エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。


    且行(もり かつゆき、1974年2月19日 - )は日本のオートレーサー。 東京都足立区出身。所属はJKAの川口オートレース場。公式ファンクラブはAngelを経てビアンコ。男性アイドルグループSMAPの元メンバーで、オートレーサーになる前はジャニーズ事務所に所属し、歌手、俳優、タレントとして活動していた。
    20キロバイト (2,699 語) - 2020年2月19日 (水) 15:45



    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%A8%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%81%A8%E5%A8%98%E7%89%B9%E9%9B%86.com)


    相変わらずイケメンwwwww

    1 湛然 ★ :2020/02/22(土) 05:53:50 ID:2/bXvnvr9.net

    2020.02.22
    森且行 中居正広のジャニーズ事務所退所に「ボクからは何とも」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/22/0013136124.shtml
     森且行

    (出典 i.daily.jp)



     タレントの中居正広(47)が21日、今年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表し、東京・六本木のテレビ朝日本社で会見を行った。4月以降、今月19日に設立したばかりの個人事務所「のんびりな会」で活動を行っていく。

     元SMAPでオートーレーサーの森且行(46)=川口、写真=は群馬県・伊勢崎オートレースで開催された「デイリースポーツ杯」の最終日に出走。第11Rで鮮やかに勝利したあと、中居の退所について本紙の取材に答えた。レース開催中は公正確保のため外部との接触を一切禁じられており、「今日までレース場にいたので、外からの情報が全くない」と前置きし、「詳しいことがよく分かりませんから、ボクからは何とも言えないです」と話した。

    (おわり)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】森且行 中居正広のジャニーズ事務所退所に「ボクからは何とも」】の続きを読む


    浅田 (あさだ まい、1988年7月17日 - )は、2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動している。マネージメント事務所はIMG TOKYO。女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。
    35キロバイト (2,329 語) - 2019年9月8日 (日) 05:47



    (出典 www.rbbtoday.com)


    浅田舞

    (出典 Youtube)


    スケートも恋愛も中途半端wwwww

    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/11/23(土) 05:50:26.39 ID:JLxmilQv9.net

    https://wjn.jp/sp/article/detail/4564023/

     元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が、恋人に“ポイ捨て”されるという悲劇が起きたという。
     舞の妹は、知っての通りバンクーバー五輪の銀メダリスト・真央だ。

     「舞と真央は、全く性格が違います。真央は先ごろ週刊誌が行った“好感度タレント”で上位に名を連ねる爽やか系。
    対して姉の舞は、現役時代からハデに遊び回っていたイメージ。真央とは相反する根っからイケイケ娘です」(スポーツ紙記者)

     「スラッとしているのに、すごい*。外国選手に負けない素晴らしいスタイルをしています。素質も十分にあった。
    でも本人は、厳しいスケートは真央、自分は楽しくと割り切っていた。だから、それほど練習熱心ではなく、日本のトップだったものの世界レベルにはなれませんでした」(同・記者)

    とはいえ、真央にないものが舞にはある。それは男関係だ。2年ほど前からロックバンド『ONE OK ROCK』のTakaと真剣交際。結婚を考えていたともウワサされた。

     「ワンオクは、バンドとして大成功。Takaは小さいころから音楽環境に恵まれたせいか作詞・作曲の他、複数の楽器をこなす。
     将来は音楽プロデューサー進出も伝えられ、その才能は高いと評判。舞は、そんなTakaと結婚を考えていたようですが、実は二股だった。
     今、Takaにはモデルの恋人がいて、あっさり捨てられたそうです」(同・ライター)

     音楽の世界にはありがちな話だが、舞は相当に落ち込んだようだ。

     「舞は結婚後の新居を探していたほどだといいます。失恋を知った複数の出版社が今、気持ちの整理として“心機一転ヌード”を勧めているところです。
    爆売れは間違いありませんからね」(写真集編集者)

     スッポンポンになって心を落ち着けるのは、何よりの療法だ。

    (出典 imgur.com)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】浅田舞“失恋”のドン底…複数出版社が勧める心機一転のスッポンポン】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,427 語) - 2019年11月7日 (木) 15:50



    (出典 tsuki-review.com)


    事務所の圧力どんだけー?wwwwwww

    1 ひかり ★ :2019/11/07(木) 07:53:26.38 ID:12nKyLEL9.net

    タブーなしのハードなイジりが今年も炸裂した。

    「爆笑問題」太田光が『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)でのコーナー「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、生放送で芸能界の騒動をイジり倒したのだ。

    京都市のステマ騒動で渦中の芸人コンビ“ミキ”には「ツイートして金もらってるらしいな!」。過去に逮捕歴があったお笑いコンビEXITの兼近大樹に対しては
    「釈放されたの?」。また関ジャニ∞の村上信五には、反体制派とされていた元マネージャーの名前を出し「I(放送では実名)呼んでこいよ!」。
    そして極めつけは、“闇営業問題”で謹慎中の宮迫博之に対し、「宮迫は今日いないの?」。

