エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    お笑い芸人


    島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年〈昭和31年〉3月24日 - )は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家、プロデューサーである。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。作詞およびプロデュース名義はカシアス島田
    96キロバイト (14,861 語) - 2020年1月15日 (水) 06:46



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    まさか、ないやろwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/15(水) 21:14:25.69 ID:8gIEVYAo9.net

    歌手でタレントのmisono(35)のYouTube「misonoチャンネル」に13日、元タレント島田紳助氏(63)が“サプライズ出演”して話題になっている。
    動画は今月11日に、misonoが仕事で大阪を訪れた際、友人の山田親太朗(33)に電話をしたところ、たまたま一緒にいた紳助氏と合流し、撮影されたものだという。

    紳助に相談? ピンチ底なし木下優樹菜の「復帰の手だて」

    紳助氏は、misonoに紹介されると、たばこ片手に登場。黒いキャップにひげを蓄え、「こんばんは、僕は引退しまして8年半、昔、島田紳助という名前で仕事をしていました。
    今は釣りしたり、ゴルフしたり、筋トレしたり健全な日々を過ごしています。
    気が付けば63歳、今年64歳ですけど、来るもの拒まずで、過去の(付き合いのあった)芸能人が『会いたいです』と来たら、拒否しないねん……」と自己紹介した。

    misonoと山田はかつて紳助氏が司会を務めていた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演。
    多くの“おバカタレント”が育った「ヘキサゴンファミリー」の一員として活躍した。

    21分にわたるトーク内容は、かつてのヘキサゴンファミリーについてがほとんどだが、紳助氏は「バラエティー番組で規制がかかる。これ言ったらアカンとか、芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫したらアカンとか言われたら、なり手なくなるで。
    芸能人になるやつなんて頭のイタいやつやねん」などと持論も展開した。スポーツ紙芸能デスクは声を潜めてこう語る。

    「動画は400万回以上も視聴され、misonoの夫のがん闘病を支えるために出演したといわれていますが、そんな美談だけではありません。
    今回、紳助氏の提案で動画に出たということがポイントです。そこには巧妙な計算が働いていると思います。
    misonoや同じくヘキサゴンファミリーで活動休止中の木下優樹菜などにエールを送るなら、自分の元に集まってくる人間に言えばいいこと。
    それを表立って20分以上しゃべるとは……。ロン毛にしていた髪も以前と同じように切ってあったし、地上波を本当に見ないなら、misonoの現状など知らないはずです。“
    俺は復帰しない”と表向きは言っていながら、請われて復帰するという道筋をつくりたいわけですよ」

    イヤよイヤよと言いながら内心、復帰に興味津々というわけだ。

    ■“後ろ盾”暴力団会長も引退でミソギは済んだ?

    「もともとは、昨年夏には『行列のできる法律相談所』で、“たまたま出演したような演出で復帰する”という計画があったのですが、例の闇営業問題でオジャンになってしまった。
    紳助は烈火のごとく怒ったそうです。吉本興業の大崎会長は、いまだに紳助は“ファミリー”の一員として見ていて復帰させたがっています。
    今回は周囲の反応を見るための、観測気球を打ち上げたということでしょう」(前出の芸能デスク)

    ネット上では、「トークのキレはすごい」などと感心する向きもあるが、肝心のテレビ局の反応は案外、冷ややかだ。

    「ワイドショーで動画をバンバン流しているのは、単純に数字が取れるからです。紳助氏は後ろ盾だった山口組系暴力団会長が引退したことでミソギは済んだと言いたいのでしょうが、時期尚早という声も強い。
    闇営業問題で、ロンブー亮は復帰の第一歩を踏み出しましたが、宮迫はいまだ復帰できていませんから。
    やはり今のテレビ局は、スポンサーとの関係もあり、過去でも反社とのつきあいのあった人物の起用には非常にナーバスになっているのです。
    各局とも様子見ですね」(キー局編成関係者)

    テレビマンの目は冷ややか。紳助の思惑通りに復帰できる日は果たして来るのだろうか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17667253/
    2020年1月15日 15時0分 日刊ゲンダイDIGITAL


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】島田紳助YouTube出演は“観測気球” 芸能界復帰にテレビ界は冷笑】の続きを読む


    中田 敦彦(なかた あつひこ、1982年9月27日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
    24キロバイト (2,966 語) - 2020年1月14日 (火) 20:28



    (出典 image.news.livedoor.com)


