エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    お笑い芸人


    佐々木希に食わしてもらえ‼️

    NO.8729502 2020/08/06 09:35
    番組関連本も発売中止!? アンジャ渡部、復帰を画策していた「Hulu」番組の泥沼事態
    番組関連本も発売中止!? アンジャ渡部、復帰を画策していた「Hulu」番組の泥沼事態
    「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下劣な不倫スキャンダルを報じられたことで無期限活動謹慎中のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。

    8月中に大手出版社から発売予定だったグルメ本『渡部の歩き方(仮題)』も発売中止となり、復帰が絶望視されている。

    「渡部は、日本テレビ系の有料動画配信サービス『Hulu』で現在も配信されている番組『渡部の歩き方』での復帰を目論んでいたんです。ところが、8月に予定されていた同番組の関連本の出版が突然、中止になってしまった。当然、復帰話も頓挫しました」(番組制作会社プロデューサー)2016年にスタートした『渡部の歩き方』は、日本各地の名店を紹介するグルメ番組で、飲食業界では高く評価されている人気コンテンツ。

    次の配信で記念すべき100回目に突入するが、地上波と違ってスポンサーを気にする必要がないため、渡部は来年4月に新作を引っさげての復帰を画策していたという。

    「番組関連本は、その布石になると見られていました。ところが、取次店やコンビニから、“今のタイミングせ出版したら、ネット民からまたもや激しいバッシングを浴びそうで、販路確保が厳しい”という声があがったといいます」(出版を予定していた大手出版社の内情に詳しい出版プロデューサー)そうした声に押され、急遽出版が見送られたというが、同じようにネット民の反撃を恐れた『Hulu』では、番組そのものの打ち切りも検討し始めたという。

    「地上波と違って動画配信ですから、ギャラはそれほど高くない。それでも、渡部は喜んで地方ロケに行っていたんですが、今思えば、それは、不倫相手をロケ先に呼んだり、地方の出会い系サイトやキャバクラで女性を漁ることができたから。番組を利用して、ゲス不倫を繰り返していたとしたら、制作側の信用にも関わりますからね。打ち切り案が浮上しているんです」(前出の番組制作会社プロデューサー)相方の児嶋一哉は、コンビの今後について「何も決まっていないし、わからない。復活できないかもしれないし、僕の中でもわからない」と、方向性が定まっていないことを明らかにしている。

    『渡部の歩き方』のファンだったという女性は、「男としてサイテー。裏切られた奥さんの佐々木希も気の毒だと思うけど、2歳になる子どもはもっと過酷。渡部が芸能界にいる以上、将来、卑劣な不倫が話題にされるでしょうし、保育園や幼稚園に入れば、イジメの対象にされるかもしれない。子どものためにも引退したほうがいいと思う」と話す。

    ファンからも引退勧告された渡部。

    復帰を画策するより、潔く芸能界を引退を決意し、グルメ評論家に転身したほうが良いかもしれない。
    【日時】2020年08月06日 06:00
    【提供】日刊サイゾー


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】番組関連本も発売中止!?# アンジャ渡部、復帰を画策していた「Hulu」番組の泥沼事態】の続きを読む


    確かに、忘れてた‼️

    NO.8730530 2020/08/06 18:13
    加藤浩次もスルー!?『スッキリ』“原爆の日”の扱い小ささに批判殺到
    加藤浩次もスルー!?『スッキリ』“原爆の日”の扱い小ささに批判殺到
    2020年8月6日は、広島に原爆が投下されて75年目。

    8月6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、広島平和式典の様子を取り上げたが、ネット上で「短すぎる」「ガッカリ」と批判の声が集まっている。

    広島原爆の日は、8月9日の長崎原爆の日や8月15日の終戦記念日と合わせて、日本人が“忘れてはならない日”と言われている。

    式典では、それぞれ原爆が投下された時刻に合わせて原爆犠牲者や戦没者への冥福と平和祈祷の意を込めての1分間の黙とうを捧げており、全国各地で同時刻に黙とうを捧げる人も多くいる。

