エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    アーティスト


    米津 玄師(よねづ けんし、Kenshi Yonezu、1991年〈平成3年〉3月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサーである。徳島県出身。本名同じ。所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。身長188cm。血液型はO型。
    92キロバイト (10,005 語) - 2020年9月5日 (土) 01:05



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    ファン以外、興味なしwwww

    1 jinjin ★ :2020/09/19(土) 17:31:41.20 ID:CAP_USER9.net

    米津玄師ファン激怒!? 芸人の「もったいぶらず紅白出ろ!」発言に波紋


    ケンカ芸でブレーク中のお笑いコンビ『鬼越トマホーク』が、米津玄師のファンから〝ロックオン〟されてしまった

    9月12日深夜、「鬼トマ」の2人は『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演。
    まだ誰も気付いていないが、自分は気付いた真実を発表する新企画「第1回 気づいちゃった発表会」で得意の毒舌を展開した。

    ケンカ後に毒を吐く役の坂井良多は、「俳優・ミュージシャンと飲みに行く芸人は問題起こしがち」との持論を発表。
    「俳優・ミュージシャンと飲みに行って、楽しかったことなんか1回もない」とぶっちゃけると、「芸人は俳優・ミュージシャンと飲みに行く必要がない」「誘われても行かない」と主張を強めていく。

    ここでMCの劇団ひとりから、「米津(玄師)に誘われても?」と、ビッグネームに誘われても断るのかという〝踏み絵〟の質問が。
    しかし、坂井は「行かない行かない。絶対に面白くないでしょ」と譲らず、ここで例のケンカ芸を「米津玄師が止めに入ったら」というシチュエーションですることになった。


    “米津キッズ”またも大激怒…

    ここで坂井が発したのは、「お前もったいぶってねぇで現場で紅白出ろよ!」というセリフ。
    スタジオからは爆笑が起き、丁度いい毒づきに絶賛が上がっていく。

    しかし、坂井は「地元はあまり好きじゃないと公言しているのに、(紅白で)地元から中継で出演した」など、やたら米津の情報に詳しく、実は米津のファンであることが判明。
    「好きな人と飲みにいったらガッカリしちゃう」というファン心からくる毒だと分かり、スタジオも丸く収まっていった。

    一方、ネタやくだりといった流れすら許せない〝米津の盲目なファン〟は坂井の発言に激怒。ネット上には

    《どの立場から言ってるの?》
    《そもそも紅白出ることはもはや凄いことじゃない 米津さんはそんな番組出る必要ない》
    《何様だよハゲ》
    《米津さんは容姿の話がそもそもNG》
    《つまらない。見てて不快》
    《冗談をマジで受け止めるなって手でディスってんじゃん》

    など、厳しい声が相次いでいった。


    「昨年3月、『トレンディエンジェル』斎藤司が、『ENGEIグランドスラムLIVE』(フジテレビ系)で米津の『Lemon』を替え歌にしたハゲネタを披露しました。これに対し、米津ファンは『*にしている』『ふざけるな』と激怒して大炎上。同年末にも、『ものまねグランプリ2019冬』(日本テレビ系)で米津のものまねを披露したコロッケが、『バカにした動きだ』と叩かれまくりました。
    米津のファンはバラエティーで、ネタやパロディーにされることすら許さない過激派が多いんですよ。米津は自分の意思で顔を出さない活動をしているのですから、そこへの指摘はあっても仕方ないのですが…」(芸能記者)


    「米津は神聖にして侵すべからず」ということか…。


    https://myjitsu.jp/archives/132637


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】#米津玄師ファン激怒!?  芸人の「もったいぶらず紅白出ろ!」発言に波紋】の続きを読む


    いつの間にか世界的スター⁉️

    NO.8860078 2020/09/18 14:08
    BTS、米NBC‘America's Got Talent’出演!「Dynamite」でスペシャルパフォーマンス!
    BTS、米NBC‘America's Got Talent’出演!「Dynamite」でスペシャルパフォーマンス!
    ■スペシャルパフォーマーとして招待
    BTSがアメリカNBCオーディション番組‘America's Got Talent’に特別パフォーマーとして出演し、「Dynamite」ステージを披露した。

    BTSは9月17日午前9時(以下、日本時間)に放送された‘America's Got Talent’にスペシャルパフォーマーとして招待された。

    先にNBC有名モーニングショー‘TODAY Show’とインタビューし、‘TODAY Show’のサマーコンサートシリーズである‘2020 Citi Music Series’でパフォーマンスを披露したことに続き‘America's Got Talent’にも出演し、アメリカの人気番組に次々出ている。

