エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    モーニング娘


    わざわざ否定するのもねぇ⁉️

    NO.8114311 2020/01/19 12:30
    元モーニング娘。加護亜依がネット上の薬物使用疑惑を否定 「あれは私ではない」
    元モーニング娘。加護亜依がネット上の薬物使用疑惑を否定 「あれは私ではない」
    元モーニング娘。でタレントの加護亜依が18日に自身のツイッターを更新。ネット上で流れている薬物使用疑惑を否定した。


    ■家族のためにはっきり否定
    「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と切り出した加護。

    そして、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが」としつつも、「家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」と続けると「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」と断言した。

    私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます?

    そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます。



    【日時】2020年01月18日 16:00
    【ソース】しらべぇ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】元モーニング娘。加護亜依がネット上の薬物使用疑惑を否定 「あれは私ではない」】の続きを読む


    羽賀 朱音(はが あかね、2002年3月7日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の12期メンバーである。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。公式の愛称はあかねちん、はがちゃん。非公式の愛称ははがちん、ねちん、はがねちん。イメージカラーはオレンジ。 長野県出身。血液型O型。身長163
    42キロバイト (5,006 語) - 2020年1月11日 (土) 06:47



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    寸胴体型wwwwww

    1 れいおφ ★ :2020/01/12(日) 13:54:31.13 ID:n7LSWDMb9.net

    羽賀朱音(モーニング娘。'20)ファースト写真集「Akane」発売決定!!

    モーニング娘。'20羽賀朱音、待望のファースト写真集の発売が決定しました!!
    鹿児島県の最南端にある「癒しの島」与論島と沖縄本島で撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、制服などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
    羽賀朱音18歳の誕生日に発売!!

    http://www.helloproject.com/news/11536/

    画像

    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)


    (出典 cdn.helloproject.com)

    メイキング映像ハイライト

    (出典 Youtube)


    モーニング娘。'20
    http://www.helloproject.com/morningmusume/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】モー娘。羽賀朱音(17歳)、ハロプロ最大火力のグラマラスボディを披露 1st写真集発売決定!】の続きを読む


    姫乃樹 リカ(ひめのぎ りか、1971年10月6日 - )は、日本の歌手。80年代アイドル。 本名、Rika Crigger、旧姓、西村 理香(にしむら りか)。大分県大野郡犬飼町(現・豊後大野市)出身。日出女子学園高校卒。 父親の仕事の関係で、大分県から1972年に熊本県、1974年に大分県へ戻る
    10キロバイト (1,462 語) - 2019年12月2日 (月) 01:38



    (出典 i.ytimg.com)


    だれ?知らんなーwwwwwwwww

    1 牛丼 ★ :2019/12/02(月) 17:24:49.56 ID:vDWXZFpw9.net

     11月のある日、都内のスタジオに、姫乃樹リカの姿があった。愛くるしかったアイドルは、ソバージュの似合う大人の女性になったが、伸びやかな歌声は、昔のままだった。

     酒井法子や西村知美を生んだ「モモコクラブ」の一員だった姫乃樹。抜群の歌唱力で人気だった彼女が、海を渡ったのは1995年。語学留学のはずだったが、彼女はアメリカで恋に落ちた。

    「主人のデイブは、昔ベーシストとして日本で活動していて、仕事で知り合ったんです。でも、つき合いはじめたのは、私が留学に行ってから。

     母には結婚を猛反対されました。会ってもらおうと2人で日本に戻ったとき、母は『うちに連れてくるんじゃない。帰ってもらいなさい』って。

     何度も話して、ようやく会えることになったんですが、実家に着いてインターホンを押すと、玄関から包丁を握った母が現われて……。料理の途中だったんですが、デイブは刺されると思ったらしいです(笑)。そんな母も、今は主人と仲よしで、英語の勉強に励んでいます」

     現在、夫婦はバージニア州で暮らす。自宅は、東京ドーム4個ぶんの広さの敷地に建つという。子供は3人。21歳になる長男は、体操で東京五輪を目指していた。

    「母親がアイドルだったことは、よく知らないと思います。でも、長男は大学に入ったとき、歓迎会で、YouTubeにある私のアイドル時代の映像に合わせて、『踊らされた』って言ってましたね(笑)。23歳の長女は結婚していて、昨年出産しました。私の初孫です」

     11月29日、新横浜のライブハウス「LiT」で、25年ぶりのライブを開催する。

    「最初は、日本にただ里帰りする予定だったのが、当時の仲間たちと話し合っているうちに、3カ月前に急遽決まったんです。『いつか歌いたい』という気持ちはありましたが、まさかこの年になってライブをするなんて。いまは、歌詞を思い出すのに必死です(笑)」

