エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: アーティスト


    西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。
    61キロバイト (7,831 語) - 2019年6月6日 (木) 02:28



    (出典 meigen.keiziban-jp.com)


    ん?なんで、削除したんだ?wwwww

    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 01:53:58.05 ID:vQI49KXz9.net

    西川貴教@TMR15
    居ても立っても居られなず、このような場所で発言をしたことで、不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今は犠牲になられた方々、
    ご家族の皆様、関係者の皆様のお気持ちを鑑み、一連のツイートを削除させて頂こうと思います。今は必要として頂ける時に、いつでも動けるよう静かに
    待ちます。

    https://twitter.com/tmr15/status/1151860180746813442


    ---削除されたツイート------------------------

    西川貴教@TMR15

    誠に勝手ではございますが、京都アニメーションさんには、いちファン個人としては勿論ですが「けいおん!」「中二病でも恋がしたい!」など聖地巡礼で滋賀の観光に多大な貢献を頂いてきたので、
    なんとか僕で出来ることがないか考えていきたいと思います。何かご意見などあれば、是非お願いします。

    https://twitter.com/tmr15/status/1151753640803098624

    最初に断ってありますが、これに関しては被害にあわれた方がいらっしゃったり、混乱されてる状況だと思いますので、関係各位に問い合わせ等は絶対にお辞め下さい。あくまで個人レベルで何かさせて頂きたい
    意思を伝えさせて頂いたまでです。不快な想いをされた方がいらしたら、申し訳ございません。


    西川貴教@TMR15
    クラウドファンディングは、先ずもって公明性もあり僕が一円もお金に触りたくないのと、不謹慎にもこういった出来事を利用して悪質な振り込み詐欺などを誘発してしまう恐れがあるので、あまり積極的では
    ありません。被害にあわれた方、またそのご家族や関係者の皆様に真っ直ぐに届くこと考えたいです。

    https://twitter.com/TMR15/status/1151773998948073472

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563462520/
    (deleted an unsolicited ad)


    【【※不可解※】西川貴教、京アニ支援に関するツイート全削除】の続きを読む


    DJ社長の夢がついに叶う時がきたーーレペゼン地球が西武ドーム2Daysを発表 |Real Sound|リアルサウンド テック - リアルサウンド
    口に出して行動していけば夢は必ず叶う。 ひとつの同じ夢を追いかけ続けることは難しい。様々な理由をつけて「もう無理だ」と諦めてしまう人の方が多いだろう。
    (出典:リアルサウンド)


    レペゼン地球レペゼンちきゅう)は日本のアーティスト、DJ集団。 ユーチューバーのグループとしてニュースになる事が多いが、本人らは度々それを否定している。 Youtubeでの活動を始めるまではTwitterにおいて「テキーラを一気飲みする」等の動画をアップロードし注目を集めていた。
    16キロバイト (2,084 語) - 2019年7月11日 (木) 03:57



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    ただのセクハラおやじだったという事実wwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/17(水) 23:13:34.57 ID:I7RB0WUC9.net

    レペゼン地球・DJ社長、所属タレント・ジャスミンゆまからパワハラ告発 - モデルプレス

    “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞した“ゆまちょす”ことジャスミンゆまが17日、DJ集団・レペゼン地球のリーダー・DJ社長によるパワハラを告発する内容をTwitterに投稿。DJ社長は、モデルプレスの取材に応じ、コメントした。

    ■事務所所属タレント・ジャスミンゆまがツイートで告白

    レペゼン地球の事務所であるLife groupに7月より所属しているジャスミンは「突然の報告になりますが数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です」とDJ社長からパワハラを受けていることを明かし、DJ社長とのLINE画面を公開。

    「レペゼン地球やDJ社長のファンから叩かれると思いますが事務所を辞めさせて頂きます 応援してくれてた方々申し訳ないです」と事務所との契約解除の意向を示した。

    さらに、最初の投稿から約1時間後、「説明が不十分だった為、詳しく説明させて頂きます」と追加でツイート。今月5日に所属を報告していたが、数ヶ月前からパワハラを受けていたと告発したことについて、DJ社長とは数年前からの知り合いで、以前から事務所所属のオファーを受けていたため、実際に所属したのは2月だと説明。

