エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    アスリート


    錦織 (にしこり けい、1989年〈平成元年〉12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。松江市立乃木小学校、開星中学校、青森山田高校卒業。 身長178cm、体重73kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。 ATP(男子プロテニス協会)が発表する世界ランキ
    122キロバイト (15,988 語) - 2020年9月8日 (火) 17:41



    (出典 tennis.jp)


    勢いなくなったなーwwwww

    1 豆次郎 ★ :2020/09/18(金) 05:13:54.45 ID:CAP_USER9.net

    BNLイタリア国際
    ATP1000
    2回戦


    錦織圭 0-2 ムセッティ
    3-6
    4-6



    https://live.tennis365.net/Roma/2020/2/

    (出典 news.tennis365.net)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】# 錦織圭、18歳の新星ムセッティにストレート負け BNLイタリア国際(ATP1000)】の続きを読む


    ヤラセ⁉️

    NO.8858076 2020/09/17 19:17
    格闘家YouTuber朝倉海、“タバコのポイ捨て注意”企画で一触即発 マナー違反者との衝突に「普通の人が注意したらダメ」
    格闘家YouTuber朝倉海、“タバコのポイ捨て注意”企画で一触即発 マナー違反者との衝突に「普通の人が注意したらダメ」
    格闘家YouTuberの朝倉海が9月11日、自身の公式チャンネルに新宿歌舞伎町でタバコのポイ捨てを注意する動画を公開した。

    朝倉は昨年10月にも同様の動画を投稿し、1580万回再生(9月17日現在)と驚異的な再生回数を叩きだしている。

    このほど公開された「格闘家が秋葉系オタクに変装してポイ捨て注意したら喧嘩になった」と題した動画は、その第2弾。

    注意喚起を目的とした第1弾動画の影響力で、どれだけタバコのポイ捨てが少なくなっているのかを確認すべく、再び歌舞伎町のど真ん中へ舞い戻った。

    しかし、歌舞伎町は1年前と変わらずタバコの吸い殻だらけ。

    朝倉は地面に目をやり「マジで汚いなぁ。動画を見てくれている人は多いと思うんだけど、ごみの量からすると全然関係ないね……」と気を落とした。

    ちなみにこの日の朝倉のファッションは、RIZINのトップファイターだと悟られぬよう、前回と同じく秋葉系オタク風。

    ゴミ清掃のボランティアに取り組む真面目で気弱そうな青年になりすまし、タバコをポイ捨てするマナー違反者に声掛けをして、リアルなリアクションを引き出す腹積もりだ。

    もちろん、中にはコワモテのマナー違反者もいる。

    その様子を遠巻きに見ながら朝倉は「いかにもって感じなんだよなぁ。最悪殴られるのは良いんだよ。避ければ良いから。でも、刃物とか持ってたらどうするって」と言いながらも、「すいません。タバコのポイ捨てしてましたよね? やめてもらっていいですか?」と果敢に注意しに行く。

    時には「こっちこいや! お前ぼこぼこにしてやるけん!」と連れ去られそうになる場面も。

    しかし、喧嘩を吹っ掛けた相手が朝倉海だと知ると、マナー違反者は「朝倉ボコボコは無理(笑)」とすぐに態度を変え、「これ拾えばいいの?」と大人しくタバコを拾って帰っていた。


    【日時】2020年09月17日 14:00
    【ソース】Real Sound


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】格闘家YouTuber# 朝倉海、“タバコのポイ捨て注意”企画で一触即発 マナー違反者との衝突に「普通の人が注意したらダメ」】の続きを読む


    健康美‼️

    NO.8848367 2020/09/14 12:44
    「今日も美しい!」アン・シネが“黒ミニスカ”を大胆披露、熱い動画にファンも大興奮…!
    「今日も美しい!」アン・シネが“黒ミニスカ”を大胆披露、熱い動画にファンも大興奮…!
    ■ファン興奮のパワフルショット
    韓国女子プロゴルフ界の“セクシークイーン”アン・シネが、9月7日に自身のインスタグラム(@shinaeahn)を更新。

    練習に打ち込む様子を動画で投稿した。

    この日、アン・シネは「オールブラックの日常」とコメントした通り、全身黒一色のウェアに身を包んでいた。

    もちろん、トレードマークのミニスカートも欠かさず、鍛え抜かれた美しい太ももを覗かせる。

    動画内では、思わず画面外のギャラリーも「ナイスショット!」と漏らすほどにパワフルなショットを披露したアン・シネ。

    動画を見たファンたちからも「とっても可愛い!」「見惚れちゃう…」「今日も美しい」「私にとっての天使だ」と絶賛するコメントが寄せられた。

    ただ、気がかりなのがアン・シネ本人の心持ちだ。

    自身のコメント欄からは、意外にも思い悩んでいる姿が見られた。

    ■自身のプレーに納得いかない様子…?
    「ヘッドスピードがどんどん落ちていきます……。ドライバーの距離を伸ばす方法を教えてください」

    練習中の動画と共に添えられたアン・シネのコメントにはどこか悲壮感が漂う様子。

    ファンからは、「筋力トレーニングをしてはどうでしょうか」「もう少し力を抜いても、いいかもしれません」「ゴルフは難しいスポーツ。自分に自信を持って!」と優しくアドバイスするコメントも。



