エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    モデル


    流出元は⁉️

    NO.8852738 2020/09/15 23:20
    池田エライザ「リベンジポルノ騒動」で危惧される「深刻な二次被害」
    池田エライザ「リベンジポルノ騒動」で危惧される「深刻な二次被害」
    2019年公開の映画「貞子」で主演を務め、AUのCM「三太郎」シリーズなど多数のCMに出演するモデル・女優の池田エライザ。

    2020年に公開が予定されている「夏、至るころ」では監督を担当するなど多彩な活躍ぶりを見せている。

    そんな池田がいま、何者かの悪意によって極めて深刻な被害を受けている。

    「9月14日あたりからツイッター上で突如、『池田エライザの“行為中動画”』と称する1分強の動画が拡散されているんです。さらにツイッター検索で池田の名前を調べると『池田エライザ フル』とサジェストされるほど多くのユーザーがこの動画の『フルバージョン』に関心を抱いている。タチの悪いことに『5分ほどのフルバージョンを1万円で販売する』といった商売を始めるアカウントも多数現れています」とは芸能事務所関係者の証言だ。

    もっとも動画の内容といえば「インスタグラム用の撮影アプリ『SeaCamera』で撮られたもののようなのですが、画質が悪く画面全体が紫がかっていて、登場する女性が池田本人であるかは非常に怪しい。ネット上では『相手は交際報道があった男性モデルでは』との見方が強く『リベンジポルノ』との指摘がなされていますが、それもまったく確証はありません」とのこと、完全にウワサの範疇を出ない代物なのだが、同関係者は「真偽はともかく池田が被る被害は甚大ですよ」と憤る。

    「真偽を証明するのが不可能な以上、今後も世間ではこの動画が『池田エライザの動画』と認識され続け、彼女自身のブランドイメージが毀損されるのは避けられない。さらに万が一、本当にリベンジポルノだった場合は極めて深刻な人権侵害。彼女にとって絶大な二次被害であり、動画を拡散している人間も罪に問われる事案ですよ。いずれにせよ今回の騒動で彼女が心に負ったダメージは計り知れません」(同関係者)

    一刻も早く池田の名誉が回復されることを祈りたい。

    (大倉さとみ)



    【日時】2020年09月15日
    【ソース】Re:GEINOU
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】#池田エライザ「リベンジポルノ騒動」で危惧される「深刻な二次被害」】の続きを読む


    梨花(りんか、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ)。ハワイ在住。 東京都墨田区出身。スターダストプロモーション所属。 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学。
    17キロバイト (2,044 語) - 2020年5月21日 (木) 14:52



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    いやいや、昔の写真かい?!

    1 ネギうどん ★ :2020/09/16(水) 12:08:11.01 ID:CAP_USER9.net

    1児の男の子のママで、現在はハワイで生活しているモデルの梨花さん(47)。そんな梨花さんのインスタにアップされたビキニ姿が反響を呼んでいるんです!

    白馬にまたがるビキニ姿の梨花さんは「裸かと思った!」の声
    「人生の転機は必ずと言っていいほど変化や成長に繋がる課題と一緒にやってきます」「なんつって」とのインスタには、白馬にまたがったベージュ色のビキニを着用した梨花さんの写真を公開。「一瞬、裸かと思いました!」との声もあがるほど、ベージュのカラーが肌に馴染んでなにも着ていないように見える梨花さん。

    きゅっとへこんだウエストとプリンとあがったヒップ、豊満な胸のラインがあらわになり、凹凸のあるボディからは抜群のスタイルがうかがえます。

    この投稿には「え?!何も着けてないない?って思っちゃいました!」「りんかちゃん美しい!」「おとぎの国の姫様みたい」との声が集まり、まるで絵画のような梨花さんの水着姿には見惚れてしまいます。

    また「懐かしい!」「この写真集持ってます!」との声もあがり、何も言わずともこの写真が15年前の写真集からのカットだと気づいた人も多く梨花さんの長年の人気の高さもうかがえますね。

    一糸まとわぬような姿は美しすぎる
    続けて犬とのベッドの上でのツーショット写真をアップし、こちらもワンちゃんで体が隠れていますが一糸まとっていないような梨花さん。梨花さん自身は先にあげた数枚の写真に対しての反応が「あの時の写真集のものですね!」とのコメントが多かったことから「2005年に発売された写真集の写真にみんなの当たり前のように知ってる!って反応に凄く驚いてる!」と、率直な気持ちを綴っています。

    さらに「写真集は見ている人が限られているはずだから…なんだか長ーい時間を いろいろな時代を一緒に過ごしてるんだっ」と嬉しそうに記しており、全ての写真集を網羅しているファンもたくさん。

    https://www.instagram.com/p/CEQgUisDj1B/?utm_source=ig_embed

    以下ソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/476ac5ec868fbb89c012a3e87bca40902c246949


