エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    カテゴリ: タレント


    需要はありそうwwwwwwww

    NO.7780501 2019/09/12 21:27
    後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
    後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
    本誌大反響スクープだ。元『モーニング娘。』の後藤真希(33)に、AV出演の情報が持ち上がっている。

    自由奔放な下半身の持ち主だけに、“不倫”をテーマにしたAVを発売するというのだ。

    「芸能界では数多くの不倫スキャンダルが報じられていますが、彼女ほど欲望のままに行動する人間も珍しい。不倫裁判に至った上に、自身のブログで経緯まで明かしたのは仰天。ある意味、立派です」(芸能ライター)

     夫のA氏は今年3月、ゴマキの不倫相手であるB氏に対し、330万円の損害賠償訴訟を起こしているが、「B氏は元カレで、ゴマキとは8年ほど前に付き合っていたそうです。夫A氏のDVに悩むゴマキがメールで連絡。会って相談するうちに関係をもつようになるという、焼けぼっくいに火がついた典型的パターン。ラブホで2回エッチしたことも、彼女自身が明かしています」(同)

     ゴマキは3月、不倫報道による裁判をブログで認め、『…一部週刊誌報道で報じられている通り、昨年、夫とは別な男性と関係がありました…夫よりDVを受けていると報じられておりますが…相手との勝手なやりとりから訴訟を招く内容となり、大変反省しております…』(原文抜粋)
     と記述。

    DV説はほ..



    【日時】2019年09月12日 21:00
    【ソース】週刊実話


    • SmaSurf Quick Search
    【【※驚愕※】後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上】の続きを読む


    これで、売れるのか⁉️

    NO.7792702 2019/09/15 10:17
    佐々野愛美 赤いランジェリー水着はセクシー度高め!
    佐々野愛美 赤いランジェリー水着はセクシー度高め!
    9月14日、グラビアアイドルの佐々野愛美さんの16枚目のDVD『カノジョの妹』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

    春に沖縄で撮影された本作の内容について「彼がいる彼女の妹役で一人二役です。(妹のシーンの)制服のシーンは“お姉ちゃんまだ帰って無いんですよ”と言いながら何故かイチャイチャ喋っちゃうシーンや、ポリスのシーンがお姉ちゃんなんです。お姉ちゃんと彼氏争奪戦みたいな感じになっちゃいます。」と紹介。

    恥ずかしかったシーンは「ポリスです。なんだかんだでいつもと違って恥ずかしかったです。」とコメント。

    セクシーなシーンは「赤いランジェリーみたいな感じの水着が結構セクシー度高めです。」とアピール。

    お気に入りのシーンは「制服が好きなので、制服のシーンがお気に入りです。」とニッコリ。

    佐々野愛美さんの大胆ポーズに注目です!

    【日時】2019年09月15日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧注意※】佐々野愛美 赤いランジェリー水着はセクシー度高め!】の続きを読む


    顔もいじってるよね⁉️

    NO.7769055 2019/09/08 19:30
    工藤静香「ボブヘア写真」公開も「体調不良を心配する声」
    工藤静香「ボブヘア写真」公開も「体調不良を心配する声」
     9月5日、工藤静香が自身のインスタグラムを更新。「9/4から9/16日まで六本木国立新美術館で二科展開催しています」と国立新美術館で開催されている「第104回 二科展」への出展を告知した。

     10代の頃から画家としても旺盛に活動し、今回は「心の華」のタイトルで出展しているという工藤だが、絵画と並んで注目が集まっているのが彼女の「外見」だ。

     工藤について音楽レーベル関係者が語る。

    「この投稿で彼女は長かった髪をバッサリと切った『ボブヘア』になっていました。ロングヘアのイメージが強い工藤ですが、ファンの間では『似合っている』と好評のようですね」

     そんな彼女だが、同関係者の周囲では「髪型の変化以上に話題になっていることがある」という。

    「この写真を見て彼女の『体調不良』を心配する声が続出しているんです。元々スレンダーな工藤からしても相当やつれた印象を受ける。顔色も芳しくなくギョロッとした目をしているので『なにか事情があってよく眠れていないのでは』といった指摘も出ています」(同関係者)

     杞憂であればいいのだが。

    (大倉さとみ)



    【日時】2019年09月08日 17:10
    【ソース】Re:GEINOU
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※衝撃※】工藤静香「ボブヘア写真」公開も「体調不良を心配する声」】の続きを読む


    お尻がいい‼️wwwwwww

    NO.7789998 2019/09/14 11:21
    最強セクシーダンサー・COCO、ほぼ全裸の表紙カット解禁で期待高まる!
    最強セクシーダンサー・COCO、ほぼ全裸の表紙カット解禁で期待高まる!
     バーレスク東京のダンサーでグラビアでも人気が沸騰しているCOCO(25)が、今月25日に待望のファースト写真集『Come Here COCO写真集』(双葉社)をリリースする。