    【日時】2020年09月10日 07:01
    【ソース】現代ビジネス
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】「今日も美しい!」アン・シネが“黒ミニスカ”を大胆披露、熱い動画にファンも大興奮…!】の続きを読む


    丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、東京都大田区出身のタレント、元女子サッカー選手。元サッカー日本女子代表。現役時代のポジションはフォワード。日本体育大学体育学部体育学科卒業。ホリプロ所属。夫は元日本代表の本並健治。 少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井
    21キロバイト (1,603 語) - 2020年9月5日 (土) 23:09



    (出典 news.nifty.com)


    物好きな奴がいたもんやwwwwww

    1 muffin ★ :2020/09/05(土) 20:17:32 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200905/mrg20090513580002-n1.html
    2020.9.5

    元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)がイケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことが5日、分かった。

    この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れ、電撃発表。サッカー元日本代表MFの前園真聖(46)が神父になって公開結婚式を挙げ、この模様はオンラインで生配信された。丸山がメンバーだった2011年の女子W杯優勝監督の佐々木則夫氏(62)も祝福に駆け付けた。丸山は初婚、本並氏は再婚になる。

    11年の女子W杯・準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンの優勝に貢献した丸山が、幸せのゴールをひそかに決めていた。お相手は丸山にとって恩師にあたる本並氏。G大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど堀の深いハーフ顔で若い女性から絶大な人気を誇ったイケメンだ。

     壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」と告白。本並氏のタキシード姿を見て「顔も黒だし、黒い服ばっかりだから全然違う人に見えた」と大喜び。本並氏も「いつもジャージかユニホームしか見ていないのできれい。新鮮ですね」と笑みがはじけた。

    関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。本並氏は丸山に任せて自宅で寝ていたという。丸山が心酔する琉球風水志シウマさん(41)に占ってもらったところ、4日を勧められ、丸山自身も「九死に一生を得たということわざがあり、縁起がいい」と決めた。

    2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係だった。

    本並氏は16年に監督を退任、丸山も同年に引退。ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いた。丸山はサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったという。

    ただ、2人が恋愛関係になったのは今年に入ってから。コロナ禍で外出自粛になり、電話などで連絡を取るうち互いに重要な存在だと気付き、愛情を育んでいった。プロポーズの言葉について丸山は「(本並が)先に私のお父さんとお母さんに結婚しますと言ったので、されていないんです」と明かした。ちなみに本並氏は、丸山に出会う前に前妻とは離婚している。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    ステージでは元日本代表の前園真聖氏が牧師役を務めた
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/2u_E/wm/2u_EARaTRePVu7k6-_t3dDLCp0*8wCkc_wMA8ACzZQ.jpg

    祝福に駆けつけた佐々木則夫氏(右)

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    丸山桂里奈、TGCでサプライズ結婚発表!(動画)

    (出典 Youtube)


    ★1が立った日時:2020/09/05(土) 14:14:01.35
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599287178/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】#丸山桂里奈(37)、元日本代表・本並健治氏(56)と結婚を生発表 今年に入り本格交際「唇をもってかれたいなと」】の続きを読む


    可愛いから許すwwww

    NO.8809491 2020/09/01 08:14
    本田真凜(19)人生で最大にやらかした事件を大胆告白、ポンコツ過ぎると話題に

    フィギュアスケーターの本田真凜さんですが、妹の本田望結さんと本田紗来さんと共にYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。大抵長女というのはしっかりしているものですが、どうやら本田真凜さんはかなりの天然のようでYouTubeでポンコツ具合を暴露してしまったのです。

    ユーチューバー本田真凜

    Instagram Photo

    フィギュアスケーターとしてだけでなく、かわいすぎるあまり男性陣から絶大な支持を得ている本田真凜さん。

    美人本田3姉妹の長女として人気がありますが、8月17日に投稿されたYouTube動画「真凜だよ」で質問に答えており、そこで「今まで自分が『あ〜、やっちまったな〜』と思った事は何ですか?」に対する回答がマジでヤバ過ぎると話題になっているのです。

    一体どのようなポンコツエピソードを暴露してしまったのかというと・・・。

    カップ麺を布団に投げる、そして食べる

    お腹が空きカップ麺を作り、片手にカップ麺、片手に携帯を持ち、携帯をぽいっと投げようとしたところ間違えてカップ麺を投げてしまいお布団の上にカップ麺がバチャーとなってしまったというのです。

    そのカップ麺をどうしたのかというと、上の方だけ食べたというから更に驚きです。

    この天然エピソードに、「みかんの皮剥いて中身をゴミ箱に捨てたことはあるけど、カップ麺投げたことはないなぁ」「しっかりしてそうに見えて、ポンコツって言うのが、めちゃくちゃ良い。」「カップ麺の話わかる!私もバナナの皮捨てようとしたらバナナ捨てちゃった事ある」と、コメントが寄せられていました。

    真凜だよ


    YouTube初投稿の時は、コメント欄がとんでもない事になっていると話題になりましたが、今回の「真凜だよ」のコメント欄は比較的平和ですね。

    source: 本田姉妹やで



    【日時】2020年08月31日
    【提供】秒刊SUNDAY


    • SmaSurf クイック検索
    【【※唖然※】# 本田真凜(19)人生で最大にやらかした事件を大胆告白、ポンコツ過ぎると話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