    ひめのぎりか
    1971年10月6日生まれ 大分県出身 1986年より『モモコクラブ』にレギュラー出演。1988年『硝子のキッス』で歌手デビュー。のちに改名し、ユニット「西邑理香with COMING SOON!」で活動。11月29日のライブには当時のメンバーと出演

    (週刊FLASH 2019年12月10日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191202-00010005-flash-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】モモコクラブ「姫乃樹リカ」米国の自宅敷地は東京ドーム4個ぶん】の続きを読む


    吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の元歌手、元タレントで、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元4期メンバー(第4代目リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。埼玉県出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経て
    32キロバイト (4,092 語) - 2019年10月16日 (水) 03:27



    (出典 img.cinematoday.jp)


    もう一般人で過去の人wwwww

    1 ひかり ★ :2019/11/14(木) 15:58:26.22 ID:e3jGExBp9.net

    11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

    '18年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道の人をはね、ひき逃げしたとして逮捕された吉澤。昨年11月30日に下された判決は、懲役2年・執行猶予5年。

    「求刑2年であれば、懲役1年6月・執行猶予3年ぐらいが“相場”といわれています。裁判官も『各犯行はいずれも同種の犯罪と比べて(程度が)悪質。通常よりも長めの執行猶予期間が相当』と説明したように、
    非常に厳しい量刑でした」(前出・スポーツ紙記者)

    その判決からもうすぐ1年になろうとする10月下旬、スポーツジム関係者から、本誌編集部にこんな情報がもたらされたのだ。

    「元モー娘。の吉澤ひとみさんが、あるストレッチ専門店で働いているようなのです。勤務時間は11時から夕方5時ぐらいのようです」

    吉澤は’15年にIT企業社長と結婚し、’16年7月に男児を出産している。取材を進めると、確かに吉澤は現在、ストレッチ専門店に毎日通ってきており、また、長男を預けるために自宅付近の保育園を利用していることも判明した。

    かつては白いワンボックスを愛車にしていた彼女だが、いまはもっぱらタクシーを利用しているようだ。彼女が住んでいる高級タワーマンションから店まで車で20分ほど。往復では5千円近くもかかってしまう。
    かなり高い交通費だが、それほど彼女にとって“やりがいのある仕事”ということなのだろうか。

    芸能界復帰について彼女自身はどう考えているのだろうか? またどんな気持ちで日々を送っているのか? 本誌は勤務を終えた彼女への取材を試みた。

    ――こちらのお店に勤務されていると伺いましたが?

    「知り合いがいて、こちらで働かせていただくようになりました。今年からですね。子供もいるので、少しでも働こうと考えまして……」

    実は店の客でも、彼女の姿を見た者はいなかった。

    ――具体的には、どんなお仕事なのでしょうか?

    「一般のお客さんにストレッチをしているわけではないのです。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」

    なんと彼女は“ストレッチの先生”に転身していたという。モー娘。時代から運動能力が評価されていた彼女らしい仕事といえるかもしれない。

    ――芸能界復帰は考えていますか?

    「復帰の予定は、いまのところありません」

    ――判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?

    「……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが、以前のように毎日飲んだり、飲み歩いたりしているわけではないんです。気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と、
    言ってしまうのも違うように思いますので……」

    その言葉を最後に静かに立ち去った吉澤。執行猶予期間満了まで、あと4年。彼女の知られざる更生生活はまだまだ続く。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00010009-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今】の続きを読む


    父親似なんて、可愛そう過ぎるwwwww

    NO.7894000 2019/10/22 12:31
    元モー娘。石黒彩と真矢の長女がTVデビュー「顔全体はお父さん似」
    元モー娘。石黒彩と真矢の長女がTVデビュー「顔全体はお父さん似」
     元モーニング娘。

    の石黒彩(41)とロックバンド・LUNA SEAのドラマー、真矢(49)の第1子長女・玲夢(りむ)さん(18)が21日、日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。

    テレビデビューした。

     番組ではボイストレーニングをスタートし、歌手を目指していることが明かされ、実際にボイトレの歌声も披露された。

    「声質は似てないんですよ。私は低い声が苦手なんですけど、お母さんは低い声が得意で」と照れくさそうに話した。

     スタジオには石黒も登場。

    玲夢さんは「顔全体はお父さん似です」と笑顔。

    今田耕司は「お父さんにちょっと目元似てるのかな」と指摘していた。

     石黒は2000年5月に真矢と結婚。

    同年11月に玲夢さん、02年9月に次女(17)、04年8月に第3子長男(15)を出産した。



    【日時】2019年10月21日
    【ソース】デイリースポーツ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】元モー娘。石黒彩と真矢の長女がTVデビュー「顔全体はお父さん似」wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