エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘


    モーニング娘。 (岡村ほまれからのリダイレクト)
    モーニング娘。(2019年 - ) 岡村 ほまれ(おかむら ほまれ、2005年5月9日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属するモーニング娘。の15期メンバー。ニックネームは、ほまちゃん。メンバーカラーはデイジー。 東京都出身。血液型A型。アップフロントプロモーション所属。
    151キロバイト (12,378 語) - 2019年8月31日 (土) 15:11



    (出典 cdn.deview.co.jp)


    こたべCMメイキング

    (出典 Youtube)


    こんな子供を怪我するほど働かしてるなんてwwwwww

    1 れいおφ ★ :2019/08/30(金) 18:59:07.08 ID:TymVC5y09.net

    いつもハロー!プロジェクト及びモーニング娘。'19を応援頂き、誠にありがとうございます。
    メンバーの岡村ほまれですが、腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け
    第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されました。
    よって下記の公演をMCのみで参加させて頂きます。

    ・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」
    8月31日(土) 9月1日(日) 中野サンプラザ

    皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛け致しますが、
    何卒ご理解、ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

    http://www.helloproject.com/news/10897/

    岡村ほまれ

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】モー娘。岡村ほまれ(14歳)、腰椎椎間関節損傷で休養】の続きを読む


    妄想が暴走wwwwww

    NO.7749859 2019/09/02 03:39
    道重さゆみ 巨大ナス自撮り画像に「欲求不満」の声
    道重さゆみ 巨大ナス自撮り画像に「欲求不満」の声
    元『モーニング娘。』のリーダー、道重さゆみ(30)に「欲求不満」説が急浮上している。極太のモノを頬ずりしながら自撮りする姿は、下半身のシグナルだという。

    「長い間、『私、男の人と付き合ったことがないしぃ〜』を売り物にしてきただけに、でも、もし未体験ならば、下半身の欲求は相当溜まっているはず。今回のような写真をアップされれば、誰が見ても、そんな妄想を掻き立てられてしまいます」(アイドル雑誌編集者)

     問題となった画像とは、8月11日にアップした自身のインスタグラム。

    道重の顔の2倍以上の長さがありそうな極太ナスを手に持ち、『おばあちゃんの畑で出来た野菜おっきーーい!』のメッセージが添えられているのだが、この画像が「意味深すぎる」と評判なのだ。

    「道重は山口県出身で、実家のそばにおばあちゃんが住んでいることや、畑を耕していることを、以前からブログで明かしています。夏休みで山口に帰ったのでしょうが、そのおばあちゃんは他界しています。畑は今も残っているのでしょう。ただ、あまりに極太なナスを持つというのは唐突だし、清潔な彼女のイメージを壊している感じ」(同)

     アップしている5枚の写真のうち、ナス..



    【日時】2019年09月01日 21:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】道重さゆみ 巨大ナス自撮り画像に「欲求不満」の声】の続きを読む


    意外や、意外⁉️wwwwwww

    NO.7699680 2019/08/15 16:52
    モーニング娘。’19がなぜ大絶賛? ロックフェス参戦で圧巻のパフォーマンス!
    モーニング娘。’19がなぜ大絶賛? ロックフェス参戦で圧巻のパフォーマンス!
    10日、モーニング娘。’19が、ロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」(以下RIJF)に出演し、圧巻のパフォーマンスで大絶賛を浴びている。

    6万人以上を収容するGRASS STAGEに登場したモー娘は50分間にわたり、MCなしで14曲を披露。

    炎天下の中、観客と一体となった激しいダンスと歌で、観客からは「50分で14曲MCなしで歌ってた、体力オバケだった」「噂通りのキレキレダンスに歌唱力」「初めて観たけどレベル高くて感動した」「いわゆる口パクではなかった。真っ向勝負って感じだった」といった絶賛の声が相次いでいる。

    「昨年に続いて2度目のRIJF出演となったモー娘は、前回は1万人規模のLAKE STAGEでのライブパフォーマンスが話題を呼びました。そんな評判を受けて、今回はRIJF最大ステージのGRASS STAGEに登場。RIJFの“アイドル枠”といえば欅坂46とPerfumeがお馴染みで、前者はロック的な佇まい、後者は高い音楽性といった具合に、いずれもアイドルの枠を越えた部分がRIJF最大の観客層であるロックファンから評価を得ています。しかし両者と違って、モー娘は純粋にアイドルとしてのパフォーマンスが観客の心をつかみました」(アイドル誌編集者)

