エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: モデル


    水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。 1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの
    19キロバイト (2,268 語) - 2019年7月27日 (土) 01:39



    (出典 img.jisin.jp)


    もともと日本人でもないしwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 22:29:52.23 ID:SVUIOtQc9.net

    モデルの水原希子が9月9日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、和室での“M字開脚”画像を掲載している。

    水原はこの日、計7枚の写真をアップし、それらは畳や日本画、襖などを背景に撮影され、日本文化のイメージをコンセプトにされたものとなったが、最後に掲載した過激な大股開きの写真は“下品”だとして物議を醸す事態となった。

    そこには、白の毛皮コートのようなものを羽織ったアンダーウェア姿の水原が茶色の木机に尻餅をつき、画面向かって右方向へ大胆に“M字開脚”ポーズをする様子が収められている。
    艶オーラ満点のこの写真には17万近い“イイね”が押され、男性ファンからも「正面から見たい」「素早く右側にまわりたい」と開脚ポーズへの喝采コメントが付されたが、
    同時に決して行儀の良い振る舞いとは言えないネガティブな意味での“和との融合”に憤りを示す声もある。

    「これまでにも土足で公園のベンチに立った画像を掲載するなど、インスタグラムではたびたび非難を浴びてきた水原ですが、
    今回のように和室をモチーフとした場所で肌見せ度合いの高い格好をし、さらに机の上にM字で座り込むという行為には『まじで下品!』『本当に気持ち悪い』
    『小さい頃テーブルの上に登ってはダメだと注意されなかった?』『炎上狙いだよねいつも』『日本を汚すな』『不快極まりない』など、ひんしゅくを買っています。
    最近ではモデルのキム・カーダシアンも日本文化の象徴である着物からインスパイアされた過激な補正アンダーウェアをデザインし、日本への冒涜だとして大きな問題となりました。
    今回の水原の写真は海外雑誌『INDIE Magazine』に掲載されるもののようですが、この写真からは日本文化へのリスペクトを感じ取ることは困難と言わざるを得ないでしょう」(テレビ誌ライター)

    もちろん水原からすれば、カメラマンや制作サイドから指示されたポージングだったのかもしれないが、机の上に大股開きで座り込む画はやはり少なくない反発をもたらすものだと認識する必要があっただろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17082974/
    2019年9月14日 18時14分 アサジョ


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】日本を汚すな!?水原希子、和室で大胆“M字開脚”に集まった大ヒンシュク】の続きを読む


    そうか、最近全然見なくなったと思ってたwwwwwww

    NO.7745655 2019/08/31 16:20
    アメリカ進出で山田優が決断!?弟・親太朗のヒモ生活がついに終焉か
    アメリカ進出で山田優が決断!?弟・親太朗のヒモ生活がついに終焉か
     俳優の小栗旬が、本格的なハリウッド進出を目指して、8月に渡米。

    ロサンゼルスに新居を構えて妻の山田優と2人の子供とともに新生活を始めたと、NEWSポストセブンが報じた。

    「来年公開予定の『Godzilla vs. Kong(邦題未定)』への出演が決まっていて、その撮影のために最近はアメリカに滞在することも多かったようです。

    この作品を足がかりにして、今後はアメリカに拠点を構える予定とのこと。

    日本での活動がなくなるわけではなさそうですが、拠点はアメリカに置くこととなるはずです」(映画関係者)
     小栗と言えば、俳優仲間からの人望も厚く、共演者や事務所の後輩などを集めて「小栗会」なる会合を開くことも多い。

    「所属事務所のトライストーン・エンタテイメントには年上の俳優も多く所属していますが、事務所内の“格”としては小栗がトップ。

    いわば幹部クラスだということもあり、アメリカの拠点を移すというチャレンジが許されるのでしょう。

    ただ、それと同時に、小栗が道を切り開くことによって、日本人俳優が世界に羽ばたけるような状況を作りたいという思いもあるのだと思います」(同)
     小栗旬&山田優夫婦が渡米するとなると、気になるのは山田優の弟である山田親太朗だ。