    やはり、猫も杓子もYoutuber wwwww

    1 幻の右 ★ :2020/01/16(木) 05:06:36.92 ID:mGPFB7OZ9.net

    教育系ユーチューバーとして活躍中の『オリエンタルラジオ』中田敦彦の動画配信に、非難が殺到しているようだ。

    中田は現在、YouTubeで『中田敦彦のYouTube大学』を開設している。政治や経済、歴史などさまざまな分野の講義動画を投稿し大人気になっているが、ネット民からは「でたらめな内容が多過ぎる」などと非難轟々だというのだ。

    「昨年12月にはイスラム教を解説する動画を投稿しましたが、専門家から『解説が不十分なのではなくデマです』と断罪され、『ウソと侮辱の言説』と切り捨てられています。中田のフォロワーからは『本人も解説が十分ではないのは分かっている。
    動画を見て議論するのが狙い』と擁護の声が上がっていますが、少なくとも講義として動画を投稿している以上、いいかげんな内容を垂れ流すのはどうかと思いますね」(芸能ライター)

    ネット上では、

    《よくよく調べると、結構テキトーなこと言ってるよね。とにかく動画を更新することに必死で内容を精査していないんだと思う》
    《1本投稿したらいくらって金勘定だろ。騙されちゃいけない》
    《動画をよく見てると、カンペを読んでるのが分かるよ。適当にブレーンに調べさせたのを読んでるだけだろ》
    《これ見て分かったような気になってる人多そう》
    《ウソを広めるのはマズイだろ》

    など、批判的な声が殺到している。

    “大学”を騙る資格なし!
    確かに歴史や政治、宗教問題など、一見、とっつきにくい事柄を面白おかしく解説すること自体はいいことだろう。中田本人もまずは気軽に視聴して、興味を持ってほしいという意図で始めたと思われる。しかし、今や中田の動画サイトは大人気になり、影響力もかなり大きくなっている。視聴者の中には大学入試の勉強のために利用している人もいるといい、誤った知識をそのまま信じてしまうと取り返しのつかないことになる可能性もありそうだ。

    「結局は、原稿を用意している制作会社がどれだけ内容をきちんとチェックするかにかかっているのです。中田自身はそれをおもしろおかしく読んで披露するだけ。当初はちょっとした〝トリビア〟的な内容でお茶を濁していたのでしょうが、動画の数が増え、視聴者が増えていくに連れ、細かい内容を指摘する声が出てきました。仮にも〝大学〟と称しているのですから、今のままいいかげんな講義内容を続けていると、大問題に発展する可能性もあるかもしれませんね」(前出の芸能ライター)

    中田の講義動画は人気のあるものは400万回以上も視聴されている。今やユーチューバーとしての年収も億近いといい、ネット上ではすっかり〝池上彰気分〟になっているようだが、くれぐれも誤った知識だけは広めないように注意してもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2156079/
    2020.01.15 19:00 まいじつ
    ※前スレ
    【芸能】オリラジ中田の“教育動画”に非難の声「ウソを広めるのはマズいだろ!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579092820/


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】オリラジ中田の“教育動画”に非難の声「ウソを広めるのはマズいだろ!」】の続きを読む


    セクハラ発言wwww

    NO.8105294 2020/01/15 16:32
    出川哲朗が藤田ニコルに失礼発言「この世代はコレだから嫌い」
    出川哲朗が藤田ニコルに失礼発言「この世代はコレだから嫌い」
    1月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出川哲朗、藤田ニコルらが出演。

    出川が藤田の容姿を見ながら女性の恋愛観を評する場面があったが、これに女性視聴者が反発。

    セクハラまがいだと評する声があった他、「藤田が怒っていた」と指摘する声もあった。

    出川、藤田の他、フリーアナウンサーの皆藤愛子、『おかずクラブ』のオカリナらが出演。

    この日は「恋愛下手の芸能人」と「モテモテ芸能人」がそれぞれ出演し、おのおの恋愛観を語り合うことになった。

    ■藤田ニコルに「簡単そうに見える」
    「純粋そうに見える女性ほど、実は遊んでいるのではないか」とのテーマで話が進む中、モテモテ芸能人の立場で出演した出川は、「見た目が派手な子ほど、真面目だったりするじゃないですか」と前置き。

    「例えばニコルちゃんは…」と、藤田を見やった。

    続けて「にこるん(藤田)は簡単そうに見えて、こんな子は…」と、実はガードが堅いのではないかと示唆。

    しかし、「簡単そう」との言葉に共演者は敏感に反応した。

    出演者は総立ちになり、オカリナは「何てこと言うんですか!」と反発。

    藤田も出川に顔を向けて不満そうな表情..



