エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: モデル


    Koki,「また脚の長さが変わった?」 パリへ向かう”無加工”の後ろ姿に皮肉の声相次ぐ (2019年7月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。Koki,は最近、「Galaxy」のCMで初の ...
    (出典:エキサイトニュース)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,835 語) - 2019年6月27日 (木) 09:30



    (出典 wataruvt.com)


    普通の16歳に無理させ過ぎただけwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 22:08:14.98 ID:H8FtV8Ln9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    木村拓哉(46)と工藤静香(49)の間に、隙間風が吹き始めたともっぱらだ。原因は2018年に華々しくモデルデビューした次女Koki,(コウキ=16)のプロデュースが思うように軌道に乗らないためだという。

    コウキは今年4月期の中条あやみ主演の連続ドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌「片隅」の作曲を手がけた。ピアノ、ストリングスをバランスよく配したミディアムバラードで、
    楽曲提供を受けたのは、あの三浦大知(31)。今年2月に平成の天皇の「在位30周年記念式典」に出席し、上皇が作詞し、上皇后が作曲した「歌声の響」を熱唱した。
    三浦は、18年まで2年連続でNHK紅白歌合戦にも出演。最近の新曲は、オリコンで初登場ベスト10入りが当たり前になりつつある“国民的歌手”だ。

    ところが、コウキ作曲の「片隅」は6月24日付のオリコン週間シングルランキングで12位。
    同日発表された三浦の最新ライブ「DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール」のDVDとBD(ブルーレイ)を合計した
    「ミュージックDVD・BDランキング」は初登場1位。これを踏まえると「片隅」は残念な結果だったと言えるだろう。

    「コウキは母・静香が17年に発売した30周年記念アルバムに収録されている3曲の作曲を担当しています。中島美嘉にも楽曲提供し、作曲家としてある程度の“箔”をつけたことで三浦に新曲を歌ってもらえたのでしょう。
    コウキのプロデューサーでもある静香の戦略性を感じます。ただ、『片隅』のセールスが思うように伸びなかったこともあり、今後はテレビ局もコウキの楽曲採用には慎重にならざるを得ないでしょう」(音楽関係者)

    ■三浦大知に上から目線

    また、コウキが「片隅」について「実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲」とコメントを発表したことも評判を落とすことにつながった。
    三浦は芸能界ではコウキよりキャリアが長い。ネット上では「ずいぶん上から目線ですね」といった厳しい意見が相次いだ。

    この状況に静香は苛立ちを隠せない様子だという。

    「最近では家族でテレビを見ていても、音楽関係の話題に触れるのは“タブー”みたいな雰囲気があるそうです。
    せっかく三浦を担ぎ出すことに成功したのに、思うように曲が売れなかったからです。コウキはモデルに専念すべきだという声もありますが、静香は負けず嫌いの性格です。
    ほとぼりが冷めたら、また新曲のプロモーションを仕掛けてくるだろうというのが周囲の一致した見方です。
    気の毒なのがキムタクです。ジャニー喜多川社長が亡くなって、いろいろと大変なはずなのに、娘のプロモーションに協力する流れになりつつあります。
    もともとキムタクはコウキの芸能活動に賛成していたわけではありませんから憂鬱だと思いますね」(ドラマ関係者)

    最初は親の七光で注目されても、消えていく2世タレントは山ほどいる。コウキの実力もメッキがはがれ始めた。
    娘がダメージを負う前に引き際を見極めるのも親の務めだろう。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16771593/
    2019年7月14日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

    前スレ 2019/07/14(日) 09:45

    【芸能】メッキがはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563065131/


    【【※愕然※】メッキがはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り】の続きを読む


    「なんでエビちゃんが2人?」「見分けがつきません」 蛯原友里&英里、香取慎吾を挟んだ3ショットがまるで分身の術 - ねとらぼ
    エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが6月14日にInstagramを更新。タレントの香取慎吾さんを双子の妹・英里さんと挟んだ3ショットをアップしており、ファンからは「なんで ...
    (出典:ねとらぼ)


    蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル。株式会社Kiharat所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。結婚前の本名は同じ。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経
    15キロバイト (1,806 語) - 2019年7月13日 (土) 12:52



    (出典 infochampon.com)


    そりゃあ、もう一昔以上も前の話wwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/13(土) 21:00:31.34 ID:+viSK6hz9.net

    モデルのエビちゃんこと蛯原友里が、10月3日に40歳を迎えるのを記念し、同1日に小学館と集英社からフォトブックを2冊同時に発売されることを、各スポーツ紙が報じている。

    蛯原は「CanCam」(小学館)の専属モデル時代に大ブレーク。現在も「Marisol」(集英社刊)のカバーモデルとして活躍している。
    各紙によると、両社は出版社の枠組みを超えて史上初の女性誌タッグを組み、蛯原の節目を祝福するという。