    「ライフグループに入る前からセクハラじみた事をされており、入ってからさらに過激になっていき、ここ1~2ヶ月間は特にひどく、今回辞める事にしました。パワハラの事を嫌と直接はっきり言えなかった私も悪いですが事務所を辞めたいとはちゃんと社長に直接言い続けてました。しかし全く聞いてもらえず、辞めれそうになかったのでこういう方法で辞める形を取らせていただきました」と今回、退所する決意をした経緯をつづった。


    ■DJ社長、事実を認める

    モデルプレスの取材に応じたDJ社長は、今回の件について「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」とコメントしている。

    ■レペゼン地球とは?

    DJ社長・DJふぉい・DJ銀太・DJまる・マネージャー(MG)脇の5人(※最終的には11人組になるとのこと)からなるレペゼン地球。YouTubeチャンネル登録者数約182万人、曲チャンネル約85万人(※7月17日現在)を超える。

    しかし、レペゼン地球はYouTuberではなく、あくまでも“DJ集団”。意欲的に楽曲制作に取り組み、2016年からYouTubeチャンネルで64曲のシングルを発表。『YSP』の約1201万回視聴を筆頭に、『レペゼン』約1464万、『バスターコール』約1139万と驚異的人気ぶりで、動画ソーシャルアプリ「TikTok」の影響もあり、その知名度は増すばかりだった。

    発起人であるDJ社長が投稿した動画「【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-』」は、DJ社長自身の経歴や、借金が6000万円あったこと、5人が集まった経緯、レペゼン地球として活動し始めた頃はクラブのソファやラブホの駐車場で寝ることがあったなど、ドン底時代を振り返っており、心を打たれた人も多い。

    福岡から東京での成り上がりに熱く燃える野心を感じられるとともに、派手な見た目からは想像がつかないほど心に刺さる名言を発してきた。

    現在は、9月7・8日にメットライフドーム(西武ドーム)にて行うドーム2Days公演の準備に集中するため、4月30日の平成最後の日をもって活動休止期間に入っている。

    ■ジャスミンゆまとは?

    ジャスミンは、1998年7月25日生まれ、福岡県出身の21歳。本名は中村友茉(なかむら・ゆま)。アメリカ×日本のハーフで2017年3月に「女子高生ミスコン2016-2017」にて審査員特別賞を受賞。雑誌「Popteen」で活躍以降、2017年7月には「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビュー、12月にはスマホゲームのCMに出演し話題を呼んだ。

    旧事務所からLife groupに移籍。今年7月5日にはYouTubeチャンネルにて、楽曲「Be free」を発表し、「ジャスミン」名義でアーティストとしてもデビューした。(modelpress編集部)


    2019.07.17 18:58
    https://mdpr.jp/news/detail/1851902

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【※仰天※】レペゼン地球・DJ社長、所属タレント・ジャスミンゆまからパワハラ告発「何度もホテルに誘われてます」「流石にもう限界です」】の続きを読む


    タッキー、ヒガシを牽制!?近藤真彦の「長男」発言がジャニーズ序列に波紋! | - アサジョ
    ジャニーズを率いたジャニー喜多川社長が亡くなり、所属タレントが次々と追悼のコメントを寄せている。嵐のメンバーはコメントを発表。TOKIOの国分太一はMCを務める「 ...
    (出典:アサジョ)


    近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年7月19日 - )は、日本の実業家、会社役員、歌手、俳優、タレント、元レーシングドライバー。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
    77キロバイト (8,237 語) - 2019年7月12日 (金) 13:03



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    やはり、そういうことかwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/17(水) 21:47:47.54 ID:1/k8yrcK9.net