    「ニュース番組では毎年必ず取り上げられる話題なのですが、『スッキリ』で放送されたのはほんの数十秒。1分にも満たず、MCを務める加藤浩次(51)やハリセンボン・近藤春菜(37)などからのコメントも一切なし。ネット上では『ほかに削れる部分があっただろ!原爆の日の報道があれだけなのはがっかり』『大事な日なのに、扱いがひどすぎる』『原爆式典の映像、サラっと流し過ぎだろ』と批判の声が集まっていました」(芸能ライター) 

    広島原爆の日のニュース直前に、レバノンで8月4日に起きた大規模な爆発の様子を特集していたことについても「レバノンの爆発事故と原爆の日をつなげて放送するなんて……」と非難する声も出ている。

    「レバノンで発生した大爆発の様子を報道するのはいいとして、その直後に広島平和式典を取り上げたことで“爆発”から“原爆”を連想させてしまった人がいたようです。また、レバノン大爆発は約15分の特集を組んで報道されていたのに対し、原爆のニュースが1分未満だったことにも『日本人として淋しいね』『時間をさけないのなら、せめて黙とうの時間に合わせればよかったのに』と不満の声も見受けられました」(同) 

    さらに『スッキリ』は、レバノン大爆発に遭遇したというレバノン在住のジャーナリスト・重信メイ氏(47)に取材を行っていたが、この人物を巡りネット上では物議も巻き起こっている。

    「ジャーナリストを紹介するにあたり、番組は『現地ジャーナリストで元日本赤軍のリーダー・重信房子受刑者を母にもつ重信メイさん』と紹介したんです。日本赤軍といえば、1970年代から1980年代にかけて活動していた国際テロ組織で、テロ事件により多くの死傷者を出しています。そのため、ネット上では『今、日本赤軍って言った?』と引っかかる人が続出。一方で、『ジャーナリストってだけでいいのに、わざわざ受刑者の母の名前出す必要ある?』『親の罪に子は関係ないのに、日本赤軍・重信房子の娘として紹介する意味は?』という声もあがり、物議が巻き起こっていました」(同) 

    過去の出来事を風化させないように、次世代に継承していくのも報道の役割のひとつ。

    報道番組として何を伝えなければならいのか、このあたりで一度初心に立ち返ってほしいものだ。

    【日時】2020年08月06日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    • SmaSurf クイック検索
    【【※愕然※】# 加藤浩次もスルー!?『スッキリ』“原爆の日”の扱い小ささに批判殺到】の続きを読む


    市販のでよくない⁉️wwwww

    NO.8733333 2020/08/07 18:04
    キンタロー。離乳食作りに苦戦も冷ややかな声が続出したワケ
    キンタロー。離乳食作りに苦戦も冷ややかな声が続出したワケ
    ものまねタレントのキンタロー。(38)が4日に自身のブログを更新。

    投稿した内容が話題となっている。

    キンタロー。は最近、「今日はちびキンハーフバースデーなんですね。何かやらなきゃと模索中のひとこま。。」とつづり、娘がハーフバースデーを迎えたことを報告。

    この投稿に対し、一部のネット上からは「え?何も準備していないの?」「忘れてたパターンだね」といった声が多く集まり話題に。

    そんなキンタロー。はこの日、「離乳食作り苦戦。」と題してブログを更新。

    娘の離乳食を作るために人参を煮たものの、大きすぎてうまくすることができなかったと明かした。

    この内容に対し、ネット上からは「レシピ本に大きさの指示絶対にかいてあるはず」「なんでちゃんと読まないんだろう?そもそも離乳食でそんな大きく切ることに疑問持たなかったのかな」「この先が不安でしかない」といった声が多く寄せられている。

    以前からキンタロー。の手料理にはたびたび批判の声が上がっているため、離乳食作りにも不安を抱いている人が多いようだ。

    【日時】2020年08月07日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf クイック検索
    【【※納得※】# キンタロー。離乳食作りに苦戦も冷ややかな声が続出したワケ】の続きを読む


    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優
    25キロバイト (2,951 語) - 2020年8月1日 (土) 02:20



    (出典 biz-journal.jp)


    いまだに仲いいのか?!