    小学館から出版されるのは、「YURI EBIHARA2003-2019(仮題)」。「CanCam」、「AneCan」、「Domani」に掲載された写真の中から、
    「みんなが好きな、みんなが選んだエビちゃん」をテーマに、ファンからのアンケートで選んだ200点以上の写真を掲載する予定。

    集英社から出版されるのは、「蛯原友里フォト&スタイルブック(タイトル未定)」。全編を南仏で撮り下ろした写真とともに、美しさの秘けつや、愛する家族について聞いたロングインタビューも収録されるという。

    「やはり全盛期は『CanCam』のモデル時代。同誌の部数を大きく伸ばし、蛯原を起用した商品はことごとく売れる“エビ売れ”という現象を巻き起こしたことでも話題になった。
    しかし、蛯原がモデルを卒業すると同誌の部数は徐々に減少。蛯原は当時かなりの影響力を持っていた」(出版業界関係者)

    今や1児のママとなり、昨年4月には独立して個人事務所を設立。そんな中、節目に2冊合わせて6000円ほどのフォトブックを発売するのだが…。

    「蛯原がブレークした背景には所属事務所の大々的なバックアップがあったからだが、今やそれもないし、かつての勢いもないので“エビ売れ”は期待できない。厳しい現実が本人に突き付けられるのでは」(同)

    もし、売れ行きが良ければ再ブレークのきっかけになりそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16769592/
    2019年7月13日 19時0分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【※愕然※】蛯原友里が絶大な人気を誇っていた理由 もう“エビ売れ”は期待できない?】の続きを読む


    椿姫彩菜から改名の椿彩奈、現在の活躍は?足立梨花が絶賛「本当にすごい人」 - モデルプレス
    椿彩奈/モデルプレス=12月13日】「椿姫彩菜」から改名したモデルでタレントの椿彩奈が、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59 ...
    (出典:モデルプレス)


    椿 奈(つばき あやな、1984年7月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。青山学院大学文学部フランス文学科卒業。学位は学士(文学)。本名、中村 有里(なかむら ゆり)。旧芸名、椿姫 彩菜(現在の芸名と読み同じ)。元Twin Planet→ホリプロ所属、フリーを経て現在はGrick所属。
    16キロバイト (2,150 語) - 2019年1月21日 (月) 05:36



    (出典 geitopi.com)


    みんな結構ゲーム系に行くなwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/23(日) 12:32:08.54 ID:tWM7WWk49.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ギャル系雑誌『小悪魔ageha』(インフォレスト)のモデルとして活躍し、一時はテレビに引っ張りだこだった椿姫彩菜。
    “元男子”ながら、美しい容姿とスタイルで人気を集め、2008年に出版した自叙伝『わたし、男子校出身です。』(ポプラ社)は大ヒット。
    その後、自叙伝は漫画化されるなど、トランスジェンダーモデルの先駆けとして注目を浴びていた。

    しかし2010年頃から少しずつ露出を減らし、今ではすっかりテレビで見かけない。椿姫は現在、何をしているのだろうか。

    「2014年にホリプロを退社して、さらに仕事が激減しています。
    もともと椿姫さんは扱いづらいと有名で、同じニューハーフタレントからの評判もあまりよくなったそう。
    それまでは事務所の力で露出がありましたが、その後ろ盾がなくなったことで、テレビでの仕事を続けることは難しくなりました。
    しかし、現在はゲーム関連の仕事で忙しい日々を送っているようですよ。
    昔からゲームは得意で、ニコ生などネット番組へ多く出演しています。
    また、Twitterを見ると、ゲームイベントにゲスト出演していたり、司会を務めたりしているようで、『遊びに来てねー!』とたびたび、参加を呼び掛けています。
    コンスタントに仕事はあるようで、多い時の月収はウン百万円だと言われています」(芸能記者)

    さらに、今年の3月からは、ユーチューバーとしても活動しているようだ。

    「投稿している動画はほとんどがゲーム実況などで、ここでも得意分野を活かしているようですね。
    チャンネル登録者数は6000人ちょっととまだまだ少ないですが、コンテンツによっては1万以上の再生回数を誇っています。
    ゲーム好きの一定のファンがついているので、今後、チャンネル登録者数はさらに増えることが予想されるでしょう」(前出・同)

    2017年、椿姫は名前を「椿彩奈」に改名し、心機一転を図ったようだ。
    理由については、「姫がついていることに疲れました!」とTwitterで明かしているが、ゲームという特技を活かし、今後はゲームの分野でさらなる活躍が期待できるだろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16664113/
    2019年6月23日 12時10分 リアルライブ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 scontent-atl3-1.cdninstagram.com)


