エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    アスリート


    兄はイケメンではないwwwww

    NO.8721980 2020/08/03 15:19
    本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」
    本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」
    フィギュアスケートの本田太一(関大)が2日、22歳の誕生日を迎えた。

    妹の真凜はインスタグラムに2ショットを投稿し祝福すると、ファンからは「仲良すぎてうらやましい」「写真ラブラブやね」などと反響が集まっている。

    最愛の兄へ。

    真凜が2枚の2ショット写真で祝福した。

    白のTシャツにグレーのパーカー姿の真凜が舌を出してピースサインで自撮り。

    その後ろでは同じくグレーのトレーナー姿の太一が微笑んでいる。

    2枚目はテーマパークでお揃いの被り物をし、一緒に肉にかぶりついている。

    兄妹仲の良さが伝わってくる2ショット写真2枚を投稿した真凜は「兄貴おめ 22」「いつもありがとう! ラストシーズン頑張ろう」と今季で競技を退く兄に祝福とエールを送った。

    するとこの投稿にはファンから「仲良すぎてうらやましい」「写真ラブラブやね」「本当に仲良い兄弟でだいすきです」「2枚目のお写真大好きなんです」「恋人か!」などと反響が集まっていた。



    【日時】2020年08月03日
    【ソース】THE ANSWER
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 本田真凜、兄・太一の22歳を祝福 仲良し2ショットに反響「恋人か!」「ラブラブやね」】の続きを読む


    卓球選手にしては、美人⁉️

    NO.8725302 2020/08/04 19:34
    石川佳純『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演へ 1000日の密着取材で明かされる苦悩
    石川佳純『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演へ 1000日の密着取材で明かされる苦悩
    卓球女子日本代表の石川佳純(全農)が、8月10日(月・祝)の19時30分〜20時43分で放送される『プロフェッショナル 仕事の流儀 石川佳純スペシャル』(NHK総合)に出演する。

    同番組は、超一流のプロフェッショナルに密着し、その仕事を徹底的に掘り下げるドキュメンタリー番組で、今回の石川佳純スペシャルでは、東京五輪をかけた代表選考レースの裏にあった苦悩、1000日の記録に迫る。

    ■石川がプロフェッショナルに再度登場
    2018年1月15日放送の回で『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演していた石川。

    通常は毎週火曜の午後10時30分から45分の放送だが、NHKによると、前回が好評だったため今回は祝日月曜日の19時半のゴールデンタイムに拡大版で放送されるという。

    東京五輪代表選考レースでは、伊藤美誠(スターツ)、平野美宇(日本生命)に遅れをとる苦しい展開も、見事シングルス・団体の代表切符を掴んだ石川。

    1000日にわたる密着取材によって、誰も知らない石川佳純の記録が明かされる。

    番組内では、2019年、2020年の試合が取り上げられる。

    馮天薇(フォンティエンウェイ・シンガポール)にフルゲームの末敗れた10月の女子ワールドカップや、平野美宇と決勝を戦ったノースアメリカンオープンなどの戦いを通して、石川の心中が描かれる。

    石川の1000日間の挑戦が詰まった卓球ファンには見逃せない73分となりそうだ。

    普段とは、曜日や時間が異なるので、卓球ファンは今のうちに確認しておこう。

    石川佳純出演『プロフェッショナル 仕事の流儀』概要放送局NHK総合1日時2020年8月10日 午後7:30〜午後8:43(73分)出演者平野早矢香橋本さとし、貫地谷しほり(語り)

    【日時】2020年08月04日
    【提供】Rallys
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※快挙※】#石川佳純『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演へ 1000日の密着取材で明かされる苦悩】の続きを読む


    残念、見逃したwwww

    NO.8724039 2020/08/04 09:46
    安藤美姫さん、娘に「なんで顔を隠すの?」と尋ねられテレビ初共演を決断
    安藤美姫さん、娘に「なんで顔を隠すの?」と尋ねられテレビ初共演を決断
    フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫さん(32)が3日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」の2時間特番(後7・0)に出演。7歳になる娘のひまわりちゃんとのテレビ初共演を果たした。

    番組では「一流アスリートの仰天子育て術」と銘打ち、安藤さんをはじめとしたスポーツ選手の育児に密着。子供を寝かしつけてからスケートの練習を始める安藤さんの生活や、習い事や家事の手伝いを頑張るひまわりちゃんの天真爛漫な姿を紹介した。

    これまでSNSなどでもひまわりちゃんの顔を公開していなかった安藤さん。その理由として「授かったときに、一女性としては普通だと思うんですよね。けど、世間の方々とかメディアの方からするとスケーターの安藤美姫なので正直、見世物になったなって」と娘を好奇の目から守るためと話した。

    しかし、ひまわりちゃんから「(安藤さんは)なんで普通のママなのに、なんで普通にできないの? 写真もなんで顔を隠すの?」と尋ねられたと明かし、「寂しい思いをさせてきたので、申し訳なかったなって思った」と今回の出演に至った心境の変化を語った。



    【日時】2020年08月03日 21:20
    【ソース】サンケイスポーツ


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】# 安藤美姫さん、娘に「なんで顔を隠すの?」と尋ねられテレビ初共演を決断】の続きを読む


    安藤 美姫(あんどう みき、ラテン文字:Miki Ando, 1987年12月18日 - )は、日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。
    82キロバイト (6,381 語) - 2020年7月27日 (月) 13:16



    (出典 www.j-cast.com)