    BTSの‘America's Got Talent’出演は今回で2度目だ。

    2018年9月、‘America's Got Talent’のシーズン13で『LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’』のリード曲「IDOL」でオープニングステージを披露し、客席から熱い反応を引き出した。

    ■遊園地を背景に「Dynamite」を熱唱
    15シーズンを迎えた‘America's Got Talent’はアメリカはもちろん、全世界視聴者から人気を得ている有名オーディション番組だ。

    歌唱とダンス、コメディー、曲芸、手品など様々な分野で才能を持つ人を発掘し、優勝者には100万ドルの賞金が与えられる。

    この日‘America's Got Talent’の司会者Terry CrewsはBTSのステージの先に“2019年TIME誌が選んだ‘最も影響力ある100人’に選ばれ、2020年人気絶好調の「Dynamite」でビルボード‘HOT100’1位を獲得するなど記録行進中のグローバルポップスーパースター”と紹介した。

    BTSは遊園地を背景に「Dynamite」を熱唱。

    レトロ風衣装を着て、遊園地を自由に遊びまわる力動的ダンスを見せた。

    メンバーの個性を強調したクローズアップシーンと華麗な花火など様々なステージエフェクトを活用し、見る楽しさを足した。
    【日時】2020年09月18日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※快挙※】# BTS、米NBC‘America's Got Talent’出演!「Dynamite」でスペシャルパフォーマンス!】の続きを読む


    西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション(業務提携パーフィットプロダクション)。血液型はA型。身長161cm。既婚。
    68キロバイト (8,552 語) - 2020年9月16日 (水) 07:19



    (出典 coconutsjapan.com)


    奇跡のチビオヤジwwww

    1 NO MUSIC NO NAME :2020/09/05(土) 15:04:49.47 ID:RbKH7k4e0.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    ↑スレ立て時に
    !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください

    ここは
    みんなが待ち望んだイナズマはオンライン開催!
    だけどネタ切れ感、、
    再婚相手はやっぱりはるかに年下。
    祝25周年…意地でもT.M.R.で活動しない
    革命は過去の遺物、、
    それでも生き生きと幅広く活躍中!
    そんな西を応援し続ける
    西ヲタ達が集う


    736代目西川貴教スレッドです。

    注意事項その他>>2

    前スレ
    邦楽男性ソロ
    【色々中止もあるけど】歌手 西川貴教【元気に出てます】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1591923832?v=pc

    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured


    • SmaSurf クイック検索
    【【※朗報※】TNNK 西川貴教【やっと再婚】】の続きを読む


    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年〈昭和25年〉4月10日 - )は日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。
    104キロバイト (10,430 語) - 2020年9月14日 (月) 13:34



    (出典 www.sanspo.com)


    ほんまにコロナの影響か?!wwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/09/15(火) 16:46:11.36 ID:CAP_USER9.net

    「東京都心の西麻布にある『お菜屋わだ家』が閉店するそうです。閉店自体は4~5か月前から決まっていましたが、
    閉店日を10月25日にしたのはつい最近。“コロナ禍でつぶれたと思われたくない”という理由で、今も極秘にされているようですが……」(飲食店関係者)

    『お菜屋わだ家』の“わだ”は、ご存じ芸能界のゴッドねえちゃん、和田アキ子の“わだ”である。

    「『わだ家』のオーナーはアッコさんの旦那さんで、西麻布が本店。大阪と茨城も含めて計5店舗がありますが、
    本店以外はフランチャイズです」(近所の飲食店経営者)

    和田のプロデュースで2007年に開店。豚しゃぶが名物で、和食料理店でもワインの種類が豊富なのがウリだ。

    《「有名人のお店だから繁盛する」という言葉はもはや伝説です。本当にいい素材を美味しく、
    そして真心と一緒に落ち着ける空間でご提供する。『わだ家』はそんなお店にしていきたい》

    店のホームページでそんなメッセージを和田本人が寄せている。和田の有名なお誕生日会の会場としても『わだ家』は長年利用されてきた。

    「アッコさんの誕生日は4月。今年はコロナで延期になりましたが、誕生日会は“芸能界の一大行事”。
    誕生日会の招集は通称“恐怖の赤紙”と呼ばれており、基本は強制参加です。みのもんたさんや勝俣州和さんなど、芸能人50人以上が集まります」(テレビ局関係者)

    この店では、普段から“アッコファミリー”と呼ばれる芸能人や番組スタッフが集まり、にぎやかな飲み会が開かれていた。

    芸能人の副業としても順調そうだったが、昨年12月に銀座店がヒッソリと閉店。別の場所での再開を予定していたが、その後、音さたはない。
    今年4月にはコロナによる打撃で『わだ家グループ』は、ランチタイム営業をしていた1店舗を除いて、全面休業に追い込まれた。

