エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    モーニング娘


    父親似なんて、可愛そう過ぎるwwwww

    NO.7894000 2019/10/22 12:31
    元モー娘。石黒彩と真矢の長女がTVデビュー「顔全体はお父さん似」
    元モー娘。石黒彩と真矢の長女がTVデビュー「顔全体はお父さん似」
     元モーニング娘。

    の石黒彩(41)とロックバンド・LUNA SEAのドラマー、真矢(49)の第1子長女・玲夢(りむ)さん(18)が21日、日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。

    テレビデビューした。

     番組ではボイストレーニングをスタートし、歌手を目指していることが明かされ、実際にボイトレの歌声も披露された。

    「声質は似てないんですよ。私は低い声が苦手なんですけど、お母さんは低い声が得意で」と照れくさそうに話した。

     スタジオには石黒も登場。

    玲夢さんは「顔全体はお父さん似です」と笑顔。

    今田耕司は「お父さんにちょっと目元似てるのかな」と指摘していた。

     石黒は2000年5月に真矢と結婚。

    同年11月に玲夢さん、02年9月に次女(17)、04年8月に第3子長男(15)を出産した。



    【日時】2019年10月21日
    【ソース】デイリースポーツ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】元モー娘。石黒彩と真矢の長女がTVデビュー「顔全体はお父さん似」wwwwwww】の続きを読む


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。元OFR48(おふろフォーティーエイト)のメンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。 1998年5月、保田圭、矢口真里と共に、モ
    18キロバイト (2,294 語) - 2019年9月2日 (月) 02:33



    (出典 daiki-global.work)


    まず子育て優先でよくない?wwwww

    1 ストラト ★ :2019/10/18(金) 15:12:47.71 ID:AvRnAMcG9.net

    「モーニング娘。」の元メンバーで、7月の参院選に立憲民主党から比例代表で出馬して落選した市井紗耶香(35)が、芸能活動を再開させることが本紙の取材で分かった。
    落選後、初めてメディアのインタビューに応じた本人が明かした。
    さらに政界再挑戦の可能性や、参院選中に懐疑的な声も上がった自身のタトゥーの意図も初激白した――。

    再婚した一般男性とともに15歳長女、12歳次女、6歳長男、2歳三女の4人の子供を育てている市井は、選挙が終わってから沈黙を保っていたが、ついに本紙の取材に口を開いた。

    「参院選前にやらせていただいたタレント活動と同じように、まず子供たちを最優先に、主人のサポートを借りながらやっていきたいです」と意気込んだ。

    すでに具体的な話も進んでおり、モー娘時代の後輩でタレントの加護亜依が8月まで所属していた芸能事務所アルカンシェルと、市井の個人事務所エスダブルが11月、業務提携する予定だ。
    テレビ出演などと同時に、講演会にも力を入れていくという。

    市井と同時期を駆け抜けたモー娘OGたちも次々と結婚、ママになっている。

    「同期の矢口(真里)も今年8月に出産したばかり。OGの子供たちの人数は、今、W杯で盛り上がっているラグビーのチーム(15人)がつくれそうですね」とアイドル時代からの時の流れに感慨深げな表情を浮かべた。

    芸能活動を再開する一方で、将来的な政界への再挑戦には含みを持たせた。

    「親、子それぞれが抱える悩みは国会に届いていません。それは放っておきたくない。もう一度、政界にチャレンジするか、違った形でアクションしていくかは分からないけど、その気持ちは捨てたくないです」

    先の参院選では、落選後に会見をしなかったため批判も寄せられた。

    「当初はホテルで会見を行う予定でした。(投開票日の)夜中の段階で(当選が)難しそうとなり、(党から)『自宅待機でお願いします』と。どんな結果であれ、行うべきだったと思っています」と反省した。

    選挙期間中には自身の耳の後ろにあるタトゥーに懐疑的な声もあった。

    「選挙戦中も後ろから撮影してくるカメラマンさんはいました。それも覚悟の上での出馬でした」

    タトゥーの意図を聞くと「2015年に亡くなった私の母を思って彫りました」と告白。
    「タトゥーには複雑な心境を覚える人もいます。それも優しく包み込める世の中だったらいいなぁとは思います」と続けた。

    モー娘時代はその落ち着いた独特の雰囲気から、とんねるずの石橋貴明に「母さん」のあだ名をつけられた市井にとって、61歳で大動脈解離のため急死した母は大きな存在だったという。

    「母はアイドルになってテレビに出たかったみたいです。でも、その夢はかなわなくて。私がテレビに出ているのを誇りに思ってくれました」

    市井が小学3年生のころに離婚した母。女手ひとつで育てられた。

    「飲めないお酒を飲みながらスナックでアルバイトしたり。苦労をかけました」

    4児の母になった市井には「ママタレ」の肩書もいいが、今でも「母さん」のあだ名のほうが似合うかもしれない。

    「落選は残念でしたが、世の中を良くしていきたいと立候補して良かったと思います。この経験をどう生*かは自分次第」と力を込めた。

    ちなみに今は芸能活動の本格再開前のため“無職”に近い。
    生活は大丈夫か確認すると「アハハハ。生活面の心配は私だけじゃありませんから」と笑い飛ばした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000004-tospoweb-ent

