エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: アスリート


    これ、プロレスか⁉️ストリップでしょwwwwwww

    NO.7731862 2019/08/26 16:29
    人気レスラー・高橋裕二郎とともに入場するダンサーのパフォーマンスが話題
    人気レスラー・高橋裕二郎とともに入場するダンサーのパフォーマンスが話題
    新日本プロレスの人気レスラー高橋裕二郎がともに入場するダンサー「ピーター」のリングパフォーマンスが話題になっている。

    ダンサー、加圧トレーナーとしてとして活動中の30歳。

    ストリップ的なパフォーマンスが人気だが、その他にも「裕二郎ガールズ」であるMAO、しおり、ラビ、NANAなど美女揃い。

    いつの時代も、力のある男には美女が群がるようである。

    【日時】2019年08月26日 16:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※必見※】人気レスラー・高橋裕二郎とともに入場するダンサーのパフォーマンスが話題】の続きを読む


    需要あるうちに稼いどけwwwwwe

    NO.7721419 2019/08/23 00:38
    渋野日奈子に殺到する“Eカップ巨乳”週刊誌グラビアオファー
    渋野日奈子に殺到する“Eカップ巨乳”週刊誌グラビアオファー
    女子プロゴルファーの渋野日向子に、雑誌グラビアのオファーが殺到しているという。知っての通り、彼女は去る8月4日、『AIG全英女子オープン』に優勝。日本女子ゴルフ界では1977年、『全米女子プロゴルフ選手権』で樋口久子が優勝して以来、42年ぶりのメジャー選手権での快挙。優勝の瞬間でも泣かずにニコニコと笑っていたことから、英字紙には“スマイル・シンデレラ”と書かれた。

    「勝って泣くというのは世界的な日本人のイメージなのですが、勝って笑った。しかも、それは本当に爽やかに映ったみたいです。正確には“スマイリング・シンデレラ”と記され、『(その笑顔は)トロフィーだけでなく、人々の心を捉えた』と大賛辞されたのです」(スポーツライター)

     帰国後、立て続けに出場した『北海道meijiカップ』は13位タイ、『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』は3位タイ。優勝はならなかったものの、
    「イギリスで大騒ぎされ、日本ではさらなる騒ぎ、本人は会見でも『疲れた』を連発していましたが、無理しての笑顔。そのサービス精神は好感度も天井知らずです。スゴイ美人というわけではありませんけれど、何ともいえない愛きょうのある顔。周囲を和ませる雰囲気が..



    【日時】2019年08月22日 21:46
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【※唖然※】渋野日奈子に殺到する“Eカップ巨乳”週刊誌グラビアオファー】の続きを読む


    早いなぁ、もう18⁉️wwwwww

    NO.7717518 2019/08/21 16:19
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が21日、自身のインスタグラムを更新。

    18歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が相次いでる。

     真凛は「18歳になれました」と書き出し、「たくさんのおめでとうをありがとうございます 誕生日を覚えていて貰え幸せです。

    皆様のお気持ちが私の支えです」と祝福に感謝。「今を大切に前を向いてベストを尽くします!!」と意気込みをつづった。
     また「ままありがとうの日」「先生が風船を下さいました」「時差で誕生日が2日間」「ひひひうれしいな」とつづり、誕生祝いのバルーンを抱えた笑顔のショットをアップ。
     フォロワーからは「可愛い過ぎ」「大好きです!まりんちゃんおめでとう」「美人過ぎるなぁ」「18歳には見えない、大人ぽい」「今シーズンのプログラム楽しみです」などのコメントが殺到している。



    【日時】2019年08月21日 12:03
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【※必見※】本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」】の続きを読む


    ラブラブってことねwwwww

    NO.7702635 2019/08/16 15:06
    カープ鈴木誠也 畠山愛理のHボディに陥落!?巨人移籍現実味
    カープ鈴木誠也 畠山愛理のHボディに陥落!?巨人移籍現実味
    さすがはカープの、いや侍ジャパンの主砲と言うべきか。