    「最近は『HighsidE』というバンドのメンバーとして活動している親太朗ですが、かつておバカキャラでブレイクしていた頃に比べると、スケジュールにもかなり余裕があるとのこと。

    余った時間は、姉である山田優にために使うことも多いそうですね。

    実際にテレビ番組でも、“山田優からいつお呼びがかかるかわからないから、仕事はいれない”なんて話していたこともありましたよ」(テレビ局関係者)

     まさに“山田優のヒモ”状態の山田親太朗。

    姉夫婦が渡米してしまったら、依存する対象がなくなってしまう。

    「親太朗の本音としては、いっしょに渡米したいのかもしれませんね。

    でも、バンド活動もあるからそう簡単ではない。

    アメリカで子育てをする優としては、親太朗がいてくれると助かる部分も多いとは思いますが、このタイミングで完全に弟離れを決断することになりそうです。

    もちろん、親太朗がバンドと一緒にアメリカ進出という可能性もなくはないが、タレント・misonoの夫でドラム担当のNosukeは精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中ということもあり現実的ではありません」(同)

     もはやヒモ生活は続けられそうにない山田親太朗。

    本気で働かなければならない時がやってきた?
    【日時】2019年08月31日 12:05
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】アメリカ進出で山田優が決断!?弟・親太朗のヒモ生活がついに終焉かwwwwwww】の続きを読む


    押切 もえ(おしきり もえ、本名・涌井もえ(旧姓・押切)、1979年12月29日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、小説家。千葉県出身。ケイダッシュグループのパール所属。 夫はプロ野球選手の涌井秀章。1児の母。 千葉県立市川西高等学校1年在学時から、雑誌『Popteen』の読者モデ
    23キロバイト (2,942 語) - 2019年5月15日 (水) 19:00



    (出典 entertainment-stile.com)


    また、顔いじったのかwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 22:52:44.92 ID:NmIEagMK9.net

    20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にファッションモデルの押切もえが登場。カメラに映った彼女の姿に、視聴者から驚きの声があがっている。


    ■押切のコンプレックスは…
    今回のテーマが「コンプレックスのある有名人が大集合」ということで、押切は10代の頃から抱えるコンプレックスを話し始めた。

    当時、モデルに憧れていた押切の元にスカウトの声が掛かるも、探している人材が「歌が上手い子」だったそう。押切は特段歌唱力があるわけではなかったが、チャンスだと思い「歌えます!」と答えてしまったという。

    結果、有名なプロデューサーの前で歌を披露することになり、実際に歌ったら2秒で音を消されてしまったと当時を振り返る。さらに、部屋を強制的に追い出されたらしく「それ以来歌を歌うのが本当に怖くて…」と明かし、スタジオを驚かせた。


    関連記事:押切もえ、眉毛の違和感に困惑の声 「作りすぎて不自然」「薄いほうが…」と心配も

    ■「かわいすぎ」と絶賛
    意外な過去を明かした押切だが、それ以上に彼女の容姿に注目が集まっていた。とくに押切の「美しさ」に驚いたという声が多い。

    「久しぶりに押切もえちゃん見たけどめっちゃ綺麗やな。肌すごいきれいすごい」


    「押切もえかわいすぎやん。。。」


    また、今回は髪を結い上げておりフレッシュな雰囲気だったためか、「押切だとわからなかった」といった声も少なくない。

    「押切もえをテレビで久々に見た。 こんな人になったの?? とびっくり」


    「えー これ押切もえ?! ぜんぜんわからんかった」


    ■数年前よりも若く見える?
    現在39歳の押切。美しさは健在、むしろ磨きがかかっているかもしれない。そこで、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる人」の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%であった。

    視聴者にとって、押切の美しさは肝心のトークよりも衝撃的だったようだ。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162147408/
    2019年08月21日 16時40分 しらべぇ

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)
    &t=jpeg
    h
    (出典 imgc.eximg.jp)


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】押切もえ、『さんま御殿』で見せた容姿に驚き 「全然わからんかった…」】の続きを読む