    グループアイドル全盛と言われる昨今だが、その多くがライブでは口パクであるのに対し、モー娘を始めとするハロー! プロジェクト系のアイドルは生歌が基本。

    しかも、歌唱力とダンスのスキルに優れているのが特徴だ。

    「ハロプロでは、アイドルといえどもエンターテインメントの基本は優れた歌とダンスだと考えられていて、所属アイドルたちは『ハロプロ研修生』という育成制度によって徹底的にスキルを仕込まれます。そういう意味では、K-POPガールズグループと似たところがありますね。現状、人気面では48グループや坂道シリーズに後れを取っているハロプロ系アイドルですが、確かなスキルに裏打ちされたライブパフォーマンスは他のアイドルからもリスペクトされています」(同)

    RIJFは邦楽ロック専門誌『ロッキング・オン・ジャパン』の企画制作による日本最大のロックフェスだが、モー娘の圧巻のパフォーマンスが音楽のジャンルを超えた格好だ。
    【日時】2019年08月15日 12:10
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【※驚愕※】モーニング娘。’19がなぜ大絶賛? ロックフェス参戦で圧巻のパフォーマンス!】の続きを読む


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,103 語) - 2019年8月11日 (日) 11:54



    (出典 upload.wikimedia.org)


    なんか、素直に喜べないwwwww

    1 ひかり ★ :2019/08/11(日) 18:37:02.28 ID:tnrqIYls9.net

     元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が9日、第1子となる男児を出産した。11日、自身のインスタグラムで報告した。

     矢口は愛息子の写真を添え「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と報告し
    「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と伝えた。

     「妊娠中からずっと応援してくださった皆様本当に励みになりました!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり
    「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし
    「これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

     矢口は2018年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚。4月2日深夜の生放送の番組で妊娠したことを発表。
    先月25日に産休入りし、ブログを通じて「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んで
    パワーアップして戻ってきます」と母になる決意を表明していた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000343-oric-ent


    【【※朗報※】矢口真里、を報告「こんな幸せな感情は初めてです」】の続きを読む


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。のメンバー。元OFR48(おふろフォーティーエイト)メンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。
    18キロバイト (2,236 語) - 2019年7月24日 (水) 12:13



    (出典 www.sanspo.com)


    もはや、ただの一般人wwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/24(水) 20:40:38.64 ID:gUgZvGQb9.net

     7月21日に投開票が行われた参議院選挙。山本太郎代表(44)率いる「れいわ新選組」が2議席を獲得し話題となったが、全体としては過去2番目の低投票率で終わった。

     参院選といえば、有名人候補が毎回擁立されることでおなじみだが、今回の目玉と言われていたのが、立憲民主党から立候補した元モーニング娘。の市井紗耶香(35)。市井は4児の母であり、子育て支援の充実などを訴えたが、残念ながら落選した。

    「市井は、モー娘。卒業後、事務所を転々としてフリーに近い状態で芸能活動をしていましたが、マネージャーもしっかりいました。しかし、今回の参院選出馬はまったく知らされていなかったそうで、マネージャーは報道で知って驚愕したそうです。

     7月10日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)では、モー娘。の新旧メンバーが集結し、昔の映像も使われましたが、市井の顔にモザイク処理がなされていました。選挙期間中は候補者の姿を放送できませんからね。出演していた通販番組の制作サイドにも事前に相談がなかったため、急遽の編集作業に追われて現場は大変だったそうです。マネージャー、テレビ関係者に、これだけ不義理をしたわけですから、落選した今、芸能界に戻っても手を差し伸べるところはないでしょう」(広告代理店関係者)

     21日に当確が出た場合、市井は党の開票センターで記者会見する予定だったが、姿を見せることはなかった。その後、23日の朝になって市井は、自身のツイッターで敗戦の弁とともに「前を向いて進んでいきます」と投稿している。

    「選挙期間中に元モー娘。メンバーたちの応援演説もなく、報道番組でも取り上げられる機会も少なかったため、票が伸びなかったとも言われていますが、逆に言うと、元メンバーが応援に来なかったことからもうかがえるように、市井の出馬は元メンバーからもそれほど支持されていなかったのではないでしょうか。

     またおそらく、マネージャーにすら出馬を告げていなかったのですから、元メンバーにも伝えていなかったのでしょう。残念ながら、元SPEEDの今井絵理子議員(35)のようにはなれなかった市井が、今後どのような活動をしていくのか、気になるところです」(前出の広告代理店関係者)

     不義理を重ねた、という市井。まだ支えてくれる人はいるのだろうか。


    2019.07.24 07:04 公開
    https://taishu.jp/articles/-/67212?page=1

    (出典 taishu.jp)


    【【※悲報※】市井紗耶香“マネジャー無視”出馬「参院選落選」で芸能界からも追放!?】の続きを読む

    このページのトップヘ