    鈴木誠也(せいや、24)は人知れず“熱い夜”を送っていた。

    たとえば7月28日、神宮でのヤクルト戦で9連勝を成し遂げたその夜のこと。

    試合終了後、鈴木は一人、タクシーを飛ばして赤坂の飲み屋街へ向かった。
    タクシーを降りると、雑居ビルの階段を静かに上っていく。

    メガネをかけていたのも一応、変装(顔とマッチョボディに特徴がありすぎてバレバレなのだが……)のつもりらしい。

    しかも、彼が入っていったのは日曜が定休日のはずの和食屋だ。

    鈴木が疲れた身体にムチ打ち、変装までして会いに行ったのは誰なのか?

    約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。

    彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。

    鈴木は店内で合流した畠山&彼女の知人を連れて、再びタクシーに乗り込んだ。

    走ること30分。新宿にある高級タワーマンション前で鈴木と畠山は下車。

    助手席に座る知人に別れを告げた。

    「ありがとう。また行こうね」顔をクシャクシャにして挨拶する鈴木。

    そしてその隣で一所懸命、手を振る畠山。

    その後、二人は距離を縮めながらタワマンの中に消えていった。

    「昨年夏、共通の知人を介して食事をしたのがキッカケだと聞いています。同い年でともに東京出身、幼少のころからスポーツに打ち込んだアスリート。共通点が多く、すぐに意気投合したんだとか。結婚はしっかり視野に入れているはずです」(球団関係者)

    誠也「隠すつもりはない」照れることも、恥ずかしがることもなかった。

    DeNA戦前の全体練習後、鈴木は「隠すつもりはありません。いいお付き合いをさせてもらっています。ただ、シーズン中ですし、相手のお仕事もあることなので」と畠山と真剣交際していることを認めた。

    畠山の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」とし、テレビ関係者によると「相手がシーズン中ということもあり、目立つことはしたくないという気遣いもあるようです」と明かす。

    リーグ4連覇を目指し、シーズン真っただ中の鈴木も詳細は語らなかったが、「フライデー」には、今夏に2人が知人とともに銀座で会食する姿をキャッチされている。

    昨夏に共通の知人を介して食事をしたのがきっかけといい、大手ウエディングサロンに足を運ぶ様子など、真剣交際が伝えられている。

    【日時】2019年08月16日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【※熱愛※】カープ鈴木誠也 畠山愛理のHボディに陥落!?巨人移籍現実味】の続きを読む


    何を期待しとるんだwwwww

    NO.7698448 2019/08/15 09:41
    浅田真央にブーイング!? 競泳アスリート応援番組で水着姿を完全拒否
    浅田真央にブーイング!? 競泳アスリート応援番組で水着姿を完全拒否
     フィギュアスケートの元女王・浅田真央が、パラアスリートを応援する不定期のテレビ番組『真央が行く!』(NHK・BS1)。ファンはもちろん、「イノシシを捌いてみたい」などの珍言を期待して見ている視聴者も少なくないのだが、その岐阜編(7月30日放送)は肩透かしとなってしまった。

     「パラ競泳の男子高校生を訪ねました。過去、浅田は実際にその競技に挑戦していたので、競泳水着姿になってくれると期待していたんですが」(週刊誌記者)

     浅田はその男子高校生のスピードにビックリ。次に「水泳は得意だ」と言い切り、「ワタシも…」となって、画面が切り替わった。ついにその姿が拝めるかと思いきや、着替えたのはスギューバー用の半袖コスチュームだった。

     「姉の舞は大胆な水着ショットを何度も公開していますから、真央も、と期待した男性ファンはガッカリでしたね」(同・記者)

     もうテレるような年齢ではないのだが…。いや、アラサーのカウントダウンが始まったので、引け目を感じたのかもしれない。

     「8月末放映の日本テレビ恒例『24時間テレビ』でチャリティーパーソナリティーを務める浅田は、タップダンスに挑戦するようです。タレント活動も..



    【日時】2019年08月14日 21:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【※轟々※】浅田真央にブーイング!? 競泳アスリート応援番組で水着姿を完全拒否】の続きを読む

    このページのトップヘ