エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    King&Prince


    かっこ悪すぎるwwwwww

    NO.7885988 2019/10/19 11:16
    King&Prince・岸優太、『ZIP!』収録を47分止める異例の事態「怖い」とパニック状態に
    King&Prince・岸優太、『ZIP!』収録を47分止める異例の事態「怖い」とパニック状態に
    朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向け、King&Princeがさまざまなスポーツに挑戦するコーナー「MEDAL RUSH」が放送。

    10月14〜18日は、岸優太が「BMX」に“再挑戦”した。

    今年5月に「BMXフリースタイル」に挑戦し、競技専用の小径自転車の前輪を持ち上げる“フロントアップ”と、後輪を上げる“リフトアップ”などの基本動作を練習した岸。

    今回は、BMX競技において日本初のオリンピック選手である、阪本章史選手の指導のもと、「BMXレース」を体験することに。

    いきなりレースへ挑むこととなり、高さ5m・傾斜35度のスタート地点に立った岸は、「え? こんな高いですか?」「一気に緊張してきたな……」とひるんでしまう。

    しかし、レースの相手が小学生だとわかった瞬間、「今日、勝っちゃっていいんですか!?」「画的に大丈夫?」と調子に乗り始める。

    余裕の表情を浮かべる岸だったが、いざレースが始まると、スタートダッシュで出遅れ、小学生たちとどんどん差が開いていく。

    それどころか、コース中にある障害物の山にスピード不足で登れず、自転車から降りて押し始める始末。

    やっと山を越えた頃には、すでに全員の小学生がゴールしていたのだった。

    その後、BMXレースで重要になるのは「スタートダッシュ」だと教わり、阪本選手の指導のもと、「ノンブレーキ」で坂を一気に駆け下りる練習をすることになった岸。

    しかし、“GOサイン”が出されると、岸は傾斜に恐怖を感じて「マジっすか!?」「怖いな〜……」とパニックになり、なかなかスタートできず。

    収録を47分もストップさせる、異例の事態となった。

    やっとスタートを切るも、阪本選手は「ちょっと! 思い切りブレーキかけてたやん!」と指摘。

    「え? ブレーキかけてました、俺?」と岸はしらばっくれるも、阪本選手は「ブレーキ痕ついてるもん、ほら」と、地面にしっかりと残された“証拠”を指さす。

    岸は恐怖心のあまり、無意識でブレーキをかけていたようだ。

    しかし2度目の挑戦では、見事なスピードで駆け下りることができていた。

    その後、雨が降り最悪なコンディションとなるも、練習を続ける岸。

    デコボコに波打つ山を走りながら、自転車を加速させる「プッシュ走行」の練習では、阪本選手から「なんか動き気持ち悪い……ムニュムニュしてる」とドン引きされる展開に。

    続く「ジャンプ」の練習では、苦戦しながらも前輪・後輪を同時に浮かせられるようになり、実際のコースでタイヤをわずかに浮かせたジャンプにも成功。

    「飛べた!」と喜ぶ岸と阪本選手だったが、スタッフが「あの、映像で見た(本格的な高い)ジャンプとかは……」と要求。

    しかし、危険度が高いためか、すぐさま「いや、絶対無理です!」とNGを出す阪本選手だった。

    最後は、15秒のハンデをつけて、再び岸と小学生のレース対決が行われた。

    レース中、後ろからじわじわと迫ってくる小学生に「やべぇ、やべぇ! 来た来た!」と焦っていたが、わずかな差をつけて岸が勝利。

    小学生たちから純粋に「おめでとうございます!」と祝福されると、岸は「やべぇ……みんなが一番大人だ」と、“ハンデ付き”で勝利したことを反省していた。

    この放送にネット上では「いつでも真剣勝負の岸くん、かっこいいよ!」「岸くんの成長がすごい! やっぱり運動神経いいよね」「小学生から祝福されて気まずそうな岸くんがかわいかった(笑)」との声が集まっていた。
    【日時】2019年10月19日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】King&Prince・岸優太、『ZIP!』収録を47分止める異例の事態「怖い」とパニック状態に】の続きを読む


    天然もここまで来ると許せるwwwww

    NO.7807607 2019/09/20 14:38
    King & Prince 平野紫耀の「ド天然」と「今後の不安」
    King & Prince 平野紫耀の「ド天然」と「今後の不安」
    今回取り上げるのは、King & Prince平野紫耀。

    主演映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の宣伝のため、各番組に出ずっぱりだ。

    ヒロイン橋本環奈も同じく露出しているが、使い勝手がいいのは断然、平野だろう。

    理由はその「天然キャラ」にある。7日放送の『王様のブランチ』(TBS系)では、同作の主人公を演じるために参考にした人物を尋ねられた際、「地元の名古屋の松本君のお母さん」と回答し、共演者を困らせていた。

    また、10日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、『かぐや様〜』を完成披露試写会で鑑賞したにもかかわらず、「かぐや様の映画って、いつ出来上がるんですか?」と質問されたと、同作の広報担当から暴露されていた。

    16日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)では、サンドウィッチマン、木下優樹菜と共に「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」のロケに参加。

    たまたま立ち寄ったホテルで、付近に飲食店がないか聞き込みし、サンドらに意気揚々と報告したのは、つい先ほどまでいた場所だったことが判明。

    サンドの2人から「なんてかわいいんだ」「いとおしい」と言われて..



