エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    モーニング娘


    なんか色々黒いうわさが⁉️

    NO.8168912 2020/02/07 15:14
    元モーニング娘。・市井紗耶香、芸能事務所をスピード契約解除! 「円満」強調も違和感の声
    元モーニング娘。・市井紗耶香、芸能事務所をスピード契約解除! 「円満」強調も違和感の声
    元モーニング娘。市井紗耶香が、芸能事務所・アルカンシェルに業務提携契約を解除されたことがわかった。

    事務所代表でタレントの中野尚美が2月5日深夜にブログで発表し、その後、市井も契約満了を報告したが、「業界内外から、双方の“温度差”に違和感を抱く声が相次いでいる」(スポーツ紙記者)という。

    「1998年、市井はモー娘。に2期メンバーとして加入するも、2000年にグループを卒業し、芸能活動を休業。翌01年に復帰し、その後はバンド活動などを行ったものの、03年にホームページ上で芸能界引退を宣言。結婚や出産を経て、09年に活動再開したのち、11年に離婚が報じられ、12年に再婚。17年までに4児の母親となっています。そして、19年7月の参議院選挙では立憲民主党から出馬し、落選したことでも世間の注目を集め、その後同年11月にアルカンシェルとマネジメント業務提携契約を結んだものの、わずか3カ月で契約解除に至ったようです」(同)

    中野のブログでは、「今年の1月中旬頃から弊社より『契約解除』を(株)エスダブル及び市井紗耶香に申し入れし 2月5日付けにて合意契約解除に至りました」と、説明されている。

    「そのほかに、中野は『短い契約期間でしたので語らずともご理解頂けると存じます』『この件について弊社も反省』など、かなり含みを持たせた言い方をしています。ネット上には『何があったのかわからないけど、きな臭い。事務所側が怒ってることだけは伝わってくる』『市井って“お騒がせタレント”っぽいし、また問題を起こしたのでは』『モー娘。を辞めて引退したかと思えば復帰して、出馬までするし、何をしたいのかよくわからない』『せっかく拾ってくれる事務所があったのに、もったいない』『市井の需要がどこにあるのかわからないから、仕方ないのかも』といった声が続出しました」(同)

    対する市井は、複数運営しているSNSのうち「LINE BLOG」のみ6日昼頃に更新し、「市井紗耶香マネジメント株式会社エスダブルと株式会社アルカンシェルは芸能活動に関する業務委託契約を円満合意解約致しました」と、中野のブログにはなかった“円満”という言葉を使って報告したが……。

    「本当に円満だったのなら、中野もあんなに読み手に違和感を与える表現はしないと思いますけどね。市井といえば、モー娘。時代の所属事務所・アップフロントエージェンシー(現アップフロントプロモーション)とも“確執”があったとされ、その原因は彼女の異性関係と言われていました。現在は市井も既婚者かつ母親となっているだけに、交友関係も落ち着いていると思いたいですが、“事務所の言うことを聞かない性格”は変わっていないのかもしれません」(週刊誌デスク)

    一方、アルカンシェルは昨年8月に元モー娘。加護亜依ともマネジメント提携契約を解除している。

    「当時も中野がブログで、加護との間に『合意出来ない点』があったとしつつ、『苦渋の決断』ながら『背中を押す』と決めたことを明かし、加護とのツーショットも掲載していたので、少なくとも市井よりは加護の方が円満に見えます。ただ、短期間で同じ事務所から元モー娘。メンバーが“切られた”というのは、やはり不可解です」(同)

    市井の言う「円満合意解約」という主張には、どうも無理がありそうだ。
    【日時】2020年02月07日 11:52
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】元モーニング娘。・市井紗耶香、芸能事務所をスピード契約解除! 「円満」強調も違和感の声】の続きを読む


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の女性タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元『モーニング娘。』の2期メンバー。『モーニング娘。』の3代目リーダーと『ミニモニ。』の初代リーダーも務めた。『タンポポ』の元メンバーでもある。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    48キロバイト (6,140 語) - 2020年1月26日 (日) 12:26



    (出典 times.abema.tv)


    本当に、預けるとかすればいいのにさwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/27(月) 13:27:47.55 ID:YSPZ9GM59.net

    元『モーニング娘。』の矢口真里が1月24日、自身のインスタグラムを更新。大阪府にある『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』(USJ)に再婚した夫と生後5カ月になる長男らと訪れたことに対し、匿名掲示板では批判の声が殺到している。