    松島 (まつしま はな、1989年8月5日 - )は、日本のファッションモデル、女優である。東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。過去にはレプロエンタテインメント、OKAZAKI MODELS、エナジーモデルエージェンシー、トップコート、エイジアクロスに所属していた。
    7キロバイト (745 語) - 2019年8月19日 (月) 15:30



    (出典 rinacchi.xsrv.jp)


    DVじゃなくて?wwwwwwww

    1 湛然 ★ :2019/08/19(月) 22:41:04.60 ID:kKcUqmjm9.net

    [ 2019年8月19日 20:55 ] スポニチアネックス
    松島花 アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/19/kiji/20190819s00041000276000c.html

    モデルの松島花

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られ、今年5月1日に2歳年上の会社員男性と“令和婚”をしたモデルで女優の松島花(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。16日に自宅マンションの階段から転び、アゴの骨2カ所を折るなどしたことを明かした。仕事は当面休む。コメント欄には心配の声が相次いだ。

     「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました。手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶ引いたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせていただきます」と報告。

     「キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、スタッフの皆さま、本当に申し訳ありません」と謝罪し「仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事をお休みするというのは初めてのことです。大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」と呼び掛けた。

    (おわり)


    【【※悲報※】モデルの松島花 アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,830 語) - 2019年8月6日 (火) 11:49



    (出典 wataruvt.com)


    両親共にアンチ多いから仕方ないでしょwwwwwww

    1 muffin ★ :2019/08/15(木) 15:53:36.32 ID:tJxykvA59.net

    https://dot.asahi.com/wa/2019081400005.html?page=1
    2019.8.15 11:30

    昨年、15歳で「エル・ジャポン」誌の表紙を飾り、華々しいデビューを飾った、木村拓哉と工藤静香の次女「Koki,」。その後もCM出演したり、作曲家として楽曲を提供したりと、スターの両親から受け継いだDNAを存分に生かしているかのよう。だが、親の七光り×2の“十四光り”には反発も。七光りと呼ばれるかどうかは、親の評判や仕事にも左右されやすいようだ。

    「お母さんの色がステージママ的に出すぎているところが、マイナスに作用している印象です」
    Koki,について、芸能評論家の三杉武さんはそう話す。

    「佐藤浩市さんや中井貴一さん、船越英一郎さんといった、2世で活躍されている芸能人も昔からたくさんいますが、実力が認められれば親の七光りだと言われなくなります。安藤サクラさんは、その成功例ですね。Koki,さんもお母さんの影を感じさせないような活躍ができればいいですよね」(三杉さん)

     一方、親と違うジャンルで活躍しているケースは七光りを感じにくいという。たとえば、解散した「THE BOOM」のボーカル宮沢和史の長男・宮沢氷魚(ひお)は、俳優やモデル、タレントと幅広く活動しており、ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストとして注目されているハマ・オカモトは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功の長男だ。「森進一さんの長男で『ONE OK ROCK』のボーカルTakaさんも歌っているジャンルが違うので、比較されにくいですね。本木雅弘さんの長男のUTAさんは、海外を拠点に活動していて、親の影は感じられません」(三杉さん)

    ある放送作家は言う。

    「2世が受け入れられるかどうかは、親の好感度が高いかどうかに左右されることもあります。ネットやSNSが発達して、その傾向はより敏感に、より強くなりました。Koki,さんは両親とも、ファンがたくさんいると同時に、アンチもたくさん存在するような人。実際の彼女がどんな子なのか知らないのにアンチになったり、『ごり押し』と言われたりする現象も起こってしまいます」

    見逃せないのが、桑田真澄の次男でタレントのMattだ。美意識が高く、メイクなどの研究に余念がない面が、いま新しいキャラとしてウケている。前出の放送作家は言う。

    「“野球一筋だったあの桑田さんの次男が!?”という部分が、おもしろさを増幅させています。桑田さんの長年の活躍が、ある意味20年以上かけた壮大なフリとなっている部分もありますね(笑)」


    (出典 cdn.images-dot.com)


    【【※納得※】Koki,がたたかれる理由 明暗分かれる2世芸能人たち】の続きを読む

    このページのトップヘ