    (出典 news.walkerplus.com)

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)


    【【※衝撃※】椿姫彩菜 自叙伝がヒットした“男子校出身”ギャルモデル、現在は改名して意外なジャンルのユーチューバーに?】の続きを読む


    Koki, しっかりした金銭感覚、友達への贈り物の値段は?(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    目立つのですぐにKoki,ちゃん(16才)ってわかりました。熱心に商品を見ていました.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08



    (出典 bluesea0925.com)


    何しても叩かれるのは、両親譲り?wwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 19:21:36.89 ID:rFJqPKuh9.net

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、6月16日の「父の日」に自身のインスタグラムを更新。
    紫のアジサイの写真に「Happy father’s day」のメッセージとピンクのハートマークを2つ添えて拓哉パパに感謝を表した。

    これに対するネット民の反応は「インスタに載せてないで直接お礼言えばいいと思う」「家でやるなり、LINEで贈るなりしなよ。 
    父の日祝ってますアピールはいらない」「この親子は直接対話しないの?わざわざ世の中に向けて必要ないよね」「家族売りがしんどい」
    「SMAP時代は家族のニオイは出さなかったのに」「結局こうやって父親の存在を利用してるんだなと思う」
    「こういう家族アピールって好感度の高い家族がやるなら微笑ましいんだけど、好感度底辺一家がやってもイラッとするだけ」など、アンチ“木村家”からの厳しい意見が相次いでしまった。

    また、「ジャニーズなのに、キムタクだけ家族アピール許しているのはなぜ?」と疑問を投げかけるネット民もいる。

    芸能ジャーナリストは「木村は、Koki,の芸能界デビューに反対だった」と話す。

    「ジャニーズ事務所の方針として、結婚しても具体的に家族の話をするのは、慎むのが暗黙の了解。けれども、工藤は自身のディナーショーで“家族ネタ”を披露するのが半ば恒例になっています。
    Koki,がデビューしてからは、さらに増長。それが、木村ファンから嫌がれようとお構いなしで、むしろそれを楽しんでいるのではないかと思えるほどです」

    工藤にとって、夫の木村拓哉や娘のKoki,の存在感をアピールすることがごく自然な芸能活動なのだとすれば、Koki,がその背中を見て同様の行為をしてしまうのも無理がない。
    少なくとも、父を思う娘の気持ちだけは確かなようで、なによりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879862/
    2019.06.17 18:14 アサジョ


    【【※悲報※】Koki,に批判が殺到してしまった“父の日インスタ”「家で直接言えば?」】の続きを読む


    TWICE ミナにたまたま遭遇! モデルSHIHOが美しすぎる激レア2ショットを公開 - KPOP monster
    モデルのSHIHOがたまたまTWICEの日本人メンバー ミナに遭遇。激レアな2ショット写真を公開しファンをびっくりさせている。 人気ファッションモデルSHIHO(矢野志保)は、6 ...
    (出典:KPOP monster)


    SHIHO (しほ、1976年6月6日 - ) は日本の女性ファッションモデル。滋賀県草津市出身。サトルジャパン、スターダストプロモーションを経てshiho&styleに所属。 現在[いつ?]、韓国では矢野志保 (韓: 야노 시호) 名義で活動中。格闘家の秋山成勲は夫である。
    12キロバイト (1,237 語) - 2019年2月6日 (水) 21:58



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    格闘家に復帰するほど仕事に困ってるのか?!wwwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 10:53:37.83 ID:pvM25oGw9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    3年半ぶりの復帰戦に挑んだ格闘家秋山成勲(43)の妻でモデルのSHIHO(43)が、「彼を心から誇りに思い、尊敬します」との思いをつづった。

    秋山は15日に中国・上海で行われた格闘技イベント「ONE Championship」に出場したが、判定負けを喫し、復帰戦を勝利で飾ることはできなかった。
    16日にツイッターで「一生懸命頑張りましたが、負けました」と報告。「自分が弱いから負けた。ただそれだけの事。もっと強くなりたい!親父に何でも常に挑戦しろ!の教え、周りに何を言われても俺は挑戦し続ける。
    秋山成勲最後の挑戦!格闘技ストーリー始まったばかりです!」と前向きな思いをつづった。

    SHIHOはインスタグラムで「応援して下さった皆さん、そしてこの機会を下さったonechampionshipに心より感謝いたします。
    ありがとうございました」とファンや関係者に感謝。「最後まで諦めず戦う姿に胸が痛くなるほど感動しました 彼を心から誇りに思い、尊敬します」と夫の健闘を称え、「これからも応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16626764/
    2019年6月16日 9時41分 日刊スポーツ


    【【※感動※】SHIHO、夫秋山成勲の挑戦「心から誇り、尊敬」】の続きを読む

    このページのトップヘ