    【日時】2019年09月20日 14:00
    【ソース】サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】King & Prince 平野紫耀の「ド天然」と「今後の不安」】の続きを読む


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の6人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。2015年結成。旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。所属レコードレーベルはJohnnys’Universe /
    49キロバイト (5,144 語) - 2019年8月31日 (土) 02:49



    (出典 up.gc-img.net)


    Koi-wazurai king&prince

    (出典 Youtube)


    聞いただけで、病みそうwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:17:22.16 ID:ev2UTNZf9.net

    8月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、同番組でVTRのレギュラーコーナーを持つジャニーズのアイドルグループ〝キンプリ〟こと『King&Prince』がスタジオ生出演。
    同日発売の最新シングル『koi-wazurai』を披露したのだが、ファンからは心配の声も上がってしまった。

    7月19日の横浜アリーナ公演を皮切りに、全国7都市を周るコンサートツアーを10月まで開催する「キンプリ」メンバーたち。
    現在はツアー日程が後半に差し掛かった上、新曲の発売によって歌番組等のプロモーションにも奔走しなければならない多忙を極める時期を迎えている。

    デビュー以来、新曲リリースのたびに同番組でスタジオ生披露することが定番となっている「キンプリ」。
    今回もその例に漏れず、メンバーは早朝の生放送から歌とダンスを披露していった。

    若さを持ってしても耐えられない過酷スケジュール
    しかし、売れっ子ゆえのハードなスケジュールからか、メンバー一同は若さでもカバーできないほど疲れをためてしまっているよう。新曲パフォーマンスを見たファンからは、

    《キンプリみんな疲れてる顔してた… 特に廉くん…》
    《無理だけはしないでほしい》
    《真顔だった。歌もコメントも》
    《笑顔ゼロやん。疲れが前面に出とる》
    《みんなツアー回りながら、ドラマに映画に宣伝に舞台に新曲にってめちゃくちゃ忙しくて大変だろうな》

    などと、心配の声が上がった。

    「現在、『キンプリ』はツアーと新曲プロモーションに加え、メンバー全員が個人の活動も抱えています。
    平野紫耀は9月6日に公開を控えた主演映画のプロモーションに奔走していますし、岸優太と神宮寺勇太も、9月3日から始まる舞台に向けたリハーサルが大詰めの状態。
    髙橋海人は秋公開予定の映画、永瀬廉は9月に放送される主演SPドラマの撮影をしていますし、いくら若く体力があってもキツイことは間違いないでしょう」(ジャニーズライター)

    新曲タイトル的に言えば、「恋わずらい」ではなく、病気を「患う」ことだけは避けてほしいものだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1986595/
    2019.08.31 10:32 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※愕然※】キンプリが生放送で“無気力パフォーマンス”笑顔ゼロの理由とは…】の続きを読む


    キンプリ平野紫耀のファン離れが加速中「ウザい、無理…」「苦しい言い訳」アンチが急増している芸能人3人! - TOCANA
    飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のKing&Prince・平野紫耀(22)。ドラマや映画だけでなくバラエティにも引っ張りだこの彼だが、メディア露出が極端に増えたことでアンチが ...
    (出典:TOCANA)


    平野 耀(ひらの しょう、1997年1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレントであり、男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバーである。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手
    27キロバイト (3,082 語) - 2019年2月21日 (木) 00:54



    (出典 kuroshiba0511.com)


    最近のジャニーズは何でも有りの野放し状態?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/05(火) 21:51:44.74 ID:NzFwlED09.net

    King & Princeの平野紫耀と平祐奈が交際を“匂わせている”とファンの間で叩かれて久しいが、
    度重なる“匂わせ疑惑”に平野のファンからは「二宮和也と伊藤綾子のような状態になってしまう」と心配する声が上がっている。

    平野紫耀と平祐奈の“匂わせ疑惑”は現在進行形で継続中。
    最近では先月27日、平がインスタグラムのストーリーに、左ハンドルのオープンカーの助手席に乗って畑が広がる道を疾走する動画を公開したことが平野ファンの怒りを買った。
    平野の愛車も左ハンドルのオープンカーと言われており、雑誌のインタビューで理想のデートとして「空気の綺麗な田舎に行きたい」と答えていたこともあるからだ。

    そのことから、平野の運転する車に乗って、二人でドライブデートを楽しんだのではないかという憶測が広まり、平のインスタグラムのコメント欄には、
    平野ファンからの凄まじいバッシングがされている。
    そのバッシングに平のファンが反論し、コメント欄はカオス状態だ。

    なお、平のインスタグラムでファン同士が争うのは毎度のことであり、以前から何らかのトラブルが発生してもおかしくない状況であった。
    それを危惧してか、平は今年1月半ばからコメント欄を閉鎖したが、1カ月ほどで再びコメント欄を開放。コメント欄を閉鎖、開放した理由は語られていない。
    最近では、平野のファンでさえ平野に対して「アイドルとしての自覚が足りない」と否定的な見方をする人も出てきている。