    【日時】2020年01月15日 11:01
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※唖然※】出川哲朗が藤田ニコルに失礼発言「この世代はコレだから嫌い」】の続きを読む


    キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント、本名(旧姓)、田中 志保(たなか しほ)。 愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。利き手は左だがペンは右利き。 キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」。 愛知県岡崎市の家庭に長女として生まれる。実
    50キロバイト (6,694 語) - 2020年1月7日 (火) 11:57



    (出典 pbs.twimg.com)


    普段とあまり変わりないwwwww

    1 臼羅昆布 ★ :2020/01/12(日) 01:04:09.84 ID:tjUdMf5x9.net

    2020年01月11日 14時07分
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/11/news032.html

    お笑い芸人のキンタロー。さんが昨年末に撮影したというマタニティフォトを公開しています。
    2019年7月に第1子の妊娠を報告し、今ではすっかりおなかも大きくなったキンタロー。さん。
    憧れだったというマタフォトがついに完成したそうで、「キンタロー。が選ぶ! ベスト3方式でご紹介したいと思います」と
    ランキング形式でお気に入りの写真を紹介しています。

    第3位は、夫婦でおそろいの“キンタロー。Tシャツ”を着用し、AKB48のフライングゲットポーズをキメた1枚で、
    キンタロー。さんの幸せそうな笑顔が印象的。
    第2位は「何かと今ざわざわしている世の中。。世界平和をイメージしました。。。」と自由の女神をモチーフに
    したようなビキニショットとなっており、
    栄えある第1位は「私キンキンの正装」とおかっぱ頭のウィッグ&自作の前掛けを着用し、マサカリ担いだ金太郎に
    なりきったキンタロー。さんらしい1枚でした。
    その他にも、「トゥームレイダー!!」とものまねのレパートリーにあるアンジェリーナ・ジョリーに扮(ふん)した姿も。


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    画像


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】キンタロー。念願のマタニティフォトが“ほぼコスプレ大会”でほっこり】の続きを読む


    エハラ マサヒロ(1982年5月29日 - )は、日本のお笑いタレントであり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。大阪府東大阪市出身。吉本興業所属。 大阪府東大阪市出身。大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎卒業。大阪NSC24期生。同期には若井おさむ、イシバシハザマがいる。吉本興業大阪本社から
    25キロバイト (2,937 語) - 2020年1月14日 (火) 13:46



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    またまた、猫も杓子もYoutuber wwwww

    1 muffin ★ :2020/01/14(火) 10:49:15 ID:nWDX4Q9e9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/14/0013032050.shtml
    2020.01.14

     お笑い芸人のエハラマサヒロが14日、ツイッターを更新し、自身のYouTubeチャンネルに家族を出演させていることに反発の声が上がっていることに反論のつぶやきを投稿した。

     エハラは「エハラ家チャンネル」というYouTubeチャンネルを開設しており、4人の子供達がさまざまなことに挑戦したり、体験したりする微笑ましい動画をアップしている。エハラは9歳の長女を筆頭に、1歳の長男まで4人の子供がおり、チャンネル登録も6万人を越えている。

     だが、どうやらこの動画について「子供使って金稼いで」などと非難する声があったようで、エハラは「仕事のためにずっと親が家に居ないのと、一緒に色々経験して子供と一緒の時間が過ごせるのはどっちがいいんかな?」と切り出し「出たいと言う子供がいて、見たいと言う人がいて、子供との時間が取れる。親と密に時間を取れるのなんて中学までなんよ」と、限られた時間の中で子供との時間を大切にしたいという思いをつぶやいた。

     更に「自分の為に時間使って自分の為にお金使ってる人にはわからんかもしれんけど、赤ちゃんから人を育てるってどれだけ自分の時間とお金と自由を使うか」とつぶやき「苦労がとんでもないけど、そこには計り知れない達成感も幸福感もあるからママさんは*ほど戦ってるんよ。何も知らない外野の言葉が響く訳がない」と投稿していた。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】エハラマサヒロ、YouTubeで「子供使って金稼いで」の声に反論「何も知らない外野の言葉」】の続きを読む

    このページのトップヘ