エンタメニュースフラッシュ

エンタメニュースフラッシュは主に2ちゃんねる、
Twitter、爆サイ、ニコニコニュースなどで話題の
面白いネタを毎日まとめて紹介しています。

    タレント


    すごい茶番劇wwwww

    NO.8211318 2020/02/24 15:02
    中居正広、「退所会見」舞台裏をマスコミが暴露! 「スタッフ大慌て」「オトボケ炸裂」異例の展開
    中居正広、「退所会見」舞台裏をマスコミが暴露! 「スタッフ大慌て」「オトボケ炸裂」異例の展開
    ジャニーズ事務所から“独立”すると報じられていた中居正広が、2月21日、都内で記者会見を開き、正式に生報告した。

    本人が「中居正広、退所ロングインタビュー」と説明したこの会見は、「退所」というワードが持つネガティブなイメージを覆す、「和やかで笑いに満ちたものだった」(スポーツ紙記者)という。

    参加したマスコミ関係者も、最後は中居を拍手で送り出すという、異例の展開となったようだ。

    「まず、会場に入った瞬間、度肝を抜かれました。開始時間より15分ほど前だったにもかかわらず、すでに中居が『フラッシュの点滅にご注意ください』と手書きされたプラカードを掲げ、マイクを片手に入場整理を行っていたんです。あとで本人が『自分から(マスコミを)呼んでおいて、最後の最後に登場するのは違うかなと思って』と説明していましたが、開始前に、早くも記者からの質問に答え始めてしまったので、スタッフが『まだ始めないでください!』『質問しないで! 答えないで!!』と大慌て。これには思わずクスリとしてしまいましたね」(同)

    この“フライング”により、まだ入場していなかった記者は中居の重要な回答を聞き逃してしまったそうだ。

    「そもそも初っぱなから『会社(ジャニーズ事務所)、辞めるんですよ』と、今回の会見の“核心”に触れる発言もしていました。結局スタート自体、定刻より数分早くなり、その時点で会場内からは絶えず笑いが起こっていました」(同)

    さらに真面目な質問と回答が続く中、中居が唐突に“記者イジり”を繰り出すワンシーンも。

    「ある記者が、質問をする際、マイクの先端部分を握っていたんです。すると、中居が『すいません、その持ち方、アーティストですか? 酔いしれてる感じで?』と割って入ってきた。テレビカメラやスチールカメラも、その記者を撮影しだし、レポーターは『さすが、回しがうますぎる』と唸っていましたよ」(テレビ局関係者)

    そして独立後、ファンクラブを設立するのかという質問には、「事務所幹部を巻き込む中居の“オトボケ”が炸裂して、笑いが起こりました」(週刊誌カメラマン)という。

    「SMAP解散後、中居のファンクラブは未開設なのですが、本人がそれを把握していなかったらしく『そもそも俺のファンクラブってあるんだっけ?』と、会場後方にいるジャニーズ幹部らに目線を送っていました。ところが、関係者も把握していなかったのか、曖昧に首をかしげるのみ。見かねたレポーターが『ない!』とフォロー。結局、今後ファンクラブを設立するかどうかは、曖昧なままでした(笑)」(同)

    SMAPメンバー間の不仲説や、独立に対する元メンバーたちの反応については、「この場で答えるつもりはない」と煙に巻いていた中居だったが、「それをマスコミが否定的に捉える空気はなかった。みんな、中居の会見の回しっぷりや人柄に虜になっていた」(同)との声も。

    こうした単独会見は、これが最後の機会となるかもしれないものの、会場一同を満足させた中居の豪腕ぶりは、独立後の活躍を大いに期待させるものだったようだ。
    【日時】2020年02月22日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※仰天※】中居正広、「退所会見」舞台裏をマスコミが暴露! 「スタッフ大慌て」「オトボケ炸裂」異例の展開】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    46キロバイト (5,571 語) - 2020年2月21日 (金) 15:59



    (出典 hochi.news)


    意外過ぎる事実wwwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/02/22(土) 10:14:27 ID:u1d8BDTy9.net

    2月20日付の「文春オンライン」にて、元SMAPの中居正広が3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所、独立すると報じられた。
    ネット上では〈新しい地図に合流してほしい〉との声が多いほか、〈木村拓哉も退所してSMAPを再結成しては?〉との提案もあり、退所を歓迎する声は多いようだ。

    その中でバラエティ番組好きの間からは早くも、今年の年末に中居が活躍する姿を期待する声があがっているという。その番組とは?