    1 ひかり ★ :2020/08/05(水) 21:09:58 ID:CAP_USER9.net

     長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。

     男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。
     ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。
     一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。
    「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)
     渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。
     7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。
     最も深く傷ついているはずの妻の佐々木は、
    《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》
     と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、雲隠れした渡部とは対照的に、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。
    「夫の不貞が報道され、悲しさと恥ずかしさで外も歩けないほどの気持ちだったのではないでしょうか。そんななか、収録時には周囲のスタッフに気をつかわせないよう明るく振る舞っていたとか。いま、佐々木さんの“覚悟”を評価する業界関係者も多い」(テレビ局関係者)
     冒頭、子供を介してギュッと結ばれた手は、その絆の強さをうかがわせた。
    ※女性セブン2020年8月20・27日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200805-00000012-pseven-ent


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596619793/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※画像あり※】# 渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩、仲睦まじい姿】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、元お笑いタレント、元俳優、元司会者、元声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コ
    38キロバイト (4,669 語) - 2020年7月30日 (木) 19:53



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    復帰しても、逆に仕事ないでwwww

    1 ひかり ★ :2020/08/01(土) 20:55:54 ID:CAP_USER9.net

    「フライデーさんで、僕は人生変わっちゃってるんですよね」

    7月上旬、雨上がりの深夜0時頃、都内の自宅に帰ってきた宮迫博之(50)は、怒りを露(あらわ)にして記者をにらみつけた。

    今年1月にYouTubeチャンネルを開設した宮迫は、7月5日、約5ヵ月という異例の早さで登録者数100万人を突破した。本誌が闇営業を暴いてからの波乱の1年を振り返り、今何を思うのか。そう水を向けると宮迫は、気持ちを落ちつかせるようにフーッと息を吐き、直撃取材に応じた。

    ――100万人達成、すごいですね。

    「まあまあまあ、皆さんのおかげですから。周りのいろんな人がサポートしてくれて。目指してはいましたが達成できる確証はなかったんで、ホッとしてます」

    ――YouTubeを始めた当初は、テレビ復帰を諦(あきら)めたつもりはない、と言っていました。気持ちに変化は?

    「もちろん当初の気持ちのままです。相方の横に戻りたいし、テレビに戻りたいっていう思いにブレはないです。ですけど、自分がテレビの仕事だけをしていた時に思っていた世界と(YouTubeは)まるで違うし、難しい世界だっていうことに気づかされました。すごくやりがいのある場所ですね」

    ――100万人達成したことで蛍原(徹)さんからは連絡はきましたか。

    「会って話をしようって言っていましたが、その後にコロナがきちゃったので。100万人登録のイベントなどが落ち着いたら、こっちから連絡して時間を作ってもらおうと思っています」

    ――1年前、闇営業の直後と今を比べて、一番大きな変化はなんでしょうか。

    「当初や謹慎してる間は、正直人生のどん底……。辞めたいよりも死にたいぐらいまで気持ちが沈みました。今は少しずつ前に進んでいけるようになっている。あの時と比べると、前向きなことしか考えてないですね」

    ――今後の展望は。

    「それはもう、蛍原さんの横で一緒に仕事ができて、テレビに戻ることができて。いまだにYouTubeとテレビは相容れないという思いの方もいらっしゃいますから、(僕が)架け橋になれたらと」

    ――さんまさんとは話していますか。

    「電話でいろいろご報告はさせてもらっています。『お前ラッキーやったな。(コロナで)こっちの仕事がなくなってるわ』と冗談めかしておっしゃってました」

    ――YouTubeに関して吉本から何か言われたことはないですか。

    「一切ないですよ。今、契約解除されている状態なんで。落ち着いたら一度お話しさせていただきたいと思ってます」

    ――ロンブーの田村亮さんとは。

    「電話で何度か喋りました。こっちから(コラボについて)声かけようと思ってます」

    当初の様子から一転、約20分にわたり紳士的に直撃に答えた宮迫。取材の最後に「はっはっはっ」と笑い、自宅へと帰って行った表情は晴れやかだった。

    『FRIDAY』2020年7月31日・8月7日号より
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/89f04ee8a6862fbb782fcff7df1abea721d5021d


    • SmaSurf クイック検索
    【【※激白※】# 宮迫博之が語った闇営業からの1年「テレビに復帰したい」】の続きを読む

    このページのトップヘ