エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    モデル


    いやはや、おままごとwwww

    NO.8647204 2020/07/09 17:03
    18歳・前田俊、16歳で妊娠中の妻・重川茉弥と報告「名前が決まりました」
    18歳・前田俊、16歳で妊娠中の妻・重川茉弥と報告「名前が決まりました」
    「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に参加した“しゅん”ことモデルの前田俊(18)が9日までに自身のYouTubeを更新。

    同番組でカップルとなり、15日に結婚し、妊娠中の“まや”ことモデルの重川茉弥(16)と「ご報告」をした。

    夫婦で画面に登場すると、前田が「名前が決まりました」と誕生間近の赤ちゃんの名前が決まったことを明かした。

    気になる名前については「この子の名前と顔はSNSに公表しない」とし「この子が言ったことじゃないし、この子の人生はこの子の人生なので」と非公表にする理由を説明した。

    当初、重川は名前を公表したいと言っていたというが、前田は「自慢したいのもわかるけど、小さい頃から顔や名前が出ていたらかわいそうだなって」と説得し、「(自分も)子供の頃から顔が出ていたら本当に嫌」と続けた。

    一方、本人が成長してタレントなどの活動をしたいと言ったら「全力で自慢したいし、顔出しもするかもしれない」と話した。

    2人は今年4月、重川が妊娠8か月であることを発表。

    前田が19日に更新したインスタで、15日に提出した婚姻届の写真を投稿。

    6月28日には2ショットのマタニティーフォトを公開した。



    【日時】2020年07月09日 12:57
    【ソース】スポーツ報知


    • SmaSurf クイック検索
    【【※仰天※】18歳・前田俊、16歳で妊娠中の妻・重川茉弥と報告「名前が決まりました」】の続きを読む


    整形じゃないよな⁉️

    NO.8631015 2020/07/04 09:32
    ジェネリック版のガッキーこと、ロン・モンロウ(25)さんの最近の様子が衝撃すぎる

    新垣結衣といえば、今でも人気の女優であり、最近ではガッキーの恋ダンスで有名な「逃げるは恥だが役に立つ」の再編集版が放送されまた話題を呼んでおります。また、彼女といえば、あまり恋愛やらスキャンダルが報じられないという点でも男性がキュンキュンしてしまうポイントの一つではありますが、彼女のそんな魅力を存分に感じられるあの方がまた話題です。

    ガッキーにそっくりな女優「ロン・モンロウ」

    Instagram Photo

    ということで以前から話題の、ガッキーにそっくりな女の子、ロン・モンロウ(本名:梦柔)さん。一時期は「栗子」というハンドルネームを使っておりましたが、最近は本名が多いようです。

    彼女は、中国湖南省出身のモデルで歌手。上海海洋大学卒業、身長160cm、体重40kgとされております。ガッキーの169cmに比べ、少し小柄であり年齢も若いのですが、ガッキーに全く遜色ない美貌で中国のみならず日本でも大人気となっております。

    また日本のテレビ番組にもちょくちょく登場して話題を呼んでおりますが、最近ではガッキーそっくりという肩書よりも彼女自身のキャラクター性が人気の秘訣でもあります。

    そんな彼女の最近はじめた特技がちょっと話題で・・・

    Instagram Photo

    スケボーだそうです。

    日本では梅雨があるので外に出ることは出来ませんが、ガッキーが恋ダンスならば、ロン・モンロウのほうはスケボーをマスターしてまた世間の男性をメロメロにしていただきたいものです。ちなみに、ペンネーム栗子は意外な事実が判明しておりますが、真実はいかに。

    それにしてもガッキーは今年で32歳。昭和生まれというのは驚きです。

    新垣結衣

    生年月日 1988年6月11日
    出身 沖縄県
    趣味 掃除
    特技・資格 普通自動車免許
    身長 169cm

    梦柔

    生年月日 1994年7月31日
    出身 中国湖南省
    大学 上海海洋大学卒業
    血液型 B型
    身長 160cm
    体重 40kg

    Source:ロン・モンロウ



    【日時】2020年07月03日
    【提供】秒刊SUNDAY


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】ジェネリック版のガッキーこと、 # ロン・モンロウ(25)さんの最近の様子が衝撃すぎる】の続きを読む


    貴島 明日香(きじま あすか、1996年2月15日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。 兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。
    11キロバイト (1,090 語) - 2020年5月24日 (日) 02:52



    (出典 trapeziste-creative.com)


    お天気お姉さんらしくないwww

    1 湛然 ★ :2020/06/28(日) 05:26:05.45 ID:dqWq8kdQ9.net

    貴島明日香:「ZIP!」お天気キャスター 170センチの美ボディー ショーパンで美脚も
    2020年06月27日 芸能 マンガ
    https://mantan-web.jp/article/20200627dog00m200018000c.html

    「週刊ビッグコミックスピリッツ」31号に登場した貴島明日香さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)



     日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香さんが、6月27日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)31号の表紙に登場した。