    「19年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)です。
    番組には新しい地図の3人が登場しましたが、中でも草なぎ剛が話題のネットドラマ『全裸監督』の村西とおる監督に扮した『パンイチ姿』は大きな反響を呼びました。

    それだけに、中居にも今年末の『笑ってはいけない』で、マッパ芸の披露が期待されているんです。
    中居はめちゃイケの『中居&ナイナイ日本一周』でふんどし一丁を披露するなど、かつてはマッパ芸も得意としていましたからね。
    それが司会業専任となってからは封印されていたため、久しぶりの“開陳”に期待する声は少なくないんです」(芸能ライター)

    そんな中居のマッパ芸には、別の意味でも大きな期待が寄せられているという。

    「実は中居は、相当にご立派なイチモツの持ち主だそうです。SMAPメンバーの間では稲垣吾郎が1位との情報もありますが、
    中居の“デカいイチモツ”ぶりも業界では以前からささやかれている話。マッパ芸をいとわないのは、下半身に自信があるからとも言われています。
    それゆえ『笑ってはいけない』では、そのふくらみをアピールしてほしいと期待するファンは少なくありません」(前出・芸能ライター)
    https://www.asagei.com/excerpt/143588


    • SmaSurf Quick Search
    【【※騒然※】 中居正広、独立報道で囁かれる “SMAP一 デカいイチモツのふくらみ”】の続きを読む


    太腿からお尻にかけて、ボリューム不足wwwww

    NO.8213323 2020/02/23 11:31
    熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」
    熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」
    グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が、20日自身のインスタグラムを更新。

    投稿内容が話題となっている。

    現在グラビアアイドルのみならず、ママタレとして子を持つ同世代の女性から憧れの存在となっている熊田。

    そんな熊田だが先日、ユーチューバーデビューすることを宣言。

    ファンからは「チャンネル登録します!楽しみ!」「待ってました!絶対に観ます」といった期待の声が集まっていたが、一方ネットからは、「目新しさはないからすぐ飽きられると思う」といった冷たい声が寄せられてしまう結果っとなった。

    そんな熊田、今回の投稿には「三姉妹を完全母乳で育て(三女は現在も授乳中)グラビアも続けてるんだけど授乳中に胸が垂れないよう気を付けてることがあるの バストケア方法をよくご質問されるから動画撮影してみたよ」などとつづり、YouTubeチャンネルに動画アップしたことを報告した。

    さらに、ベッドの上で下着姿でセクシーポーズをとっている写真を公開し、ファンからは「このボディほんとに尊敬しかないです」「ほんとにお美しいですね」「美しさと完璧なボディ最高です」「羨ましいスタイル」など、熊田の美ボディに絶賛コメントが寄せられている。

    ママとは思えない抜群のスタイルでファンを魅了した熊田。

    次回の投稿ではどのような写真を公開してくれるのか楽しみだ。

    【日時】2020年02月23日 06:10
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※画像あり※】熊田曜子、ママとは思えない美ボディで魅了「美しさと完璧なボディ」】の続きを読む


    池田 美優(いけだ みゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。 2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE
    15キロバイト (1,798 語) - 2020年2月14日 (金) 08:17



    (出典 i.pinimg.com)


    ワンパターン男wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 13:04:09 ID:2D89fFBD9.net

    「みちょぱ」ことモデルの池田美優(21)が23日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、元カレと別れた理由について明かした。

    「元カレとの定番のデートが赤羽だったんですけど…」と語り始め、東京都北区から埼玉県川口市の商業施設へのバイクデートのルートを紹介。

    「赤羽からバイクで10分で行ける川口のアリオで好きな映画を観て、そこの牛タンを食べて地元へ帰るというのがもう毎週毎週定番で」と振り返った。

    映画を「毎週観たんですけど、それが定番すぎて、毎週観た後、絶対地元の集まりに行くんで、もう飽きちゃって。
    (食事も)絶対牛タンなんですよ」と苦笑い。「それで別れちゃった。それが原因だった」と話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17860791/
    2020年2月23日 12時39分 スポニチアネックス


    • SmaSurf Quick Search
    【【※納得※】みちょぱ 元カレとの破局原因は…「定番すぎて」】の続きを読む


    相変わらずの炎上商法wwwww

    NO.8213993 2020/02/23 12:15
    辻希美、第4子の電化製品のイタズラ止めず?ネットからツッコミ殺到
    辻希美、第4子の電化製品のイタズラ止めず?ネットからツッコミ殺到
    タレントの辻希美(32)が第4子のいたずらの実態を明かし、話題になっている。

    4人の子どもを育て、ママタレとして多くの女性に支持されている辻。

    そんな辻だが20日にブログを更新し、「イタズラボーイ」というタイトルのエントリーを投稿。

    その中で、第4子がデッキをいじっている姿を風景に撮影した自撮り写真を披露し、「僕はリモコンをはじめ…電化製品のボタンというボタンを押しまくります」と、第4子が電化製品でイタズラをすることを明かした。

    さらに辻はそのイタズラの実態について、「だから急に暖房が冷房になっていたり 携帯で誰かに電話していたり 加湿器が止まっていたり」と説明。

    「色んな現象が起きるのです笑」とイタズラが止まらないことをつづっていた。

    しかし、このエントリーにネットからは、「リモコンなんて届かない場所に置けばよくない?」「いたずらしてるのに良く自撮りできるね…」「スマホのロック解除できるんだもんね。相変わらず天才」といった声が集まってしまった。

    実は以前から、第4子がスマホを操作し勝手に電話を掛けることを明かしており、ネットから「なんでロック解除できるの?」とツッコまれていた辻。

    まったく対応しない辻に疑問の声も集まってしまっていた。

    【日時】2020年02月23日 12:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    • SmaSurf Quick Search
    【【※轟々※】辻希美、第4子の電化製品のイタズラ止めず?ネットからツッコミ殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