    芸能界のタブーを恐れずに徹底的に切り込み、笑いを巻き起こしていた。

    司会の明石家さんまもそれに激しくツッコミをいれていたが、唯一歯切れが悪かったのがお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史の紹介時だった。

    藤本といえば、妻である木下優樹菜が姉の勤務していたタピオカ店オーナーに恫喝めいたダイレクトメールを送ったいわゆる“タピオカ騒動“で揺れている。

    番組のスタジオでは、出演者全員がスポーツにまつわるコスチュームに変装。藤本は‘84年のロス五輪開会式で、小型のロケットエンジンを積んで空から降りて来た
    “ロケットマン”の衣装で登場していた。

    そして太田が当然のごとく藤本をいじろうとした瞬間、さんまが「言ったらあかんねん!」とすかさず制したのだ。

    「“タピオカ騒動”に関してはこれまで、多くのテレビ局で放送されてこなかった。ワイドショーはもちろん、バラエティ番組とはいえ、なかなかイジることはできないのです。
    木下が所属する大手芸能プロダクションは、騒動の鎮火を図るためにテレビ局やスポーツ紙などのマスコミ各社に日参している。テレビ局が忖度している部分もあるが、
    それ以上にさんまさんは藤本さんの精神状態を気にしていたんではないでしょうか」(テレビ局関係者)

    番組内で太田も「なんで分かったんですか?」と笑っていたが、さんまの“マジ顔”を察したのかそれ以上イジることはなかった。

    すると藤本は立ち上がり「すみませんでした!」と謝罪。さらに「ロケットでどっか飛んでいきたいです」と悲痛な叫びで笑いを誘った。

    「藤本さんの最近の憔悴ぶりはかなりひどい。ひな壇芸人として名を馳せた彼が、あの番組中でその絡み以降、一切発言しなかった。藤本さんの現在のメンタルは、
    イジって笑いが起きるほどの返しすらできない状態だという。その後、中継でビートたけしさんが登場し、自らの離婚をネタにトーク展開がされたのとき、
    何気なく“スタジオにも誰か離婚する奴がいるだろ”と言ったんです。その時ワイプで藤本さんの顔を映したんですが、一切リアクションもツッコミもなくただ
    気まずそうにしていました。本当に離婚を考えているんじゃないかと心配になりましたよ」(同・テレビ局関係者)

    木下がインスタに掲載した謝罪文のコメント欄には、辛辣な罵詈雑言から応援メッセージまで、25,000件(11月6日現在)を超えるコメントが書き込まれている。
    休業宣言もせず沈黙を貫く木下。夫婦関係も含め今後も注目が集まりそうだ――。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191107-00000003-friday-ent


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】“優樹菜騒動”はさんまもイジりNG 気になる夫・藤本の精神状態】の続きを読む


    喜ぶファンばかりじゃないんだwwwwww

    NO.7739938 2019/08/29 11:54
    King&Prince 「平野キモい」「吐き気する」と下ネタうちわ 波紋
    King&Prince 「平野キモい」「吐き気する」と下ネタうちわ 波紋
     King&Princeのニューシングル「koi-wazurai」が発売され、8月27日付のオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を獲得。

    売り上げは約27.7万枚と、ロケットスタートを切った。

     昨年5月のデビューから、快進撃を続けているKing&Prince(以下、キンプリ)。

    デビュー曲「シンデレラガール」は初日に31.8万枚を売り上げ、初週57.7万枚と爆発的なヒットを飛ばしたほか、同10月発売の2ndシングル「Memorial」も初日に27.4万枚(初週40.1万枚)、今年4月発売の3rdシングル「君を待ってる」の初日記録は24.1万枚(初週39.1万枚)と、高水準をキープしている。

     今作は平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)の主題歌で、通常盤、初回限定盤A・Bの3種リリース。

    それぞれ、CDショップなどでの購入時には先着特典のフォトカード、ステッカーシート、クリアポスターがついており、一部コンサート会場でも「会場限定予約特典」として、オリジナルメモ帳の配布を実施していた。

    1日目だけで27万枚超えとなれば、週間1位はもちろん、初週は30万代後半〜40万台に届く可能性が高いだろう。

     一方で、King&Princeに関してはコンサートの応援うちわをめぐる話題がファンの間で物議を醸している。

    彼らは7月の神奈川県・横浜アリーナ公演を皮切りに、10月20日の新潟公演まで続くコンサート『King&Prince CONCERT TOUR 2019』を開催中。

    8月24日・25日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナにおいては、一部ファンによる“過激なうちわ”の写真が問題視された。

