エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    お笑い芸人


    石田 (いしだ あきら、1980年(昭和55年)2月20日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、演出家、脚本家。大阪府大阪市出身。吉本興業所属。NON STYLEでは主にボケとネタ作りを担当しているが、まれにツッコミを担当する。基本白い服を着ている。相方は、井上裕介。立ち位置は左。 身長173cm、体重49kg。(2019年現在
    34キロバイト (4,667 語) - 2020年5月29日 (金) 13:14



    (出典 geitopi.com)


    誰も興味ないwwwww

    1 Time Traveler ★ :2020/06/01(月) 13:00:35 ID:KxSOmUlz9.net

    お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、妻・あゆみさんと「別々の道」を歩むことを報告しました。

    ■「協議の結果…」

    1日、自身のオフィシャルブログを更新した石田さんは、結婚式のときの写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告。
    続けて「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です」と、冷静に文章を綴る石田さん。
    最近のブログでは、ビールと炭酸水で乾杯しながら「今日も楽しかったね!明日も楽しい事をしたいね!」と、夜な夜な「今日の思い出話と明日の計画話」をするほど仲がよかったのに…。驚いたファンも多いのではないでしょうか。

    ■前日には「寂しい朝」

    続けて「僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」と報告。石田さんの妻・あゆみさんがブログ「嫁ログ」を開設した発表だったわけですね。
    「離婚や思いました?」「すんません!すべて確信犯です!!」と、妻のブログに興味を持ってもらえるよう、釣りタイトルにしたことを明かしました。
    前日には「寂しい朝」とのタイトルでブログを更新していた石田さん。誰もいないリビングの写真をアップし「誰もいない。そうだ。みんないないんだ。寂しい。ただただ寂しい」「僕は掃除機を持った。よし。今日はとことん掃除をしてやろう」と投稿。
    前日から伏線を張っていたようです。しかし、この投稿には「誰もいない間に掃除機をかけておいてくれるなんて素敵すぎますね」「掃除機いいですね~」「はやく帰ってパパを元気づけてあげてほしいです~」と、普段の仲良しぶりを知るファンはそれほど釣られていない様子…。石田さん、残念。

    ■「嫁ログ」に戦々恐々

    石田さんは、妻・あゆみさんがブログをはじめることで、不安なこともあるようで…それは、ずばり「アクセス数」。
    「僕のブログ内で書いていた『嫁ログ』は人気がありすぎました」とあるように、4月に石田さんのブログに「嫁です」と登場したあゆみさん。この投稿には「奥さまブログもサイコー」「次回も楽しみ!」と大反響。その後も何度か登場するたびに、話題になっています。
    「つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです」と戦々恐々としているようです。

    ■「主人あっての嫁ログ」

    そして石田さんの告知後「はじめまして NONSTYLE石田の嫁です」「素人が、、、、オフィシャルです!!!はいー。めちゃくちゃ緊張してますー。。」とブログ開設の挨拶をした、あゆみさん。
    「主人あっての【嫁】であり【嫁ログ】です。こうしてこの機会を頂けたのも主人の人柄と優しさがあっての事です」と、石田さんへの感謝を綴りました。素敵な夫婦…。
    またブログでは、3人の「子育て日記」や石田さんとの「交換日記」として、更新していくことを報告しました。
    あゆみさんの投稿には「楽しみにしてたので嬉しいです」「フォローしましたよー。応援してますよー」「嫁ログ楽しみです!」と、応援コメントが相次いでいます。
    さっそくの反響ぶりに、石田さんは嬉しくも「アクセス数」に震えているかも…。
    ・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻が明*夫婦の会話 「夜な夜な小声で…」
    (文/fumumu編集部・冬野 とまと)

    2020/06/01 12:30
    https://fumumu.net/161668/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※驚愕※】ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」】の続きを読む


    煙草似合うなwwww

    NO.8531674 2020/05/31 23:45
    鳥居みゆき「禁煙しなきゃね 世界禁煙デーな今日くらいは」も喫煙ショット披露…フォロワー「勝新みたい」「天の邪鬼」
    鳥居みゆき「禁煙しなきゃね 世界禁煙デーな今日くらいは」も喫煙ショット披露…フォロワー「勝新みたい」「天の邪鬼」
     お笑いタレントの鳥居みゆき(39)が31日、自身のインスタグラムを更新。たばこを喫煙するショットを公開した。