    • SmaSurf クイック検索
    【【※大絶賛※】#梨花さんの水着姿が変わらず美しい!「女神」「一瞬、裸かと思いました」と反響、15年前と現在のスタイルに変化ナシ 】の続きを読む


    池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
    54キロバイト (7,120 語) - 2020年9月8日 (火) 07:10



    (出典 img.sirabee.com)


    モデルにしては、太ってるwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/09/07(月) 18:31:35.84 ID:CAP_USER9.net

    2020年09月07日 17時07分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2155206/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


     モデルで女優の池田エライザ(24)が7日、インスタグラムで驚きの〝体重公開〟した。

     池田は5日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER」の「サステナSTAGE」でランウェイに登場した。

     そのステージ写真を投稿し、「TGC ありがとうございました!写真はサステナステージ。地球の環境や強制労働、ファッションを通して改善できることは沢山あります。1番身近な取り組みなのではないかなと思います。一緒に楽しく、前向きにシフトしていきましょう」と報告した。

     また、ハッシュタグを付けて「#最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました #諦めた瞬間すこし戻りました 健康が1番だよ(お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る)」とコメント。これにフォロワーは「ナチュラルで美しい」「全然ダイエットなんてしなくていいですよ!」と大喜びだった。


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】#池田エライザ まさかの体重58キロ公表 「ダイエットしようかなともおもったのですが…」】の続きを読む


    もはや、誰⁉️

    NO.8817311 2020/09/03 18:07
    平子理沙、ツヤツヤ美肌に驚きの声「アイドルみたい」「なんという可愛さ」
    平子理沙、ツヤツヤ美肌に驚きの声「アイドルみたい」「なんという可愛さ」
    モデルの平子理沙(49)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真が話題となっている。

    平子といえば先月、美脚があらわになったミニスカート姿で波打ち際を歩く写真を公開。

    黒いTシャツにハイウエストのミニスカートを合わせ、スタイルの良さを強調したコーディネートに対し、インスタグラム上には「スタイル良くて憧れます」などのコメントが寄せられた。

    その一方で、一部ネット上では「作りがあまりにも痛々しい」という冷ややかな声も上がっていた。

    そんな平子はこの日、「LAではまだ店内飲食が禁止されているので、お店によって、レストラン前の歩道やパーキングなどに席を作っていて、外で食べれるようになっています」とつづり、店前で撮影したアップの自撮りショットを公開した。

    この投稿に対し、インンスタグラム上には「なんという可愛さでしょうか!!!!」「お肌ツルツルで見習うところばかり」「お肌が美しくて素敵」「お肌が白くて美しいですアイドルのようです」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

    ツヤツヤの美肌でファンを魅了した平子。

    次回の投稿ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみだ。

    【日時】2020年09月03日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※絶賛※】平子理沙、ツヤツヤ美肌に驚きの声「アイドルみたい」「なんという可愛さ」】の続きを読む


    全く似合ってないwwwww

    NO.8810075 2020/09/01 08:27
    Koki,、中国雑誌の表紙を飾って大反響「不自然なポーズはなぜ?」
    Koki,、中国雑誌の表紙を飾って大反響「不自然なポーズはなぜ?」
    モデルのKoki,(17)が28日に自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

    Koki,は最近、自身がデザインに携わって完成したコーチのバッグを投稿。

    コーチの公式サイトでは、日本限定コレクションのPR動画を公開したところ「デザインのセンスないでしょ」「素人なのによく自信を持ってデザインできるよなー」といった声が多く寄せられてしまい話題に。

    そんなKoki,がこの日「Thankyousomuchforhavingme@wonderland.china.Ahugethankyoutotheamazingteam」とつづり、中国の雑誌の表紙を飾ったことを報告。

    デニムのジャケット&パンツのコーデや、ダウンスーツを着た写真とともに投稿した。

    この投稿にネット上からは「モデルとは思えない不自然なポーズが多いのですが」「本来の加工無しの脚の長さや歪みを隠そうとしているのかな」「この方が日本の人気モデルだと世界に勘違いされたら困る」といった厳しい声が集まっいた。

    また、この他にも「アルマーニは春奈ちゃんを選んで正解だよね」「川口春奈ちゃんの写真見たけどKoki,には絶対無理だと思った」などといった声が。

    最近、女優の川口春奈がイタリアのブランド『EMPORIOARMANI(エンポリオアルマーニ)』のモデルに就任したことが発表され、多くの人が賞賛の声を上げていたばかりであったことから、Koki,とモデル活動の差を比べられてしまう結果となってしまったようだ。

    【日時】2020年09月01日 06:45
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# Koki,、中国雑誌の表紙を飾って大反響「不自然なポーズはなぜ?」】の続きを読む

    このページのトップヘ