    ジャニー喜多川氏(享年87)の逝去に際し、身内だけの「家族葬」が7月12日に執り行われたが、〝マッチ〟こと近藤真彦の正式コメントが波紋を呼んだ。マッチは「長男でいながら……」と心痛の内容を発表。しかし、本人は長男を名乗りながら、出棺の際に遺影を持って車に乗ったのは『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明氏だった。

    「滝沢氏がメリー副社長の意向で遺影を持ったのです。遺影を持つのは親族の代表ですから、滝沢氏も勝手に持つことはできない。メリー氏がそうしたのでしょう。となると、長男を名乗ったマッチはどうなるのか。あくまで〝自称・長男〟です。葬儀で実質の長男が滝沢氏であることが、はっきり分かったわけです」(ジャニーズライター)

    本サイトは、これまで圧倒的な速さでタレント部門のトップは滝沢氏、2位は東山紀之…と報じてきた。葬儀後はスポーツ紙、大手週刊誌サイトも「序列1位・滝沢氏、2位・東山」に変更している。これまでマスコミの間では1位・近藤、2位・東山と妄信的に報じられてきた。

    「葬儀後、マスコミ各社はマッチを序列3位に落としていますが、『まいじつ』は、すでに3位は『嵐』の松本潤としています。いつも『まいじつ』の後追い記事を出す週刊誌サイトAは、『マッチは不要人物』とまで書く始末。各社、今度は3位を松潤に訂正するでしょうね」(同・ライター)

    故人の意思を汲むなら…
    他社の追随はさて置き、今後、注目なのは稲垣吾郎らの『新しい地図』だ。本サイトは稲垣らは「家族葬」には呼ばれないと報道。その通りになった。このあとは、後日に行われる予定の「お別れの会」に草彅剛、香取慎吾を含めた3人が出席できるかどうか。それとともに3人の所属事務所の社長であり、元『SMAP』のマネジャーだったI女史も列席を許されるかどうかだ。

    「稲垣らには連絡はいくという話です。ただ騒がれるので、お悔やみの弔電かもしれません。I女史に関しては厳しい。メリー副社長がクビにしたので『出てほしい』というのもおかしな話。生前、ジャニー氏はI女史を評価していたので、そこが救いとなり出席の可能性もあります」(女性誌記者)

    何はともあれ、最後はきれいに故人を送ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1927510/
    2019.07.17 17:30 まいじつ


    【【※愕然※】近藤真彦ミジメ…「長男」遺影持たせてもらえず“最新序列”を証明】の続きを読む


    高嶋ちさ子父語る絶縁21年間 伯父・忠夫さん死去に無言の理由 - 女性自身
    【女性自身】「新聞社やテレビ局など、多くのメディアが高嶋ちさ子に追悼コメントの取材を申し込んだのですが、所属事務所が応じることはありませんでした」と語るのは、ある ...
    (出典:女性自身)


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,568 語) - 2019年7月14日 (日) 07:48



    (出典 taishu.jp)


    この人は、何言われても平気そうwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 17:35:46.96 ID:C/L7D1h29.net

    7月8日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)は、「“女の敵”を一刀両断SP」というテーマのもと“芸能界の強い女”が大集結。離婚後テレビ初出演となった歌手の谷村奈南(31)も参戦し、大きな注目を集めた。

    2017年にボクシングの現役世界王者、井岡一翔(30)との電撃結婚を発表した谷村。しかし昨年11月にはわずか1年半という短い結婚生活を終え、離婚に至った。ちなみに結婚していた間は活動を休止していた谷村だったが、離婚をきっかけに、少し前から仕事を再開。現在は事務所に所属せず、フリーで活動している。

    最近の主な仕事は企業のイベントなどで、オファーがあれば海外のイベントにも積極的に参加するなど、歌手業をいちから再スタートさせたという。さらに仕事の幅を広げるため、ヨガ講師の資格も取得。ここ最近は、休みもなく充実した毎日を送っていると語った。

    そんな彼女だが、近頃は「世間の声が怖くて“エゴサーチ”ができない」という悩みを抱えていると告白。「離婚に始まったことじゃないんですけど、事実じゃないことで、すごく叩かれる」と胸の内を明かした。実際のところ、谷村は結婚中に幾度となくバッシングを受けており、それが大きなトラウマになっているそうだ。