     貴島さんは1996年2月15日生まれ、兵庫県出身の24歳。女性ファッション誌「non-no」(集英社)で専属モデルを務め、170センチの高身長美女として注目を集めている。貴島さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。白シャツとショーパン姿で、美デコルテと美脚を披露した。

     スピリッツ公式サイトでは、撮影の様子を収めたメーキングムービーを7月5日までの期間限定で配信。ウェブサイト「スピリッツアイランド」ではアザーカットも公開されている。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (C)中村和孝/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

    (出典 www.news-postseven.com)


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】#貴島明日香:「ZIP!」お天気キャスター 170センチの美ボディー ショーパンで美脚も】の続きを読む


    日本人じゃないのに、なんで日本名で活動してんの⁉️

    NO.8592589 2020/06/20 20:33
    ルッキズム批判の水原希子、外国籍での「日本人感」に賛否両論、発言そのもの是非は?
    ルッキズム批判の水原希子、外国籍での「日本人感」に賛否両論、発言そのもの是非は?
    「ルッキズム」いわゆる外見至上主義への批判が話題となったモデル・女優の水原希子だが、今度は「日本人感」というワードで、注目を浴びている。一般ユーザーがコメントで、水原が外国籍でありつつ日本人女性の代表のように語ることに異を唱えると、本人も「私がいつ日本人感出しましたか?日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか?」と反応。これをきっかけにネット上では賛否両論が巻き起こった。

    これまでも自身の行動、発言がネット上で炎上することがあった水原だが、今回は国籍に関することで話題になった。水原の父はアメリカ人、母は韓国人で、アメリカ国籍であることを公言していた。日本国籍でないのに日本の女性を代表していることが気に食わないという内容のツイートに対して強く反論。「29年間、日本で育って、日本で教育を受けてきました。何が問題なのか全く分かりません」としたが、同意だけでなく、反対の意見も多数出る事態に。水原のツイートには2500件を超えるコメントが寄せられ、「日本人感」という言葉がトレンド入りまで果たした。

    もともとはルッキズムを批判したツイートに対しての反論だったはずが、思わぬ方向に発展したことに、慶応大学特任准教授などを務めるプロデューサーの若新雄純氏は「外国人の観光客が、日本の伝統衣装を着て写真を撮ってネット上にアップしたり、映画を見たりして何かを言うのは自由だと思う。僕も海外旅行に言って、文化に触れたら自由に論じたりするが、日本人のくせにうちの国のことをとやかく言うなとは、言われたことがない」と首をひねった。さらに「他国の文化について論じるのは自由だし、日本国籍でないと日本文化に触れたり論じたりしてはいけない、ということはないのでは」と述べた。

    また若新氏は、コメントにおける突っ込みのあり方にも注目し「反論したいなら、水原さんの発言内容について突っ込むべき。なになにのくせに〜、というのはまるで小学生の口ゲンカ。中身について言い返せないから、身体的な特徴や出身のことを言う。いい突っ込みというのは、バックグラウンドではなく発言そのものの是非を問うようなものだと思う。今回のユーザーは、まさに『言っていることの是非ではなく』とツイートしているわけだが、やはり、水原さんのルッキズムに対する発言そのものへの意見や反論をすればよかったのに、と思う」と付け加えていた。



    【日時】2020年06月19日 17:28
    【ソース】AMEBA TIMES


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】ルッキズム批判の# 水原希子、外国籍での「日本人感」に賛否両論、発言そのもの是非は?】の続きを読む


    道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。 父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が
    13キロバイト (1,365 語) - 2020年6月22日 (月) 12:10



    (出典 geitopi.com)


    怒りのフルヌード?wwwwww

    1 シャチ ★ :2020/06/22(月) 22:13:52 ID:lkOHDdHX9.net

     芸能活動の復帰を発表したモデルの道端アンジェリカが8月に初のフルヌード写真集を発売することが22日、分かった。自身のインスタグラムで発表し、上半身に何もまとわない大胆なショットも公開した。

     投稿されたのは、上半身裸で砂浜に横たう写真。バストの膨らみも分かる大胆ショットだ。

     「このたび、私の写真集が発売になります」と切り出し、「今回、芸能活動を再開しリスタートをするにあたり、今までしたことのない思い切ったことをしたいなと思い至りました」と写真集に込めた思いをつづった。

     「いろんな決断があったなかで、これから女性として自信を持ち輝いていくためにも、35歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった」とも投稿。「たくさんの女性や男性にみてほしいです」とした。

     写真集の告知サイトによると、双葉社から8月上旬に発売予定。有名カメラマン・沢渡朔氏が撮影し、「健康」と「退廃」をテーマに、35歳の大人の色気を表現した官能ショットが満載という。

     アンジェリカは昨年10月に恐喝容疑で書類送検され、その後不起訴に。芸能活動を自粛していたが、15日に動画を投稿し、芸能活動を再開するとしている。


    6/22(月) 12:54配信 デイリースポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca1f5e9e1ddd48ef3f2a2c5ab0763b9f90906ea
    2020/06/22(月) 12:38:24.13
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592797104/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】# 道端アンジェリカ、8月にフルヌード写真集を発売】の続きを読む

    このページのトップヘ