エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    タレント


    その前に結婚は⁉️

    NO.8102818 2020/01/14 18:18
    ローラ29歳「子どもが欲しい」
    ローラ29歳「子どもが欲しい」
    sweet1月号の表紙とカバーストーリーに登場したローラ。

    たっぷり語ってくれたインタビューの完全版をお届けします!

    ■<学ぶことで大人になった1年>
    1年ぶりに表紙を飾ってくれたローラ。

    LAを拠点にグローバルに活躍する傍ら、環境問題や動物愛護の活動にも積極的に取り組んでいる彼女にとって、2019年は振り返ってどんな年だったのだろう。

    ■ローラ 
    2019年は、今までと比べて、自分の心境が変わってきたなと感じているの。

    考え方も大人になってきたのかな? 今は、勉強をするのがとても楽しい! 私はみんなが小学生のころに勉強するようなことも、当時は日本語ができなくて、実はよく分からなかったの。

    自分は勉強ができないと思っていたから、本からも遠ざかっていたけど、最近は、本がすごく好きになって。

    「自分が知らなかったことを知るって、なんて大事なんだ!」と思うようになったよ。

    私は結構、健康オタクで、その知識を本から得ることが多いの。

    なかでもお気に入りの一冊が『史上最強のスーパーフード「モリンガ」の奇跡』(コスモ21)。

    奇跡の木と言われるモリンガを紹介している本なんだけど、今の日本の食生活がど..



    【日時】2020年01月14日
    【ソース】FASHION BOX
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】ローラ29歳「子どもが欲しい」wwwwww】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,405 語) - 2020年1月5日 (日) 13:56



    (出典 pbs.twimg.com)


    面食いwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/16(Thu) 07:48:17 ID:ppn1PeMw9.net

    モデルの藤田ニコル(21)が15日、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。恋愛にまつわるトークを繰り広げた。

    ニコルは好きな男性のタイプについて「イケメンが凄く好き。顔が整ってる同業者が好き。そういう人と付き合うことが多い」と恋愛事情をぶっちゃけ。
    マツコ・デラックスから「すごい話してるわね、大丈夫?」とつっこまれたが、その後も赤裸々に「近場とかで凄い浮気されます。友達とか…」と明かし、共演者を驚かせた。

    そんなニコルは「自分から好きになって、好きにさせようとLINEとかでちょっかい出します」と自分からアピールするタイプだと説明。
    「うまくいくパターンが多い」と“恋愛必勝パターン”も明かしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000199-spnannex-ent
    1/15(水) 22:57配信


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】藤田ニコル、交際相手は「顔が整ってる同業者が多い」破局理由もぶっちゃけ】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    70キロバイト (9,092 語) - 2020年1月15日 (水) 21:05



    (出典 pbs.twimg.com)


    健さんに失礼wwwww

    1 Egg ★ :2020/01/16(Thu) 12:44:23 ID:9FKbYJAR9.net

    【芸能界クロスロード】

     最近、10代の女の子の間では木村拓哉を「かっこいいおじさん」と呼んでいるそうだ。こんな話が話題になるのも、キムタクへの関心度の高さ。

     アイドルのなかでも別格といわれたキムタク。年を重ねても一向に変わらない存在であることを再認識する。そんなキムタクもすでに47歳。2人の娘を持つ立派なおじさんだが、いまだにアイドルというイメージで見られている。

     SMAP解散から丸3年。木村は俳優業に軸足を置いて活動しているが、依然として「何を演じてもキムタク」の評が変わらないのも、アイドルのイメージを引きずっているからに他ならない。課題は、いかに「脱アイドル」を図っていくかにあったが、ようやく変化が見られだしたのは昨年。本格的に始めた俳優業は映画「マスカレード・ホテル」でホテルマン。年末にはドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)でシェフ。年明けは「教場」(フジテレビ系)で教官とタイプの違う役をこなした。

     とりわけ目を引いたのは髪形。裾を刈り上げた七三分け。軽くパーマを当てワイルド風。教官役の白髪。「かっこいいおじさん」は「教場」の宣伝の一環とのうがった見方もあるが、アイドル色を一新する効果は十分にあった。

     こうした一連の動きから、木村は俳優として新たな段階に進もうとしているように見える。

     昭和の大スター・高倉健さんと重なるものがある。

     健さんは東映専属時代、「ヤクザスター」と呼ばれ東映の看板になったが、ヤクザ役のイメージが色濃く残った。これを健さんは嫌い、45歳の時に独立。新たな作品に挑戦。1年後に「八甲田山」「幸福の黄色いハンカチ」で新境地を開拓。ヤクザ映画では男性ファンが大半だった健さんだが、幅広い年齢層から支持されるようになった。

