のもと、高橋海人が「シッティングバレーボール」に挑戦した。

    これまで同コーナーで「バレーボール」「ビーチバレーボール」に挑戦してきた高橋だが、“座って行う”バレーボールには「俺が知ってるのとちょっと違う」と戸惑い気味。

    とはいえ、通常の6人制バレーボールより一回り小さいコートで行う点、「床からお尻が離れると反則になる」という以外、ルールはほとんど一緒。

    そして、シッティングバレーは、脚に障害のある人と健常者が一緒にプレーできるというのが特徴だという。

    早速、体験する高橋だったが、座っているため、前後左右に思い通り動けず、相手のボールが高橋の頭に直撃。

    頭に当たるとわかっていても「本当に動けない……」と、避けることさえ難しいようだ。

    そこで、お尻をつけたまま前後左右に動く練習をするが、選手の素早い動きに比べるともたついており、移動だけでも「めちゃくちゃ疲れる」と本音をポツリ。

    次に、高橋はレシーブとサーブを練習することに。

    シッティングバレーには「サーブをブロックしていい」というルールがあるため、通常よりもサーブを打つコースが重要になるという。

    そのため、高橋が何度サーブを打っても、ブロックに阻まれ撃沈。

    そこで、ブロックをかわす秘策として、ボールに回転をかけて山なみに球筋を描く“ドライブサーブ”に挑戦する。

    コツをつかんだ高橋は「わかってきた!」と、どんどんサーブが決まるようになり「カッコいいな、これ」と自画自賛していた。

    その後、スパイクの練習をするが、トスに合わせてタイミング良くボールの下に移動することが難しいようで、悪戦苦闘。

    何度も練習を繰り返し、アタックをマスターした後は、続いてブロックを教えてもらう。

    苦戦しながらも、東京パラリンピック日本代表候補・加藤昌彦選手のアタックをブロックし、「『ZIP!』で紹介されるとき、パラリンピック選手の攻撃を防いだ男」と出してもらえる」と言い出し、選手たちの笑いを誘った。

    最終日の試合では、高橋のアタックやサーブが決まり、1点差まで追い詰める展開に。

    結局、2点差で敗北したものの「正直めちゃめちゃ難しかったけど、その分めちゃめちゃ楽しくて、これはハマっちゃいますね」と達成感に包まれたようだ。

    そして、負けたのが悔しかったようで「家帰ったらお尻鍛え直します!」と宣言した。

    この放送にファンからは「海ちゃんの上達が早い! お疲れ様でした」「ボールが直撃したのが顔じゃなくてよかった!」「試合で活躍していて、かっこよかった」などの声が集まった。
    【日時】2020年02月22日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン」


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】King&Prince・高橋海人、ロケで頭にボール直撃……「顔じゃなくてよかった」とファン安堵】の続きを読む

    このページのトップヘ