     過去にもたばこを吸う写真を投稿している鳥居。この日は世界禁煙デーということもあり「禁煙しなきゃね 世界禁煙デーな今日くらいは」とつづり、喫煙する写真を添えた。

     フォロワーからは「天の邪鬼な鳥居さん可愛くて最高」「超カワイイ」「勝新みたいっすね!」などのコメントが添えられている。



    【日時】2020年05月31日 16:52
    【ソース】スポーツ報知


    • SmaSurf クイック検索
    【【※必見※】鳥居みゆき「禁煙しなきゃね 世界禁煙デーな今日くらいは」も喫煙ショット披露…フォロワー「勝新みたい」「天の邪鬼」】の続きを読む


    明石家のんき、次男にパーポ明石と芸名を付けている。 愛称は一般人や芸能界でも年上には「さんまちゃん」と呼ばれる事が多い。年齢が近い所ジョージや桑田佳祐などからは「さんちゃん」「明石家さん」、島田紳助は基本的には「さんま」と呼び捨てだが「杉本」と本名で呼ぶことも多かった。後輩からは「さんまさん
    143キロバイト (20,275 語) - 2020年5月29日 (金) 15:23



    (出典 grapee.jp)


    あんまり叩くとまた再発するぞwwww

    1 Time Traveler ★ :2020/05/30(土) 23:03:05 ID:NhrFpMHO9.net

     お笑いタレント・明石家さんま(64)が、30日に放送された大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(関西ローカル)で、ナインティナイン・岡村隆史(49)がラジオ番組での“*舌禍”によってMCを務めるNHK「チコちゃんに叱られる!」(金曜・後7時57分)の降板を求める抗議が殺到したことに言及。「NHKにも1万人以上が出したって我々世代では考えられない。それが正義だと思う人と、ゲーム感覚でやる人と。我々も揚げ足とられるのを覚悟でやっていかないと。残された人が色々精神的に大変なんですよ」と話した。

     この日はアクリル板に囲まれて収録に参加。「俺の周りにやたらとアクリル板が置いてある。スタッフに2メートルも離れてるし、2枚もアクリル板あるしって言ったら、(きょう)3枚になってるねん。隔離されてやってる」と笑いを交えてスタジオの感染症対策を話した。

     テレビ番組の収録も再開しているが、リモート出演ではひな壇や、団体芸の間の取り方の難しさを明かし「密集芸としてやってるから、6月いっぱいは無理かな」と話した。自身はコロナ対策としてまだ自粛をするとし「立場上うつしても、かかっても芸能人はニュースになるから、俺らのポジションは気をつけないと」と気を引き締めていた。

    2020年5月30日 22時52分 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200530-OHT1T50250.html


    • SmaSurf クイック検索
    【【※騒然※】明石家さんま、ナイナイ岡村への「チコちゃん」降板抗議殺到に言及「正義だと思う人とゲーム感覚でやる人と…」】の続きを読む


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は日本のお笑いタレント、司会者、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん
    48キロバイト (7,055 語) - 2020年5月22日 (金) 05:51



    (出典 www.sanspo.com)


    遺族に心配かけてどうする?

    1 Time Traveler ★ :2020/05/31(日) 14:58:52 ID:48eMxRGq9.net

    お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が30日、MCを務めるカンテレ・フジテレビ系の生活情報バラエティー『土曜はナニする!?』(毎週土曜 前8:30)に生出演。自身がスタジオメンバーとして出演する、恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が23日に亡くなった件で、母親の響子さんから贈られた言葉を紹介した。

    番組冒頭で山里は木村さんの訃報に触れ、「同じ共演者として、ただただショックで悲しい」と胸の内を吐露。続けて「今回、木村花さんのお母さんが僕の共通の知人を通して連絡をくれまして、本当に自分が誰よりも悲しくてつらい状況なんでしょうけど、わざわざ僕やスタジオにいたメンバーのことを心配して連絡をいただきまして、温かい言葉をかけていただきました」と明かした。