    娘を芸能人にしたいのか?!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/05(水) 07:13:25 ID:CAP_USER9.net

    週刊女性PRIME
    2020/8/5
    https://www.jprime.jp/articles/-/18559?display=b

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    「大きくなって、ひーちゃんが“ママの子でよかった”と言ってくれたら、子育てとして成功だと思うし、ひーちゃんも幸せなんじゃないかな」

     8月3日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫。“ひーちゃん”こと、今年で小学生になった7歳の娘・ひまわりちゃんとの生活を明かした。

     これまでもSNS上では母娘の写真をアップしてきた安藤ではあったが、全国ネットのテレビ番組に娘を登場させたのは初めてのことだった。

    「2017年の1月には、交際していたハビエル・フェルナンデスとひまわりちゃんとの3ショットを投稿するなど、彼と結婚するものと思われました。が、同年の12月にはハビエルは別の外国人女性とのラブラブ写真を公開。その後、何かと話題を振りまいてきたミキティでしたがすっかりおとなしくなった印象です」(芸能リポーター)

     安藤が長女を出産したのは2013年4月のことーー。

     極秘出産を“事後報告”すると、報道各社に対して《私の考えでお知らせすることは控えさせていただきたい》と、父親の氏名を公表しない旨を伝えたのだった。

    「元世界女王がいきなりシングルマザーになり、なおかつ父親の情報をいっさい明かさなかったことで、何か秘密があるのではと世間の関心をあおってしまった。そしてこの時、マスコミが“父親候補”だと報じたのが、元コーチのニコライ・モロゾフ氏、プロスケーターで当時の恋人・南里康晴、イベント企画会社社長・A氏(当時50代)らでした。

     連日にわたり本人や親族、関係者のもとに取材陣が訪れては、何とか“ひまわりちゃんの父親”が誰なのか、真相をつかもうと奔走したものの、結局は確定されることなく、次第に関心が薄れていきました」(スポーツ紙記者)

    ■父親の名前を期待した視聴者

     そんな経緯を経ての母娘出演だった。期待した視聴者も多かっただろうーー。

     ところが番組では、自宅の室内をひまりわりグッズで飾っているとか、フィギュアスケートのほかにも、ピアノやダンスなど7つの習いごとをさせている、シングルマザーとして奮闘している安藤の姿ばかり。

    「安藤から“信頼してます”と確かめるような言葉を向けられたMCの有吉弘行や、坂上忍などほかの出演者もどこか気を使うようなピリピリムードでしたが、ひまわりちゃんの明るさが何とか番組を和らげている印象でした。“父親の話には触れない”ことが出演の絶対条件だったのでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

     とはいえ、懸念されるのが、娘の“顔出し”をしたことによる「父親特定」の再燃だ。さっそく、候補者を絞る声も聞こえてくる。

    ■ハーフっぽさは皆無だった

    「公開されたひまわりちゃんの顔を見るかぎり、モロゾフら外国人の線は消えた、と考えられる。となると南里さんや、顔が似ているとされたA氏という話になりますが、当時は他にも織田信成らの名前も出ていましたからね。安藤本人は明言を避け続けるでしょうが、ひまわりちゃんが大きくなるにつれて自ずと“父親の顔”が割れるんじゃないのかな」(写真誌カメラマン)

     このように父親が特定されるリスクが高まるにもかかわらず、安藤はなぜ、娘を“ステージ”に引っ張り上げたのだろうか。

    「番組では、“何で写真の顔を隠すの?”と長女から問われて考えを改めたとする安藤さん。普通は、赤ちゃんの時は顔をみせていたとしても、成長するにつれて顔出しNGにするパターンが多く、それは“有名人の子”として犯罪に巻き込まれないようにするなど、子を守るための理由がほとんど。

     逆に今になって公開する理由として考えられるのは、ひまわりちゃんの芸能界デビューでしょう。ミキティも32歳になり、いつまでアイスショーに出られるかわかりませんし、フィギュアが盛んな欧米がコロナの被害を大きく受けていることも影響しているのかもしれません。ならば、食べていくためにもママタレとして番組やイベント出演の場を確保したい、何より自分自身もまた華やかなステージに立ちたいというのが本音なのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

     ひまわりちゃんに対して「自分よりテレビに向いているんじゃないかな」とポロリこぼしていた安藤。デビューの日は遠くはなさそうだ。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】【#安藤美姫】7歳長女の“顔出し”で再燃する「父親特定」と「芸能界デビュー」の目論見】の続きを読む


    微笑ましいwwwww

    NO.8699830 2020/07/27 03:06
    本田真凜、妹・望結との密着“背比べ”ショット公開「まだ勝ってるもん」
    本田真凜、妹・望結との密着“背比べ”ショット公開「まだ勝ってるもん」
    フィギュアスケート選手の本田真凜(18)=JAL=が26日、自身のインスタグラムを更新し、妹のフィギュアスケーターで女優の本田望結(16)との“背比べ”ショットを公開した。

    真凜はストーリーズを更新し、望結が後ろから抱きついている仲良しショットや、背中合わせになった写真に、「まー」「みー」の呼び名と、「まだ勝ってるもん」の文字を乗せた画像をアップした。

    2歳違いの姉妹だが、身長で妹の“追い上げ”にあっている真凜。

    「まだ勝ってるもん」に、姉の意地がのぞくほほえましい投稿になっている。



    【日時】2020年07月26日 19:59
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 本田真凜、妹・望結との密着“背比べ”ショット公開「まだ勝ってるもん」】の続きを読む

    このページのトップヘ