    市井紗耶香

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【※朗報※】元モー娘。市井紗耶香、芸能活動を再開 政界再挑戦、タトゥーの理由初激白】の続きを読む


    育児放棄してそうwwwwww

    NO.7850564 2019/10/06 08:20
    矢口真里、ネイル行きを報告するも批判の声が殺到したワケ
    矢口真里、ネイル行きを報告するも批判の声が殺到したワケ
     タレントの矢口真里(36)が先月30日、自身のインスタグラムに更新した内容に、批判の声が殺到している。

     矢口といえば先日、「8月に第一子を出産して産休を頂いておりましたが、医師とも相談して母子共々体調も問題なく、ありがたいことに、夫や家族に協力してもらえる環境があるので、ゆっくりとマイペースですが10月からお仕事復帰したいと思います!!」などとつづり、仕事へ復帰することを報告したばかり。

     そんな矢口はこの日、「そろそろお仕事も動き出すので、ネイルサロンに行ってきましたよー私は自爪が薄くて鋭いので、赤ちゃんのためにも実はネイルでぷっくりとさせといた方が安心感があって良いんですよね」などとつづり、自身の爪の写真を公開した。

     短く切られた爪に可愛らしいネイルを施してあるのだが、ネット上では「子供のためじゃなくて自己満でしょ」「仕事も復帰するからネイルしただけでしょ、言い訳するな」「意味がわからないwwwぷっくりさせておいたほうがいいんですねぇ」「普通に爪やすりで子供に傷がつかないようにすればいいだけでは?」など、批判の声が多数上がっている。

     ネイルをするのは問題ないのだが、子供のためにネイルをしたと思われるような投稿文がこのような批判の声を集める原因となってしまったようだ。

    【日時】2019年10月06日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】矢口真里、ネイル行きを報告するも批判の声が殺到したワケ】の続きを読む


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,081 語) - 2019年9月4日 (水) 15:28



    (出典 dot.asahi.com)


    相当神経図太いんだわwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/19(木) 08:11:55.42 ID:mjF0ug7h9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの矢口真里(36)がお宮参りをしたことを報告した。

    2018年3月に再婚し、8月9日に第一子長男を出産していた矢口。出産以降、子共の様子などもたびたびつづっているが、そんな中、15日にブログを更新し、「お宮参りへ」というタイトルのエントリーを投稿。
    「昨日は家族でお宮参りに行ってきました」とつづり、着物姿で息子を抱っこしている写真を披露した。

    矢口は息子が着ている祝い着について、「旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と明かし、それを見て夫も嬉しそうだったとのこと。
    「私はその姿を見てさらに嬉しい気持ちになりました」とコメントし、「両家のお父さんお母さん一日ありがとうございました」と感謝も記していた。

    しかし、このブログについてネットからは、「前夫の気持ちとか考えないの?ひっそりやればいいのに」「幸せなのはいいけどあれだけ元旦那を傷つけて、よくのうのうと写真アップできるね」
    「お宮参りなどのセレモニーをするのはいいけど、過去、自分がどんな騒ぎを起こしたか考えれば、公にしない方がいいと思う」といった声が集まってしまっていた。

    13年に不倫が発覚してからすでに6年が経過しているものの、いまだ印象は強い。それだけにツッコミが集まってしまっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2007310/
    2019.09.18 10:10 デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】矢口真里、子どものお宮参り報告も苦言の嵐「よくのうのうと写真を…」】の続きを読む


    モーニング娘。 (岡村ほまれからのリダイレクト)
    モーニング娘。(2019年 - ) 岡村 ほまれ(おかむら ほまれ、2005年5月9日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属するモーニング娘。の15期メンバー。ニックネームは、ほまちゃん。メンバーカラーはデイジー。 東京都出身。血液型A型。アップフロントプロモーション所属。
    151キロバイト (12,378 語) - 2019年8月31日 (土) 15:11



    (出典 cdn.deview.co.jp)


    こたべCMメイキング

    (出典 Youtube)


    こんな子供を怪我するほど働かしてるなんてwwwwww

    1 れいおφ ★ :2019/08/30(金) 18:59:07.08 ID:TymVC5y09.net

    いつもハロー!プロジェクト及びモーニング娘。'19を応援頂き、誠にありがとうございます。
    メンバーの岡村ほまれですが、腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け
    第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されました。
    よって下記の公演をMCのみで参加させて頂きます。

    ・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」
    8月31日(土) 9月1日(日) 中野サンプラザ

    皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛け致しますが、
    何卒ご理解、ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

    http://www.helloproject.com/news/10897/

    岡村ほまれ

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】モー娘。岡村ほまれ(14歳)、腰椎椎間関節損傷で休養】の続きを読む

    このページのトップヘ