    その言葉について「細かいことを言うのは、僕にせっかくお母さんがくださった言葉なので割愛しますけども」とし、「最後に花さんのお母さんが僕に言ってくれたのが『元気で、笑顔だった頃の花さんをずっと忘れないでいてください』っていうことだった」と神妙な面持ちで伝えた。

    「僕は今回の件で亡くなってしまった花さんのことを忘れずに、ずっと覚えていきます」と決意し、「メディアに関わらせていただくもの、そしてSNS等を使ったり、また視聴者としてメディアに触れる人間として、どういう風にすることがいいのかっていうのをこれからもずっと考え続けていこうと思いました」と考えを語った。最後に「木村花さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」と早すぎる死を悼んだ。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2163349/
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590887506/


    • SmaSurf クイック検索
    【【※衝撃※】山里亮太「木村花さんのお母さんが僕を心配して連絡をくれ、温かい言葉をかけていただきました」】の続きを読む


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は日本のお笑いタレント、司会者、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん
    48キロバイト (7,055 語) - 2020年5月22日 (金) 05:51



    (出典 news.mynavi.jp)


    蒼井優に慰めてもらえwwww

    1 Time Traveler ★ :2020/05/30(土) 12:53:22.22 ID:NhrFpMHO9.net

    お笑いコンビ・南海キャンデーズの山里亮太は、スタジオメンバーを務めていた恋愛リアリティーショー『テラスハウス』に出演していた木村花さんが23日に亡くなった後もツイート数は減ったが毎日更新を続けていた。だが番組公式サイトで新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の制作中止が発表された27日から、ツイッターの投稿が止まっている。一時は山里の公式ツイッターが「あまりにもひどいリプライだらけ…」とファンが驚くほどの状態になり、彼の精神的ダメージを心配する声も見受けられた。

    山里亮太は27日深夜放送のラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、木村花さんが亡くなったことを受けて「本当にショックです。ひたすら残念です。悲しいです」と追悼し、初めて訃報を知った時は「もう本当に何か真っ白になってしまって、何を言ったらいいのか―と。とことん悲しかったけど、それをオレが言っていいのかとか。現時点で、ニュースとかで言われている情報の中では、とてつもない(木村さんの)苦悩に気付けなかった」と心から悔やんでいた。そして自分も長い間“誹謗中傷”を受ける側であったこと、それがどれほど辛いものかを知る人間だったのにもかかわらず、木村さんの苦悩に気付けず何もできなかったことを情けなく思っているようだった。

    しかしNetflix公式チャンネルで配信されていたテラハ本編スペシャル解説「山チャンネル」で関係する動画が突然削除されたことから、『山里亮太(YAMA414)ツイッター』には「今度は 山チャンネルの削除ですか?  都合が悪くなると、ツイートしなかったり、削除してばかり」「徳井さんがいなくなったのが痛かったですねえ。番組自体がイジメ空間になってました」「山ちゃんも傷ついてるとは思いますが一言だけ苦言を。山ちゃんは傷つけられる側ではなくもう傷つける側に回ってることに気づいて下さいね。山ちゃんより立場が上の人に言うのは弄りになりますが、下の人に言うのは弄りではなく苛めになります」と批判の声が次々と寄せられ、リプライ欄は一時炎上状態になっていた。このような状況に、「誹謗中傷の矛先がテラハ関係者に向かっていて心配です。一番責任があるのは匿名の中で直接DMで誹謗中傷した人々なのに…この場でも誹謗中傷している方々は似たことをしていることを自覚できないのでしょうか」「花さんの件で誹謗中傷の愚かさに気付いた人も中にはいると思いますが、標的を変えただけでまだ懲りずに続けている人もいます。本当に残念。山ちゃんガンバレ!」「誹謗中傷で亡くなられたと問題になっていてもまたここで繰り返されてる。何でも言って良いわけちゃうやんか。正義の味方気取りが多すぎる。山ちゃん気にしすぎないようにしてください」と、山里亮太へのエールも多数届いている。

    ★1が立った日時:2020/05/29(金) 22:54:53.87

    2020年5月29日 17時10分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18335488/
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590800843/


    【【※衝撃※】山里亮太、ツイッター更新が止まり心配する声「誹謗中傷の矛先がテラハ関係者に…」 山里へのエールも多数届く】の続きを読む

    このページのトップヘ