    その表紙カットが解禁され、ほぼ全裸のバックショットという大胆すぎる姿に男性ファンの期待が高まっている。

     COCOは東京・六本木のエンターテインメント空間「バーレスク東京」にすい星のごとく現れ、抜群の美貌とプロポーション、キュートなルックスに似合わぬド迫力のパフォーマンスで話題に。

    圧倒的な男性人気の高さを背景に、今年5月に初のイメージDVD『ずっとここにいて』(ギルド)で本格グラビアデビューを果たした。

     本人はプロダンサーとしてグラビアDVDの仕事を受けるべきか悩んだというが、同作は通販サイトのランキングで1位を獲得するなど新人としては異例の大ヒットを記録。

    その勢いに乗って、グラビア本格デビューからわずか4か月で初の写真集をリリースする。

     注目の表紙カットは、ほぼ全裸で豊満なバストやむっちりとしたボリューム満点のヒップをあらわにしている限界ギリギリの振り向きショット。

    柔らかそうな横乳から下乳にかけてのラインは圧倒的な美を感じさせ、お尻の割れ目がくっきりと写っている下半身の大胆さにも目を奪われる。

     身長162センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H95の極上Fカップボディは、女性らしいラインを残しながらダンスで鍛えられ、特にヒップはデビュー時よりもボリューム感が格段にアップ。

    週2回のジム通いによって90センチから95センチにサイズアップし、お尻派の男性にとってたまらない魅力を放っている。

     今作は初写真集でありながら「セミヌード写真集」と予告されており、いきなり出し惜しみなしで強烈な脱ぎっぷりを見せてくれそうだ。

     ダンサー、グラビアだけでなく、自作詞楽曲で歌手デビューしたり、女優として舞台でヒロイン役を務めることが決定したりと活躍の幅をどんどん広げているCOCO。

    既存の枠に収まらない逸材美女が初写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
    【日時】2019年09月14日 10:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】最強セクシーダンサー・COCO、ほぼ全裸の表紙カット解禁で期待高まる!】の続きを読む


    小学生なみの身長wwwwwww

    NO.7767814 2019/09/08 11:18
    牧野澪菜、身長144cmミニマム美少女が大胆ビキニ! グラビアファン大注目
    牧野澪菜、身長144cmミニマム美少女が大胆ビキニ! グラビアファン大注目
    舞台を中心に女優として活動し、今夏に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューした牧野澪菜(まきの・れいな/24)が、9月20日に初のイメージDVD&ブルーレイ『れいな144』(竹書房)をリリースする。

    王道アイドル風の端正なルックスと身長144センチのミニマムボディが話題となり、グラビアファンからの期待がぐんぐんと高まっている。

    牧野は2014年より舞台を中心に女優活動を開始し、これまで累計30本以上のステージを経験。

    一部の舞台ファンだけに親しまれていた「知る人ぞ知る美少女」だったが、今年7月に「週プレ」で人生初の水着グラビアに挑戦したことをきっかけに注目度が急上昇した。

    同誌では「グラビア界最小!? 身長144?のミニマムボディ!」と紹介され、初水着とは思えないほどのグラビア適性の高さを見せつけ、期待の新人グラドルとして話題を呼んでいる。

    そんな彼女の初イメージ作は、ピンク色のビキニをまとった鮮烈なジャケット写真が印象的。

    今までどこにこんな美少女が隠れていたのかと不思議になるような可愛らしさを発揮しており、整った顔立ちは王道路線のアイドルを思わせる。

    身長144センチの小さな身体ながら、バスト83センチ、ウエスト56センチ、ヒップ76センチのメリハリボディであることも衝撃的だ。

    裏ジャケットでは、初々しいビキニ姿はもちろんのこと、メイド風のコスプレや制服姿、パンチラ風ショットなども披露。

    デビュー作とは思えないような大胆シーンまで拝めそうな気配である。

    これにネット上では「めちゃめちゃ美少女なジャケット!」「可愛すぎでしょ」「発売日が待ち遠しい」「期待をはるかに超える可愛さ」などと絶賛コメントが続出。

    Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで上位入りするなど、早くもヒットの気配を漂わせている。

    グラビア界では「低身長グラドル」が意外と少なくないが、さすがに140センチ台前半は希少。

    この極上の超ミニマムボディで王道アイドルのような端正なルックスの持ち主となれば、男性ファンが増えないはずがない。

    今作のリリースをきっかけにグラビア界のネクストブレイク有力候補に躍り出そうな逸材だ。
    【日時】2019年09月08日 10:00
    【提供】メンズサイゾー


    • SmaSurf Quick Search
    【【※閲覧注意※】牧野澪菜、身長144cmミニマム美少女が大胆ビキニ! グラビアファン大注目】の続きを読む

    このページのトップヘ