     健さん46歳の時である。期せずしてほぼ同じ年になった木村も俳優として新たな顔を見せた。アイドル全盛期だった頃の木村を知らない10代の女の子が“かっこいい”と褒める。新たなファン獲得に手応えあり。また、アイドル色の強いキムタクに少なからず抵抗があった男性や中高年も、「キムタクのドラマは面白い」と評価は上がっている。昨年から続く作品選びは抵抗感を和らげる効果はあった。とりわけ、3作品とも恋愛色がなかったことも好感が持たれた一因だろう。今年はソロ歌手としての活動も始まる。先日、新宿の街頭でゲリラライブを敢行した。アイドル時代では考えられないことだったが、これも脱アイドルを図る一環と思う。こうした一連の動きは何を意味するのか、芸能関係者に聞いた。

    「独立した元SMAPの3人に対する対抗意識が根強くある。特に今年は地上波進出が確実視されているだけに、見る側は自然に比較してしまう。特にドラマは視聴率がでるだけに、自然に勝ち負けで見てしまいがち。木村本人よりも事務所が3人には負けられない気持ちが強くなるのでは」

     春には新たなドラマも始まる木村。俳優と歌手の二刀流でどう進化していくのか、令和の木村拓哉に注目が集まる。


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】<木村拓哉<“高倉健方式”で脱アイドル成功 10代ファンも急増「かっこいいおじさん」】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    70キロバイト (9,092 語) - 2020年1月15日 (水) 21:05



    (出典 img.cinematoday.jp)


    最近やたら張り切ってるなwwwww

    1 牛丼 ★ :2020/01/16(Thu) 08:07:43 ID:HS8WR1KR9.net

    俳優で歌手、木村拓哉(47)が映画「ドラえもん のび太の新恐竜」(今井一暁監督、3月6日公開)にゲスト声優として出演することが15日、分かった。

     木村は2004年に「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)のハウル役で鮮烈な声優デビュー。10年の「REDLINE」(小池健監督)に続き、10年ぶり3度目のアニメ映画出演となる。

     「ドラえもん」初参加で任されたのは、白亜紀に存在するはずのない怪しい猿の姿をした謎の男・ジル役。神秘に包まれた島に関する秘密を握っており、のび太たちの行動を監視。彼らの運命のカギも握る大切な役どころだ。

     今回、ドラえもん生誕50周年&映画40作目となるメモリアルな節目を飾るべく、出演が決まった木村は「最初はもし『映画ドラえもん』の出演依頼が来たら、木村拓哉はどんな反応をする? というドッキリ企画かと思ったほど、驚きました」と感激。ドラえもんのキャラクターに自分を置きかえるなら? との質問には「理想はジャイアン。でも、ジャイアンにはなりきれないので、のび太とスネ夫のミックスの『のび夫』って感じですかね」と笑わせた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000505-sanspo-movi


    • SmaSurf Quick Search
    【【※朗報※】木村拓哉、ドラえもんで声優デビュー!wwwwwww】の続きを読む


    太川 陽介(たがわ ようすけ、1959年1月13日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者、元アイドル歌手である。本名、坪倉 育生(つぼくら いくお)。京都府中郡大宮町(現:京丹後市)出身。サンミュージックプロダクション所属。身長171cm。血液型はA型。妻は女優の藤吉久美子。
    25キロバイト (2,859 語) - 2020年1月2日 (木) 05:28



    (出典 www.sunmusic.org)


    ただ単に蛭子が邪魔だったわけwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/14(火) 12:34:24 ID:cpGBiJL/9.net

    1月4日に放送された「ローカル路線バスvs鉄道 乗り継ぎ対決旅」(テレビ東京系)で、バス旅でおなじみの太川陽介が重大発表を行った。同番組は昨年11月13日の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)の再放送。ローカル路線バスしか乗れない太川チームと、鉄道しか利用できない村井美樹チームに分かれ、どちらが先に目的地に着くことができるかも競う企画。この再放送で、番組の最後を一部変更して、重大発表を行っているのだ。

    その発表とは、「乗り継ぎ旅」の第2弾を1月29日に放送するというニュース。1回目と同様にバスチームを太川が、鉄道チームを村井が率いて、秩父から日光を目指すという。

    「この番組に蛭子は主演しません。バス旅が終了したのは、高齢の蛭子が“歩き”に音を上げ、引退を申し出たから。ただ、太川はまだ旅を続けたがっていました。その希望に応えて蛭子抜きの旅番組が始まったわけです」(テレビ誌ライター)

    対決旅は「旅バラ」で始まった人気企画。蛭子抜きで第2弾を放送するのであれば、バス旅も太川だけ、もしくは新パートナーを探して継続することも考えられる。

    「対決旅の第2弾は太川だけでもやっていけるのかどうかを調べるために、観測気球を打ち上げたと見ていいでしょう。好評なら蛭子抜きのバス旅をスタートさせるのでは。ただ、蛭子に代わる人材がいるのかどうか。それは太川もテレ東もよくわかっているので、バス旅以外の企画で視聴者反応を見たいということです」(前出・テレビ誌ライター)

    太川と新パートナーのバス旅は始まるだろうか。鍵を握っているのは、1月29日放送の第2弾だ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17660419/
    2020年1月14日 9時59分 アサ芸プラス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】太川陽介が重大発表!「蛭子能収抜きの旅番組を続行」の真意とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