    客足が遠のく中、本店の閉店計画は進められていた。

    「次に入る別のテナントも決まっており、9月下旬には閉店の告知がされるそうです。
    ただ、店の関係者は“閉店しても本店はどこかで続けたい”と言ってますけどね」(前出・飲食店関係者)

    かつてオープン直後に本誌インタビューで「私が“これから行くよ”って電話しても“満席でムリです!”ってキッパリ断られるんですよ(笑)」
    と、うれしそうに語った和田も、さぞ無念だろう。

    「アッコさんがいちばん足を運ぶのは西麻布の本店なので、思い入れも強い。
    今の店舗をたたんで、新たに店を開店するとしても、入り口にあるアッコさんの手形のドアノブは残したいし、しゃぶしゃぶも続けたいようです。
    でも、移転先や時期についてはまったく決まっておらず、西麻布からあまり遠くないところで再開したいと言っていましたが」(前出・飲食店関係者)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d46dc95f7569b0d6eb1f13a36b36214bf7c13846


    • SmaSurf クイック検索
    【【※悲報※】 # 和田アキ子も “コロナ” に勝てず、オーナー店 『わだ家』ガラガラで10月閉店へ】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市
    45キロバイト (2,911 語) - 2020年8月22日 (土) 18:25



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    あんみつ姫?

    1 しゃぶれよ ★ :2020/09/13(日) 07:04:00.59 ID:CAP_USER9.net

    氷川きよし、性別と年齢を超えた美しすぎる「お姫様」に変身! *ら考えた「男らしい」路線から解放で限界突破


    (出典 entamega.com)


     歌手の氷川きよしが、限界突破の麗しい「お姫様」姿を公開。年齢や性別を超越した美しさに、多くのファンから感嘆の声が漏れている。

     現在、氷川は約2年ぶりとなる明治座での座長公演の真っ最中。公演の第一部では、2018年の公演で好評を博したオリジナル喜劇の続編となる芝居『限界突破の七変化 恋之介旅日記』が上演されている。

     同芝居は、氷川演じる恋之介が京の都で役者としてより進化するために「新しい自分」を見つけようとしていた矢先、命を狙われている綾姫を助けようとしたことで騒動に巻き込まれるというストーリー。「新しい自分」を解放させて話題沸騰となっている氷川自身と重なるような設定となっている。

     氷川は11日付の自身のInstagramに「明治座でわたくし綾姫に化けとるんどすえ。お声も綾姫声に変えとるんどすえ。うふっ楽し。by 恋之介」と記しながら、綾姫に化けている美しい振袖姿の写真を投稿した。

     先日、氷川は43歳の誕生日を迎えたばかり。その実年齢が信じられないほど「お姫様」姿は美しく、歌舞伎の女形のように色っぽい流し目とポーズを決めている。これにネット上のファンからは「きーちゃん美しすぎる!」「ウットリしちゃう」「kiiちゃんの綾姫様本当に美しくて見惚れちゃう」などと称賛の声が殺到している。

    「デビュー当初は『箱根八里の半次郎』などに代表される男らしいイメージでしたが、昨年の『週刊新潮』(新潮社)のインタビューで『男らしさを強いられて自*たくなったこともあった』と告白。幼少のころから体が弱く、女っぽいとイジメられていたことも関係しているようで、自分を押し*て男らしさをアピールしなければいけない状況に悩んでいたようです。しかし、2017年ごろから『自分らしさ』を解放し、従来の演歌のイメージを打ち壊すジェンダーレスな活動を展開。性別にとらわれない美意識の高さや生き方が共感を呼び、ファン層が拡大しています」(芸能ライター)

     「男らしい」路線だったころは、若手の台頭などもあって人気が年々下がっている印象もあった。しかし、現在は「自分らしさ」を全開にして我が道を行くことで競合相手がいなくなり、芸能界においても唯一無二の存在となって輝きを取り戻している。

     アニメ主題歌としても話題になった『限界突破×サバイバー』のヒットによって演歌歌手の枠も超え、何物にもとらわれないポジションに到達した氷川。

     Instagramには「美しく見えるように魅せるって幸せなことだとわたしは思う。自分の見せたい見せ方が出来て人に喜ばれた時に心の充実があるのかも。それが自分らしさなのではないのだろうか…」とも記されているが、まさに氷川が表現したい自分とファンの見たいものが一致している今は最高潮の「充実の時」といえそうだ。

    https://entamega.com/48289


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】# 氷川きよし、性別と年齢を超えた美しすぎる「お姫様」に変身!】の続きを読む

    このページのトップヘ