    この日、矢口は《この間のUSJのときの写真 夫ちゃんの会社の人たち、ものまねタレントの沙羅ちゃん そして、松尾さんや、イーグルさん家族や、タイガーさん家族も合流して本当に一日楽し過ぎました》などというコメントとともに、
    一緒に楽しんだメンバーたちとの集合写真や家族3人での写真を複数枚アップ。長男にとっては初めての遊園地だったが、当の本人は《ほぼ寝てました》とのこと。
    荷物も多かったようだが、《コインロッカーに預けて動いてました》と、身軽に満喫できた様子だった。

    View this post on Instagram
    この間のUSJの時の写真??? 夫ちゃんの会社の人達、ものまねタレントの沙羅ちゃん? そして、松尾さんや、イーグルさん家族や、タイガーさん家族も合流して本当に一日楽し過ぎました????? SINGのショーと、お母さん達で交代しながら、ハリーポッターに乗れましたょ??? ・ またみんなで旅行行きたいなぁー??? 息子がもうちょっと大きくなったらもう一度USJも行こうっと?

    A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi (@mariyaguchi_official) on Jan 23, 2020 at 8:22pm PST

    親子の仲むつまじさが伝わるポストに対し、ファンからは、

    《いいな。楽しそう。息子さんまた大きくなりましたね》
    《こんな感じでいろんな家族とUSJで遊ぶっていいなぁー》
    《やっぱり、ママに見えないヤグっちゃん 今でも高校生に見える》

    などと、温かいコメントが集まっている。

    長男「乳幼児に新型コロナはキツいっす」

    しかし、一方の匿名掲示板では、矢口が生後5カ月の子どもを連れて行ったことに対し、

    《こんな時期に子連れでユニバ行くとか本当信じられん》
    《寝転がるしかできない5カ月の赤ちゃん、抱っこひもで? インフルやら話題の肺炎だって怖いこの寒空の中?? 正に毒親》
    《子どもこんなに小さいのに自分たちが楽しみたいからのUSJだよね。くだらねー》
    《コロナとかインフルとか怖いのによく行くね》
    《こんな小さい赤ちゃん今人混み連れてくとかバカ》
    《ヒィィ 中国人だらけだろうに、よく赤ちゃん連れて行ったな》
    《何も楽しめない子を連れ回すってかわいそう》

    などと批判が殺到。現在、中国・武漢で爆発的に広がりを見せ、世界中で〝春節パンデミック〟が恐れられてる新型コロナウイルスや、乳幼児には大変危険なインフルエンザを心配する声が相次いでいる。

    「長男が生後2カ月で仕事復帰する直前の時期に、ジェルネイルをしたことを報告していた矢口。ネイルした理由を〝オシャレのため〟ではなく『私は自爪が薄くて鋭いので、赤ちゃんのためにも実はネイルでぷっくりとさせといた方が安心感があって良いんですよね』と意外な理由を明かしたところ、ネット上では『ウソつけ。自己満やろ』『普通にヤスリでつるっとさせときゃいいだろ』などと、辛らつな指摘が続出していました。過去が過去ですから、何を発信してもどうも自分の欲望を第一に突っ走っているように見えてしまうのでしょう」(芸能ライター)

    やはりママタレ化は厳しそうだ…。しかし、ダークサイドのママタレなら引く手あまたかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2170123/
    2020.01.27 10:30 まいじつ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】矢口真里『USJ』を満喫しただけで大炎上!「正に毒親」「信じられん」】の続きを読む


    わざわざ否定するのもねぇ⁉️

    NO.8114311 2020/01/19 12:30
    元モーニング娘。加護亜依がネット上の薬物使用疑惑を否定 「あれは私ではない」
    元モーニング娘。加護亜依がネット上の薬物使用疑惑を否定 「あれは私ではない」
    元モーニング娘。でタレントの加護亜依が18日に自身のツイッターを更新。ネット上で流れている薬物使用疑惑を否定した。


    ■家族のためにはっきり否定
    「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と切り出した加護。

    そして、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが」としつつも、「家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」と続けると「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」と断言した。

    私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます?

    そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます。



    【日時】2020年01月18日 16:00
    【ソース】しらべぇ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】元モーニング娘。加護亜依がネット上の薬物使用疑惑を否定 「あれは私ではない」】の続きを読む


    羽賀 朱音(はが あかね、2002年3月7日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の12期メンバーである。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。公式の愛称はあかねちん、はがちゃん。非公式の愛称ははがちん、ねちん、はがねちん。イメージカラーはオレンジ。 長野県出身。血液型O型。身長163
    42キロバイト (5,006 語) - 2020年1月11日 (土) 06:47



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    寸胴体型wwwwww

    1 れいおφ ★ :2020/01/12(日) 13:54:31.13 ID:n7LSWDMb9.net

    羽賀朱音(モーニング娘。'20)ファースト写真集「Akane」発売決定!!

    モーニング娘。'20羽賀朱音、待望のファースト写真集の発売が決定しました!!
    鹿児島県の最南端にある「癒しの島」与論島と沖縄本島で撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、制服などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
    羽賀朱音18歳の誕生日に発売!!

    http://www.helloproject.com/news/11536/

    画像

    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)

    メイキング映像ハイライト

    (出典 Youtube)


    モーニング娘。'20
    http://www.helloproject.com/morningmusume/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】モー娘。羽賀朱音(17歳)、ハロプロ最大火力のグラマラスボディを披露 1st写真集発売決定!】の続きを読む


    姫乃樹 リカ(ひめのぎ りか、1971年10月6日 - )は、日本の歌手。80年代アイドル。 本名、Rika Crigger、旧姓、西村 理香(にしむら りか)。大分県大野郡犬飼町(現・豊後大野市)出身。日出女子学園高校卒。 父親の仕事の関係で、大分県から1972年に熊本県、1974年に大分県へ戻る
    10キロバイト (1,462 語) - 2019年12月2日 (月) 01:38



    (出典 i.ytimg.com)


    だれ?知らんなーwwwwwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/12/02(月) 17:24:49.56 ID:vDWXZFpw9.net

     11月のある日、都内のスタジオに、姫乃樹リカの姿があった。愛くるしかったアイドルは、ソバージュの似合う大人の女性になったが、伸びやかな歌声は、昔のままだった。

     酒井法子や西村知美を生んだ「モモコクラブ」の一員だった姫乃樹。抜群の歌唱力で人気だった彼女が、海を渡ったのは1995年。語学留学のはずだったが、彼女はアメリカで恋に落ちた。

    「主人のデイブは、昔ベーシストとして日本で活動していて、仕事で知り合ったんです。でも、つき合いはじめたのは、私が留学に行ってから。

     母には結婚を猛反対されました。会ってもらおうと2人で日本に戻ったとき、母は『うちに連れてくるんじゃない。帰ってもらいなさい』って。

     何度も話して、ようやく会えることになったんですが、実家に着いてインターホンを押すと、玄関から包丁を握った母が現われて……。料理の途中だったんですが、デイブは刺されると思ったらしいです(笑)。そんな母も、今は主人と仲よしで、英語の勉強に励んでいます」

     現在、夫婦はバージニア州で暮らす。自宅は、東京ドーム4個ぶんの広さの敷地に建つという。子供は3人。21歳になる長男は、体操で東京五輪を目指していた。

    「母親がアイドルだったことは、よく知らないと思います。でも、長男は大学に入ったとき、歓迎会で、YouTubeにある私のアイドル時代の映像に合わせて、『踊らされた』って言ってましたね(笑)。23歳の長女は結婚していて、昨年出産しました。私の初孫です」

     11月29日、新横浜のライブハウス「LiT」で、25年ぶりのライブを開催する。

    「最初は、日本にただ里帰りする予定だったのが、当時の仲間たちと話し合っているうちに、3カ月前に急遽決まったんです。『いつか歌いたい』という気持ちはありましたが、まさかこの年になってライブをするなんて。いまは、歌詞を思い出すのに必死です(笑)」

    ひめのぎりか
    1971年10月6日生まれ 大分県出身 1986年より『モモコクラブ』にレギュラー出演。1988年『硝子のキッス』で歌手デビュー。のちに改名し、ユニット「西邑理香with COMING SOON!」で活動。11月29日のライブには当時のメンバーと出演

    (週刊FLASH 2019年12月10日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191202-00010005-flash-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】モモコクラブ「姫乃樹リカ」米国の自宅敷地は東京ドーム4個ぶん】の続きを読む

    このページのトップヘ