    [wezzy_blogcard 63305]

    すでに同棲しているとの見方も

    また、平野が雑誌やテレビでチラッと見せる自室の様子と、平がインスタにUPする自室と思しき部屋の様子が部分的に似ているとして、「同棲説」も根強い。
    昨年騒がれた“匂わせ”のひとつが「朝イチゴを食べた」で、平野は雑誌のインタビューで「今朝イチゴを食べてきた」と話し、
    平野がその取材を受けたであろう時期に平がインスタにイチゴの写真をUPしていたことがファンの憶測を呼んだ。

    決定的な証拠はひとつもないわけだが、疑惑が疑惑を呼び、バッシングは止まらない。
    ファンのバッシングが強いジャニーズタレントカップルといえば、嵐・二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子だが、こちらは週刊誌が「すでに同棲中」と伝えている。

    遅かれ早かれ結婚するだろうとの見方が強い。

    [wezzy_blogcard 63925]

    平野紫耀は「ファンとは結婚を祝福してもらえるような関係をつくりたい」
    意外なことに、平野紫耀が自身の結婚観を雑誌のインタビューで語ることは少なくない。
    たとえば、女性ファッション誌「VERY」(光文社)2019年1月号の取材では、結婚願望について以下のように語っている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1718811/
    2019.03.05 20:05 wezzy


    【【※不可解※】キンプリ平野紫耀と平祐奈の“匂わせ”“同棲”をジャニーズ事務所はなぜスルーし続けるのか?】の続きを読む


    キンプリ岩橋玄樹、待望の「復帰宣言」を巡りファンの間で論争が勃発! | - アサジョ
    昨年11月からパニック障害により休養していたKing&Princeの岩橋玄樹が2月17日、一部芸能活動を再開させることをジャニーズ事務所の公式サイトで明らかにした。
    (出典:アサジョ)


    岩橋 (いわはし げんき、1996年12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになりたい
    19キロバイト (2,086 語) - 2019年2月28日 (木) 21:30



    (出典 kinpri-joho.com)


    ちょっと焦り過ぎ❓
    まだまだ時間はかかりそう

    1 ひかり ★ :2019/03/01(金) 06:10:27.76 ID:QsqNYm9E9.net

     パニック障害の治療を経て一部活動を再開していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、再び治療に専念することが28日、所属のジャニーズ事務所から発表された。
    2月17日に3rdシングル「君を待ってる」からの復帰が発表されたばかりだった。同曲は当初、3月20日発売の予定だったが、岩橋を除く5人でレコーディングし直すため、4月3日発売に
    延期となった。

     復帰発表から、わずか10日余り。事務所は書面で近況を説明。2月下旬から入院しているという。

     ◇以下、事務所発表FAX全文。

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    弊社所属タレント岩橋玄樹(King&Prince)につきまして皆様にご報告がございます。

    先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます。

    まずは何より、一部活動再開の発表を短期間で変更することとなり、ファンの皆様や関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけする結果となりましたことに心よりお詫び申し上げます。

    当初、一部活動を再開させていただくという判断をしました理由は、治療過程において、バランスを取りながら回復状況に合わせて本人の希望を叶えていくことが、治療を段階的に進めていく上で重要であると
    いうご意見を医師からいただき、弊社も岩橋と向き合う中で目標を持って治療に臨む重要性を感じましたため、本人やご家族、医師とともに話し合いを重ねて参りました。活動再開は時期尚早であるという
    ご意見もございましたが、本人の意思に反し、希望を断つことがマイナスに作用することを懸念し、それらを踏まえた総合的な判断により、緩やかに活動を再開する方法論を模索した結果、
    3rdシングルへの参加を皆様にご報告した次第でございます。

    しかし、一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師により入院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました。

    このような状況から、King&Prince 3rdシングル「君を待ってる」につきましては、岩橋を除く5人で発売させていただくこととなり、当初、2019年3月20日の発売を予定して
    おりましたが、一部制作し直すことから、発売日を2019年4月3日に延期させていただく運びとなりました。関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
    お願い申し上げます。

    そして、当面、King&Princeは岩橋を除く5人で活動して参りますので、皆様より温かいご支援ご鞭撻を賜れますと幸甚に存じます。

    弊社としましては、皆様に事実をお伝えし、お詫び申し上げることと、岩橋が心身の健康を取り戻すことが最優先であると考えておりますので、引き続きお時間をいただくこととなり、誠に恐れ入りますが、
    治療に専念させて頂くことを、改めましてファンの皆様、関係者の皆様にもご了承いただきたく存じます。

    なお、休養期間中における岩橋本人、ご家族また医療機関への取材等は、治療活動への支障や他の患者様、医療機関のご迷惑にもなりかねないことから、恐れ入りますが、ご自重いただけますよう、
    何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    2019年2月28日

    株式会社ジャニーズ事務所

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000150-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551356728/


    【【※悲報※】キンプリ岩橋が再び活動休止、パニック障害治療専念 [ジャニーズ事務所FAX全文]】の続きを読む

    このページのトップヘ