    「会場前で、キンプリファンとみられる人が『永瀬廉のちくわ食べていい?』『紫耀のちくわ食べていい?』と書かれたうちわを持っている写真がネット上に出回りました。

    持ち主の顔などは入っておらず、記念のつもりで手作りうちわと会場を写した1枚を自身のSNSに載せたところ、ネット上に広まってしまったのでしょう。

    この“ちくわ”とは、おそらく8月4日の大阪昼公演で話題になった単語が元ネタ。

    “ギリギリ下ネタに聞こえるフレーズ”でコメントをする場面で、岸優太が『こんちくわ』と発言。

    その意味について、MC中に議論になった際、岸は『ちくわは下ネタだよ』と、主張していたそうです。

    そんな会話を受け、メンバーは『ケータリングで俺のちくわ食べたよね』(平野)『紫耀のちくわおいしかった?』『どのサイズ?』(永瀬)と、下ネタを連想させる話で盛り上がっていたとか」(ジャニーズに詳しい記者) 

    実際にファンが「ちくわ食べていい?」といったうちわを会場内に持ち込み、コンサート中に持っていたかどうかは定かではないが、このうちわを見た平野が足を開いて「いいよ」とリアクションしていたという目撃談が上がったことから、より“過激うちわ”の存在がネット上で拡散されていった。

     そんな中、平野のリアクションも含め事実だと受け止めたファンは「下品なうちわを見ると吐き気がする。恥じらいはないの?」「ちくわのうちわに足開いて『いいよ』って……。平野、ガチでキモイ」「ちくわのうちわ、持って行った人もどうかと思うけど、そのうちわにファンサした平野に幻滅……」「ちくわのうちわ、下品極まりないからやめてほしい。キンプリもそんなクソうちわにかまわないで」と、ドン引きしている。

     また、今回のツアーではMCタイムでの下ネタトークが賛否両論を呼んでいたため、「下ネタばっかり言って、変なうちわにファンサするから、こういう下ネタに走る人が増える」「メンバーがこんな事態を招いてる。平野もアイドルとしての意識がなさすぎ」「キンプリの下ネタはどうかしてるし、うちわを持って行っていい雰囲気のMCをしてるキンプリも悪い」と、手厳しい意見が多く出ていた。

    「今回のコンサート中、キンプリが客席のファンに水鉄砲を向ける演出があります。7月末の愛知・名古屋公演では、『下着まで濡らして』といううちわを見つけたと、メンバーがMC中にネタにしていたそうです。

    実際、永瀬がそのうちわを持つファンに『めっちゃ水をかけてた』とのレポートも上がっていました。

    過激な文言のうちわを持参するファンは、目立ちたい、メンバーに反応してほしい……といった思いや、あわよくばMCでイジってくれることを期待しているのでしょう。キンプリの下ネタトーク、ファンの下品なうちわの件で嫌悪感を抱いているファンも少なくないだけに、今後はメンバー自身も発言に気をつけるべきかもしれません」(同)

    ファン離れが進めば、せっかく好調なCD売り上げがこの先下がっていく可能性もあるだろう。

    “老若男女に愛されるグループ”になるためにも、本人たちには慎重な言動を心がけてほしいものだ。
    【日時】2019年08月29日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※悲報※】King&Prince 「平野キモい」「吐き気する」と下ネタうちわ 波紋】の続きを読む


    「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さん、佐賀市中心街のカフェで独演会 - 佐賀経済新聞
    お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんの独演会「圧倒的かつ独創的かつ絶対的かつ不可逆的な、考えさせるスタンドアップコメディ」が5月8日、「CAFE(カフェ) ...
    (出典:佐賀経済新聞)


    村本大輔ーズ」名義でピン芸人としても活動していた。最初は一緒に福井県から大阪に出てきた幼稚園からの幼馴染と「横山おいもこいも」というコンビを組んでいた。[要出典]またその後、のちに枚方つーしんの編集長となる本田一馬と組んだ「村本
    26キロバイト (3,304 語) - 2019年5月19日 (日) 11:11



    (出典 asagei.biz)


    ただ単なるやっかみでしょwwwwwwww

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/05/24(金) 18:39:35.95 ID:9S/OFOqh9.net

    [2019年5月24日18時2分]

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が、安倍晋三首相が芸能人を参院選の宣伝に利用しているとして批判した。

    安倍首相は12日にツイッターで、TOKIOのメンバーらと会食したことを写真付きで報告。また、女優の高畑充希は23日更新のインスタグラムで、俳優の大泉洋とともに安倍首相からディナーに招かれたことを報告し、首相を囲んだスリーショット写真をアップして話題となった。

    村本は24日更新のツイッターで、安倍首相と芸能人の交流などについて言及。「TOKIO、大泉洋、高畑充希達とご飯にいきジャニーズまでSNSにあげ、ファイナルファンタジーのデザイナーに自画像を描かせ芸能人を参院選の宣伝に利用する」と指摘した。

    「商品を売る時、宣伝で芸能人を使う。本当にその芸能人のファンで飯に行きたいなら参院選のあとにでも行けばいい。それをSNSでアップするのは芸能人を使った参院選へ向けてのコマーシャルだ」と私見を述べ、「芸能人は政治家の宣伝に使われるな。そして逆も然り総理大臣をお前の宣伝に使うな。違和感を持て日本人」とつづった。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905240000593.html


    【【違和感】 ウーマン村本、安倍首相と芸能人の交流を批判 2019/05/24】の続きを読む

    このページのトップヘ