    話を聞いていたMCの高嶋ちさ子(50)は、ネットに書かれている自身の悪口に対して「なんとも思わない。悪口を書いてる人ってのは、私からすると道に落ちてる石ころと一緒」「名前も年齢も性別も分からないから、その辺に落ちてる“名もなき石”なんですよ」と谷村の悩みを一刀両断した。

    高嶋は続けて「それよりも自分のコンサートにお金を払ってチケット買って時間割いて来てくださる方の言うことは、どんな悪いことでも受け入れなきゃいけない」と持論を展開した。

    清々しいほどさっぱりした高嶋の意見に、視聴者からは「スカッとするわ!」「高嶋さんがめちゃくちゃ男らしい」「良いこと言うなぁ」「“名もなき石”は笑う。高嶋さんの胆力を見習いたい」「ヒドい言いようだけど、高嶋さんらしさが出てて素晴らしいね」「すごく救われた気がした」など、称賛する声が相次いでいる。

    芸能界を生き抜くためには、強さが必要!

    http://dailynewsonline.jp/article/1923951/
    https://taishu.jp/articles/-/66976?page=1

    (出典 taishu.jp)

    2019.07.15 08:00 日刊大衆

    ★1が立った日時:2019/07/15(月) 08:53:23.61

    前スレ
    【芸能】高嶋ちさ子「石ころと一緒」ネットの悪口をバッサリ!「救われた」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563148403/


    【【※痛快※】高嶋ちさ子「石ころと一緒」ネットの悪口をバッサリ!「救われた」】の続きを読む


    華原朋美「謎のダンナ」気になるその正体 - めるも
    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』| 恒例となった『日刊大衆プレゼンツ 第5回芸能ぶっちゃけ座談会』がこのほど収録された。令和の時代に入り、ます ...
    (出典:めるも)


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎
    72キロバイト (7,510 語) - 2019年5月30日 (木) 14:25



    (出典 mokomoko30.com)


    いつの間にか産んでたんだ?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 06:08:25.50 ID:H8FtV8Ln9.net

    《このごろベビー用品ばかりを検索しては実際にお店に行って買い物したり、どんなふうに使えば良いのかお店の方に使い方を教えて頂いたり… そんな日々を過ごしています》

    6月20日付のファンクラブ限定のブログで、そんな近況報告をしていたのは歌手・華原朋美(44)。

    5月4日に妊娠6カ月であることを公表して人々を驚かせた。8月17日には45歳の誕生日を迎える華原。もちろん彼女も“45歳の初産”に対する不安は抱えているに違いないが、ブログの文面は愛情と期待に満ちている。

    「華原さんは、お腹の子供を“おもち”と呼んで、すでに溺愛しています。ベビー用品を選びながら、出産後の楽しい生活を思い描いているのです」(芸能関係者)

    購入にあたって特に“楽しく悩んだ”のはベビーカーのようだ。

    《海外のベビーカーにしようと決めてたのだけど 実際見て使ってみたら海外の商品なだけあって大きいの!(中略)とゆう事で、持ち運びが比較的楽でそして軽くて、押しやすくて回転しやくて、そしてそして何よりおもちにとって衝撃が少ないベビーカーにしました》

    ベビーカー購入時に、店員から押し方の特訓も受けていたそう。前向きで気の早い彼女だけに、すでに出産後の仕事復帰の計画も思い描いているという。

    「朋ちゃんは妊娠してから歌うことへの意欲も増しているようで、『冬のディナーショーにも出る!』と宣言していました。だから産休は実質的に3カ月ぐらいになりそうですね」(華原の知人)

    ショーでの華原の歌声は我が子“おもち”にとっても、何よりの子守歌になることだろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16771023/
    2019年7月14日 6時0分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【※仰天※】華原朋美 早くも復帰に意欲、45歳初産も産休は実質3カ月か】の続きを読む

    このページのトップヘ